TOP > スポンサー広告 > Title - 天国のレイチェルへ。TOP > 思い出 > Title - 天国のレイチェルへ。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

天国のレイチェルへ。 
  5月25日(水)

 いいお天気でした~♪

 きょうは、レイルと、レイチェルの2才のお誕生日です。

 昨年、レイルはお誕生日を返上して訓練に励んでいました。

 ことしは、かあちゃん、とうちゃんに、たくさん甘えん坊をして。

 お祝いをしてもらっているだろうなあ~♪

 レイル、2才のお誕生日、おめでとう!

 これからも、ずっと、元気いっぱいの甘えん坊さんでいてね。

 そして、もう一度、日本一!


  そして、レイチェル。

 お空のうえから、レイルのたのしそうなお顔をみて。

 一緒によろこんでいるだろうなあ~♪

 ちゃっかり、レイルんちにお邪魔してたりして。

 レイチェルって、そんな子だったなあ~♪

 レイチェル、おかあさんの声がきこえますかあ~?

 おかあさんは、やっぱり一日も忘れたことがありません。

 また、きょうは特別かな。

 うちの子たち、みんな、ごめんね。

 レイチェルが旅立ってから、7ヶ月がすぎました。
 
 今月の月命日、13日は、ジャックのお誕生日でした。


   2011-5-25-21 


  お誕生日のお祝いは、レイルの日本一の写真も一緒だよ。
 
 食べたくっても食べれなかったオヤツもいっぱいあるよ。

 レイチェル、よろこんでくれてるかな。
 
 レイルのかあちゃんも、「レイチェル、おめでとう!」 って。

 お祝いを言ってくれているよ。

 ちゃんと、聞こえてたよね~♪

 レイチェル、うれしいねえ。

 笑ってくれているかな。

 それなのにね、おかあさんは、泣かないって誓ったのにね。

 やっぱり、ダメみたい。

 レイチェルは、おかあさんの笑ってる顔がすきって。

 そう言ってくれてたのにね、ごめんね。


  


   レイチェル、おかあさんの声が聞こえていますかあ~?

  きょうだけは、泣いてても笑って許してね。
 
  レイチェル、フィービーがね、レイチェルとおんなじことをするんだよ。

  そんなお話しもたくさん聞いてね。


   2010-8-31-14 


   「おかあさんったら、しかたないねえ;;」

 そう言ってくれているような。

 勝手にいいほうに想像している、きょうでした。
 



  2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1



   


   きのう、いただいたコメントのお返事が遅れています。

   いつも、申し訳ありません。

   明日まで、お時間をくださいませ。
 





 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
思い出 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


コメ開いてる~
コメしちゃおっかなぁ(笑)
レイチェル2歳かぁ、お空で誕生会やってるかな~
レイチェルお誕生日オメデトー(笑)

本当はクローズなんでコメ出さなくていいですよ!!!

【】 by スタッフあかもも


レイチェル、2歳のお誕生日おめでとう!!
♪ハッピ バースデイ トゥユー
ハッピ バースデイ トゥユー
ハッピ バースデイ トゥユー ディア レイチェル~
ハッピ バースデイ トゥユー♪ パチパチパチ!!

みんなでお誕生日会やってるかな??
うちのメイもちゃんと来てるかなー?

レイチェル、フィービーの成長も見守っていてね☆

【】 by toyo


レイチェル、2歳の誕生日おめでとう♪♪
同級生のうちのロンも祝福してるわ~~~^^!!!
もちろんシェンも^^♪♪
北海道でのオフ会に遊びに来てね~~!!!^^
みんなで待ってるぜ!!!(特にオレ^^v)

あ、レイチェル!!
フィービーに色んな悪さ教えたらあかんよ!!!爆

【こんばんわ】 by きょうこ


レイチェルちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...
レイチェルちゃんも、キキコさんとみんなの祝福を喜んでいると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃんがそばで笑ってくれている気がします(*^-^)ニコ
キキコさんが前向きに考えてくれていれば、レイチェルちゃんも安心してキキコさんを見守っていられると思います♪

【Happy Birthday☆】 by あきこ


レイちゃん、今日がお誕生日だったんですね。
そう言えば、ドルフと近かったんですよね。
きっとレイちゃんも喜んでいますよ♪
虹の橋で、ドルフの弟犬とも会えているかも・・・( *´艸`)
きっと一緒に遊んでいますよね♪
ドルフの弟はおバカちゃんですけど、レイちゃんは優しいから遊んでくれているかな?

キキコさん、泣かないって決めていても今日は大丈夫!
レイちゃんも笑って許してくれますよ。
「おかぁさんったら仕方ないなぁ~」と言いつつも、笑ってくれています(*^_^*)

【おめでと~】 by betipa


レイチェルちゃん、レイルくんお誕生日おめでとう~
きっと昨日は天国でお誕生日会だったんだろうな~
これからもずっと忘れないよ~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by nao!


遅くなってごめんなしあ
お誕生日おめでとうございます。
福と一緒で驚きました。
どうぞ、これからも楽しく元気に過ごしてくださいね。

キキコさん泣きたいときは泣きましょ
我慢しなくて良いんですよ。
そして、また笑顔になれるんだから
無理は禁物です・・・ね♪

福の誕生日コメントありがとうございました。

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ごめりんこざます;;
だけど、ありがとう!!!
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルは、きっとレイルんちに突撃してたかも?(笑)
ケンちゃ、ほんとありがとう!!!
また泣けてしまったよお(^^)

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェルもお空のうえで、ニッコニコですねえ。
きっと、メイちゃんを誘ってるに違いありません(^^)
「ねえ、メイちゃん、一緒にレイルんちにいこうよ!」なんて。
あかももさん、いつもありがとうございます。
バースディソングは涙がポロでした~♪
うれしかったです(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
レイチェルはしあわせですねえ。
ロン、同級生なのに、しっかりしてるもん。
レイチェルもお空からそう思っているだろうなあ(^^)
シェンはあったかいメンズちゃんだもんなあ。
会ってたら、レイチェルは惚れちゃってたかも?☆
toyoさん、いつも本当にありがとう!!!
オフ会には、きっときっとお邪魔むししてると思います。
よろしくです(^^)
フィービーは、レイチェル以上にやんちゃかも?(笑)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェル、お空の上からニッコニコしてそうです~♪
いまでも、レイチェルがそばにいてくれそうな気がしてなりません。
フィービーがなにかするときも。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよねえ。
レイチェルはわたしが笑っているときがうれしいんですよねえ。
レイチェルに安心してもらわなくっちゃ(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
そうなんですよね、ドルちゃんと近いんですよねえ~♪
レイチェルもお空のうえから、ニッコニコだと思います。
ドルちゃんの弟ちゃんもお誘いして、わいわいやってるだろうなあ!!!
いえいえ、レイチェルのほうが相当なおバカをやりますよお(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!
ないたりしたら、フィービーがかわいそうだと思ってたんだけど。
やっぱり、無理でした;;
レイチェル、わらっているだろうなあって(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイルも大喜びしてくれています。
レイチェルはちゃっかりレイルんちにお邪魔してそう(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます!!!
そうそう、マメ男さんは。
どうしても優先順序があるようですねえ(^^)
うちの主人も言っていましたあ!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
そうそう、お空のうえのお友だちをたくさん誘って。
レイルんちにお邪魔してたと思います(笑)
フィー、レイチェル以上のやんちゃ(笑)
ステキな女神になれるのはいつのことやら?(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
お空のうえでお友だちとドンチャン騒ぎやってるかな(^^)
そうそう、おっしゃるとおりなんです。
覚えてくださっていて、ほんとうれしい!!!
そんなところまで、一緒なんですものねえ~♪
って、わたしは密かによろこんでいたんですよお!
本当にありがとうございます。

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお!!!
本当にありがとうございます。
福ちゃんと同じ日なんです~♪
福ちゃんもやんちゃさんになるぞおお(笑)
ってことは、ないかあ(^^)
泣いたらフィービーがかわいそうだなあって。
そう思ってたのにね、やっぱりダメでした。
naoさん、本当にありがとうございます。
そうですよね、無理は禁物。
ありがとう!!!

【】 by Bianca


レイチェルお誕生日だったんだねえ。
おめでとう。おそくなってごめんね。
おかあさん泣いちゃったのお?まあいいか

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、ありがとう!!!
レイチェル、25日がお誕生日でした。
ほんとね、レイチェルのことになると。
まだまだ、涙がいっぱい^^;
Biancaさん、いつもありがとうございます。
Biancaさんの温かいお心。
レイチェルもよろこんでいると思います~♪



COMMENT

【】
コメ開いてる~
コメしちゃおっかなぁ(笑)
レイチェル2歳かぁ、お空で誕生会やってるかな~
レイチェルお誕生日オメデトー(笑)

本当はクローズなんでコメ出さなくていいですよ!!!
2011/05/25(水) 20:05:59 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
レイチェル、2歳のお誕生日おめでとう!!
♪ハッピ バースデイ トゥユー
ハッピ バースデイ トゥユー
ハッピ バースデイ トゥユー ディア レイチェル~
ハッピ バースデイ トゥユー♪ パチパチパチ!!

みんなでお誕生日会やってるかな??
うちのメイもちゃんと来てるかなー?

レイチェル、フィービーの成長も見守っていてね☆
2011/05/25(水) 22:18:19 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【】
レイチェル、2歳の誕生日おめでとう♪♪
同級生のうちのロンも祝福してるわ~~~^^!!!
もちろんシェンも^^♪♪
北海道でのオフ会に遊びに来てね~~!!!^^
みんなで待ってるぜ!!!(特にオレ^^v)

あ、レイチェル!!
フィービーに色んな悪さ教えたらあかんよ!!!爆
2011/05/25(水) 22:44:04 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【こんばんわ】
レイチェルちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...
レイチェルちゃんも、キキコさんとみんなの祝福を喜んでいると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃんがそばで笑ってくれている気がします(*^-^)ニコ
キキコさんが前向きに考えてくれていれば、レイチェルちゃんも安心してキキコさんを見守っていられると思います♪
2011/05/25(水) 22:49:47 | URL | きょうこ #5SNuXpe6 [ Edit ]
【Happy Birthday☆】
レイちゃん、今日がお誕生日だったんですね。
そう言えば、ドルフと近かったんですよね。
きっとレイちゃんも喜んでいますよ♪
虹の橋で、ドルフの弟犬とも会えているかも・・・( *´艸`)
きっと一緒に遊んでいますよね♪
ドルフの弟はおバカちゃんですけど、レイちゃんは優しいから遊んでくれているかな?

キキコさん、泣かないって決めていても今日は大丈夫!
レイちゃんも笑って許してくれますよ。
「おかぁさんったら仕方ないなぁ~」と言いつつも、笑ってくれています(*^_^*)
2011/05/25(水) 23:50:33 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【おめでと~】
レイチェルちゃん、レイルくんお誕生日おめでとう~
きっと昨日は天国でお誕生日会だったんだろうな~
これからもずっと忘れないよ~
2011/05/26(木) 00:33:18 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 05:19:51 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 05:55:15 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 08:46:39 | | # [ Edit ]
【】
遅くなってごめんなしあ
お誕生日おめでとうございます。
福と一緒で驚きました。
どうぞ、これからも楽しく元気に過ごしてくださいね。

