TOP > スポンサー広告 > Title - おおきくなりました~♪TOP > 面会 > Title - おおきくなりました~♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おおきくなりました~♪ 
  5月6日(金)

 ここ最近、黄砂の飛散量がハンパじゃない、こちら方面です。

 空も黄色い;;

 この大型連休の真ん中、4日にフィービーに会ってきましたあ~♪


  2011-5-4-21 


   「こんにちは!フィービーです。」


  2011-5-4-7 


   「抱っこしてもらってます~♪」


  2011-5-4-43 


 「ブレンダお姉ちゃんの兄貴さんにも抱っこしてもらいましたあ~♪」


  2011-5-4-16 


   「お姉ちゃんたち、こんにちは~♪」


  2011-5-4-44


  2011-5-4-50 


  2011-5-4-47 


  2011-5-4-37 


   「ママです~♪」


  2011-5-4-42 


  「ブレンダお姉ちゃんと(左)ママです~♪」


  2011-5-4-33 


  2011-5-4-34 


  2011-5-4-17 


   「アンドレアお姉ちゃんと~♪」


  


    走って、あまえて。

   ピイピイ、ピイピイ、鳴いて。


   2011-5-4-53 


   「ブレンダお姉ちゃんも走ってくれましたあ~♪」


  2011-5-4-51 


  「いっぱい、写真をとってもらって。 」

    「たのしかったあ~♪ 」


  前回、フィービーと会ってから、2週間。

 こんなにも、おおきくなっていましたあ。

 フィービーは元気いっぱい!

 面会後、ランへ行き、ブレンダちゃんと遊んでいただきましたあ。
 


   2010-5-30-12 


    レイチェルも、うれしいねえ~♪



  2011-3-22-2   がんばろう 日本!  2011-4-9-1




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。



 




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会 | TB : 0 | CM : 62 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさーん。こんにちは♪
フィービーちゃん、大きくなりましたね。
我が家記念日も、もう間近かなぁ。
まだまだママに甘えて欲しい気持ちと
早くキキコさんファミリーになって欲しい気持ちと
複雑です。
やっぱり、パピーの時の可愛さはひとしおですね。
私も久しぶりに、パピー抱っこしたくなりました。
(43キロのヴィッツはムリですからね)
(・_・;)
=追伸=
私ごとですが・・悪化してます・・。
今度のお休みは病院に行ってきます・・・・(:_;)

【】 by mikuro


やはり成長早いですね~!
ちょこちょこ走ってる姿がかわいいなぁ。
こんなに小さいのに立派なシェパードちゃんになるのが不思議だわ。

黄砂、すごいですよね。
GW中、淡路島に行ってきたんだけど黄砂で海がぜんぜん美しくないし、快晴なのに空がグレー(--)
帰宅したらお風呂場へ直行でした。

【】 by アリちゃんの兄貴


またまた自分とブレンダ、お邪魔しちゃいましたね!
フィービーちゃん、文句なしに可愛いっす!
仔犬の成長は早いですね。
3頭それぞれの性格が出始めて、観察していても面白かったです。
お迎えの日、楽しみですね!

ななママとブレンダとのお写真、説明がなければ・・・どちらがどちらなのか分からないですね!
そして黒シェパのクララさん、まるで親子のようです!

【】 by ガミ@オレンジの世界


フィービー随分大きくなりましたね~!
レイチェルの亀仙人のオレンジ道着がとても似合ってる(笑)
フィービーもオレンジの服が似合いそう!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
フィービーちゃん☆
大きくなってるぅ~!!
大きなワンコちゃんのパピーは成長も早いんですね!
。。でも
成犬と並ぶと小さいっ(●^o^●)
歩く姿もぽてぽてっ♪
麻呂眉もキュートv(`ゝω・´)キャピィ☆
キキコさんにもすっかりとなついて人好きする性格も良いですね☆
すぐにも連れて帰りたいほどの可愛さに
キキコさんの顔もデレデレだったかなぁ~(^^)
フィービーちゃん☆
早くキキコさん家に。。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

【】 by Bianca


うわぉー、ころころ走り回ってるぅ。
フィービーちゃんこんにちは。元気で物怖じしない様子、キキコさんファミリーにもすっかり打ち解けてついて走って、可愛いですねえ。お耳が立つとシェパらしくなるんだろうな。
レイチェルも大喜びですね。

【】 by みぃ


フィービーちゃん、大きくなりましたね~^^
かわいすぎる!!!
なんか、パピーちゃんのいい匂いまで伝わってきます♪
これから楽しみですね!
レイチェルちゃんもよろこんでますね~☆

【元気元気!】 by まいまい


ホント、黄砂スゴイですねぇ~!
遠くの山が霞んで見えませんし。

フィービーちゃん、大きくなってv-405
立派なアンヨは、もっともっと大きくなる証拠ですね!
元気いっぱい、感情豊かでとってもいい子v-398
動画、ほのぼの見とれてしまいました。

