TOP > スポンサー広告 > Title - やんちゃさん。TOP > おうち > Title - やんちゃさん。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やんちゃさん。 
  5月24日(火)

 午前7時前ごろには雨もあがり。

 さわやかな風が吹いている、こちら方面です。

 台風の進路によっては、また雨が続くとのこと。

 もう入梅したかのようなお天気ですね。

 フィービーとも、いろんなところへ行きたいのにな。

 たのしい計画も、お天気によって、狂ってきています;;

 そんなこのごろ。


  2011-5-23-22 


  退屈そうなフィービーです。

  もうすっかりと、わが家にもなれたみたい。


  2011-5-23-18 


   こんな格好させたられたりして~♪
 

  2011-5-23-25 


   「フィービー、早速、おかあさんの洗礼をうけちゃったね!」


  2011-5-23-26 


   「フィービー、よく似合ってるよ!」


   ↓↓↓ 見てやってくださいませ~♪

         フィービーの、やんちゃっぷりを!


  


   レイチェルも、同じようなことをしていたなあって。

  見ていて、ふと、そんなことが頭をよぎっていました。


  2010-5-26-3 


   「わたしよりも、やんちゃだと思うけどな!」

   レイチェル、ずっとずっとずっと。

   見守っていてね~♪



  2011-3-22-2   がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


フィービー!!ようこそキキコ家へ^^!!!
どんどんヤンチャしちゃいなよ~~!!!爆
レイチェルが見方についてるからさ~~~^^!!!
いや~~かわいい^^
その手!!パピーならではの形ですよね!!!
帽子??の写真もヤバヤバですね♪♪
これからもどんどんアップお願いしま~~~す!!!
熊本には連れて行ってくれないそうです・・・泣

【】 by ポップ


キキコさん

フィービーちゃんのお迎え~♪
おめでとうございます(*^。^*)
ホントッ!! 可愛い♪フィービーちゃん♪
どんどんヤンチャしちゃって良いんだよ~
これからの成長が楽しみですね。
キキコさんも楽しい忙しさを満喫していますか?
うちもほんの3ヶ月前だったはずなのに
もう成犬並みに大きくなっちゃってすでに懐かしい過去です。(笑)
あっという間に大きくなるから毎日を思い切り楽しんでくださいね。
本当におめでとうございます。
フィービーちゃん、あなたに逢えて私も嬉しいです。

【】 by kana


はじめまして!kanaと申します。
シェパを飼うと決めてから随分前からですが、お邪魔させて頂いておりました(^^)
2月にシェパ子犬を迎え、5月よりブログをやっとこさっと始められました~♪うちの子犬は明日で4ヶ月です。
フィービーちゃん、か、かわいすぎる…。
パピーは大きくなるのが早いですよね☆

【】 by ケンゴロー


いいなぁ、いいなぁ
フィービー!熊本一緒についてきてぇ(笑)
奴等デカいから無理~!
いやぁ、かわいすぎますね!!!

【】 by ガブッチョママ


おおっ!!
女神様はやんちゃなんですねーv-411
帽子めちゃかわいいなー^^
それを被ってるフィーちゃんはもっとかわいいv-411
秋においでー
河で鮭獲れるぞー^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは~】 by betipa


フィービーちゃん、大きくなりましたね~
目元がなんとなくレイチェルちゃんと似ている気がします。
これからどんどん大きくなるんだね~
楽しみ~

【】 by いっしん


フィービーちゃん、この前見た時より
ちょっとだけ大きくなりましたねぇ^O^
いやぁ、パピーの動きって
本当に可愛いなぁ(*´艸`*)
癒されちゃう♪
フィービーちゃん^O^
どんどんやんちゃしてキキコさんを困らせちゃえ(笑)
どんなレディに成長するのか
楽しみですねぇー♪

【】 by ひこぞーママ


こんばんわ。
読み逃げばかりでご無沙汰しております(^^;
フィービーちゃん、可愛いですね~♪
元気いっぱい!
これから忙しくも楽しくなりそうですね(^m^)

【】 by かなみ


フィービーちゃんのお迎えおめでとうございます♪
ほんと、可愛いですね~(^^)
いっぱいやんちゃしていっぱい勉強もして、
これからの成長が楽しみですね!
どこかでフィービーちゃんに会えると嬉しいなっ♪

【】 by ティクレア


フィービーちゃん☆
元気いっぱいだぁ~(#^.^#)
パピーっ子らしい仕草に
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
レイチェルちゃんも
きっとそばでニコニコと見守ってくれてるね☆
フィービーちゃんのこれからの成長が
楽しみですっ(^o^)丿

【】 by hairi


フィービーちゃん
お水とガブガブ格闘してるのね^^
散々遊んだら、もうお部屋に入りたいって(笑)
ぶっといおててが可愛いです♡

【】 by あきこ


この時期の仔犬って、何時間見ていても飽きが来ないんですよね~。
ずっとずっと可愛いですけど、この時期は可愛さも格別だと思います(笑)

仔犬の可愛さは反則ですよねe-349

フィーちゃん、スクスクと健康で元気に成長してくれる事を祈っていますね♪

【】 by ヴィッツ母


キキコさんe-265こんばんは。
フィービー君とうとう家族の仲間入りですね。
おめでとうございますe-343
フィービーくんのやんちゃっぷりもさることながら・・・。
キキコさんのやんちゃっぷりを否めないのは
私だけでしょうか・・・・(--〆)
もう、お耳立ってるんですね。
リーもヴィッツも遅かったんで、ちょっとビックリしました。
そうそう、今日会社にお客様(オーナー様)が
いらっしゃって、5歳の男の子、3ヶ月のパピーシェパが
遊びに来てくれました。
これからフィービー君の成長が楽しみだね。
レイチェルちゃんも子育て手伝ってくれることでしょう。
自分の子みたいに嬉しいっすe-446

【】 by 風太ママ


フィービーちゃん、キキコさんちへやってきましたね!
更新がなかったから、お迎えされて、フィービーちゃん一色の
楽しい毎日なんじゃないかしら?と思っていました(笑)

水遊び、すごーい。こういうの、ワンコらしくってステキ☆
うちは、まったく水遊びしないので、あこがれます(笑)
遊び疲れて寝てる姿、萌え~~~ですね♪
フィービーちゃん成長、楽しみです。
レイチェルちゃんもきっと一緒に見守ってくれていますね^^

【】 by レオン


コメ欄があいてるぅ^^
うちの周りも今パピーを迎えたところが多くて、流行にのりたいくらいです。
フィービーちゃん、たくさん暴れて大きく成長してねぇ
バケツにチョイチョイ、いまだにレオンします・・・。
ヨロっと壁で頭打ってないですか?フィービーちゃん。 笑

【】 by アリちゃんの兄貴


お~!
前回立ち会ったときょりも成長していますね!
仔犬はどんな仕草もかわいいですよね。
フィービーを見ていると、ブレンダと初めて会った時のこと、そして仔犬時代を思い出します。
忘れちゃいけない記憶なんですよね。

やんちゃ、大いに結構!
パピーライフ、楽しんで下さいね!
御里帰りのときは、是非お声を掛けて下さいね。

【】 by レイルの母ちゃん


もう、どんだけかわいいのよ!!
フィーちゃん(もう、あだ名つけたもんね~)♪
バケツの水で遊んで、帽子かぶって、爆睡して。

たまりませんね~^^

早く抱っこした~い!!
レイル、ちゃんとお兄ちゃんするかな・・・
無理かな・・・また、フィーちゃんに怒られるんだろうな。
レイチェルのときみたいに(笑)

それから。
レイチェル、お誕生日おめでとう!!
2歳だね。
ちゃんとレイチェルは、いるよね。
ぐずついた天気も、今日はいい天気。
レイチェルが笑ってる証拠だね♪
おめでとう!!

【】 by レイルの母ちゃん


かわいい~☆
すっごく、かわいい!!
バケツの水で遊んで、帽子かぶって、爆睡して。
元気元気!!

早く会いたいな~!!
レイル、ちゃんとお兄ちゃんするかな~
しないだろうな・・・
きっと、レイチェルと同じように、レイル、いい加減にしてとおこられるんだろうな~

それから、レイチェル。
お誕生日、おめでとう!!
今日で、2歳になったね。
ぐずついてた天気が、今日は快晴!!
レイチェルが、笑ってる証拠~☆
おめでとう、レイチェル^^

【】 by チル


フィービーちゃんだ~!
大きくなりましたねー。やっぱり足がしっかりしてるんですねー。
どれくらい大きくなるのかなー。。。
水遊びで疲れたのかな? 眠ってる姿がすっごくカワイイです♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今日は晴れましたがまた明日から天気が悪いみたいですね。
フィービーちゃん、大きくなってスッカリシェパードの子って
感じになってきましたね(☆∩艸∩)
今何カ月なのかな?
これ位の悪戯は可愛いものですよね♪
元気に大きくなーれ(*´∀`*)

【】 by レイルの母ちゃん


あら・・・
消えたと思ったコメントが入ってるわ・・・

2重になっちゃって、すんません。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ついにやってきてくれましたあ!!!
やんちゃはレイチェル譲りかな?
なんちゃって(笑)
いやあもうう、ほんと、寝ているとき意外は
目が離せない子です(笑)
ほんと、これからもよろしくお願いします~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
熊本、残念!(涙)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ついに、うちにやってきてくれましたあ!!!
フィービーが寝ているとき以外は目がはなせない(笑)
もう、やんちゃ、やんちゃ!!!
これも、しあわせな証しですねえ(^^)
がっくんは、男の子だもんねえ。
おっきくなるのは、あっという間でしたねえ。
がっくんも、やんちゃくんしてますかあ?(^^)
いつか、がっくんとフィービーがお会いできることがあったら。
どんな、やんちゃをしてくれるでしょうねえ(笑)
ポップさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!

【kanaさま】 by kikikodesu


kanaさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして、ようこそ、おいえくださいましたあ~♪
とっても、うれしいです!
ももちゃんは、1月25日生まれさんなんですねえ(^^)
25って数字は大好きです~♪
ももちゃん、4ヶ月。やんちゃ盛りさんかな?(笑)
なんちゃって、うちの子ほど、悪いことする子はいないような(笑)
kanaさん、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
お互いに子育て、がんばりましょうねえ!!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
フィービーは超やんちゃですよお!!!
寝ているとき以外は目が離せないの;;
毎日、髪を振り乱して監視中?(笑)
熊本につれていってもらいたいけど。
ケンちゃ、ぜーったいに1時間もしないうちに。
根を上げちゃいそうだな(笑)
シェンロンのほうが、おとなししてくれてると思うな(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
熊本、オホホ(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ことしはあたり年かも???(笑)
今年の女神さまは、超やんちゃ?(笑)
サンバーザーやら洋服はなんなく身に付けてくれるんだけど。
寝ているとき以外は目を離せない(トホホ)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
秋に鮭を手づかみしにいくべえ!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
やはりのやはりでしたねえ(笑)
とっても、美味しかったでしょう???
予想が的中(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間におっきくなりましたあ!!!
しかししかし、やんちゃも大きくなってます(笑)
寝ているとき以外は目を離せない(笑)
いつかは、レディになってくれたなあって。
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルとフィービーの目。
似ているでしょう(^^)
betipaさんにもそう言っていただいて、うれしいなあ~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
あっという間におっきくなっていましたあ!!!
お耳もしっかりしてきましたあ!!!
しかし、やんちゃ度も超一流になりそうです(笑)
いっしんさん、もうすでに、やんちゃ三昧で・・・。
毎日、髪を振り乱していますだあ(笑)
これも、しあわせな証しですよねえ。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いまのフィービーがどんなレディになってくれるのか???
神のみぞ知る?(笑)

【ひこぞーママさま】 by kikikodesu


ひこぞーママさーん、こんにちは~(^^)
わたしのほうこそ、ご無沙汰をしてごめんなさい。
フィービー、かわいいって言っていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
しっかし、やんちゃでやんちゃで(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しております(笑)
だけど、これはしあわせな証しですよねえ。
ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
子育ての忙しさはうれしい悲鳴になりそうです(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ついに、うちにやってきてくれましたあ!!!
すでに、いっぱい、やんちゃをしてくれています(笑)
寝ているとき以外は目を離せません(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ほんと。
ぜひぜひ、会ってやってくださいませねえ(^^)
たのしみにしています~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
元気がありあまっているようです(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しております(笑)
この、やんちゃ娘に、萌えーーーーなんて言っていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、きっときっと、よろこんで見守ってくれてますよねえ(^^)

