TOP > スポンサー広告 > Title - ダンベルだよ!TOP > おうち > Title - ダンベルだよ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ダンベルだよ! 
  6月2日(木)

 雨が降るんだかどうだか、微妙なお天気なこちら方面です。

 肌寒いのに蒸しっとしている、いやーなお天気;;

 きょうも、うちの子たちは、おうちで、なにやらごそごそ。


  2011-6-2-5 


  「おかあさん、オヤツでもいただけないかしらね。」

   またですか?!

  相変わらず、寝ているか食べているバレリー。


  2011-6-2-4 


  フィービーは、ダンベルの練習でもしましょう。


  2011-6-2-3 


  しっかりと、お口にすることからはじめましょうね!


  


   遊びの延長から、ダンベルをすきになってくれたらな。

  いつかは、持来もできるようにしたいね。

  なんて、理想を言ってると限がないかな。


  2010-6-21-14 


   「おかあさん、やってますねえ~♪」

     「フィービー、がんばるのよ~!」

  そんなこんなの、おうちで、ごそごそでしたあ~♪



 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1

  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | CM : 24 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


お腹ピッピは治りましたか?
オムツ姿に惚れ惚れしてしまいました。すいません。
注射に尻尾フリフリしながら怒ってするのかわいい。

木のダンベル、アレックスも持ってました~^^
フィービーちゃん、ずっーっと見てられますね。
かわいくてしょうがない^^

【】 by スタッフあかもも


フィービー♪ダンベル好きになってねぇ(*^▽^*)
応援してますよん(^▽^
トロフィーやら、賞状やら、見せてねー!!

お腹の調子…大した事なくて良かったねッ☆
お天気の悪い日、チビあかもももお外好きなのよ(^^ゞ
長靴&レインコートで、水溜まりをバシャバシャって(^_^;)
フィービー、ほどほどにね♪
もうちょっと大きくなったら、平気になるから(笑)


【】 by toyo


おおお~~!!!
フィービーもはやダンベルの練習スタートですか~!?^^
もう試験受けちゃいましょう!!!^^
バレリーのカメラ目線、いつも思うんですが・・・
癒される・・・嬉
何かをすっごい訴えてるような!!!
今回はオヤツだったんですね!?^^
フィービー頑張ってね~~~♪♪

【】 by アリちゃんの兄貴


自分が先代のアリンダを迎えた時に聞かされたことがあります。
物心がついた頃から、遊びを通じてお勉強をさせる大切さというか・・・
フィービーもこの頃から遊びを通じて教えていけば、きっと楽しみや夢が大きくなるのでは?
ブレンダも迎えてすぐではないですが、追及ごっこをしましたっもん。
遊びを通じて教えるって、結構こちらも楽しかったりするんですよね。
フィービー、楽しいね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガブッチョママ


ふむふむ
そうやって教えていくのね^^
うち、買いに行かなきゃv-356

バレリーちゃんはおやつかv-411
レイチェルはひよこのおもちゃ?^^

【キキコさん】 by betipa


こんばんは~
大きなダンベルですね~
フィービーちゃん楽しそう~

【】 by かなみ


ダンベルうちにもあるけど、飾りになってるわ^_^;
フィービーちゃん、ダンベル好きになるといいですね~♪
小さいときから遊んでるときっと好きになりますよね!

【】 by 風太ママ


くわえて、噛み噛みしてる姿も、可愛いですね。
何をしても、可愛いフィービーちゃん☆
ずっと見ていたくなります^^
ダンベル好きになるといいですね!

【】 by Fubumama


あー本当だ。吹雪と一緒!!!ダンベルだ~
小さい時から、ボールやダンベル大好きになってくれたら
嬉しいですね!

フィービーちゃんがダンベル咥えて走りながら持ってくる
将来の姿、想像できました~♪

【】 by ヴィッツ母


フィービーちゃんお腹治って良かったですね。
ダンベル噛みながら、時折カメラ目線e-343
「おかあさーん。こんな感じでいいの?」
なのか、はたまた「味しないね・・」なのか(*^_^*)
やっぱり、シェパピーのつぶらな瞳は
可愛いですねぇ。
胸キュンですe-266

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
だいぶん、マシになってきましたあ~♪
まだまだ、赤ちゃんなのにね。
ほんと、わたしの不注意でした。
これから、過保護なくらいに(笑)
気をつけようと思いましたあ(笑)
注射のとき抱っこしてもらってご機嫌さんでしたが。
注射には緊張していたみたいです(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんもダンベル遊び~♪
一緒にしたいですねえ(^^)

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
応援ありがとうございます。
フィービー、なんでも好きになってくれたらなあって(笑)
なんでも遊びからはじめる主義?なんですが(笑)
どうなることやら???
ありがとうございます。
お腹のほうもマシになってきましたあ!!!
チビあかももちゃんも雨ん中でのお遊びが好きなんですねえ~(^^)
かわいいだろうなああ~(*^^*)
水溜りをパシャパシャ、かわいいだろうなあ~(*^^*)
あかももさん、いつもありがとうございます。
トロフィーに賞状は無理かも(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
遊びの延長なんですけどねえ(笑)
ダンベルをかみかみしてもらいましたあ!!!
試験なんて、無理無理(笑)
まずは、ちゃんと歩けない(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
バレリーってね、目力?があるのかな(笑)
チョハッカイみたいでしょう?(笑)
フィービー、がんばるからねえ!!!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、家庭犬なフィービーは遊びの延長です(笑)
しかししかし、どうなることやら???
自分ひとりでは無理だと思うのえ^^;
所長さんに教えてもらいに行かなくっちゃと思っています(^^)
ブレちゃんの追及ごっこ、すごいだろうなあ!!!☆
追及ごっこができたら、楽しみも倍増!!!???
しかし、わたしが頼りないから・・・。
フィービーはどうなることやら???
兄貴さん、いつもありがとうございます。
また、いろんなことを教えてくださいねえ。
里帰りできるまでには、なにかを習得したい(笑)
なーんて(^^;)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうですよねえ。負けないこと!
これは大事ですものねえ~♪
おでんに熱燗(笑)
やってますねえ(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
いやいや(笑)
これは、あくまでも遊びの延長なんだびょん(笑)
わたし一人じゃ、頼りないのなんのって(笑)
ママんちはダンベルとグローブね(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよお~♪
バレリーって、いっつも、オヤツ(笑)
レイチェルはアフラックの、よーく考えよう♪
キャハハ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
これはまだ、ちいさいサイズのダンベルなんですよお(笑)
本格的なダンベルはもうすこしガッチリかな~♪
フィービー、楽しそうですかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
これが身についてくれたらなあって。
って、わたしがしっかりしなきゃダメなんですけどねえ(^^;)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ワハハ!!!
飾りになっちゃってるんですねえ~♪
それも、よしです(^^)
フィービーがダンベル好きになってくれたらなあって。
って、これはわたしがしっかりしなくっちゃダメなんですけどね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
遊びの延長で、好きになってほしいなあって思っています。
これも、手抜きかな?(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
パピーはなにをしてても、ぎこちないですねえ(笑)
また、そのぎこちなさに頬がゆるみっぱなしです(^^;)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
遊びの延長でダンベルも好きになってくれたらなああって。
これもまた、手抜き?
って、わたしがしっかりとしなくっちゃダメなんですよねえ。

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
いやいや、とんでもないですよお。
吹雪ちゃんみたいにレベルは高くなく(^^;)
いつかは、吹雪ちゃんみたいに持来もきれいにしてほしいなあって。
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
フィービーがダンベルを持ってくる姿・
ドタドタしてそう(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
お腹もマシになってきてくれましたあ。
明日、もう一度病院へいってきて。
完治かな(^^)
フィービーの場合は・・・。
「おかあさん、これ、美味しくないです!」
って言ってそう(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさんのおっしゃるとおりだあ!!!(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
お目目はほんと、キュンですよねえ~☆
これまた、親バカです(^^;)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
何事も楽しく始めなきゃですよね。
訓練もそうですね。
いつか、フィービーちゃんも活躍するのでしょうね。
楽しみですね(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
たのしさがなければ。
続かないような、そんな気がして(笑)
フィービーが活躍するのは無理ですが(笑)
遊びの延長で?(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
継続していきたいなあって(^^)



COMMENT

【】
お腹ピッピは治りましたか?
オムツ姿に惚れ惚れしてしまいました。すいません。
注射に尻尾フリフリしながら怒ってするのかわいい。

木のダンベル、アレックスも持ってました~^^
フィービーちゃん、ずっーっと見てられますね。
かわいくてしょうがない^^
2011/06/02(木) 16:13:16 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
フィービー♪ダンベル好きになってねぇ(*^▽^*)
応援してますよん(^▽^
トロフィーやら、賞状やら、見せてねー!!

お腹の調子…大した事なくて良かったねッ☆
お天気の悪い日、チビあかもももお外好きなのよ(^^ゞ
長靴&レインコートで、水溜まりをバシャバシャって(^_^;)
フィービー、ほどほどにね♪
もうちょっと大きくなったら、平気になるから(笑)

2011/06/02(木) 16:14:27 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【】
おおお~~!!!
フィービーもはやダンベルの練習スタートですか~!?^^
もう試験受けちゃいましょう!!!^^
バレリーのカメラ目線、いつも思うんですが・・・
癒される・・・嬉
何かをすっごい訴えてるような!!!
今回はオヤツだったんですね!?^^
フィービー頑張ってね~~~♪♪
2011/06/02(木) 16:42:44 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
自分が先代のアリンダを迎えた時に聞かされたことがあります。
物心がついた頃から、遊びを通じてお勉強をさせる大切さというか・・・
フィービーもこの頃から遊びを通じて教えていけば、きっと楽しみや夢が大きくなるのでは?
ブレンダも迎えてすぐではないですが、追及ごっこをしましたっもん。
遊びを通じて教えるって、結構こちらも楽しかったりするんですよね。
フィービー、楽しいね!
2011/06/02(木) 16:58:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 20:05:07 | | # [ Edit ]
【】
ふむふむ
そうやって教えていくのね^^
うち、買いに行かなきゃv-356

バレリーちゃんはおやつかv-411
レイチェルはひよこのおもちゃ?^^
2011/06/02(木) 20:49:57 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【キキコさん】
こんばんは~
大きなダンベルですね~
フィービーちゃん楽しそう~
2011/06/02(木) 22:34:04 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ダンベルうちにもあるけど、飾りになってるわ^_^;
フィービーちゃん、ダンベル好きになるといいですね~♪
小さいときから遊んでるときっと好きになりますよね!
2011/06/02(木) 23:13:34 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
くわえて、噛み噛みしてる姿も、可愛いですね。
何をしても、可愛いフィービーちゃん☆
ずっと見ていたくなります^^
ダンベル好きになるといいですね!
2011/06/03(金) 01:18:51 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
あー本当だ。吹雪と一緒!!!ダンベルだ~
小さい時から、ボールやダンベル大好きになってくれたら
嬉しいですね!

フィービーちゃんがダンベル咥えて走りながら持ってくる
将来の姿、想像できました~♪
2011/06/03(金) 08:54:59 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんお腹治って良かったですね。
ダンベル噛みながら、時折カメラ目線e-343
「おかあさーん。こんな感じでいいの?」
なのか、はたまた「味しないね・・」なのか(*^_^*)
やっぱり、シェパピーのつぶらな瞳は
可愛いですねぇ。
胸キュンですe-266
2011/06/03(金) 10:17:38 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
だいぶん、マシになってきましたあ~♪
まだまだ、赤ちゃんなのにね。
ほんと、わたしの不注意でした。
これから、過保護なくらいに(笑)
気をつけようと思いましたあ(笑)
注射のとき抱っこしてもらってご機嫌さんでしたが。
注射には緊張していたみたいです(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんもダンベル遊び~♪
一緒にしたいですねえ(^^)
2011/06/03(金) 17:30:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
応援ありがとうございます。
フィービー、なんでも好きになってくれたらなあって(笑)
なんでも遊びからはじめる主義?なんですが(笑)
どうなることやら???
ありがとうございます。
お腹のほうもマシになってきましたあ!!!
チビあかももちゃんも雨ん中でのお遊びが好きなんですねえ~(^^)
かわいいだろうなああ~(*^^*)
水溜りをパシャパシャ、かわいいだろうなあ~(*^^*)
あかももさん、いつもありがとうございます。
トロフィーに賞状は無理かも(笑)
2011/06/03(金) 17:33:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
遊びの延長なんですけどねえ(笑)
ダンベルをかみかみしてもらいましたあ!!!
試験なんて、無理無理(笑)
まずは、ちゃんと歩けない(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
バレリーってね、目力?があるのかな(笑)
チョハッカイみたいでしょう?(笑)
フィービー、がんばるからねえ!!!
2011/06/03(金) 17:35:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、家庭犬なフィービーは遊びの延長です(笑)
しかししかし、どうなることやら???
自分ひとりでは無理だと思うのえ^^;
所長さんに教えてもらいに行かなくっちゃと思っています(^^)
ブレちゃんの追及ごっこ、すごいだろうなあ!!!☆
追及ごっこができたら、楽しみも倍増!!!???
しかし、わたしが頼りないから・・・。
フィービーはどうなることやら???
兄貴さん、いつもありがとうございます。
また、いろんなことを教えてくださいねえ。
里帰りできるまでには、なにかを習得したい(笑)
なーんて(^^;)
2011/06/03(金) 17:38:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうですよねえ。負けないこと!
これは大事ですものねえ~♪
おでんに熱燗(笑)
やってますねえ(^^)
2011/06/03(金) 17:39:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
いやいや(笑)
これは、あくまでも遊びの延長なんだびょん(笑)
わたし一人じゃ、頼りないのなんのって(笑)
ママんちはダンベルとグローブね(^^)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そうなんですよお~♪
バレリーって、いっつも、オヤツ(笑)
レイチェルはアフラックの、よーく考えよう♪
キャハハ(笑)
2011/06/03(金) 17:42:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
これはまだ、ちいさいサイズのダンベルなんですよお(笑)
本格的なダンベルはもうすこしガッチリかな~♪
フィービー、楽しそうですかあ?(^^)
うれしいなあ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
これが身についてくれたらなあって。
って、わたしがしっかりしなきゃダメなんですけどねえ(^^;)
2011/06/03(金) 17:44:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ワハハ!!!
飾りになっちゃってるんですねえ~♪
それも、よしです(^^)
フィービーがダンベル好きになってくれたらなあって。
って、これはわたしがしっかりしなくっちゃダメなんですけどね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
遊びの延長で、好きになってほしいなあって思っています。
これも、手抜きかな?(笑)
2011/06/03(金) 17:47:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
パピーはなにをしてても、ぎこちないですねえ(笑)
また、そのぎこちなさに頬がゆるみっぱなしです(^^;)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
遊びの延長でダンベルも好きになってくれたらなああって。
これもまた、手抜き?
って、わたしがしっかりとしなくっちゃダメなんですよねえ。
2011/06/03(金) 17:49:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
いやいや、とんでもないですよお。
吹雪ちゃんみたいにレベルは高くなく(^^;)
いつかは、吹雪ちゃんみたいに持来もきれいにしてほしいなあって。
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
フィービーがダンベルを持ってくる姿・
ドタドタしてそう(笑)
2011/06/03(金) 17:51:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
お腹もマシになってきてくれましたあ。
明日、もう一度病院へいってきて。
完治かな(^^)
フィービーの場合は・・・。
「おかあさん、これ、美味しくないです!」
って言ってそう(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさんのおっしゃるとおりだあ!!!(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
お目目はほんと、キュンですよねえ~☆
これまた、親バカです(^^;)
2011/06/03(金) 17:53:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
何事も楽しく始めなきゃですよね。
訓練もそうですね。
いつか、フィービーちゃんも活躍するのでしょうね。
楽しみですね(☆∩艸∩)
2011/06/03(金) 21:05:55 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
たのしさがなければ。
続かないような、そんな気がして(笑)
フィービーが活躍するのは無理ですが(笑)
遊びの延長で?(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
継続していきたいなあって(^^)
2011/06/04(土) 12:54:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






