TOP > スポンサー広告 > Title - 痛いの痛いのとんでいけ~!TOP > 動物病院 > Title - 痛いの痛いのとんでいけ~!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

痛いの痛いのとんでいけ~! 
  5月31日(火)

 きょうも、フィービーは病院へいってきましたあ~!

 今朝、午前5時ごろのこと、フィービーが、ピイピイ、うるさく鳴くので、おトイレだしをしたら。

 かなりな下痢をしていました。

 表現はヘタですが、泥水のような;;

 それを三度くりかえし、その後、吐いてしまいました。

 もうこれは普通じゃないと思い、M動物病院さんへ。
 

  2011-5-31-1 


  なんだか、すっかりくつろいでます。

 (下痢をお漏らししてはいけないと思い、オムツ姿です)


  


  念のため、血液検査もしていただいきました。

 抱っこしてもらって、尻尾フリフリしながら怒ってます^^;


  2011-5-31-4


  検査結果がでるまで、待機です。

   「先生、なにやってるんだろうな~?」


  2011-5-31-5 


   「ねえねえ、おかあさん。」

    「先生は、なにをやってるの~?」

  フィービーの便と血液の検査をしてくださってるんだよお。


  2011-5-31-6 


   「ちょっと、失礼します。」

    「見学させていただきますねえ。」

  これ、ウソのような本当のお話し。

  フィービーは勝手にドアを開けてのぞいていましたあ~♪


   2011-5-31-8 


   「あっちの先生はなにやってるんだろうなあ~?」

  なんて調子です。

  検査の結果、どこかに異常があったわけではなく。

  ほっとしました。

  思い当たる節はあるので、反省です。


  2011-5-31-9 


  背中に点滴をいれていただいて、きょうはおしまい。


   わたしが反省したこと、その① ↓↓↓


  


  雨が降ってるってのに、ベランダを走っててもとめませんでした。

 それで、お腹も冷えてしまったんだろうなあと思います。

 フィービー、痛い想いをさせてしまって、ごめんね。


  2010-6-4-14 


  「おかあさん、ちゃーんと、みてあげなきゃダメよ!」

   はーい! たくさん反省します。


  2010-6-4-15 


  「フィービーのお腹の痛いの痛いのとんでいけ~!」


  レイチェル、ありがとう。

 レイチェルも、M動物病院さんでは、くつろいでいましたね。

 M動物病院さんは、カフェだと思ってたみたい。

 フィービーもおなじことするんだもん。

 フィービーのお腹がはやくよくなりますように。

 痛いの痛いのとんでけ~!

 まだ、2ヶ月のフィービーを雨の中で遊ばすのはダメですよね。

 おおいなる反省でした。




 2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1







 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
動物病院 | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by ガブッチョママ


フィーちゃん大丈夫ですか?
パワフル フィーちゃん!
すごく良く遊ぶねー
お腹、気温高いせいもあるかもよ^^
痛いの痛いの飛んでけ~~!
早く元気になってねv-398

それにしても、肉球座椅子?かわいいのら~
おっと、フィーちゃんはもっと可愛いv-392

【】 by かなみ


フィービーちゃん、大丈夫ですか?
もう治ったかな?
寒くなったり暑くなったりだから、体調崩しやすいんでしょうね~。
お大事にしてくださいね。

ご依頼の品、今作ってるのでもう少し待っててくださいね(^^)

【】 by 美雨


フィービーちゃん早く治るといいですね。
それにしても、病院を怖がらないとはすごいです。
ウチのは入口でもう尻尾たれて震えてますから。
診察台の上に乗ったらもう、助けてくれーと言わんばかりに抱きついてきます。
フィービーちゃん、賢いんですね。
診察室を見ている後ろ姿がかわいいです。

【】 by toyo


あらら・・・
おなか壊しちゃったんですか~~^^;
まだまだお子ちゃんですからね~~!!いろいろありますわね~~^^;
なによりも何もなくてよかったです^^♪
動画、癒されましたよ~~~
アンドレアと奪い合いして、取られて、カーペットに八つ当たりとか、
マジ可愛い!!!^^
フィービーに早く会いた~~~い!!!
レイチェルと同じで病院なのにカフェのようにくつろいでるんですね~~
病院嫌いになるよりは全然いいですけど^^♪


【こんにちは~】 by betipa


良かったですね~
とりあえず、病気とかじゃなくて。

きっと病院ではレイチェルちゃんがついていてくれたのね~

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。フィービーちゃん大丈夫ですか?
でも、採血の時のお尻尾が可愛いe-51
めっちゃ「フリフリ」e-35
そのくせ、終わった瞬間のあの
「痛かったe-262」って
言わんばかりの顔が、不謹慎ながら
笑えました。
好奇心旺盛な女の子なんですね。
どこぞのケソケソシェパとは大違い(--〆)
早く良くなると良いですね。
がんばれフィービーちゃんe-343

【お大事に】 by 太郎かあさん


フィーちゃん、痛いの痛いの梅雨のお空に飛んでけ~~~
痛い思いしちゃったね~
でもかわいい~おむつのフィーちゃんも先生を見ている後ろ姿もなんて可愛いのかしら!!もうレイチェル並みに可愛いです。
身体は大きいけれどまだ赤ちゃんですものね、お大事にしてください。
おむつ姿がメチャ可愛い~

【】 by hairi


あららフィービーちゃん
その後よくなりましたか?
ドアのところでお座りしてる後姿は
とっても大きく見えるけど
まだ2ヶ月なんですね。
アンドレアちゃんはちょうどいい遊び相手なのかしら?
アンねえさんが遊んでくれてるのかなー。^^
楽しそうに遊ぶ姿は、見ていて飽きないですね!

【】 by アリちゃんの兄貴


あらら・・・フィービー、お腹が痛い痛い!しちゃいましたか・・・
でも・・・取りあえずは検査の結果も何事も無くて良かったですね。
先代のレイチェルちゃんやウチのブレンダのように血液検査で何か見つかってしまうと大変ですもんね。
特に今は季節の変わり目、お大事にして下さいね。

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
今朝のウンチは形のいいのをしていました。
ほんと、遊ぶ遊ぶ!!!
放っておいたらいつまでも走っているような(笑)
静かだなあって思ったら。
こっそり悪さをしているか爆睡か(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そかあ~!気温が高いときも注意しなくっちゃですねえ。
そうだ、この」座椅子、かわいいでしょう(^^)
お友だちがプレゼントしてくれたのよん。
なのに、フィービーが噛んでいる(涙)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
きょうは、いいウンチをしてくれてましたあ!!!
ほんと、寒かったり暑かったり。
人間でも体調をくずされてるかたが多いですものね。
ましてや、パピーを雨のなか走らせたなんて;;
これは、反省しています。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ウフフ、たのしみにして待っていますねえ~♪

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
きょうは、いいウンチをしてくれていましたあ!!!
そうなんです。
うちの子たちは、M病院さんをカフェのように勘違いしてて(笑)
呼ばれてなくても診察室に突進?(笑)
で、つまみだされる(笑)
それだけ、図太いのかなって思います(笑)
美雨さんちの子は繊細なんです。
だから、怖いんだろうなあって。
美雨さん、いつもありがとうございます。
病院は好き嫌いがはっきりと分かれていますねえ。
できることなら、通わなくてもいいくらいのほうがいいですねえ(^^)
健康がいちばんです!!!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
お腹をこわしてしまいましたあ(涙)
ほんと、ありがとうございます。
検査してもらって、異常なしだったので。
ほっとしましたあ~♪
動画みていただけて、うれしいなあ~(^^)
いつもこんなことばっかりやってます。
いつかは、桃太郎くんとのバトルになるんだなあって。
toyoさん、いつもありがとうございます。
病院をカフェと勘違いしているところが。
レイチェルみたいで、ビックリしましたあ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
ほんと、ほっとしましたあ。
って、悪いのはわたしなんですが(反省)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、betipaさんが言ってくださるとおりかも???
レイチェルが付き添ってくれてたのかも?(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
きょうはいいウンチをしてくれていました~♪
ほんと、表情が豊かというか・・・(笑)
尻尾フリフリしてから、むっとした顔にかわってねえ(笑)
わらってやってくださいましい~(笑)
好奇心旺盛すぎて、なんでも確かめちゃうような子?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさーん、いつもありがとうございます。
んんん???
ケソケソシェパちゃんって?(笑)
ひょっとして?(笑)


【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
太郎かあさんにも、とんでいけえ!!!って。
言っていただいて。
きょうはいいウンチをしてくれていましたあ~♪
お漏らしをしてはいけないと思い。
オムツをはかせたのですが、嫌がりもせず(笑)
わたしもわらってしまいましたあ(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルともども、よろしくお願いします(^^)
うっれしいなあ~♪

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
きょうは、いいウンチをしてくれていましたあ~♪
なんでも見たがる子(笑)これって、のぞき?(笑)
うちに帰ればアンドレアがヤイヤイヤイヤイ相手をしています(^^)
いまは、いいコンビみたいです(笑)
そのうちは、桃太郎くんと遊ぶんだろうなあって。
hairiさん、いつもありがとうございます。
アンドレアとフィービーが遊びだしたら油断大敵なんですよお(笑)
なにかが壊れてます(涙)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、わたしの不注意で。
お腹を壊してしまいました。
ほんとそうですねえ。
念のために血液検査をしてもらって。
一番に尿素窒素の項目にめがいきました。
正常でほっとしましたあ(^^)
アリちゃんの兄貴さん、いつもありがとうございます。
しばらくは、雨の日はおうちでおとなしく作戦です(笑)

【】 by いっしん


フィービーちゃん、
お腹壊しちゃったんだぁ(@_@;)
でも、大事に至らなくて良かったですね!

注射される時の、きゅんきゅんが可愛いわぁ(*´艸`*)
そんでもって
自分で扉開けて見学しちゃうなんて(笑)
フィービーちゃんは
好奇心旺盛なんですねーヾ(≧▽≦)ノ"あはは

うちのこも、つい最近までは
病院をカフェと勘違いしてたみたい(笑)
おちりに体温計入れられた日から
(彼には衝撃的な出来事だったらしい・・)
「ここは病院」と認識したようです(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃんちっくんしたんですねー
思い当たることがあって、よかったです^^:
こわい病気じゃなくてよかったー!
しっぽふりふりで怒るの、コロもですー
ほんとパピーちゃん!って動きがかわいいですね♪

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
お腹の痛いの治ったぁ?
私もクレアがパピーの頃
ベランダで目を離したすきに排水溝の水をペロッと。。
下痢して病院へ。。(^_^;)
多頭飼いしてると
ついつい成犬と同じ感覚で接しちゃうこともあるので
気をつけないといけないんですよねぇ(●´ω`●)ゞ
アンドレアちゃんと
ガウガウしながら遊んでる姿は
まだまだお子ちゃまぁ~☆
こういう遊びを繰り返しながら
キキコさん家のワンコになっていくのねぇ~(^_-)-☆

【】 by レオン


ナイス選曲 175R好きです^^
フィーちゃん注射拒否ってますねぇ~、扉あけるのもなんだか、ほほえましぃ^^
フィーちゃんやんちゃ盛りでかわいいです^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、大丈夫ですか?
注射して、お薬飲んで治って来たかな?
大きくなってきたけど、まだまだ赤ちゃんだもんね。
まだまだ目が離せないですよね。
気を付けてあげて下さいね(*´∀`*)
大変な時だけど、1番楽しい時ですね(☆∩艸∩)


【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、お腹こわしちゃったんですね。
明け方、ぴいぴい鳴いてキキコさんに知らせるって、
つらかったのでしょうけど、お利口さんですねぇ。

元気いっぱいに取っ組み合いしたり、おもちゃのとりあいっこしてる
フィービーちゃんの動画、本当にかわいいわ。
早くお腹なおして、またいっぱい遊ぼうね。

おむつ姿も・・・置物みたい(笑) 

【】 by 集


お久しぶりです。
フィービーちゃんを迎えられたのですね〜
うちもチビを迎えました。三ヶ月になります。
同じぐらいですかね?
これから楽しみですね。

【】 by チル


フィービーちゃん お腹ユルユルになっちゃったのね(涙)。
もうよくなったかなー?
でも・・・オムツ姿・・・カワイイ。ごめんねっ。
フィービーちゃん 元気いっぱい遊びたいお年頃だもんねー。
でも最近急に寒くなったりしたから、そういうのもあるかもしれないですねー。
お大事にね~。

【】 by ガルッチ


フィービーちゃんは元気いっぱいとびまわりたかったんだよね~!
梅雨に入っちゃったから、お外はもう少しがまんね。
うちも家の中で体力もてあまし気味ですよ。
早く梅雨終われ~!って、まだ始まったはかりですけど・・・。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです;;
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
おおいなる反省です。
注射のときは痛くはないはずなのにね。
緊張してたんだろうなあって思いました(笑)
引き戸なので、自分で鼻先を突っ込んでましたあ(笑)
ほんと、なんでも見たがる?(笑)
好奇心旺盛すぎる子ですねえ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フランちゃん、あんなに病院が好きだったのにい?(涙)
そうだよねえ、お尻の体温計ブチュは;;
あれは、ビックリをとおり越えて。
予期せぬ出来事だもんねえ。
また、すぐに好き好きになってほしいなあ。
病院はカフェだよ!魔法をかけなくっちゃ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


あっ、そうだそうだ。
そうだった!!!(^^;)
それそれ、きゅうり(笑)
それと、ぜーったいに大丈夫です!
あったかい心のかただから。
わたしはそう思います(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ちっくんしてきましたあ~♪
ありがとうございます。
ほんと、病気じゃなくってほっとしました。
わたしの不注意なのです(涙)
ダメですよねえ。
反省しまくりです;;
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
コロちゃんも、尻尾ふりふりなんですねえ(^^)
緊張しちゃうのかなあ?(笑)
チャチャちゃんは???(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
すこしずつ、マシになっているみたいです~♪
クレアちゃんも???
お腹痛い痛いになってしまったんですねえ。
ほんと、パピー時代は目を離せませんねえ。
わたしもおおいに反省しています。
気をつけなくっちゃって。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アンドレアはシェパードをなめきってるから(笑)
いまのところ、フィービーはやられっぱなしです(笑)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そういっていただけたら、うれしいのなんのって(笑)
でね、またきょうのも175Rにしちゃったあ(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
フィービー、器用に鼻先でドアをあけていましたあ。
のぞきが趣味なのかな(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
たいしたこともなくって、ほっとしましたあ。
すこしずつ、マシになってきているみたいです。
ほんと、わたしの不注意で反省しています。
気をつけなくっちゃ。
まだまだ、赤ちゃんですもんねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
いま、にぎやかですが(笑)
たのしい時期ですよねえ~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
まだまだ、赤ちゃんなのにねえ。
反省しています。
とりあえず、もよおしたときは鳴いてくれるんです。
そうですよねえ、よっぽど、つらかったんだろうなあ。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
いつも、にぎやかでにぎやかで。
いつか、ご近所さんから苦情がくるんじゃないかなって(笑)
オムツも嫌がることなく、置物ですねえ(笑)

【集さま】 by kikikodesu


わ~い! 集さーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ごぶさたをしています。
はい!フィービーが家族になりましたあ!!!
これからも、よろしくお願いします(^^)
集さん、レイラちゃんに妹さん?弟さん?
いつかは、ぜひぜひ、ご一緒してくださいねえ。
すごく、たのしみです~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
まだまだ、赤ちゃんなのにねえ。
反省しています。
すこしずつ、マシになってきているみたいです。
オムツを嫌がることもなく(笑)
フィービーって、順応性があるのかなあって。
早速、自慢です(笑)バカ親?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、肌寒かったり暑かったりと。
体調を崩しやすいですものね。
チルさん、チロちゃんも気をつけてくださいねえ~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ヤンチャでヤンチャで(笑)
でもでも、まだまだ赤ちゃんですものねえ。
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
反省しています;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルちゃん、アズちゃん。
雨が続くと、もたあましてしまいますよねえ(^^)
ほんと、はやく晴天つづきになってほしいものですね。
梅雨が明けたら途端に暑くなるのかな?(涙)



COMMENT

【】
フィーちゃん大丈夫ですか?
パワフル フィーちゃん!
すごく良く遊ぶねー
お腹、気温高いせいもあるかもよ^^
痛いの痛いの飛んでけ~~!
早く元気になってねv-398

それにしても、肉球座椅子?かわいいのら~
おっと、フィーちゃんはもっと可愛いv-392
2011/05/31(火) 21:17:13 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、大丈夫ですか?
もう治ったかな?
寒くなったり暑くなったりだから、体調崩しやすいんでしょうね~。
お大事にしてくださいね。

ご依頼の品、今作ってるのでもう少し待っててくださいね(^^)
2011/05/31(火) 21:28:50 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービーちゃん早く治るといいですね。
それにしても、病院を怖がらないとはすごいです。
ウチのは入口でもう尻尾たれて震えてますから。
診察台の上に乗ったらもう、助けてくれーと言わんばかりに抱きついてきます。
フィービーちゃん、賢いんですね。
診察室を見ている後ろ姿がかわいいです。
2011/05/31(火) 21:29:07 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
あらら・・・
おなか壊しちゃったんですか~~^^;
まだまだお子ちゃんですからね~~!!いろいろありますわね~~^^;
なによりも何もなくてよかったです^^♪
動画、癒されましたよ~~~
アンドレアと奪い合いして、取られて、カーペットに八つ当たりとか、
マジ可愛い!!!^^
フィービーに早く会いた~~~い!!!
レイチェルと同じで病院なのにカフェのようにくつろいでるんですね~~
病院嫌いになるよりは全然いいですけど^^♪

2011/05/31(火) 21:30:05 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【こんにちは~】
良かったですね~
とりあえず、病気とかじゃなくて。

きっと病院ではレイチェルちゃんがついていてくれたのね~
2011/05/31(火) 22:08:04 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん。フィービーちゃん大丈夫ですか?
でも、採血の時のお尻尾が可愛いe-51
めっちゃ「フリフリ」e-35
そのくせ、終わった瞬間のあの
「痛かったe-262」って
言わんばかりの顔が、不謹慎ながら
笑えました。
好奇心旺盛な女の子なんですね。
どこぞのケソケソシェパとは大違い(--〆)
早く良くなると良いですね。
がんばれフィービーちゃんe-343
2011/05/31(火) 23:44:21 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【お大事に】
フィーちゃん、痛いの痛いの梅雨のお空に飛んでけ~~~
痛い思いしちゃったね~
でもかわいい~おむつのフィーちゃんも先生を見ている後ろ姿もなんて可愛いのかしら!!もうレイチェル並みに可愛いです。
身体は大きいけれどまだ赤ちゃんですものね、お大事にしてください。
おむつ姿がメチャ可愛い~
2011/05/31(火) 23:45:41 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
あららフィービーちゃん
その後よくなりましたか?
ドアのところでお座りしてる後姿は
とっても大きく見えるけど
まだ2ヶ月なんですね。
アンドレアちゃんはちょうどいい遊び相手なのかしら?
アンねえさんが遊んでくれてるのかなー。^^
楽しそうに遊ぶ姿は、見ていて飽きないですね!
2011/06/01(水) 02:00:46 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
あらら・・・フィービー、お腹が痛い痛い!しちゃいましたか・・・
でも・・・取りあえずは検査の結果も何事も無くて良かったですね。
先代のレイチェルちゃんやウチのブレンダのように血液検査で何か見つかってしまうと大変ですもんね。
特に今は季節の変わり目、お大事にして下さいね。
2011/06/01(水) 09:04:19 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
今朝のウンチは形のいいのをしていました。
ほんと、遊ぶ遊ぶ!!!
放っておいたらいつまでも走っているような(笑)
静かだなあって思ったら。
こっそり悪さをしているか爆睡か(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
そかあ~!気温が高いときも注意しなくっちゃですねえ。
そうだ、この」座椅子、かわいいでしょう(^^)
お友だちがプレゼントしてくれたのよん。
なのに、フィービーが噛んでいる(涙)
2011/06/01(水) 11:16:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
きょうは、いいウンチをしてくれてましたあ!!!
ほんと、寒かったり暑かったり。
人間でも体調をくずされてるかたが多いですものね。
ましてや、パピーを雨のなか走らせたなんて;;
これは、反省しています。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ウフフ、たのしみにして待っていますねえ~♪
2011/06/01(水) 11:19:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
きょうは、いいウンチをしてくれていましたあ!!!
そうなんです。
うちの子たちは、M病院さんをカフェのように勘違いしてて(笑)
呼ばれてなくても診察室に突進?(笑)
で、つまみだされる(笑)
それだけ、図太いのかなって思います(笑)
美雨さんちの子は繊細なんです。
だから、怖いんだろうなあって。
美雨さん、いつもありがとうございます。
病院は好き嫌いがはっきりと分かれていますねえ。
できることなら、通わなくてもいいくらいのほうがいいですねえ(^^)
健康がいちばんです!!!
2011/06/01(水) 11:23:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
お腹をこわしてしまいましたあ(涙)
ほんと、ありがとうございます。
検査してもらって、異常なしだったので。
ほっとしましたあ~♪
動画みていただけて、うれしいなあ~(^^)
いつもこんなことばっかりやってます。
いつかは、桃太郎くんとのバトルになるんだなあって。
toyoさん、いつもありがとうございます。
病院をカフェと勘違いしているところが。
レイチェルみたいで、ビックリしましたあ(笑)
2011/06/01(水) 11:33:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、ありがとう!!!
ほんと、ほっとしましたあ。
って、悪いのはわたしなんですが(反省)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、betipaさんが言ってくださるとおりかも???
レイチェルが付き添ってくれてたのかも?(^^)
2011/06/01(水) 11:35:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
きょうはいいウンチをしてくれていました~♪
ほんと、表情が豊かというか・・・(笑)
尻尾フリフリしてから、むっとした顔にかわってねえ(笑)
わらってやってくださいましい~(笑)
好奇心旺盛すぎて、なんでも確かめちゃうような子?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさーん、いつもありがとうございます。
んんん???
ケソケソシェパちゃんって?(笑)
ひょっとして?(笑)

2011/06/01(水) 11:39:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
太郎かあさんにも、とんでいけえ!!!って。
言っていただいて。
きょうはいいウンチをしてくれていましたあ~♪
お漏らしをしてはいけないと思い。
オムツをはかせたのですが、嫌がりもせず(笑)
わたしもわらってしまいましたあ(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルともども、よろしくお願いします(^^)
うっれしいなあ~♪
2011/06/01(水) 11:41:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
きょうは、いいウンチをしてくれていましたあ~♪
なんでも見たがる子(笑)これって、のぞき?(笑)
うちに帰ればアンドレアがヤイヤイヤイヤイ相手をしています(^^)
いまは、いいコンビみたいです(笑)
そのうちは、桃太郎くんと遊ぶんだろうなあって。
hairiさん、いつもありがとうございます。
アンドレアとフィービーが遊びだしたら油断大敵なんですよお(笑)
なにかが壊れてます(涙)
2011/06/01(水) 11:45:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、わたしの不注意で。
お腹を壊してしまいました。
ほんとそうですねえ。
念のために血液検査をしてもらって。
一番に尿素窒素の項目にめがいきました。
正常でほっとしましたあ(^^)
アリちゃんの兄貴さん、いつもありがとうございます。
しばらくは、雨の日はおうちでおとなしく作戦です(笑)
2011/06/01(水) 11:47:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、
お腹壊しちゃったんだぁ(@_@;)
でも、大事に至らなくて良かったですね!

注射される時の、きゅんきゅんが可愛いわぁ(*´艸`*)
そんでもって
自分で扉開けて見学しちゃうなんて(笑)
フィービーちゃんは
好奇心旺盛なんですねーヾ(≧▽≦)ノ"あはは

うちのこも、つい最近までは
病院をカフェと勘違いしてたみたい(笑)
おちりに体温計入れられた日から
(彼には衝撃的な出来事だったらしい・・)
「ここは病院」と認識したようです(笑)
2011/06/01(水) 13:41:44 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(水) 18:28:40 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃんちっくんしたんですねー
思い当たることがあって、よかったです^^:
こわい病気じゃなくてよかったー!
しっぽふりふりで怒るの、コロもですー
ほんとパピーちゃん!って動きがかわいいですね♪
2011/06/01(水) 19:21:51 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆
お腹の痛いの治ったぁ?
私もクレアがパピーの頃
ベランダで目を離したすきに排水溝の水をペロッと。。
下痢して病院へ。。(^_^;)
多頭飼いしてると
ついつい成犬と同じ感覚で接しちゃうこともあるので
気をつけないといけないんですよねぇ(●´ω`●)ゞ
アンドレアちゃんと
ガウガウしながら遊んでる姿は
まだまだお子ちゃまぁ~☆
こういう遊びを繰り返しながら
キキコさん家のワンコになっていくのねぇ~(^_-)-☆
2011/06/01(水) 21:10:10 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ナイス選曲 175R好きです^^
フィーちゃん注射拒否ってますねぇ~、扉あけるのもなんだか、ほほえましぃ^^
フィーちゃんやんちゃ盛りでかわいいです^^
2011/06/01(水) 21:20:53 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、大丈夫ですか?
注射して、お薬飲んで治って来たかな?
大きくなってきたけど、まだまだ赤ちゃんだもんね。
まだまだ目が離せないですよね。
気を付けてあげて下さいね(*´∀`*)
大変な時だけど、1番楽しい時ですね(☆∩艸∩)

2011/06/01(水) 22:24:23 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、お腹こわしちゃったんですね。
明け方、ぴいぴい鳴いてキキコさんに知らせるって、
つらかったのでしょうけど、お利口さんですねぇ。

