TOP > スポンサー広告 > Title - ブツ。TOP > おうち > Title - ブツ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブツ。 
  4月26日(火)

 ほんの少し春らしい風が吹いている、きょうです~♪

 前回は、フィービーへのたくさんのお言葉をありがとうございました。

 きっと、レイチェルも一緒に笑ってくれているだろうなって。

 一緒によろこんでくれているだろうなって。

 そう思うと胸がいっぱいになっています。

 レイチェルの想いとともに胸を張って歩いていきます。

 本当にありがとうございました。


  さて、前回、写真をアップするのを忘れていた。

 coco&cocoさんでオーダーした、フィービー用のカフェマット。


  2011-4-26-3 


  とっても、かわいいマットでしょう~♪
 
 床に敷くのがもったいないくらいです。

 coco&cocoさんのショップでは、東日本大震災のチャリティーもなさっているので、お時間があるかたは、ぜひ、ご覧になってくださいませね。
 
 かわいいグッズがいっぱいです。


  ここで、お話しはコロっと変わりますが。


   2011-4-26-1 


  こちらのおかた、髪をバッサバサにして遊んだあと。

 小首をかしげて、かわいいふり(ぶりっ子)をしていますが。

 とんでもないことを、しでかしてくれる子なんですの。


   それが、これ ↓↓↓


  2011-4-26-2 


  なんだか分かりづらいのですが。

 斜めに立ててあるサンダルのオレンジの部分に、ブツを。
 
 そう、例のブツを(ウンコ)置いてくださるの。

 いつだったか、ご丁寧にサンダルの中で、(足先の部分に)

 ブツを発見したこともありましたのよ。

 しかも、初めは何も気づかず、というより疑う余地もなく。

 サンダルを履いて、散々、ベランダを歩いて動いて。

 部屋の中へ入るときに気づいた・・・。

 なんか、臭いぞ・・・ って。

 とき、すでに遅しなのにね~(プっ!)

 なんでこんなところで、用を足すんだろうな?

 って、わが家の不思議ちゃんの行動でしたあ~^^;


  2010-4-20-3 


   「おかあさん、また、踏んじゃったのねえ~!」


  2010-4-7-10 


   「くしゃかったでしょう^^;」


  2010-4-30-4 


   「アンドレアって、相変わらず困ったちゃんねえ。」

  ほんと、困ったちゃん。

  これは、叱るに叱れない事項その①だもんねえ。

  フィービーがくるまでに、治してもらわなくっちゃ。




  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださませ。

   よろしく、お願いします。




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
おうち | TB : 0 | CM : 64 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


ウケる!!!^^笑
アンドレアやらかしてくれますね~~~!!!爆
気付かないキキコさまにも笑ってしまったけど・・・汗笑

以後、ブツには気をつけてください^^;汗汗

ぷっ^^笑

【キキコさん】 by buhi84shin


とんでも無い結末に、大笑いしていました。
読んでいる時から、なんとなく想像はは出来ましたが。。。
『アンドレアちゃん、何かご不満でも?』
今回は、立てかけておいたので、被害が最小限ですみましたね。
それにしても、この斜めの位置で頑張っているウンpに、拍手です。
他は、大丈夫ですか?笑

【】 by mikuro


ぷぷぷ~(^m^)アンドレアちゃんもそんなことするのね。
よかった~(なぜか安心)。

うちも先日初めてうんP踏んだんですよ。
しかもパパさんも別のときに踏んでてね(--;)
私はかかとで、パパさんは手で・・・。
もぉ~くっさくっさ~でした。

cocomamaさんのハンドメイドはかわいいし上品だしでもセレブ感があってステキですよね。
フィービーちゃんが来るの待ち遠しいですね~!

【】 by 風太ママ


わぁぁぁぁ、出遅れました(汗)
キキコさんちに、フィービーちゃんという天使がくるのですね!!
素敵なニュースに、心躍っています。
来月って、いつだろう・・・わくわく興奮しています☆

それにしても、アンドレアちゃんのブツには、大笑い。
飼い主が、自分を置いてでかけちゃうのが嫌なワンコが、
あてつけに、靴の中にブツをしこむって話は、ときどき聞きます。
それかな~?

【】 by かえるママ21


わはは。
ウンコを靴の中ですか....?
実はかえるままも、就職して東京に研修で旅立つ朝に飼ってた猫にパンプスの中におしっこをされたのを思い出しました。
も~、嫌だったけど、一足しかなくて、しょうがなくて。
そんな事を懐かしく思い出しました。

カフェマット、とってもかわいいですね。セレブな感じですよ。
キキコさん、コメントありがとうございます!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


自分も経験アリアリ!!!
実家のヤツめ!
俺の靴にジャストミートさせやがって(泣)
その時に限って、ゆるゆるピー
靴は現役を退きましたv-218

【】 by ヴィッツ母


キキコさん(●^o^●)
アンドレアちゃん、やってくれましたね。
踏んじゃったんですね・・。
幸いにも私は経験がないんですよ。
よく、ワンコママ友からは、そーいう話聞くんですけど
「踏んだ感」ってないんですか?

フィービーちゃんがカフェマットに
寝転がる姿を早くみたいです。

【】 by バンビママ


あははは~アンドレアちゃんヤッてくれましたね(笑)
うちにもトイプー2匹居ますが、さすがにサンダルの上にはないです~
トイレまで間に合わなかったのかしら?
それとも、嫌がらせ?
我が家のトイプーは気に入らないことがあるとわざとトイレからはみ出してするんです。
絶対嫌がらせですよね?i-229
フィービーちゃんが真似しませんように♪

【】 by ティクレア


ヒャー(*`ロ´ノ)ノ
アンドレアちゃ~んっ
なぜサンダルにウンPを~(笑)
キキコさんは笑い事じゃないですよねぇ(^_^;)
外のサンダルって
ついつい忘れて履いちゃうもんっ
フィービーちゃんのトイレの躾はしっかりとしなくちゃ
家中の履物がウンPだらけに。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
カフェマット
めっちゃカワイイ~☆

【】 by かなみ


キキコさんには申し訳ないけど、
笑ってしまいましたぁ~!笑
なんでそんなところにしちゃうんでしょね!爆

マットとっても可愛いですね~!

