TOP > スポンサー広告 > Title - テッペン作戦。TOP > 願い事 > Title - テッペン作戦。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テッペン作戦。 
  4月22日(金)

 きょうは冷たい雨が降っている、こちら方面;;

 もうすぐ、大型連休なのにな。なんで寒いんだろうな。

 こんな日は無性にジャックに会いたくなる。

 ジャック、元気にしてるかなと気になる。

 雨のなかでも、所長さんと訓練してるんだろうな。

 次の競技会はいつなんだろうな。
 
 (写真は4日に面会にいったときのものです。)


  2011-4-4-33 


   このあどけない顔。
 
         だいすき~♪


  2011-4-4-21 


  2011-4-4-23 


  2011-4-4-24 


   「ボクは元気だから心配しないでね!」

  なんて、言ってくれているような。

 というよりも、ジャックは元気が定番の元気印な子なんだけど。

 最近は、ジャックに会いに行くタイミングが分からない。

 わたしの一日のスタートは早い日で、午前4時半から始まる。

 クラブハウスへいって練習して、正午には帰宅できるけど。
 
 わたしは、来月の3試合で、とりあえず休養に入るから。

 それから思う存分、ジャックに会いにいこう~!

 なんて、勝手なことを考えているんだけどな。

 ジャックが、てっぺんとれるまで我慢できるから。

 ってのは、強がりであって。

 我慢なんてできっこないな^^;


  2011-4-4-35 


  ジャック、てっぺん、目指せ~!

       「おかあさん、うるさいの!」


  2010-4-6-5 


  「おかあさん、また、はじまった・・・。」

 レイチェル、名づけて、「テッペン作戦」ってのはいかがかしら?


  2010-4-6-3 


  「なーるほど、テッペン作戦ね!」

   「でも、おかあさんは、なんもしないじゃないの。」

  キャハ~!

  レイチェルの言うとおりでしたあ~!

  あァ~、ジャックに会いたい。



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本! 2011-4-9-1




   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

   よろしく、お願いします。




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by レイルの母ちゃん


会いたいときに会えないのは、ホントに寂しくなっちゃうよね。
私もレイル預託の時、会えなくて寂しくて寂しくて、会えても連れて帰れない辛さを味わったから、ママの気持ちがよくわかる。

だから、そんなときには、名付けて!!
「夢で会おう作戦!!」決行ですぜっ
なかなか会えないんだけどね、爆睡して(爆)
でも、今日は夢に出てくるかも~なんて思いながら布団に入ると、不思議と良く寝れる。
きっと、覚えてないだけで夢で会えてるんだと思うから、ママも是非やってみて☆

注意!!
変な宗教ではありません。(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


キキコさんの朝って早いんですね(@@)
その頃私は夢の中~(笑)
ジャックくん凛々しい中にもやさしさのあるいいオトコって感じですよね(^^)
ぜひぜひテッペン目指して~!
応援してますぞ。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
やっぱりジャック君は優しい顔してますね。
所長さんからも、キキコさんからも
山盛りの愛情をもらってるのが表情に出ています。
レイチェルちゃんにとっても
自慢のパパだろうなぁ。
「てっぺん」かぁ。凄いなぁ。
見てみたい!ジャックパパの「てっぺん」
楽しみに待っています。

キキコさん、毎朝早いんですね(@_@;)
お体お気をつけくださいね~。

【】 by ティクレア


キキコさんの
ジャックくんに会いた~いっ!!
。。な気持ちわかるなぁーぅん((´д`*)ぅん
私なんて毎日一緒なのに
仕事帰りは2ワンズに早く会いたくて
自転車をガンガンこいで。。(笑)
てっぺん作戦っ☆
きっとレイチェルちゃんも応援してると思うっ( ̄ー ̄)
ジャックくんっ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
会いたい!って思ったら、すぐ会いに行かないとー!
それにしても早起き☆
お肌のためにもサマータイムを取り入れたいんだけど、
どうしても二度寝してしまいます><