【】 by 風太ママ


待っていました、フィービーちゃんのお写真!
わぁ、今日は動画もあって、うれしいです。
私、シェパードのパピーって初めてみました。
小さいけど大きくて、大きいけど小さくって…すごく可愛いです♪
ちょこちょこ走る姿は、たまらないですね~!ほんと、元気いっぱい☆
キキコさんの笑顔も目にうかびます^^

【こんばんは~】 by betipa


フィービーちゃん、大きくなったね~
この頃って本当に成長が早い。
これからがとっても楽しみです~

【】 by ガブッチョママ


うっほっほv-237
子犬は可愛いなー
いやいや、大きくなっても可愛いっすよ
フィービーもう少しですねー
楽しみだなー
お母さんも子犬もころころだねぇv-411
レイチェルもワクワクしてるねv-392

【】 by Kiki


フィービーちゃん、コロコロ~
一生懸命走ってて、なんてかわいいんでしょう!
フィービーちゃん、大きくなりそうですね!
早くお家に来ないかな~?
キキコさん、楽しみでしょうがないでしょうね~~
私も楽しみです~

【】 by toyo


ヤバイやばいヤバい!!!っすね~~~~~^^♪
2週間もすればホント大きくなっちゃいますね~~
でもまだまだ全然パピーでチョー可愛い~~~
ころんころんで走ってるのか転がってるのかって感じで!!
マジヤバス♪♪♪
で、もちろん連れて帰ってきたんですよね!?^^笑
レイチェルも喜んでますね~~~^^

【】 by ケンゴロー熊


フ・イ・ー・ビ・ー
噛まずに言えました(笑)
ヤバイっすね!小熊だぁ(笑)
あ゛ーうまやらしい(←わざとですから汗)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ちょっと見ない間に、大きくなりましたね(*´∀`*)
顔も伸びてきて、美人さんになりそうな予感です♪
何となくレイチェルちゃんに似てるって思うのは私だけかしら?
子犬ちゃんは本当に見てると癒されますね(*´∀`*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by チル


フィービーちゃん 大きくなりましたねー♪
やっぱりパピーちゃんを見てると顔がデレデレになっちゃうわー。^^
パピーちゃんならではのパタパタした走り方がキュート♪ でも足はしっかりしてるんですねー。
きっとレイチェルちゃんも笑顔で見てるんだろうなー。

【】 by かなみ


フィービーちゃん、大きくなりましたね~♪
ぱっぱりシェパピーちゃんは可愛いわぁ~(^^)
キキコさんが喜んでる姿を見て、きっとレイチェルちゃんも喜んでくれてますよね♪

【キキコさんへ】 by スタッフあかもも


うわ~フィービー大きくなりましたね♪
やっぱ、足は大きいですね!!
ますます成長が楽しみです(^o^)

【】 by アルテミシア


シェパの赤ちゃん初めてです~!
フィービーちゃんすくすく大きくなってますね(*^^*)
ずーっと楽しみに成長見させてくださいね♪

【】 by Fubumama


フィービーちゃん、ムッチムッチでお尻プリプリ♪
それに、しっぽブンブンでキキコさんの後追いかけて~~。
すっごくいい子なのがが、よーく伝わってきます!!!

キキコさん、レイチェルちゃん、お家にやって来る日が
待ち遠しいですね~♪♪


【】 by ガルッチ


こんちわ!
今日は朝から、ガルムに爆弾落としていたので、
フィービーちゃんの画像と動画で癒してもらいましたよ!
これで家に帰っても優しくできそうだわ!
それにしても、大きくなるのって早いね~!
ますます楽しみだわ~。

【】 by いっしん


フィービーちゃん、可愛いですね♪
この前より、ちょっと大きくなってるのかな?
キキコさんの後をちょこちょこと
ついてくるのがとっても可愛いわぁー(*´艸`*)

いつ頃、お家に来るんですか?
楽しみですねー♪

【早いですよね~♪】 by あきこ


キキコさん、いつもご無沙汰しちゃってごめんなさーい。。。

この時期の仔犬って、本当に成長が早いですよね~♪
動画を拝見させて頂きながら、チビだったドルフの動きを思い出してしまいました~( *´艸`)

まんまる・ころころで、ドテドテと走る姿の愛らしい事ったら無いですよねv-238

フィーちゃん、どんな子に育っていくのか…楽しみですね~♪♪
でも、お兄ちゃん、お姉ちゃんがたっくさんいるから、きっとレイちゃんの様に優しくお転婆さん(笑)に育ってくれますねe-446

【】 by しおぴー


キキコさぁ~んこんにちは。。。。

うわぁ~小さくてかわいい。。。。
我が家の主人ね、シェパード大好きなんですよ~(笑)

コロコロしていて動作を見ているだけで
笑みがこぼれちゃうよね~

小さい頃から
たくさんのワンコと人間に触れていると
とっても穏やかになるんでしょうね。。。

【】 by 水樹


あらあら。まぁまぁ♪
なんてめんこい~~~♪♪♪
私も会いたいですーーーーーー><b

うちの旦那さんにこの記事を見せたら…
次はモニカ?って言って居ました^^;;

ポイントはそこか?!

