TOP > スポンサー広告 > Title - カフェで。TOP > カフェ > Title - カフェで。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カフェで。 
  6月7日(火)

 きょうは、すこし肌寒い一日です。

 午前6時前ごろから、ポツポツの雨も降ったりやんだり。

 梅雨、真っ只中ですね。


  さて、日よう日のことです~♪
 
 ジャックもサブローパパも無事に予選を突破でき、ベスト30入り。

 そんなころ、フィービー、カフェデビューをしましたあ~!

 夢のような、たのしかった時間をご一緒してくれたのは。


  レイルおにいちゃんです~☆ 

 
   2011-6-7-10 


   レイル、かわいい~♪


  2011-6-7-12 


  レイル、フィービーのヤンチャっぷりには、まいったでしょう^^;


  そのときの模様をみてやってくださいませ~!


  


   レイルにやりたい放題していたフィービーです。


  2011-6-7-14 


  「おかあさん、フィービー、ヤンチャすぎます!」

   いえいえ、アンドレアも負けていませんよお。


  2011-6-7-8 


   レイルにガウガウ~!


  2011-6-7-11 


    ちょっと、休けいです~♪


  2011-6-7-9 


   すぐに、復活~! 

  2011-6-7-18 


   そして、今度はレイルに、もたれて爆睡~♪


  2011-6-7-6 


   レイル、本当にありがとう~!

  あっという間に時間がたってしまいましたね。
 
  たのしかったあ~♪
 
  また、懲りずに?遊んでやってくださいねえ。

  フィービー、とってもうれしそうでした~♪

  レイルのあったかさが、胸に沁みた日よう日でした。

  とうちゃん、かあちゃん、ありがとう!
 
  フィービーの里帰りも早くできそうかな。
 

  2010-6-21-16 


   「とうちゃん、かあちゃん、レイル、ありがとう~♪」

    レイチェルもうれしいねえ。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




  この日の翌日、月よう日。

  ジャックは9位に入りましたあ~♪

  やってくれましたあ! ベスト10入り!

  ジャック、いーっぱい、ご褒美をもって会いにいくからねえ。

  

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | TB : 0 | CM : 46 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 美雨


フィービーちゃん、本当にやんちゃですね。
でもそれがすごく可愛いです。
見てて飽きないですよ。
レイルちゃんはやっぱり大人ですね。
ちゃんと構い方を知ってって、手加減してますね。
レイルちゃん、お疲れ様でした。

【】 by かなみ


ジャックくん、おめでとう~♪
ベスト10入り、すごいですね~!
これからも活躍楽しみにしてますよ(^^)

フィービーちゃん、可愛いですね~!
やんちゃってことは元気なんだし、それがいちばんですよね♪

【キキコさま】 by betipa


ジャックくん!9位入賞おめでと~
すごいな~
フィービーちゃんもうれしかったんだね~
ピンクのお洋服が似合ってますね~

【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、元気いっぱい!!
レイルくん、とてもやさしく、上手に相手してくれていますね。
パピーらしいフィービーちゃんの動き、ずっと見ていたいくらい、楽しいです^^

ジャックくん 入賞おめでとう!
すばらしい~~! 大拍手です☆

【】 by toyo


まずはジャック、入賞おめでとう!!!^^
やっぱりレイチェルのパパですね!!!
そしてフィービー、レイルに遊んでもらってやんちゃしてますね~~^^♪
でも、レイルごめん・・・
レイチェルとフィービーが遊んでるように見える!!!って
みーやんと話しながら見てました^^;;汗
だって・・・くりそつなんだもん^^;♪

【】 by アリちゃんの兄貴


おしゃれして、お兄ちゃんに遊んでもらって、フィービーは元気一杯ですね!
やんちゃだろうが、何だろうが元気が一番です!
ブレンダもパピーの頃はこんな感じでしたよ。

ジャック君、頑張りましたね。
きっとお空の上から、愛娘の応援を感じたのでしょう。
ベスト10入り、おめでとうです!

【】 by ヴィッツ母


ききこさん。おはようございます。
ほのぼの~♪
フィービーちゃんのレイルくんに「ねぇねぇ遊んでよ~」
アピール、可愛いですね。
そのあとは・・・(*^^)v
「こっちにおいで」なんて言いながら
テーブルの下を走りまわっていたのかな。
福岡ではあんな風にくっついて回ることを
「くっつき、もっつき」って言うんですよ。
レイルにいちゃんとフィービーちゃん・・ときどき
アンドレアちゃんの「くっつき、もっつき」
朝からほのぼのでした(●^o^●)

【】 by kana


フィービーちゃん、レイルお兄ちゃん、こんにちは~☆
フィービーちゃん、かわいいお洋服着てますね~(^^)/
ほんと、元気!
フィービーちゃん、みんなにかわいがられて大きくなるんだろうな~!
楽しみですねぇ(*^^)v

【】 by みぃ


フィービーちゃん、やんちゃぶりがかわいすぎます!
遊びつかれて寝ちゃうのもパピーちゃんですねvvv
ずっと見てても飽きない!