【】 by ガブッチョママ


カフェマットかわいいのぉ~
皆お嬢様なのら~

ブツ、うちもありんすv-356
昨日ボル子にやられた…
それもコートに…
コートを落としてブツして丸めて片付けてあったv-404
コート着ようと持ち上げたらコロコロと…
はぁ~~

【】 by takaiko


こんにちは、
初めてコメントします。


我が家のまるこさんも同じことしてくれます♪
サンダルは水洗いできるから許せるけど
ほんとに油断大敵ですね~(笑)


【】 by チル


バタバタしててコメが残せなかったのですが、
フィービーちゃん♪ すっごくカワイイですね。
なんだかいろんな幸せを運んできてくれそうな気がしてます♪^^
それにしても今日は大笑いしました!がははー
アンドレアちゃんってウチのに似てる所があってうれしいなーって思ってましたが、
やっちまったなー(笑)。
でもこれでキキコさん 運気アップだね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばなh♪
いやーん><
固かったら、許そう^^:
つま先のほうに入ってたときって、
どんなふうに入れたんでしょうねー(笑)
おんなのこのそんなお話し、暴露しちゃっていいんですかー?^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
cocomamaさんのマット可愛いですね(*´∀`*)
家も昔、しゅりが玄関の靴にやった事がありました(笑
きっともうすぐ直るよね(*´∀`*)
つま先の方にどうして入れたのか気になります。

【】 by みぃ


フィービーちゃん!!!
なんてかわいいのですか!!
来月が楽しみですね♪♪♪
かわいいフィービーちゃんのお写真、楽しみにしていますね^^

カフェマット、めっちゃかわいいですね~☆
アレックスが女の子やったら絶対欲しい・・・!!

アンドレアちゃん、なかなか器用なところにウンちゃんしますね笑。
かわいいから許せちゃいます笑。

【】 by へっぽこ丸


踏んだ。
物を素足でかしら??
想像しちゃいますでしょうキキコさんたらお下品ねえ
もう大爆笑ですよ
いや~~アンドレアちゃんよくやった
あなたはいい子ねえ♪

マット使うのもったない感じがしちゃいます
アンドレアちゃんチャンスだそこにも・・・・

【】 by Bianca


年度替わりから忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました。そしたらなんとビックなニュース、フィービーちゃんかわいいワクワクしてしまいます。レイチェルも大喜びですね。フィービーちゃんをお迎えしたらトイレになれるまで家中危険倍増ですね。いっぱい踏んづける・・糞付ける?かわいいから許せるかあ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、やらかしてくれましたあ!!!
それも、一度や二度やないの;;
アンドレアはどうもこのサンダルがお気に入りのようですわよ(涙)
先っぽにあった、ウンコには気づきませんでした(笑)
なんせ、寒い時季、分厚い靴下を履いていたもんでねえ(^^;)
あれ以来、ベランダに出るときは・・・。
別のサンダルをはいていますだあ(笑)
これは、主人にブツがビンゴするようにって(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ブツには要注意ですぜ!!!(^^)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、笑ってやってくださいませ~(笑)
アンドレアは、あのサンダルだけはお気に入りなようです。
いつもは、ちゃんとやってるんですが。
どうも、あのサンダルが目に入ると。
やりたくなっちゃうそうですの(笑)
ほんとほんと、斜めのサンダルにのっかって。
器用な体勢でやってたんだろうなあって(プッ)
想像したら、叱るに叱れなくなりました、バカ親です(^皿^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
はーい、不思議とあのサンダルだけなんです(^^)
これって、なんだろう???(笑)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
するする!!!(笑)
それがね、あのサンダルだけがなんかやられている?んですよお(笑)
あのサンダルを隠していたら、ちゃんといつものところでやるのに。
アンドレアはあのサンダルをおトイレだと思っているのか?(^^)
それとも、あのサンダルをみたら、もよおすのか?(笑)
なんせ、不思議ちゃんのやることはわたしにはチンプンカンプンです(^^;)
ところでところで、ゲゲ!!!
かかとと足でブツを???
もろ、くしゃかったでしょう???(涙)
お互いに、ブツには要注意ですねえ(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、cocoさんのグッズは気品がありますねえ。
すごくお気に入りなんです(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
新しい家族、フィービーです。
どうかよろしくお願いします。
風太ママさんにもよろこんでいただいて。
ほんと、うれしいなあ~♪
来月の下旬にはうちにやってくる予定なんです(^^)
あっ、アンドレア、やってくれますでしょう?(笑)
アンドレアの場合は嫌がらせとかではなく。
ただ単に、ちょこっとおバカさんなんですねえ(涙)
普段はちゃんとしてくれるのですが。
あのサンダルを目にしたら何故かもよおすようです(笑)
ほかの靴なんかは全くどうってことないのに。
あのサンダルだけは・・・。犠牲になっています。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
フィービーともども、よろしくお願いします~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
サンダルの中にもウンコがあったんです;;
不思議ちゃんのやらかすことは、やっぱり不思議ですねえ(笑)
かえるままさん、ゲ!!!!
とんでもないご経験があったのですかあ(涙)
ニャンコのおしっこは強烈ですものねえ;;
よく我慢されましたあ!かえるままさん、えらい!(^^)
カフェマットもほんとかわいくって。
いまか、いまかと楽しみです~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんが復帰してくださって。
うれしいんです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
穏やかがいちばんですものねえ。
風も強いですよねえ。
台風みたいです;;
気をつけてくださいねえ(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ギャ!
ケンちゃは、ゆるめをジャストミートされちゃったの?(^^)
ケンちゃのお靴さまも引退でしたか・・・;;
うちはまだまだ酷使してまっせえ~!
洗って使っている、超どけち(笑)
だけどね、わたしはあのサンダルははかないの。
主人がブツをジャストミートしてくれるまで。
狙ってるの(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
こんなところまで、鬼嫁してますだよお(笑)

【ヴィッツ母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!やらかしてくれてます(笑)
ヴィッツちゃんはまだ未経験なんですねえ。
ウフフ、一度は経験しなくっちゃ(笑)
そうそう、寒い時季だったので。
超分厚い靴下をはいててね。
ウンコそのものの感触はまったくなかったの;;
わが家の不思議ちゃんの、しでかすことは、ほんと不思議です。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとございます。
フィービーがあのカフェマットのうえで、おしっこをしないように。
ちゃんと、しつけなくっちゃ(笑)

【バンビママさま】 by kikikodesu


バンビママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!アンドレア、やらかしてくれましたあ!!!
アンドレアにしたら、あのサンダルをおトイレかと?
そう思っているような気がするんです(笑)
普段、あのサンダルは以前に懲りたから隠してたんですが。
乾かしているときに、発見されてしまった模様です。
そして、しっかりと、ブツを乗せられていました。
バンビママさんちのプードルちゃん。
かわいいお顔しているのに。
嫌がらせ?じゃないような気がするな(^^)
ってことは、かまってほしい症候群?かな(^^)
バンビママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、フィービーがマネをしたら・・・。
想像しただけで、ぶっ倒れそうです。
なんせ、ブツは大きいはず(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
わが家の不思議ちゃんは、ほんと謎の行動をしてくれますだあ(笑)
あのサンダルだけに、ブツをしこんでくれるんですよお。
いつもはちゃんとしてくれるのにね。
あのサンダルを目にしたら、やってくれるみたいです(笑)
アンドレアにとって、あのサンダルはなんだろうなあ???
あのサンダルをみたら、もよおすのかな???
なんて、わらいごとでっせえ~(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
カフェマット、ほんと、かわいいでしょう???
まさか、フィービー用なんて、製作者さんに叱られるかな?
なんて思いながらも、うっとりです~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、笑ってやってください~♪
わが家の不思議ちゃんは、やることも謎だらけですねえ。
あのサンダルだけなんですよ。ブツをのっけるのは。
アンドレはあのサンダルをみたら、もよおすのかな(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
カフェマット、超かわいいでしょう~(^^)
まさかのフィービー用です(笑)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
まさかのフィービー用のカフェマット~♪
かわいいでしょう~(^^)
とりあえずのお嬢さま風ってことで(笑)
ぬわんと!!!!ぬわんと!!!
ボル子めえ(^皿^)
さすが、ボル子だあ!(^^)
コートを引き摺り下ろすところが賢い?(笑)
おまけに丸めているところは、なおのこと賢いのだあ!
ガブッチョママさんの負け~(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
お互いに、ブツには要注意だねえ(^^)

【takaikoさま】 by kikikodesu


takaikoさーん、こんにちは~(^^)
あれまあ、まるこさまが???(笑)
意外、意外(^^)
サンダルは洗って使えますねえ。
しかし、まるこさまは続投不可能なものに?(^^;)
takaikoさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ブツにはお互い気をつけましょうねえ~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
フィービー、来月にはうちにやってきます。
どうかよろしくお願いします~♪
あっ、アンドレアって不思議ちゃんでしょう?(笑)
うん、チロちゃんと似てるなあってわたしも思ってたんだけど。
チロちゃんはこんなことしないもんねえ(^^)
アンドレアはあのサンダルを目にすると。
もよおすらしいのです(これ推測ですが^^;)
二度もこんなことがあったのですが。
運気は非情にアップしているでしょうか?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのブツはちっちゃいから。
運気もちっちゃいかも?(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
んんん???
爆発ですかあ???(笑)
えらいこっちゃです!!!

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
普通のブツでしたが。
笑っていますだよお~!!!
しっかし、わが家の不思議ちゃんのやることは。
ほんと、謎だらけ(笑)
アンドレアはあのサンダルを目にすると。
もよおすようです(^皿^)
ほんとね、つま先のほうのブツ。
どうしたら、入るのかも謎。
ひょっとして・・・。
アンドレアは体重が2kgちょっとだから。
体ごとつっこんだのかな?(笑)
んなことできるのは、不思議ちゃんならでは?(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
はいよお!!!!
暴露、大賛成です(^皿^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、cocoさんのマット、ステキですねえ。
よもやの>フィービー用なんですよお。
製作者さんに叱られないかな?(^^)
わああ、しゅりちゃんが???
まさかです~(^^)
アンドレアは、不思議ちゃんでして(笑)
いつもはちゃんとしてるのですが。
あのサンダルを目にしたらもよおすみたいんなんですよお(笑)
これで二度目(笑)
隠しているときは、普通に用を足してくれているんですが。
やっぱり不思議ちゃんのやることは謎だらけです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
つま先のほうへは、体ごとはいったのかなあって?
んなわけないけど、そうかも?(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
新しい家族になるフィービーです~♪
どうか、よろしくお願いします~(^^)
来月が待ち遠しいです。
その前にもう一度面会にいってきます!!!
フィービー用のマット、ほんとかわいいでしょう?(^^)
いつかは、このマットよりも大きくなるんだろうなあって。
いまのうちから、ワクワクです(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
わが家の不思議ちゃんのやること。
ほんと、謎ですが(笑)
これは、もう笑ってしまいましたあ!!!

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^I)
いやいや、素足ではないのですが。
寒い時季だったので。
超分厚い靴下を履いていたせいか。
気づくのが遅すぎたあ(笑)
キャハキャハもんで爆笑しちゃいましたあ!!!
わが家の不思議ちゃんのしでかしてくれることは。
謎だらけです(^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
これこれ(笑)
このゴージャスマットにアンドレアのブツを発見しようものなら。
失神しちゃいますわよお(^^)
なんちゃって、その前にしばくかな(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、お元気でしたかあ???(^^)
年度の入れ替わりときは、せわしないですよねえ。
体調を崩されませんようにねええ~♪
フィービー、どうかよろしくお願いします(^^)
フィービーのウンコは大きいから糞付けることはないかな(笑)
なんちゃって、そんなことをいっているわたしが。
ぜーったいに一番に踏むんですよねえ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
今後とも、フィービーともども。
よろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
フィービーがこことよく過ごしてくれることを。
念頭においてあれこれと考えいます(^^)
もうすでに親バカやってます。

とんでもないです~♪
本当にありがとうございました。
ほんと、うれしかったんです(^^)
お忙しいときなのに。
却って申し訳ありません。
連休はどこかご旅行ですかあ?(^^)
お気をつけてくださいね。

【こんにちは!】 by 水樹


フィービーちゃん、可愛いですね♪丁度、出演しているドラマを見ています~☆
一番好きなキャラです♪海外ドラマって面白いですよねぇ~♪
お店見たのですが…大型犬で使えるのってマットしか無いですねTT
小型犬でも使えそうなベッドが売っている手作りショップがありますよ~♪猫用なのですが、小型犬なら大丈夫です!
ねこ館さん→ http://neko-can.ocnk.net

ブツは私も良く素足で踏みますorz
あの感触はかなり泣けますよねTT

【】 by いっしん


フィービーちゃん用のカフェマット♪
ふりふりラブリーで可愛い(*´艸`*)
お散歩デビューできたら
みんなと一緒にこのカフェマットを持って
ドッグカフェデビューする日が楽しみですね!

それにしても・・・・。

ひぃぃヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
アンドレアちゃんたら
可愛いお顔してなかなかやりますねー(笑)
キキコさん・・・感触はいかがでしたか?
→ほわっとあったかかったのかしら?ヾ(≧▽≦)ノ"
(ほやほやだったらあったかいよねぇ。)
って、こんなこと聞くかー!?(爆笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガミ@オレンジの世界


今日はわざわざありがとうございました!
最近、展示会などで忙しく、
お伺いできずにすみませんでした~。
フィービー拝見しました!
カワイイですね!
これからキキコさんの大きな愛情を沢山うけて、
スクスク元気に育っていくのですね!
これからの成長を楽しみにしています!

【】 by ぴろ


あはははははっ!!!!
そうそう、どうしてわざわざ『いかにも踏みそうなところ』に
トラップしかけてくるんでしょうね(笑)!!
おかげで私も、朝からUN K がついたこと、一度や二度ならず...
いえ、いいんです、ウンがついたんですから。
キキコさん、アンドレアちゃんの溢れる愛情のおかげで、今日はとってもステキな一日だったのでは( ̄▽ ̄)♪

【】 by 美雨


あら、やっちゃったのね。
しかし、見事にこの狭いエリアに入れるとは、アンドレアちゃん器用ですね。ストラ~イク
しかし、キキコさん、踏んじゃったの~?
あとの始末、大変でしたでしょ?

【水樹さま】 by kkikikodesu


水樹さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます!!!
フィービーは、あの日(笑)
初めて面会したんですよお~♪
水樹さんもフレンズをご覧になられているんですかあ(^^)
ほんと、不思議ちゃんキャラでかわいいですよねえ。
これまた、親バカですが(笑)
水樹さん、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ぜひぜひ、またご一緒してくださいねえ~♪
ブツ、踏んづけちゃった?(笑)
たまりませんねええ(笑)
ニャンコちゃんベッド、使い勝手がいいですよねえ。
うちも使っています。
早速教えていただいたサイトを見に行ってきますねえ。
ありがとうございます(^^)

【いっしんさま】 by kkikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
カフェマット、かわいいでしょう???
うちの子が使っていいの?ってくらいです(笑)
いつかは、このマットよりおっきくなるんだけど。
ほんと、一目惚れマットです~♪
キャア!!!ってくらい、ブツを踏んじゃいました(笑)
すごく寒い時季だったので。
超分厚い靴下をはいててブツの感触がわかりませんでしたあ(笑)
あったかかったら、クセになるかも?
いやいや、それはない!(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フィービーとカフェにいける日が待ち遠しいです~♪

【かぎっ子さま】 by kkikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、そうなんですよおねえ。
うちも同じことを思います(笑)
景気回復の貢献をしたのは、やまやまですが(笑)
それこそ、さきだつものが(笑)
ほんと、我慢強すぎて心配ですよお~!

【ガミさま】 by kkikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお~♪
個展でお忙しいときに、ほんと、すみません。
フィービー、みていただけましたあ???(^^)
今月末にうちにやってきます~♪
今後ともフィービーともども。
よろしくお願いします(^^)
ガミさん、本当にありがとうございます。
わたしはいつも元気をいただいています。
ほんと、オレンジ最高!!!☆

【ぴろさま】 by kkikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほーんと、アハハハ~~~!でしょう?(笑)
なんでまた、サンダルの上に???
またまた、どうやってサンダルの中に???
って、笑ってしまいましたあ~(笑)
ありゃああ、ぴろさんも???
まあ、ご経験ずみでしたのねえ?(笑)キャ!!!
そうです、そうです。
ウンがついたんですよねえ(笑)
と、いうことにしちゃってます、わたしも(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
が、しかし、わたしには、めいちゃんのトラップが
どうしても想像できません(笑)

【美雨さま】 by kkikikodesu


美雨さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、やっちゃってくれてます(笑)
なんでまた、サンダルの上に???
またまた、どうやってサンダルの中に???って(笑)
ほんと、器用ですよねえ。
美雨さんの、ストライク、いただきましたああ!!!(笑)
はい、踏んづけちゃいましたあ(笑)
よもやの、サンダルの中(笑)
もう、笑った笑った!!!
後始末は、ケンケンしながら、お風呂まで行きました(笑)
床についたら大変です(笑)
美雨さん、いつもありがとうございます。
ストライク、爆笑しちゃいましたあ!!!(^^)

【】 by ティクレア


キキコさん☆
フィービーちゃんは
そろそろお迎えかなぁ~!?
((o(´∀`)o))ワクワク

クレアの食事について
参考にさせていただきますっ(●^o^●)
どうしたものか困っていたところです。。
不勉強な飼い主なもので。。
助かります<(_ _)>

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by きょうこ


お久しぶりです。
地震心配頂いてすみませんでした。
隣県なのですがこちらは、特に被害はありませんでした。
ずっと返信していなくてすみませんでした(汗)
春なので、気持ち新たに出来る限りブログ更新していきたいとおもっています(*^-^)ニコ
アンドレアちゃんサンダルの中にするなんてびっくりですね(^^)
りゅうも、寂しくなると気をひこうとしているのか、ダイニングにすることがあります。
ほんと不思議な行動ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
プードルもAコッカーも人懐こいので、何かと気をひこうと頑張っているのかもしれません(笑)

【】 by hairi


アンドレアちゃんたら~!
こんな隅っこに
さぞ、しにくかったでしょうに~
アンちゃんって、器用なのね!?(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
非情に遅くなってしまって、すみません。
やっと、うちにやってきましたあ~♪
クレアちゃん、その後はいかがですかあ???
食事はなにかと試行錯誤になりますね。
ほんと、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
これに懲りずによろしくお願いします。
すみませんでした(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまって、すみません。
いえいえ、とても喜んでいただいきました。
わたしも、すごくうれしかったです。
これからも、行ってくださると思います。
SONOMIさんのとりこかな?(^^)
本当に遅くなってしまって、すみません。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまって、すみません。
最近、妙に忙しかった;;
ほんと、すみません。
歌いすぎて痛くなった喉はマシになってきたかなあって。
気になりながら・・・(笑)
ほんと、すみません。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまって、すみません。
地震があって大変なときなのに。
なにかと不便だったでしょう。
そんなときでも、りゅうくんが癒してくれて。
和ましてくれて、うれしいことですねえ。
りゅうくんも気を引く為に?(笑)
似てますねええ(笑)
ほんと、遅くなってすみません。

