TOP > スポンサー広告 > Title - 吾が輩はシェパである。TOP > 家族 > Title - 吾が輩はシェパである。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

吾が輩はシェパである。 
   4月23日(土)
 

  2011-4-23-2 


   「吾が輩はシェパである、耳番はまだない。」

     「が、名前はある~♪」


  2011-4-23-1 


   3月25日に生まれた、フィービーです~♪

  よろしく、お願いします。

  来月になったら、レイチェルんちにいきます。


  


   動画の真ん中が、フィービーです。

  あまえんぼうです~♪


  2011-4-23-8 


   「ブレンダお姉ちゃん  はじめまして~♪」

  フィービーの写真はすべて16日撮影のものです。


  2011-4-23-7 


    「わたし、フィービーです!」

  フィービー、わたしのすきなアメリカドラマの中では。

 プルーの妹、ブレンダの妹、レイチェルの親友として登場しています。

 ガブッチョママさんに教ええていただいたところ。
 
 フィービーって、月の天使なんだって~☆

 ってことは、満月の夜になると・・・。

 ではなくて、天使なんだなあ~♪


   2010-8-5-23 


   「フィービー、あえてうれいしいなあ~♪」

  レイチェルが導いてくれたご縁、そう感じています。

 coco&cocoさんで、フィービー用のカフェマットもオーダーしたし。

 マットの写真は、また、見てやってくださいませ。

 とっても、かわいいんですよお~♪


   2010-9-15-10 


   「フィービー、ずっと一緒だよお!」


  フィービーと面会してから、1週間がたちました。

  一日も早く、ジャックとどんぐりに、会ってほしいなあ。
 
  お友だちさんにも会ってほしいなあ。
 
  フィービー、今後ともよろしくお願いします~♪
 



  2011-3-22-2   がんばろう! 日本!  2011-4-9-1






  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。 






 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 66 -

COMMENT LIST

【】 by アリちゃんの兄貴


おめでとう!です。
何だかとっても・・・おめでとうです!!!

自分もブレンダもあの日のことは忘れませんよ。
自分のことのように嬉しいっす!!
少なからずブレンダともご縁がありますもんね!

きっとパパさん&ママさんに似た、性格の良い美人さんになりますよ。
またいつかフィービーちゃんに会える日をブレンダと共に楽しみにしています!
そのときは所長の奥様とまた楽しい一時を過ごしましょうね!


【おめでとう~】 by betipa


フィービーちゃん、かわいいな~
来月になったら楽しいエピソードを聞けるんだよね~
楽しみだな~
レイチェルちゃんもきっと楽しみにしてるんだろうな~

おめでとう!!

【】 by バンビママ


フィービーちゃん初めまして♪
可愛いですね~v-238
レイチェルちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
ジャックくんとのご対面も楽しみ!!
ところで、どんぐりちゃんもキキコさん家の子なのですか???

【ご無沙汰してます♪】 by buchi


キキコさん、ご無沙汰してます。
東日本大震災のよる、会社挙げての対策本部の業務応援の出張に行ったりして、なかなか訪問できずにすみませんでした。

フィーヒーちゃん、かわいいです♪
ハグしたいぃ~!

お姉ちゃん達と仲良く…大きくなぁれっ!

【】 by レオンママ


今晩は、いつもご覧いただき有難うございます。フィービーちゃんキキコさんちの、こになるんですか?可愛いですねえ、幸せですんね(*^_^*)

【】 by ティクレア


やっぱりっ!!
キキコさんが最近
次のステップに進む決心をしてるような記事が多かったので
新しい家族を迎えるんじゃないかと~!?
めっちゃ嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
フィービーちゃん☆
なんだかヤンチャで明るい女の子になりそうな予感が。。( *´艸`)
早くお家へこないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
レイチェルちゃんも待ってるよネぇ~(^_-)-☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさんe-51
やったね。ビックリしましたぁ。
でも良かったぁe-51
チョー嬉しいです。
これからまた、楽しい子育ての始まりですね。
ほんと良かったぁ。
フィービーちゃんの動画見ながら嬉しくって、
1人でキャーキャー騒いでしまいました。
そして、ラストのコメントに泣けて仕方なかった。
(最近涙もろいです)
逢えたんですね、レイチェルちゃんが逢わせてくれたんですね。
これからも楽しみだぁ。
我が家記念日のブログがいまから待ち遠しいです。
ほんと良かった。
おめでとうございます。
フィービーちゃん、生まれてきてくれて
ありがとう。

【】 by toyo


ただいまです^^笑

生まれたての天使ちゃん^^♪♪
フィービー~~~~こんにちは~~~
toyoだよ~~~^^
あぁ早くレイチェルんちに来てほしい~~~^^!!!!!
フィービーも桃太郎と仲良くケンカするんでしょうかね~!?^^
フィービーを見て懐かしさを満喫させてもらいました。(ロンの生まれたての頃を思い出して)
ころんころんしててヤバす^^!!
キキコさん、おめでとうございます^^♪♪

【】 by ポップ 


キキコさん、おめでとうございます♪
この日を心待ちにしていました!!!
また忙しい日々の始まりですね。
お互いに仔育て楽しみましょうね♪

それにしても可愛すぎ~♪
ガッチョマンも少し前はこんなんだったはずなのに。
生後4ヶ月半ですでにレイチェルちゃんより大きいですよ~
でも頑張って毎日抱っこしてあげてます~(*^^)v

【】 by ガブッチョママ


あーー!!フィービーだ!(すでに呼び捨てv-356
かわいいなーe-266
食べちゃいたいv-364
なーんてv-411
そうかぁ
レイチェルの親友なんだー

まーた、勘違いしてるだよー
フィービーはアルテミスと同意語だから
フィービーは天使ちゃんじゃなくて「女神様e-420」なんだよー
私は5日までおとなしくしてるんだv-391

【】 by SONOMI


キキコさん  おめでとうございますv-314
あたらしい ファミリー誕生ですね
なんて可愛らしい  ドキドキしちゃいました
ああ・・かわいいなあ 抱っこしたいですv-344
これから 育児日記(笑) う~んと 楽しみにしています
レイチェルもドキドキ 喜んでいますね!!
来月から 忙しくなりますね キキコさん 良かったですね☆
待ち遠しいですv-398

【】 by ケンゴロー熊


フィービー???
自分カミそうなんですけど(笑)
ゆっくり言わないとダメだ(汗)
スゲー超かわいい!!!
いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ。
来月が超楽しみですねぇ!!!

【】 by まいまい


わぁ~カワイイe-266
フィービーちゃんかぁ・・ いいなぁv-398
ドラマでは天真爛漫な感じの不思議ちゃんだよね???
まいまいの好きなキャラクターですv-392
そうですね、
きっとレイチェルちゃんのお導き・・
素敵なご縁、ワタシもとってもうれしいです!!


【】 by Kiki


キキコさん
なんて素敵なご報告!
フィービーちゃん、早くお家に来ないかな~?
わたしも、「フレンズ」 大ファンでした! 次の子は、モニカちゃんですね~ あと、ロスくんと、ジョーイーくんも、連れてこなきゃ~
フレンズ大家族のような、楽しくにぎやかで、笑いの止まらないドラマが展開されそうですね!
それにしても、フィービーちゃんのかわいいこと!
もにょもにょと、なめくじ(失礼) みたいに見えちゃいます~



【】 by SATI


ニューファミリー誕生 おめでとうございます♪

ついに一歩を踏み出されたようで、とっても嬉しいですよ~
おチビちゃんの子育て、楽しんでくださいませ!

フィービーちゃん、キキコママを宜しくね!

【】 by らん


おめでとうございます。

かわいい天使がやってくるのですね。
それは楽しみです。

私も心がうきうき楽しくなってきました。

キキコさんも心が躍る毎日でしょうね。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
フィービーちゃん、新しい家族になるんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
女の子かな?
早くお家に来れるといいですね(*´∀`*)
アレ?ジャック君とどんぐりちゃんもキキコさんのかぞくなのかな?
早く見てみたいです(*´∀`*)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃん、はじめまして!
かわいい!
あかちゃんがやってくるんですね!
びっくり!
どんなふうにお姉ちゃんたちと遊んだり、するのかなぁ。
楽しみですね^-^
レイチェルちゃんもうれしいね。
きっと、キキコさんがうれしいとレイチェルちゃんいちばん嬉しいものね♪

【】 by 美雨


フィービーちゃんかわいい。
キキコさん、おめでとうございます。
レイチェルちゃんも喜んでるでしょうね。
成長記楽しみにしてます。

【月の天使☆     】 by スタッフあかもも


フィービー、めっちゃカワイイですね☆
来月かぁ♪
私も待ち遠しいです!!
楽しみにしてますよーん(^O^)


【】 by へっぽこ丸


春だね春だね♪
ついに訪れましたねキキコさんとこのも!!
まだお鼻が短くて愛らしい顔
可愛すぎて食べちゃいたいわ
おっとそんな事言ったらキキコさんがうちまでパンチに来るわね
どんな子に育つかしら楽しみです^m^
レイチャルちゃん見守っててあげてね!!

【】 by かなみ


キキコさん、おめでとう~♪
フィービーちゃん、はじめまして(^^)
来月かぁ~!
もうすぐですね(*^_^*)
楽しみですね~!

私も嬉しくなっちゃいました♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
奇跡の子、フィービーです(^^)
いつもいつもご自分のことのように。
よろこんでくださって。
本当にうれしいです~♪
ブレちゃんとまたお会いできる日も近いですねえ~♪
フィービーのパパもママも。
ほんと、いい子なので、また自慢?(笑)しています。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、所長さんも奥さんもあったかいですねえ(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
betipaさん、ありがとう!!!(^^)
わたしも待ち遠しいのなんのって(笑)
レイチェルが導いてくれたんだなあって。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!(^^)
ウフフ~♪

【バンビママさま】 by kikikodesu


バンビママさーん、こんばんは~☆
フィービー、よろしくお願いします~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれたんだなあって。
レイチェルがあわせてくれたんだなあって。
そう思っています~(^^)
バンビママさん、いつもありがとうございます。
ジャックやどんぐりはどんな反応するかな?(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、わたしのほうもご無沙汰しちゃって。
ごめんなさい。
お仕事のほう、大変ですねえ。
buchiさんの体調のほうは大丈夫ですか?(^^)
そのほうが気になっています。
もうすぐ、フィービーがうちにきます。
少し大きくなったら和歌山にいきます。
そのときは、ぜひぜひ、遊んでやってくださいねえ。
思いっきり、ハグしてやってくださいねえ(^^)
よろしくお願いします~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。
フィービーはすぐに大きくなりそう(笑)

【レオンママさま】 by kikikodesu


レオンママさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
はーい!
フィービーはもうすぐ、うちにやってきます~♪
よろしくお願いします(^^)
レオンママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、かわいい~(^^)
もうすでに親バカ?(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
わあ~!!!
見破られていたああ~(笑)
そうなんです~♪
レイチェルとも約束したんです。
次もうちの子になってねえ。
それまで、恥ずかしくないように生きてくねって。
なんちゃっての、いいかっこしいですが(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
フィービーもすでにヤンチャの片鱗が(笑)
どうかよろしくお願いします~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
わたしも、うれしかったんです~♪
同じ日ってのは、特別な感じがしてなりませんねえ。
フィービーのお誕生日、オホホ~♪
本当にありがとうございます。
きっときっと導いてくれたんですよねえ(^^)

【ヴィッツ母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!(^^)
いつも、ご自分のことのように喜んでいただいて。
感謝しています~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれたんですよねえ。
引き合わせてくれたんですよねえ。
わたしも待ち遠しくって(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしもね、最近はとくに涙もろいんです(笑)
これって、年齢のせい?(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
フィービーです~(^^)
天使じゃなかった(笑)
女神さまだったああ~!!!
(↑ ガブッチョママさんより^^)
ほんとだあ、桃太郎くんがきっときっと(^^)
率先して子守りをしてくれそう~♪
仲よくケンカして遊んでくれるかなあ。
レイチェルみたいなことやるだろうなあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ロンも、コロコロしてたんですねえ~♪
パピーのときって、ほんと、コロンコロンですねえ(笑)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんばんは~☆
ポップさん、本当にありがとうございます!!!
待っていてくださって、ほんと、うれしいです~♪
やっと、生まれてきてくれましたあ(^^)
来月からうれしい悲鳴です(笑)
あれこそと考えていると、あっという間に時間がたちますねえ。
ガクちゃん、大きくなったもんだあ(^^)
男の子はそうでなくっちゃ!!!ですねえ。
いっぱい抱っこしてハグして(^^)
あ~、わたしも早くやりたい!!!
ポップさん、いつもありがとうございます。
ほんと、子育て奮闘しましょうねえ~(^^)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうです!!!
食べちゃってください(笑)
いやいや、あかん、あかん(笑)
あっ、そうそう、女神さま。
そうだったのだあ!!!
まーた、そそっかしくも間違ったあ(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
はーい!
レイチェルの親友なんですよお(^^)
っていうか、うちでは生まれ変わり?(笑)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
来月、うちにきます~♪
どうか、よろしくお願いします~(^^)
SONOMIさん、思い切りフィービーを抱きしめてほしいなあ。
きっときっとレイチェルが導いてくれて。
引き合わせてくれたんだなあって思います~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
育児はうれしい悲鳴かも?(笑)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃグマちゃーん、こんばんは~☆
はい!
フィービーですよお~(^^)
かむのは、ケンちゃだけだよん(笑)
フィラデルフィアとかマサチューセッツとかカウアイとか。
こっちのほうが、かみまくりざます(笑)
フィービー、かわいい???
うっれしい~(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃんちも、はやく!はやく!(^^)

【まいまいさま】 by kikikodesu


まいまいさーん、こんにちは~(^^)
まいまいさん、ありがとう!!!
そうそう、例の不思議ちゃん~♪
まいまいさんもお好きですかあ?(^^)
わたしも大好きです~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれて。
引き合わせてくれたんだなあって思います。
まいまいさん、いつもありがとうございます。
いつもいつも、ご自分のことのように。
よろこんでいただいて、感謝しています。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさん、ありがとう!!!
kikiさんもフレンズ、すき~?(^^)
一緒だあ!!!
ほんとだあ、ロスとジョーイとモニカをつれてこなくっちゃ(^^)
ロスはでっかいだろうなあ(笑)
ジョーイはちょっと、チャラオちゃんで。
モニカは神経質で(笑)
なんちゃって、フレンズ家族にしなくっちゃねえ~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
もにょもにょフィービー(^^)
いちばん、ないてましたあ(笑)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、ありがとう!!!
ほんと、レイチェルがね。
導いてくれて、引き合わせてくれたんだなあって。
子育て奮闘、がんばりますねえ。
SATIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも支えていただいて。
感謝しています~(^^)

【らんさま】 by kikikodesu


らんさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
フィービー、来月、うちにやってきます(^^)
らんさんも、いつもご自分のことのように。
よろこんでくださって、感謝しています~♪
らんさん、いつもありがとうございます。
こころは踊りっぱなしです(笑)
都をどり?みたいに優雅でもなく(笑)
阿波踊りかな?リオのカーニバルかな(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
新しい家族になります(^^)
よろしくお願いします~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
来月、うちにやってきます~(^^)
育児奮闘日記になりそうです~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
はじめましてです~♪
フィービーもよろしくお願いします(^^)
はーい!
来月、うちにやってきます~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれて。
引き合わせてくれたんだなあって思います。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
きっときっと、レイチェルみたいにヤンチャするだろうなあ(笑)

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
来月、うちにやってくるフィービーです(^^)
よろしくお願いします~♪
美雨さん、いつもありがとうございます。
育児に奮闘するか?どうか?(笑)
レイチェルも見守ってくれていますよねえ(^^)

【スタッフあかももさま    】 by kikikodesu


あかももさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
来月、うちにやってきます。
フィービーです。
どうか、よろしくお願いします(^^)
あかももさん、いつもありがとうございます。
楽しみにしていただけると。
ほんと、うれしいです~♪

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
はーい!!!
春がきています~♪春ですねえ。
来月、うちにやってきます~(^^)
フィービー、よろしくお願いします。
いいのいいの、食べちゃって食べちゃって。
って、あかん、あかん(笑)
パンチ、行くしい(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルが見守ってくれていますよねえ(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ありがとう!!!
フィービーもよろしくお願いします~♪
来月、うちにやってきます(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
楽しみにしていただけると。
ほんと、うれしいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
うっれしいです~♪
どうか、よろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
うん、行かれたほうがいいと思います。
すぐにでもです(^^)
な、な、なんと???
名前がなかった?(涙)
ちょっと、ショックですよねえ。
ってことよりも、早く行ってくださいねえ(^^)

【】 by いっしん


キキコさん(*´艸`*)
新しい家族を迎えるんですね^^
おめでとうございます!
一歩踏み出すというのは
このことだったんですね!!

フィービーちゃん、コロッコロしてて
めちゃちゃ可愛いわぁー(*´▼`*人)
きっと、キキコさんのそばでレイチェルちゃんが
「ママ。この子を家族にしようよー☆」って
ささやいてたかもしれないですねぇ^O^
キキコさん宅に来る日が楽しみだなぁーー♪♪

【】 by Fubumama


フィービーちゃん、産まれたての天使!!じゃなくて
女神様♪~素敵です!!!
どんな素敵な女神様に成長していくのか本当に楽しみですね。

それにしても・・・・・フィービーちゃんがキキコさんのところに
来てくれるまで待つ日々が。。
ホント待ち遠しいです。
レイチェルちゃんが導いてくれたご縁♪キキコさん良かったですね!!!

【】 by アルテミシア


フィービーちゃん☆☆
いいお名前ですo(*^-^*)o
私もいつか自分の犬に付けたいと思ってた名前なんです!!

これからの成長がすごく楽しみです~♪
待ってますよ~~(^^)


【】 by ひでの



jどもども^^

そうかぁ ついにかかぁ^^
キキコさんのとこなら心配してない(笑)
だって、間違いなく幸せになれるもの^^

これは僕の主観だけど
人の幸不幸って、自分の感じ方しだいだけど
犬猫の幸不幸ってオーナー様しだいだから(`・ω・´)

おめでとう^^

【キキコさん】 by buhi84shin


素敵な出会いがありましたね。
フィービーちゃん、素敵なお名前ですね。
キキコさんに舞い降りた、女神様ですね。
待ち遠しいですね。
ころころちゃんから、女神に変身するのが、楽しい毎日ですね。
キキコさんも、笑顔が戻ってきそうですね。
きっと、レイチェルちゃんも、喜んでいると思います、キキコさんの笑顔が見れるのでv-238


【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
はーい!
来月、うちの子になります。
フィービーです~♪
よろしくお願いします~(^^)
ほんと、コロンコロンでしょう~(笑)
いちばん、泣き虫でしたあ(笑)
そんなところもレイチェルと似てるなあって(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ。
レイチェルが導いてくれたんですよねえ。
引き合わせてくれたんですよねえ。
楽しみにしていただいて、ほんと、うれしいです~♪

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
Fubumamaさん、ありがとう!!!
ウフフ~(笑)
天使と勘違いしちゃった(笑)
女神さまでしたあ~(^^)
きっときっと、ヤンチャな女神さまに成長してくれるだろうなあって。
コロンコロンの体型からはそんな想像が(笑)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルが導いてくれたご縁なんだなって。
しみじみそう思います。
Fubumamaさんにも楽しみにしていただけて、うれしいです~♪

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
アルテミシアさん、ありがとう!!!
わあ~い!!!
アルテミシアさんちの将来のワンちゃんにも?(^^)
同じフィービーって名前、いいですよねえ~♪
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
成長を楽しみにしていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
コロンコロンのまま、おおきく育てていきますねえ(笑)

【ひでのさま】 by kikikodesu


ひでのさーん、こんにちは~(^^)
わ~い!!!
うれしいことを言っていただいたあ~♪
ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
ひでのさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうがいつも、自分たちの子たちに。
しあわせにしてもらっていると思います(^^)
また、フィービーがしあわせにしてくれるんですよねえ。

【bushi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
バディちゃんのおかあさん、ありがとうございます!!!
舞い降りてくれた女神さま?(^^)
わあ~!うれしいことを言っていただいたあ~♪
あっ、このままコロンコロン女神だったりして?(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからも、フィービーともども、よろしくお願いします(^^)
そうですよねえ、レイチェルもきっときっと喜んでくれていますよねえ~♪

【】 by かえるまま


こんにちは!
キキコさん!フィービーちゃんは可愛いですね~。
い~な~。キキコさんの所に来るのですね?
かえるままも、思いっきりシェパードの子が欲しくなってしまいました。
本当に可愛いですね。
めっちゃ萌え~です。
幸せいっぱいですね。レイチェルも天国で、飛び跳ねてるでしょうね?

【】 by あきこ


ご無沙汰しています。

ついに素敵な出会いがあったのですね~e-266
出会いって不思議ですよね。
本当に・・・。

フィービーちゃんにはレイちゃんの分まで幸せになってほしいですね♪♪
来月かぁ~。
楽しみですね!!!v-398

【かえるままさま】 by kkikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
かえるままさん、ありがとう!!!
ほんと、フィービー、かわいいんです(親バカ^^;)
はーい!今月末にうちにやってきます~♪
かえるままさん、シェパード、家族にしてくださーい(^^)
ほんと、いつもありがとうございます。
かえるままさん、フィービーともども。
これからも、よろしくお願いします~♪
レイチェルもよろこんでくれているかなあ~(^^)


【あきこさま】 by kkikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
あきこさん、お忙しいのに、すみません。
はーい!
フィービーと出会えましたあ(^^)
レイチェルが導いてくれたんだなあって。
きっと、レイチェルもよろこんでくれているなあって。
そう思っています~♪
あきこさん、いつもありがとうございます。
フィービーが元気いっぱいで育ってくれたら。
レイチェルもお空のうえから笑ってくれますよねえ(^^)

【】 by hairi


今ごろごめんなさい!
フィービーちゃん♡
可愛い~~~!
キキコさんちにはいつ来るんですか?
今月の末?
待ち遠しいですね~
私もとっても楽しみです!
おめでとう!レイチェルちゃんも喜んでますね!

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお~♪
ついに、わがやに到来しましたああ(笑)
ヤンチャです(笑)
きっときっと、レイチェルもよろこんでくれているかなあって。
hairiさん、本当に遅くなってすみません。



COMMENT

【】
おめでとう!です。
何だかとっても・・・おめでとうです!!!

自分もブレンダもあの日のことは忘れませんよ。
自分のことのように嬉しいっす!!
少なからずブレンダともご縁がありますもんね!

きっとパパさん&ママさんに似た、性格の良い美人さんになりますよ。
またいつかフィービーちゃんに会える日をブレンダと共に楽しみにしています!
そのときは所長の奥様とまた楽しい一時を過ごしましょうね!

2011/04/23(土) 18:52:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【おめでとう~】
フィービーちゃん、かわいいな~
来月になったら楽しいエピソードを聞けるんだよね~
楽しみだな~
レイチェルちゃんもきっと楽しみにしてるんだろうな~

おめでとう!!
2011/04/23(土) 19:06:44 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
フィービーちゃん初めまして♪
可愛いですね~v-238
レイチェルちゃんもきっと喜んでいるでしょうね。
ジャックくんとのご対面も楽しみ!!
ところで、どんぐりちゃんもキキコさん家の子なのですか???
2011/04/23(土) 19:07:15 | URL | バンビママ #//469eGg [ Edit ]
【ご無沙汰してます♪】
キキコさん、ご無沙汰してます。
東日本大震災のよる、会社挙げての対策本部の業務応援の出張に行ったりして、なかなか訪問できずにすみませんでした。

フィーヒーちゃん、かわいいです♪
ハグしたいぃ~!

お姉ちゃん達と仲良く…大きくなぁれっ!
2011/04/23(土) 19:42:57 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
今晩は、いつもご覧いただき有難うございます。フィービーちゃんキキコさんちの、こになるんですか?可愛いですねえ、幸せですんね(*^_^*)
2011/04/23(土) 19:53:32 | URL | レオンママ #- [ Edit ]
【】
やっぱりっ!!
キキコさんが最近
次のステップに進む決心をしてるような記事が多かったので
新しい家族を迎えるんじゃないかと~!?
めっちゃ嬉しいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
フィービーちゃん☆
なんだかヤンチャで明るい女の子になりそうな予感が。。( *´艸`)
早くお家へこないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
レイチェルちゃんも待ってるよネぇ~(^_-)-☆
2011/04/23(土) 20:02:38 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 20:39:01 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんe-51
やったね。ビックリしましたぁ。
でも良かったぁe-51
チョー嬉しいです。
これからまた、楽しい子育ての始まりですね。
ほんと良かったぁ。
フィービーちゃんの動画見ながら嬉しくって、
1人でキャーキャー騒いでしまいました。
そして、ラストのコメントに泣けて仕方なかった。
(最近涙もろいです)
逢えたんですね、レイチェルちゃんが逢わせてくれたんですね。
これからも楽しみだぁ。
我が家記念日のブログがいまから待ち遠しいです。
ほんと良かった。
おめでとうございます。
フィービーちゃん、生まれてきてくれて
ありがとう。
2011/04/23(土) 21:32:46 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
ただいまです^^笑

生まれたての天使ちゃん^^♪♪
フィービー~~~~こんにちは~~~
toyoだよ~~~^^
あぁ早くレイチェルんちに来てほしい~~~^^!!!!!
フィービーも桃太郎と仲良くケンカするんでしょうかね~!?^^
フィービーを見て懐かしさを満喫させてもらいました。(ロンの生まれたての頃を思い出して)
ころんころんしててヤバす^^!!
キキコさん、おめでとうございます^^♪♪
2011/04/23(土) 23:01:57 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、おめでとうございます♪
この日を心待ちにしていました!!!
また忙しい日々の始まりですね。
お互いに仔育て楽しみましょうね♪

それにしても可愛すぎ~♪
ガッチョマンも少し前はこんなんだったはずなのに。
生後4ヶ月半ですでにレイチェルちゃんより大きいですよ~
でも頑張って毎日抱っこしてあげてます~(*^^)v
2011/04/23(土) 23:43:15 | URL | ポップ  #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
あーー!!フィービーだ!(すでに呼び捨てv-356
かわいいなーe-266
食べちゃいたいv-364
なーんてv-411
そうかぁ
レイチェルの親友なんだー

まーた、勘違いしてるだよー
フィービーはアルテミスと同意語だから
フィービーは天使ちゃんじゃなくて「女神様e-420」なんだよー
私は5日までおとなしくしてるんだv-391
2011/04/24(日) 02:52:35 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
キキコさん  おめでとうございますv-314
あたらしい ファミリー誕生ですね
なんて可愛らしい  ドキドキしちゃいました
ああ・・かわいいなあ 抱っこしたいですv-344
これから 育児日記(笑) う~んと 楽しみにしています
レイチェルもドキドキ 喜んでいますね!!
来月から 忙しくなりますね キキコさん 良かったですね☆
待ち遠しいですv-398
2011/04/24(日) 06:24:27 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
フィービー???
自分カミそうなんですけど(笑)
ゆっくり言わないとダメだ(汗)
スゲー超かわいい!!!
いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ。
来月が超楽しみですねぇ!!!
2011/04/24(日) 09:15:58 | URL | ケンゴロー熊 #- [ Edit ]
【】
わぁ~カワイイe-266
フィービーちゃんかぁ・・ いいなぁv-398
ドラマでは天真爛漫な感じの不思議ちゃんだよね???
まいまいの好きなキャラクターですv-392
そうですね、
きっとレイチェルちゃんのお導き・・
素敵なご縁、ワタシもとってもうれしいです!!

2011/04/24(日) 09:20:44 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
キキコさん
なんて素敵なご報告!
フィービーちゃん、早くお家に来ないかな~?
わたしも、「フレンズ」 大ファンでした! 次の子は、モニカちゃんですね~ あと、ロスくんと、ジョーイーくんも、連れてこなきゃ~
フレンズ大家族のような、楽しくにぎやかで、笑いの止まらないドラマが展開されそうですね!
それにしても、フィービーちゃんのかわいいこと!
もにょもにょと、なめくじ(失礼) みたいに見えちゃいます~


2011/04/24(日) 12:40:25 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
ニューファミリー誕生 おめでとうございます♪

ついに一歩を踏み出されたようで、とっても嬉しいですよ~
おチビちゃんの子育て、楽しんでくださいませ!

フィービーちゃん、キキコママを宜しくね!
2011/04/24(日) 15:14:42 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
おめでとうございます。

かわいい天使がやってくるのですね。
それは楽しみです。

私も心がうきうき楽しくなってきました。

キキコさんも心が躍る毎日でしょうね。

2011/04/24(日) 21:36:48 | URL | らん #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
フィービーちゃん、新しい家族になるんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
女の子かな?
早くお家に来れるといいですね(*´∀`*)
アレ?ジャック君とどんぐりちゃんもキキコさんのかぞくなのかな?
早く見てみたいです(*´∀`*)
2011/04/24(日) 22:00:20 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
フィービーちゃん、はじめまして!
かわいい!
あかちゃんがやってくるんですね!
びっくり!
どんなふうにお姉ちゃんたちと遊んだり、するのかなぁ。
楽しみですね^-^
レイチェルちゃんもうれしいね。
きっと、キキコさんがうれしいとレイチェルちゃんいちばん嬉しいものね♪
2011/04/24(日) 22:36:11 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃんかわいい。
キキコさん、おめでとうございます。
レイチェルちゃんも喜んでるでしょうね。
成長記楽しみにしてます。
2011/04/24(日) 22:41:57 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【月の天使☆     】
フィービー、めっちゃカワイイですね☆
来月かぁ♪
私も待ち遠しいです!!
楽しみにしてますよーん(^O^)

2011/04/24(日) 22:49:12 | URL | スタッフあかもも #- [ Edit ]
【】
春だね春だね♪
ついに訪れましたねキキコさんとこのも!!
まだお鼻が短くて愛らしい顔
可愛すぎて食べちゃいたいわ
おっとそんな事言ったらキキコさんがうちまでパンチに来るわね
どんな子に育つかしら楽しみです^m^
レイチャルちゃん見守っててあげてね!!
2011/04/24(日) 23:29:19 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、おめでとう~♪
フィービーちゃん、はじめまして(^^)
来月かぁ~!
もうすぐですね(*^_^*)
楽しみですね~!