うちの旦那さんはどうも犬に対してはあまり夢中になれないようでTT
猫が良いのか…そうかぁ…TT



【】 by SONOMI


キキコさん  こんにちは
いやはや 可愛くって可愛くって
うっとりと見せていただきました
もうキキコさんをママと認知しちぇいるのではないでしょうか
あんなに追いかけて お姉ちゃんたちとも屈託なく遊んで
明るい子ですね~
キキコさんもとっても楽しそう!!
いい子がやってきて 本当に良かったですね
すぐにこんなに大きくなるものなのですね
これからも と~っても楽しみにしています
いいなあv-411

【可愛らしい】 by ミル


しばらくお邪魔してませんでしたが

新しいコをお迎えになるんですね

フィービーちゃんですかあ

またシェパライフはじまりますね

なんだか安心いたしました

ますますブログの拝見 楽しみにしていますね

【】 by hairi


コロコロのパピーちゃんがいっぱい!
みんな連れて帰りたくなっちゃいますね~^^
フィービーちゃん、お姉ちゃんたちとも
相性もよそそうですね。
楽しみだな~!
私も会いに行きたい^^

【】 by ヴィッツ母


キキコさん??
最近ブログの更新がなさってないようですが
体調でも崩されました?
心配です・・。

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、また一段と大きくなってやってきましたああ~♪
ヴィッツちゃん、抱っこしてあげてくださいませ(笑)
きっと、よろこんでくれそうな気がします。
なんて言って、わたしには無理かも?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、本当に遅くなってすみません。
その後、体調のほうはいかがですか?(^^)
気になっていながら、すみません。

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってすみません。
あれからまた一段と大きくなっています~♪
ほんと、大型犬は早いですねえ(^^)
予期せぬ黄砂の時季、淡路の海も残念な色でしたね;;
ほんと、地球がおかしくなっているのかな。
mikuroさん、本当にすみませんでした。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、かわいいって言っていただけて。
ほんと、うれしいです。
しかし、ヤンチャ三昧ですよお(笑)
先日、無事にお迎えをしてきましたあ。
やっぱりまた、大きくなっていましたああ(笑)
7月には里帰りをします。
そのときはぜひまた、よろしくお願いします。
兄貴さん、本当にすみませんでした。

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなってしましたあ~♪
レイチェルのオレンジの亀、かわいいでしょう(また、親バカですね^^;)
フィービーは、新しいカラーに早速オレンジを選びました(笑)
ガミさん、本当にすみませんでした。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよねえ。
それくらいの覚悟できてもらいたいものですよねえ。
それでこそ!てものですよねえ!
わたしは大賛成です!(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
ほんとね、大型犬の成長はあっという間ですね~♪
すぐにでもつれて帰りたかったけど。
耳番がはいってないから・・・。涙のお別れでした(笑)
ティクレアさん、本当にすみませんでした。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
もういっつも遅くなってしまい、すみません。
ほんと、コロコロでしょう?(^^)
走っているのか、転がっているのか(笑)
きっときっと、レイチェルもよろこんでくれているだろうあって。
そう思っています~♪
お耳はしっかりと立ってくれそうなタイプです!(^^)
Biancaさん、本当にすみませんでした。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段と大きくなっていましたあ!!!
コロンコロンでたくましいですよお(^^)
ほんとね、レイチェルもきっとよろこんでくれているだろうなあって。
みぃさん、本当にすみませんでした。

【まいまいさま】 by kikikodesu


まいまいさーん、こんにちは~(^^)
また、大変おそくなってしまい、すみません。
あの時季は黄砂が飛ぶ時期じゃないのにね;;
地球はおかしくなりつつありますね(涙)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
まいまいさん、本当にすみませんでした。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
風太ママさん、シェパの赤ちゃんはお初ですかあ???
うれしいなあ~♪
でもね(笑)フィービーは特別コロンコロンです(笑)
レイチェルが早くに亡くなってしまったので。
コロンコロンでも元気がいちばんだなあって~♪
そう思っています(^^)
風太ママさん、本当にすみませんでした。

【betipaさま】 by kikikodesu


betpaさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなりましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
たのしみにしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
わたしもティちゃんがたのしみです(*^^*)
betipaさん、本当にすみませんでした。

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
非情に遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、うほほほ!!!
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ~♪
きっときっとレイチェルもよろこんでくれているだろうなあって。
そんなことを思っては涙がでたりして。
ガブッチョママさん、本当にすみませんでした。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、コロコロでしょう???
あれからまた一段とコロコロ度がアップしていますよお(笑)
走っているより転んでいるほうが早いかも?(笑)
kikiさん、たのしみにしていただいて。
本当にうれしいです~♪
遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
またまたの大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなりましたあ!!!
ロンを思い出してはひとりでにやけてしまってねええ(笑)
ロンもフィービーみたいだったなあって。
いまは、すごくシュっとしているね。
フィービーも、シュっとしてくれるかなあ???
そうそう、あの日はね、耳番がはいってなかったから。
つれて帰れず(涙)
ほんとね、レイチェルもよろこんでくれているだろうなあって。
そんなことを思うとまた涙がでてくるけど(^^)
toyoさん、本当にすみませんでした。

【ケンちゃグマさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
ねえ(^^)フィービー、かまないでしょう?(笑)
そうそう、見た目は小熊ちゃんそのもの(笑)
うらやましいでしょう?(わざとですよお^^;)
ケンちゃ、本当にすみませんでした。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、かわいいっていっていただいて。
本当にうれしいです~♪
あれからまた、一段とおおきくなっていましたあ!!!
大型犬の成長ははやいですねえ。
ミルママさん、ありがとうございます。
ちょっとしたしぐさがレイチェルと似ているんです(^^)
ミルママさん、本当にすみませんでした。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ほんと、遅くなってしまい、すみません。
うん、あの日、カミングアウトした子(*^^*)
コロンコロンでしょう(笑)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
これから、わんさかと可愛がってやってくださいねえ~♪
よろしくお願いします(^^)
子育て奮闘中です(笑)
また、いろんなアドバイスをよろしくです~!
遅くなってしまって、本当にすみませんでした。

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
パピーは、なにをしても許してしまう、やっぱりバカ親です(笑)
走りかたも、転び方も、すべてに癒されています。
それもいまのうちだけなのにね(笑)
いつかを境にデビルに変身するのにね(笑)
チルさん、レイチェルもよろこんえくれているだろうなあって。
そうおもうとまた涙がでてしまうのですが。
きっときっと、よろこんでくれてますよねえ(^^)
チルさん、本当にすみませんでした。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさ^ん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなっていましたああ!!!
ほんとね、パピーは走っても転んでも。なにをしても癒されてますねえ。
レイチェルもきっとよろこんでくれてるだろうなあって。
そんなことを勝手に想像しています(^^)
かなみさん、本当にすみませんでした。

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
足も太いでしょう?(笑)
あかももさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです~♪
遅くなってしまって、本当にすみません。

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
シェパの赤ちゃんは初めてですかあ?(^^)
フィービーはまた特別にコロンコロンなんですよお!!!
あれからまた一段とおおきくなっていましたああ!(^^)
アルテミシアさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです。
遅くなってしまって、本当にすみません。

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、ムッチリなコロンコロンな(笑)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロコロ度アップです(笑)
Fubumamaさん、遅くなってしまい。
本当にすみませんでした。

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あれれ???
ガルちゃん、どうしちゃったんですかあ?(^^)
普段からとてもいいお兄ちゃんだよお!!!
オイタがすぎちゃったのかな。
ガルッチさん、癒しにしていただいて。うれしいです。
あれから一段とおおきくなっていましたああ!!!
大型犬は成長がはやいですねえ。
ガルッチさん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
かわいいって言っていただいて、本当にうれしいです~♪
あれから一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロコロ度アップです(笑)
いまはなにをしでかしてくれても許せる天使だけど。
いつからかを境に悪魔に変身するんだろうなあ(笑)
いっしんさん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません;;
ほんとね、大型犬の成長はあっという間ですね。
ドルちゃんは、こんなにコロンコロンじゃなかったでしょう?(^^)
赤ちゃんのときは、走るのも転ぶのもなにをしてても許せるけど。
いつかを境にデビルに変身するんだろうなあって(笑)
フィービーはあれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
あきこさんにも楽しみにしていただいて、本当にうれしいです。
あきこさん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
しおぴーさんのダンナさま、シェパがお好きなんですかあ???
これはこれは、ぜったいにお迎えすべきですわよお(笑)
フィービーはあれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
しおぴーさん、遅くなってしまって、本当にすみませんでした。

【水樹さま】 by kikikodesu


水樹さーん、こんにちは~(^^)
あのときの、あの子です(笑)
コロンコロンでしょう?(^^)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
水樹さんのダンナさまはニャンコ派?(^^)
うちも両方派です(笑)
そうですよねえ、次はモニカちゃんですよねえ。
うん、そうしよう!!!って。ちゃうかも?(笑)
水樹さん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
またまた大変遅くなってしまい、すみません。
かわいいって言っていただいて、本当にうれしいです。
あれからまた一段とおおきくなっていましたああ!!!
大型犬の成長ははやいですねえ。
ほんと、明るくってヤンチャな子です。
レイチェルもよろこんでくれているだろうなあって。
勝手に想像をして泣けてきてます(^^;)
SONOMIさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです。
SONOMIさん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしのほうこそ、ご無沙汰をしてしまって、すみません。
はーい!フィービーって子を迎えましたあ!!!
レイチェル同様によろしくお願いします(^^)
ミルさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです。
ミルさん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、遅くなってしまい、すみません。
コロンコロンのフィービーが。
また一段とコロンコロン度アップしていましたああ!!!
みんなつれて帰りたかったけど。
耳番がはいってなかったので残念(涙)
って、入ってたら本気だったかも?(笑)
hairiさん、ぜひぜひ、会いにきてやってくださいまし~♪
赤ちゃんのうちは、あっという間ですものねえ。
hairiさん、遅くなってしまい、すみませんでした。

【ヴィッツちゃんのおかあさん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ご心配をかけてしまって、本当にすみません。
忙しさにかまけてしまって;;
本当に申し訳ありませんでした。
元気いっぱいで子育て奮闘中です!
また、いろんなアドバイスを伝授してくださいね(^^)
遅くなってしまい、本当にすみませんでした。



COMMENT

【】
キキコさーん。こんにちは♪
フィービーちゃん、大きくなりましたね。
我が家記念日も、もう間近かなぁ。
まだまだママに甘えて欲しい気持ちと
早くキキコさんファミリーになって欲しい気持ちと
複雑です。
やっぱり、パピーの時の可愛さはひとしおですね。
私も久しぶりに、パピー抱っこしたくなりました。
(43キロのヴィッツはムリですからね)
(・_・;)
=追伸=
私ごとですが・・悪化してます・・。
今度のお休みは病院に行ってきます・・・・(:_;)
2011/05/06(金) 14:58:42 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
やはり成長早いですね~!
ちょこちょこ走ってる姿がかわいいなぁ。
こんなに小さいのに立派なシェパードちゃんになるのが不思議だわ。

黄砂、すごいですよね。
GW中、淡路島に行ってきたんだけど黄砂で海がぜんぜん美しくないし、快晴なのに空がグレー(--)
帰宅したらお風呂場へ直行でした。
2011/05/06(金) 17:07:49 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
またまた自分とブレンダ、お邪魔しちゃいましたね!
フィービーちゃん、文句なしに可愛いっす!
仔犬の成長は早いですね。
3頭それぞれの性格が出始めて、観察していても面白かったです。
お迎えの日、楽しみですね!

ななママとブレンダとのお写真、説明がなければ・・・どちらがどちらなのか分からないですね!
そして黒シェパのクララさん、まるで親子のようです!
2011/05/06(金) 17:12:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
フィービー随分大きくなりましたね~!
レイチェルの亀仙人のオレンジ道着がとても似合ってる(笑)
フィービーもオレンジの服が似合いそう!
2011/05/06(金) 17:52:50 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 17:52:51 | | # [ Edit ]
【】
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
フィービーちゃん☆
大きくなってるぅ~!!
大きなワンコちゃんのパピーは成長も早いんですね!
。。でも
成犬と並ぶと小さいっ(●^o^●)
歩く姿もぽてぽてっ♪
麻呂眉もキュートv(`ゝω・´)キャピィ☆
キキコさんにもすっかりとなついて人好きする性格も良いですね☆
すぐにも連れて帰りたいほどの可愛さに
キキコさんの顔もデレデレだったかなぁ~(^^)
フィービーちゃん☆
早くキキコさん家に。。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
2011/05/06(金) 18:07:34 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
うわぉー、ころころ走り回ってるぅ。
フィービーちゃんこんにちは。元気で物怖じしない様子、キキコさんファミリーにもすっかり打ち解けてついて走って、可愛いですねえ。お耳が立つとシェパらしくなるんだろうな。
レイチェルも大喜びですね。
2011/05/06(金) 19:10:11 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、大きくなりましたね~^^
かわいすぎる!!!
なんか、パピーちゃんのいい匂いまで伝わってきます♪
これから楽しみですね!
レイチェルちゃんもよろこんでますね~☆
2011/05/06(金) 21:19:22 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【元気元気!】
ホント、黄砂スゴイですねぇ~!
遠くの山が霞んで見えませんし。