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


キキコさん、朝早いんですね~!
朝が弱い私には4時代に起きるなんて無理~^_^;
ジャックくん、とっても優しいお顔してますね♪
優しい性格がお顔にでてるのかしら(*^_^*)

【】 by チル


キキコさん 早いときは朝の4時半?
私はその頃まだ夢の中です(汗)。
ジャック君ってほんとにあどけない顔してますね。
カワイイ♪
ジャック君 てっぺん目指して頑張れ♪^^

【】 by toyo


toyo・・・いつもはまだ寝てる時間です・・・
シェン君、ゴミ箱から肉の袋を取り出してシャカシャカやってて目が覚めました・・・
ロン君はその横で卵のケース??をシャカシャカやってました・・・(どうでもいい話・・・^^;)

なかなか暖かくなりませんね~~~
北海道に桜は咲くんでしょうか!?
ジャックもキキコさんに会いたいだろうなぁ~~
気持ちは絶対に繋がってますよね~~~
てっぺん作戦、すぐ成功しちゃいますよ!!!^^
なんてったってジャックですからね~!!!^^v
休養に入ったらいっぱい会いに行こーーー♪♪


【】 by バンビママ


お久しぶりです。
ジャックくんカッコイイですね~v-238
私、犬の笑顔って大好きです!
レイチェルちゃんも笑顔の可愛い女の子でしたもんね。

テッペン作戦頑張って下さいね♪
応援していますv-290

【】 by いっしん


おぉー\(◎o◎)/!
キキコさんたら、ものっすごい早起きですね!!
練習は毎日されてるんですか?
だとしたらすごい☆
ジャックくんも、キキコさんの頑張りも感じ取って
すぐに「てっぺん作戦」クリアしちゃうんじゃないかなー(*´艸`*)
なんてったって、
ジャックくんは頑張り屋さんだし
「やる時はやるオトコ」ですもんね♪
レイチェルちゃんもそう思うよねぇ~(*´▼`*人)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは~】 by betipa


キキコさま
ジャック君かっこいいな~
いつみても。
てっぺん作戦、私も応援してます!!

早くあったかくなるといいね~

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
この週末は雨がずっと降ってるようですね。
薄暗くて、なんかうっとおしい天気ですね。
4時半起きですか?
すごいなぁー、私なんか夢の中です(笑
てっぺん作戦、頑張って!

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
そうだったねえ。
去年のレイルのお誕生日、我慢したもんねえ。
その分、レイルは見事なまでにいい結果をだしてくれて。
かあちゃんと離れたくないから、かあちゃんとの競技会も。
天晴れな成績を残してくれるんだなあって~♪
いっつも元気をもらっていますだあ(^^)
そうだあ!「夢で会おう作戦!」
よっしゃあ!!!(^^)
ジャックが夢の中でも、カチャカチャしてたら(笑)
でも、うれしいんだよねえ。
レイルのかあちゃん、ありがとう!!!
むっちゃ、元気がでてきたよお~♪
「夢の中で会おう作戦!」いいなあ~vvv
キャハ!(笑)変な宗教(笑)いいかも?(あかん、あかん^^;)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
食することを教えていただけるって。
顔がニッコニコになりますよねえ~♪
その後は大丈夫ですかあ???(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
超早いんですよお~♪
練習のない日は、5時半起床なんです!!!
夜も遅いから、帰ってきて時間があるときは(^^)
お昼寝(笑)クセになってしまいましたあ。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ジャックがテッペンとれたらなあって。
望みを高く?(笑)これは、超親バカですねえ(^^;)
ジャック、mikuroさんにも応援していただいて。
よろこんでいるだろうなあ~♪