私も嬉しくなっちゃいました♪
2011/04/24(日) 23:30:06 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 14:14:27 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25(月) 17:58:55 | | # [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
奇跡の子、フィービーです(^^)
いつもいつもご自分のことのように。
よろこんでくださって。
本当にうれしいです~♪
ブレちゃんとまたお会いできる日も近いですねえ~♪
フィービーのパパもママも。
ほんと、いい子なので、また自慢?(笑)しています。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、所長さんも奥さんもあったかいですねえ(^^)
2011/04/25(月) 19:53:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
betipaさん、ありがとう!!!(^^)
わたしも待ち遠しいのなんのって(笑)
レイチェルが導いてくれたんだなあって。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ありがとう!!!(^^)
ウフフ~♪
2011/04/25(月) 19:55:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バンビママさま】
バンビママさーん、こんばんは~☆
フィービー、よろしくお願いします~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれたんだなあって。
レイチェルがあわせてくれたんだなあって。
そう思っています~(^^)
バンビママさん、いつもありがとうございます。
ジャックやどんぐりはどんな反応するかな?(^^)
2011/04/25(月) 19:57:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、わたしのほうもご無沙汰しちゃって。
ごめんなさい。
お仕事のほう、大変ですねえ。
buchiさんの体調のほうは大丈夫ですか?(^^)
そのほうが気になっています。
もうすぐ、フィービーがうちにきます。
少し大きくなったら和歌山にいきます。
そのときは、ぜひぜひ、遊んでやってくださいねえ。
思いっきり、ハグしてやってくださいねえ(^^)
よろしくお願いします~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。
フィービーはすぐに大きくなりそう(笑)
2011/04/25(月) 20:00:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンママさま】
レオンママさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
はーい!
フィービーはもうすぐ、うちにやってきます~♪
よろしくお願いします(^^)
レオンママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、かわいい~(^^)
もうすでに親バカ?(笑)
2011/04/25(月) 20:03:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
わあ~!!!
見破られていたああ~(笑)
そうなんです~♪
レイチェルとも約束したんです。
次もうちの子になってねえ。
それまで、恥ずかしくないように生きてくねって。
なんちゃっての、いいかっこしいですが(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
フィービーもすでにヤンチャの片鱗が(笑)
どうかよろしくお願いします~♪
2011/04/25(月) 20:05:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
わたしも、うれしかったんです~♪
同じ日ってのは、特別な感じがしてなりませんねえ。
フィービーのお誕生日、オホホ~♪
本当にありがとうございます。
きっときっと導いてくれたんですよねえ(^^)
2011/04/25(月) 20:08:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!(^^)
いつも、ご自分のことのように喜んでいただいて。
感謝しています~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれたんですよねえ。
引き合わせてくれたんですよねえ。
わたしも待ち遠しくって(笑)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
わたしもね、最近はとくに涙もろいんです(笑)
これって、年齢のせい?(笑)
2011/04/25(月) 20:12:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
フィービーです~(^^)
天使じゃなかった(笑)
女神さまだったああ~!!!
(↑ ガブッチョママさんより^^)
ほんとだあ、桃太郎くんがきっときっと(^^)
率先して子守りをしてくれそう~♪
仲よくケンカして遊んでくれるかなあ。
レイチェルみたいなことやるだろうなあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ロンも、コロコロしてたんですねえ~♪
パピーのときって、ほんと、コロンコロンですねえ(笑)
2011/04/25(月) 20:15:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんばんは~☆
ポップさん、本当にありがとうございます!!!
待っていてくださって、ほんと、うれしいです~♪
やっと、生まれてきてくれましたあ(^^)
来月からうれしい悲鳴です(笑)
あれこそと考えていると、あっという間に時間がたちますねえ。
ガクちゃん、大きくなったもんだあ(^^)
男の子はそうでなくっちゃ!!!ですねえ。
いっぱい抱っこしてハグして(^^)
あ~、わたしも早くやりたい!!!
ポップさん、いつもありがとうございます。
ほんと、子育て奮闘しましょうねえ~(^^)
2011/04/25(月) 20:19:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうです!!!
食べちゃってください(笑)
いやいや、あかん、あかん(笑)
あっ、そうそう、女神さま。
そうだったのだあ!!!
まーた、そそっかしくも間違ったあ(笑)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
はーい!
レイチェルの親友なんですよお(^^)
っていうか、うちでは生まれ変わり?(笑)
2011/04/25(月) 20:22:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
来月、うちにきます~♪
どうか、よろしくお願いします~(^^)
SONOMIさん、思い切りフィービーを抱きしめてほしいなあ。
きっときっとレイチェルが導いてくれて。
引き合わせてくれたんだなあって思います~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
育児はうれしい悲鳴かも?(笑)
2011/04/25(月) 20:25:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃグマちゃーん、こんばんは~☆
はい!
フィービーですよお~(^^)
かむのは、ケンちゃだけだよん(笑)
フィラデルフィアとかマサチューセッツとかカウアイとか。
こっちのほうが、かみまくりざます(笑)
フィービー、かわいい???
うっれしい~(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ケンちゃんちも、はやく!はやく!(^^)
2011/04/25(月) 20:29:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まいまいさま】
まいまいさーん、こんにちは~(^^)
まいまいさん、ありがとう!!!
そうそう、例の不思議ちゃん~♪
まいまいさんもお好きですかあ?(^^)
わたしも大好きです~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれて。
引き合わせてくれたんだなあって思います。
まいまいさん、いつもありがとうございます。
いつもいつも、ご自分のことのように。
よろこんでいただいて、感謝しています。
2011/04/25(月) 20:32:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさん、ありがとう!!!
kikiさんもフレンズ、すき~?(^^)
一緒だあ!!!
ほんとだあ、ロスとジョーイとモニカをつれてこなくっちゃ(^^)
ロスはでっかいだろうなあ(笑)
ジョーイはちょっと、チャラオちゃんで。
モニカは神経質で(笑)
なんちゃって、フレンズ家族にしなくっちゃねえ~♪
kikiさん、いつもありがとうございます。
もにょもにょフィービー(^^)
いちばん、ないてましたあ(笑)
2011/04/25(月) 20:36:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
SATIさん、ありがとう!!!
ほんと、レイチェルがね。
導いてくれて、引き合わせてくれたんだなあって。
子育て奮闘、がんばりますねえ。
SATIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも支えていただいて。
感謝しています~(^^)
2011/04/25(月) 20:38:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【らんさま】
らんさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
フィービー、来月、うちにやってきます(^^)
らんさんも、いつもご自分のことのように。
よろこんでくださって、感謝しています~♪
らんさん、いつもありがとうございます。
こころは踊りっぱなしです(笑)
都をどり?みたいに優雅でもなく(笑)
阿波踊りかな?リオのカーニバルかな(笑)
2011/04/25(月) 20:40:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
新しい家族になります(^^)
よろしくお願いします~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
来月、うちにやってきます~(^^)
育児奮闘日記になりそうです~♪
2011/04/25(月) 20:42:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
はじめましてです~♪
フィービーもよろしくお願いします(^^)
はーい!
来月、うちにやってきます~♪
ほんと、レイチェルが導いてくれて。
引き合わせてくれたんだなあって思います。
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
きっときっと、レイチェルみたいにヤンチャするだろうなあ(笑)
2011/04/25(月) 20:45:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます!!!
来月、うちにやってくるフィービーです(^^)
よろしくお願いします~♪
美雨さん、いつもありがとうございます。
育児に奮闘するか?どうか?(笑)
レイチェルも見守ってくれていますよねえ(^^)
2011/04/25(月) 20:48:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スタッフあかももさま    】
あかももさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
来月、うちにやってきます。
フィービーです。
どうか、よろしくお願いします(^^)
あかももさん、いつもありがとうございます。
楽しみにしていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
2011/04/25(月) 20:52:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
はーい!!!
春がきています~♪春ですねえ。
来月、うちにやってきます~(^^)
フィービー、よろしくお願いします。
いいのいいの、食べちゃって食べちゃって。
って、あかん、あかん(笑)
パンチ、行くしい(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルが見守ってくれていますよねえ(^^)
2011/04/25(月) 20:59:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ありがとう!!!
フィービーもよろしくお願いします~♪
来月、うちにやってきます(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
楽しみにしていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
2011/04/25(月) 21:01:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
うっれしいです~♪
どうか、よろしくお願いします(^^)
2011/04/25(月) 21:02:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うん、行かれたほうがいいと思います。
すぐにでもです(^^)
な、な、なんと???
名前がなかった?(涙)
ちょっと、ショックですよねえ。
ってことよりも、早く行ってくださいねえ(^^)
2011/04/25(月) 21:04:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん(*´艸`*)
新しい家族を迎えるんですね^^
おめでとうございます!
一歩踏み出すというのは
このことだったんですね!!

フィービーちゃん、コロッコロしてて
めちゃちゃ可愛いわぁー(*´▼`*人)
きっと、キキコさんのそばでレイチェルちゃんが
「ママ。この子を家族にしようよー☆」って
ささやいてたかもしれないですねぇ^O^
キキコさん宅に来る日が楽しみだなぁーー♪♪
2011/04/25(月) 22:52:53 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
フィービーちゃん、産まれたての天使!!じゃなくて
女神様♪~素敵です!!!
どんな素敵な女神様に成長していくのか本当に楽しみですね。

それにしても・・・・・フィービーちゃんがキキコさんのところに
来てくれるまで待つ日々が。。
ホント待ち遠しいです。
レイチェルちゃんが導いてくれたご縁♪キキコさん良かったですね!!!
2011/04/25(月) 23:36:06 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
フィービーちゃん☆☆
いいお名前ですo(*^-^*)o
私もいつか自分の犬に付けたいと思ってた名前なんです!!