ジャックさん、9位おめでとうございます^^!!!
さすがです!!レイチェルちゃんもよろこんでますね♪
面会日、楽しみですね!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
繊細ですもの~♪
やさしく、やさしく?(笑)
最近は簡単みたいですよお~!(^^)

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんばんは~☆
ほんと、ヤンチャでしょう?(笑)
かわいいと言っていただけるのは。
いまだけかも?(笑)
そのうち、しゃれにならないくらいになったりして?;;
はーい!
レイルはパピーのころから理性があって。
これは、ママ似かな~♪
とっても、やさしいんですよお(*^^*)
美雨さん、いつもありがとうございます。
帰り際まで、フィービーはレイルをおっかけていましたあ(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


あなみさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ!!!
本当にうれしかったです~♪
フィービーはかなりなヤンチャでしょう?(笑)
先行きはどうなるやら???(笑)
でも、ほんと、かなみさんが言ってくださったとおりで。
元気がいちばんですよねえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
元気余りすぎるくらいがいいのかなあ?(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
わたしにとっては、まさかの快挙です(笑)
予想だにしていなかったんですよお(笑)
みーんな所長さんや訓練所さんのみなさまあってこそですねえ。
とはいいながらも、バカ親のわたしは自慢、自慢(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービー、元気余りすぎくらいでしょう?(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気が余っているでしょう?(笑)
レイルは理性があって、おとなしい性格の子。
ってことで、フィービーは調子にのっていましたあ(笑)
見ている分には楽しいのですが・・・(キャ!)
うちでも、ずっとこんなことやっていまして(涙)
毎日、髪を振り乱しています(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!vvv
もう、うれしくて、うれしくて(^^)
ニッコニコです~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
まさかの快挙です(笑)
所長さん、訓練所のみなさまのおかげなのにね。
わたしは調子こいちゃってます(笑)
そうそう、レイルのとおちゃんもね。
レイルとレイチェルの写真を見間違うことがるって(笑)
わたしだって、わからないときがあるんですよお~♪
しかーし、レイルのほうが、お上品ですわよお(^^)
これは、育ての親の違いかな(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービーはハンパなくヤンチャです~♪
ロン、大丈夫かな?(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!!!
もう、元気があり余っているようです(笑)
うちでも、ずっとこんなことやってます;;
レイルがやさしいから、調子こいちゃってねえ(笑)
でもでも、元気がいちばんですよねえ~♪
んんん???
ブレちゃんもヤンチャさんだったんですかあ?(^^)
いまでは想像つかないくらいにレディさんなのに~☆
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!
想定外の快挙でしたあ。
所長さんと訓練所さんのみなさまのおかげなのにね。
バカ親のわたしは調子こいちゃってます。
これは、フィービーのこといえませんね(笑)
レイチェルが応援しててくれたのかなあ~(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほのぼの、ありがとうございます。
エエ???!!!
福岡では、「くっつき、もっつき」???(^^)
いい響きですねえ~♪
くっつき、もっつき~!!!
ほんと、そうでしょう?(笑)
レイルがやさしいから調子にのってるフィービーです~♪
相当なヤンチャでしょう?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
くっつき、もっつき、いただきましたあ(笑)

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんばんは~☆
アホな飼い主でしょう?(笑)
いましか着れないと思い込んでこの調子です(笑)
フィービーは元気があり余っているみたいな^^;
ずっとこんなことやっているんですよお(笑)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、みなさんがいいかたばっかりで。
かわいがっていただいています(^^)
しあわせですよねえ~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ヤンチャでしょう?(笑)
うちでも、ずっとこんなことやってます;;
レイルがやさしいから、調子こいちゃってねえ(笑)
すぐにお疲れモードになって休憩して。
また、すぐに復活するんですよお~♪
パピーですねえ(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!
所長さんや訓練所のみなさまのおかげなのにねえ。
バカ親は調子こいて、自慢、自慢(笑)
フィービーのこと、いえませんねえ(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん元気に遊んでますね(☆∩艸∩)
レイル君に仲良く遊んで貰って楽しそう♪
ジャック君、頑張ったんですね。
スゴイです。
おめでとうございますm(_ _)m

【】 by ティクレア


うふふぅ~( ̄ー ̄)
フィービーちゃん☆
レイルお兄ちゃんに体当たりで甘えてるねぇ~♪
初めてのカフェでテンションもMAXだったかなぁ!?
最後はオネム。。(人-ω-)★。*゚
こんなところもパピーっ子らしくてカワイイ~!!
ジャックくん☆
ベスト10入賞☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
レイチェルちゃんも喜んでるよねぇ~(^^♪

【】 by レイルの母ちゃん


先日は、本当に楽しかった~♪
ありがとうございました!!
フィービーを抱っこして、ちっちゃ~いと感動して、メロメロになっちゃいました(笑)

ヤンチャでも、元気が1番だし、それに、ヤンチャがカワイイ時期!!
思う存分、ヤンチャしてもらいましょっ^^

レイルも、相当楽しかったみたい☆
いいお兄ちゃんにはなれないかもだけど・・・レベルが一緒のような・・・
そのうち、フィービーに怒られてそう!!

また、遊んでくださいね!!
よろしくです~♪

そして!!
ジャック、おめでとう!!
さすが!!
私も、自慢しちゃいます^^v

パパ&ママ、本当に、おめでとう!!


【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
もう、ヤンチャでヤンチャで(笑)
レイルとおとなしいから調子にのっています(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ~vvv
まさかのベスト10入り。
本当にうれしいです~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体当たりの怖いものなしの(^^;)
やりたい放題のフィービーでしょう?(笑)
レイルがやさしいから調子こいちゃってます。
初めてのカフェでテンションMAXだったのかなあ?(笑)
それにしても、ヤンチャでしょう?(笑)
このままいくと、どうなるか・・・???(キャハ!)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ~vvv
ほんと、レイチェルも大喜びですよねえ~(^^)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


かあちゃーん、こんにちは~(^^)
いやいや、本当にありがとうございましたあ~♪
たのしい時間はあっという間でした。
もう、あのフィービーのヤンチャっぷり(笑)
レイルはいいお兄ちゃんをしてくれて。
うれしそうでしたよお~♪
しかし、調子こいちゃってましたが(笑)
ほんとほんと、ぜひぜひまたまた遊んでやってくださいね。
レイルおにいちゃん、最高!!!☆
かあちゃん、いつもありがとう!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
想定外のベスト10入りでしたあ~(笑)
所長さんと訓練所のみなさまのおかげなのにね。
バカ親のわたしは調子こいて、自慢、自慢(笑)
レイル、パパ、がんばったよお~!!!

【】 by 集


ジャックくん、9位おめでとうございます。
今の追求はちょっとしたミスで順位が変わってくるみたいです。ほんと素晴らしいですね!
自分も頑張ろう!ってテンション上がります。


フィービーちゃん、嬉しい!楽しい!ですね。
良いですね〜




【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


ジャック、おめでとう!
優秀なんだね~、うらやまし~!

フィービーちゃんのやんちゃは、何をしてもどんなになっても
許しちゃうな~。もう、萌え~がとまりませんよぉ!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
チャチャね、病院の先生にはびっくりされてるんです。
きっと、プヨとコロがいるから、がんばれてるんだなー
こんなにごきげんでいられるんだろうなーって、
すっごく感じています。
多頭飼いたいへんなこともあるけど、
きょうだいって、ほんとうにいいですよね!

フィービーちゃん、レイルお兄ちゃんにたくさんあそんでもらって、
お家に帰ったらさすがに熟睡だったかな?
すごく楽しそうでしたねー♪

【】 by へっぽこ丸


キキコさ~~んこんばんわ~
でねでね・・・!!
何処から褒めようかしら??
ジャック君9位おめでとう~~
凄いことだよねさすがだわ!
フィービィーちゃんカフェデビューやったね
しかし元気な子やなあ
おばちゃん圧倒されましたわ^m^
アンドレアちゃんも負けてないですって
忙しそうで賑やかですね
キキコさん子育て頑張ってくださーーーい

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんわ】 by きょうこ


とってもやんちゃなフィービーちゃんですね(*^^*)
それを見守ってくれている、レイルくんは頼もしいですね(^^)
ジャックくん9位入賞おめでとうございます♪
これからの活躍が楽しみですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

【レイル、ジャックは立派】 by コウ


 キキコさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 ワンちゃんの入れるカフェ いいですね(゚―^d)グッ!
 フィービーちゃん、アンドレアちゃん ヤンチャすぎますね!
レイルちゃんは、大人ですね(゚∇^*)dグッ! 立派です(゚∀^*)dグッ!
レイルちゃんにもたれて爆睡しているアンドレアちゃんは、可愛いです((´∀`))

 遅くなりましたが、ジャックちゃんのベスト10入りの9位 おめでとう( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 ではまた☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kana


度々すみません。
もしよろしければ、リンク貼らせてください(*^^)v
よろしくお願いします♪

【集さま】 by kikikodesu


集さん、こんばんは~☆
また大変遅くなってしまいすみません。
ジャックへのお言葉ありがとうございます~!
予想もしていなかった、ベスト10入りでしたあ~(^^)
バカ親のわたしは自慢、自慢です(笑)
アホですねえ~(笑)
ほんと、集さんのおっしゃるとおりですよねえ。
ちょっとしたことで、減点があると。
ストーンと順位がかわりますねえ;;
ジャックは無駄な動きの減点が多いみたいです(笑)
優勝争いは、コンマ1の僅差の勝負ですものね。
集さん、いつもありがとうございます。
レイラちゃんはすごく落ち着いてる~(^^)
動画を拝見しては、おおーーーって、わたしもテンションがあがってます(笑)


【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
また、大変遅くなってすみません。
ほんと、なんでも愛情ですよねえ~(*^^*)
きっときっと、ナイスははず?(笑)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、すみません。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
いまだ、興奮さめやらぬ、わたしです(笑)
バカ親は、自慢しまくりです(笑)
本当は所長さん、訓練所のみなさまが優秀なんですよお~♪
それなのにね、わが子自慢です(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
フィービーは怖いものしらず?の超ヤンチャ(笑)
いつまで、つづくのか・・・???(キャ!)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
また大変遅くなってしまい、すみません。
チャチャちゃん、たくさんの愛情につつまれて。
元気がでるんですよねえ~♪
ほんとね、家族の存在はすばらしい力になるんですよねえ(^^)
もっともっと、いーっぱい元気になれるからねえ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
フィービーは、レイルがやさしいから、調子こいてますねえ(笑)
レイルにいちゃんのこと、大好きになりましたあ!!!

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
まーた、大変遅くなってしまい、すみません。
またまた、読みポチ逃げばかりでごめんねえ。
あのね、あのときの、あのカラスさんの記事・・・。
あれがね、怖かったの;;(涙)
って、ちょっと、ブリブリっ子しちゃいましたあ(笑)
わわわ、そんなことよりも。
ジャックへのお言葉ありがとうございます!!!
ほんと、やってくれましたあ~♪
予想をしていなかったので、むっちゃうれしいです。
所長さん、訓練所のみなさまのおかげですねえ(^^)
しかーし、バカ親のわたしは自慢してして(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
フィービー、ほんと元気いっぱいでしょう(笑)
このヤンチャっぷり、おっとこまえでしょう?(笑)
女の子とは思えない(キャ!)
髪を振り乱して子育てがんばりまーす!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそです~(^^)
本当にありがとうございます。
毎日、髪の毛を振り乱して子育てしています(笑)
本当にいつもありがとうございます。
次回はぜひぜひ、思い切って声を(^^)
大喜びしますよお~♪

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルがやさしいでしょう(^^)
だから、フィービーは調子こいてます(笑)
レイルがいいお兄ちゃんをしてくれて。
ほんと、うれしそうにしていましたあ!!!
あっ、ジャックへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
でもでも、所長さんと訓練所のみなさまのお陰なのにねえ(^^)

【コウさま】 by kikikodesu


コウさん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお~♪
読みポチ逃げでごめんなさい。
そうそう、ドッグカフェも少なくなってきました。
ここはレイルにつれていってもらいましたあ~♪
ステキなところですよお!!!
フィービーもアンドレアも、ほんとヤンチャでしょう(笑)
このまま、おとなになっていくみたいな(キャ!)
その点、レイルは本当にいい子!☆
いいお兄ちゃんをしてくれます~♪
だから、うちの子たちにも見習ってほしいのにねえ(^^)
コウさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!
所長さんと訓練所のみなさまのおかげですねえ~♪
それなのに、バカ親のわたしは自慢(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャックへのお言葉ありがとうございます!!!
もう、うれしいのなんのって~♪
レイルおにいちゃんは日本一になってくれたし(^^)
うちの子たちはしあわせですねえ~♪
それと、んんん???
そうだったの?(^^)
どうりで(笑)

【Kanaさま】 by kikikodesu


Kanaさーん、こんばんは~☆
わあ~!!!
ありがとうございます。
わたしも、よろしくです(^^)
貼っちゃってくださいませ~♪
ありごとうございます。
よろしくお願いします!!!



