TOP > スポンサー広告 > Title - くっつき・もっつき。TOP > 家族 > Title - くっつき・もっつき。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くっつき・もっつき。 
  6月14日(火)

 窓をあけると、涼しい風が通っている昼下がりです。

 ここは、真夏でもエアコンが不要なくらい、風がふきます。

 内海特有の日没前の凪さえ我慢すれば、一日、快適なくらい。

 とはいっても、それも数年前までのことで。
 
 昨年の酷暑は、エグかったなあ;;

 ことしは、どうなることやら。


  さて、きのうのつづきです。

 ぜひ、みてやってくださいませ~♪

 ジャックに、あまえん坊しているフィービー。


  2011-6-13-1 


    「ジャックちゃん、こんにちは~♪」

  「フィービー、ちょっとだけ、おっきくなったねえ!」 by ジャック

 
  2011-6-13-2 


   とりあえず、ご挨拶は置いといてっと。

  外へ出てみたところ。


  2011-6-13-3 


  ジャック、相変わらず、アンドレアにからかわれています。

 そんなジャックに、くっつきむしのフィービー。

 まあ、どんだけ、くっつきむしか見てやってくださいませ~♪


  


   フィービー、カメラに顔をぶつけちゃった。

  いつも元気いっぱいのジャックも、いささか、まいった顔です。

  ジャックも桃太郎くんと一緒~♪

  見た目は、いかついのですが、とっても、やさしい子。

  だけど、子守りは、なれてないみたい^^;


  2011-6-13-16 


  「ボク、フィービーには、まいっちゃったよ!」


  2010-6-16-15 


   「わたしも目がまわっちゃたあ~♪」

   「フィービー、元気いっぱいで、うれしいなあ。」


  ジャックに、くっつきもっつきのフィービーでしたあ!

 くっつきもっつき、この言葉、ヴィッツかあさんに教わりました。

 福岡では、くっつきむしのことをそう言うそうです。

 とっても、いい響きでかわいいなあって思って。

 まーたパクっちゃいましたあ~♪



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


くっつきもっつき・・・
くっつきむしのことかなって思いましたけど、福岡の方言なんですね~~^^
方言ってオモローーー!!!ですね^^
いや~~ジャックも参ってしまうほどのくっつきもっつきですね~~
フィービー^^♪♪
パピーってみんなこうなんですかね~!?^^
フィービーおっきくならないで~~~!!!笑

【】 by ガルッチ


くっつきもっつきっていかにもぴったりくっついて
離れそうにない感じがよくでてますね~!
フィービーちゃん、元気だな~!ジャック君の倍は
走ってますよね。お家に帰ったらぐったりなんじゃ
ないですか?
ずぅ~っとこのまんまでいてくれたらね~!

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君とフィービーの姿を観ていると・・・幼い頃のブレンダを見ているような気がします。
ブレンダもパパさんと慕っていたアリンダの恋人のシェパ君に遊んでもらいました。
フィービーも年上ワンコさんには、ブレンダのようにご挨拶上手になりますよ!(笑)
お転婆で天真爛漫なフィービー、可愛いっす!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃんはにぎやかなおうちに来られて、
やさしいパパにも遊んでもらえて、うれしいね♪
キキコさんのにこにこ顔が浮かぶようですよー^^

↓ジャックちゃんおめでとう!
すごい優秀さんー!
たくさん、がんばったんだね!