フィービーちゃん、大きくなってv-405
立派なアンヨは、もっともっと大きくなる証拠ですね!
元気いっぱい、感情豊かでとってもいい子v-398
動画、ほのぼの見とれてしまいました。
2011/05/06(金) 21:58:27 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
待っていました、フィービーちゃんのお写真!
わぁ、今日は動画もあって、うれしいです。
私、シェパードのパピーって初めてみました。
小さいけど大きくて、大きいけど小さくって…すごく可愛いです♪
ちょこちょこ走る姿は、たまらないですね~!ほんと、元気いっぱい☆
キキコさんの笑顔も目にうかびます^^
2011/05/06(金) 22:42:06 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【こんばんは~】
フィービーちゃん、大きくなったね~
この頃って本当に成長が早い。
これからがとっても楽しみです~
2011/05/07(土) 01:04:13 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
うっほっほv-237
子犬は可愛いなー
いやいや、大きくなっても可愛いっすよ
フィービーもう少しですねー
楽しみだなー
お母さんも子犬もころころだねぇv-411
レイチェルもワクワクしてるねv-392
2011/05/07(土) 03:55:14 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、コロコロ~
一生懸命走ってて、なんてかわいいんでしょう!
フィービーちゃん、大きくなりそうですね!
早くお家に来ないかな~?
キキコさん、楽しみでしょうがないでしょうね~~
私も楽しみです~
2011/05/07(土) 05:15:44 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
ヤバイやばいヤバい!!!っすね~~~~~^^♪
2週間もすればホント大きくなっちゃいますね~~
でもまだまだ全然パピーでチョー可愛い~~~
ころんころんで走ってるのか転がってるのかって感じで!!
マジヤバス♪♪♪
で、もちろん連れて帰ってきたんですよね!?^^笑
レイチェルも喜んでますね~~~^^
2011/05/07(土) 08:19:53 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
フ・イ・ー・ビ・ー
噛まずに言えました(笑)
ヤバイっすね!小熊だぁ(笑)
あ゛ーうまやらしい(←わざとですから汗)
2011/05/07(土) 09:42:14 | URL | ケンゴロー熊 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ちょっと見ない間に、大きくなりましたね(*´∀`*)
顔も伸びてきて、美人さんになりそうな予感です♪
何となくレイチェルちゃんに似てるって思うのは私だけかしら?
子犬ちゃんは本当に見てると癒されますね(*´∀`*)
2011/05/07(土) 13:08:56 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 19:57:24 | | # [ Edit ]
【】
フィービーちゃん 大きくなりましたねー♪
やっぱりパピーちゃんを見てると顔がデレデレになっちゃうわー。^^
パピーちゃんならではのパタパタした走り方がキュート♪ でも足はしっかりしてるんですねー。
きっとレイチェルちゃんも笑顔で見てるんだろうなー。
2011/05/07(土) 22:46:49 | URL | チル #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、大きくなりましたね~♪
ぱっぱりシェパピーちゃんは可愛いわぁ~(^^)
キキコさんが喜んでる姿を見て、きっとレイチェルちゃんも喜んでくれてますよね♪
2011/05/07(土) 23:06:36 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさんへ】
うわ~フィービー大きくなりましたね♪
やっぱ、足は大きいですね!!
ますます成長が楽しみです(^o^)
2011/05/08(日) 00:26:43 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【】
シェパの赤ちゃん初めてです~!
フィービーちゃんすくすく大きくなってますね(*^^*)
ずーっと楽しみに成長見させてくださいね♪
2011/05/08(日) 07:24:25 | URL | アルテミシア #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、ムッチムッチでお尻プリプリ♪
それに、しっぽブンブンでキキコさんの後追いかけて~~。
すっごくいい子なのがが、よーく伝わってきます!!!

キキコさん、レイチェルちゃん、お家にやって来る日が
待ち遠しいですね~♪♪

2011/05/08(日) 09:39:34 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
こんちわ!
今日は朝から、ガルムに爆弾落としていたので、
フィービーちゃんの画像と動画で癒してもらいましたよ!
これで家に帰っても優しくできそうだわ!
それにしても、大きくなるのって早いね~!
ますます楽しみだわ~。
2011/05/08(日) 13:46:47 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、可愛いですね♪
この前より、ちょっと大きくなってるのかな?
キキコさんの後をちょこちょこと
ついてくるのがとっても可愛いわぁー(*´艸`*)

いつ頃、お家に来るんですか?
楽しみですねー♪
2011/05/08(日) 14:58:00 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【早いですよね~♪】
キキコさん、いつもご無沙汰しちゃってごめんなさーい。。。

この時期の仔犬って、本当に成長が早いですよね~♪
動画を拝見させて頂きながら、チビだったドルフの動きを思い出してしまいました~( *´艸`)

まんまる・ころころで、ドテドテと走る姿の愛らしい事ったら無いですよねv-238

フィーちゃん、どんな子に育っていくのか…楽しみですね~♪♪
でも、お兄ちゃん、お姉ちゃんがたっくさんいるから、きっとレイちゃんの様に優しくお転婆さん(笑)に育ってくれますねe-446
2011/05/08(日) 23:38:52 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
キキコさぁ~んこんにちは。。。。

うわぁ~小さくてかわいい。。。。
我が家の主人ね、シェパード大好きなんですよ~(笑)

コロコロしていて動作を見ているだけで
笑みがこぼれちゃうよね~

小さい頃から
たくさんのワンコと人間に触れていると
とっても穏やかになるんでしょうね。。。
2011/05/10(火) 16:30:12 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
あらあら。まぁまぁ♪
なんてめんこい~~~♪♪♪
私も会いたいですーーーーーー><b

うちの旦那さんにこの記事を見せたら…
次はモニカ?って言って居ました^^;;

ポイントはそこか?!