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なにが楽しくって???(笑)
バケツのお水と格闘するのか???(笑)
これ、毎日やってるんですよお!
取り上げたら、いじけるし(笑)
やっぱり、不思議ちゃんですねえ~♪
hairiさん、いつもありがとうございます。
この、ぶっとい手がいつかは細くなるでしょうか?(笑)
このままだったら?キャアですねえ(笑)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
かわいく遊んでくれてるうちは、うっとりなんですが(笑)
フィービーのやんちゃはハンパじゃないんですよお(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しています。
寝ているとき以外は目を離せません(笑)
だけど、それが、しあわせな証しなんですよねえ。
ほんと、反則だあ!!!(^^)
あきこさん、いつもありがとうございます。
フィービーは元気いっぱいな子に育てます(^^)

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ついに、うちにやってきてくれましたあ!!!
パピーのころから、体もしっかりしてて。
お耳も早いほうかな???
レイチェルも立つのが遅かったです(^^)
ヴィッツかあさんの職場シェパピーちゃんが来店???
いいなあ、いいなあ、うれしいなあ。
ヴィッツかあさんも、ルンルンだったでしょう?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからの子育てに、髪を振り乱して(笑)
レイチェルにもお手伝い?なんて、無理無理(笑)
あの子は、フィービーにやんちゃを伝授しそう(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ついに、うちにやってきてくれましたああ!!!
しっかし、やんちゃでやんちゃで(笑)
毎日、髪を振り乱しての子育て?(笑)
そうそう、なにが楽しくて水遊びがすきなのか???
これ、毎日やっているんですよお(笑)
とりあげると、いじけるし(笑)
やっぱり、不思議ちゃんですねえ。
風太ちゃんは気品があるもの。
水遊びは、お子ちゃまの遊び?(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
やんちゃなフィービーに、萌えーーーーなんて。
言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもよろこんでくれてるかなあって(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
パピーがレオンちゃんの周りにたくさん???
そりゃあ、レオンちゃんちもぜひぜひですわ(笑)
ほんと、フィービーは、やんちゃ三昧の日々を送ってくれています。
といってもまだ日は浅いのですが。
わたしは髪を振り乱して監視中です(笑)
レオンちゃんもお水遊び、おすきですかあ(^^)
いつかはフィービーと一緒に遊んでやってくださいねえ~♪
そうそう、よろけて頭をこつんとぶつけていましたあ(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
いつの日になるかは分からないのですが。
JKCの四国にいけるようにがんばりますねえ!!!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さんにはリアルタイムでみていただいてるから。
この成長ぶりは、ほんとすごいですよねえ(笑)
フィービーのやんちゃ三昧の日々は当分は続きそうです。
ブレちゃんのパピー時代、とってもいい子でしたよねえ。
って、動画で拝見してそう思っているのです。
フィービーもいつかはブレちゃんみたいなレディになれるでしょうか?(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、里帰りのときはお付き合いしてくださいませ(^^)
よろしくお願いします~♪

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


かあちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
どんだけ、かわいいなんて言ってもらえると。
ほんと、うれしいなあ~♪
しっかし、やんちゃなんだぜえ!!!
レイルにも早く会ってほしいなあ。
レリル、やさしいから、きっとタジタジだろうなあ(笑)
そうそう、レイチェルのときみたいにやられっぱなしかも?(笑)
フィービーはね、レイチェル以上のやんちゃだよん(笑)
かあちゃん、いつもいつもありがとう!!!
レイチェル、レイルんちにお邪魔して。
ドンチャン騒ぎやってたかも?(笑)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


かあちゃん、これはきっときっと・・・。
レイチェルのいたずらかも?(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間におっきくなりまたああ!!!
しかも、やんちゃもハンパじゃないんですよお(笑)
なにが楽しくって水遊びをやっているのか?(笑)
これ、毎日するんですよお;;
とりあげると、いじけちゃうし(笑)
だけど、かわいいって言っていただけると。
ほんと、うれしいなあ~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
いまのままでいくと、フィービーは30kgぐらいにはなるかな?
なんて、勝手に予測しています(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、不安定なお天気がつづきますね。
もうすでに雨が降りそうな空をしています。
台風が遠いところへいってくれないかなあって。
あっ、フィービーは25日で2ヶ月になりました。
やんちゃ盛りなお年頃です(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しています、
なんせ、寝ているとき以外は目が離せません(笑)
だけど、これもしあわせな証しですよねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
元気いっぱいに育ってくれたらいうことなしですねえ。

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


いやいや、とんでもないざんすわよお(^^)
ぜーったいに、レイチェルの仕業だあ(笑)



COMMENT

【】
フィービー!!ようこそキキコ家へ^^!!!
どんどんヤンチャしちゃいなよ~~!!!爆
レイチェルが見方についてるからさ~~~^^!!!
いや~~かわいい^^
その手!!パピーならではの形ですよね!!!
帽子??の写真もヤバヤバですね♪♪
これからもどんどんアップお願いしま~~~す!!!
熊本には連れて行ってくれないそうです・・・泣
2011/05/24(火) 16:04:04 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん

フィービーちゃんのお迎え~♪
おめでとうございます(*^。^*)
ホントッ!! 可愛い♪フィービーちゃん♪
どんどんヤンチャしちゃって良いんだよ~
これからの成長が楽しみですね。
キキコさんも楽しい忙しさを満喫していますか?
うちもほんの3ヶ月前だったはずなのに
もう成犬並みに大きくなっちゃってすでに懐かしい過去です。(笑)
あっという間に大きくなるから毎日を思い切り楽しんでくださいね。
本当におめでとうございます。
フィービーちゃん、あなたに逢えて私も嬉しいです。
2011/05/24(火) 16:32:23 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
はじめまして!kanaと申します。
シェパを飼うと決めてから随分前からですが、お邪魔させて頂いておりました(^^)
2月にシェパ子犬を迎え、5月よりブログをやっとこさっと始められました~♪うちの子犬は明日で4ヶ月です。
フィービーちゃん、か、かわいすぎる…。
パピーは大きくなるのが早いですよね☆
2011/05/24(火) 16:34:54 | URL | kana #- [ Edit ]
【】
いいなぁ、いいなぁ
フィービー!熊本一緒についてきてぇ(笑)
奴等デカいから無理~!
いやぁ、かわいすぎますね!!!
2011/05/24(火) 18:29:41 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
おおっ!!
女神様はやんちゃなんですねーv-411
帽子めちゃかわいいなー^^
それを被ってるフィーちゃんはもっとかわいいv-411
秋においでー
河で鮭獲れるぞー^^
2011/05/24(火) 19:24:15 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(火) 20:01:13 | | # [ Edit ]
【こんばんは~】
フィービーちゃん、大きくなりましたね~
目元がなんとなくレイチェルちゃんと似ている気がします。
これからどんどん大きくなるんだね~
楽しみ~
2011/05/24(火) 22:16:01 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、この前見た時より
ちょっとだけ大きくなりましたねぇ^O^
いやぁ、パピーの動きって
本当に可愛いなぁ(*´艸`*)
癒されちゃう♪
フィービーちゃん^O^
どんどんやんちゃしてキキコさんを困らせちゃえ(笑)
どんなレディに成長するのか
楽しみですねぇー♪
2011/05/24(火) 22:16:59 | URL | いっしん #mTniIrig [ Edit ]
【】
こんばんわ。
読み逃げばかりでご無沙汰しております(^^;
フィービーちゃん、可愛いですね~♪
元気いっぱい!
これから忙しくも楽しくなりそうですね(^m^)
2011/05/24(火) 22:26:25 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんのお迎えおめでとうございます♪
ほんと、可愛いですね~(^^)
いっぱいやんちゃしていっぱい勉強もして、
これからの成長が楽しみですね!
どこかでフィービーちゃんに会えると嬉しいなっ♪
2011/05/24(火) 22:44:03 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆
元気いっぱいだぁ~(#^.^#)
パピーっ子らしい仕草に
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
レイチェルちゃんも
きっとそばでニコニコと見守ってくれてるね☆
フィービーちゃんのこれからの成長が
楽しみですっ(^o^)丿
2011/05/24(火) 23:08:10 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん
お水とガブガブ格闘してるのね^^
散々遊んだら、もうお部屋に入りたいって(笑)
ぶっといおててが可愛いです♡
2011/05/24(火) 23:38:21 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
この時期の仔犬って、何時間見ていても飽きが来ないんですよね~。
ずっとずっと可愛いですけど、この時期は可愛さも格別だと思います(笑)

仔犬の可愛さは反則ですよねe-349

フィーちゃん、スクスクと健康で元気に成長してくれる事を祈っていますね♪
2011/05/24(火) 23:45:36 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
キキコさんe-265こんばんは。
フィービー君とうとう家族の仲間入りですね。
おめでとうございますe-343
フィービーくんのやんちゃっぷりもさることながら・・・。
キキコさんのやんちゃっぷりを否めないのは
私だけでしょうか・・・・(--〆)
もう、お耳立ってるんですね。
リーもヴィッツも遅かったんで、ちょっとビックリしました。
そうそう、今日会社にお客様(オーナー様)が
いらっしゃって、5歳の男の子、3ヶ月のパピーシェパが
遊びに来てくれました。
これからフィービー君の成長が楽しみだね。
レイチェルちゃんも子育て手伝ってくれることでしょう。
自分の子みたいに嬉しいっすe-446
2011/05/25(水) 00:03:04 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、キキコさんちへやってきましたね!
更新がなかったから、お迎えされて、フィービーちゃん一色の
楽しい毎日なんじゃないかしら?と思っていました(笑)

水遊び、すごーい。こういうの、ワンコらしくってステキ☆
うちは、まったく水遊びしないので、あこがれます(笑)
遊び疲れて寝てる姿、萌え~~~ですね♪
フィービーちゃん成長、楽しみです。
レイチェルちゃんもきっと一緒に見守ってくれていますね^^
2011/05/25(水) 00:46:44 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
コメ欄があいてるぅ^^
うちの周りも今パピーを迎えたところが多くて、流行にのりたいくらいです。
フィービーちゃん、たくさん暴れて大きく成長してねぇ
バケツにチョイチョイ、いまだにレオンします・・・。
ヨロっと壁で頭打ってないですか?フィービーちゃん。 笑
2011/05/25(水) 08:31:31 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
お~!
前回立ち会ったときょりも成長していますね!
仔犬はどんな仕草もかわいいですよね。
フィービーを見ていると、ブレンダと初めて会った時のこと、そして仔犬時代を思い出します。
忘れちゃいけない記憶なんですよね。

やんちゃ、大いに結構!
パピーライフ、楽しんで下さいね!
御里帰りのときは、是非お声を掛けて下さいね。
2011/05/25(水) 08:41:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
もう、どんだけかわいいのよ!!
フィーちゃん(もう、あだ名つけたもんね~)♪
バケツの水で遊んで、帽子かぶって、爆睡して。

たまりませんね~^^

早く抱っこした~い!!
レイル、ちゃんとお兄ちゃんするかな・・・
無理かな・・・また、フィーちゃんに怒られるんだろうな。
レイチェルのときみたいに(笑)

それから。
レイチェル、お誕生日おめでとう!!
2歳だね。
ちゃんとレイチェルは、いるよね。
ぐずついた天気も、今日はいい天気。
レイチェルが笑ってる証拠だね♪
おめでとう!!
2011/05/25(水) 13:30:16 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【】
かわいい~☆
すっごく、かわいい!!
バケツの水で遊んで、帽子かぶって、爆睡して。
元気元気!!

早く会いたいな~!!
レイル、ちゃんとお兄ちゃんするかな~
しないだろうな・・・
きっと、レイチェルと同じように、レイル、いい加減にしてとおこられるんだろうな~

それから、レイチェル。
お誕生日、おめでとう!!
今日で、2歳になったね。
ぐずついてた天気が、今日は快晴!!
レイチェルが、笑ってる証拠~☆
おめでとう、レイチェル^^
2011/05/25(水) 13:36:13 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんだ~!
大きくなりましたねー。やっぱり足がしっかりしてるんですねー。
どれくらい大きくなるのかなー。。。
水遊びで疲れたのかな? 眠ってる姿がすっごくカワイイです♪
2011/05/25(水) 14:00:20 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今日は晴れましたがまた明日から天気が悪いみたいですね。
フィービーちゃん、大きくなってスッカリシェパードの子って
感じになってきましたね(☆∩艸∩)
今何カ月なのかな?
これ位の悪戯は可愛いものですよね♪
元気に大きくなーれ(*´∀`*)
2011/05/25(水) 19:56:11 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
あら・・・
消えたと思ったコメントが入ってるわ・・・