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
ジャックくんにめっちゃくっつき虫~(笑)
嬉しくてはしゃいでカメラにゴッツンコ。。(^_^;)
そんなハイテンションのやんちゃなフィービーちゃんに
戸惑い気味のジャックくん(*≧∀≦)
優しいお兄ちゃんと妹みたいで
ほのぼのしちゃう~♪

【キキコさま】 by betipa


くっつきもっつき、かわいい言葉ですね。
フィービーちゃん、かわいい~
ジャックは凛々しいね~いつも。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんわ】 by きょうこ


フィービーちゃん、ジャック君にかなりくっついてカワイイですね♪
常に付きまとっている感じで、ジャック君も足がもつれちゃいそうですね(⌒-⌒)
さすがのジャック君もお疲れ気味かしら(^^)
くっつきもっつき、素敵な言葉ですね(*^^*)
方言って面白いですよね(*^-^)ニコ

【】 by ガブッチョママ


きゃー!
フィーちゃんでっかくなってるv-364
でも、遊び方うーちゃんよりおとなしいかもv-356
「くっつきもっつき」ほんわかする響きですね

↓の御紋、間違えちゃてごめんなさいv-356
やっぱり「菊」が…
かっこいいなー
所長様との名コンビですよね
おめでとうございますv-425

【】 by nao!


可愛いですねぇ~
確かに、しんどそうなお顔の大人たち・・・ですね。
でも、楽しんでるんだよね。

若い子は元気だもんね 笑
そこがまた可愛いんだよね。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、かわいい方言ですよねえ~♪
オモロー!!!(やや古^^;)
フィービーも、ヤンチャ街道まっしぐらでしょう?(笑)
ジャックは困惑顔をしながらでも。
ちょっと、気分よかったみたいです(笑)
パピーって、こんなものですわよお~(ニヤ!)
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービーがこのままだったら超大変?(笑)
レディになれるのでしょうか???(キャ!)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですよねえ。
もっつきって、ぜーったいにピーンときますねえ(笑)
フィービーは元気いっぱい、あり余っている模様です!
こんなにジャックにくっついてながら・・・。
車の中では爆睡するから、おうちでは第二回戦が開始します(笑)
THE パピーですよねえ(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ずっとこのままは・・・ちょっと・・・困るような(笑)
レディになってほしいような(笑)
って、そんな気分です~(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
いつか拝見させていただいたブレちゃんのパピー時代みたい(笑)
困惑気味な顔をしているジャックですが。
まんざらでもなさげでしたあ(笑)
こんなふうに、いろんなことを指導してくれる?から。
きっときっと大人になってもやさしい子になってくれるかなあ?(笑)
なんて、手を抜いているわたしです(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
天真爛漫はブレちゃん譲り?(*^^*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
絞れなくってもいいのにねえ~♪
わたしはそう思います(笑)
これ、自分にもあまいんですけどね^^;

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
にぎやかな家には、にぎやかな子がきますねえ(笑)
もう、ニッコニコ顔を通りこして?
髪を振り乱して子育てしています(笑)
ジャックは意外とやさしいんで助かっています~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、予想していかなかったので。
うれしいのなんのって!!!
バカ親のわたしは自慢です(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、くっつきむしでしょう?(笑)
ジャックも困惑してながらも。
まんざらでもなさげでしたあ!!!
やさしいから助かっています~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
カメラにゴツンしてねえ(笑)
そのあとも、ケロっとして暴れて?いましたあ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんとです、かわいい言葉でしょう?(笑)
すごく好きになりましたあ!!!!
フィービーのヤンチャぶりには似つかわない?(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャック、凛々しいですかあ???
わあ~い! うっれしいなあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


わーい!わーい!
おひさです~♪
ありがとうです~(^^)
やってくれましたあ!!!
バカ親のわたしは自慢のパレードです(笑)
って、わたしはなんもしていないのにね^^;
わあ!!!!
見ていただけましたでするかあ???!!!☆
ね、ね、かっわいいでしょう???☆☆☆
ね、ね、似ているでしょう?(*^^*)
ほんと、いつもありがとうございます。
やって!やって!!!!(^^)
ハグして、ブチュリンコしてくださいましです~♪
待っていますからねえ~(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、くっつきすぎですよねえ?(笑)
ずっと、こんなことしていましたあ!!!
ジャックも困惑気味ながらも、まんざらでもなさげで(笑)
ジャックも珍しく息があがっていたかなあって~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですねえ。
くっつきもっつきって、かわいい言葉ですよねえ~♪
きょうこさんちのほうでは、どういいますかあ?(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!!
おっきくなっていますよお(笑)
ちっちゃくなったら大変だびょん(笑)
オホホ~♪
さすがのフィービーも、うーちゃんには負けてる?(笑)
なんたって、うーちゃんは日本一のヤンチャ姫だもん~♪
くっつきもっつきって響きがね、ほんとかわいいなあ(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そうそう、菊の御紋、あれはあこがれまするう~♪
御所のパトロール、しようぜ!!!一緒に!!!
所長さんあってのジャック!!!
この一言につきます(^^)

