TOP > スポンサー広告 > Title - おおもの? 鈍感?TOP > 動物病院 > Title - おおもの? 鈍感?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おおもの? 鈍感? 
 
  5月26日(木)

 いまにも雨が落ちてきそうな昼下がりです。

 みなさま、レイルとレイチェルのお誕生日に、たくさんのお言葉をありがとうございました。

 また、新しい1年がスタートするのは、うれしいことなんですよね。

 レイチェルのことになると、いまでも涙がでてきてしまい。

 フィービーがかわいそうだなと思ってはいても。

 やっぱり、ダメでした。

 そんなフィービーにしたら、なんのことか、さっぱり分かるはずもなく。

 きょうも朝から無邪気に? やんちゃ三昧を繰り広げていました。

 いま、お昼寝タイム中のフィービーです。
 

  さて、先日のこと。

 フィービー、はじめての病院を経験してきましたあ~♪


  2011-5-25-1 


  待合室で。

 この子は、何事にも動じないのか? 

 それとも、鈍感なのか?

 そんな模様を恒例のアレで見てやってくださいませ~♪


  


  順番を待っているあいだ、いろんなワンちゃんにご挨拶をしたり。
 

  2011-5-25-7 


  ご挨拶は、ローラのまねっこかな。

 退屈になってくると、寝てしまったり。

 レイチェルのように、呼ばれてもないのに(別の患者さんの番のとき)

 「はい!はい!」って、診察室の中へ入っていこうとしたり。 

 
  2011-5-25-5 


   「わたしは、ちゃんと待てるんですけどね。」

  ウソおっしゃい!

 ローラだって、勝手に診察室に入るくせにい~^^;

 フィービー、診察室では、聴診をしていただいている間、院長先生の首からぶらさがっている聴診器をカジカジしたり。

 ローラを診ていただいている間は、院長先生の靴ひもをカジカジしたり。


  2011-5-25-18 


   「おかあさん、フィービーってレイチェルと同じことするね。」

  診察台の上から高みの見物気分なローラ~♪


  2011-5-25-19 


   ローラの診察中、退屈になると、こんな感じ。

  こんなところ、レイチェルにそっくり。

  そんなちょっとした仕草も、うれしくって。 

  鈍感でもいいやあ~♪
 
  このまま元気いっぱいでいてね、フィービー。


  お話しは変わりますが。

 強い勢力の台風が日本列島に近づいてきています。

 東北の地震や九州の噴火で被災された地方が、これ以上、甚大な被害がでませんようにと、願ってやみません。

 すでに、中国、四国、近畿も入梅しました。

 例年に比べて、10日以上早いかと思われます。

 日本列島、節電にはいり、これからの季節は厳しいかと。

 とりわけ、ワンちゃん、ニャンコちゃんは低い位置を歩いています。

 より一層に注意をはらってあげたいと思ったこのごろです。



 2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1

 

 



 



 

 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
動物病院 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


ん~~~いいじゃないですか~~~!!!^^
今から大物ぶり発揮しちゃって~~!!!^^
めんこいめんこい^^♪♪
1枚目のフィビー、マジやばいですわ!!!!!!!!!!
すっごい美人さんですね!!!^^
将来、ロンのお嫁さんに来てください!!!

【】 by アリちゃんの兄貴


やはり鈍感ではなく大物なんですよ!
何をしてもパピーはかわいいですね!

何だか東海さんに居る頃から見ているので、フィービーを見ているとよそ様のシェパであって、よそ様のシェパではないような・・・そんな気がします。
綺麗にタンもお顔に出て来きましたね!
美人さんになりますよ。

きっと御里帰りのときにはブレンダ、喜んで遊び相手になると思いますよ。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃん元気っこでパピーちゃんそのものですねー
とってもかわいい!
キキコさんにたくさん笑顔と懐かしい気持ちを
くれるのでしょうね^^
病院でも、たのしくすごせてよかったですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


こんにちわぁ(^^)
遅くなってしまったけど、レイチェルちゃん、レイルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

フィービーちゃんは大物ですね~。
ライラは初めて病院に行ったとき、怖がって大変でしたよ^_^;
病院でも楽しめるって羨ましいなっ♪

【こんばんは~】 by betipa


キキコさん、こんばんは~

フィービーちゃんもお初病院だったんですね~
大物ぶり、立派です!!
でも成長早いですね。
見るたびに大人顔になっているような・・・
これからがとっても楽しみです~

【】 by あきこ


フィーちゃんも、レイちゃんの様に病院大好きっ子になってくれると良いですねe-446
病院好きになってくれていると、後々がとっても楽ですもんね!!
ドルフもやっぱりちっちゃい頃に病院にずっと掛かっていたので、今でも病院は大好きです。
きっと、その場所の先生方や他のスタッフさん達にも優しくしてもらえたって事も大きいでしょうけどねe-348

いや~、フィーちゃんかわいいです!!!!!

【】 by ケンゴロー


かわいすぎる・・・(汗)
もう耳ちゃんと立ってるんですね!かわいい!!!
桃太郎君とかちゃんと世話してくれてるんですか?
桃太郎君とフィービーのからみも見たぁい!
キーボード壊れたことも見たぁい!
自分今回の熊本で「梅雨」初体験できるかも(笑)
変な奴ですが、超楽しみなんです!!!

【】 by ティクレア


ふふっ( *´艸`)
フィービーちゃん☆
大物の予感っ(笑)
初めての場所でも動じず
マイペースで行動できるなんて~♪
レイチェルちゃんもこんな感じだったのねぇ!
ちゃんとお耳もピーンと立って
まだまだあどけない表情だけど
徐々に
凛々しい顔立ちになっていくのね(^_-)-☆

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。こんばんは。
ちょっと出遅れてしまいました(--〆)
まずは、レイチェルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
嬉しい反面、思いだして寂しくなったキキコさん。
泣いてもいいんじゃないですか。
無理しなくって大丈夫なんですよ。
フィービーちゃんもこれから、キキコさんの傍にいると
キキコさんの、レイチェルちゃんに対する優しい涙の
意味をきっとわかってくれるはず。
そして「うちのお母さん、こんなに優しい涙を流せる人なんだ」って、キキコさんの子供になれた事を誇りに
思ってくれるはず・・なんじゃないかな。
ワンズはよーく見てますからね(*^^)v
それにしても・・フィービーちゃん!
大物ですね。
中年おっさんのヴィッツはいまだに病院に行くと
ケソケソして、先生の姿を見ると
看護師さんの後ろに隠れてしまいますよ・・・(ヘタレ)

【かわいい~】 by 太郎かあさん


こどもの成長って早いものですね。
ってこの前赤ちゃんと思っていたらもう御兄ちゃんの顔になってるフィーちゃん、これからが楽しみですね。
きっとレイチェルも天国から、見守っているのでしょうね。

【】 by ガブッチョママ


フィーのヤンチャな目
近い将来を見つめてますねー
かなりおおものですよ
ヤンチャな女神様がおしとやかな女神様に「変身」はやっぱり所長さんに^^
一緒に「防衛」頑張ろうねー

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん 2歳のお誕生日だったんですね。
天国で迎えるなんて、やっぱり泣けてしまいます・・・
キキコさんの涙の分、レイチェルちゃんはたくさんの愛で包まれて
にこやかに見守ってくれている気がします。

フィービーちゃん、大物!!
可愛い~。あどけないけど、もう大人っぽい表情もあり・・・
毎日が楽しみですね☆

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、ありがとう!!!
こんなヤンチャちゃんでもいいんですかあ?(笑)
ロンのお嫁さんにしてもらえたら。
きっときっと、鬼嫁間違いなし(笑)
ロン、お尻にしかれちゃいますよお~(^^)
美人さんって言っていただいて、ほんとうれしいなあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
お嫁さん、よろしくですわよお~(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さん、ありがとう!!!
この子、おおもの?(笑)
怖いものしらずなところが、怖い(笑)
ほんと、兄貴さんもフィービーのパパなんだからねえ~♪
フィービーの実家のパパさんは兄貴さん!(^^)
フィービー、美人さんになってくれるでしょうか???
ほんと、そういっていただけると、うれしいです~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
里帰りのときは、ブレンダお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらわなくっちゃ!