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 19:40:16 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、本当にやんちゃですね。
でもそれがすごく可愛いです。
見てて飽きないですよ。
レイルちゃんはやっぱり大人ですね。
ちゃんと構い方を知ってって、手加減してますね。
レイルちゃん、お疲れ様でした。
2011/06/07(火) 21:24:33 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、おめでとう~♪
ベスト10入り、すごいですね~!
これからも活躍楽しみにしてますよ(^^)

フィービーちゃん、可愛いですね~!
やんちゃってことは元気なんだし、それがいちばんですよね♪
2011/06/07(火) 21:42:25 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
ジャックくん!9位入賞おめでと~
すごいな~
フィービーちゃんもうれしかったんだね~
ピンクのお洋服が似合ってますね~
2011/06/07(火) 21:48:35 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、元気いっぱい!!
レイルくん、とてもやさしく、上手に相手してくれていますね。
パピーらしいフィービーちゃんの動き、ずっと見ていたいくらい、楽しいです^^

ジャックくん 入賞おめでとう!
すばらしい~~! 大拍手です☆
2011/06/07(火) 22:29:52 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
まずはジャック、入賞おめでとう!!!^^
やっぱりレイチェルのパパですね!!!
そしてフィービー、レイルに遊んでもらってやんちゃしてますね~~^^♪
でも、レイルごめん・・・
レイチェルとフィービーが遊んでるように見える!!!って
みーやんと話しながら見てました^^;;汗
だって・・・くりそつなんだもん^^;♪
2011/06/08(水) 06:51:50 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
おしゃれして、お兄ちゃんに遊んでもらって、フィービーは元気一杯ですね!
やんちゃだろうが、何だろうが元気が一番です!
ブレンダもパピーの頃はこんな感じでしたよ。

ジャック君、頑張りましたね。
きっとお空の上から、愛娘の応援を感じたのでしょう。
ベスト10入り、おめでとうです!
2011/06/08(水) 07:36:52 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ききこさん。おはようございます。
ほのぼの~♪
フィービーちゃんのレイルくんに「ねぇねぇ遊んでよ~」
アピール、可愛いですね。
そのあとは・・・(*^^)v
「こっちにおいで」なんて言いながら
テーブルの下を走りまわっていたのかな。
福岡ではあんな風にくっついて回ることを
「くっつき、もっつき」って言うんですよ。
レイルにいちゃんとフィービーちゃん・・ときどき
アンドレアちゃんの「くっつき、もっつき」
朝からほのぼのでした(●^o^●)
2011/06/08(水) 09:33:58 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、レイルお兄ちゃん、こんにちは~☆
フィービーちゃん、かわいいお洋服着てますね~(^^)/
ほんと、元気!
フィービーちゃん、みんなにかわいがられて大きくなるんだろうな~!
楽しみですねぇ(*^^)v
2011/06/08(水) 16:59:01 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、やんちゃぶりがかわいすぎます!
遊びつかれて寝ちゃうのもパピーちゃんですねvvv
ずっと見てても飽きない!

ジャックさん、9位おめでとうございます^^!!!
さすがです!!レイチェルちゃんもよろこんでますね♪
面会日、楽しみですね!
2011/06/08(水) 17:09:36 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
繊細ですもの~♪
やさしく、やさしく?(笑)
最近は簡単みたいですよお~!(^^)
2011/06/08(水) 19:33:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんばんは~☆
ほんと、ヤンチャでしょう?(笑)
かわいいと言っていただけるのは。
いまだけかも?(笑)
そのうち、しゃれにならないくらいになったりして?;;
はーい!
レイルはパピーのころから理性があって。
これは、ママ似かな~♪
とっても、やさしいんですよお(*^^*)
美雨さん、いつもありがとうございます。
帰り際まで、フィービーはレイルをおっかけていましたあ(笑)
2011/06/08(水) 19:35:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
あなみさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ!!!
本当にうれしかったです~♪
フィービーはかなりなヤンチャでしょう?(笑)
先行きはどうなるやら???(笑)
でも、ほんと、かなみさんが言ってくださったとおりで。
元気がいちばんですよねえ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
元気余りすぎるくらいがいいのかなあ?(^^)
2011/06/08(水) 19:37:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
わたしにとっては、まさかの快挙です(笑)
予想だにしていなかったんですよお(笑)
みーんな所長さんや訓練所さんのみなさまあってこそですねえ。
とはいいながらも、バカ親のわたしは自慢、自慢(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービー、元気余りすぎくらいでしょう?(笑)
2011/06/08(水) 19:40:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、元気が余っているでしょう?(笑)
レイルは理性があって、おとなしい性格の子。
ってことで、フィービーは調子にのっていましたあ(笑)
見ている分には楽しいのですが・・・(キャ!)
うちでも、ずっとこんなことやっていまして(涙)
毎日、髪を振り乱しています(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!vvv
もう、うれしくて、うれしくて(^^)
ニッコニコです~♪
2011/06/08(水) 19:43:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
まさかの快挙です(笑)
所長さん、訓練所のみなさまのおかげなのにね。
わたしは調子こいちゃってます(笑)
そうそう、レイルのとおちゃんもね。
レイルとレイチェルの写真を見間違うことがるって(笑)
わたしだって、わからないときがあるんですよお~♪
しかーし、レイルのほうが、お上品ですわよお(^^)
これは、育ての親の違いかな(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービーはハンパなくヤンチャです~♪
ロン、大丈夫かな?(笑)
2011/06/08(水) 19:47:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
はーい!!!
もう、元気があり余っているようです(笑)
うちでも、ずっとこんなことやってます;;
レイルがやさしいから、調子こいちゃってねえ(笑)
でもでも、元気がいちばんですよねえ~♪
んんん???
ブレちゃんもヤンチャさんだったんですかあ?(^^)
いまでは想像つかないくらいにレディさんなのに~☆
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!
想定外の快挙でしたあ。
所長さんと訓練所さんのみなさまのおかげなのにね。
バカ親のわたしは調子こいちゃってます。
これは、フィービーのこといえませんね(笑)
レイチェルが応援しててくれたのかなあ~(^^)
2011/06/08(水) 19:50:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほのぼの、ありがとうございます。
エエ???!!!
福岡では、「くっつき、もっつき」???(^^)
いい響きですねえ~♪
くっつき、もっつき~!!!
ほんと、そうでしょう?(笑)
レイルがやさしいから調子にのってるフィービーです~♪
相当なヤンチャでしょう?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
くっつき、もっつき、いただきましたあ(笑)
2011/06/08(水) 19:53:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんばんは~☆
アホな飼い主でしょう?(笑)
いましか着れないと思い込んでこの調子です(笑)
フィービーは元気があり余っているみたいな^^;
ずっとこんなことやっているんですよお(笑)
Kanaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、みなさんがいいかたばっかりで。
かわいがっていただいています(^^)
しあわせですよねえ~♪
2011/06/08(水) 19:55:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ヤンチャでしょう?(笑)
うちでも、ずっとこんなことやってます;;
レイルがやさしいから、調子こいちゃってねえ(笑)
すぐにお疲れモードになって休憩して。
また、すぐに復活するんですよお~♪
パピーですねえ(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!
所長さんや訓練所のみなさまのおかげなのにねえ。
バカ親は調子こいて、自慢、自慢(笑)
フィービーのこと、いえませんねえ(笑)
2011/06/08(水) 19:58:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん元気に遊んでますね(☆∩艸∩)
レイル君に仲良く遊んで貰って楽しそう♪
ジャック君、頑張ったんですね。
スゴイです。
おめでとうございますm(_ _)m
2011/06/08(水) 22:17:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
うふふぅ~( ̄ー ̄)
フィービーちゃん☆
レイルお兄ちゃんに体当たりで甘えてるねぇ~♪
初めてのカフェでテンションもMAXだったかなぁ!?
最後はオネム。。(人-ω-)★。*゚
こんなところもパピーっ子らしくてカワイイ~!!
ジャックくん☆
ベスト10入賞☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
レイチェルちゃんも喜んでるよねぇ~(^^♪
2011/06/08(水) 22:33:55 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
先日は、本当に楽しかった~♪
ありがとうございました!!
フィービーを抱っこして、ちっちゃ~いと感動して、メロメロになっちゃいました(笑)

ヤンチャでも、元気が1番だし、それに、ヤンチャがカワイイ時期!!
思う存分、ヤンチャしてもらいましょっ^^

レイルも、相当楽しかったみたい☆
いいお兄ちゃんにはなれないかもだけど・・・レベルが一緒のような・・・
そのうち、フィービーに怒られてそう!!

また、遊んでくださいね!!
よろしくです~♪

そして!!
ジャック、おめでとう!!
さすが!!
私も、自慢しちゃいます^^v

パパ&ママ、本当に、おめでとう!!

2011/06/08(水) 23:09:15 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
もう、ヤンチャでヤンチャで(笑)
レイルとおとなしいから調子にのっています(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ~vvv
まさかのベスト10入り。
本当にうれしいです~♪
2011/06/09(木) 15:48:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体当たりの怖いものなしの(^^;)
やりたい放題のフィービーでしょう?(笑)
レイルがやさしいから調子こいちゃってます。
初めてのカフェでテンションMAXだったのかなあ?(笑)
それにしても、ヤンチャでしょう?(笑)
このままいくと、どうなるか・・・???(キャハ!)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ~vvv
ほんと、レイチェルも大喜びですよねえ~(^^)
2011/06/09(木) 15:50:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
かあちゃーん、こんにちは~(^^)
いやいや、本当にありがとうございましたあ~♪
たのしい時間はあっという間でした。
もう、あのフィービーのヤンチャっぷり(笑)
レイルはいいお兄ちゃんをしてくれて。
うれしそうでしたよお~♪
しかし、調子こいちゃってましたが(笑)
ほんとほんと、ぜひぜひまたまた遊んでやってくださいね。
レイルおにいちゃん、最高!!!☆
かあちゃん、いつもありがとう!!!
ジャック、やってくれましたあ~vvv
想定外のベスト10入りでしたあ~(笑)
所長さんと訓練所のみなさまのおかげなのにね。
バカ親のわたしは調子こいて、自慢、自慢(笑)
レイル、パパ、がんばったよお~!!!
2011/06/09(木) 15:54:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、9位おめでとうございます。
今の追求はちょっとしたミスで順位が変わってくるみたいです。ほんと素晴らしいですね!
自分も頑張ろう!ってテンション上がります。


フィービーちゃん、嬉しい!楽しい!ですね。
良いですね〜



2011/06/09(木) 17:09:56 | URL | 集 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 18:07:32 | | # [ Edit ]
【】
ジャック、おめでとう!
優秀なんだね~、うらやまし~!

フィービーちゃんのやんちゃは、何をしてもどんなになっても
許しちゃうな~。もう、萌え~がとまりませんよぉ!
2011/06/09(木) 19:24:15 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
チャチャね、病院の先生にはびっくりされてるんです。
きっと、プヨとコロがいるから、がんばれてるんだなー
こんなにごきげんでいられるんだろうなーって、
すっごく感じています。
多頭飼いたいへんなこともあるけど、
きょうだいって、ほんとうにいいですよね!

フィービーちゃん、レイルお兄ちゃんにたくさんあそんでもらって、
お家に帰ったらさすがに熟睡だったかな?
すごく楽しそうでしたねー♪
2011/06/09(木) 19:49:55 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさ~~んこんばんわ~
でねでね・・・!!
何処から褒めようかしら??
ジャック君9位おめでとう~~
凄いことだよねさすがだわ!
フィービィーちゃんカフェデビューやったね
しかし元気な子やなあ
おばちゃん圧倒されましたわ^m^
アンドレアちゃんも負けてないですって
忙しそうで賑やかですね
キキコさん子育て頑張ってくださーーーい
2011/06/09(木) 21:18:59 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 19:20:52 | | # [ Edit ]
【こんばんわ】
とってもやんちゃなフィービーちゃんですね(*^^*)
それを見守ってくれている、レイルくんは頼もしいですね(^^)
ジャックくん9位入賞おめでとうございます♪
これからの活躍が楽しみですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
2011/06/10(金) 23:11:32 | URL | きょうこ #UMqn13nI [ Edit ]
【レイル、ジャックは立派】
 キキコさん こんばんは。
いつも私のブログにご訪問 ありがとうございますm(_ _)m

 ワンちゃんの入れるカフェ いいですね(゚―^d)グッ!
 フィービーちゃん、アンドレアちゃん ヤンチャすぎますね!
レイルちゃんは、大人ですね(゚∇^*)dグッ! 立派です(゚∀^*)dグッ!
レイルちゃんにもたれて爆睡しているアンドレアちゃんは、可愛いです((´∀`))