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かわいいと言っていただけるのは今のうち(笑)
このまんま、おっきくなったら???(キャ!)
naoさん、いつもありがとうございます。
パピーは、ぜんまいじかけみたいですよねえ。
暴れてても、突然、パタンときゅうけいしたり(笑)

【】 by いっしん


ジャックくん、おめでとー!!!!!
すごい、すごいよー(*´艸`*)
キキコさんも喜びひとしおですね♪

そんでもって
ひっつきもっつきフィービーちゃん(笑)
ほんと、寸分足りともジャックくんから
離れないのねーヾ(≧▽≦)ノ"あはは
ちょっと困った顔のジャックくんが可愛い!
でも、嫌がって追い払ったりしないジャックくんは
本当に優しい子ですね^^

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
これも一重にわたしのおかげで(ウソでっせえ)
所長さんと訓練所のみなさまのおかげです~♪
バカ親のわたしは、うれしいのなんのってもう(笑)
この調子がつづくかどうかは??・ですが(笑)
ほんと、ジャックの困惑した顔~(^^)
フィービーはピッタリですよねえ(笑)
しかーし、ジャックもね、まんざらでもなさげでしたあ(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックね、見かけによらずやさしい子なんです。
まーた、バカ親発言でしたあ(笑)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
こんにちは♪
わーい!。
くっつきもっつきの採用ありがとうございます。
方言って面白いですね。
暑さがえぐいとは、福岡では使わないし、
いろんな表現がありますね。
(因みに、猛暑で堪らないことを「暑うして、しろしかね」って言います。)
フィービーちゃん、ジャック君の影かな?
って思うほど、くっつきもっつきしてますね(*^^)v
ジャックパパも桃太郎くんも決していかつくないですよ。
二人とも優しい目してるじゃないですかぁ。
二人から叱られますよ、キキコさん。

【かわいぃ~♪】 by あきこ


フィービーちゃん、可愛いですね~e-446e-266
ジャック君の後ばかり追ってますね(笑)
大きい子の後を追い、真似っこするんですよねe-454

うちもドルフはゲルドの後ばかり追いかけ、真似ばかりしていたら・・・今ではめちゃくちゃそっくりに・・・。
『ドルはこんなハズじゃなかったのに・・・。』という事も多いですe-440
まっ、本人は楽しそうなのでまあいあっか…と思ってしまう単なる飼い主になり下がる私です・・・e-330e-330
ジャック君も大変だぁ~(笑)
でも優しくて良い子ですね♪本当にe-278

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそでーす~♪
パクらせていただきましたあ(笑)
とってもかわいい響きがだいすきです!!!
暑さがエグいって言わない???
言わないですよねえ(笑)
これは、関西特有かな(笑)
しかーし、「暑うして、しろしかしねえ」
わからん!!!(笑)
ほんと、方言はあったかいですよねえ。
そうそう、ジャックの影のごとく?(笑)
くっつきもっつきの域をこえて、まとわりついているでしょう?(笑)
ジャック、困惑気味な顔をしてたんですが。
案外、まんざらでもなさげでしたあ!!!(^^)
またまた親バカですが、ジャック、やさしいんです~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんとジャックの顔はやさしい???(キャア!!!)
うれしいことを言っていただいたあ~(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
にぎやかで、うるさいのなんのって!!!
元気があまっている模様です(笑)
なんでも興味をもって。
いいことも良くないこともマネっこばっかり(笑)
ドルちゃんもゲルちゃんの、くっつきむしだったんですねえ。
弟のほうがヤンチャになりましたねえ(^^)
そうそう、なりさがる?(笑)
これ必須ですねえ(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
ドルちゃん、ゲルちゃん。
本当にやさしい子に育たれていますねえ。
見習いたいです~♪