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、元気がありあまっているような子です!(笑)
ヤンチャなことばっかりやってくれますが。
どことなく、レイチェルと似ているところがあって。
それがまた、うれしいんですねえ。
完全なる親バカですね(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
チャチャちゃんの通院でお忙しいときなのに。
ほんと、感謝しています。
ありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルの闘病から天国に旅立つまで。
あっという間に過ぎてしまったような気がします。
レイチェルがわたしにたくさんのしあわせをくれたなあって。
一緒に涙をながしていただいたこと。
ほんと、うれしです~♪
レイチェルもしあわせな子ですねえ(^^)
フィービーはヤンチャそのものですが(笑)
どうか、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
レイルと一緒に生まれてきて、ほんとしあわせなレイチェルです。
フィービーって、おおもの?(笑)
そういっていただけると、ほんと、うれしいです~♪
まだまだ、怖いものしらずなところが怖い(笑)
ライちゃんはとっても繊細なこころをした子ですもの。
なれたら、ぜーったいにフレンドリーになってくれるだろうなあ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ライちゃん、リハビリ、ファイト!!!(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
フィービーも病院を体験してきましたあ!!!
おおものなのか?鈍感なのか?(笑)
って、たのしかったです~♪
betpaさんに、立派ってほめていただいて、ほんとうれしいです~♪
そうそう、大型犬の成長ははやいでしょう?(^^)
一日一日、おっきくなっていっていますねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービー、ヤンチャばっかりやってますが。
よろしくお願いします(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルみたいに、病院が大好きな子になってくれたら(笑)
レイチェルはカフェ感覚でいっていましたあ!!!
あきこさんの言ってくださるとおりです。
病院の先生やスタッフさんがほんと可愛がってくださるから。
なおのこと、好きになっていくのかなあって。
わたしも、かかりつけの病院はそう思いました。
ドルちゃんも一生懸命に闘病生活をおくって。
先生たちのことを信頼して、可愛がってもらって。
それで、好きになったんですよねえ~(^^)
あきこさん、いつもありがとうございます。
できることなら、病院に通わなくてもいいくらいに。
健康そのものでいてほしいですねえ(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃ、ありがとう!!!
かわいいっていっていただけると、ほんとうれしいです~♪
耳はきりっとは立ってないのですが(笑)
ふにゃっと立ってます(笑)
桃太郎くんは、いまのところ静観中かな~♪
一緒にいても全く叱らないのですが。
まあなんせ、フィービーがヤンチャですから(笑)
もうすこししたら、きっと子守りをしてくれると思います。
桃太郎くんがキーボードを破壊するところ。
もう二度とごめんだぜ(笑)
きっときっと、フィービーと桃太郎くんはやってくれるはず(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
熊本にいくとき、台風がきませんように(^^)
梅雨を経験したいなんて、ケンちゃって、ぜーったいに変!(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
フィービーって、おおもの?(^^)
そういっていただけると、ほんとうれしいです。
ただ、いまは怖いもの知らずなのが怖い(笑)
ほんと、病院ではレイチェルと同じようなことをするんです。
ビックリしちゃうほど!
レイチェルがお空の上からそっと教えてくれてるんじゃないかと。
そう思うくらいでしたあ~(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
端正な顔立ちになってくれたらいいのですが(笑)
美人さんになってくれる予感(笑)
まーた、親バカです(^^;)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお!!!
レイルとレイチェルのお祝いのお言葉ありがとうございます。
レイルと一緒にうまれてきてくれて、レイチェルはしあわせな子です~♪
ヴィッツちゃん、ほんと、ありがとう!!!
いつも、レイチェルのことになったら泣いてしまう。
フィービーのためにも泣かないぞ!と誓っても。
そうですよねえ、泣いてもいんですよねえ。
フィービーももうすこしおおきくなったら分かってくれますよね(^^)
なんて、すぐにヴィッツちゃんに甘えてしまうわたし(笑)
そうそう、病院でのフィービーはほんと、レイチェルみたいでした。
レイチェルがお空の上からこっそりと教えてくれてたのかなあって。
そんな感じでしたあ!!!(^^)
おおものなのか???鈍感なのか???
ヴィッツちゃんにもおおものといっていただけて、ほんとうれしいです~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんも繊細なこころの持ち主さんだから。
看護師さんのうしろに隠れちゃうなんえ。
ほんと、かわいいなあ~(*^^*)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、おっきくなるのが早いですねえ~♪
一日一日、サイズがでかくなっていってます(笑)
あっ、フィービー、女の子です(笑)
よく間違われるのです(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがお空の上からこっそりとフィービーに
いろんなことを教えてくれているのかなあって。
そんなこと、思ったりします(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、ヤンチャそのものでしょう?(笑)
かなり、おおもの?(笑)
ママにそう言っていただけると、ほんと、うれしいなあ~♪
しっかし、防衛はね、わたしのお友だちさんがするのよお(^^)
そして、防衛クィーンになるの!!!☆(ニマ)
おしとやか女神、ほんと、所長さんにお願いするしかないわ(笑)
なんちゃって~♪(ニマ)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
あたり年だぜ!!!(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
レイルとレイチェルは2才のお誕生日でしたあ~♪
レイチェルはレイルといっしょにうまれてきてくれて。
ほんと、しあわせな子です。
フィービー、おおもの???
風太ママさんにもそういっていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
しかーし!やんちゃでやんちゃで(笑)
いつかは落ち着いてくれるだろうなあとは思うのですが。
どうなることやら(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがお空の上からこっそりとフィービーに
いろんなことを教えてくれているような。
そんな気がするこのごろです~(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィビーちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)
随分シェパの顔になってきましたね。
一つ一つの仕草が、レイチェルちゃんに似てて
ビックリです。
病院が好きな所も似てる(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、ありがとう!!!
かわいいって、言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
ほんと、仕草がレイチェルとそっくりなんです。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービーも病院がだいすきみたいです(^^)



COMMENT

【】
ん~~~いいじゃないですか~~~!!!^^
今から大物ぶり発揮しちゃって~~!!!^^
めんこいめんこい^^♪♪
1枚目のフィビー、マジやばいですわ!!!!!!!!!!
すっごい美人さんですね!!!^^
将来、ロンのお嫁さんに来てください!!!
2011/05/26(木) 15:56:49 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
やはり鈍感ではなく大物なんですよ!
何をしてもパピーはかわいいですね!

何だか東海さんに居る頃から見ているので、フィービーを見ているとよそ様のシェパであって、よそ様のシェパではないような・・・そんな気がします。
綺麗にタンもお顔に出て来きましたね!
美人さんになりますよ。

きっと御里帰りのときにはブレンダ、喜んで遊び相手になると思いますよ。
2011/05/26(木) 17:04:49 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃん元気っこでパピーちゃんそのものですねー
とってもかわいい!
キキコさんにたくさん笑顔と懐かしい気持ちを
くれるのでしょうね^^
病院でも、たのしくすごせてよかったですね♪
2011/05/26(木) 18:58:17 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 19:48:49 | | # [ Edit ]
【】
こんにちわぁ(^^)
遅くなってしまったけど、レイチェルちゃん、レイルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

フィービーちゃんは大物ですね~。
ライラは初めて病院に行ったとき、怖がって大変でしたよ^_^;
病院でも楽しめるって羨ましいなっ♪
2011/05/26(木) 21:21:01 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【こんばんは~】
キキコさん、こんばんは~

フィービーちゃんもお初病院だったんですね~
大物ぶり、立派です!!
でも成長早いですね。
見るたびに大人顔になっているような・・・
これからがとっても楽しみです~
2011/05/26(木) 21:32:20 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
フィーちゃんも、レイちゃんの様に病院大好きっ子になってくれると良いですねe-446
病院好きになってくれていると、後々がとっても楽ですもんね!!
ドルフもやっぱりちっちゃい頃に病院にずっと掛かっていたので、今でも病院は大好きです。
きっと、その場所の先生方や他のスタッフさん達にも優しくしてもらえたって事も大きいでしょうけどねe-348

いや~、フィーちゃんかわいいです!!!!!
2011/05/26(木) 22:08:19 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
かわいすぎる・・・(汗)
もう耳ちゃんと立ってるんですね!かわいい!!!
桃太郎君とかちゃんと世話してくれてるんですか?
桃太郎君とフィービーのからみも見たぁい!
キーボード壊れたことも見たぁい!
自分今回の熊本で「梅雨」初体験できるかも(笑)
変な奴ですが、超楽しみなんです!!!
2011/05/26(木) 22:53:39 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ふふっ( *´艸`)
フィービーちゃん☆
大物の予感っ(笑)
初めての場所でも動じず
マイペースで行動できるなんて~♪
レイチェルちゃんもこんな感じだったのねぇ!
ちゃんとお耳もピーンと立って
まだまだあどけない表情だけど
徐々に
凛々しい顔立ちになっていくのね(^_-)-☆
2011/05/26(木) 22:57:47 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん。こんばんは。
ちょっと出遅れてしまいました(--〆)
まずは、レイチェルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
嬉しい反面、思いだして寂しくなったキキコさん。
泣いてもいいんじゃないですか。
無理しなくって大丈夫なんですよ。
フィービーちゃんもこれから、キキコさんの傍にいると
キキコさんの、レイチェルちゃんに対する優しい涙の
意味をきっとわかってくれるはず。
そして「うちのお母さん、こんなに優しい涙を流せる人なんだ」って、キキコさんの子供になれた事を誇りに
思ってくれるはず・・なんじゃないかな。
ワンズはよーく見てますからね(*^^)v
それにしても・・フィービーちゃん!
大物ですね。
中年おっさんのヴィッツはいまだに病院に行くと
ケソケソして、先生の姿を見ると
看護師さんの後ろに隠れてしまいますよ・・・(ヘタレ)
2011/05/26(木) 23:20:26 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【かわいい~】
こどもの成長って早いものですね。
ってこの前赤ちゃんと思っていたらもう御兄ちゃんの顔になってるフィーちゃん、これからが楽しみですね。
きっとレイチェルも天国から、見守っているのでしょうね。
2011/05/26(木) 23:40:34 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
フィーのヤンチャな目
近い将来を見つめてますねー
かなりおおものですよ
ヤンチャな女神様がおしとやかな女神様に「変身」はやっぱり所長さんに^^
一緒に「防衛」頑張ろうねー
2011/05/27(金) 07:15:20 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん 2歳のお誕生日だったんですね。
天国で迎えるなんて、やっぱり泣けてしまいます・・・
キキコさんの涙の分、レイチェルちゃんはたくさんの愛で包まれて
にこやかに見守ってくれている気がします。

