TOP > スポンサー広告 > Title - 兵庫のパパ。TOP > 面会 > Title - 兵庫のパパ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

兵庫のパパ。 
  5月29日(日)

 台風2号が九州全域を暴風域に巻き込み北上中とのこと。

 今晩、遅くには近畿地方にも接近するとか。

 いまのうちに、ベランダのものを片付けておかなければと。

 せっせと、励みました。

 台風のときは、なにが飛んでくるか想像もつかないですね。

  さて、きのうのことですが。

 ジャックに会ってきましたあ~♪


  2011-5-29-12 


   「ヘラヘラ、ジャックです~!」


  2011-5-29-18 


   「ジャックちゃん、会いたかったよお~!」

  バレリー、ほんとかな?

  バレリーの場合は所長さん命のはず~☆


  2011-5-29-15 


   「バレましたか^^;」


  2011-5-29-8 


  「ねえねえ、おかあさん、ここはどこですかあ~?」

 フィービー、阪神訓練所さんは初めてでしたね。


  2011-5-29-17 


  「わたし、ちょっと緊張します。」

 いえいえ、あなたの辞書に緊張などという文字はないはず。


  2011-5-29-9 


  早速、ジャックとのツーショットです。

 見る限り、いたって普通のフィービー。


  2011-5-29-10 


  「フィービー、ぼく、ジャックっていうんだい!」
 
  「これからも、ちょくちょく会いにきてね。」 by ジャック

   「ジャックちゃん、デカい!!!」 by フィービー


  2011-5-29-11 


  「フィービーが、ちっちゃいんでしょう。」

    「ぼく、まいったな。」

    「あら、そうかしら。」 by フィービー


   2011-5-29-4 


    「ジャックちゃん、やさしい~♪」

  

   2011-5-29-6 


  そうですよお!

 ジャックはとってもやさしい子なんからだね。
 
 初めて会って、フィービーに、チュっとしてくれたジャック。

 競技会もがんばってるし、ほんと、言うことなしのパパ?だよ。

 この日から、ジャックはフィービーの兵庫のパパ?

 なーんて、勝手に決めつけたりして。

 いまは、ジャックのことを考えるだけで。

 胸がキュンとなります。これって、不思議だけど。

 愛しい子、恋しい子、そんな形容詞を挙げるときりがないかな。

 ジャック、来月の全日本、所長さんの言うとおりに動くんだよ。

 兵庫のパパ、ジャックとの面会でしたあ~♪
 


   2010-6-21-12 


  「フィービー、ジャックパパは、とってもやさしんだよお~!」

  レイチェルも、ジャックにはとってもやさしくしてもらったもんね。

  


 



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本!  2011-4-9-1




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


フィービーちゃん、可愛らしい洋服着て似合ってるね~♪
ジャックくんってば優しいですね~(^^)

台風が近づいてますね~。
今日は一日大雨でお散歩も大変です。。。
大型の台風みたいなので、気をつけてくださいね!

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービー、ジャック君とご対面したんですね。
とても美人さんでピンクの服がお似合いですよ!
早速オシャレしたんですね(笑)
そして相変わらずジャック君は優しいですね!

9枚目のお写真のフィービー、何だかとても凛々しい!
東海さんでお目に掛かったときと比べると、随分成長したように見えるから不思議です。







【カワイイ(*^▽^*)ェ】 by スタッフあかもも


フィービー♪カワイイね~(^▽^
ピンクのフリフリ着て…何となく女の子座りだし(笑)
乙女な感じ??

こちら神戸市東灘区は、朝から風が強く、
近所のスーパーは夕方に閉まってしまいましたよん(^_^;)
だけど…タッキーさんは会場打ち合わせで大阪へ!!
台風の日に行かなくてもねぇ~


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
ジャックパパは来月全日本大会ですかぁ。
すごーい♪
ジャックパパがんばって。
フィービーちゃんのドレス・・メッチャ可愛いe-266
女の子らしい顔ですね。
将来べっぴんさん間違いなしですね。
きっと、レイチェルちゃんも、いまの
フィービーちゃんみたいにキキコさんの愛情を
いっぱいに受けて育ったんだろうなって
安易に想像つきますね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんわ♪】 by きょうこ


台風大丈夫ですか!?
こちらは、今のところ雨は降っていますが影響ないみたいです。
気を付けてくださいね♪
フィービーちゃんのピンクのお洋服女の子らしくてカワイイですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
黒色の体にピンクって素敵です(⌒-⌒)ニコニコ...
バレリーちゃんの所長さん命は、ばればれな感じですね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


キキコさん
フィービーちゃん、ちょっと見ないうちに、乙女になってるぅ~
お洋服がかわいいのなんのって!
きっとジャックは、ずっと暖かく、フィービーちゃんのこと見守ってくれるでしょうね~~
ほんわ~~かしちゃいますね。



【】 by チル


ジャックとの2ショットのフィービーちゃん カワイイーー♪
ちょこんって座って、ほのぼのしてる~。^^
フィービーちゃんは兵庫にもパパさんもいるし、レイチェルちゃんも
見守ってくれているし、幸せだね。^^
フィービーちゃん ピンクのお洋服カワイイ♪

【】 by toyo


兵庫のパパに会ってきたんですね~~^^
フィービーの緊張ルの顔もまた、たまらんですわ~~!!!
思いっきり緊張感が顔に出てますよね!?^^
ジャックは優しいな~~
さすがレイチェルのパパ^^

置物みたいなフィビーにキュン!!でした^^♪♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
フリフリはわが家の洗礼?(笑)
そのうちに段々と過激になっていくかと(笑)
ジャックね、見かけによらず。
ほんと、やさしいんですよお~♪
遊びだしたら興奮しちゃいますが。
最初はいつも、チュって。
ジャックがうちの子でほんと、しあわせ~☆
しみじみとそう思った面会でしたあ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
この時季に台風だなんてねえ。
ほんと、地球がおかしくなってるのかな;;

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
どうなることかと案じましたが(笑)
ジャックはとってもやさしかったです。
遊びだしたら興奮しちゃうのですが。
ほんと、チュって(^^)
あっ、フリフリはわが家の洗礼?(笑)
いつかもっと過激になっていきそうです(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、成長がはやいですよねえ。
あっという間にこんな表情をするようになりましたあ!!!(^^)
ブレちゃんに遊んでいただけるころには。
どんな顔になっているかなあって。

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
あかももさん、ありがとう!!!
かわいいなんて言っていただいちゃったあ!!!
フリフリはわが家の洗礼?(笑)
きっときっともっともっと過激になるかと(笑)
この時期はあっという間にすぎてしまうので。
毎度のフリフリです(^^)
あかももさん、いつもありがとうございます。
あかももさん、東灘なんですかあ?(^^)
いいところですよね~♪
タッキーさまはご無事だったでしょうか?(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
でたなあ、A型性格?(笑)
だけど、そこがまたとっても魅力なんですよねえ。
そ、そ、粗大ゴミ?(笑)
いやいや、それなら、わたくしが引き取りに
うかがわせていただきますわよお(笑)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ジャック、来月のはじめに全日本に出場します。
わたし的には、すごく光栄だなあって。
出場前からわくわくしています。
フィービーのパパも出場するんですよお~♪
あっ。フィービーのフリフリ。
これはわが家の洗礼行事?(笑)
ちっちゃい時期があっという間にすぎちゃうんで。
ますます過激になるかも?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ジャックもサブローパパもがんばってくれる、はず!(笑)
レイチェルは振袖まで着せられていましたあ!!!(^^;)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよお~!!!
わたしもおなじです。
後悔ばっかりでした。
ほんとね、後悔があるからこそ・・・。
かも知れませんね。
わたしのほうも、うまくいえなくて。
本当にごめんね。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
台風のほうは亜熱帯低気圧にかわったとかなんとかって。
ぬめーっとした風が強く吹いていますが。
被害はありませんでした。
フィービーのフリフリ、わが家の洗礼行事です(笑)
ちっちゃいうちはあっという間ですものね。
ますます過激になりそう(笑)
黒い子は明るいカラーが映えてくれますよねえ。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、バレリーってね。
所長さんしかみてないんですよお。
ありゃ、恋する乙女状態?(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
こちらこそです~♪
本当にいつもありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
わたしのほうが気の利いたことができずに。
ほんと、すみません。
その後、体調のほうはいかがですかあ?(^^)
無理をせずに、お大事になさってくださいね。
本当にありがとうございます。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、おかえりなさーい!!!
って、これは逆だった(笑)
kikiさん、ハワイへ帰っちゃったんだもん。
kikiさん、ほんと、ありがとう!!!
フィービーが、お、お、乙女???(キャハ!)
ありがとう!!! うれしいなあ~♪
って、あのフリフリのおかげかな(笑)
ほんと、ジャックは見かけによらず。
すごく、優しい子なんです(^^)
もう、ほんと、自慢しまくり(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ほんわかしていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
ジャックね、ほんと、やさしい子なんですよお~♪
あっちこっちで、自慢してます(笑)
遊びはじめると興奮しちゃいますが。
おサルさんみたいな鳴き声で遊んでます(笑)
はじめは、必ずチュっとしてくれるんです。
兵庫のパパもレイチェルと一緒にあったかい~♪
まーた、自慢してます(^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
フリフリはわが家の洗礼行事(笑)
キャハハ!!!です(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
兵庫のパパに面会してきましたあ!!!
ジャック、やさしい子なんですよお~♪
もう、ええっちゅうくらい自慢しちゃってます(笑)
フィービー、緊張顔にみえますかあ???
おすましさんしてたから、やっぱり緊張してたのかな(^^)
ジャックに、チュってしてもらってからは。
ヤンチャやってましたあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもジャックにすごくやさしくしてもらって。
今は、お空でみまもってくれてますよねえ(^^)
置物フィービー、おなかがタヌキさんみたいでしょう(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


ジャックパパ~☆
フィービーちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
優しいんだぁ~
大きいワンコちゃんて気持ちの優しい子が多いんですよね!
それにしても
ジャックパパと並ぶと
フィービーちゃんはまだまだ小さいっ(*^^)
ぬいぐるみみたいっ♪
ピンクのフリフリワンピもお似合いだし~(^_-)-☆
これからは
レイチェルちゃんのように
ジャックパパの応援もしなくちゃねぇ~!

【置物?】 by ななのパパ


こんばんは。

ジャック君の横にちょこんとすわっているフィービーちゃん、何か置物みたいで笑えます。
可愛すぎです。

我が家の新しい仔は「ココ」とつけようと思っています。
先日、またまたしつこく面会に行きました折に、「ココ!」って呼んでみましたが、当然、知らんぷりでやんちゃに走り回っていました。

そうそう、我が家にもコッカーがいます。イングリッシュ・コッカーですが、少々、性格悪男君です・・・(爆)


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君に会ってきたんですね。
フィービーちゃん、お耳も立って凛々しくなってきたなって
思ったら、ジャック君と並んだら、まだこんなに小さいんですね(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
これからチョクチョク兵庫のパパに会いに行ってくださいね(*´∀`*)

【こんばんは~】 by betipa


フィービーちゃんかわいい~
お写真だと、だいぶ大人っぽくなったな~なんて
思うけど、ジャックと並ぶとやっぱり幼いし小さい。

赤ちゃんだ~

【】 by いっしん


ジャックくんとフィービーちゃんの
見つめあってる写真にほっこりしました(*´艸`*)
こんなに大きさが違うんですね!

ジャックくん、フィービーちゃんを見つめる目が
すっごく優しくて、思わず私もつられて笑顔になっちゃいました^O^
フィービーちゃんの堂々たるオスワリが
たまらなく可愛いわぁ☆

ジャックくん☆次回の大会も頑張ってねー!!

【】 by 風太ママ


ジャック君とのツーショットで、フィービーちゃんの小ささがすごくよくわかりました!
びっくりするくらい、違うんですね!
いやぁ、まじで、びっくりしました(笑)

「あら、そうかしら。」byフィービー  のすぐ下の写真が、
とても可愛くって、大好きです!
賢い顔と、可愛いボディと…お部屋に飾りたいわ!^^
ジャックくん、カッコいいですね~☆

【】 by みぃ


もう、めっちゃかわいいですね^^!!!
ピンクのお洋服も似合ってますvvv
ジャックさんのお顔もいつ見ても優しいですね♪
癒されます^^

【キキコさんお久しぶり!】 by miyabihaha


フィービーの記事読んでいたのにコメントしておらず
ごめんなさいねm(__)m
フィービーかわいいです(´∀`)
ちいちゃいのに完全にシェパードですね(当然か!)
レイちゃんみたいに優しい子に育つよう
フィービーにたくさん楽しいことがあるよう心から願ってます!

【】 by レイルの母ちゃん


ジャックもたいがい大きいけど、フィーちゃんもちっちゃい!!
フリフリのお洋服着て、超かわいい~☆
お耳も上手に立って、シェパになってきたね!!

レイチェルもレイルも、顔がしっかりするまで時間かかった気がするけど、フィーちゃんは、もうしっかりしたお顔になってるね!!

何事もなくスクスクと成長してくれる事を祈らずにはいれない。
レイチェル、頼むよ、しっかり守ってあげて!!

レイチェルが着れなかったレイルとお揃いのジャージ、着てくれるのを楽しみにしてる♪

パパママ、これからたくさん楽しい事待ってるよ~!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
キャハ~!!!
耳が痛いです(笑)
おなじくですもの(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
ジャックはみかけによらず、ほんと、やさしい子なんです。
もう、自慢、自慢(笑)
かならず、チュっとしてくれます(^^)
こうやって並ぶと、フィービーはちっちゃいですよねえ(笑)
ほんと、タヌキの置物みたい(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
フィービーはサブローパパもジャックも応援しなくっちゃ(^^)

【ななのパパさま】 by kikikodesu


ななのパパさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ちっちゃい置物みたいでしょう?(笑)
生意気にも堂々とすわっていましたあ(笑)
ななのパパさんちの子は、ココちゃんですねえ~♪
かわいいお名前~(*^^*)
訓練所のかたも、ココちゃんって呼んでお世話をしてくださいますよねえ。
うちも最初に、「フィービー!」って呼んだのですが。
やはり、知らん顔をして犬舎のほうへ逃げていこうとしましたあ(笑)
ココちゃんが、パパさんちにこられる日が待ち遠しいです。
パパさんちのコッカーちゃんと遊んでくれて。
わいわい賑やかになるだろうなあって。
想像しては、にやけています(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ジャックに面会へいってきましたあ!!!
フィービーもお初、おめかししていったのですが。
フィービーは、ちっちゃい(笑)
兵庫のパパであるジャックには。
ちょこちょこ、面会にいってきますねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービーのお耳はシャキンとしてきてて。
わたしもビックリです(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、赤ちゃんでしょう?(笑)
ジャックも大きいほうなんですが。
フィービーはちっちゃいこと~!!!(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービーがレディになれるのはいつのことやら?(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ジャックって見かけによらずやさしい子なんです。
まーた、自慢しちゃってます(笑)
ジャックも大きいほうなんですが。
フィービーがちっちゃいのなんのって(笑)
赤ちゃんだもんねえ(^^)
それにしても堂々とした赤ちゃんでしょう?(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャック、がんばります!!!
って、所長さんがやってくださるのですが^^;
いつも、応援ありがとうございます(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、フィービーは赤ちゃんでしょう?(笑)
ジャックみも大きいほうなんですが。
フィービーは置物みたい(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
あらそうかしらの次の写真。
ほんと、タヌキの置物みたい(笑)
飾ってほしいなあ~♪なんて(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
みぃさん、ありがとう!!!
ジャックも大きいほうなんですが。
フィービーのちっちゃいこと!(笑)
ピンクのフリフリをきたタヌキの置物?(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックって見かけによらず、優しい子なんです(また、自慢^^;)

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、読み逃げでごめんね。
お姉ちゃんイタリアからお里帰りをされてるので。
雅ちゃんのおかあさんは、お忙しいかなって。
はーい!
フィービーは完全にシェパードです(笑)
健康でレイチェルみたいにやさしい子になってくれたら。
もう言うことなし(笑)
なんちゃって~(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
フィービーのトリミングのときは。
ぜひぜひ、ご一緒してくださいねえ~♪