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ジャックの顔、やさしいですかあ???
うれしいことを言っていただけたあ~♪
所長さんが可愛がってくださるんですねえ。
ジャックのボスは所長さんですから(^^)
あっ、テッペンはねえ、高望み(笑)
これまた、超親バカなんです(^^;)
でもdふぇも、ヴィッツちゃんのおかあさんにも応援していただいて。
ジャックはきっときっと、うれしいだろうなあ~♪
ヴィッツちゃんのおかさん、いつもありがとうございます。
早起きなんですが、タマに昼寝してます(笑)
ありがとうございます~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
外出してても、お仕事をしてても。
そそくさと帰りを急いでしまいますよねえ~♪
ティクレアさんも、そうですよねえ~(^^*)
ひょっとして、まさかの自転車立ちこぎ?(ないかあ^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペン、超親バカなんですが(笑)
ティクレアさんにも応援していただいて。
ジャック、うっれしいいなああ~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ちゃぷこままさん、ほんと、ありがとう!!!
そうですよねえ、すっとんでいかなくっちゃねえ~♪
そうだ、そうだ!すっとんでいこう~(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
とっても早起きなんですが、夜も遅いんです(^^;)
で、お肌は、もはや、お肌とは言えない(笑)
わたしも昼寝してる日もあります(^^;)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わあ~!ごめんねえ。
わたしもそうだったのよお。
ごめんなさい、ありがとうございます!!!(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
超早起きしています~♪
でもね、夜も遅いんです(笑)
だからね、タマに昼寝している日もあります(^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャック、顔もやさしいですかあ???
うっれしいです~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
超早起きしています(^^)
練習のないときは、5時半におきています。
しかし、夜も遅いんです;;)
典型的なご老体かな?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペンは高望み(笑)
これまた、超親バカです(^^;)
でもでも、チルさんにも応援していただいて。
うれしいです~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoちゃん、こんにちは~(^^)
あれまあ、早朝より、カシャカシャしてくれたんですねえ(笑)
で、なんでまた、ロンもちゃっかりお付き合いしたんだろうねえ~♪
たまごパックは、なんも味しないのにねえ。
いやいや、やっぱ、兄弟愛だあ~☆
ほんと、ちっともあったかくなりませんねえ;
春は遠いのおお~(涙)
大丈夫です、サクラは北海道に行きたいって言っています。
例のあの静内の道、今年は写真をとってきてくださいねえ。
注意は路駐だけです(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ジャックは会いたいと思ってくれているかな???(疑問^^;)
テッペンは高望みなんですがあ(笑)
これまた、親バカってことで(^^;)


【バンビママさま】 by kikikodesu


バンビママさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、すっかりごぶさていて、すみません。
ジャックの笑顔、ほめていただいてうれしいなあ~♪
これまた、超親バカなんですが(笑)
レイルもレイチェルもジャック譲りの?笑顔満載!(^^)
なんちゃって(笑)
バンビママさん、ありがとうございます。
ジャックのテッペンは高望みなんですけどねえ(笑)
応援していただけると、ジャックも張り切っちゃうかも?(^^)
↑ また、親バカ(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
練習へいくときは超早起きしています!!!
普段は、5時半なんですけどねえ(^^)
練習は集に回くらいなんですよお~♪
試合後はしばらくお休みなんです。
↑ これが、一度さぼるとズルズルになって(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペン作戦は高望み(笑)
夢のまた夢?(笑)
やるときはやる男のはずが・・・。
超強敵がそろってて・・・。厳しいです(笑)
いっしんさんにも応援していただいたからにはあ。
ジャック、やってもらわねばあ(^^)
なんちゃってです(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
キャア~!!!☆☆☆
がんばります!!!
なんちゃってです(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、ありがとうです!!!
ジャックがかっこいいって言っていただけて。
数少ない?お褒めのお言葉?
まいあがっておる、わたし(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペンは・・・(笑)
高望み(笑)
応援していただいているから、やってもらわなくっちゃねえ。
ってのも、なんちゃってです(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、お天気がグズってますねえ;;
季節のかわりめには雨がつきものっていうけど。
なんだか、空がくらいし・・・。
あっ、そうなんです。
練習へいくときは、4時半おきです(^^)
普段は5時半起床なんですけどねえ。
夜も遅いから、タマに昼寝をしています(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペン、高望みなんですが(笑)
応援していただいて、ほんと、うれしいです~♪



COMMENT

【】
会いたいときに会えないのは、ホントに寂しくなっちゃうよね。
私もレイル預託の時、会えなくて寂しくて寂しくて、会えても連れて帰れない辛さを味わったから、ママの気持ちがよくわかる。

だから、そんなときには、名付けて!!
「夢で会おう作戦!!」決行ですぜっ
なかなか会えないんだけどね、爆睡して(爆)
でも、今日は夢に出てくるかも~なんて思いながら布団に入ると、不思議と良く寝れる。
きっと、覚えてないだけで夢で会えてるんだと思うから、ママも是非やってみて☆

注意!!
変な宗教ではありません。(笑)
2011/04/22(金) 17:04:10 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 18:46:04 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんの朝って早いんですね(@@)
その頃私は夢の中~(笑)
ジャックくん凛々しい中にもやさしさのあるいいオトコって感じですよね(^^)
ぜひぜひテッペン目指して~!
応援してますぞ。
2011/04/22(金) 19:12:47 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
やっぱりジャック君は優しい顔してますね。
所長さんからも、キキコさんからも
山盛りの愛情をもらってるのが表情に出ています。
レイチェルちゃんにとっても
自慢のパパだろうなぁ。
「てっぺん」かぁ。凄いなぁ。
見てみたい!ジャックパパの「てっぺん」
楽しみに待っています。

キキコさん、毎朝早いんですね(@_@;)
お体お気をつけくださいね~。
2011/04/22(金) 20:27:21 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんの
ジャックくんに会いた~いっ!!
。。な気持ちわかるなぁーぅん((´д`*)ぅん
私なんて毎日一緒なのに
仕事帰りは2ワンズに早く会いたくて
自転車をガンガンこいで。。(笑)
てっぺん作戦っ☆
きっとレイチェルちゃんも応援してると思うっ( ̄ー ̄)
ジャックくんっ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2011/04/22(金) 21:12:33 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
会いたい!って思ったら、すぐ会いに行かないとー!
それにしても早起き☆
お肌のためにもサマータイムを取り入れたいんだけど、
どうしても二度寝してしまいます><
2011/04/22(金) 22:38:04 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 23:06:33 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、朝早いんですね~!
朝が弱い私には4時代に起きるなんて無理~^_^;
ジャックくん、とっても優しいお顔してますね♪
優しい性格がお顔にでてるのかしら(*^_^*)
2011/04/22(金) 23:45:52 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん 早いときは朝の4時半?
私はその頃まだ夢の中です(汗)。
ジャック君ってほんとにあどけない顔してますね。
カワイイ♪
ジャック君 てっぺん目指して頑張れ♪^^
2011/04/23(土) 01:04:03 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
toyo・・・いつもはまだ寝てる時間です・・・
シェン君、ゴミ箱から肉の袋を取り出してシャカシャカやってて目が覚めました・・・
ロン君はその横で卵のケース??をシャカシャカやってました・・・(どうでもいい話・・・^^;)

なかなか暖かくなりませんね~~~
北海道に桜は咲くんでしょうか!?
ジャックもキキコさんに会いたいだろうなぁ~~
気持ちは絶対に繋がってますよね~~~
てっぺん作戦、すぐ成功しちゃいますよ!!!^^
なんてったってジャックですからね~!!!^^v
休養に入ったらいっぱい会いに行こーーー♪♪

2011/04/23(土) 05:14:16 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
ジャックくんカッコイイですね~v-238
私、犬の笑顔って大好きです!
レイチェルちゃんも笑顔の可愛い女の子でしたもんね。