COMMENT

【】
くっつきもっつき・・・
くっつきむしのことかなって思いましたけど、福岡の方言なんですね~~^^
方言ってオモローーー!!!ですね^^
いや~~ジャックも参ってしまうほどのくっつきもっつきですね~~
フィービー^^♪♪
パピーってみんなこうなんですかね~!?^^
フィービーおっきくならないで~~~!!!笑
2011/06/14(火) 15:26:47 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
くっつきもっつきっていかにもぴったりくっついて
離れそうにない感じがよくでてますね~!
フィービーちゃん、元気だな~!ジャック君の倍は
走ってますよね。お家に帰ったらぐったりなんじゃ
ないですか?
ずぅ~っとこのまんまでいてくれたらね~!
2011/06/14(火) 15:52:58 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
ジャック君とフィービーの姿を観ていると・・・幼い頃のブレンダを見ているような気がします。
ブレンダもパパさんと慕っていたアリンダの恋人のシェパ君に遊んでもらいました。
フィービーも年上ワンコさんには、ブレンダのようにご挨拶上手になりますよ!(笑)
お転婆で天真爛漫なフィービー、可愛いっす!
2011/06/14(火) 16:06:18 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 18:30:02 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃんはにぎやかなおうちに来られて、
やさしいパパにも遊んでもらえて、うれしいね♪
キキコさんのにこにこ顔が浮かぶようですよー^^

↓ジャックちゃんおめでとう!
すごい優秀さんー!
たくさん、がんばったんだね!
2011/06/14(火) 18:55:15 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆
ジャックくんにめっちゃくっつき虫~(笑)
嬉しくてはしゃいでカメラにゴッツンコ。。(^_^;)
そんなハイテンションのやんちゃなフィービーちゃんに
戸惑い気味のジャックくん(*≧∀≦)
優しいお兄ちゃんと妹みたいで
ほのぼのしちゃう~♪
2011/06/14(火) 20:59:13 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【キキコさま】
くっつきもっつき、かわいい言葉ですね。
フィービーちゃん、かわいい~
ジャックは凛々しいね~いつも。
2011/06/14(火) 21:49:08 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 23:01:32 | | # [ Edit ]
【こんばんわ】
フィービーちゃん、ジャック君にかなりくっついてカワイイですね♪
常に付きまとっている感じで、ジャック君も足がもつれちゃいそうですね(⌒-⌒)
さすがのジャック君もお疲れ気味かしら(^^)
くっつきもっつき、素敵な言葉ですね(*^^*)
方言って面白いですよね(*^-^)ニコ
2011/06/14(火) 23:07:48 | URL | きょうこ #33Zn4Mis [ Edit ]
【】
きゃー!
フィーちゃんでっかくなってるv-364
でも、遊び方うーちゃんよりおとなしいかもv-356
「くっつきもっつき」ほんわかする響きですね

↓の御紋、間違えちゃてごめんなさいv-356
やっぱり「菊」が…
かっこいいなー
所長様との名コンビですよね
おめでとうございますv-425
2011/06/15(水) 12:26:11 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
可愛いですねぇ~
確かに、しんどそうなお顔の大人たち・・・ですね。
でも、楽しんでるんだよね。

若い子は元気だもんね 笑
そこがまた可愛いんだよね。
2011/06/15(水) 14:01:35 | URL | nao! #BqEwgRj. [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、かわいい方言ですよねえ~♪
オモロー!!!(やや古^^;)
フィービーも、ヤンチャ街道まっしぐらでしょう?(笑)
ジャックは困惑顔をしながらでも。
ちょっと、気分よかったみたいです(笑)
パピーって、こんなものですわよお~(ニヤ!)
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービーがこのままだったら超大変?(笑)
レディになれるのでしょうか???(キャ!)
2011/06/15(水) 14:16:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですよねえ。
もっつきって、ぜーったいにピーンときますねえ(笑)
フィービーは元気いっぱい、あり余っている模様です!
こんなにジャックにくっついてながら・・・。
車の中では爆睡するから、おうちでは第二回戦が開始します(笑)
THE パピーですよねえ(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ずっとこのままは・・・ちょっと・・・困るような(笑)
レディになってほしいような(笑)
って、そんな気分です~(^^)
2011/06/15(水) 14:19:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
いつか拝見させていただいたブレちゃんのパピー時代みたい(笑)
困惑気味な顔をしているジャックですが。
まんざらでもなさげでしたあ(笑)
こんなふうに、いろんなことを指導してくれる?から。
きっときっと大人になってもやさしい子になってくれるかなあ?(笑)
なんて、手を抜いているわたしです(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
天真爛漫はブレちゃん譲り?(*^^*)
2011/06/15(水) 14:22:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
絞れなくってもいいのにねえ~♪
わたしはそう思います(笑)
これ、自分にもあまいんですけどね^^;
2011/06/15(水) 14:34:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
にぎやかな家には、にぎやかな子がきますねえ(笑)
もう、ニッコニコ顔を通りこして?
髪を振り乱して子育てしています(笑)
ジャックは意外とやさしいんで助かっています~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、予想していかなかったので。
うれしいのなんのって!!!
バカ親のわたしは自慢です(笑)
2011/06/15(水) 14:37:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、くっつきむしでしょう?(笑)
ジャックも困惑してながらも。
まんざらでもなさげでしたあ!!!
やさしいから助かっています~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
カメラにゴツンしてねえ(笑)
そのあとも、ケロっとして暴れて?いましたあ(^^)
2011/06/15(水) 14:39:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんとです、かわいい言葉でしょう?(笑)
すごく好きになりましたあ!!!!
フィービーのヤンチャぶりには似つかわない?(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャック、凛々しいですかあ???
わあ~い! うっれしいなあ(^^)
2011/06/15(水) 14:41:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
わーい!わーい!
おひさです~♪
ありがとうです~(^^)
やってくれましたあ!!!
バカ親のわたしは自慢のパレードです(笑)
って、わたしはなんもしていないのにね^^;
わあ!!!!
見ていただけましたでするかあ???!!!☆
ね、ね、かっわいいでしょう???☆☆☆
ね、ね、似ているでしょう?(*^^*)
ほんと、いつもありがとうございます。
やって!やって!!!!(^^)
ハグして、ブチュリンコしてくださいましです~♪
待っていますからねえ~(^^)
2011/06/15(水) 14:44:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、くっつきすぎですよねえ?(笑)
ずっと、こんなことしていましたあ!!!
ジャックも困惑気味ながらも、まんざらでもなさげで(笑)
ジャックも珍しく息があがっていたかなあって~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですねえ。
くっつきもっつきって、かわいい言葉ですよねえ~♪
きょうこさんちのほうでは、どういいますかあ?(^^)
2011/06/15(水) 14:46:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!!
おっきくなっていますよお(笑)
ちっちゃくなったら大変だびょん(笑)
オホホ~♪
さすがのフィービーも、うーちゃんには負けてる?(笑)
なんたって、うーちゃんは日本一のヤンチャ姫だもん~♪
くっつきもっつきって響きがね、ほんとかわいいなあ(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そうそう、菊の御紋、あれはあこがれまするう~♪
御所のパトロール、しようぜ!!!一緒に!!!
所長さんあってのジャック!!!
この一言につきます(^^)
2011/06/15(水) 14:50:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かわいいと言っていただけるのは今のうち(笑)
このまんま、おっきくなったら???(キャ!)
naoさん、いつもありがとうございます。
パピーは、ぜんまいじかけみたいですよねえ。
暴れてても、突然、パタンときゅうけいしたり(笑)
2011/06/15(水) 14:52:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、おめでとー!!!!!
すごい、すごいよー(*´艸`*)
キキコさんも喜びひとしおですね♪