 遅くなりましたが、ジャックちゃんのベスト10入りの9位 おめでとう( ´∀`ノノ゙☆パチパチ
 ではまた☆
2011/06/11(土) 22:47:04 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 14:04:14 | | # [ Edit ]
【】
度々すみません。
もしよろしければ、リンク貼らせてください(*^^)v
よろしくお願いします♪
2011/06/13(月) 14:49:10 | URL | kana #- [ Edit ]
【集さま】
集さん、こんばんは~☆
また大変遅くなってしまいすみません。
ジャックへのお言葉ありがとうございます~!
予想もしていなかった、ベスト10入りでしたあ~(^^)
バカ親のわたしは自慢、自慢です(笑)
アホですねえ~(笑)
ほんと、集さんのおっしゃるとおりですよねえ。
ちょっとしたことで、減点があると。
ストーンと順位がかわりますねえ;;
ジャックは無駄な動きの減点が多いみたいです(笑)
優勝争いは、コンマ1の僅差の勝負ですものね。
集さん、いつもありがとうございます。
レイラちゃんはすごく落ち着いてる~(^^)
動画を拝見しては、おおーーーって、わたしもテンションがあがってます(笑)

2011/06/13(月) 18:20:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
また、大変遅くなってすみません。
ほんと、なんでも愛情ですよねえ~(*^^*)
きっときっと、ナイスははず?(笑)
2011/06/13(月) 18:23:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、すみません。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
いまだ、興奮さめやらぬ、わたしです(笑)
バカ親は、自慢しまくりです(笑)
本当は所長さん、訓練所のみなさまが優秀なんですよお~♪
それなのにね、わが子自慢です(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
フィービーは怖いものしらず?の超ヤンチャ(笑)
いつまで、つづくのか・・・???(キャ!)
2011/06/13(月) 18:26:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
また大変遅くなってしまい、すみません。
チャチャちゃん、たくさんの愛情につつまれて。
元気がでるんですよねえ~♪
ほんとね、家族の存在はすばらしい力になるんですよねえ(^^)
もっともっと、いーっぱい元気になれるからねえ~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
フィービーは、レイルがやさしいから、調子こいてますねえ(笑)
レイルにいちゃんのこと、大好きになりましたあ!!!
2011/06/13(月) 18:29:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
まーた、大変遅くなってしまい、すみません。
またまた、読みポチ逃げばかりでごめんねえ。
あのね、あのときの、あのカラスさんの記事・・・。
あれがね、怖かったの;;(涙)
って、ちょっと、ブリブリっ子しちゃいましたあ(笑)
わわわ、そんなことよりも。
ジャックへのお言葉ありがとうございます!!!
ほんと、やってくれましたあ~♪
予想をしていなかったので、むっちゃうれしいです。
所長さん、訓練所のみなさまのおかげですねえ(^^)
しかーし、バカ親のわたしは自慢してして(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
フィービー、ほんと元気いっぱいでしょう(笑)
このヤンチャっぷり、おっとこまえでしょう?(笑)
女の子とは思えない(キャ!)
髪を振り乱して子育てがんばりまーす!!!
2011/06/13(月) 18:34:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそです~(^^)
本当にありがとうございます。
毎日、髪の毛を振り乱して子育てしています(笑)
本当にいつもありがとうございます。
次回はぜひぜひ、思い切って声を(^^)
大喜びしますよお~♪
2011/06/13(月) 18:38:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイルがやさしいでしょう(^^)
だから、フィービーは調子こいてます(笑)
レイルがいいお兄ちゃんをしてくれて。
ほんと、うれしそうにしていましたあ!!!
あっ、ジャックへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
でもでも、所長さんと訓練所のみなさまのお陰なのにねえ(^^)
2011/06/13(月) 18:40:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コウさま】
コウさん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお~♪
読みポチ逃げでごめんなさい。
そうそう、ドッグカフェも少なくなってきました。
ここはレイルにつれていってもらいましたあ~♪
ステキなところですよお!!!
フィービーもアンドレアも、ほんとヤンチャでしょう(笑)
このまま、おとなになっていくみたいな(キャ!)
その点、レイルは本当にいい子!☆
いいお兄ちゃんをしてくれます~♪
だから、うちの子たちにも見習ってほしいのにねえ(^^)
コウさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉ありがとうございます。
やってくれましたあ!!!
所長さんと訓練所のみなさまのおかげですねえ~♪
それなのに、バカ親のわたしは自慢(笑)
2011/06/13(月) 19:10:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャックへのお言葉ありがとうございます!!!
もう、うれしいのなんのって~♪
レイルおにいちゃんは日本一になってくれたし(^^)
うちの子たちはしあわせですねえ~♪
それと、んんん???
そうだったの?(^^)
どうりで(笑)
2011/06/13(月) 19:12:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Kanaさま】
Kanaさーん、こんばんは~☆
わあ~!!!
ありがとうございます。
わたしも、よろしくです(^^)
貼っちゃってくださいませ~♪
ありごとうございます。
よろしくお願いします!!!
2011/06/13(月) 19:13:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