これからの成長がすごく楽しみです~♪
待ってますよ~~(^^)

2011/04/26(火) 00:42:22 | URL | アルテミシア #- [ Edit ]
【】

jどもども^^

そうかぁ ついにかかぁ^^
キキコさんのとこなら心配してない(笑)
だって、間違いなく幸せになれるもの^^

これは僕の主観だけど
人の幸不幸って、自分の感じ方しだいだけど
犬猫の幸不幸ってオーナー様しだいだから(`・ω・´)

おめでとう^^
2011/04/26(火) 06:06:56 | URL | ひでの #- [ Edit ]
【キキコさん】
素敵な出会いがありましたね。
フィービーちゃん、素敵なお名前ですね。
キキコさんに舞い降りた、女神様ですね。
待ち遠しいですね。
ころころちゃんから、女神に変身するのが、楽しい毎日ですね。
キキコさんも、笑顔が戻ってきそうですね。
きっと、レイチェルちゃんも、喜んでいると思います、キキコさんの笑顔が見れるのでv-238

2011/04/26(火) 09:10:01 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさん、ありがとう!!!
はーい!
来月、うちの子になります。
フィービーです~♪
よろしくお願いします~(^^)
ほんと、コロンコロンでしょう~(笑)
いちばん、泣き虫でしたあ(笑)
そんなところもレイチェルと似てるなあって(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ。
レイチェルが導いてくれたんですよねえ。
引き合わせてくれたんですよねえ。
楽しみにしていただいて、ほんと、うれしいです~♪
2011/04/26(火) 15:26:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんにちは~(^^)
Fubumamaさん、ありがとう!!!
ウフフ~(笑)
天使と勘違いしちゃった(笑)
女神さまでしたあ~(^^)
きっときっと、ヤンチャな女神さまに成長してくれるだろうなあって。
コロンコロンの体型からはそんな想像が(笑)
Fubumamaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルが導いてくれたご縁なんだなって。
しみじみそう思います。
Fubumamaさんにも楽しみにしていただけて、うれしいです~♪
2011/04/26(火) 15:29:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
アルテミシアさん、ありがとう!!!
わあ~い!!!
アルテミシアさんちの将来のワンちゃんにも?(^^)
同じフィービーって名前、いいですよねえ~♪
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
成長を楽しみにしていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
コロンコロンのまま、おおきく育てていきますねえ(笑)
2011/04/26(火) 15:32:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひでのさま】
ひでのさーん、こんにちは~(^^)
わ~い!!!
うれしいことを言っていただいたあ~♪
ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
ひでのさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうがいつも、自分たちの子たちに。
しあわせにしてもらっていると思います(^^)
また、フィービーがしあわせにしてくれるんですよねえ。
2011/04/26(火) 15:34:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【bushi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
バディちゃんのおかあさん、ありがとうございます!!!
舞い降りてくれた女神さま?(^^)
わあ~!うれしいことを言っていただいたあ~♪
あっ、このままコロンコロン女神だったりして?(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
これからも、フィービーともども、よろしくお願いします(^^)
そうですよねえ、レイチェルもきっときっと喜んでくれていますよねえ~♪
2011/04/26(火) 15:37:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんにちは!
キキコさん!フィービーちゃんは可愛いですね~。
い~な~。キキコさんの所に来るのですね?
かえるままも、思いっきりシェパードの子が欲しくなってしまいました。
本当に可愛いですね。
めっちゃ萌え~です。
幸せいっぱいですね。レイチェルも天国で、飛び跳ねてるでしょうね?
2011/04/28(木) 17:53:05 | URL | かえるまま #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰しています。

ついに素敵な出会いがあったのですね~e-266
出会いって不思議ですよね。
本当に・・・。

フィービーちゃんにはレイちゃんの分まで幸せになってほしいですね♪♪
来月かぁ~。
楽しみですね!!!v-398
2011/05/02(月) 00:03:38 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
かえるままさん、ありがとう!!!
ほんと、フィービー、かわいいんです(親バカ^^;)
はーい!今月末にうちにやってきます~♪
かえるままさん、シェパード、家族にしてくださーい(^^)
ほんと、いつもありがとうございます。
かえるままさん、フィービーともども。
これからも、よろしくお願いします~♪
レイチェルもよろこんでくれているかなあ~(^^)

2011/05/02(月) 18:12:19 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
あきこさん、お忙しいのに、すみません。
はーい!
フィービーと出会えましたあ(^^)
レイチェルが導いてくれたんだなあって。
きっと、レイチェルもよろこんでくれているなあって。
そう思っています~♪
あきこさん、いつもありがとうございます。
フィービーが元気いっぱいで育ってくれたら。
レイチェルもお空のうえから笑ってくれますよねえ(^^)
2011/05/02(月) 18:27:36 | URL | kkikikodesu #- [ Edit ]
【】
今ごろごめんなさい!
フィービーちゃん♡
可愛い~~~!
キキコさんちにはいつ来るんですか?
今月の末?
待ち遠しいですね~
私もとっても楽しみです!
おめでとう!レイチェルちゃんも喜んでますね!
2011/05/06(金) 12:57:06 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお~♪
ついに、わがやに到来しましたああ(笑)
ヤンチャです(笑)
きっときっと、レイチェルもよろこんでくれているかなあって。
hairiさん、本当に遅くなってすみません。
2011/05/24(火) 06:50:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



