TOP > スポンサー広告 > Title - 球春。TOP > 私事 > Title - 球春。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

球春。 
  4月14日(木)
 
 火よう日から開幕した日本プロ野球も。

 うれしいドラマがありましたね~♪

 仙台のかたが開幕チケットを握りしめて避難し。

 被災地を訪問した楽天の嶋選手に、そのまぼろしなったチケットにサインをしていただいた。

 「もう、それだけで元気になれました」って、涙ながらに、おっしゃっていたのが、とても印象にのこっていました。

 そして、それをテレビで見ていたロッテファンのかたが、そのかたに開幕チケットをプレゼントされていました。

 日本はまだまだ捨てちゃもんじゃないな。

 こんなふうに支えあっているんだなって。


   2011-4-14-9 


   楽天の開幕投手、岩隈ちゃん。

     開幕ダッシュ成功ですね。


   2011-4-14-10 


   こちらジャイアンツの開幕投手、東野投手。

  ついに、内海投手は抜かれてしまったか・・・。
 
 2戦目も勝ってくれて、ご機嫌~!
 
 ジャイアンツがお嫌いなかた、ごめんなさいね^^;

 東野投手、闘志あふれるピッチングで。

 途中ちょっとスタミナ切れっぽかったけど。
 
 バントも超ヘタだけど;;

 なんたって、入場ソングが、故橋本真也氏の爆勝宣言。


   



   これは、爆勝街道を走ってもらわなきゃね~♪

 むかし、ドラゴンズの立浪選手の入場ソングもいいなって。

 翼の折れたエンジェルを聴いて、なんだか応援しちゃってました。

 すこし前はライオンズの細川選手の、ずんどこ節?

 ちょっと、はまっていましたあ~♪

  レイチェルと?わたしの大好きなオリックスのスンちゃんも。

 ドデカいホームランを打ってくれたし~♪

 野球が開幕してくれて、ほんと、よかった。

 それと、ご年配のかたで、お相撲ファンのかたが多いのにな。

 こんなときこそ、お相撲も場所が開催されていたら。

 どんなに、みなさんが喜んでくれたことでしょう。

 力士さんも被災地でいろんなお手伝いをしてくださってるけど。

 横綱自ら、えらい!

 角界も、はやくクリーンになってリセットして復興してね。


  2010-7-9-8 


   「おかあさーん、また、ゴチャゴチャうるさいの!」

  そんな球春によろこんでいるわが家でした。


  2011-4-9-1   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                    いつも、ありがとうございます。※





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST









