TOP > スポンサー広告 > Title - 女の子だもん~♪TOP > 動物病院 > Title - 女の子だもん~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

女の子だもん~♪ 

  節分も終わって、暦の上では春… (^-^)

 明日あたりから少し暖かくなるのかな。

 先月末、アグリの通院日でした。

  いつもお世話になっているM動物病院さんへ… (*^-^*)

 毎度のことながらローラもバレリーもお供です。

 二人とも(ローラ&バレリー) M動物病院さんに行くのが大好きで大好きでご機嫌でした♪


2009-2-1-18
  *アグリ*


 ごめんね、アグリ。目が恐く写ってしまいました (><;)

 お腹のお肉がムニューとしてプヨプヨです (^^;)

 パッと見た感じではとても健康優良児さんなんですよね。


2009-2-1-20
 


 院長先生、いつもいつもすみません m(^-^)m

 いつもお供の二人まで気にかけてくださいます。

 
2009-2-1-21
*私はどこも悪くありませんよ*

2009-2-1-20
*???*

 
2009-2-1-17

 

 まるで、カフェのような待合室で… (=^▽^=)”””

 「今日の可愛い系ファッション、イケてるかしら?」

 「ヤダ~、バレリーちゃん、よだれ ><;」

 「あァ~、マリちゃんからパクッたワンピース着てるゥ~」


2009-2-1-15
 

 
2009-2-1-14

 


 「今日も患者さんがいっぱいね」

  「仕方ないよ。先生は人気者だもん♪

  バレリーのハット、どうなることかと心配だったけど(笑) かぶってみたら意外と似合っていましたァ~ (^^) ビックリ!

 でもでも、院長先生にも奥様にも看護師さんにも笑われていましたけどね。

 本当は私が一番笑ってしまったのですが… (^^;)

 しばらくは思いっきり女の子ファッションをしてみたいね♪

 だけど、この子達はお笑い系になっちゃいますね(^^;)


2009-2-1-13
 


2009-2-4-4
 


2009-2-4-3
 

          
2009-2-4-2


2009-2-4-1
 *似合ってる?*


2009-2-4-6
 *ケンスケ子も*


 なんだか、とっても嫌そうな顔をしています。

 ケンスケ子も女の子なのに…(笑) 

 ローラに助けを求めています。


2009-2-4-7
 *脱がしてください*


 と、その隣でメンズ同士が… (*^-^*)


2009-2-4-9
 

       
2009-2-4-10


 「キキちゃん、そこそこ。そこが痒いの…」


 お世話好きのキキはみんなに優しくしてくれます。

 とっても穏やかないい子(^^) 時々、お世話をやきすぎてウザがられることもあるくらいにいい子(^^;)

   キキ、名前は女の子みたい (*^-^*)

 「魔女の宅急便」のキキもお世話好きだもんね (´▽`)”””

  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

動物病院 | TB : 0 | CM : 16 -

COMMENT LIST

【キキコさんこんばんは♪】 by moko


バタバタしててなかなか来れませんでした

↓みんな生き生きとして明るくくて
楽しそうでステキな家族って思いました♪

全員女の子なんですね☆彡
可愛いです☆彡
似合っていますね。
みんな可愛いですよ♪

キキちゃんは魔女の宅急便からきてるんですか?

ステキな猫ちゃんわんちゃんに囲まれて
幸せって感じるブログでした。
心温まりましたよ☆彡

【】 by マりのママ


ローラちゃん
ピンクがよく似合っています
おリボンも ふんわりした優しい感じが
ローラちゃんにピッタリで可愛いです

マドモアゼルのバレリーちゃん
変身しちゃいましたね
ベルベットのドレスを着て欲しいです

ねこちゃんたちも
かわいい~

【mokoさま】 by kikikodesu


わ~い♪ mokoさん、こんばんは☆
お忙しいのに、いつも気にかけて頂いて、
ありがとうございます。嬉しいです(^^)

うちの子たち、男の子もいるんですが…(笑)
本当に名前がバラバラで…(汗)
今回登場のニャンコ、キキと桃太郎くんはメンズで(笑)
ケンスケ子は女の子で(笑)
キキはまさしく魔女の宅急便のキキなんです☆
むか~し、むか~しの「飛天」←漢字、合ってるかしら?(笑)
梅田コマ劇場でミュージカルを(工藤ユウキ主演の魔女の宅急便)
観た帰りに阪急百貨店で買ったので、「キキ」と名づけました(^^)
あれから、もう17年になるのです(笑)
我が家には子供がいないし。
気がつけば人間の数よりニャンコとワンコの数の方が
増えてしまいました(^^)
「可愛い」なんて言って頂くと、本気にしちゃいますよ(笑)
2月、あっという間の月ですよね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私はロコちゃんのお人よしさんな感じが
大好きです(^^)



【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


嬉しいです♪ ありがとうございます m(^^)m
マリちゃんの真似っ子してみました(^^)
これから、絶対に女の子しちゃいますね(^^)
ベルベットのドレス、早速探してみます。
マリちゃんのママさんにステキなアドバイスを
頂いたお陰で変身できました(^^)

ランで走るときはカジュアル&スポーティに
その他では女の子に…って(^^)
使い分けるのもいいですよねェ~(^^)☆

【】 by 由紀子


バレリーちゃん、ユニークな帽子だね。
凄く似合っているので、違和感なかったよ!!
大きいローラちゃん一緒の写真見るまで
分からなかった・・・
ローラちゃんもお姫様で可愛い^-^
やっぱり、白色はピンクとかも可愛いよね。
ケンスケ子ちゃん、嫌そうな顔良くわかる。
ダックスのフクも被り物とかって、凄く迷惑そうに
しちゃうよ。

【】 by ナツキ


ごめんなさい!!
ちょっと笑っちゃた~~
バレちゃんの帽子じゃなくてウイッグに(> <)
だって最初みた時、毛を巻いてるのかな?と思ったら
違うんだも~ん

バレちゃん中世のヨーロッパにいそう♪
昔のアニメの「ラセーヌの星」?とかに出てきそう~~
ホントにこの帽子にはベルベットですね!

ローラちゃん可愛い~(*^^*
赤いワンピースすごく似合ってる

ケンちゃんは・・・イヤそうですね~(笑)
みんながとっても楽しい雰囲気が伝わってきます♪

【ナツキさま】 by kikikodesu


いやいや、充分に笑えます(^^;)
思う存分に笑いましたよ、私。
このお帽子、今度はふうちゃんにお願いしてもいいですか?
ふうちゃんも絶対に似合うと想像しているのですよ(^^)
だってね、ふうちゃんも凄く大きな目をしてるから(^^)
ふうちゃん、怒るかなぁ~?
そうそう、バレリーみたいな顔の人、いますよね(笑)
「ラセーヌの星」、今度教えてくださいね。
院長先生が帽子をとったバレリーを見て、
「バレリーちゃん、帽子がなかったら何か物足らないね」って。
そう言ってくださいましたァ~(笑)
ローラのワンピはマリちゃんからパクッたものなんですよ(^^;)
ニャンコって、嫌なものを被ったら、ジワジワとバックしますよね(笑)
はなちゃんはどうですか?

【Re: 由紀子さま】 by kikikodesu


> 由紀子さん、こんばんは☆
> 風邪は大丈夫ですか?
>
> ありがとうございます m(^^)m
> バレリー、お帽子好きみたいでした(笑)
> バレリーは体重が6kgあるんですよ(^^;)
> だけど、コッカーにしては小柄な方だって(笑)
>
> フクちゃんもお帽子は苦手なんですね(^^)
> フクちゃん、お帽子とか似合うお顔してるのにね。
> もったいないよォ~(^^)
>
> やっぱりホワイトの子っていろんなカラーが似合いますよね。
> って、ローラは顔立ちがメンズっぽいから(汗)
> 今まではずっとカジュアル系のスタイルが多くて(^^;)
> 今回はチャレンジしてみましたァ~。
> あっ、みんなマリちゃんの真似っ子なんですよ(^^)

【】 by あきな


いや~ん!!!
バレリーの衣装むっちゃ似合ってる~!かわいすぎ!ズラがこんなに似合う子いないですよ(>▽<)毛の色とズラの色が全く違和感ない!最高♪

ローラもこれまたピンクが超似合う~!お姫様だ☆ほんまこういうの大好きです(^-^)

【】 by pinpko


バレリーちゃんに 街で出会ったら
!Σ( ̄□ ̄;)私はきっと 
!Σ( ̄□ ̄;)6度見ぐらいすると思います 爆!!