キキコさん泣きたいときは泣きましょ
我慢しなくて良いんですよ。
そして、また笑顔になれるんだから
無理は禁物です・・・ね♪

福の誕生日コメントありがとうございました。
2011/05/26(木) 12:38:22 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ごめりんこざます;;
だけど、ありがとう!!!
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルは、きっとレイルんちに突撃してたかも?(笑)
ケンちゃ、ほんとありがとう!!!
また泣けてしまったよお(^^)
2011/05/26(木) 12:45:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェルもお空のうえで、ニッコニコですねえ。
きっと、メイちゃんを誘ってるに違いありません(^^)
「ねえ、メイちゃん、一緒にレイルんちにいこうよ!」なんて。
あかももさん、いつもありがとうございます。
バースディソングは涙がポロでした~♪
うれしかったです(^^)
2011/05/26(木) 12:48:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとう!!!
レイチェルはしあわせですねえ。
ロン、同級生なのに、しっかりしてるもん。
レイチェルもお空からそう思っているだろうなあ(^^)
シェンはあったかいメンズちゃんだもんなあ。
会ってたら、レイチェルは惚れちゃってたかも?☆
toyoさん、いつも本当にありがとう!!!
オフ会には、きっときっとお邪魔むししてると思います。
よろしくです(^^)
フィービーは、レイチェル以上にやんちゃかも?(笑)
2011/05/26(木) 12:51:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェル、お空の上からニッコニコしてそうです~♪
いまでも、レイチェルがそばにいてくれそうな気がしてなりません。
フィービーがなにかするときも。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよねえ。
レイチェルはわたしが笑っているときがうれしいんですよねえ。
レイチェルに安心してもらわなくっちゃ(^^)
2011/05/26(木) 12:54:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
そうなんですよね、ドルちゃんと近いんですよねえ~♪
レイチェルもお空のうえから、ニッコニコだと思います。
ドルちゃんの弟ちゃんもお誘いして、わいわいやってるだろうなあ!!!
いえいえ、レイチェルのほうが相当なおバカをやりますよお(笑)
あきこさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!
ないたりしたら、フィービーがかわいそうだと思ってたんだけど。
やっぱり、無理でした;;
レイチェル、わらっているだろうなあって(^^)
2011/05/26(木) 12:57:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイルも大喜びしてくれています。
レイチェルはちゃっかりレイルんちにお邪魔してそう(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!
2011/05/26(木) 13:01:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます!!!
そうそう、マメ男さんは。
どうしても優先順序があるようですねえ(^^)
うちの主人も言っていましたあ!!!
2011/05/26(木) 13:04:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
そうそう、お空のうえのお友だちをたくさん誘って。
レイルんちにお邪魔してたと思います(笑)
フィー、レイチェル以上のやんちゃ(笑)
ステキな女神になれるのはいつのことやら?(笑)
2011/05/26(木) 13:07:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます!!!
お空のうえでお友だちとドンチャン騒ぎやってるかな(^^)
そうそう、おっしゃるとおりなんです。
覚えてくださっていて、ほんとうれしい!!!
そんなところまで、一緒なんですものねえ~♪
って、わたしは密かによろこんでいたんですよお!
本当にありがとうございます。
2011/05/26(木) 13:10:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよお!!!
本当にありがとうございます。
福ちゃんと同じ日なんです~♪
福ちゃんもやんちゃさんになるぞおお(笑)
ってことは、ないかあ(^^)
泣いたらフィービーがかわいそうだなあって。
そう思ってたのにね、やっぱりダメでした。
naoさん、本当にありがとうございます。
そうですよね、無理は禁物。
ありがとう!!!
2011/05/26(木) 13:13:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルお誕生日だったんだねえ。
おめでとう。おそくなってごめんね。
おかあさん泣いちゃったのお?まあいいか
2011/05/28(土) 14:44:08 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、ありがとう!!!
レイチェル、25日がお誕生日でした。
ほんとね、レイチェルのことになると。
まだまだ、涙がいっぱい^^;
Biancaさん、いつもありがとうございます。
Biancaさんの温かいお心。
レイチェルもよろこんでいると思います~♪
2011/05/29(日) 15:23:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