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
アンドレアは器用なことをしでかしてくれます(笑)
発見したときは、叱れなくって。
笑ってしまいましたああ~!!!
あの子は不思議ちゃんですね(笑)
hairiさん、本当に遅くなってすみません。



COMMENT

【】
ウケる!!!^^笑
アンドレアやらかしてくれますね~~~!!!爆
気付かないキキコさまにも笑ってしまったけど・・・汗笑

以後、ブツには気をつけてください^^;汗汗

ぷっ^^笑
2011/04/26(火) 16:37:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【キキコさん】
とんでも無い結末に、大笑いしていました。
読んでいる時から、なんとなく想像はは出来ましたが。。。
『アンドレアちゃん、何かご不満でも?』
今回は、立てかけておいたので、被害が最小限ですみましたね。
それにしても、この斜めの位置で頑張っているウンpに、拍手です。
他は、大丈夫ですか?笑
2011/04/26(火) 17:30:25 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
ぷぷぷ~(^m^)アンドレアちゃんもそんなことするのね。
よかった~(なぜか安心)。

うちも先日初めてうんP踏んだんですよ。
しかもパパさんも別のときに踏んでてね(--;)
私はかかとで、パパさんは手で・・・。
もぉ~くっさくっさ~でした。

cocomamaさんのハンドメイドはかわいいし上品だしでもセレブ感があってステキですよね。
フィービーちゃんが来るの待ち遠しいですね~!
2011/04/26(火) 18:07:36 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
わぁぁぁぁ、出遅れました(汗)
キキコさんちに、フィービーちゃんという天使がくるのですね!!
素敵なニュースに、心躍っています。
来月って、いつだろう・・・わくわく興奮しています☆

それにしても、アンドレアちゃんのブツには、大笑い。
飼い主が、自分を置いてでかけちゃうのが嫌なワンコが、
あてつけに、靴の中にブツをしこむって話は、ときどき聞きます。
それかな~?
2011/04/26(火) 19:44:23 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
わはは。
ウンコを靴の中ですか....?
実はかえるままも、就職して東京に研修で旅立つ朝に飼ってた猫にパンプスの中におしっこをされたのを思い出しました。
も~、嫌だったけど、一足しかなくて、しょうがなくて。
そんな事を懐かしく思い出しました。

カフェマット、とってもかわいいですね。セレブな感じですよ。
キキコさん、コメントありがとうございます!
2011/04/26(火) 19:51:17 | URL | かえるママ21 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 19:59:07 | | # [ Edit ]
【】
自分も経験アリアリ!!!
実家のヤツめ!
俺の靴にジャストミートさせやがって(泣)
その時に限って、ゆるゆるピー
靴は現役を退きましたv-218
2011/04/26(火) 20:00:54 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさん(●^o^●)
アンドレアちゃん、やってくれましたね。
踏んじゃったんですね・・。
幸いにも私は経験がないんですよ。
よく、ワンコママ友からは、そーいう話聞くんですけど
「踏んだ感」ってないんですか?

フィービーちゃんがカフェマットに
寝転がる姿を早くみたいです。
2011/04/26(火) 20:57:15 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
あははは~アンドレアちゃんヤッてくれましたね(笑)
うちにもトイプー2匹居ますが、さすがにサンダルの上にはないです~
トイレまで間に合わなかったのかしら?
それとも、嫌がらせ?
我が家のトイプーは気に入らないことがあるとわざとトイレからはみ出してするんです。
絶対嫌がらせですよね?i-229
フィービーちゃんが真似しませんように♪
2011/04/26(火) 21:08:38 | URL | バンビママ #//469eGg [ Edit ]
【】
ヒャー(*`ロ´ノ)ノ
アンドレアちゃ~んっ
なぜサンダルにウンPを~(笑)
キキコさんは笑い事じゃないですよねぇ(^_^;)
外のサンダルって
ついつい忘れて履いちゃうもんっ
フィービーちゃんのトイレの躾はしっかりとしなくちゃ
家中の履物がウンPだらけに。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
カフェマット
めっちゃカワイイ~☆
2011/04/26(火) 21:58:54 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんには申し訳ないけど、
笑ってしまいましたぁ~!笑
なんでそんなところにしちゃうんでしょね!爆

マットとっても可愛いですね~!
2011/04/26(火) 23:52:37 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
カフェマットかわいいのぉ~
皆お嬢様なのら~

ブツ、うちもありんすv-356
昨日ボル子にやられた…
それもコートに…
コートを落としてブツして丸めて片付けてあったv-404
コート着ようと持ち上げたらコロコロと…
はぁ~~
2011/04/27(水) 06:12:00 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
こんにちは、
初めてコメントします。


我が家のまるこさんも同じことしてくれます♪
サンダルは水洗いできるから許せるけど
ほんとに油断大敵ですね~(笑)

2011/04/27(水) 11:11:57 | URL | takaiko #- [ Edit ]
【】
バタバタしててコメが残せなかったのですが、
フィービーちゃん♪ すっごくカワイイですね。
なんだかいろんな幸せを運んできてくれそうな気がしてます♪^^
それにしても今日は大笑いしました!がははー
アンドレアちゃんってウチのに似てる所があってうれしいなーって思ってましたが、
やっちまったなー(笑)。
でもこれでキキコさん 運気アップだね♪
2011/04/27(水) 13:02:13 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 15:32:43 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばなh♪
いやーん><
固かったら、許そう^^:
つま先のほうに入ってたときって、
どんなふうに入れたんでしょうねー(笑)
おんなのこのそんなお話し、暴露しちゃっていいんですかー?^^
2011/04/27(水) 18:31:05 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
cocomamaさんのマット可愛いですね(*´∀`*)
家も昔、しゅりが玄関の靴にやった事がありました(笑
きっともうすぐ直るよね(*´∀`*)
つま先の方にどうして入れたのか気になります。
2011/04/27(水) 18:53:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん!!!
なんてかわいいのですか!!
来月が楽しみですね♪♪♪
かわいいフィービーちゃんのお写真、楽しみにしていますね^^

カフェマット、めっちゃかわいいですね~☆
アレックスが女の子やったら絶対欲しい・・・!!