元気いっぱいに取っ組み合いしたり、おもちゃのとりあいっこしてる
フィービーちゃんの動画、本当にかわいいわ。
早くお腹なおして、またいっぱい遊ぼうね。

おむつ姿も・・・置物みたい(笑) 
2011/06/02(木) 00:17:10 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
フィービーちゃんを迎えられたのですね〜
うちもチビを迎えました。三ヶ月になります。
同じぐらいですかね?
これから楽しみですね。
2011/06/02(木) 10:16:56 | URL | 集 #SFo5/nok [ Edit ]
【】
フィービーちゃん お腹ユルユルになっちゃったのね(涙)。
もうよくなったかなー?
でも・・・オムツ姿・・・カワイイ。ごめんねっ。
フィービーちゃん 元気いっぱい遊びたいお年頃だもんねー。
でも最近急に寒くなったりしたから、そういうのもあるかもしれないですねー。
お大事にね~。
2011/06/02(木) 10:37:57 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
フィービーちゃんは元気いっぱいとびまわりたかったんだよね~!
梅雨に入っちゃったから、お外はもう少しがまんね。
うちも家の中で体力もてあまし気味ですよ。
早く梅雨終われ~!って、まだ始まったはかりですけど・・・。
2011/06/02(木) 10:47:12 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです;;
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
おおいなる反省です。
注射のときは痛くはないはずなのにね。
緊張してたんだろうなあって思いました(笑)
引き戸なので、自分で鼻先を突っ込んでましたあ(笑)
ほんと、なんでも見たがる?(笑)
好奇心旺盛すぎる子ですねえ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フランちゃん、あんなに病院が好きだったのにい?(涙)
そうだよねえ、お尻の体温計ブチュは;;
あれは、ビックリをとおり越えて。
予期せぬ出来事だもんねえ。
また、すぐに好き好きになってほしいなあ。
病院はカフェだよ!魔法をかけなくっちゃ(笑)
2011/06/02(木) 14:31:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
あっ、そうだそうだ。
そうだった!!!(^^;)
それそれ、きゅうり(笑)
それと、ぜーったいに大丈夫です!
あったかい心のかただから。
わたしはそう思います(^^)
2011/06/02(木) 14:33:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ちっくんしてきましたあ~♪
ありがとうございます。
ほんと、病気じゃなくってほっとしました。
わたしの不注意なのです(涙)
ダメですよねえ。
反省しまくりです;;
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
コロちゃんも、尻尾ふりふりなんですねえ(^^)
緊張しちゃうのかなあ?(笑)
チャチャちゃんは???(^^)
2011/06/02(木) 14:35:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
すこしずつ、マシになっているみたいです~♪
クレアちゃんも???
お腹痛い痛いになってしまったんですねえ。
ほんと、パピー時代は目を離せませんねえ。
わたしもおおいに反省しています。
気をつけなくっちゃって。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
アンドレアはシェパードをなめきってるから(笑)
いまのところ、フィービーはやられっぱなしです(笑)
2011/06/02(木) 14:38:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
そういっていただけたら、うれしいのなんのって(笑)
でね、またきょうのも175Rにしちゃったあ(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
フィービー、器用に鼻先でドアをあけていましたあ。
のぞきが趣味なのかな(笑)
2011/06/02(木) 14:40:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
たいしたこともなくって、ほっとしましたあ。
すこしずつ、マシになってきているみたいです。
ほんと、わたしの不注意で反省しています。
気をつけなくっちゃ。
まだまだ、赤ちゃんですもんねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
いま、にぎやかですが(笑)
たのしい時期ですよねえ~♪
2011/06/02(木) 14:45:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
まだまだ、赤ちゃんなのにねえ。
反省しています。
とりあえず、もよおしたときは鳴いてくれるんです。
そうですよねえ、よっぽど、つらかったんだろうなあ。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
いつも、にぎやかでにぎやかで。
いつか、ご近所さんから苦情がくるんじゃないかなって(笑)
オムツも嫌がることなく、置物ですねえ(笑)
2011/06/02(木) 14:48:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
わ~い! 集さーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ごぶさたをしています。
はい!フィービーが家族になりましたあ!!!
これからも、よろしくお願いします(^^)
集さん、レイラちゃんに妹さん?弟さん?
いつかは、ぜひぜひ、ご一緒してくださいねえ。
すごく、たのしみです~♪
2011/06/02(木) 14:50:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
まだまだ、赤ちゃんなのにねえ。
反省しています。
すこしずつ、マシになってきているみたいです。
オムツを嫌がることもなく(笑)
フィービーって、順応性があるのかなあって。
早速、自慢です(笑)バカ親?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、肌寒かったり暑かったりと。
体調を崩しやすいですものね。
チルさん、チロちゃんも気をつけてくださいねえ~♪
2011/06/02(木) 14:54:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ヤンチャでヤンチャで(笑)
でもでも、まだまだ赤ちゃんですものねえ。
わたしの不注意でお腹をこわしてしまいました。
反省しています;;
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルちゃん、アズちゃん。
雨が続くと、もたあましてしまいますよねえ(^^)
ほんと、はやく晴天つづきになってほしいものですね。
梅雨が明けたら途端に暑くなるのかな?(涙)
2011/06/02(木) 14:57:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