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、生ジャックを知っていただいている、かあちゃん。
フィービー、コロコロのわりにはちっちゃいでしょう?(笑)
レイルとレイチェルはまだまだ赤ちゃん顔だったのにねえ。
フィービーのかおつきには驚かされます(笑)
ひょっとして、ちっちゃい、おっさんが中にはいっているのかなあって(笑)
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
あのジャージは宝物。
フィービーが着てくれたらまた涙がでちゃうかもです(^^;)



COMMENT

【】
フィービーちゃん、可愛らしい洋服着て似合ってるね~♪
ジャックくんってば優しいですね~(^^)

台風が近づいてますね~。
今日は一日大雨でお散歩も大変です。。。
大型の台風みたいなので、気をつけてくださいね!
2011/05/29(日) 16:07:39 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービー、ジャック君とご対面したんですね。
とても美人さんでピンクの服がお似合いですよ!
早速オシャレしたんですね(笑)
そして相変わらずジャック君は優しいですね!

9枚目のお写真のフィービー、何だかとても凛々しい!
東海さんでお目に掛かったときと比べると、随分成長したように見えるから不思議です。






2011/05/29(日) 17:22:53 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【カワイイ(*^▽^*)ェ】
フィービー♪カワイイね~(^▽^
ピンクのフリフリ着て…何となく女の子座りだし(笑)
乙女な感じ??

こちら神戸市東灘区は、朝から風が強く、
近所のスーパーは夕方に閉まってしまいましたよん(^_^;)
だけど…タッキーさんは会場打ち合わせで大阪へ!!
台風の日に行かなくてもねぇ~

2011/05/29(日) 17:42:28 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 18:08:11 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
ジャックパパは来月全日本大会ですかぁ。
すごーい♪
ジャックパパがんばって。
フィービーちゃんのドレス・・メッチャ可愛いe-266
女の子らしい顔ですね。
将来べっぴんさん間違いなしですね。
きっと、レイチェルちゃんも、いまの
フィービーちゃんみたいにキキコさんの愛情を
いっぱいに受けて育ったんだろうなって
安易に想像つきますね。
2011/05/29(日) 22:10:34 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 22:20:54 | | # [ Edit ]
【こんばんわ♪】
台風大丈夫ですか!?
こちらは、今のところ雨は降っていますが影響ないみたいです。
気を付けてくださいね♪
フィービーちゃんのピンクのお洋服女の子らしくてカワイイですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
黒色の体にピンクって素敵です(⌒-⌒)ニコニコ...
バレリーちゃんの所長さん命は、ばればれな感じですね(^^)
2011/05/29(日) 22:54:48 | URL | きょうこ #hWFbumR. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 23:26:50 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん
フィービーちゃん、ちょっと見ないうちに、乙女になってるぅ~
お洋服がかわいいのなんのって!
きっとジャックは、ずっと暖かく、フィービーちゃんのこと見守ってくれるでしょうね~~
ほんわ~~かしちゃいますね。


2011/05/30(月) 06:22:22 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
ジャックとの2ショットのフィービーちゃん カワイイーー♪
ちょこんって座って、ほのぼのしてる~。^^
フィービーちゃんは兵庫にもパパさんもいるし、レイチェルちゃんも
見守ってくれているし、幸せだね。^^
フィービーちゃん ピンクのお洋服カワイイ♪
2011/05/30(月) 13:08:33 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
兵庫のパパに会ってきたんですね~~^^
フィービーの緊張ルの顔もまた、たまらんですわ~~!!!
思いっきり緊張感が顔に出てますよね!?^^
ジャックは優しいな~~
さすがレイチェルのパパ^^