アンドレアちゃん、なかなか器用なところにウンちゃんしますね笑。
かわいいから許せちゃいます笑。
2011/04/27(水) 21:15:32 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
踏んだ。
物を素足でかしら??
想像しちゃいますでしょうキキコさんたらお下品ねえ
もう大爆笑ですよ
いや~~アンドレアちゃんよくやった
あなたはいい子ねえ♪

マット使うのもったない感じがしちゃいます
アンドレアちゃんチャンスだそこにも・・・・
2011/04/27(水) 21:56:29 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
年度替わりから忙しくてすっかりご無沙汰してしまいました。そしたらなんとビックなニュース、フィービーちゃんかわいいワクワクしてしまいます。レイチェルも大喜びですね。フィービーちゃんをお迎えしたらトイレになれるまで家中危険倍増ですね。いっぱい踏んづける・・糞付ける?かわいいから許せるかあ。
2011/04/27(水) 23:47:03 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 09:13:58 | | # [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、やらかしてくれましたあ!!!
それも、一度や二度やないの;;
アンドレアはどうもこのサンダルがお気に入りのようですわよ(涙)
先っぽにあった、ウンコには気づきませんでした(笑)
なんせ、寒い時季、分厚い靴下を履いていたもんでねえ(^^;)
あれ以来、ベランダに出るときは・・・。
別のサンダルをはいていますだあ(笑)
これは、主人にブツがビンゴするようにって(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ブツには要注意ですぜ!!!(^^)
2011/04/28(木) 12:02:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、笑ってやってくださいませ~(笑)
アンドレアは、あのサンダルだけはお気に入りなようです。
いつもは、ちゃんとやってるんですが。
どうも、あのサンダルが目に入ると。
やりたくなっちゃうそうですの(笑)
ほんとほんと、斜めのサンダルにのっかって。
器用な体勢でやってたんだろうなあって(プッ)
想像したら、叱るに叱れなくなりました、バカ親です(^皿^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
はーい、不思議とあのサンダルだけなんです(^^)
これって、なんだろう???(笑)
2011/04/28(木) 12:06:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
するする!!!(笑)
それがね、あのサンダルだけがなんかやられている?んですよお(笑)
あのサンダルを隠していたら、ちゃんといつものところでやるのに。
アンドレアはあのサンダルをおトイレだと思っているのか?(^^)
それとも、あのサンダルをみたら、もよおすのか?(笑)
なんせ、不思議ちゃんのやることはわたしにはチンプンカンプンです(^^;)
ところでところで、ゲゲ!!!
かかとと足でブツを???
もろ、くしゃかったでしょう???(涙)
お互いに、ブツには要注意ですねえ(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほんと、cocoさんのグッズは気品がありますねえ。
すごくお気に入りなんです(^^)
2011/04/28(木) 12:10:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
新しい家族、フィービーです。
どうかよろしくお願いします。
風太ママさんにもよろこんでいただいて。
ほんと、うれしいなあ~♪
来月の下旬にはうちにやってくる予定なんです(^^)
あっ、アンドレア、やってくれますでしょう?(笑)
アンドレアの場合は嫌がらせとかではなく。
ただ単に、ちょこっとおバカさんなんですねえ(涙)
普段はちゃんとしてくれるのですが。
あのサンダルを目にしたら何故かもよおすようです(笑)
ほかの靴なんかは全くどうってことないのに。
あのサンダルだけは・・・。犠牲になっています。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
フィービーともども、よろしくお願いします~♪
2011/04/28(木) 12:21:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
サンダルの中にもウンコがあったんです;;
不思議ちゃんのやらかすことは、やっぱり不思議ですねえ(笑)
かえるままさん、ゲ!!!!
とんでもないご経験があったのですかあ(涙)
ニャンコのおしっこは強烈ですものねえ;;
よく我慢されましたあ!かえるままさん、えらい!(^^)
カフェマットもほんとかわいくって。
いまか、いまかと楽しみです~♪
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんが復帰してくださって。
うれしいんです~♪
2011/04/28(木) 12:25:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
穏やかがいちばんですものねえ。
風も強いですよねえ。
台風みたいです;;
気をつけてくださいねえ(^^)
2011/04/28(木) 12:27:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ギャ!
ケンちゃは、ゆるめをジャストミートされちゃったの?(^^)
ケンちゃのお靴さまも引退でしたか・・・;;
うちはまだまだ酷使してまっせえ~!
洗って使っている、超どけち(笑)
だけどね、わたしはあのサンダルははかないの。
主人がブツをジャストミートしてくれるまで。
狙ってるの(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
こんなところまで、鬼嫁してますだよお(笑)
2011/04/28(木) 12:31:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
はーい!やらかしてくれてます(笑)
ヴィッツちゃんはまだ未経験なんですねえ。
ウフフ、一度は経験しなくっちゃ(笑)
そうそう、寒い時季だったので。
超分厚い靴下をはいててね。
ウンコそのものの感触はまったくなかったの;;
わが家の不思議ちゃんの、しでかすことは、ほんと不思議です。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとございます。
フィービーがあのカフェマットのうえで、おしっこをしないように。
ちゃんと、しつけなくっちゃ(笑)
2011/04/28(木) 12:36:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バンビママさま】
バンビママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!アンドレア、やらかしてくれましたあ!!!
アンドレアにしたら、あのサンダルをおトイレかと?
そう思っているような気がするんです(笑)
普段、あのサンダルは以前に懲りたから隠してたんですが。
乾かしているときに、発見されてしまった模様です。
そして、しっかりと、ブツを乗せられていました。
バンビママさんちのプードルちゃん。
かわいいお顔しているのに。
嫌がらせ?じゃないような気がするな(^^)
ってことは、かまってほしい症候群?かな(^^)
バンビママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、フィービーがマネをしたら・・・。
