TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルに導かれて。TOP > ドッグラン > Title - レイチェルに導かれて。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルに導かれて。 
  4月18日(月)

 正午すぎから雨が降り出したこちら方面です。

 しばらくは不安定なお天気がつづくのかな。

 洗濯ものが乾かないな;;


  さて、土よう日のことです。

 車で東へ向かうこと、約3時間のところへご用でうかがいました。

 そして、より道?をしてきましたあ~♪


  2011-4-18-23 


   ご用のあいだ、なにやら、小難しい顔をしていたバレリーです。

  いつになく真剣。

  そして~♪


  2011-4-18-29 


   ランへ到着です~!

  何ヶ月振りのランだろうねえ。


  2011-4-18-27 


   アンドレアもうれしいねえ~♪


  2011-4-18-28 


  うれしすぎて、ニワトリさんみたいに走っていましたあ~♪


  2011-4-18-42 


   バレリーは、ホワシェパくんと、ご挨拶~♪


  2011-4-18-31 


  2011-4-18-32 


   と、すかさず、アンドレアが割ってきて。

   「ここまで、おいで!」

     「あっかんべえ~!」 とかなんとか^^;

  まーた、ホワシェパくんに、ちょっかいを;;

  ホワシェパくん、とってもフレンドリーでやさしい子。


  2011-4-18-38 


  「よーし!スロットル全開だあ!」 by ホワシェパくん
  
   「わあ~!!! きたきたあ!」

    「やばい、やばい、逃げろうっと。」

 ホワシェパくん、遊んでいただいて、ありがとうございましたあ。

 ホワシェパくんのオーナーさんが、うちの子たちのことを。

 「大きなワンコになれていますねえ。」 って言ってくださったのですが。

 いえいえ、なれているのではなく。

 ナメているのですよお~♪

 って、お答えしたら爆笑されていました。

 妙に納得していただいたみたいでしたあ。


  2011-4-18-52 


  2011-4-18-53 


   こちら、ローラはよそさまのボールをパクって。


  2011-4-18-54 


  2011-4-18-56 


   もう、なにがなんだか入り乱れて、はっちゃけです~♪


  2011-4-18-60 


  2011-4-18-58 


  2011-4-18-59 


  美人さんのシェパさんたちは遊び方も高貴なこと~♪


  ここのランは、レイチェルと行きたかったところ。

 もう訪れることはないかも知れないと思ったけど。

 こうやって、レイチェルに導かれたかのように。

 うちの子たちと遊べることができました。

 お空にむかって、「来てる?」 って。

 ちょこっと、つぶやいてみて。

 とってもステキな時間をすごすことができました。 


  2010-4-8-7 


  おっさんレイチェル~♪

    「わたしはね、いつもみんなと一緒だからね。」

 
 まだまだ、たくさんのワンちゃんたちの写真があるのですが。

 あまりに、たくさんすぎて、どうもすみません。



   2011-3-22-2   がんばろう! 日本!



 2011-4-9-1 お気軽にコメントを残してくださいね。

          もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

          よろしく、お願いします。
 



     


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
ドッグラン | TB : 0 | CM : 46 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


こちらのホワシェパちゃんは!!
もしや!?
いい体してますね~~~!!!^^
アンドレア、なめちゃったんですね~~~
追いかけられるのが好き?ロンみたいなタイプですか!?^^
レイチェルもいますね~~~♪♪
ホワシェパちゃんの後ろに!!!
バレリーもアンドレアもローラもいい顔してる^^♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
みんなすごく楽しそうに遊んでてかわいいですねー^^
だれとでも仲良くできる、ほんとにおりこうさんの姉妹ちゃんですね!
レイチェルちゃんもちゃーんと参加してましたよきっと☆

【】 by へっぽこ丸


たのしそ~こんなに楽しそうにしてくれると
連れていくのも楽しそうだわ
走ってても可愛らしいアンドレアちゃん
なんで走ってんのにそんなに優雅にかわいいの
でもニワトリさん??キキコさんの発想おもしろくて吹き出してしまいましだ

なんかいいね幸せそうにみんな元気で!!

【】 by mikuro


みんな楽しそうに走ってますね~!
アンドレアちゃん、にわとりって(笑)
大型犬ちゃんたちともちゃんとご挨拶できるし、いっしょにランランできるし、しっかりしつけされてますよねぇ。
うちはどうしてもこわくてなかなかエリア分けされてないランには行く勇気が出ません(^^;)

【】 by ティクレア


バレリーちゃん
ローラちゃん
アンドレアちゃん
みんなとっても生き生きしてるぅ~☆。*
これは絶対にレイチェルちゃんもいっしょに遊んでいましたよ~
(●´∀)bぅんぅん
どの画像も躍動感があってステキっ♪
おっさんレイチェルちゃんもかわいいけどねぇ~(笑)

【】 by miyabihaha


みんな楽しそうに走っていますね♪
アンちゃんはさすがに物おじしない子!!!
白いシェパード初めて見ました。
ソフトバンクのおとうさんのようですがベロンと出たあっかんべーがシェパードですね(*´Д`)=з
最後のレイちゃんのお写真、座り方が萌え❤
いつもありがとうございます\(^o^)/

【】 by かなみ


先ほどはありがとうございました(^^)

みんな楽しそうに走ってますね~♪
みんな生き生きして!!
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたよね!

【】 by さすらい


こんばんは。
みんな、にぎやかで楽しそうで良いですね♪
みんなの元気が日本を明るくする!?

【】 by レオン


3時間かけて・・・ご苦労様でした。
レイチェルちゃんも遊びたかったのでは?^^
いい季節になりましたね、アンドレアちゃんとバレリーちゃんとローラちゃんも楽しそう。
愛媛も昨日から雨になりました。
また、寒いです^^

【】 by ケンゴロー


レイチェル来てましたね!!
みんなと絶対遊んでたに違いない(笑)
>ナメているのですよお~♪
大笑いました!!最高!!

【】 by nao!


みんな仲良しな姿が
すごく素敵です。
みんな生き生きしててね
元気をもらい
癒されています。

舐めてるんですよ・・・笑えましたよ 笑

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよお!
微力すぎるのですが(^^;)
みんながついてます~♪
本当にありがとうございます。
また、お邪魔します(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
分かるかたには、充分すぎるくらいですねえ(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
はい!
ずっと、よろしくお願いします(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
うん、ホワシェパちゃんね。
すっごく、マッチョでしたよお~♪
しかも、デカい!
ほんとね、うちの3姉妹は・・・。
シェパードをなめきっているから(^^;)
ちょっかいをかいては。
追っかけてきて!って、喜んでます。
ロンと一緒だねえ~(^^)
レイチェル、うれしかったかな?
なーんて、お空をみあげたのですが。
おっさん化していましたあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ホワシェパくん、やさしかったあ~♪
そんなとことは、シェンロンと一緒ですねえ(*^^*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
あっ、意外です(笑)
ほじっちゃうんですかあ。
それはダメですね(笑)
ギャグだと思って楽しかったんです~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃうぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
久しぶりすぎるくらいのランで。
うちの子たちは、はっちゃけでしたあ!!!
誰とでも仲よくしていただいてる?(笑)
うちの3姉妹は、意地悪シスターズなんですよお(^^;)
レイチェル、一緒でしたよねえ~♪
お空を見上げたら、オッサン化していましたあ(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
チャチャちゃんが元気になったら。
みんなで、オフ会ですねえ~♪
でっかいどうで、でっかい子にまじって。
はっちゃけちゃってくださいねえ(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、久しぶりすぎるランで。
はっちゃけ、意地悪シスターズです(笑)
アンドレアね、走っててね。
タマ~に、ニワトリさんに見えるんです(笑)
あれで、ココココ・・・なんて言ってくれたら最高なんだけどなあ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
とっても、しあわせなひと時でしたあ(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
実はね、ここのランも、しっかりと分けられてあるんです。
小型犬ちゃんエリアと大型犬エリアと。
が、しかし、うちのイケズシスターズが小型犬ちゃんのエリアにはいると。
きっと、よそさまのかわいいワンちゃんはトラウマになりそうで;;
うちは、大型犬ちゃんとおっかけっこするのに、なれっこ?(^^)
ジャックやレイチェルと遊んでるからかな(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
この日もね、プードルちゃんが小型犬エリアで遊んでいました。
フェンス越しにご挨拶できたんです(^^)
アンドレアが時々タマ~にニワトリさんに見えてきてねえ(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランで。
はっちゃけでしたあ!!!
レイチェルも一緒にはっちゃけてくれてたかなあって。
お空を見上げたんだけど。
オッサン化していましたあ(笑)
かわいいって言っていただけて。
うっれしい~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
躍動しすぎて、ホワシェパくんがたじたじ?(笑)