2重になっちゃって、すんません。
2011/05/26(木) 00:33:14 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ついにやってきてくれましたあ!!!
やんちゃはレイチェル譲りかな?
なんちゃって(笑)
いやあもうう、ほんと、寝ているとき意外は
目が離せない子です(笑)
ほんと、これからもよろしくお願いします~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
熊本、残念!(涙)
2011/05/26(木) 11:18:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ついに、うちにやってきてくれましたあ!!!
フィービーが寝ているとき以外は目がはなせない(笑)
もう、やんちゃ、やんちゃ!!!
これも、しあわせな証しですねえ(^^)
がっくんは、男の子だもんねえ。
おっきくなるのは、あっという間でしたねえ。
がっくんも、やんちゃくんしてますかあ?(^^)
いつか、がっくんとフィービーがお会いできることがあったら。
どんな、やんちゃをしてくれるでしょうねえ(笑)
ポップさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!
2011/05/26(木) 11:22:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kanaさま】
kanaさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして、ようこそ、おいえくださいましたあ~♪
とっても、うれしいです!
ももちゃんは、1月25日生まれさんなんですねえ(^^)
25って数字は大好きです~♪
ももちゃん、4ヶ月。やんちゃ盛りさんかな?(笑)
なんちゃって、うちの子ほど、悪いことする子はいないような(笑)
kanaさん、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
お互いに子育て、がんばりましょうねえ!!!
2011/05/26(木) 11:25:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
フィービーは超やんちゃですよお!!!
寝ているとき以外は目が離せないの;;
毎日、髪を振り乱して監視中?(笑)
熊本につれていってもらいたいけど。
ケンちゃ、ぜーったいに1時間もしないうちに。
根を上げちゃいそうだな(笑)
シェンロンのほうが、おとなししてくれてると思うな(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
熊本、オホホ(^^)
2011/05/26(木) 11:28:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ことしはあたり年かも???(笑)
今年の女神さまは、超やんちゃ?(笑)
サンバーザーやら洋服はなんなく身に付けてくれるんだけど。
寝ているとき以外は目を離せない(トホホ)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
秋に鮭を手づかみしにいくべえ!!!
2011/05/26(木) 11:31:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
やはりのやはりでしたねえ(笑)
とっても、美味しかったでしょう???
予想が的中(笑)
2011/05/26(木) 11:32:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間におっきくなりましたあ!!!
しかししかし、やんちゃも大きくなってます(笑)
寝ているとき以外は目を離せない(笑)
いつかは、レディになってくれたなあって。
betipaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルとフィービーの目。
似ているでしょう(^^)
betipaさんにもそう言っていただいて、うれしいなあ~♪
2011/05/26(木) 11:35:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!!!
あっという間におっきくなっていましたあ!!!
お耳もしっかりしてきましたあ!!!
しかし、やんちゃ度も超一流になりそうです(笑)
いっしんさん、もうすでに、やんちゃ三昧で・・・。
毎日、髪を振り乱していますだあ(笑)
これも、しあわせな証しですよねえ。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いまのフィービーがどんなレディになってくれるのか???
神のみぞ知る?(笑)
2011/05/26(木) 11:38:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは~(^^)
わたしのほうこそ、ご無沙汰をしてごめんなさい。
フィービー、かわいいって言っていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
しっかし、やんちゃでやんちゃで(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しております(笑)
だけど、これはしあわせな証しですよねえ。
ひこぞーママさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
子育ての忙しさはうれしい悲鳴になりそうです(^^)
2011/05/26(木) 11:41:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
ついに、うちにやってきてくれましたあ!!!
すでに、いっぱい、やんちゃをしてくれています(笑)
寝ているとき以外は目を離せません(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ほんと。
ぜひぜひ、会ってやってくださいませねえ(^^)
たのしみにしています~♪
2011/05/26(木) 11:43:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
はーい!!!
元気がありあまっているようです(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しております(笑)
この、やんちゃ娘に、萌えーーーーなんて言っていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、きっときっと、よろこんで見守ってくれてますよねえ(^^)
2011/05/26(木) 11:46:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、なにが楽しくって???(笑)
バケツのお水と格闘するのか???(笑)
これ、毎日やってるんですよお!
