TOP > スポンサー広告 > Title - イノセントワールド♪TOP > 訓練 > Title - イノセントワールド♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イノセントワールド♪ 

 日中はとっても穏やかな陽気です (*^ー^*)

 ポカポカな午後、いつもの公園とは違う場所でバレリーのトレーニングをして頂きました。

 今日もとってもいい感じ♪ 芝田先生、よくここまでバレリーのコンディションを上げて下さいました。

 本番まで、あと10日。まだまだ油断は禁物ですが…。



2009-2-6-11
 


 基本中の基本である「脚側」もこんなにきれい~♪

 バレリーって、場所が変わっても全く問題ないみたいです。

 きっと、芝田先生とならどこでトレーニングをしてもうれしくてたまらないのかな~ v(^-^)v 


 ※バレリーの右足は先生の左足を踏んづけてます(^^;)※


 そして、ローラはって言うと~ d(^-^)b


2009-2-6-4
 

    
2009-2-6-5


 いつもの一人遊びに夢中です(^^) よ~く見ると、ピンクのスマイルボールがへこんでます(^^;)


 ローラ、やっちゃいましたね(><;) 噛んじゃった?


2009-2-6-8
 

    
2009-2-6-9

 
 ボール遊びのあとはダンベル遊び v(^-^)v

  バレリーのトレーニングが終わるまではいつもこんな感じ~♪

 とっても無邪気でいじらしいのなんのって(親バカですよね)

 なにも教えなくても、バレリーの邪魔をしちゃいけないことはよく分かっているのかな。度重なる親バカですが、ローラってそんなところは凄く賢い子。 ←言っちゃったァ~ b(^-‘)

 そして、バレリーのトレーニングが終わると、待ってましたとばかりに先生のもとへ突進です。なんで??無邪気すぎです(笑)



2009-2-6-7
 


 「ローラちゃん、お待たせしましたァ~♪」

 「一緒にボール遊びしよう!」


2009-2-6-10
 *ハルくんと*



 「ハルくんも一緒にどう~?」


2009-2-6-15
 *置いてけぼり


 今日は温かいわりには風が強くて、トレーニングの写真がうまくアップできませんでした (><;) 残念… (・‐・;)

 
2009-2-6-16
*ブラックス*


 「おかえりなさい~♪」 桃太郎くんとアグリのツーショット(^^)

 とっても無邪気にお出迎えをしてくれます。

 ↑↑ そうでもないかァ~ (笑)

 

2009-2-6-3
 

   
2009-2-6-1

 
2009-2-6-13


 お着替えをすませて、(このワンピース、とってもお気に入り)

 ローラ、バレリー、今日も楽しかったね~♪

 バレリー、ようやくトンネルを抜け出してくれているのかな。芝田先生もよろこんでくれていると思います。

 先生はね、無邪気なときのバレリーがとっても好きだと言ってくれていますよ。少しくらいオテンバさんでも大好きだって~♪

 


※写真が赤目になっちゃいました※

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


今日は暖かかったですね。バレリーちゃんも嬉しそうですね。バレリーちゃんの先生はカッコイいですね
本当にローラちゃんもバレリーちゃんもお利口で感心します。
黒いネコちゃんのツーショットを初めて見ました。きれいですね
ネコちゃんもいいですね。
ローラちゃんの洋服はピンクハウスですか?すご~い

【】 by マりのママ


バレリーちゃん
すごくガンバッテいますね
エライね!
ローラちゃんも側で一緒に応援しているんですね
楽しそう~♪


【キキコさん♪こんばんは♪】 by moko


バレリーちゃん凄い♪
頑張ってますね☆彡
イケメン先生とツーショット素敵♪
ローラちゃんもしっかり見守りながら
可愛いし♪
キキコさんのワンちゃん達は
素敵で羨ましいです☆彡
でも猫ちゃん達はすねてるように見えるのは私だけ?
キキコさんのブログは素敵で癒されるブログで
私はイマイチなブログで・・・
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね☆彡

【さきさま】 by kikikodesu


ホント、暖かくてポカポカでした(^^)
ローラもバレリーも先生が大好きで(^^)
お利口さんって、おおいなる親バカな気持ちなんです(^^;)
それでも、ローラが一人で遊んでいるときは、
本当に感心します←また、親バカですね(笑)
ニャンコたちは時々私も間違えます(笑)
アグリはシニアさんですので近くでみると、
やっぱり年齢を感じますね(^^;)
いつも、ありがとうございますm(^^)m

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
バレリー、ようやくスランプ脱出しているような…(^^)
まだ、持続性は足らないのですが(苦)
今の調子で本番までいって欲しいです♪
本当に親バカなのですが、
ローラは私のことも応援してくれているかのように(笑)
ローラがそばにいてくれるから、
バレリーの調子が悪かったときも
私のことを励ましてくれました(^^)
助けてもらっています(^^)

【mokoさま】 by kikikodesu


こちらこそ、本当によろしくですm(^^)m
私はロコちゃん、大好きです♪
ブログを拝見させて頂いてて、
「とってもステキなご家庭だァ~」と
毎回、そう思います。
その時の私の顔は自然とニコッて(^^)
mokoさん、ほのぼのしているもん(^^)
好きです(笑)←真剣。。。

そうなんです、実はニャンコたちは若干すねてたかも?
mokoさんにはお見通しだったァ~(笑)
それとバレリーの先生、イケメンさんでしょう?(笑)
これまた写真ではね…(笑)←怒られるね。。。(笑)
ホント、これからもいっぱい仲良くしてくださいねm(^^)m





【キキコさま^^】 by あゆ


ご無沙汰していますー^^

ぽかぽか陽気 見ているだけで 伝わってきます(*^^*)
バレリーちゃん がんばってますね~^^
何より 楽しそう^^

ローラちゃんは 邪魔しちゃいけないって
わかってるんですね!
ほんと おりこうさん(*^^*)

【】 by ナツキ


バレちゃんがんばってますね♪
ほんとに暖かくなってきて外に出るのも
楽になってきましたね(^▽^)

バレちゃん先生の足に触れていたいほど
先生が好き好きなんやね!
好きな人に触れていたいその気持ち・乙女です~

黒猫×2カワイ過ぎます~(*^ ^*)
あぁ挟まれてみたい~


【あゆさま】 by kikikodesu


わ~い♪ あゆさん、お久しぶりです(^^)
また体調を崩しているのかと心配でした。
お元気でなによりです(^^)

ハハハ…(笑)
まるっきしの親バカなんですけどね(^^;)
ローラは少しお姉さんだから(^^)
それと、先生に気に入って欲しいから、
一人でおとなしく(?)遊んでいるのですよね(^^)
きっとそうだと思うんです(爆)

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさん、そうなの(笑)そうなの(笑)
先生のことが好き好きでね(^^)
きっと先生にタッチしていたいのだと思う(爆)
乙女…、なんて(^^;) 
バレリーは欲張りさんですよね(^^)
暖かくなってきたら途端に蚊がとんでいますよ(嫌)
ワンチャン達には強敵ですよね。
気をつけなくっちゃ。

ニャンコたちにいつもいつも挟まれてたら、
私みたいにお肌の潤いがなくなってしまうかも??(爆)
って、ニャンコのせいにしています(^^;)



COMMENT

【キキコさま】
今日は暖かかったですね。バレリーちゃんも嬉しそうですね。バレリーちゃんの先生はカッコイいですね
本当にローラちゃんもバレリーちゃんもお利口で感心します。
黒いネコちゃんのツーショットを初めて見ました。きれいですね
ネコちゃんもいいですね。
ローラちゃんの洋服はピンクハウスですか?すご~い
2009/02/06(金) 19:30:54 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん
すごくガンバッテいますね
エライね!
ローラちゃんも側で一緒に応援しているんですね
楽しそう~♪

2009/02/06(金) 22:50:20 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【キキコさん♪こんばんは♪】
バレリーちゃん凄い♪
頑張ってますね☆彡
イケメン先生とツーショット素敵♪
ローラちゃんもしっかり見守りながら
可愛いし♪
キキコさんのワンちゃん達は
素敵で羨ましいです☆彡
でも猫ちゃん達はすねてるように見えるのは私だけ?
キキコさんのブログは素敵で癒されるブログで
私はイマイチなブログで・・・
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね☆彡
2009/02/06(金) 23:10:31 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
ホント、暖かくてポカポカでした(^^)
ローラもバレリーも先生が大好きで(^^)
お利口さんって、おおいなる親バカな気持ちなんです(^^;)
それでも、ローラが一人で遊んでいるときは、
本当に感心します←また、親バカですね(笑)
ニャンコたちは時々私も間違えます(笑)
アグリはシニアさんですので近くでみると、
やっぱり年齢を感じますね(^^;)
いつも、ありがとうございますm(^^)m
2009/02/07(土) 10:27:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
ありがとうございますm(^^)m
バレリー、ようやくスランプ脱出しているような…(^^)
まだ、持続性は足らないのですが(苦)
今の調子で本番までいって欲しいです♪
本当に親バカなのですが、
ローラは私のことも応援してくれているかのように(笑)
ローラがそばにいてくれるから、
バレリーの調子が悪かったときも
私のことを励ましてくれました(^^)
助けてもらっています(^^)
2009/02/07(土) 10:34:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
こちらこそ、本当によろしくですm(^^)m
私はロコちゃん、大好きです♪
ブログを拝見させて頂いてて、
「とってもステキなご家庭だァ~」と
毎回、そう思います。
その時の私の顔は自然とニコッて(^^)
mokoさん、ほのぼのしているもん(^^)
好きです(笑)←真剣。。。

そうなんです、実はニャンコたちは若干すねてたかも?
mokoさんにはお見通しだったァ~(笑)
それとバレリーの先生、イケメンさんでしょう?(笑)
これまた写真ではね…(笑)←怒られるね。。。(笑)
ホント、これからもいっぱい仲良くしてくださいねm(^^)m




2009/02/07(土) 10:42:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
ご無沙汰していますー^^

ぽかぽか陽気 見ているだけで 伝わってきます(*^^*)
バレリーちゃん がんばってますね~^^
何より 楽しそう^^

ローラちゃんは 邪魔しちゃいけないって
わかってるんですね!
ほんと おりこうさん(*^^*)
2009/02/07(土) 15:51:51 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【】
バレちゃんがんばってますね♪
ほんとに暖かくなってきて外に出るのも
楽になってきましたね(^▽^)

バレちゃん先生の足に触れていたいほど
先生が好き好きなんやね!
好きな人に触れていたいその気持ち・乙女です~

黒猫×2カワイ過ぎます~(*^ ^*)
あぁ挟まれてみたい~

2009/02/07(土) 17:22:02 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【あゆさま】
わ~い♪ あゆさん、お久しぶりです(^^)
また体調を崩しているのかと心配でした。
お元気でなによりです(^^)

ハハハ…(笑)
まるっきしの親バカなんですけどね(^^;)
ローラは少しお姉さんだから(^^)
それと、先生に気に入って欲しいから、
一人でおとなしく(?)遊んでいるのですよね(^^)
きっとそうだと思うんです(爆)
2009/02/08(日) 21:50:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさん、そうなの(笑)そうなの(笑)
先生のことが好き好きでね(^^)
きっと先生にタッチしていたいのだと思う(爆)
乙女…、なんて(^^;) 
バレリーは欲張りさんですよね(^^)
暖かくなってきたら途端に蚊がとんでいますよ(嫌)
ワンチャン達には強敵ですよね。
気をつけなくっちゃ。

ニャンコたちにいつもいつも挟まれてたら、
私みたいにお肌の潤いがなくなってしまうかも??(爆)
って、ニャンコのせいにしています(^^;)
2009/02/08(日) 21:55:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