置物みたいなフィビーにキュン!!でした^^♪♪
2011/05/30(月) 15:35:11 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
かなみさん、ありがとう!!!
フリフリはわが家の洗礼?(笑)
そのうちに段々と過激になっていくかと(笑)
ジャックね、見かけによらず。
ほんと、やさしいんですよお~♪
遊びだしたら興奮しちゃいますが。
最初はいつも、チュって。
ジャックがうちの子でほんと、しあわせ~☆
しみじみとそう思った面会でしたあ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
この時季に台風だなんてねえ。
ほんと、地球がおかしくなってるのかな;;
2011/05/30(月) 15:47:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
どうなることかと案じましたが(笑)
ジャックはとってもやさしかったです。
遊びだしたら興奮しちゃうのですが。
ほんと、チュって(^^)
あっ、フリフリはわが家の洗礼?(笑)
いつかもっと過激になっていきそうです(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、成長がはやいですよねえ。
あっという間にこんな表情をするようになりましたあ!!!(^^)
ブレちゃんに遊んでいただけるころには。
どんな顔になっているかなあって。
2011/05/30(月) 15:50:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
あかももさん、ありがとう!!!
かわいいなんて言っていただいちゃったあ!!!
フリフリはわが家の洗礼?(笑)
きっときっともっともっと過激になるかと(笑)
この時期はあっという間にすぎてしまうので。
毎度のフリフリです(^^)
あかももさん、いつもありがとうございます。
あかももさん、東灘なんですかあ?(^^)
いいところですよね~♪
タッキーさまはご無事だったでしょうか?(^^)
2011/05/30(月) 15:54:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
でたなあ、A型性格?(笑)
だけど、そこがまたとっても魅力なんですよねえ。
そ、そ、粗大ゴミ?(笑)
いやいや、それなら、わたくしが引き取りに
うかがわせていただきますわよお(笑)
2011/05/30(月) 15:56:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ジャック、来月のはじめに全日本に出場します。
わたし的には、すごく光栄だなあって。
出場前からわくわくしています。
フィービーのパパも出場するんですよお~♪
あっ。フィービーのフリフリ。
これはわが家の洗礼行事?(笑)
ちっちゃい時期があっという間にすぎちゃうんで。
ますます過激になるかも?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ジャックもサブローパパもがんばってくれる、はず!(笑)
レイチェルは振袖まで着せられていましたあ!!!(^^;)
2011/05/30(月) 16:00:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよお~!!!
わたしもおなじです。
後悔ばっかりでした。
ほんとね、後悔があるからこそ・・・。
かも知れませんね。
わたしのほうも、うまくいえなくて。
本当にごめんね。
2011/05/30(月) 16:02:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
台風のほうは亜熱帯低気圧にかわったとかなんとかって。
ぬめーっとした風が強く吹いていますが。
被害はありませんでした。
フィービーのフリフリ、わが家の洗礼行事です(笑)
ちっちゃいうちはあっという間ですものね。
ますます過激になりそう(笑)
黒い子は明るいカラーが映えてくれますよねえ。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、バレリーってね。
所長さんしかみてないんですよお。
ありゃ、恋する乙女状態?(笑)
2011/05/30(月) 16:05:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
こちらこそです~♪
本当にいつもありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
わたしのほうが気の利いたことができずに。
ほんと、すみません。
その後、体調のほうはいかがですかあ?(^^)
無理をせずに、お大事になさってくださいね。
本当にありがとうございます。
2011/05/30(月) 16:07:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、おかえりなさーい!!!
って、これは逆だった(笑)
kikiさん、ハワイへ帰っちゃったんだもん。
kikiさん、ほんと、ありがとう!!!
フィービーが、お、お、乙女???(キャハ!)
ありがとう!!! うれしいなあ~♪
って、あのフリフリのおかげかな(笑)
ほんと、ジャックは見かけによらず。
すごく、優しい子なんです(^^)
もう、ほんと、自慢しまくり(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
ほんわかしていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
2011/05/30(月) 16:10:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
ジャックね、ほんと、やさしい子なんですよお~♪
あっちこっちで、自慢してます(笑)
遊びはじめると興奮しちゃいますが。
おサルさんみたいな鳴き声で遊んでます(笑)
はじめは、必ずチュっとしてくれるんです。
兵庫のパパもレイチェルと一緒にあったかい~♪
まーた、自慢してます(^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
フリフリはわが家の洗礼行事(笑)
キャハハ!!!です(笑)
2011/05/30(月) 16:13:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
兵庫のパパに面会してきましたあ!!!
ジャック、やさしい子なんですよお~♪
もう、ええっちゅうくらい自慢しちゃってます(笑)
フィービー、緊張顔にみえますかあ???
おすましさんしてたから、やっぱり緊張してたのかな(^^)
ジャックに、チュってしてもらってからは。
ヤンチャやってましたあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもジャックにすごくやさしくしてもらって。
今は、お空でみまもってくれてますよねえ(^^)
置物フィービー、おなかがタヌキさんみたいでしょう(笑)
2011/05/30(月) 16:17:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 18:06:22 | | # [ Edit ]
【】
ジャックパパ~☆
フィービーちゃんにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
優しいんだぁ~
大きいワンコちゃんて気持ちの優しい子が多いんですよね!
それにしても
ジャックパパと並ぶと
フィービーちゃんはまだまだ小さいっ(*^^)
ぬいぐるみみたいっ♪
ピンクのフリフリワンピもお似合いだし~(^_-)-☆
これからは
レイチェルちゃんのように
ジャックパパの応援もしなくちゃねぇ~!
2011/05/30(月) 18:49:56 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【置物?】
こんばんは。

ジャック君の横にちょこんとすわっているフィービーちゃん、何か置物みたいで笑えます。
可愛すぎです。

我が家の新しい仔は「ココ」とつけようと思っています。
先日、またまたしつこく面会に行きました折に、「ココ!」って呼んでみましたが、当然、知らんぷりでやんちゃに走り回っていました。

そうそう、我が家にもコッカーがいます。イングリッシュ・コッカーですが、少々、性格悪男君です・・・(爆)

2011/05/30(月) 20:21:14 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君に会ってきたんですね。
フィービーちゃん、お耳も立って凛々しくなってきたなって
思ったら、ジャック君と並んだら、まだこんなに小さいんですね(☆∩艸∩)
カワイイナァー(☆∩艸∩)
これからチョクチョク兵庫のパパに会いに行ってくださいね(*´∀`*)
2011/05/30(月) 21:05:00 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【こんばんは~】
フィービーちゃんかわいい~
お写真だと、だいぶ大人っぽくなったな~なんて
思うけど、ジャックと並ぶとやっぱり幼いし小さい。

赤ちゃんだ~
2011/05/30(月) 22:30:58 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ジャックくんとフィービーちゃんの
見つめあってる写真にほっこりしました(*´艸`*)
こんなに大きさが違うんですね!

ジャックくん、フィービーちゃんを見つめる目が
すっごく優しくて、思わず私もつられて笑顔になっちゃいました^O^
フィービーちゃんの堂々たるオスワリが
たまらなく可愛いわぁ☆

ジャックくん☆次回の大会も頑張ってねー!!
2011/05/30(月) 22:37:09 | URL | いっしん #UNnHDl72 [ Edit ]
【】
ジャック君とのツーショットで、フィービーちゃんの小ささがすごくよくわかりました!
びっくりするくらい、違うんですね!
いやぁ、まじで、びっくりしました(笑)

「あら、そうかしら。」byフィービー  のすぐ下の写真が、
とても可愛くって、大好きです!
賢い顔と、可愛いボディと…お部屋に飾りたいわ!^^
ジャックくん、カッコいいですね~☆
2011/05/30(月) 23:27:30 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
もう、めっちゃかわいいですね^^!!!
ピンクのお洋服も似合ってますvvv
ジャックさんのお顔もいつ見ても優しいですね♪
癒されます^^
2011/05/31(火) 11:20:27 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【キキコさんお久しぶり!】
フィービーの記事読んでいたのにコメントしておらず
ごめんなさいねm(__)m
フィービーかわいいです(´∀`)
ちいちゃいのに完全にシェパードですね(当然か!)
レイちゃんみたいに優しい子に育つよう
フィービーにたくさん楽しいことがあるよう心から願ってます!
2011/05/31(火) 11:35:26 | URL | miyabihaha #L8AeYI2M [ Edit ]
【】
ジャックもたいがい大きいけど、フィーちゃんもちっちゃい!!
フリフリのお洋服着て、超かわいい~☆
お耳も上手に立って、シェパになってきたね!!

レイチェルもレイルも、顔がしっかりするまで時間かかった気がするけど、フィーちゃんは、もうしっかりしたお顔になってるね!!