そんでもって
ひっつきもっつきフィービーちゃん(笑)
ほんと、寸分足りともジャックくんから
離れないのねーヾ(≧▽≦)ノ"あはは
ちょっと困った顔のジャックくんが可愛い!
でも、嫌がって追い払ったりしないジャックくんは
本当に優しい子ですね^^
2011/06/15(水) 15:56:29 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
これも一重にわたしのおかげで(ウソでっせえ)
所長さんと訓練所のみなさまのおかげです~♪
バカ親のわたしは、うれしいのなんのってもう(笑)
この調子がつづくかどうかは??・ですが(笑)
ほんと、ジャックの困惑した顔~(^^)
フィービーはピッタリですよねえ(笑)
しかーし、ジャックもね、まんざらでもなさげでしたあ(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックね、見かけによらずやさしい子なんです。
まーた、バカ親発言でしたあ(笑)
2011/06/15(水) 16:31:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん。
こんにちは♪
わーい!。
くっつきもっつきの採用ありがとうございます。
方言って面白いですね。
暑さがえぐいとは、福岡では使わないし、
いろんな表現がありますね。
(因みに、猛暑で堪らないことを「暑うして、しろしかね」って言います。)
フィービーちゃん、ジャック君の影かな?
って思うほど、くっつきもっつきしてますね(*^^)v
ジャックパパも桃太郎くんも決していかつくないですよ。
二人とも優しい目してるじゃないですかぁ。
二人から叱られますよ、キキコさん。
2011/06/15(水) 16:46:25 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【かわいぃ~♪】
フィービーちゃん、可愛いですね~e-446e-266
ジャック君の後ばかり追ってますね(笑)
大きい子の後を追い、真似っこするんですよねe-454

うちもドルフはゲルドの後ばかり追いかけ、真似ばかりしていたら・・・今ではめちゃくちゃそっくりに・・・。
『ドルはこんなハズじゃなかったのに・・・。』という事も多いですe-440
まっ、本人は楽しそうなのでまあいあっか…と思ってしまう単なる飼い主になり下がる私です・・・e-330e-330
ジャック君も大変だぁ~(笑)
でも優しくて良い子ですね♪本当にe-278
2011/06/16(木) 00:22:50 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそでーす~♪
パクらせていただきましたあ(笑)
とってもかわいい響きがだいすきです!!!
暑さがエグいって言わない???
言わないですよねえ(笑)
これは、関西特有かな(笑)
しかーし、「暑うして、しろしかしねえ」
わからん!!!(笑)
ほんと、方言はあったかいですよねえ。
そうそう、ジャックの影のごとく?(笑)
くっつきもっつきの域をこえて、まとわりついているでしょう?(笑)
ジャック、困惑気味な顔をしてたんですが。
案外、まんざらでもなさげでしたあ!!!(^^)
またまた親バカですが、ジャック、やさしいんです~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんとジャックの顔はやさしい???(キャア!!!)
うれしいことを言っていただいたあ~(^^)
2011/06/16(木) 17:49:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
にぎやかで、うるさいのなんのって!!!
元気があまっている模様です(笑)
なんでも興味をもって。
いいことも良くないこともマネっこばっかり(笑)
ドルちゃんもゲルちゃんの、くっつきむしだったんですねえ。
弟のほうがヤンチャになりましたねえ(^^)
そうそう、なりさがる?(笑)
これ必須ですねえ(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
ドルちゃん、ゲルちゃん。
本当にやさしい子に育たれていますねえ。
見習いたいです~♪
2011/06/16(木) 18:22:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