テッペン作戦頑張って下さいね♪
応援していますv-290
2011/04/23(土) 07:07:18 | URL | バンビママ #//469eGg [ Edit ]
【】
おぉー\(◎o◎)/!
キキコさんたら、ものっすごい早起きですね!!
練習は毎日されてるんですか?
だとしたらすごい☆
ジャックくんも、キキコさんの頑張りも感じ取って
すぐに「てっぺん作戦」クリアしちゃうんじゃないかなー(*´艸`*)
なんてったって、
ジャックくんは頑張り屋さんだし
「やる時はやるオトコ」ですもんね♪
レイチェルちゃんもそう思うよねぇ~(*´▼`*人)
2011/04/23(土) 08:35:15 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/23(土) 12:42:25 | | # [ Edit ]
【こんにちは~】
キキコさま
ジャック君かっこいいな~
いつみても。
てっぺん作戦、私も応援してます!!

早くあったかくなるといいね~
2011/04/23(土) 15:44:44 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
この週末は雨がずっと降ってるようですね。
薄暗くて、なんかうっとおしい天気ですね。
4時半起きですか?
すごいなぁー、私なんか夢の中です(笑
てっぺん作戦、頑張って!
2011/04/23(土) 16:01:00 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
そうだったねえ。
去年のレイルのお誕生日、我慢したもんねえ。
その分、レイルは見事なまでにいい結果をだしてくれて。
かあちゃんと離れたくないから、かあちゃんとの競技会も。
天晴れな成績を残してくれるんだなあって~♪
いっつも元気をもらっていますだあ(^^)
そうだあ!「夢で会おう作戦!」
よっしゃあ!!!(^^)
ジャックが夢の中でも、カチャカチャしてたら(笑)
でも、うれしいんだよねえ。
レイルのかあちゃん、ありがとう!!!
むっちゃ、元気がでてきたよお~♪
「夢の中で会おう作戦!」いいなあ~vvv
キャハ!(笑)変な宗教(笑)いいかも?(あかん、あかん^^;)
2011/04/23(土) 16:02:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
食することを教えていただけるって。
顔がニッコニコになりますよねえ~♪
その後は大丈夫ですかあ???(^^)
2011/04/23(土) 16:03:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
超早いんですよお~♪
練習のない日は、5時半起床なんです!!!
夜も遅いから、帰ってきて時間があるときは(^^)
お昼寝(笑)クセになってしまいましたあ。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ジャックがテッペンとれたらなあって。
望みを高く?(笑)これは、超親バカですねえ(^^;)
ジャック、mikuroさんにも応援していただいて。
よろこんでいるだろうなあ~♪
2011/04/23(土) 16:07:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ジャックの顔、やさしいですかあ???
うれしいことを言っていただけたあ~♪
所長さんが可愛がってくださるんですねえ。
ジャックのボスは所長さんですから(^^)
あっ、テッペンはねえ、高望み(笑)
これまた、超親バカなんです(^^;)
でもdふぇも、ヴィッツちゃんのおかあさんにも応援していただいて。
ジャックはきっときっと、うれしいだろうなあ~♪
ヴィッツちゃんのおかさん、いつもありがとうございます。
早起きなんですが、タマに昼寝してます(笑)
ありがとうございます~♪
2011/04/23(土) 16:12:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
外出してても、お仕事をしてても。
そそくさと帰りを急いでしまいますよねえ~♪
ティクレアさんも、そうですよねえ~(^^*)
ひょっとして、まさかの自転車立ちこぎ?(ないかあ^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペン、超親バカなんですが(笑)
ティクレアさんにも応援していただいて。
ジャック、うっれしいいなああ~♪
2011/04/23(土) 16:14:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
ちゃぷこままさん、ほんと、ありがとう!!!
そうですよねえ、すっとんでいかなくっちゃねえ~♪
そうだ、そうだ!すっとんでいこう~(^^)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
とっても早起きなんですが、夜も遅いんです(^^;)
で、お肌は、もはや、お肌とは言えない(笑)
わたしも昼寝してる日もあります(^^;)
2011/04/23(土) 16:21:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わあ~!ごめんねえ。
わたしもそうだったのよお。
ごめんなさい、ありがとうございます!!!(^^)
2011/04/23(土) 16:23:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
超早起きしています~♪
でもね、夜も遅いんです(笑)
だからね、タマに昼寝している日もあります(^^;)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャック、顔もやさしいですかあ???
うっれしいです~♪
2011/04/23(土) 16:25:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
超早起きしています(^^)
練習のないときは、5時半におきています。
しかし、夜も遅いんです;;)
典型的なご老体かな?(笑)
チルさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペンは高望み(笑)
これまた、超親バカです(^^;)
でもでも、チルさんにも応援していただいて。
うれしいです~♪
2011/04/23(土) 16:28:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoちゃん、こんにちは~(^^)
あれまあ、早朝より、カシャカシャしてくれたんですねえ(笑)
で、なんでまた、ロンもちゃっかりお付き合いしたんだろうねえ~♪
たまごパックは、なんも味しないのにねえ。
いやいや、やっぱ、兄弟愛だあ~☆
ほんと、ちっともあったかくなりませんねえ;
春は遠いのおお~(涙)
大丈夫です、サクラは北海道に行きたいって言っています。
例のあの静内の道、今年は写真をとってきてくださいねえ。
注意は路駐だけです(^^)
toyoちゃん、いつもありがとうございます。
ジャックは会いたいと思ってくれているかな???(疑問^^;)
テッペンは高望みなんですがあ(笑)
これまた、親バカってことで(^^;)

2011/04/23(土) 16:33:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バンビママさま】
バンビママさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、すっかりごぶさていて、すみません。
ジャックの笑顔、ほめていただいてうれしいなあ~♪
これまた、超親バカなんですが(笑)
レイルもレイチェルもジャック譲りの?笑顔満載!(^^)
なんちゃって(笑)
バンビママさん、ありがとうございます。
ジャックのテッペンは高望みなんですけどねえ(笑)
応援していただけると、ジャックも張り切っちゃうかも?(^^)
↑ また、親バカ(笑)
2011/04/23(土) 16:45:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
練習へいくときは超早起きしています!!!
普段は、5時半なんですけどねえ(^^)
練習は集に回くらいなんですよお~♪
試合後はしばらくお休みなんです。
↑ これが、一度さぼるとズルズルになって(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペン作戦は高望み(笑)
夢のまた夢?(笑)
やるときはやる男のはずが・・・。
超強敵がそろってて・・・。厳しいです(笑)
いっしんさんにも応援していただいたからにはあ。
ジャック、やってもらわねばあ(^^)
なんちゃってです(笑)
2011/04/23(土) 16:49:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
キャア~!!!☆☆☆
がんばります!!!
なんちゃってです(笑)
2011/04/23(土) 16:50:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、ありがとうです!!!
ジャックがかっこいいって言っていただけて。
数少ない?お褒めのお言葉?
まいあがっておる、わたし(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペンは・・・(笑)
高望み(笑)
応援していただいているから、やってもらわなくっちゃねえ。
ってのも、なんちゃってです(笑)
2011/04/23(土) 16:52:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、お天気がグズってますねえ;;
季節のかわりめには雨がつきものっていうけど。
なんだか、空がくらいし・・・。
あっ、そうなんです。
練習へいくときは、4時半おきです(^^)
普段は5時半起床なんですけどねえ。
夜も遅いから、タマに昼寝をしています(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックのテッペン、高望みなんですが(笑)
応援していただいて、ほんと、うれしいです~♪
2011/04/23(土) 16:55:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