うちの旦那さんはどうも犬に対してはあまり夢中になれないようでTT
猫が良いのか…そうかぁ…TT


2011/05/12(木) 09:58:52 | URL | 水樹 #- [ Edit ]
【】
キキコさん  こんにちは
いやはや 可愛くって可愛くって
うっとりと見せていただきました
もうキキコさんをママと認知しちぇいるのではないでしょうか
あんなに追いかけて お姉ちゃんたちとも屈託なく遊んで
明るい子ですね~
キキコさんもとっても楽しそう!!
いい子がやってきて 本当に良かったですね
すぐにこんなに大きくなるものなのですね
これからも と~っても楽しみにしています
いいなあv-411
2011/05/12(木) 15:13:51 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【可愛らしい】
しばらくお邪魔してませんでしたが

新しいコをお迎えになるんですね

フィービーちゃんですかあ

またシェパライフはじまりますね

なんだか安心いたしました

ますますブログの拝見 楽しみにしていますね
2011/05/14(土) 19:30:39 | URL | ミル #- [ Edit ]
【】
コロコロのパピーちゃんがいっぱい!
みんな連れて帰りたくなっちゃいますね~^^
フィービーちゃん、お姉ちゃんたちとも
相性もよそそうですね。
楽しみだな~!
私も会いに行きたい^^
2011/05/17(火) 22:58:24 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさん??
最近ブログの更新がなさってないようですが
体調でも崩されました?
心配です・・。
2011/05/21(土) 15:51:35 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、また一段と大きくなってやってきましたああ~♪
ヴィッツちゃん、抱っこしてあげてくださいませ(笑)
きっと、よろこんでくれそうな気がします。
なんて言って、わたしには無理かも?(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、本当に遅くなってすみません。
その後、体調のほうはいかがですか?(^^)
気になっていながら、すみません。
2011/05/24(火) 06:57:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってすみません。
あれからまた一段と大きくなっています~♪
ほんと、大型犬は早いですねえ(^^)
予期せぬ黄砂の時季、淡路の海も残念な色でしたね;;
ほんと、地球がおかしくなっているのかな。
mikuroさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:18:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、かわいいって言っていただけて。
ほんと、うれしいです。
しかし、ヤンチャ三昧ですよお(笑)
先日、無事にお迎えをしてきましたあ。
やっぱりまた、大きくなっていましたああ(笑)
7月には里帰りをします。
そのときはぜひまた、よろしくお願いします。
兄貴さん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:22:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなってしましたあ~♪
レイチェルのオレンジの亀、かわいいでしょう(また、親バカですね^^;)
フィービーは、新しいカラーに早速オレンジを選びました(笑)
ガミさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:24:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよねえ。
それくらいの覚悟できてもらいたいものですよねえ。
それでこそ!てものですよねえ!
わたしは大賛成です!(^^)
2011/05/24(火) 07:26:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
ほんとね、大型犬の成長はあっという間ですね~♪
すぐにでもつれて帰りたかったけど。
耳番がはいってないから・・・。涙のお別れでした(笑)
ティクレアさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:29:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
もういっつも遅くなってしまい、すみません。
ほんと、コロコロでしょう?(^^)
走っているのか、転がっているのか(笑)
きっときっと、レイチェルもよろこんでくれているだろうあって。
そう思っています~♪
お耳はしっかりと立ってくれそうなタイプです!(^^)
Biancaさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:32:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段と大きくなっていましたあ!!!
コロンコロンでたくましいですよお(^^)
ほんとね、レイチェルもきっとよろこんでくれているだろうなあって。
みぃさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:33:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まいまいさま】
まいまいさーん、こんにちは~(^^)
また、大変おそくなってしまい、すみません。
あの時季は黄砂が飛ぶ時期じゃないのにね;;
地球はおかしくなりつつありますね(涙)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
まいまいさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:36:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
風太ママさん、シェパの赤ちゃんはお初ですかあ???
うれしいなあ~♪
でもね(笑)フィービーは特別コロンコロンです(笑)
レイチェルが早くに亡くなってしまったので。
コロンコロンでも元気がいちばんだなあって~♪
そう思っています(^^)
風太ママさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:39:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betpaさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなりましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
たのしみにしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
わたしもティちゃんがたのしみです(*^^*)
betipaさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:41:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
非情に遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、うほほほ!!!
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ~♪
きっときっとレイチェルもよろこんでくれているだろうなあって。
そんなことを思っては涙がでたりして。
ガブッチョママさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:44:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、コロコロでしょう???
あれからまた一段とコロコロ度がアップしていますよお(笑)
走っているより転んでいるほうが早いかも?(笑)
kikiさん、たのしみにしていただいて。
本当にうれしいです~♪
遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:46:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
またまたの大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなりましたあ!!!
ロンを思い出してはひとりでにやけてしまってねええ(笑)
ロンもフィービーみたいだったなあって。
いまは、すごくシュっとしているね。
フィービーも、シュっとしてくれるかなあ???
そうそう、あの日はね、耳番がはいってなかったから。
つれて帰れず(涙)
ほんとね、レイチェルもよろこんでくれているだろうなあって。
そんなことを思うとまた涙がでてくるけど(^^)
toyoさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:50:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンちゃグマさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
ねえ(^^)フィービー、かまないでしょう?(笑)
そうそう、見た目は小熊ちゃんそのもの(笑)
うらやましいでしょう?(わざとですよお^^;)