何事もなくスクスクと成長してくれる事を祈らずにはいれない。
レイチェル、頼むよ、しっかり守ってあげて!!

レイチェルが着れなかったレイルとお揃いのジャージ、着てくれるのを楽しみにしてる♪

パパママ、これからたくさん楽しい事待ってるよ~!!
2011/05/31(火) 12:46:58 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
キャハ~!!!
耳が痛いです(笑)
おなじくですもの(笑)
2011/06/01(水) 10:40:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
ジャックはみかけによらず、ほんと、やさしい子なんです。
もう、自慢、自慢(笑)
かならず、チュっとしてくれます(^^)
こうやって並ぶと、フィービーはちっちゃいですよねえ(笑)
ほんと、タヌキの置物みたい(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
フィービーはサブローパパもジャックも応援しなくっちゃ(^^)
2011/06/01(水) 10:43:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
ななのパパさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ちっちゃい置物みたいでしょう?(笑)
生意気にも堂々とすわっていましたあ(笑)
ななのパパさんちの子は、ココちゃんですねえ~♪
かわいいお名前~(*^^*)
訓練所のかたも、ココちゃんって呼んでお世話をしてくださいますよねえ。
うちも最初に、「フィービー!」って呼んだのですが。
やはり、知らん顔をして犬舎のほうへ逃げていこうとしましたあ(笑)
ココちゃんが、パパさんちにこられる日が待ち遠しいです。
パパさんちのコッカーちゃんと遊んでくれて。
わいわい賑やかになるだろうなあって。
想像しては、にやけています(^^)
2011/06/01(水) 10:48:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ジャックに面会へいってきましたあ!!!
フィービーもお初、おめかししていったのですが。
フィービーは、ちっちゃい(笑)
兵庫のパパであるジャックには。
ちょこちょこ、面会にいってきますねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービーのお耳はシャキンとしてきてて。
わたしもビックリです(^^)
2011/06/01(水) 10:51:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、赤ちゃんでしょう?(笑)
ジャックも大きいほうなんですが。
フィービーはちっちゃいこと~!!!(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービーがレディになれるのはいつのことやら?(笑)
2011/06/01(水) 10:53:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ジャックって見かけによらずやさしい子なんです。
まーた、自慢しちゃってます(笑)
ジャックも大きいほうなんですが。
フィービーがちっちゃいのなんのって(笑)
赤ちゃんだもんねえ(^^)
それにしても堂々とした赤ちゃんでしょう?(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャック、がんばります!!!
って、所長さんがやってくださるのですが^^;
いつも、応援ありがとうございます(^^)
2011/06/01(水) 11:00:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、フィービーは赤ちゃんでしょう?(笑)
ジャックみも大きいほうなんですが。
フィービーは置物みたい(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
あらそうかしらの次の写真。
ほんと、タヌキの置物みたい(笑)
飾ってほしいなあ~♪なんて(笑)
2011/06/01(水) 11:03:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
みぃさん、ありがとう!!!
ジャックも大きいほうなんですが。
フィービーのちっちゃいこと!(笑)
ピンクのフリフリをきたタヌキの置物?(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックって見かけによらず、優しい子なんです(また、自慢^^;)
2011/06/01(水) 11:06:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、読み逃げでごめんね。
お姉ちゃんイタリアからお里帰りをされてるので。
雅ちゃんのおかあさんは、お忙しいかなって。
はーい!
フィービーは完全にシェパードです(笑)
健康でレイチェルみたいにやさしい子になってくれたら。
もう言うことなし(笑)
なんちゃって~(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
フィービーのトリミングのときは。
ぜひぜひ、ご一緒してくださいねえ~♪
2011/06/01(水) 11:09:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、生ジャックを知っていただいている、かあちゃん。
フィービー、コロコロのわりにはちっちゃいでしょう?(笑)
レイルとレイチェルはまだまだ赤ちゃん顔だったのにねえ。
フィービーのかおつきには驚かされます(笑)
ひょっとして、ちっちゃい、おっさんが中にはいっているのかなあって(笑)
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
あのジャージは宝物。
フィービーが着てくれたらまた涙がでちゃうかもです(^^;)
2011/06/01(水) 11:12:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