フィービーちゃん、大物!!
可愛い~。あどけないけど、もう大人っぽい表情もあり・・・
毎日が楽しみですね☆
2011/05/27(金) 11:02:24 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、ありがとう!!!
こんなヤンチャちゃんでもいいんですかあ?(笑)
ロンのお嫁さんにしてもらえたら。
きっときっと、鬼嫁間違いなし(笑)
ロン、お尻にしかれちゃいますよお~(^^)
美人さんって言っていただいて、ほんとうれしいなあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
お嫁さん、よろしくですわよお~(^^)
2011/05/27(金) 12:52:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さん、ありがとう!!!
この子、おおもの?(笑)
怖いものしらずなところが、怖い(笑)
ほんと、兄貴さんもフィービーのパパなんだからねえ~♪
フィービーの実家のパパさんは兄貴さん!(^^)
フィービー、美人さんになってくれるでしょうか???
ほんと、そういっていただけると、うれしいです~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
里帰りのときは、ブレンダお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらわなくっちゃ!
2011/05/27(金) 12:57:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、元気がありあまっているような子です!(笑)
ヤンチャなことばっかりやってくれますが。
どことなく、レイチェルと似ているところがあって。
それがまた、うれしいんですねえ。
完全なる親バカですね(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
チャチャちゃんの通院でお忙しいときなのに。
ほんと、感謝しています。
ありがとう!!!
2011/05/27(金) 13:00:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルの闘病から天国に旅立つまで。
あっという間に過ぎてしまったような気がします。
レイチェルがわたしにたくさんのしあわせをくれたなあって。
一緒に涙をながしていただいたこと。
ほんと、うれしです~♪
レイチェルもしあわせな子ですねえ(^^)
フィービーはヤンチャそのものですが(笑)
どうか、これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
2011/05/27(金) 13:03:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
レイルと一緒に生まれてきて、ほんとしあわせなレイチェルです。
フィービーって、おおもの?(笑)
そういっていただけると、ほんと、うれしいです~♪
まだまだ、怖いものしらずなところが怖い(笑)
ライちゃんはとっても繊細なこころをした子ですもの。
なれたら、ぜーったいにフレンドリーになってくれるだろうなあ!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ライちゃん、リハビリ、ファイト!!!(^^)
2011/05/27(金) 13:07:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
フィービーも病院を体験してきましたあ!!!
おおものなのか?鈍感なのか?(笑)
って、たのしかったです~♪
betpaさんに、立派ってほめていただいて、ほんとうれしいです~♪
そうそう、大型犬の成長ははやいでしょう?(^^)
一日一日、おっきくなっていっていますねえ~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
フィービー、ヤンチャばっかりやってますが。
よろしくお願いします(^^)
2011/05/27(金) 13:10:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルみたいに、病院が大好きな子になってくれたら(笑)
レイチェルはカフェ感覚でいっていましたあ!!!
あきこさんの言ってくださるとおりです。
病院の先生やスタッフさんがほんと可愛がってくださるから。
なおのこと、好きになっていくのかなあって。
わたしも、かかりつけの病院はそう思いました。
ドルちゃんも一生懸命に闘病生活をおくって。
先生たちのことを信頼して、可愛がってもらって。
それで、好きになったんですよねえ~(^^)
あきこさん、いつもありがとうございます。
できることなら、病院に通わなくてもいいくらいに。
健康そのものでいてほしいですねえ(^^)
2011/05/27(金) 13:15:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃ、ありがとう!!!
かわいいっていっていただけると、ほんとうれしいです~♪
耳はきりっとは立ってないのですが(笑)
ふにゃっと立ってます(笑)
桃太郎くんは、いまのところ静観中かな~♪
一緒にいても全く叱らないのですが。
まあなんせ、フィービーがヤンチャですから(笑)
もうすこししたら、きっと子守りをしてくれると思います。
桃太郎くんがキーボードを破壊するところ。
もう二度とごめんだぜ(笑)