ケンちゃ、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 07:57:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
フィービー、かわいいっていっていただいて。
本当にうれしいです~♪
あれからまた、一段とおおきくなっていましたあ!!!
大型犬の成長ははやいですねえ。
ミルママさん、ありがとうございます。
ちょっとしたしぐさがレイチェルと似ているんです(^^)
ミルママさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:00:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ほんと、遅くなってしまい、すみません。
うん、あの日、カミングアウトした子(*^^*)
コロンコロンでしょう(笑)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
これから、わんさかと可愛がってやってくださいねえ~♪
よろしくお願いします(^^)
子育て奮闘中です(笑)
また、いろんなアドバイスをよろしくです~!
遅くなってしまって、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:04:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
またまた、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
パピーは、なにをしても許してしまう、やっぱりバカ親です(笑)
走りかたも、転び方も、すべてに癒されています。
それもいまのうちだけなのにね(笑)
いつかを境にデビルに変身するのにね(笑)
チルさん、レイチェルもよろこんえくれているだろうなあって。
そうおもうとまた涙がでてしまうのですが。
きっときっと、よろこんでくれてますよねえ(^^)
チルさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:07:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさ^ん、こんにちは~(^^)
また、大変遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなっていましたああ!!!
ほんとね、パピーは走っても転んでも。なにをしても癒されてますねえ。
レイチェルもきっとよろこんでくれてるだろうなあって。
そんなことを勝手に想像しています(^^)
かなみさん、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:10:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
足も太いでしょう?(笑)
あかももさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです~♪
遅くなってしまって、本当にすみません。
2011/05/24(火) 08:18:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
シェパの赤ちゃんは初めてですかあ?(^^)
フィービーはまた特別にコロンコロンなんですよお!!!
あれからまた一段とおおきくなっていましたああ!(^^)
アルテミシアさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです。
遅くなってしまって、本当にすみません。
2011/05/24(火) 08:20:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、ムッチリなコロンコロンな(笑)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロコロ度アップです(笑)
Fubumamaさん、遅くなってしまい。
本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:22:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
あれれ???
ガルちゃん、どうしちゃったんですかあ?(^^)
普段からとてもいいお兄ちゃんだよお!!!
オイタがすぎちゃったのかな。
ガルッチさん、癒しにしていただいて。うれしいです。
あれから一段とおおきくなっていましたああ!!!
大型犬は成長がはやいですねえ。
ガルッチさん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:26:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
かわいいって言っていただいて、本当にうれしいです~♪
あれから一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロコロ度アップです(笑)
いまはなにをしでかしてくれても許せる天使だけど。
いつからかを境に悪魔に変身するんだろうなあ(笑)
いっしんさん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:29:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません;;
ほんとね、大型犬の成長はあっという間ですね。
ドルちゃんは、こんなにコロンコロンじゃなかったでしょう?(^^)
赤ちゃんのときは、走るのも転ぶのもなにをしてても許せるけど。
いつかを境にデビルに変身するんだろうなあって(笑)
フィービーはあれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
あきこさんにも楽しみにしていただいて、本当にうれしいです。
あきこさん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:33:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
しおぴーさんのダンナさま、シェパがお好きなんですかあ???
これはこれは、ぜったいにお迎えすべきですわよお(笑)
フィービーはあれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
しおぴーさん、遅くなってしまって、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:36:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【水樹さま】
水樹さーん、こんにちは~(^^)
あのときの、あの子です(笑)
コロンコロンでしょう?(^^)
あれからまた一段とおおきくなっていましたあ!!!
コロンコロン度アップです(笑)
水樹さんのダンナさまはニャンコ派?(^^)
うちも両方派です(笑)
そうですよねえ、次はモニカちゃんですよねえ。
うん、そうしよう!!!って。ちゃうかも?(笑)
水樹さん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:39:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
またまた大変遅くなってしまい、すみません。
かわいいって言っていただいて、本当にうれしいです。
あれからまた一段とおおきくなっていましたああ!!!
大型犬の成長ははやいですねえ。
ほんと、明るくってヤンチャな子です。
レイチェルもよろこんでくれているだろうなあって。
勝手に想像をして泣けてきてます(^^;)
SONOMIさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです。
SONOMIさん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:42:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしのほうこそ、ご無沙汰をしてしまって、すみません。
はーい!フィービーって子を迎えましたあ!!!
レイチェル同様によろしくお願いします(^^)
ミルさんにも楽しみにしていただいて。
本当にうれしいです。
ミルさん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:46:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、遅くなってしまい、すみません。
コロンコロンのフィービーが。
また一段とコロンコロン度アップしていましたああ!!!
みんなつれて帰りたかったけど。
耳番がはいってなかったので残念(涙)
って、入ってたら本気だったかも?(笑)
hairiさん、ぜひぜひ、会いにきてやってくださいまし~♪
赤ちゃんのうちは、あっという間ですものねえ。
hairiさん、遅くなってしまい、すみませんでした。
2011/05/24(火) 08:50:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツちゃんのおかあさん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ご心配をかけてしまって、本当にすみません。
忙しさにかまけてしまって;;
本当に申し訳ありませんでした。
元気いっぱいで子育て奮闘中です!
また、いろんなアドバイスを伝授してくださいね(^^)
遅くなってしまい、本当にすみませんでした。
2011/05/24(火) 08:52:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