想像しただけで、ぶっ倒れそうです。
なんせ、ブツは大きいはず(笑)
2011/04/28(木) 12:42:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
わが家の不思議ちゃんは、ほんと謎の行動をしてくれますだあ(笑)
あのサンダルだけに、ブツをしこんでくれるんですよお。
いつもはちゃんとしてくれるのにね。
あのサンダルを目にしたら、やってくれるみたいです(笑)
アンドレアにとって、あのサンダルはなんだろうなあ???
あのサンダルをみたら、もよおすのかな???
なんて、わらいごとでっせえ~(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
カフェマット、ほんと、かわいいでしょう???
まさか、フィービー用なんて、製作者さんに叱られるかな?
なんて思いながらも、うっとりです~♪
2011/04/28(木) 12:47:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、笑ってやってください~♪
わが家の不思議ちゃんは、やることも謎だらけですねえ。
あのサンダルだけなんですよ。ブツをのっけるのは。
アンドレはあのサンダルをみたら、もよおすのかな(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
カフェマット、超かわいいでしょう~(^^)
まさかのフィービー用です(笑)
2011/04/28(木) 12:50:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
まさかのフィービー用のカフェマット~♪
かわいいでしょう~(^^)
とりあえずのお嬢さま風ってことで(笑)
ぬわんと!!!!ぬわんと!!!
ボル子めえ(^皿^)
さすが、ボル子だあ!(^^)
コートを引き摺り下ろすところが賢い?(笑)
おまけに丸めているところは、なおのこと賢いのだあ!
ガブッチョママさんの負け~(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
お互いに、ブツには要注意だねえ(^^)
2011/04/28(木) 12:57:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【takaikoさま】
takaikoさーん、こんにちは~(^^)
あれまあ、まるこさまが???(笑)
意外、意外(^^)
サンダルは洗って使えますねえ。
しかし、まるこさまは続投不可能なものに?(^^;)
takaikoさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ブツにはお互い気をつけましょうねえ~♪
2011/04/28(木) 13:01:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
フィービー、来月にはうちにやってきます。
どうかよろしくお願いします~♪
あっ、アンドレアって不思議ちゃんでしょう?(笑)
うん、チロちゃんと似てるなあってわたしも思ってたんだけど。
チロちゃんはこんなことしないもんねえ(^^)
アンドレアはあのサンダルを目にすると。
もよおすらしいのです(これ推測ですが^^;)
二度もこんなことがあったのですが。
運気は非情にアップしているでしょうか?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
アンドレアのブツはちっちゃいから。
運気もちっちゃいかも?(^^)
2011/04/28(木) 13:06:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
んんん???
爆発ですかあ???(笑)
えらいこっちゃです!!!
2011/04/28(木) 13:08:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
普通のブツでしたが。
笑っていますだよお~!!!
しっかし、わが家の不思議ちゃんのやることは。
ほんと、謎だらけ(笑)
アンドレアはあのサンダルを目にすると。
もよおすようです(^皿^)
ほんとね、つま先のほうのブツ。
どうしたら、入るのかも謎。
ひょっとして・・・。
アンドレアは体重が2kgちょっとだから。
体ごとつっこんだのかな?(笑)
んなことできるのは、不思議ちゃんならでは?(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
はいよお!!!!
暴露、大賛成です(^皿^)
2011/04/28(木) 13:13:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、cocoさんのマット、ステキですねえ。
よもやの>フィービー用なんですよお。
製作者さんに叱られないかな?(^^)
わああ、しゅりちゃんが???
まさかです~(^^)
アンドレアは、不思議ちゃんでして(笑)
いつもはちゃんとしてるのですが。
あのサンダルを目にしたらもよおすみたいんなんですよお(笑)
これで二度目(笑)
隠しているときは、普通に用を足してくれているんですが。
やっぱり不思議ちゃんのやることは謎だらけです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
つま先のほうへは、体ごとはいったのかなあって?
んなわけないけど、そうかも?(笑)
2011/04/28(木) 13:18:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
新しい家族になるフィービーです~♪
どうか、よろしくお願いします~(^^)
来月が待ち遠しいです。
その前にもう一度面会にいってきます!!!
フィービー用のマット、ほんとかわいいでしょう?(^^)
いつかは、このマットよりも大きくなるんだろうなあって。
いまのうちから、ワクワクです(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
わが家の不思議ちゃんのやること。
ほんと、謎ですが(笑)
これは、もう笑ってしまいましたあ!!!
2011/04/28(木) 13:21:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^I)
いやいや、素足ではないのですが。
寒い時季だったので。
超分厚い靴下を履いていたせいか。
気づくのが遅すぎたあ(笑)
キャハキャハもんで爆笑しちゃいましたあ!!!
わが家の不思議ちゃんのしでかしてくれることは。
謎だらけです(^^;)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
これこれ(笑)
このゴージャスマットにアンドレアのブツを発見しようものなら。
失神しちゃいますわよお(^^)
なんちゃって、その前にしばくかな(笑)
2011/04/28(木) 13:25:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
Biancaさん、お元気でしたかあ???(^^)
年度の入れ替わりときは、せわしないですよねえ。
体調を崩されませんようにねええ~♪
フィービー、どうかよろしくお願いします(^^)
フィービーのウンコは大きいから糞付けることはないかな(笑)
なんちゃって、そんなことをいっているわたしが。
ぜーったいに一番に踏むんですよねえ(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
今後とも、フィービーともども。
よろしくお願いします(^^)
2011/04/28(木) 13:28:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
フィービーがこことよく過ごしてくれることを。
念頭においてあれこれと考えいます(^^)
もうすでに親バカやってます。

とんでもないです~♪
本当にありがとうございました。
ほんと、うれしかったんです(^^)
お忙しいときなのに。
却って申し訳ありません。
連休はどこかご旅行ですかあ?(^^)
お気をつけてくださいね。
2011/04/28(木) 13:31:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【こんにちは!】
フィービーちゃん、可愛いですね♪丁度、出演しているドラマを見ています~☆
一番好きなキャラです♪海外ドラマって面白いですよねぇ~♪
お店見たのですが…大型犬で使えるのってマットしか無いですねTT
小型犬でも使えそうなベッドが売っている手作りショップがありますよ~♪猫用なのですが、小型犬なら大丈夫です!
ねこ館さん→ http://neko-can.ocnk.net

ブツは私も良く素足で踏みますorz
あの感触はかなり泣けますよねTT
2011/04/28(木) 16:13:12 | URL | 水樹 #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん用のカフェマット♪
ふりふりラブリーで可愛い(*´艸`*)
お散歩デビューできたら
みんなと一緒にこのカフェマットを持って
ドッグカフェデビューする日が楽しみですね!

それにしても・・・・。

ひぃぃヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
アンドレアちゃんたら
可愛いお顔してなかなかやりますねー(笑)
キキコさん・・・感触はいかがでしたか?
→ほわっとあったかかったのかしら?ヾ(≧▽≦)ノ"
(ほやほやだったらあったかいよねぇ。)
って、こんなこと聞くかー!?(爆笑)
2011/04/28(木) 16:24:01 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 19:09:56 | | # [ Edit ]
【】
今日はわざわざありがとうございました!
最近、展示会などで忙しく、
お伺いできずにすみませんでした~。
フィービー拝見しました!
カワイイですね!
これからキキコさんの大きな愛情を沢山うけて、
スクスク元気に育っていくのですね!
これからの成長を楽しみにしています!
2011/04/28(木) 22:54:02 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【】
あはははははっ!!!!
そうそう、どうしてわざわざ『いかにも踏みそうなところ』に
トラップしかけてくるんでしょうね(笑)!!
おかげで私も、朝からUN K がついたこと、一度や二度ならず...
いえ、いいんです、ウンがついたんですから。
キキコさん、アンドレアちゃんの溢れる愛情のおかげで、今日はとってもステキな一日だったのでは( ̄▽ ̄)♪
2011/04/28(木) 22:57:00 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
あら、やっちゃったのね。
しかし、見事にこの狭いエリアに入れるとは、アンドレアちゃん器用ですね。ストラ~イク
しかし、キキコさん、踏んじゃったの~?
あとの始末、大変でしたでしょ?
2011/04/29(金) 22:02:27 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【水樹さま】
水樹さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ありがとうございます!!!
フィービーは、あの日(笑)
初めて面会したんですよお~♪
水樹さんもフレンズをご覧になられているんですかあ(^^)
ほんと、不思議ちゃんキャラでかわいいですよねえ。
これまた、親バカですが(笑)
水樹さん、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ぜひぜひ、またご一緒してくださいねえ~♪
ブツ、踏んづけちゃった?(笑)
たまりませんねええ(笑)
ニャンコちゃんベッド、使い勝手がいいですよねえ。
うちも使っています。
早速教えていただいたサイトを見に行ってきますねえ。
ありがとうございます(^^)
2011/05/02(月) 18:04:08 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
カフェマット、かわいいでしょう???
うちの子が使っていいの?ってくらいです(笑)
いつかは、このマットよりおっきくなるんだけど。
ほんと、一目惚れマットです~♪
キャア!!!ってくらい、ブツを踏んじゃいました(笑)
すごく寒い時季だったので。
超分厚い靴下をはいててブツの感触がわかりませんでしたあ(笑)
あったかかったら、クセになるかも?
いやいや、それはない!(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
フィービーとカフェにいける日が待ち遠しいです~♪
2011/05/02(月) 18:07:41 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、そうなんですよおねえ。
うちも同じことを思います(笑)
景気回復の貢献をしたのは、やまやまですが(笑)
それこそ、さきだつものが(笑)
ほんと、我慢強すぎて心配ですよお~!
2011/05/02(月) 18:14:23 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお~♪
個展でお忙しいときに、ほんと、すみません。
フィービー、みていただけましたあ???(^^)
今月末にうちにやってきます~♪
今後ともフィービーともども。
よろしくお願いします(^^)
ガミさん、本当にありがとうございます。
わたしはいつも元気をいただいています。
ほんと、オレンジ最高!!!☆
2011/05/02(月) 18:16:45 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほーんと、アハハハ~~~!でしょう?(笑)
なんでまた、サンダルの上に???
またまた、どうやってサンダルの中に???
って、笑ってしまいましたあ~(笑)
ありゃああ、ぴろさんも???
まあ、ご経験ずみでしたのねえ?(笑)キャ!!!
そうです、そうです。
ウンがついたんですよねえ(笑)
と、いうことにしちゃってます、わたしも(^^)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
が、しかし、わたしには、めいちゃんのトラップが
どうしても想像できません(笑)
2011/05/02(月) 18:20:11 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、やっちゃってくれてます(笑)
なんでまた、サンダルの上に???
またまた、どうやってサンダルの中に???って(笑)
ほんと、器用ですよねえ。
美雨さんの、ストライク、いただきましたああ!!!(笑)
はい、踏んづけちゃいましたあ(笑)
よもやの、サンダルの中(笑)
もう、笑った笑った!!!
後始末は、ケンケンしながら、お風呂まで行きました(笑)
床についたら大変です(笑)
美雨さん、いつもありがとうございます。
ストライク、爆笑しちゃいましたあ!!!(^^)
2011/05/02(月) 18:25:03 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん☆
フィービーちゃんは
そろそろお迎えかなぁ~!?
((o(´∀`)o))ワクワク

クレアの食事について
参考にさせていただきますっ(●^o^●)
どうしたものか困っていたところです。。
不勉強な飼い主なもので。。
助かります<(_ _)>
2011/05/02(月) 21:24:16 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03(火) 06:52:43 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(水) 05:21:48 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
お久しぶりです。
地震心配頂いてすみませんでした。
隣県なのですがこちらは、特に被害はありませんでした。
ずっと返信していなくてすみませんでした(汗)
春なので、気持ち新たに出来る限りブログ更新していきたいとおもっています(*^-^)ニコ
アンドレアちゃんサンダルの中にするなんてびっくりですね(^^)
りゅうも、寂しくなると気をひこうとしているのか、ダイニングにすることがあります。
ほんと不思議な行動ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
プードルもAコッカーも人懐こいので、何かと気をひこうと頑張っているのかもしれません(笑)
2011/05/05(木) 14:20:14 | URL | きょうこ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんたら~!
こんな隅っこに
さぞ、しにくかったでしょうに~
アンちゃんって、器用なのね!?(笑)
2011/05/06(金) 13:00:58 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
非情に遅くなってしまって、すみません。
やっと、うちにやってきましたあ~♪
クレアちゃん、その後はいかがですかあ???
食事はなにかと試行錯誤になりますね。
ほんと、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
これに懲りずによろしくお願いします。
すみませんでした(^^)
2011/05/24(火) 06:37:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまって、すみません。
いえいえ、とても喜んでいただいきました。
わたしも、すごくうれしかったです。
これからも、行ってくださると思います。
SONOMIさんのとりこかな?(^^)
本当に遅くなってしまって、すみません。
2011/05/24(火) 06:40:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまって、すみません。
最近、妙に忙しかった;;
ほんと、すみません。
歌いすぎて痛くなった喉はマシになってきたかなあって。
気になりながら・・・(笑)
ほんと、すみません。
2011/05/24(火) 06:42:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまって、すみません。
地震があって大変なときなのに。
なにかと不便だったでしょう。
そんなときでも、りゅうくんが癒してくれて。
和ましてくれて、うれしいことですねえ。
りゅうくんも気を引く為に?(笑)
似てますねええ(笑)
ほんと、遅くなってすみません。
2011/05/24(火) 06:46:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです(笑)
アンドレアは器用なことをしでかしてくれます(笑)
発見したときは、叱れなくって。
笑ってしまいましたああ~!!!
あの子は不思議ちゃんですね(笑)
hairiさん、本当に遅くなってすみません。
2011/05/24(火) 06:53:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。