【キキコさま】 by さき


可愛いし楽しそうだし明るいし
ケンスケ子ちゃんもローラちゃんと仲良しそうだし
とてもいい家族なんだなと思いました。憧れます。
バレリーちゃんの帽子もとても似合ってるしローラちゃんのドレスも似合ってるし
ドンドン女の子ファッションをして下さい。
これからも期待しています

【あきなさま】 by kikikodesu


あきなちゃ~ん(^^)
ありがとうございまするるる m(^^)m
そうなの、そうなの。髪の色がおんなじで…(^^;)
本当に笑ってしまいました(^^;)
この帽子に合う洋服を、ねえさんにお願いして
作ってもらおうかと思っているところなんですよ(^^)
ローラのも早く受け取りに行かなくっちゃ(^^;)
(ねえさんが作ってくださったの)

昨日の夢、ロッ君とハグしてたのよ(^^)←本当。
目が覚めたとき、枕をハグしてた(^^;)←笑える。

【pinokoさま】 by kikikodesu


pinokoさん、6度見より、きっと笑いがでてきますよ(爆)
絶対の絶対に、まずは笑いますって(^^;)
バレリーがかぶってる、マドモアゼルハット、
私が一番お気に入りになってしまいましたァ~(^^)
また、お会いできるときに見てやってくださいませ~(^^)☆

【さきさま】 by kikikodesu


さきさん、ありがとうございます。
本当にみんな仲良しで助かっています(^^)
ほめて頂いてすごくうれしいです(^^)
これからも可愛い女の子ファッションしなきゃ~☆
いっぱい誉めて頂いて、いっぱいうれしくなって(^^)
ありがとうございますm(^^)m
女の子ファッション、頑張るぞ~!(爆)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【秘密さま】 by kikikodesu


全然、全然(^^)
了解、了解(^^)
気にしない、気にしない(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(^^)m



COMMENT

【キキコさんこんばんは♪】
バタバタしててなかなか来れませんでした

↓みんな生き生きとして明るくくて
楽しそうでステキな家族って思いました♪

全員女の子なんですね☆彡
可愛いです☆彡
似合っていますね。
みんな可愛いですよ♪

キキちゃんは魔女の宅急便からきてるんですか?

ステキな猫ちゃんわんちゃんに囲まれて
幸せって感じるブログでした。
心温まりましたよ☆彡
2009/02/04(水) 21:29:05 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【】
ローラちゃん
ピンクがよく似合っています
おリボンも ふんわりした優しい感じが
ローラちゃんにピッタリで可愛いです

マドモアゼルのバレリーちゃん
変身しちゃいましたね
ベルベットのドレスを着て欲しいです

ねこちゃんたちも
かわいい~
2009/02/04(水) 22:04:00 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【mokoさま】
わ~い♪ mokoさん、こんばんは☆
お忙しいのに、いつも気にかけて頂いて、
ありがとうございます。嬉しいです(^^)

うちの子たち、男の子もいるんですが…(笑)
本当に名前がバラバラで…(汗)
今回登場のニャンコ、キキと桃太郎くんはメンズで(笑)
ケンスケ子は女の子で(笑)
キキはまさしく魔女の宅急便のキキなんです☆
むか~し、むか~しの「飛天」←漢字、合ってるかしら?(笑)
梅田コマ劇場でミュージカルを(工藤ユウキ主演の魔女の宅急便)
観た帰りに阪急百貨店で買ったので、「キキ」と名づけました(^^)
あれから、もう17年になるのです(笑)
我が家には子供がいないし。
気がつけば人間の数よりニャンコとワンコの数の方が
増えてしまいました(^^)
「可愛い」なんて言って頂くと、本気にしちゃいますよ(笑)
2月、あっという間の月ですよね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私はロコちゃんのお人よしさんな感じが
大好きです(^^)


2009/02/04(水) 22:08:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
嬉しいです♪ ありがとうございます m(^^)m
マリちゃんの真似っ子してみました(^^)
これから、絶対に女の子しちゃいますね(^^)
ベルベットのドレス、早速探してみます。
マリちゃんのママさんにステキなアドバイスを
頂いたお陰で変身できました(^^)

ランで走るときはカジュアル&スポーティに
その他では女の子に…って(^^)
使い分けるのもいいですよねェ~(^^)☆
2009/02/04(水) 22:16:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃん、ユニークな帽子だね。
凄く似合っているので、違和感なかったよ!!
大きいローラちゃん一緒の写真見るまで
分からなかった・・・
ローラちゃんもお姫様で可愛い^-^
やっぱり、白色はピンクとかも可愛いよね。
ケンスケ子ちゃん、嫌そうな顔良くわかる。
ダックスのフクも被り物とかって、凄く迷惑そうに
しちゃうよ。
2009/02/04(水) 22:26:38 | URL | 由紀子 #- [ Edit ]
【】
ごめんなさい!!
ちょっと笑っちゃた~~
バレちゃんの帽子じゃなくてウイッグに(> <)
だって最初みた時、毛を巻いてるのかな?と思ったら
違うんだも~ん

バレちゃん中世のヨーロッパにいそう♪
昔のアニメの「ラセーヌの星」?とかに出てきそう~~
ホントにこの帽子にはベルベットですね!

ローラちゃん可愛い~(*^^*
赤いワンピースすごく似合ってる

ケンちゃんは・・・イヤそうですね~(笑)
みんながとっても楽しい雰囲気が伝わってきます♪
2009/02/04(水) 22:48:13 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
いやいや、充分に笑えます(^^;)
思う存分に笑いましたよ、私。
このお帽子、今度はふうちゃんにお願いしてもいいですか?
ふうちゃんも絶対に似合うと想像しているのですよ(^^)
だってね、ふうちゃんも凄く大きな目をしてるから(^^)
ふうちゃん、怒るかなぁ~?
そうそう、バレリーみたいな顔の人、いますよね(笑)
「ラセーヌの星」、今度教えてくださいね。
院長先生が帽子をとったバレリーを見て、
「バレリーちゃん、帽子がなかったら何か物足らないね」って。
そう言ってくださいましたァ~(笑)
ローラのワンピはマリちゃんからパクッたものなんですよ(^^;)
ニャンコって、嫌なものを被ったら、ジワジワとバックしますよね(笑)
はなちゃんはどうですか?
2009/02/04(水) 23:05:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: 由紀子さま】
> 由紀子さん、こんばんは☆
> 風邪は大丈夫ですか?
>
> ありがとうございます m(^^)m
> バレリー、お帽子好きみたいでした(笑)
> バレリーは体重が6kgあるんですよ(^^;)
> だけど、コッカーにしては小柄な方だって(笑)
>
> フクちゃんもお帽子は苦手なんですね(^^)
> フクちゃん、お帽子とか似合うお顔してるのにね。
> もったいないよォ~(^^)
>
> やっぱりホワイトの子っていろんなカラーが似合いますよね。
> って、ローラは顔立ちがメンズっぽいから(汗)
> 今まではずっとカジュアル系のスタイルが多くて(^^;)
> 今回はチャレンジしてみましたァ~。
> あっ、みんなマリちゃんの真似っ子なんですよ(^^)
2009/02/04(水) 23:50:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
いや~ん!!!
バレリーの衣装むっちゃ似合ってる~!かわいすぎ!ズラがこんなに似合う子いないですよ(>▽<)毛の色とズラの色が全く違和感ない!最高♪

ローラもこれまたピンクが超似合う~!お姫様だ☆ほんまこういうの大好きです(^-^)
2009/02/05(木) 00:38:43 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【】
バレリーちゃんに 街で出会ったら
!Σ( ̄□ ̄;)私はきっと 
!Σ( ̄□ ̄;)6度見ぐらいすると思います 爆!!
2009/02/05(木) 11:25:02 | URL | pinpko #UP6Poous [ Edit ]
【キキコさま】
可愛いし楽しそうだし明るいし
ケンスケ子ちゃんもローラちゃんと仲良しそうだし
とてもいい家族なんだなと思いました。憧れます。
バレリーちゃんの帽子もとても似合ってるしローラちゃんのドレスも似合ってるし
ドンドン女の子ファッションをして下さい。
これからも期待しています
2009/02/05(木) 16:35:20 | URL | さき #- [ Edit ]
【あきなさま】
あきなちゃ~ん(^^)
ありがとうございまするるる m(^^)m
そうなの、そうなの。髪の色がおんなじで…(^^;)
本当に笑ってしまいました(^^;)
この帽子に合う洋服を、ねえさんにお願いして
作ってもらおうかと思っているところなんですよ(^^)
ローラのも早く受け取りに行かなくっちゃ(^^;)
(ねえさんが作ってくださったの)

昨日の夢、ロッ君とハグしてたのよ(^^)←本当。
目が覚めたとき、枕をハグしてた(^^;)←笑える。
2009/02/05(木) 16:54:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【pinokoさま】
pinokoさん、6度見より、きっと笑いがでてきますよ(爆)
絶対の絶対に、まずは笑いますって(^^;)
バレリーがかぶってる、マドモアゼルハット、
私が一番お気に入りになってしまいましたァ~(^^)
また、お会いできるときに見てやってくださいませ~(^^)☆
2009/02/05(木) 16:59:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさん、ありがとうございます。
本当にみんな仲良しで助かっています(^^)
ほめて頂いてすごくうれしいです(^^)
これからも可愛い女の子ファッションしなきゃ~☆
いっぱい誉めて頂いて、いっぱいうれしくなって(^^)
ありがとうございますm(^^)m
女の子ファッション、頑張るぞ~!(爆)
2009/02/05(木) 17:03:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 18:47:31 | | # [ Edit ]
【秘密さま】
全然、全然(^^)
了解、了解(^^)
気にしない、気にしない(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(^^)m
2009/02/05(木) 19:09:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



