TOP > スポンサー広告 > Title - また、勝手なおやすみをすみません。TOP > 私事 > Title - また、勝手なおやすみをすみません。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

また、勝手なおやすみをすみません。 
   5月23日(月)

 すっかり、ご無沙汰をして、ご心配をかけてしまい。

 大変、申し訳ありません。

 忙しさにかまけて、また勝手なお休みをしてしまいました。

 にもかかわらず、たくさんのコメント、応援をしていただたこと。

 こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございます。
 
 どうか、これからも、よろしくお願いします。

 そんなこんなの勝手ついでに、21日のことを聞いてやってくださいませ。

 21日、土よう日は、岐阜県でジャックは競技会がありました。

 いつものように、ジャックの写真と動画は撮影できず;;

 ジャックの顔をみることもできませんでしたが。

 ジャックは気温31℃のなか、とてもがんばってくれました。

 点数は、92点。リザーブでした。

 じっと立ってても暑かった一日でした。
 
 ジャック、本当にえらかったね!


  そして、フィービーをお迎えしました。

 フィービーが生まれ育った、東海訓練所さんが、岐阜県の競技会場まで、つれてきてくださったのです。
 

  2011-5-21-7 


  競技会場で。

 レイチェルがパピーのころ使っていたカラーをつけています。

 ちょこまかと、よく動いていましたあ~♪


  2001-5-21-2 


   ローラ、本当に暑かったね。


  2011-5-21-3 


  2011-5-21-5 


  アンドレアも、バテバテだったかな~♪


  2011-5-21-6 


  バレリーは完全にこわれていましたあ~!

 そんな暑かった、土よう日でした。

 そして、翌22日(日) ジャックは鳥取県での競技会にも出場しました。

 結果は、97点。グループでした。

 本当に、所長さんとジャックには頭がさがります。
 
 こんなときは、また無性にジャックにあいたくてたまりません。


  2010-5-23-9 


  「おかあさん、ジャックパパはすごいでしょう!」

   「フィービーがきてくれて、わたしもうれしいな!」

   なんて、レイチェルも言ってくれてるかな。



 
   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※




   いただたコメントのお返事が遅れています。

   大変、申し訳ありません。

   もうすこし、お時間をくださいませ。

 



 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST









