TOP > スポンサー広告 > Title - ミラクル。TOP > 家族 > Title - ミラクル。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ミラクル。 
  5月27日(金)

 雨が降ったりやんだり、また降ったりなこちらです。

 湿度は高いけど、半そででいるのはすこし肌寒いような。

 
  きょうは、3週間ほど前の写真になりますが。

 見てやってくださいませ~♪


  2011-5-13-1 


  フィービーを生んでくれた、ななママです~♪


  2011-3-26-3 


  フィービーのパパのサブローちゃんです~♪

 サブローパパは来月の全日本に出場します。

 ジャックと一緒で、西軍です!


  2011-5-13-12 


  おなじくサブローパパの子、てつくんこと、てっちゃんです~♪

 フィービーとは異母きょうだいになる、お兄ちゃん。

 サブローパパも、てっちゃんも、ジャックも追及の子。


  2011-5-13-11 


  てっちゃん、とってもフレンドリーでやさしい男の子です。

 サブローパパに、そっくり~♪

 そんな、やさしいサブローパパは、とっても優秀で。

 競技会にでれば、チャンピオンか上位の成績を残してくる子。

 複雑な?心境ですが、ジャック、負けるな!

 フィービーは三人きょうだい。

 その約1ヶ月後くらいに、またサブローパパの赤ちゃんが生まれました。

 フィービーとは異母きょうだいになるのですが。

 パピーちゃんたち、どうしているのかなあって、気になっています。

 もう、オーナーさんのお家へいかれたのかなあって。


  2011-5-13-3 


  そして、血はつながっていなのですが。

 フィービーのお姉ちゃんのブレンダちゃん。

 今度、フィービーが里帰りしたときには遊んでもらいたいな~♪


  2011-5-13-20 


   「みーんな、仲よしだもんねえ!」

 そうなんです、ローラの言うとおりなんですね。


  目には見えないなにかで繋がっているのだと思います。

 奇跡、ミラクルという言葉がピッタリな出会いだったフィービー。
 
 ちょこっと聞いてやってくださいませ~♪

 3月はじめのことです。

 東海訓練所さんで、月末にパピーちゃんが生まれる予定があるという情報を知りました。

 そして、大胆にも、「女の子、訓練系、黒勝ちな容姿で家庭犬としての子」と希望して予約をいれたのです。

 そのとき、わたしの勝手な予想では、5~6頭は出産してくれる。

 なんて、安易に考えていたのですが。

 なんと、生まれた子は3頭で、女の子はフィービーだけでした。

 そのときは、もうすでに諦めの境地。

 なんといっても、とっても優秀なサブローパパの子どもです。

 訓練が優先だろうなあって。

 そして、諦めの境地で3月26日(土) 京都での競技会へいきました。

 その日、はじめて、サブローパパと会って。

 「こんなにフレンドリーな子の赤ちゃんだったら欲しかったな。」

 なんて、話しながら、しばしサブローパパと遊んでもらったりして。

 サブローパパはすぐにゴロンとお腹を見せてくれるし。

 ほんと、フレンドリーに接してくれました。

 そして、おなじ日、おなじ会場で、レイチェルのママ、なぎさちゃんに初めて会いにいきました。


  2011-3-26-25


  いままでも、会おうと思えば、いつだって会えたのですが。

 なぎさちゃんの顔をみるのが、つらかった。

 そして、なぎさちゃんの顔をみたときは、もう泣けて泣けて。

 「レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!」って。

 そう言うのが精一杯でした。

 そんなことがあった3月26日でした。

 帰宅して、程なくして、東海訓練所さんからご連絡をいただき。

 「予約していただいてた仔犬を分譲します。」って。

 「エエ!!! ほんとですか!!!」 なんて興奮しちゃって。

 もう、うれしくってうれしくって。

 その日は、なにもかもが奇跡のような一日でした。

 そうだ、ヨンさまマジックに間に合わなかったんだけど。

 ヨンさまマジックのご利益があったのかも知れません~♪


  2011-5-23-5 


  この、やんちゃ娘さん。

 生まれたときから、たくさんのかたの愛に包まれていました~♪

 同じように一緒になって、あれこれと考えてくれたブレンダお姉ちゃん。

 正確には、アリちゃんの兄貴さん。

 フィービーが決まったときも、一緒に大喜びをしてくださいました。

 そして、なにかと相談にのっていただいてたtoyoさん。

 本当にありがとうございましたあ~♪


  2011-5-27 


  小樽の、シェン(右)とロンです。

 フィービーは、ロンにお嫁さんにもらっていただきます。

 なんちゃって~♪

 ロン、フィービーでいいのかな?


  2010-5-27-3 


  「おかあさん、本当によかったねえ~♪」

   「フィービーはロンのお嫁さんになれるし、やったね!」

 きっと、お空の上からレイチェルも見守ってくれたんだよね。

 なぎさママに会えたのも、レイチェルが背中を押してくれたんだね。

 レイチェル、ありがとう~♪

 そんなミラクルでお迎えをした、フィービーでした。



 2011-3-22-2   がんばろう! 日本! 2011-4-9-1





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


フィービーちゃんは、皆に包まれ・支えられてキキコさんファミリーの一員になったんですよね!
優しいパパ&ママさん、そして訓練所のスタッフの方々にも恵まれましたもんね。
ただ・・・自分、何のお役にも立っておりませんよ~!
一緒に大喜びしただけです!

ウチのブレンダとも血統を調べれば、何か繋がりがあるかも?
同じ追及ですからね。
多分あると思いますよ。

【】 by toyo


う~~キキコさ~~~ん・・・
なぜか涙が・・・ポロリと・・・

いろんな偶然、それは必然だったのかもしれませんね^^
全てレイチェルの導きだったことだと思います!!
うん!!間違いない!!!です^^
レイチェル、ありがとう^^

そしてフィービーがロンのお嫁さんになってくれたら、
それこそまさにミラクル!!な~んつって^^;
もしかしてミラクルはまだあるかも!!なんて思っちゃいました~~~^^♪♪


【】 by かなみ


たくさんのミラクルがあってフィービーちゃんがキキコさんもとにやってきたのですね(*^_^*)
やっぱり縁があったのですね~♪
レイチェルちゃんもきっとお空で喜んでますよ!
次はどんなミラクルがあるかなっ(^^)

【姉妹】 by ななのパパ


始めまして。

フィービーちゃん、可愛いですね。

最愛の娘(シェパ)でしたななを3月に亡くし、家族で腑抜けていた時に出会ったのがななママでした。
あまりの偶然に、ななママの仔が欲しいと思いましたが、数日後に、ななママの女の仔は一頭しか生まれなかったことを知ると同時に出会ったのが、その後に生まれた仔達のママ犬でした。

最愛のななが選んだ仔はこちらの仔達だったんだと思い、その仔を迎えることにしました。

これもまたミラクルな出来事でした。

我が家に来るのは6月になりますが、最近のやんちゃぶりはアリちゃんの兄貴さんのブログでご覧になれます。

我が家に来ましたら、ブレンダちゃんやてつ君と一緒にフィービーちゃんにもお会いできたらと思います。

これからも宜しくおねがいします。


【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
人にしろ・ワンズにしろ逢うべきして逢うんですね。
あらためてそう思えました。
一期一会  私が一番好きな言葉です。
人とのかかわりでしかないと思っていたけども
違うんですね。
何事にも理由はあって、何事にも一期一会はあるんですね。
なんかね、キキコさん。
今日のキキコさんブログを読んで、
やっと・・・やっと・・・
リーが私の子供で居てくれた事を、リーも
喜んでくれてたんじゃないか・って思えたんですよ。
ありがとうございました。
今日はリーに抱かれて眠りに就きます。
ごめんね、なんか重くなっちゃいましたね。
でも嬉しかったです。
レイチェルちゃん・フィービーちゃん。
キキコさんの子供でありがとう。

【】 by ティクレア


ぅん((´д`*)ぅん
人と人の繋がりも
ワンコと人との繋がりも何かしらの縁☆
レイチェルちゃんやフィービーちゃんと出会うことも
キキコさんの人生には
決まっていたことなんでしょうねぇ~☆
フィービーちゃんから繋がる新たな縁も
きっとキラキラと輝いてるはずっ(*^^)

ローラちゃんの
飛行画像っ
めっちゃキレイ☆。*
キキコさんの撮影ですか?

【】 by 風太ママ


運命だわ!!
赤い糸でつながっていたんだと思います☆
もう、お婿さんも決まってるの~?ステキ^^
このしあわせは、レイチェルちゃんが運んできてくれたのね。
やんちゃなお嬢さんの成長ぶりが、本当に楽しみです。


【ステキ☆】 by スタッフあかもも


なぎさママ&サブローパパとの出逢い…
ヨン様マジック・手品教室の発表会の日だったなんて♪
何だか、自分の事のように嬉しさが込み上げてきましたぁ(*^▽^*)ェ
そして…toyoさんロンのお嫁さんよね~(^▽^

これぞ、マジック!!
いやいや、キキコさんがレイチェルに愛情をたっぷり注いだ分、
今度はレイチェルがキキコさんを守ってくれたんでしょうねッ☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そんなミラクルな話しでお迎えになったんですね。
フィービーちゃん、これからもお嫁さんになるために
元気に楽しく大きくなるんだよ(☆∩艸∩)

【キキコさま】 by betipa


これはもう、ミラクルですね!!

動物も人間もやはり何か不思議なご縁に導かれているんだなと思います。
これからもっと素敵なミラクルが起こりますよ~

【】 by チル


やっぱりワンコとの出会いって、ミラクルとか縁とか
そういうものがあるんでしょうねー。
フィービーちゃんの話を聞いてるとつくづくそう思いました。^^
レイチェルちゃんもそんなミラクルに応援していたんでしょうね。
なんだかじんときちゃいました。

【】 by いっしん


うんうん。
これはミラクルですね(*´艸`*)
そして、レイチェルちゃんがお膳立てした
ミラクルかもしれないですねぇ☆
フィービーちゃんは、キキコさんに出会うべくして
出会った子なんだなぁって思いました^^

人と人とだけでなく、動物と飼い主だって
ちゃーんと「縁」があって結ばれているんだろうな♪
そして、
深い絆になっていくんですよねぇ~^O^

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですねえ。
たくさんのかたの愛に包まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
そうそう、東海訓練所さんのみなさまも。
ほんと、愛情をたっぷりと注いでくれていましたあ!!!
兄貴さんにも訓練所さんまで走っていただいたこと。
忘れません~(^^)
本当にありがとうございましたあ~♪
そうだったあ!!!
ブレちゃんも追及の子ですもんねえ。
きっと、つながっているような気がします(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
里帰りのときはぜひぜひ、よろしくです~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、toyoさんの言ってくださるとおりですねえ。
これは、必然的なことだったのかなあって~♪
レイチェルの想い、なぎさママに会いたかっただろうな。
シェンロン、ブレちゃんにも会いたかっただろうな。
いろんなことが頭の中をぐるぐるしていました。
ほんと、toyoさん、ありがとう!!!
泣き言にも付き合っていただいて(^^;)
感謝しています~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ロンがフィービーをお嫁さんにしていただけたら。
ミラクル???(笑)
って、ロンが婿養子にきてくれるのはいが?(笑)
なんていうと、toyoさんも、みーやん子も泣いちゃう?(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ミラクルだったような~♪
ご縁って、不思議ですよねえ~(^^)
レイチェルがなにもかも、お空の上から見ててくれてたような。
そんな気がしてなりません(^^)
かなみさん、いつもありがとうござます。
つぎのミラクルは、夢のつづきが完結できるように。
なんちゃってです(笑)

【ななのパパさま】 by kikikodesu


わーい!ななのパパさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして~♪
先代のななちゃん、天国へ旅立たれてのは3月だったのですか。
ブレちゃんのブログで拝見させていただいていましたが。
ななちゃん、美人さんだなあって思いました。
ほんと、そうですよねえ。
ななちゃんもお空の上から、「パパ、こちらの赤ちゃんだよ!」って。
パピーちゃんを導いてくれたんですよねえ。
来月がたのしみですねえ~♪
ななのパパさんちのパピーちゃんは、お名前は決まっていますかあ?(^^)
ほんと、里帰りのときは、ぜひぜひ。
ご一緒してくださいねえ~♪
姉妹そろって、わいわい、走ってくれるかな。
ブレンダお姉ちゃん、妹たちにてをやいちゃうかな?(笑)
そんなことを想像しては、ニンマリです~♪
ななのパパさん、こちらこそです(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします。


【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、よかったあ~♪
うまくいてないけど。ごめんね。
りーちゃん、ママがそう思ってくれてることを
すごく、よろこんでくれているだろうなあって。
そう思うと涙が出てきました。
「ママ、やっとそう思ってくれるようになったんだ」って。
りーちゃんは、ずっとママんちの子でうれしかったはず。
ママの娘で、にぃのおねえちゃんで、うれしかったはず。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしも、うまく言えないけど。
ほんと、リーちゃんはよろこんでくれていると思います。
一期一会、わたしもだいすきになりました~♪
わたしのほうこそ、ありがとう!!!

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
ティクレアさんにも言っていただいたとおりですよねえ。
出会うべきして、出会ったような。
本当はレイチェルがお空の上から見守ってくれてたような。
そんな気がしてなりません。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんと、よろしくお願いします。
あっ、ローラの写真は主人がとりましたあ!!!
たまには、上手に撮影できるときもありみたいです(笑)
いつもはわたしのほうが上手なんですけどね(^^)
なんちゃって(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
風太ママさんが言ってくださったとおり~!
赤い糸なんですよねえ~☆
ほんと、レイチェルがお空の上から見守ってくれてて。
導いてくれたような気がしてなりません。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
このヤンチャさん。
お嫁にもらっていただくのに。
このままだったら、お婿さんに逃げられちゃいそうですねえ(笑)

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
あの日、マジックの生徒さんの発表会の日。
サウローパパとなぎさママに初めて会ったのです。
あかももさんにも喜んでいただいて。
ほんと、うれしいなあ~♪
ヨン様マジックのご利益ですよねえ(^^)
マジック会場へ行くのもレイチェルの導きがあってこそです~♪
あかももさん、いつもありがとうございます。
こんなマジックなら、いつでも、うーんとしてほしいなあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんいちは~(^^)
あらら(笑)
やはり、ちゃっかりキャッチされて回収で(笑)
これは仕方ないですねえ(笑)
コーヒーだけってのもしかたない(笑)
台風と梅雨が重なってしまって。
ちょっと残念ですねえ。
台風のほう、気をつけてくださいね。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、すべてレイチェルが導いてくれたような。
そんな気がしてなりません。
こnヤンチャな子がお嫁さんにしていただけるなんて。
このままだったら、お婿さんに逃げられちゃいますよねえ(笑)
一日もはやく、レディになってもらわくっちゃ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
元気いっぱいに育っています(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ(^^)
ミラクルな出会いであって、必然的だったような。
レイチェルが導いてくれたような。
そんな気がしてなりません。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ティちゃんもきっとbetipaさんのもとへ。
くるべきして、きてくれた子なんだなあって。
そんなことを思っています~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
ほんと、出会うべきして、出会ったような。
すべて、レイチェルが導いてくれたような。
そんな気がしてなりません。
チルさん、いつもありがとうございます。
いつも、ご自分のことのように思っていただいてること。
本当にうれしいです~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ~♪
すべて、レイチェルがお空の上から
導いてくれたような気がしてなりません。
いっしんさんが言ってくださったとおり。
出会うべきして出会ったんですねえ。
そして、この出会ったときの感動を
決して忘れちゃいけないなと。
そう思います。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フランちゃんも出会うべきして、出会ったんですよねえ(^^)
絆、決して忘れないようにします~♪



COMMENT

【】
フィービーちゃんは、皆に包まれ・支えられてキキコさんファミリーの一員になったんですよね!
優しいパパ&ママさん、そして訓練所のスタッフの方々にも恵まれましたもんね。
ただ・・・自分、何のお役にも立っておりませんよ~!
一緒に大喜びしただけです!

ウチのブレンダとも血統を調べれば、何か繋がりがあるかも?
同じ追及ですからね。
多分あると思いますよ。
2011/05/27(金) 17:08:42 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
う~~キキコさ~~~ん・・・
なぜか涙が・・・ポロリと・・・

いろんな偶然、それは必然だったのかもしれませんね^^
全てレイチェルの導きだったことだと思います!!
うん!!間違いない!!!です^^
レイチェル、ありがとう^^

そしてフィービーがロンのお嫁さんになってくれたら、
それこそまさにミラクル!!な~んつって^^;
もしかしてミラクルはまだあるかも!!なんて思っちゃいました~~~^^♪♪

2011/05/27(金) 17:25:44 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
たくさんのミラクルがあってフィービーちゃんがキキコさんもとにやってきたのですね(*^_^*)
やっぱり縁があったのですね~♪
レイチェルちゃんもきっとお空で喜んでますよ!
次はどんなミラクルがあるかなっ(^^)
2011/05/27(金) 17:58:46 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【姉妹】
始めまして。

フィービーちゃん、可愛いですね。

最愛の娘(シェパ)でしたななを3月に亡くし、家族で腑抜けていた時に出会ったのがななママでした。
あまりの偶然に、ななママの仔が欲しいと思いましたが、数日後に、ななママの女の仔は一頭しか生まれなかったことを知ると同時に出会ったのが、その後に生まれた仔達のママ犬でした。

最愛のななが選んだ仔はこちらの仔達だったんだと思い、その仔を迎えることにしました。

これもまたミラクルな出来事でした。

我が家に来るのは6月になりますが、最近のやんちゃぶりはアリちゃんの兄貴さんのブログでご覧になれます。

我が家に来ましたら、ブレンダちゃんやてつ君と一緒にフィービーちゃんにもお会いできたらと思います。

これからも宜しくおねがいします。

2011/05/27(金) 20:04:25 | URL | ななのパパ #MZ9d5hRA [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
人にしろ・ワンズにしろ逢うべきして逢うんですね。
あらためてそう思えました。
一期一会  私が一番好きな言葉です。
人とのかかわりでしかないと思っていたけども
違うんですね。
何事にも理由はあって、何事にも一期一会はあるんですね。
なんかね、キキコさん。
今日のキキコさんブログを読んで、
やっと・・・やっと・・・
リーが私の子供で居てくれた事を、リーも
喜んでくれてたんじゃないか・って思えたんですよ。
ありがとうございました。
今日はリーに抱かれて眠りに就きます。
ごめんね、なんか重くなっちゃいましたね。
でも嬉しかったです。
レイチェルちゃん・フィービーちゃん。
キキコさんの子供でありがとう。
2011/05/27(金) 21:05:32 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ぅん((´д`*)ぅん
人と人の繋がりも
ワンコと人との繋がりも何かしらの縁☆
レイチェルちゃんやフィービーちゃんと出会うことも
キキコさんの人生には
決まっていたことなんでしょうねぇ~☆
フィービーちゃんから繋がる新たな縁も
きっとキラキラと輝いてるはずっ(*^^)

ローラちゃんの
飛行画像っ
めっちゃキレイ☆。*
キキコさんの撮影ですか?
2011/05/27(金) 21:08:40 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
運命だわ!!
赤い糸でつながっていたんだと思います☆
もう、お婿さんも決まってるの~?ステキ^^
このしあわせは、レイチェルちゃんが運んできてくれたのね。
やんちゃなお嬢さんの成長ぶりが、本当に楽しみです。

2011/05/27(金) 22:21:33 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【ステキ☆】
なぎさママ&サブローパパとの出逢い…
ヨン様マジック・手品教室の発表会の日だったなんて♪
何だか、自分の事のように嬉しさが込み上げてきましたぁ(*^▽^*)ェ
そして…toyoさんロンのお嫁さんよね~(^▽^

これぞ、マジック!!
いやいや、キキコさんがレイチェルに愛情をたっぷり注いだ分、
今度はレイチェルがキキコさんを守ってくれたんでしょうねッ☆
2011/05/27(金) 22:46:36 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 05:56:31 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そんなミラクルな話しでお迎えになったんですね。
フィービーちゃん、これからもお嫁さんになるために
元気に楽しく大きくなるんだよ(☆∩艸∩)
2011/05/28(土) 10:56:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
これはもう、ミラクルですね!!

動物も人間もやはり何か不思議なご縁に導かれているんだなと思います。
これからもっと素敵なミラクルが起こりますよ~
2011/05/28(土) 12:37:44 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
やっぱりワンコとの出会いって、ミラクルとか縁とか
そういうものがあるんでしょうねー。
フィービーちゃんの話を聞いてるとつくづくそう思いました。^^
レイチェルちゃんもそんなミラクルに応援していたんでしょうね。
なんだかじんときちゃいました。
2011/05/28(土) 14:58:11 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
うんうん。
これはミラクルですね(*´艸`*)
そして、レイチェルちゃんがお膳立てした
ミラクルかもしれないですねぇ☆
フィービーちゃんは、キキコさんに出会うべくして
出会った子なんだなぁって思いました^^

人と人とだけでなく、動物と飼い主だって
ちゃーんと「縁」があって結ばれているんだろうな♪
そして、
深い絆になっていくんですよねぇ~^O^
2011/05/28(土) 21:06:29 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですねえ。
たくさんのかたの愛に包まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
そうそう、東海訓練所さんのみなさまも。
ほんと、愛情をたっぷりと注いでくれていましたあ!!!
兄貴さんにも訓練所さんまで走っていただいたこと。
忘れません~(^^)
本当にありがとうございましたあ~♪
そうだったあ!!!
ブレちゃんも追及の子ですもんねえ。
きっと、つながっているような気がします(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
里帰りのときはぜひぜひ、よろしくです~♪
2011/05/29(日) 14:26:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、toyoさんの言ってくださるとおりですねえ。
これは、必然的なことだったのかなあって~♪
レイチェルの想い、なぎさママに会いたかっただろうな。
シェンロン、ブレちゃんにも会いたかっただろうな。
いろんなことが頭の中をぐるぐるしていました。
ほんと、toyoさん、ありがとう!!!
泣き言にも付き合っていただいて(^^;)
感謝しています~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ロンがフィービーをお嫁さんにしていただけたら。
ミラクル???(笑)
って、ロンが婿養子にきてくれるのはいが?(笑)
なんていうと、toyoさんも、みーやん子も泣いちゃう?(笑)
2011/05/29(日) 14:39:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ミラクルだったような~♪
ご縁って、不思議ですよねえ~(^^)
レイチェルがなにもかも、お空の上から見ててくれてたような。
そんな気がしてなりません(^^)
かなみさん、いつもありがとうござます。
つぎのミラクルは、夢のつづきが完結できるように。
なんちゃってです(笑)
2011/05/29(日) 14:41:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななのパパさま】
わーい!ななのパパさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして~♪
先代のななちゃん、天国へ旅立たれてのは3月だったのですか。
ブレちゃんのブログで拝見させていただいていましたが。
ななちゃん、美人さんだなあって思いました。
ほんと、そうですよねえ。
ななちゃんもお空の上から、「パパ、こちらの赤ちゃんだよ!」って。
パピーちゃんを導いてくれたんですよねえ。
来月がたのしみですねえ~♪
ななのパパさんちのパピーちゃんは、お名前は決まっていますかあ?(^^)
ほんと、里帰りのときは、ぜひぜひ。
ご一緒してくださいねえ~♪
姉妹そろって、わいわい、走ってくれるかな。
ブレンダお姉ちゃん、妹たちにてをやいちゃうかな?(笑)
そんなことを想像しては、ニンマリです~♪
ななのパパさん、こちらこそです(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします。

2011/05/29(日) 14:48:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、よかったあ~♪
うまくいてないけど。ごめんね。
りーちゃん、ママがそう思ってくれてることを
すごく、よろこんでくれているだろうなあって。
そう思うと涙が出てきました。
「ママ、やっとそう思ってくれるようになったんだ」って。
りーちゃんは、ずっとママんちの子でうれしかったはず。
ママの娘で、にぃのおねえちゃんで、うれしかったはず。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしも、うまく言えないけど。
ほんと、リーちゃんはよろこんでくれていると思います。
一期一会、わたしもだいすきになりました~♪
わたしのほうこそ、ありがとう!!!
2011/05/29(日) 14:53:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
ティクレアさんにも言っていただいたとおりですよねえ。
出会うべきして、出会ったような。
本当はレイチェルがお空の上から見守ってくれてたような。
そんな気がしてなりません。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんと、よろしくお願いします。
あっ、ローラの写真は主人がとりましたあ!!!
たまには、上手に撮影できるときもありみたいです(笑)
いつもはわたしのほうが上手なんですけどね(^^)
なんちゃって(笑)
2011/05/29(日) 14:58:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
風太ママさんが言ってくださったとおり~!
赤い糸なんですよねえ~☆
ほんと、レイチェルがお空の上から見守ってくれてて。
導いてくれたような気がしてなりません。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
このヤンチャさん。
お嫁にもらっていただくのに。
このままだったら、お婿さんに逃げられちゃいそうですねえ(笑)
2011/05/29(日) 15:01:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
あの日、マジックの生徒さんの発表会の日。
サウローパパとなぎさママに初めて会ったのです。
あかももさんにも喜んでいただいて。
ほんと、うれしいなあ~♪
ヨン様マジックのご利益ですよねえ(^^)
マジック会場へ行くのもレイチェルの導きがあってこそです~♪
あかももさん、いつもありがとうございます。
こんなマジックなら、いつでも、うーんとしてほしいなあ(^^)
2011/05/29(日) 15:06:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんいちは~(^^)
あらら(笑)
やはり、ちゃっかりキャッチされて回収で(笑)
これは仕方ないですねえ(笑)
コーヒーだけってのもしかたない(笑)
台風と梅雨が重なってしまって。
ちょっと残念ですねえ。
台風のほう、気をつけてくださいね。
2011/05/29(日) 15:08:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、すべてレイチェルが導いてくれたような。
そんな気がしてなりません。
こnヤンチャな子がお嫁さんにしていただけるなんて。
このままだったら、お婿さんに逃げられちゃいますよねえ(笑)
一日もはやく、レディになってもらわくっちゃ(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
元気いっぱいに育っています(^^)
2011/05/29(日) 15:11:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ(^^)
ミラクルな出会いであって、必然的だったような。
レイチェルが導いてくれたような。
そんな気がしてなりません。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ティちゃんもきっとbetipaさんのもとへ。
くるべきして、きてくれた子なんだなあって。
そんなことを思っています~♪
2011/05/29(日) 15:14:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
ほんと、出会うべきして、出会ったような。
すべて、レイチェルが導いてくれたような。
そんな気がしてなりません。
チルさん、いつもありがとうございます。
いつも、ご自分のことのように思っていただいてること。
本当にうれしいです~♪
2011/05/29(日) 15:25:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ~♪
すべて、レイチェルがお空の上から
導いてくれたような気がしてなりません。
いっしんさんが言ってくださったとおり。
出会うべきして出会ったんですねえ。
そして、この出会ったときの感動を
決して忘れちゃいけないなと。
そう思います。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フランちゃんも出会うべきして、出会ったんですよねえ(^^)
絆、決して忘れないようにします~♪
2011/05/29(日) 15:29:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



