TOP > スポンサー広告 > Title - 桃太郎くん。TOP > 家族 > Title - 桃太郎くん。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎くん。 
  6月3日(金)

 今朝5時ごろの空はどんよりとしていたけれど。

 午後からは、うっすらな陽ざしもでていた、こちらです。

 きょうは、シェパードだいすき桃太郎くんの登場です。

 ぜひ、みてやってくださいませ~♪


  2011-6-3-4 


  「みなさま、お久しぶりです。」

 「ボクね、レイチェルがお空へ旅立ってから元気が出なかったんだ。」

  「でもね、また手のかかる奴がやってきたからさ。」

   「がんばろうって思ってるんだ!」

  ほんと、桃太郎くんの言うとおりでした。

  元気がなかったり、いらついていたり。

  そんなふうに見えたけど、食欲だけは変わらずでしたね^^;

  フィービーがきてくれて、早速、桃太郎くんの出番がきました。


  


   フィービーは、桃太郎くんのあとを、くっつきむし~♪

  時々、オイタがすぎたら叱れているけど。

  桃太郎くんが子守りをしてくれて。

  本当に助かっています。

  桃太郎くん、ありがとう~♪

  きっと、レイチェルもよろこんでくれてるよねえ。


  2010-6-6-7 


   「わたしも、もっちゃんが(桃太郎くん) 大好き~♪」


  2011-6-3-1 


   「レイチェル、安心してね。」

     「もう、ボクも元気になるからね。」


   2011-6-3-5 


   「桃太郎くん、誰と話してるんだろう~?」


  アンドレアが一生懸命に桃太郎くんと遊んでいても。

 桃太郎くんのほうは、すこし、物足りなそうだったかな。

 桃太郎くん、フィービーのことも、よろしくね~♪

 

 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1



   ジャックとサブローパパ、予選突破できますように。



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by ガブッチョママ


桃太郎君、元気になってきて良かったですね^^
桃太郎君のしっぽよく動くぅ!
やっぱり「うなぎ」に見えるなーv-411
フィーちゃんのお顔、キリリとしっかりしてますねー
でもどことなくレイチェルに似てる^^
楽しみだなぁー

【】 by アリちゃんの兄貴


桃太郎君、お守役おつかれさまです!
フィービーも彼から学ぶことが多いようですね!(笑)
動画を拝見して思いましたよ。
フィービー、間違いなく良い子になりますね。
お兄さん、お姉さんに囲まれてフィービーは幸せですね。
東海さんもこの動画をご覧になられたら、喜ばれると思いますよ。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
桃太郎ちゃん、げんきなかったんですね;;
わかいこが来てくれると、若返りますよね。
ほんとにやさしい桃太郎ちゃん♪
動物のお母さんが、そうやってしっぽであそんでくれますよね。
なんてほのぼのー^^

【】 by ティクレア


桃太郎君☆
ちびっ子がファミリーに加わって
子守りしなくちゃぁ~って
気持ちも復活したんだぁ~♪
ワンコやニャンコも人と同じように
悲しんだり寂しい思いをするんですよね。。
でもちゃんと自分で立ち上がる力も持ってる!!
キキコさん家のワンニャンズは
やっぱり個性豊かで面白いっ☆ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんは。
フィービーちゃんがベランダで桃太郎くんのお尻尾で
遊んでる時の桃太郎くんの背中が
とっても可愛く思えたのは私だけ?
ベテランベビーシッターさん。
桃太郎くん、優しいんですねe-266
レイチェルちゃんが居なくなって、桃太郎くんも
桃太郎くんにしかわからない寂しさがあったんでしょうね。
それだけレイチェルちゃんは、みんなから
愛されていたんですね。
これから桃太郎くん、忙しくなりそうですね。
あらためて・・フィービーちゃん。
キキコさんの子供でありがとうって感じe-414

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~
桃太郎君久しぶり~
フィービーちゃんをよろしくね~

ジャックとサブローパパが予選突破しますように~

【キャワイイ♪】 by スタッフあかもも


フィービー!!桃太郎くんのしっぽはオモチャじゃないのよ~(笑)
ワン&ニャンが遊んでいるところって、
何とも言えない可愛さがありますねッ!!(*^▽^*)

【こんばんわ】 by きょうこ


桃太郎くんは、シェパード大好きなんですね(*^-^)ニコ
フィービーちゃんと相性があって良かったですね♪
とても、仲良しで見ていてほのぼのしてきちゃいました(*^^*)
レイチェルちゃんも、桃太郎くんの元気が戻ってきて、喜んでいると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


【】 by kana


こんばんは!桃太郎くん、お久しぶりです~♪
うちで飼ってる黒猫とモモは犬猿の仲で・・・(T_T)
モモがものすごいネコに嫉妬してます(笑)
だから、桃太郎くんえらいなぁ~、大人だなぁって感心してます☆
これから楽しくなりそうですね!

【】 by いっしん


そっかぁ、桃太郎くん元気なかったのかぁ。
でも、
フィービーちゃんが来て、また子守に
ハッスルしなくちゃねー(*´艸`*)

桃太郎くんって、
懐が深いあったかぁい猫ちゃんですよね☆
レイチェルちゃんと桃太郎くんのじゃれ合う動画、
私はすっごく好きだったなぁ~^^
わんことにゃんこって
こんなに仲良しになるんだ~!って思いましたもん(*´艸`*)

【】 by hairi


桃太郎君、元気がなかったんですねぇ
でもフィービーちゃんが来て、復活!
よかったよかった^^
またわんことニャンコの可愛い動画が見られるなんて
とっても嬉しいです!
これからもどんどんアップしてくださいね☆

【】 by Kiki


桃太郎くん、元気なかったんですね~
でも、もう大丈夫ね。 動物は、いつも前向きで、すごいな~って思います。
ベテランシッターさん、がんばれ~

フィービーちゃん、レイチェルちゃんと間違えちゃうくら、そっくりですね。
きっと性格も、レイチェルちゃんみたいに、かわいくなるのでしょうね~~

【】 by 集


桃太郎くん、すごいです!落ち着いて相手してはります。
落ち着いて対応するから、フィービーちゃんもガサガサしない。
いいですね~

【】 by toyo


来ましたね~~!!桃太郎兄貴~~^^
レイチェルよりヤンチャなのが来たな~なんて思ってるんでしょうかね~!?^^
レイチェルのときと勝手は同じかな!?^^
それにしても優しいですよね~~♪♪
兄貴の尻尾で遊ぶフィービーに癒されました^^
癒されてばっかりですみません^^笑
時には渇が入って社会勉強!!
がんばれフィービー!!!

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんもようやくやる気がでてきたかな?(笑)
ハハハ(笑)
そうでしょう???
桃太郎くんは、うなぎ猫?(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
フィービーの顔、キリっとしてきたあ???(^^)
うれしいなあ~♪
レイチェルと似てるって言っていただいて。
ほんと、泣けそうだよお(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
桃太郎くんへの労いのお言葉、ありがとうございます(笑)
なんせ、シェパが大好きな子でした(笑)
率先して、お守をしてれています~♪
そうですよねえ、教育係りでもあるから(笑)
いいことだけを学んでほしいですねえ(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
フィービー、いい子になってくれるかなあ???
東海さんにもみてほしいなあ。
なんて思ってたのですが、ちょっと恥ずかしかったりして(笑)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
どことなく、寂しげなかんじだったり。
いらついてたりしていましたあ。
ほんと、お守をするようになってからは。
もとの桃太郎くんに戻ってくれているみたいです(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そうなんだ???(^^)
おかあさんの尻尾で遊ぶんだあ~?(笑)
桃太郎くんはおかあさんだあ~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんも復活?(笑)
率先してお守をしてくれるんですよお~♪
ほんと、そうですよねえ。
人間とおなじような感情があるのかも知れませんね。
桃太郎くんも元気がなかったり、いらついていましたもの。
フィービーがきてからは、そういうことはなくなったような気がします。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
誰に似るのやら?(笑)
うちの子は、おもろいでしょう?(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
桃太郎くんの背中、おデブさんだから。
とっても、広いでしょう?(笑)
そうなんです。
桃太郎くん、元気がなかったり、いらついてたりしました。
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれるんです。
桃太郎くんも復活かな(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんとレイチェルの絆?
それはもう、とにかく強かったような(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんも復活?です!(笑)
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれています。
betipaさん、いつもありがとうございます。
サブローパパとジャック、予選突破できたかどうか???
まだ、報告がありません(ハラハラです)

【こんにちはー!】 by aneane.


先日は、お祝いコメントを下さいましてどうもありがとうございましたv-411

桃太郎君とフィービーちゃんのじゃれ合う姿~なんとも可愛い~e-266
フィービーちゃんにとっては桃太郎君のしっぽは動くいいおもちゃですね♪
桃太郎君元気出して子守頑張ってね!
食欲があるのは嬉しい事ですね^^

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!!!ですよねえ(笑)
桃太郎くんの尻尾までオモチャにしちゃってねえ(笑)
桃太郎くんはシェパが大好きだから。
これからも、うーんとお守をしてくれるかな(^^)
あかももさん、いつもありがとうございます。
ワン&ニャンコの遊びって、ほんと。
ほんわかしますよねえ~♪
って、自分でいってます(^^;)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、桃太郎くんはシェパが大好き~☆
かわったニャンコだって、言われます(笑)
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれています。
これで、桃太郎くんも復活?かな(笑)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、レイチェルもきっと安心していますよねえ(^^)

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんにちは~(^^)
kanaさんちのニャンコちゃんはワンコが苦手?
そうですよねえ、ワンコは嫉妬しますねえ。
特にシェパはやきもちやきさんが被いみたいです。
うちの桃太郎くんはちょっと変わった子(笑)
率先してお守をしてくれるんです。
シェパがだいすきなニャンコなんです(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
いつかは、モモちゃんもニャンコちゃんと仲よしこよしに。
そうなってくれたらいいなあ~(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
桃太郎くんは元気がなかったり、いらついていたり。
ほんと、フィービーがきてくれて。
率先してお守をしてくれています~♪
桃太郎くんも復活?かな(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんとレイチェルには強い絆があったみたい(^^)
きっとフィービーにも同じようにお守をしてくれるかなあって。

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、元気がなかったり、いらついていたり。
そんな感じでした;;
ほんと、フィービーがきてくれて。
桃太郎くんも復活?ですよねえ(^^)
率先してお守をしてくれています~♪
hairiさん、いつもありがとうございます。
ワン&ニャンコの動画、たのしみしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
元気がなかったり、ときには、いらついてたり;;
ほんと、ポジティブですよねえ。
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれています!
桃太郎くんはシェパが大好きだから(笑)かな?
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、レイチェルと似てますかあ???
うれしいなあ~♪


【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なんせ、桃太郎くんはシェパが大好きな子で(笑)
率先してお守をしてくれるんです~♪
フィービーがガサガサしない子になってくれたら。
これは、桃太郎くんのお陰ですよねえ(^^)
集さん、ありがとうございます。
ドルフちゃんもレイラちゃんが落ち着いているから。
ガサガサしない子になりますねえ~(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
やってきましたよお!!!兄貴(笑)
ほんと、レイチェルよりヤンチャだあ!!!
って、桃太郎くんも復活してくれましたあ(笑)
そうですねえ。
基本、桃太郎くんが率先してお守をしてくれてます。
レイチェルのときもそうでした。
toyoさん、和んでいただいて、超恐縮(笑)
でもでも、うれしいです~(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービーは、あまりこたえないタイプみたいです(笑)

【aneaneさま】 by kikikodesu


aneaneさーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!
ありがとうございます。
ほんと、9才には見えない☆
うちのとは大違い(笑)
かわいいですもの~(*^^*)
そうそう、フィービーってなんでもオモチャ?かな(笑)
わたしの髪の毛もオモチャ(笑)
桃太郎くんがシェパ大好きな子で(笑)
元気もりもりになってくれそうです~♪
aneaneさん、ありがとうございます。
あっ、食欲だけは決して落ちない(笑)
これ、わたしと同じです(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだったよね、レイチェルちゃんと桃太郎君よく遊んで
いましたよね(☆∩艸∩)
仲が良かったよね。
フィービーちゃんにも優しいですね。
桃太郎君も元気になって良かった(*´∀`*)

【】 by 風太ママ


ふたり並んでいる姿が、とってもお似合い。
なんでしょう?犬猫越えた、兄弟?か親子?みたいに仲良しにみえます。
しっぽで、上手に遊んであげてるの、可愛いですね~。
とても素敵な動画です☆^^

【】 by 美雨


フィービーちゃんと桃太郎君のじゃれ合いがかわいい・・
もっと見たかったです。
フィービーちゃんは、まだまだ遊び足りなさそうですね。
色も同じだし、兄弟みたいですね。

ワンちゃんと猫ちゃん、一緒にいるとここまで仲良くなるんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by あきこ