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランでしたあ!!!
楽しそうにしてくれてて。
いままで、申し訳なかったなって。
反省しました。
雅母はホワシェパちゃん、初めてですかあ?(^^)
ソフトバンクのおとうさんより大きいですよお~♪
ジャーマンシェパードくらいですよお~♪
温和な子が多いかな(*^^*)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
おっさんレイチェル、いつもこんなんでしたあ(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランでしたあ!!!
ほんと、楽しそうにしていました。
いままで、こもってて申し訳なかったなって。
反省しました。
きっと、レイチェルもよろこんでくれてたかなあ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
ライちゃん、元気になって一緒に、はっちゃけようねえ(^^)

【さすらいさま】 by kikikodesu


さすらいさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
みんなで、はっちゃけて。
にぎやかで、ワイワイでしたあ!!!
さすらいさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですねえ。
みんなで明るく元気いっぱいにしたいですねえ(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
3時間も苦になりませんねええ。
こんなに楽しそうな顔をみていると。
いままで、こもってて、反省しました。
レイチェルも待ち望んでくれてたのかなって。
レオンさん、いつもありがとうございます。
こちらも、きのうから寒いです;;
愛媛は温かいイメージがあります(^^)
寒いんですかあ;;
体調を崩さないように気をつけてくださいね~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ。
レイチェルも待ち望んでくれていましたよねえ~♪
あれから、こもってたけど。
反省しました。
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ほんとね、アンドレアは大きなワンちゃんをなめきっててね(^^;)
ジャックにも、ガブガブしてるしねえ(笑)

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランでしたあ~♪
あれから、こもってたことを反省しました。
きっと、レイチェルも待ち望んでくれてたんだなって。
うちのイケズシスターズは、はっちゃけまくってて(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
ほんとね、アンドレアはね。
完全にシェパードをなめきってくれてて(^^;)
ジャックをガブガブしてるからかな(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは】 by betipa


きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたんでしょうね~
本当にニワトリさんみたい~
楽しそうですね!!

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
「大きな犬をナメてる」って(-_-メ)
1人で笑いましたよ。
思い入れがある場所に行くのって
それなりの覚悟も勇気も必要ですよね。
レイチェルちゃんが背中をポンと押してくれたのかな。
だいじょうぶ。
レイチェルちゃんも、うちのリーも
いつも片時も離れずそばにいます。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これは広くて良い公園ですね(*´∀`*)
レイチャルちゃんと一緒に来れれば良かったですね。
だけど、見えないけどきっと一緒に走っているでしょうね(*´∀`*)
家のミルは大型犬は苦手なんですが、いつも一緒にいると
なめちゃうんですね(☆∩艸∩)ウフフ
ひとり笑ってしまいました(*´∀`*)

【】 by 風太ママ


いいですね~!
わんこが、うれしそうに走ってるのをみると、しあわせになります。
レイチェルちゃんがここに連れて来てくれたんですね^^
こんな大きなホワシェパくんと遊べるキキコさんちの小さなワン達は
さすがです。これもレイチェルちゃんのおかげなんですね♪
素敵な時間、伝わってきました~!

【】 by 太郎かあさん


バレリーもアンドレアもローラも本当に楽しそう~
レイチェルもきっと一緒に走ってましたね。
大きなワンコになれてるんですね。ってこれってレイチェルがいた証ですね。
我が家のデカプーさんもランに連れて行ってあげなくちゃ~

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
お忙しいときに、本当にありがとうございます。
また、月末にありますものね。
体調を崩されませんように。
レイチェルもお空の上から笑ってくれてたような。
そんな気になれましたあ(^^)
本当にいつもありがとうございます!!

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルも一緒だったんですよねえ。
もっと早くにきたかったなあって。
また、贅沢なことを言ってます(^^;)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ねえ、ほんと、ニワトリさんでしょう?(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
いやいや、ほんと、そうなんですよお(笑)
ジャックは、いつもアンドレににガブガブされて。
レイチェルも超あまかったし。
「シェパードはチョロいぜ!」なんて、ほざいてそうでしょう(笑)
まわりの大型犬ちゃんがやさしい子ばっかりだから。
より一層に?ナメてくれちゃってます(^^)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、言っていただいたとおりです。
レイチェルが背中を押してくれてたみたいです(^^)
リーちゃんもそう、いつも一緒にいてくれるんですよねえ。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、ここはドッグランなんですよお~♪
しかも、大型犬ちゃんのエリアなんです(笑)
室内ランもあって、小型犬ちゃんエリアがあって。
その他のエリアもあるのですが(^^)
うちの、いけずシスターズは大型犬ちゃんエリアでないと(笑)
よそさまのワンちゃんが、トラウマになったら大変かなあって(笑)
ほんとね、パピーのころから大型犬といると。
ナメちゃってくれてます(笑)
特にアンドレアは、「シェパードなんてチョロいわ!」
なんて、ほざいてそうでしょう?(笑)
これは、ジャックとレイチェルがあまいからなんですねえ。
また、お友だちさんの大型犬ちゃんもやさしいから。
とってもやさしい大型犬ちゃんと一緒にいるようになった結果です(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃん、おおきな子もやさしいよお~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ひろーいランなんです。
もっと早く来てたらよかったなあって。
レイチェルに申し訳ないことしちゃいました。
いまごろ、そんなことを思ったりしてねえ。
うちの、いけずシスターズは、ジャックやレイチェル。
お友だちの大型犬ちゃんたちにやさしくしていただいてて。
それで、おっきなワンちゃんとも遊べるんだなあって。
特にアンドレアは、ちょっと、勘違いな子ですが(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ステキって、言っていただけると。
うれしくってたまりません~(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ランなどへお出かけの季節ですよねえ~♪
うちの、いけずシスターズは、なめてます(笑)
そうですねえ、レイチェルがあまかった(^^)
ジャックもあまい(^^;)
お友だちの大型犬ちゃんもやさしい~♪
だから、アンドレアは勘違いをしちゃってねえ(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもお空の上から笑顔でみてくれたかなあって。
いや、あの子は一緒に走ってたかな~?(^^)

【】 by いっしん


キキコさん☆
お久しぶりッ子になってごめんなさーい^^;
とても芝生の綺麗なランですねー♪
バレリーちゃんとローラちゃん、アンドレアちゃんが
大きな子達と仲良くできるのは
もちろん♪レイチェルちゃんのお陰ですもんね^^
レイチェルちゃん。
ぜひうちのこの面倒も見てくださーーい(笑)
→とってもやっかいな草食男子だけど
優しいレイチェルちゃんなら
面倒見てくれるかな~(*´艸`*)

レイチェルちゃんのことは
絶対に忘れないです☆☆もちろん☆☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


レイチェルちゃん、絶対来てましたね!
2枚目のバレリーちゃんの笑顔、めっちゃかわいい^^
みんな楽しくランで遊べてよかったですね^^♪
ローラちゃんもアンドレアちゃんも、みんな大きい子に慣れてるて・・・
いつもレイチェルちゃんが側にいるからですね!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
その後、パソコンのほうはいかがですかあ?
ご機嫌、なおってくれましたかあ?(^^)
ここは、広いランでしたあ~♪
うちの子たち、おっきな子をなめちゃってます(笑)
きっと、レイチェルもジャックもあまいからですよねえ(笑)
フランちゃん、ほんと、レイチェルと遊んでほしいなあ。
レイチェルも大喜びするだろうなあ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、忘れないって言っていただけて。
わたしは、本当にしあわせです(^^)
ありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にそうですよねえ。
健康がいちばんですものね。
お大事になさってくださいね。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
レイチェルは一緒でしたよねえ~♪
バレリーがかわいいって、言っていただけて。
超うれしいです~♪
そうそう、ジャックもレイチェルもあまいから(笑)
うちの子たちは、おっきなワンちゃんをなめているんですよねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
いまでも、レイチェルがいてくれている。
って、そう思うとうれしいものですよねえ(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 15:45:36 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 17:00:01 | | # [ Edit ]
【】
こちらのホワシェパちゃんは!!
もしや!?
いい体してますね~~~!!!^^
アンドレア、なめちゃったんですね~~~
追いかけられるのが好き?ロンみたいなタイプですか!?^^
レイチェルもいますね~~~♪♪
ホワシェパちゃんの後ろに!!!
バレリーもアンドレアもローラもいい顔してる^^♪
2011/04/18(月) 17:16:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 17:48:03 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
みんなすごく楽しそうに遊んでてかわいいですねー^^
だれとでも仲良くできる、ほんとにおりこうさんの姉妹ちゃんですね!
レイチェルちゃんもちゃーんと参加してましたよきっと☆
2011/04/18(月) 18:08:24 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
たのしそ~こんなに楽しそうにしてくれると
連れていくのも楽しそうだわ
走ってても可愛らしいアンドレアちゃん
なんで走ってんのにそんなに優雅にかわいいの
でもニワトリさん??キキコさんの発想おもしろくて吹き出してしまいましだ

なんかいいね幸せそうにみんな元気で!!
2011/04/18(月) 18:27:50 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
みんな楽しそうに走ってますね~!
アンドレアちゃん、にわとりって(笑)
大型犬ちゃんたちともちゃんとご挨拶できるし、いっしょにランランできるし、しっかりしつけされてますよねぇ。
うちはどうしてもこわくてなかなかエリア分けされてないランには行く勇気が出ません(^^;)
2011/04/18(月) 20:26:43 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん
ローラちゃん
アンドレアちゃん
みんなとっても生き生きしてるぅ~☆。*
これは絶対にレイチェルちゃんもいっしょに遊んでいましたよ~
(●´∀)bぅんぅん
どの画像も躍動感があってステキっ♪
おっさんレイチェルちゃんもかわいいけどねぇ~(笑)
2011/04/18(月) 20:53:28 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
みんな楽しそうに走っていますね♪
アンちゃんはさすがに物おじしない子!!!
白いシェパード初めて見ました。
ソフトバンクのおとうさんのようですがベロンと出たあっかんべーがシェパードですね(*´Д`)=з
最後のレイちゃんのお写真、座り方が萌え❤
いつもありがとうございます\(^o^)/
2011/04/18(月) 21:14:36 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
先ほどはありがとうございました(^^)

みんな楽しそうに走ってますね~♪
みんな生き生きして!!
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたよね!
2011/04/18(月) 21:45:58 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
こんばんは。
みんな、にぎやかで楽しそうで良いですね♪
みんなの元気が日本を明るくする!?
2011/04/19(火) 00:35:52 | URL | さすらい #- [ Edit ]
【】
3時間かけて・・・ご苦労様でした。
レイチェルちゃんも遊びたかったのでは?^^
いい季節になりましたね、アンドレアちゃんとバレリーちゃんとローラちゃんも楽しそう。
愛媛も昨日から雨になりました。
また、寒いです^^
2011/04/19(火) 08:31:39 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
レイチェル来てましたね!!
みんなと絶対遊んでたに違いない(笑)
>ナメているのですよお~♪
大笑いました!!最高!!
2011/04/19(火) 08:42:19 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
みんな仲良しな姿が
すごく素敵です。
みんな生き生きしててね
元気をもらい
癒されています。

舐めてるんですよ・・・笑えましたよ 笑
2011/04/19(火) 09:25:55 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないですよお!
微力すぎるのですが(^^;)
みんながついてます~♪
本当にありがとうございます。
また、お邪魔します(^^)
2011/04/19(火) 15:41:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
分かるかたには、充分すぎるくらいですねえ(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
はい!
ずっと、よろしくお願いします(^^)
2011/04/19(火) 15:43:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
うん、ホワシェパちゃんね。
すっごく、マッチョでしたよお~♪
しかも、デカい!
ほんとね、うちの3姉妹は・・・。
シェパードをなめきっているから(^^;)
ちょっかいをかいては。
追っかけてきて!って、喜んでます。
ロンと一緒だねえ~(^^)
レイチェル、うれしかったかな?
なーんて、お空をみあげたのですが。
おっさん化していましたあ(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ホワシェパくん、やさしかったあ~♪
そんなとことは、シェンロンと一緒ですねえ(*^^*)
2011/04/19(火) 15:46:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
あっ、意外です(笑)
ほじっちゃうんですかあ。
それはダメですね(笑)
ギャグだと思って楽しかったんです~♪
2011/04/19(火) 15:48:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃうぷこままさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
久しぶりすぎるくらいのランで。
うちの子たちは、はっちゃけでしたあ!!!
誰とでも仲よくしていただいてる?(笑)
うちの3姉妹は、意地悪シスターズなんですよお(^^;)
レイチェル、一緒でしたよねえ~♪
お空を見上げたら、オッサン化していましたあ(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
チャチャちゃんが元気になったら。
みんなで、オフ会ですねえ~♪
でっかいどうで、でっかい子にまじって。
はっちゃけちゃってくださいねえ(^^)
2011/04/19(火) 15:52:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、久しぶりすぎるランで。
はっちゃけ、意地悪シスターズです(笑)
アンドレアね、走っててね。
タマ~に、ニワトリさんに見えるんです(笑)
あれで、ココココ・・・なんて言ってくれたら最高なんだけどなあ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
とっても、しあわせなひと時でしたあ(^^)
2011/04/19(火) 15:54:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
実はね、ここのランも、しっかりと分けられてあるんです。
小型犬ちゃんエリアと大型犬エリアと。
が、しかし、うちのイケズシスターズが小型犬ちゃんのエリアにはいると。
きっと、よそさまのかわいいワンちゃんはトラウマになりそうで;;
うちは、大型犬ちゃんとおっかけっこするのに、なれっこ?(^^)
ジャックやレイチェルと遊んでるからかな(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
この日もね、プードルちゃんが小型犬エリアで遊んでいました。
フェンス越しにご挨拶できたんです(^^)
アンドレアが時々タマ~にニワトリさんに見えてきてねえ(笑)
2011/04/19(火) 15:59:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランで。
はっちゃけでしたあ!!!
レイチェルも一緒にはっちゃけてくれてたかなあって。
お空を見上げたんだけど。
オッサン化していましたあ(笑)
かわいいって言っていただけて。
うっれしい~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
躍動しすぎて、ホワシェパくんがたじたじ?(笑)
2011/04/19(火) 16:05:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランでしたあ!!!
楽しそうにしてくれてて。
いままで、申し訳なかったなって。
反省しました。
雅母はホワシェパちゃん、初めてですかあ?(^^)
ソフトバンクのおとうさんより大きいですよお~♪
ジャーマンシェパードくらいですよお~♪
温和な子が多いかな(*^^*)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
おっさんレイチェル、いつもこんなんでしたあ(笑)
2011/04/19(火) 16:08:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランでしたあ!!!
ほんと、楽しそうにしていました。
いままで、こもってて申し訳なかったなって。
反省しました。
きっと、レイチェルもよろこんでくれてたかなあ~♪
かなみさん、いつもありがとうございます。
ライちゃん、元気になって一緒に、はっちゃけようねえ(^^)
2011/04/19(火) 16:10:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さすらいさま】
さすらいさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
みんなで、はっちゃけて。
にぎやかで、ワイワイでしたあ!!!
さすらいさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですねえ。
みんなで明るく元気いっぱいにしたいですねえ(^^)
2011/04/19(火) 16:12:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
3時間も苦になりませんねええ。
こんなに楽しそうな顔をみていると。
いままで、こもってて、反省しました。
レイチェルも待ち望んでくれてたのかなって。
レオンさん、いつもありがとうございます。
こちらも、きのうから寒いです;;
愛媛は温かいイメージがあります(^^)
寒いんですかあ;;
体調を崩さないように気をつけてくださいね~♪
2011/04/19(火) 16:15:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ。
レイチェルも待ち望んでくれていましたよねえ~♪
あれから、こもってたけど。
反省しました。
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ほんとね、アンドレアは大きなワンちゃんをなめきっててね(^^;)
ジャックにも、ガブガブしてるしねえ(笑)
2011/04/19(火) 16:17:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんにちは~(^^)
超久しぶりのランでしたあ~♪
あれから、こもってたことを反省しました。
きっと、レイチェルも待ち望んでくれてたんだなって。
うちのイケズシスターズは、はっちゃけまくってて(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
ほんとね、アンドレアはね。
完全にシェパードをなめきってくれてて(^^;)
ジャックをガブガブしてるからかな(笑)
2011/04/19(火) 16:20:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 19:25:14 | | # [ Edit ]
【こんにちは】
きっとレイチェルちゃんも一緒に走ってたんでしょうね~
本当にニワトリさんみたい~
楽しそうですね!!
2011/04/19(火) 21:51:05 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
「大きな犬をナメてる」って(-_-メ)
1人で笑いましたよ。
思い入れがある場所に行くのって
それなりの覚悟も勇気も必要ですよね。
レイチェルちゃんが背中をポンと押してくれたのかな。
だいじょうぶ。
レイチェルちゃんも、うちのリーも
いつも片時も離れずそばにいます。
2011/04/19(火) 22:02:33 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
これは広くて良い公園ですね(*´∀`*)
レイチャルちゃんと一緒に来れれば良かったですね。
だけど、見えないけどきっと一緒に走っているでしょうね(*´∀`*)
家のミルは大型犬は苦手なんですが、いつも一緒にいると
なめちゃうんですね(☆∩艸∩)ウフフ
ひとり笑ってしまいました(*´∀`*)
2011/04/19(火) 22:27:38 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
いいですね~!
わんこが、うれしそうに走ってるのをみると、しあわせになります。
レイチェルちゃんがここに連れて来てくれたんですね^^
こんな大きなホワシェパくんと遊べるキキコさんちの小さなワン達は
さすがです。これもレイチェルちゃんのおかげなんですね♪
素敵な時間、伝わってきました~!
2011/04/19(火) 22:52:03 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
バレリーもアンドレアもローラも本当に楽しそう~
レイチェルもきっと一緒に走ってましたね。
大きなワンコになれてるんですね。ってこれってレイチェルがいた証ですね。
我が家のデカプーさんもランに連れて行ってあげなくちゃ~
2011/04/20(水) 08:09:53 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
お忙しいときに、本当にありがとうございます。
また、月末にありますものね。
体調を崩されませんように。
レイチェルもお空の上から笑ってくれてたような。
そんな気になれましたあ(^^)
本当にいつもありがとうございます!!
2011/04/20(水) 13:12:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルも一緒だったんですよねえ。
もっと早くにきたかったなあって。
また、贅沢なことを言ってます(^^;)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ねえ、ほんと、ニワトリさんでしょう?(笑)
2011/04/20(水) 13:13:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
いやいや、ほんと、そうなんですよお(笑)
ジャックは、いつもアンドレににガブガブされて。
レイチェルも超あまかったし。
「シェパードはチョロいぜ!」なんて、ほざいてそうでしょう(笑)
まわりの大型犬ちゃんがやさしい子ばっかりだから。
より一層に?ナメてくれちゃってます(^^)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、言っていただいたとおりです。
レイチェルが背中を押してくれてたみたいです(^^)
リーちゃんもそう、いつも一緒にいてくれるんですよねえ。
2011/04/20(水) 13:17:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、ここはドッグランなんですよお~♪
しかも、大型犬ちゃんのエリアなんです(笑)
室内ランもあって、小型犬ちゃんエリアがあって。
その他のエリアもあるのですが(^^)
うちの、いけずシスターズは大型犬ちゃんエリアでないと(笑)
よそさまのワンちゃんが、トラウマになったら大変かなあって(笑)
ほんとね、パピーのころから大型犬といると。
ナメちゃってくれてます(笑)
特にアンドレアは、「シェパードなんてチョロいわ!」
なんて、ほざいてそうでしょう?(笑)
これは、ジャックとレイチェルがあまいからなんですねえ。
また、お友だちさんの大型犬ちゃんもやさしいから。
とってもやさしい大型犬ちゃんと一緒にいるようになった結果です(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルちゃん、おおきな子もやさしいよお~♪
2011/04/20(水) 13:21:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ひろーいランなんです。
もっと早く来てたらよかったなあって。
レイチェルに申し訳ないことしちゃいました。
いまごろ、そんなことを思ったりしてねえ。
うちの、いけずシスターズは、ジャックやレイチェル。
お友だちの大型犬ちゃんたちにやさしくしていただいてて。
それで、おっきなワンちゃんとも遊べるんだなあって。
特にアンドレアは、ちょっと、勘違いな子ですが(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ステキって、言っていただけると。
うれしくってたまりません~(^^)
2011/04/20(水) 13:24:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ランなどへお出かけの季節ですよねえ~♪
うちの、いけずシスターズは、なめてます(笑)
そうですねえ、レイチェルがあまかった(^^)
ジャックもあまい(^^;)
お友だちの大型犬ちゃんもやさしい~♪
だから、アンドレアは勘違いをしちゃってねえ(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもお空の上から笑顔でみてくれたかなあって。
いや、あの子は一緒に走ってたかな~?(^^)
2011/04/20(水) 13:27:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん☆
お久しぶりッ子になってごめんなさーい^^;
とても芝生の綺麗なランですねー♪
バレリーちゃんとローラちゃん、アンドレアちゃんが
大きな子達と仲良くできるのは
もちろん♪レイチェルちゃんのお陰ですもんね^^
レイチェルちゃん。
ぜひうちのこの面倒も見てくださーーい(笑)
→とってもやっかいな草食男子だけど
優しいレイチェルちゃんなら
面倒見てくれるかな~(*´艸`*)

レイチェルちゃんのことは
絶対に忘れないです☆☆もちろん☆☆
2011/04/20(水) 17:55:45 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 18:45:36 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、絶対来てましたね!
2枚目のバレリーちゃんの笑顔、めっちゃかわいい^^
みんな楽しくランで遊べてよかったですね^^♪
ローラちゃんもアンドレアちゃんも、みんな大きい子に慣れてるて・・・
いつもレイチェルちゃんが側にいるからですね!
2011/04/21(木) 11:01:09 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
その後、パソコンのほうはいかがですかあ?
ご機嫌、なおってくれましたかあ?(^^)
ここは、広いランでしたあ~♪
うちの子たち、おっきな子をなめちゃってます(笑)
きっと、レイチェルもジャックもあまいからですよねえ(笑)
フランちゃん、ほんと、レイチェルと遊んでほしいなあ。
レイチェルも大喜びするだろうなあ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、忘れないって言っていただけて。
わたしは、本当にしあわせです(^^)
ありがとう!!!
2011/04/22(金) 14:27:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にそうですよねえ。
健康がいちばんですものね。
お大事になさってくださいね。
2011/04/22(金) 14:28:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそうですよねえ。
レイチェルは一緒でしたよねえ~♪
バレリーがかわいいって、言っていただけて。
超うれしいです~♪
そうそう、ジャックもレイチェルもあまいから(笑)
うちの子たちは、おっきなワンちゃんをなめているんですよねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
いまでも、レイチェルがいてくれている。
って、そう思うとうれしいものですよねえ(^^)
2011/04/22(金) 14:30:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