きっときっと、フィービーと桃太郎くんはやってくれるはず(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
熊本にいくとき、台風がきませんように(^^)
梅雨を経験したいなんて、ケンちゃって、ぜーったいに変!(笑)
2011/05/27(金) 13:19:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
フィービーって、おおもの?(^^)
そういっていただけると、ほんとうれしいです。
ただ、いまは怖いもの知らずなのが怖い(笑)
ほんと、病院ではレイチェルと同じようなことをするんです。
ビックリしちゃうほど!
レイチェルがお空の上からそっと教えてくれてるんじゃないかと。
そう思うくらいでしたあ~(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
端正な顔立ちになってくれたらいいのですが(笑)
美人さんになってくれる予感(笑)
まーた、親バカです(^^;)
2011/05/27(金) 13:24:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお!!!
レイルとレイチェルのお祝いのお言葉ありがとうございます。
レイルと一緒にうまれてきてくれて、レイチェルはしあわせな子です~♪
ヴィッツちゃん、ほんと、ありがとう!!!
いつも、レイチェルのことになったら泣いてしまう。
フィービーのためにも泣かないぞ!と誓っても。
そうですよねえ、泣いてもいんですよねえ。
フィービーももうすこしおおきくなったら分かってくれますよね(^^)
なんて、すぐにヴィッツちゃんに甘えてしまうわたし(笑)
そうそう、病院でのフィービーはほんと、レイチェルみたいでした。
レイチェルがお空の上からこっそりと教えてくれてたのかなあって。
そんな感じでしたあ!!!(^^)
おおものなのか???鈍感なのか???
ヴィッツちゃんにもおおものといっていただけて、ほんとうれしいです~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ヴィッツちゃんも繊細なこころの持ち主さんだから。
看護師さんのうしろに隠れちゃうなんえ。
ほんと、かわいいなあ~(*^^*)
2011/05/27(金) 13:30:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、おっきくなるのが早いですねえ~♪
一日一日、サイズがでかくなっていってます(笑)
あっ、フィービー、女の子です(笑)
よく間違われるのです(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがお空の上からこっそりとフィービーに
いろんなことを教えてくれているのかなあって。
そんなこと、思ったりします(^^)
2011/05/27(金) 13:33:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、ヤンチャそのものでしょう?(笑)
かなり、おおもの?(笑)
ママにそう言っていただけると、ほんと、うれしいなあ~♪
しっかし、防衛はね、わたしのお友だちさんがするのよお(^^)
そして、防衛クィーンになるの!!!☆(ニマ)
おしとやか女神、ほんと、所長さんにお願いするしかないわ(笑)
なんちゃって~♪(ニマ)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
あたり年だぜ!!!(^^)
2011/05/27(金) 13:36:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
レイルとレイチェルは2才のお誕生日でしたあ~♪
レイチェルはレイルといっしょにうまれてきてくれて。
ほんと、しあわせな子です。
フィービー、おおもの???
風太ママさんにもそういっていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
しかーし!やんちゃでやんちゃで(笑)
いつかは落ち着いてくれるだろうなあとは思うのですが。
どうなることやら(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルがお空の上からこっそりとフィービーに
いろんなことを教えてくれているような。
そんな気がするこのごろです~(^^)
2011/05/27(金) 13:42:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィビーちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)
随分シェパの顔になってきましたね。
一つ一つの仕草が、レイチェルちゃんに似てて
ビックリです。
病院が好きな所も似てる(☆∩艸∩)
2011/05/27(金) 22:35:02 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、ありがとう!!!
かわいいって、言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
ほんと、仕草がレイチェルとそっくりなんです。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
フィービーも病院がだいすきみたいです(^^)
2011/05/29(日) 15:03:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