取り上げたら、いじけるし(笑)
やっぱり、不思議ちゃんですねえ~♪
hairiさん、いつもありがとうございます。
この、ぶっとい手がいつかは細くなるでしょうか?(笑)
このままだったら?キャアですねえ(笑)
2011/05/26(木) 11:49:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
かわいく遊んでくれてるうちは、うっとりなんですが(笑)
フィービーのやんちゃはハンパじゃないんですよお(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しています。
寝ているとき以外は目を離せません(笑)
だけど、それが、しあわせな証しなんですよねえ。
ほんと、反則だあ!!!(^^)
あきこさん、いつもありがとうございます。
フィービーは元気いっぱいな子に育てます(^^)
2011/05/26(木) 11:52:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ついに、うちにやってきてくれましたあ!!!
パピーのころから、体もしっかりしてて。
お耳も早いほうかな???
レイチェルも立つのが遅かったです(^^)
ヴィッツかあさんの職場シェパピーちゃんが来店???
いいなあ、いいなあ、うれしいなあ。
ヴィッツかあさんも、ルンルンだったでしょう?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからの子育てに、髪を振り乱して(笑)
レイチェルにもお手伝い?なんて、無理無理(笑)
あの子は、フィービーにやんちゃを伝授しそう(笑)
2011/05/26(木) 11:57:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ついに、うちにやってきてくれましたああ!!!
しっかし、やんちゃでやんちゃで(笑)
毎日、髪を振り乱しての子育て?(笑)
そうそう、なにが楽しくて水遊びがすきなのか???
これ、毎日やっているんですよお(笑)
とりあげると、いじけるし(笑)
やっぱり、不思議ちゃんですねえ。
風太ちゃんは気品があるもの。
水遊びは、お子ちゃまの遊び?(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
やんちゃなフィービーに、萌えーーーーなんて。
言っていただけると、ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもよろこんでくれてるかなあって(^^)
2011/05/26(木) 12:01:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
パピーがレオンちゃんの周りにたくさん???
そりゃあ、レオンちゃんちもぜひぜひですわ(笑)
ほんと、フィービーは、やんちゃ三昧の日々を送ってくれています。
といってもまだ日は浅いのですが。
わたしは髪を振り乱して監視中です(笑)
レオンちゃんもお水遊び、おすきですかあ(^^)
いつかはフィービーと一緒に遊んでやってくださいねえ~♪
そうそう、よろけて頭をこつんとぶつけていましたあ(笑)
こんなことばっかりやってます(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
いつの日になるかは分からないのですが。
JKCの四国にいけるようにがんばりますねえ!!!
2011/05/26(木) 12:05:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さんにはリアルタイムでみていただいてるから。
この成長ぶりは、ほんとすごいですよねえ(笑)
フィービーのやんちゃ三昧の日々は当分は続きそうです。
ブレちゃんのパピー時代、とってもいい子でしたよねえ。
って、動画で拝見してそう思っているのです。
フィービーもいつかはブレちゃんみたいなレディになれるでしょうか?(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、里帰りのときはお付き合いしてくださいませ(^^)
よろしくお願いします~♪
2011/05/26(木) 12:10:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
かあちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとう!!!
どんだけ、かわいいなんて言ってもらえると。
ほんと、うれしいなあ~♪
しっかし、やんちゃなんだぜえ!!!
レイルにも早く会ってほしいなあ。
レリル、やさしいから、きっとタジタジだろうなあ(笑)
そうそう、レイチェルのときみたいにやられっぱなしかも?(笑)
フィービーはね、レイチェル以上のやんちゃだよん(笑)
かあちゃん、いつもいつもありがとう!!!
レイチェル、レイルんちにお邪魔して。
ドンチャン騒ぎやってたかも?(笑)
2011/05/26(木) 12:34:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
かあちゃん、これはきっときっと・・・。
レイチェルのいたずらかも?(^^)
2011/05/26(木) 12:35:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あっという間におっきくなりまたああ!!!
しかも、やんちゃもハンパじゃないんですよお(笑)
なにが楽しくって水遊びをやっているのか?(笑)
これ、毎日するんですよお;;
とりあげると、いじけちゃうし(笑)
だけど、かわいいって言っていただけると。
ほんと、うれしいなあ~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
いまのままでいくと、フィービーは30kgぐらいにはなるかな?
なんて、勝手に予測しています(^^)
2011/05/26(木) 12:39:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、不安定なお天気がつづきますね。
もうすでに雨が降りそうな空をしています。
台風が遠いところへいってくれないかなあって。
あっ、フィービーは25日で2ヶ月になりました。
やんちゃ盛りなお年頃です(笑)
毎日、髪を振り乱して監視しています、
なんせ、寝ているとき以外は目が離せません(笑)
だけど、これもしあわせな証しですよねえ。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
元気いっぱいに育ってくれたらいうことなしですねえ。
2011/05/26(木) 12:43:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
いやいや、とんでもないざんすわよお(^^)
ぜーったいに、レイチェルの仕業だあ(笑)
2011/05/26(木) 12:59:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