桃太郎くん、本当に優しいですね~!
叱り方も優しいですもんね!!
偉いなぁ~、桃太郎くん(^^)

フィーちゃんも可愛いですね♪
ホント、くっつき虫ですね~(笑)
きっとこうやって優しい子に成長していくんだろうなぁ~~。。。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは☆
大変遅くなってしまい、すみませんb。
そんなところが、愛ですねえ~(*^^*)
って、わたしも思った(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイチェルは桃太郎くんを慕っていました。
あれはなんだったんだろうなってくらい(笑)
桃太郎くんもレイチェルのことがお気に入りで。
こうやってフィービーにもやさしくしてくれて。
レイチェルも喜んでくれているよような(^^)
そんな気がしてなりません。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんがまた子守りに張り切ってくれています(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、これって、なんなんでしょうねえ(^^)
桃太郎くんがワンコ大好きだからかな。
(とくに、シェパがすき~☆)
こんなふうに、子守りをしてくれると。
わたしも助かっています(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
動画、ほめていただいて、本当にうれしいです~♪

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます!!!
フィービーは桃太郎くんが子守りをしてくれています(笑)
これからも、ジャンジャン、みてやってくださいねえ~♪
よろしくお願いします(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
ワンコちゃんとニャンコちゃんは。
ものごころがつく前から一緒にいると、こうなるのかな???
それとも、相性かな?(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます~♪
たのしみだなあ~(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきおさーん、こんばんは~☆
桃太郎くん、顔はいかついのですあ(笑)
ほんと、やさしい子なんです~♪
よく教育的指導もやってくれています(^^)
これ、助かりますよねえ!!!(笑)
わたしの手抜き?(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、シェパはあまえんぼうですねえ~♪
誰かと一緒でないとダメみたいは、フィービーです(笑)

【】 by ケンゴロー


お久しぶりでございました!
フィービーデカくなってる(笑)
いいなぁ、桃太郎君大好き!!!
いやぁ、癒されます(笑)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
まーた、大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、おかわりなさーい!!!
いや、ちゃう、お帰りなさーい!!!
お疲れちゃんでしたあ(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
フィービーは、また、デカくなってますぞ(笑)
桃太郎くんとも仲良ししてくれていますだあ~♪



COMMENT

【】
桃太郎君、元気になってきて良かったですね^^
桃太郎君のしっぽよく動くぅ!
やっぱり「うなぎ」に見えるなーv-411
フィーちゃんのお顔、キリリとしっかりしてますねー
でもどことなくレイチェルに似てる^^
楽しみだなぁー
2011/06/03(金) 18:39:48 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
桃太郎君、お守役おつかれさまです!
フィービーも彼から学ぶことが多いようですね!(笑)
動画を拝見して思いましたよ。
フィービー、間違いなく良い子になりますね。
お兄さん、お姉さんに囲まれてフィービーは幸せですね。
東海さんもこの動画をご覧になられたら、喜ばれると思いますよ。
2011/06/03(金) 19:15:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
桃太郎ちゃん、げんきなかったんですね;;
わかいこが来てくれると、若返りますよね。
ほんとにやさしい桃太郎ちゃん♪
動物のお母さんが、そうやってしっぽであそんでくれますよね。
なんてほのぼのー^^
2011/06/03(金) 19:22:17 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
桃太郎君☆
ちびっ子がファミリーに加わって
子守りしなくちゃぁ~って
気持ちも復活したんだぁ~♪
ワンコやニャンコも人と同じように
悲しんだり寂しい思いをするんですよね。。
でもちゃんと自分で立ち上がる力も持ってる!!
キキコさん家のワンニャンズは
やっぱり個性豊かで面白いっ☆ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
2011/06/03(金) 20:40:14 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん。こんばんは。
フィービーちゃんがベランダで桃太郎くんのお尻尾で
遊んでる時の桃太郎くんの背中が
とっても可愛く思えたのは私だけ?
ベテランベビーシッターさん。
桃太郎くん、優しいんですねe-266
レイチェルちゃんが居なくなって、桃太郎くんも
桃太郎くんにしかわからない寂しさがあったんでしょうね。
それだけレイチェルちゃんは、みんなから
愛されていたんですね。
これから桃太郎くん、忙しくなりそうですね。
あらためて・・フィービーちゃん。
キキコさんの子供でありがとうって感じe-414
2011/06/03(金) 21:20:36 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~
桃太郎君久しぶり~
フィービーちゃんをよろしくね~

ジャックとサブローパパが予選突破しますように~
2011/06/03(金) 21:48:02 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【キャワイイ♪】
フィービー!!桃太郎くんのしっぽはオモチャじゃないのよ~(笑)
ワン&ニャンが遊んでいるところって、
何とも言えない可愛さがありますねッ!!(*^▽^*)
2011/06/03(金) 22:08:33 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【こんばんわ】
桃太郎くんは、シェパード大好きなんですね(*^-^)ニコ
フィービーちゃんと相性があって良かったですね♪
とても、仲良しで見ていてほのぼのしてきちゃいました(*^^*)
レイチェルちゃんも、桃太郎くんの元気が戻ってきて、喜んでいると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

2011/06/03(金) 23:12:07 | URL | きょうこ #xLOBcr7o [ Edit ]
【】
こんばんは!桃太郎くん、お久しぶりです~♪
うちで飼ってる黒猫とモモは犬猿の仲で・・・(T_T)
モモがものすごいネコに嫉妬してます(笑)
だから、桃太郎くんえらいなぁ~、大人だなぁって感心してます☆
これから楽しくなりそうですね!
2011/06/03(金) 23:51:39 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
そっかぁ、桃太郎くん元気なかったのかぁ。
でも、
フィービーちゃんが来て、また子守に
ハッスルしなくちゃねー(*´艸`*)

桃太郎くんって、
懐が深いあったかぁい猫ちゃんですよね☆
レイチェルちゃんと桃太郎くんのじゃれ合う動画、
私はすっごく好きだったなぁ~^^
わんことにゃんこって
こんなに仲良しになるんだ~!って思いましたもん(*´艸`*)
2011/06/04(土) 00:07:30 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
桃太郎君、元気がなかったんですねぇ
でもフィービーちゃんが来て、復活!
よかったよかった^^
またわんことニャンコの可愛い動画が見られるなんて
とっても嬉しいです!
これからもどんどんアップしてくださいね☆
2011/06/04(土) 01:06:15 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
桃太郎くん、元気なかったんですね~
でも、もう大丈夫ね。 動物は、いつも前向きで、すごいな~って思います。
ベテランシッターさん、がんばれ~

フィービーちゃん、レイチェルちゃんと間違えちゃうくら、そっくりですね。
きっと性格も、レイチェルちゃんみたいに、かわいくなるのでしょうね~~
2011/06/04(土) 04:55:17 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
桃太郎くん、すごいです!落ち着いて相手してはります。
落ち着いて対応するから、フィービーちゃんもガサガサしない。
いいですね~
2011/06/04(土) 06:20:33 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
来ましたね~~!!桃太郎兄貴~~^^
レイチェルよりヤンチャなのが来たな~なんて思ってるんでしょうかね~!?^^
レイチェルのときと勝手は同じかな!?^^
それにしても優しいですよね~~♪♪
兄貴の尻尾で遊ぶフィービーに癒されました^^
癒されてばっかりですみません^^笑
時には渇が入って社会勉強!!
がんばれフィービー!!!
2011/06/04(土) 10:48:57 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんもようやくやる気がでてきたかな?(笑)
ハハハ(笑)
そうでしょう???
桃太郎くんは、うなぎ猫?(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
フィービーの顔、キリっとしてきたあ???(^^)
うれしいなあ~♪
レイチェルと似てるって言っていただいて。
ほんと、泣けそうだよお(笑)
2011/06/04(土) 12:44:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
桃太郎くんへの労いのお言葉、ありがとうございます(笑)
なんせ、シェパが大好きな子でした(笑)
率先して、お守をしてれています~♪
そうですよねえ、教育係りでもあるから(笑)
いいことだけを学んでほしいですねえ(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
フィービー、いい子になってくれるかなあ???
東海さんにもみてほしいなあ。
なんて思ってたのですが、ちょっと恥ずかしかったりして(笑)
2011/06/04(土) 12:47:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
どことなく、寂しげなかんじだったり。
いらついてたりしていましたあ。
ほんと、お守をするようになってからは。
もとの桃太郎くんに戻ってくれているみたいです(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そうなんだ???(^^)
おかあさんの尻尾で遊ぶんだあ~?(笑)
桃太郎くんはおかあさんだあ~♪
2011/06/04(土) 12:49:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんも復活?(笑)
率先してお守をしてくれるんですよお~♪
ほんと、そうですよねえ。
人間とおなじような感情があるのかも知れませんね。
桃太郎くんも元気がなかったり、いらついていましたもの。
フィービーがきてからは、そういうことはなくなったような気がします。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
誰に似るのやら?(笑)
うちの子は、おもろいでしょう?(笑)
2011/06/04(土) 12:52:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
桃太郎くんの背中、おデブさんだから。
とっても、広いでしょう?(笑)
そうなんです。
桃太郎くん、元気がなかったり、いらついてたりしました。
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれるんです。
桃太郎くんも復活かな(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんとレイチェルの絆?
それはもう、とにかく強かったような(^^)
2011/06/04(土) 12:57:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
桃太郎くんも復活?です!(笑)
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれています。
betipaさん、いつもありがとうございます。
サブローパパとジャック、予選突破できたかどうか???
まだ、報告がありません(ハラハラです)
2011/06/04(土) 12:59:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんにちはー!】
先日は、お祝いコメントを下さいましてどうもありがとうございましたv-411

桃太郎君とフィービーちゃんのじゃれ合う姿~なんとも可愛い~e-266
フィービーちゃんにとっては桃太郎君のしっぽは動くいいおもちゃですね♪
桃太郎君元気出して子守頑張ってね!
食欲があるのは嬉しい事ですね^^
2011/06/04(土) 13:01:12 | URL | aneane. #TX97uZew [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!!!ですよねえ(笑)
桃太郎くんの尻尾までオモチャにしちゃってねえ(笑)
桃太郎くんはシェパが大好きだから。
これからも、うーんとお守をしてくれるかな(^^)
あかももさん、いつもありがとうございます。
ワン&ニャンコの遊びって、ほんと。
ほんわかしますよねえ~♪
って、自分でいってます(^^;)
2011/06/04(土) 13:01:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、桃太郎くんはシェパが大好き~☆
かわったニャンコだって、言われます(笑)
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれています。
これで、桃太郎くんも復活?かな(笑)
きょうこさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ、レイチェルもきっと安心していますよねえ(^^)
2011/06/04(土) 13:04:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
kanaさんちのニャンコちゃんはワンコが苦手?
そうですよねえ、ワンコは嫉妬しますねえ。
特にシェパはやきもちやきさんが被いみたいです。
うちの桃太郎くんはちょっと変わった子(笑)
率先してお守をしてくれるんです。
シェパがだいすきなニャンコなんです(^^)
kanaさん、いつもありがとうございます。
いつかは、モモちゃんもニャンコちゃんと仲よしこよしに。
そうなってくれたらいいなあ~(^^)
2011/06/04(土) 13:08:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
桃太郎くんは元気がなかったり、いらついていたり。
ほんと、フィービーがきてくれて。
率先してお守をしてくれています~♪
桃太郎くんも復活?かな(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんとレイチェルには強い絆があったみたい(^^)
きっとフィービーにも同じようにお守をしてくれるかなあって。
2011/06/04(土) 13:11:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、元気がなかったり、いらついていたり。
そんな感じでした;;
ほんと、フィービーがきてくれて。
桃太郎くんも復活?ですよねえ(^^)
率先してお守をしてくれています~♪
hairiさん、いつもありがとうございます。
ワン&ニャンコの動画、たのしみしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
2011/06/04(土) 13:13:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
元気がなかったり、ときには、いらついてたり;;
ほんと、ポジティブですよねえ。
フィービーがきてくれて、率先してお守をしてくれています!
桃太郎くんはシェパが大好きだから(笑)かな?
kikiさん、いつもありがとうございます。
フィービー、レイチェルと似てますかあ???
うれしいなあ~♪

2011/06/04(土) 13:16:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なんせ、桃太郎くんはシェパが大好きな子で(笑)
率先してお守をしてくれるんです~♪
フィービーがガサガサしない子になってくれたら。
これは、桃太郎くんのお陰ですよねえ(^^)
集さん、ありがとうございます。
ドルフちゃんもレイラちゃんが落ち着いているから。
ガサガサしない子になりますねえ~(^^)
2011/06/04(土) 13:19:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
やってきましたよお!!!兄貴(笑)
ほんと、レイチェルよりヤンチャだあ!!!
って、桃太郎くんも復活してくれましたあ(笑)
そうですねえ。
基本、桃太郎くんが率先してお守をしてくれてます。
レイチェルのときもそうでした。
toyoさん、和んでいただいて、超恐縮(笑)
でもでも、うれしいです~(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
フィービーは、あまりこたえないタイプみたいです(笑)
2011/06/04(土) 13:23:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【aneaneさま】
aneaneさーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!
ありがとうございます。
ほんと、9才には見えない☆
うちのとは大違い(笑)
かわいいですもの~(*^^*)
そうそう、フィービーってなんでもオモチャ?かな(笑)
わたしの髪の毛もオモチャ(笑)
桃太郎くんがシェパ大好きな子で(笑)
元気もりもりになってくれそうです~♪
aneaneさん、ありがとうございます。
あっ、食欲だけは決して落ちない(笑)
これ、わたしと同じです(笑)
2011/06/04(土) 13:28:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 16:46:13 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだったよね、レイチェルちゃんと桃太郎君よく遊んで
いましたよね(☆∩艸∩)
仲が良かったよね。
フィービーちゃんにも優しいですね。
桃太郎君も元気になって良かった(*´∀`*)
2011/06/04(土) 19:58:10 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ふたり並んでいる姿が、とってもお似合い。
なんでしょう?犬猫越えた、兄弟?か親子?みたいに仲良しにみえます。
しっぽで、上手に遊んであげてるの、可愛いですね~。
とても素敵な動画です☆^^
2011/06/05(日) 00:30:03 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
フィービーちゃんと桃太郎君のじゃれ合いがかわいい・・
もっと見たかったです。
フィービーちゃんは、まだまだ遊び足りなさそうですね。
色も同じだし、兄弟みたいですね。

ワンちゃんと猫ちゃん、一緒にいるとここまで仲良くなるんですね。
2011/06/05(日) 21:00:36 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 22:02:43 | | # [ Edit ]
【】
桃太郎くん、本当に優しいですね~!
叱り方も優しいですもんね!!
偉いなぁ~、桃太郎くん(^^)

フィーちゃんも可愛いですね♪
ホント、くっつき虫ですね~(笑)
きっとこうやって優しい子に成長していくんだろうなぁ~~。。。
2011/06/06(月) 23:08:30 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは☆
大変遅くなってしまい、すみませんb。
そんなところが、愛ですねえ~(*^^*)
って、わたしも思った(笑)
2011/06/07(火) 18:50:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、レイチェルは桃太郎くんを慕っていました。
あれはなんだったんだろうなってくらい(笑)
桃太郎くんもレイチェルのことがお気に入りで。
こうやってフィービーにもやさしくしてくれて。
レイチェルも喜んでくれているよような(^^)
そんな気がしてなりません。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
桃太郎くんがまた子守りに張り切ってくれています(^^)
2011/06/07(火) 18:54:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、これって、なんなんでしょうねえ(^^)
桃太郎くんがワンコ大好きだからかな。
(とくに、シェパがすき~☆)
こんなふうに、子守りをしてくれると。
わたしも助かっています(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
動画、ほめていただいて、本当にうれしいです~♪
2011/06/07(火) 18:57:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます!!!
フィービーは桃太郎くんが子守りをしてくれています(笑)
これからも、ジャンジャン、みてやってくださいねえ~♪
よろしくお願いします(^^)
美雨さん、いつもありがとうございます。
ワンコちゃんとニャンコちゃんは。
ものごころがつく前から一緒にいると、こうなるのかな???
それとも、相性かな?(笑)
2011/06/07(火) 18:59:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ありがとうございます~♪
たのしみだなあ~(^^)
2011/06/07(火) 19:00:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきおさーん、こんばんは~☆
桃太郎くん、顔はいかついのですあ(笑)
ほんと、やさしい子なんです~♪
よく教育的指導もやってくれています(^^)
これ、助かりますよねえ!!!(笑)
わたしの手抜き?(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、シェパはあまえんぼうですねえ~♪
誰かと一緒でないとダメみたいは、フィービーです(笑)
2011/06/07(火) 19:02:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お久しぶりでございました!
フィービーデカくなってる(笑)
いいなぁ、桃太郎君大好き!!!
いやぁ、癒されます(笑)
2011/06/10(金) 10:31:36 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
まーた、大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、おかわりなさーい!!!
いや、ちゃう、お帰りなさーい!!!
お疲れちゃんでしたあ(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
フィービーは、また、デカくなってますぞ(笑)
桃太郎くんとも仲良ししてくれていますだあ~♪
2011/06/13(月) 18:36:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






