TOP > スポンサー広告 > Title - 包んでいて。TOP > 私事 > Title - 包んでいて。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

包んでいて。 

  4月13日(水)

 きょうは、やさしい陽ざしに包まれた特別な日。

 昨年の10月13日、午後10時10分にレイチェルは旅立ちました。

 きょうで、半年、6ヶ月になります。

 ときの流れって、早いものですね。

 やっと、流れは早いと感じるようになったような。

 あれから、一日もレイチェルのことを忘れたことがなかった。

 以前にも書かせていただいたのですが。

 ローラ、バレリー、アンドレア、ニャンコ軍団。

 そして、先に旅立った、チャンドラー、キキに申し訳ないくらい。

 24時間、どれくらいのときをレイチェルを思っているだろう。
 

  2010-9-20-39 


  なぜ? レイチェルがいないの?

 分かっているのに、泣いてばっかりでした。

 そんな日々も少しずつ少しずつ歩みを速めていき。

 気づいたら半年という歳月が。

 レイルが日本一になってくれた。
 
 なぎさママにも会えた。

 お友だちさんも、みなさんがやさしくしてくれて。

 レイチェル、本当にしあわせな子ですね。

 なんて、そんなことを言って。

 本当はわたしが一番、レイチェルから、しあわせをもらっていたんだってことに、やっと気づいた。

 レイチェルに笑われているだろうな。

  「おかあさんったら!」 って。


   


    「ありがとう!」 上手に言えなかったけれど~♪

   他愛のない日々こそ消えないのはなぜ?

  そんな想いを抱きながら、ときを刻んでいくのですね。


  2010-9-20-30 


  レイチェルが旅立ってから。

 ランにもカフェにも行けていなかった。

 前を向いて歩いていこうって、何度誓っても、やっぱり涙が出てくる。

 レイチェルがわたしに教えてくれたこと、たくさんあるけれど。

 わたしたち家族は、いつもレイチェルに包まれているんだって。

 それは、いまも、これからも。

 ずっと忘れることはできないだろうな。

 レイチェル、いま、なにしていますかあ?

 温かいところで、はっちゃけていますかあ?

 そんなこと、レイチェルに話しかけても。

 写真のレイチェルは、にっこりしてくれるだけ。

 だけど、レイチェル、ありがとう!
 
 レイチェル、おかあさんは、いまより進みますからね。

 これからも、ずっとずっと包んでいてくださいね。



  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  大変、申し訳ありません。

  もう少し、お時間をくださいませ。




  2011-4-9-1   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。


                   いつも、ありがとうございます。※

 



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST









