TOP > スポンサー広告 > Title - おばちゃんは、イナバウワー。TOP > 競技会 > Title - おばちゃんは、イナバウワー。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おばちゃんは、イナバウワー。 
   すみません、またまたのつづきです~♪

  お付き合いしてやってくださいませ。


  2011-4-10-55 


   ダリアちゃんの選別です。


  2011-4-10-56 


   しっかり探しています~♪


  2011-4-10-57 


    「みっけたあ~!」


  2011-4-10-58 


  2011-4-10-59 


   ダリアちゃん、また遊んでくださいねえ~♪


  ここから、ちょこっと別な角度からみた競技会を。


  2011-4-10-53 


  レイルです~♪

   「ねえねえ、みんな、見てる~?」

  かっわいい~!

 インターバルのちょっとした隙に笑顔がいっぱい。

 ほんと、どこまでかわいくなってくんだろうなあ。


  2011-4-10-51 


  全日本の優勝旗とレイルとメルモ。

 メルモは3位だったんですよお~!

 ふたりは、なんで見つめあってたんだろな。

 そろって、かわいいのなんのって~♪


  2011-4-10-52 


   威風堂々なレイル。


  2011-4-10-50 


  と、思ったら。

 甘えん坊レイルに変身です~♪

 レイル、ジャンプでチューしてくれて、おばちゃんはイナバウワー^^;
 
 うれしかったよお~!


  2011-4-10-54 


   「わたしは、レイルがレイチェルに見えてなりません^^」

  ローラも~? そうだよねえ。


  2010-8-6-5 


   「ウフフ、わたしね、レイルにね。」

      「こっそりとお願いしてたの^^」

  レイチェルはなにをお願いしてくれてたのかな。

 レイル、主人と一緒に思い切り爆走してくれましたね。

 主人は泣きそうな顔をして大喜びでしたよ。

 もう一度、紡ぎたいことがあったので。

 そこへ近づきたいために前へ歩いていこうと思いました。

 その前に、レイルに会いたかった。

 すごく会いたかった。

 レイル、本当にありがとう。

 わたしたち家族は参加賞でしたが^^;

 お友だちはみんな、すごいのなんのって。

 また、自慢しちゃってます。

 また、低い鼻が高くなりそうです~♪ エヘ^^*

 そんなこんなの、とっても楽しい競技会でした。


   2011-3-22-2   がんばろう! 日本!



  2011-4-9-1  長々なブログにお付き合いくださいまして。


               本当にありがとうございましたあ~♪



   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

   よろしく、お願いします。








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


今からひでさんとご飯行く前にちょっとキキコさんとこ来ました(笑)
イナバウワー→キキコさんでしょ!
スゴイ反り。体折れそう(笑)
レイルとメルモ、オメデトー!!
二人見つめ合ってる写真、超好き!!
いいなぁ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アルテミシア


キキコさんこんばんは♪
私は、競技のことは何も知らないんですが、
みんな素敵o(^^*)o
みんな凄い~!!
何か我が事のように嬉しくなるのはなぜかな(^-^)

【キキコさん】 by betipa


こんばんは~
レイルくんにメルモちゃんおめでと~
私も見つめあった写真大好き~
レイル君かっこいいな~

キキコさん体やわらかい~
って叫んでしまいました(笑)

【】 by いっしん


ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
イナバウアーって何のことかと思ったら(笑)
レイルちゃんの喜びの抱擁に
思わずイナバウアー♪
→そういうことだったんですね^m^

優勝旗をはさんで、レイルちゃんとメルモちゃんが
見つめあう姿が微笑ましいなぁ☆☆
レイチェルちゃんもたくさん応援したんだよね^^
嬉しい報告を見ると、心が躍りますーヘ(*~▼~)ノ

【】 by かえるママ21


キキコさん、こんばんは。
競技、お疲れさまです。とっても楽しんで参加されてるのが伝わります。それに、やっぱりシェパードってカッコいいですよね~。
凛として、高貴な感じが漂ってます。
でも、甘えっ子なレイルちゃん、かわいいです。
大きい体で甘える姿が、萠ーです。

【】 by ティクレア


イナバウア~
なかなかできるもんじゃないですよ~(笑)
レイルくん☆メルモちゃん
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2匹で見つめ合ってる写真っ
めっちゃステキヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ワンコはワンコ同士で通じあってるって感じの1枚っ☆

【】 by かなみ


イナバウワーになってるキキコさん最高!!笑
すごい反り返りですね~!爆

レイルちゃんとメルモちゃん、おめでとう~♪
見詰め合ってる写真、可愛いです(*^^)v

【】 by へっぽこ丸


キキコさん、またまた涙ポロッポロのへっぽこ丸です
でもね今度は悲しくない微笑ましい気分になりましたよ
イナバウワーのキキコさんがほほ笑んでるの見えたから
とても自然で素敵な瞬間羨ましく思います
レイルちんも最高を伝えてくれたんですね
本当に気持ちいい瞬間を見せてくれてありがとうです^m^

【】 by さすらい


こんばんは。
NHKで「優木まおみの犬のしつけ番組」を
やっているのを見ました。
大変そうでしたが
犬との信頼関係を築くのは
素晴らしいことだと思いました。
みなさんも頑張って下さいね♪

【】 by ケンゴロー


ガミさんUPのジャックヤバイっすね!
かっこよすぎ!!!

【】 by toyo


ん~~~いいですね~~~^^
「ねえねえ、みんな、見てる~?」 のレイル、やばやば!!
なんなんすか!?このあどけなさ!!この表情!!
こんな優しい顔見てるとやっぱりレイチェルとかぶってしまいます・・・ヤバイっす・・・
キキコさんと会ったときのレイルはレイチェルの魂を自分に乗り移らせて、じゃれてくれてるんじゃないでしょうか~^^
そんな風に感じちゃいます^^!!
ナイスイナバウアーーー^^!!!
ギックリに気をつけてくださいね~~^^笑

【】 by チル


キキコさん 体やわらか~!(笑)
私だったら後ろに思い切りこけてしまうと思う。
レイルちゃんの「みんな見てる~?」のお顔 めちゃカワイイですねー♪
昨日 駒沢公園でお散歩しているシェパードちゃんに会ったのですが、
とってもイイ子で優しい笑顔の子で。
レイチェルちゃんを思い出しちゃいました。^^
今 ガミさんの所でJackのオレンジアート見てきちゃった♪
めっちゃめちゃカッコよかった~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今回はバレリーちゃんも出ていたんですね。
競技が判らない私にも、こうするんだって判った位
判りました。
さすがチャンピオン!
レイルちゃんスゴイですね。
皆さん優秀で素晴らしい!
そしてキキコさんのイナバウワーも素晴らしいです(☆∩艸∩)

【キキコさんへ】 by スタッフあかもも


素晴らしいイナバウワー♪
私も、その柔らかさが欲しい。。。

レイル君、チラ見してるのカワイイね!!
メルモちゃんと見つめ合ってるのも…
とっーてもステキ(*^o^*)
そして…おめでとう!!

何だか、バタバタと過ごしている私。
ホッと安らぎました☆


【】 by ポップ


キキコさん、素晴らしいイナバウワーをありがとうございます♪(笑)
体が柔らかいんですね~

レイル君のチラ見が何とも可愛いです♪
やっぱりレイチェルちゃんと表情が似てますね。

バレリーちゃんも頑張ってくれたし
競技会お疲れ様でした~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


こんばんは。
イナバウアー(笑)タイトル見てなにかと思いました(^m^)
レイルちゃん優勝?!
すごいですね~(@@)
レイチェルちゃんと似てるなぁって思いましたよ(^^)
↓バレリーちゃんもすごいじゃないですけ。
ワンコたちもそれぞれにがんばってますね~!

【】 by 風太ママ


タイトルの意味がわかった瞬間、大笑いしました!
キキコさん、すごい☆^^

レイルくん、可愛いですね。ちらっと見てるお顔最高です。
そして、おめでとう♪

上の記事も読みました。
レイチェルちゃんが旅立ってから、半年。
キキコさんの深い愛に、涙ふたたび・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ちょこっと寄ってくださってありがとうだよお~♪
はいなあ、おばちゃんはイナバウワーでしたのよお(笑)
レイルとメルモの向かい合っているのは。
ほんと、かわいいでしょう~(*^^*)
なんともいえないくらいでしたよお!
たまらん!(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
全日本の優勝旗がこれまたレイルのおかげで。
見せていただくことができましたあ!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
いまはどうですかあ???
ウフフ、罪滅ぼしをしてくださるだけ。
それだけ愛があるってことですよねえ(笑)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
いつも、自分のことのように。
喜んでくださって、本当にうれしいです~♪
みんなね、ほんと、すごいの!
レイルもノルマンもメルモもアルもペコリちゃんも。
毎度の優勝なんだもん!
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
近くで競技会があったら、ぜひぜひ見学を!
って、おしつけてますねえ(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
レイルとメルモの優勝旗前の写真。
超かわいいでしょう~♪
これは全日本のときのを
お願いして見せていただいたの。
加古川でも、みんなすごかったんだよお!!!
レイルもノルマンもメルモもアルもペコリちゃんも。
みーんな、上位、優勝。
うちは参加賞(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
わたし、やわらかいほう???(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、プププでしょう?(笑)
そうなの、そうなの。
レイルってねえ、こんなふうに甘えん坊してくれるの(*^^*)
毎度のことですが、その毎度がうれしくって(笑)
そうそう、レイルとメルモの見つめあった写真。
もう最高!!!でしょう~(^^)
レイチェルはにぎやかなことが大好きな子だったから。
きっと、このとききてたかな?(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんも、いつも自分のことのように。
喜んでくださる、すごくうれしいです~♪(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、ありがとう!!!
わたしは見学組だから、なーんも疲れてないんですけどね(笑)
やたら、はしゃいでいましたあ!!!
ほんと、シェパードって凛々しい反面、超甘えん坊でしょう~?(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイルに萌え~!
わたしも同じですのよお(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!イナバウワー、やっちまったあ~(笑)
レイルとメルモ、全日本のときの成績が1位と3位だったんです。
優勝旗が見たくって、持ってきていただいたの(^^)
このときの競技会もみーんなすごかったんですよお!
レイル、ノルマン、メルモ、アル、ペコリちゃん。
上位に優勝に上位に上位に。
うちは参加賞でしたが(笑)
だけど、お友だちさんのおかげですごくたのしかたああ!!!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイルとメルモ、なにで見つめ合ってたんだろうな???
それが、いまもわたしには謎なんですよお(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
レイルの甘えん坊ちゃんのおかげで。
すっかり、大喜びのイナバウワーです(笑)
レイルとメルモが見つめ合っているのは。
全日本のときの再現?
をお願いして優勝旗を持ってきていただいたの。
このときの成績もみーんなすごかったんですよお!
ノルマン、アルが1位でしたあ!
うちは参加賞でしたけどね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
来年も見つめあう光景を期待しちゃって。
応援中です!!!
早くも来年って?(笑)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとう!!!
いつも、自分のことのように思ってくださること、
うれしいです~♪
そうなんです、レイルがね。
超甘えん坊をしてくれてね。
すっかりの、イナバウワーしちゃった(^^)
わたしは、ニッコニコ!
レイルは頭のいい子だから。
ちゃんと、わかってくれてるんだなって。
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
これからも、イナバウワーは健在だねえ(^^)

【さすらいさま】 by kikikodesu


さすらいさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですね。
信頼関係ってのがあってこその。
競技会へ進めるんだと思います。
競技会で頑張っているワンちゃんたちは。
飼い主さんや訓練士さんと。
しっかり信頼関係ができた子ばっかりかな(^^)
さすらいさん、いつもありがとうございます。
さすらいさんに、素晴らしいって言っていただけたこと。
これからも、励みにしていきます!(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃ、ありがとう!!!
ヤバすぎい!!!
かっこよすぎい!!!
ガミさん、最高!(^^)
ケンちゃのおかげだあ~い!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
もう、たまりませんでしょう~?(笑)
みーんな、すごいんだよお!!!
ほんでもって、レイルのかわいいこと。
いまさら連呼するまでもなく、かわいいのよねえ。
いったい、どこまで、かわいくなるの???って。
レイチェルがレイルの体を借りてるのかなあ???
さては、レイチェル、レイルの邪魔をしたなあ(笑)
「ねえねえ、競技会より遊ぼうよ!」
なんて、レイチェルなら言ってそう(笑)
レイルはやさしいから。
「ぼく、こまったな!」って、言ってくれてたような。
勝手にそんな想像しちゃったわあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ギックリなんて、ないない(笑)
毎日でもレイルとイナバウワーしたいくらいなの(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
わたし、やわらかい?(^^)
チルさん、大丈夫!
レイルがね、力を半分にしてくれてるから。
チルさんもレイルが甘えん坊してくれたら。
きっと、イナバウワーになってると思うなあ(^^)
ほんとね、レイルって、ちょっとした仕草も
超一流のモデルさん並にかわいいんです~♪
あっ、わが子みたな言い方?(笑)
シェパードは見た目がいかついらしくって。
怖がられることが多いのですが。
フレンドリーな子だって、たくさんいますよねえ。
チルさんにもシェパと触れ合っていただいて、うれしいなあ。
レイチェルも、チルさんとお会いしていただいたら。
尻尾ブンブンしてただろうなあ~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
ガミさんのところ、見ていただいたあ???
もう最高でしょう?(笑)
って、ガミさんが最高!!!
ジャックをあそこまで、かっこよくしてくださって。
チルさん、ありがとう!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
バレリーも出場させていただきましたあ。
動きはすごく良かったのですが。
ちょっとしたミスがあって;;
しかも、そのミスの原因はわたし(^^;)
所長さんが魔法使いだから。
ここまでこなすことができましたあ!!!
レイルは全日本王者だけあって。
いつも、すごいんです!
が、甘えん坊なところは変わってないでしょう(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
イナバウワーは、レイルのおかげ?(笑)

【あかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!
イナバウワー、すばらしいなんて(笑)
うれしいことを言っていただいたあ!!!
何度でもやっちゃいますよお(笑)
レイルのかわいらしいとこと。
昔っからなんだけど。
どこまで、かわいさが進化するんだろうってくらい。
もう、かわいいのなんのって~(*^^*)
あっ、わが子気分になってしまったあ(^^;)
メルモはやさしい子なんです。
あのふたりは、なんで見つめ合ってたんだろうな。
いまでも謎なんですけどね(笑)
あかももさん、いつもありがとうございまうs。
とってもお忙しいときに、本当にうれしいです。
お体、気をつけてくださいね。

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは~(^^)
イナバウワー、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ほめていただくと、何度でもやっちゃいますよお(笑)
これは、レイルがいてくれてこその技?(笑)
体はやわらかい方なのかな。
そうでしょう???
レイルとレイチェルは顔も仕草もそっくりなんです。
ただ、レイチェルはレイルみたいに競技会では・・・。
おそらく、競技会ではレイルみたいにはできなと思う(笑)
レイルのかあちゃんも、すごいんだもん!
ポップさん、いつもありがとうございます。
バレリーは動きはよかったのですが。
わたしが変てこりんなクセをつけちゃって;;
所長さんが魔法を使ってあそこまで。
やってくださいましたあ!!!
やっぱ、所長さんって、すごい!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ロキソニンはきついでしょう???
それがダメなら、ボルタレン?
一日も早くよくなりますように。
イベント、待ってるもんねえ~♪

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
オホホ(笑)
イナバウワーやっちゃったあ~♪
レイルのジャンプチュウがかわいいのなんのって(*^^*)
あっ、レイルの優勝旗は全日本のときのです。
お願いして見せていただいたんです。
ほんとね、レイルとレイチェルはそっくりなんです。
ただ、レイチェルだったっら、優勝はできなかっただろうなって(笑)
レイルだからこそ、優勝できたんだなって~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
バレリーも動きはよかったんですが。
わたしが変てこりんなクセをつけてしまったんです;;
魔法使いの所長さんのおかげで。
あそこまでできましたあ!!!
本当にね、みんなすごいんだ~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
レイルが甘えん坊してくれてねえ~♪
イナバウワーになりましたあ!!!
ほめていただくと、何度でもやっちゃいますよお(笑)
レイルは本当にすごい子です。
自慢のきょうだいです。
レイチェルとそっくりなんだけど。
レイチェルだったら、優勝なんてできないと思います。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
この6ヶ月が、やっと、早いなあって。
そう感じるようになりました。
いつも自分のことのように思っていただいて。
レイチェルはよろこんでいます。
風太ママ、ありがとう!!!って、言ってるだろうなあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイル、ノルマン、メルモ、アル、ペコリちゃん。
みんな、かっこいよかったんですよお!!!
次回はぜひぜひ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わ!わ!わ~い!
そうだったんだあ???
会ってくださってたんですねえ~♪
うれしかっただろうなあ。
想像したら、泣けてきたよお~!
うん、ぜひぜひ、ゴーゴーしてくださいね(^^)
そうそう、とんでもない!
こちらこそ、本当にありがとうございますだよお!
わたしも、だーいすきだよお~♪
オホホ~(^^)



COMMENT

【】
今からひでさんとご飯行く前にちょっとキキコさんとこ来ました(笑)
イナバウワー→キキコさんでしょ!
スゴイ反り。体折れそう(笑)
レイルとメルモ、オメデトー!!
二人見つめ合ってる写真、超好き!!
いいなぁ。
2011/04/12(火) 17:47:55 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(火) 18:12:32 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
私は、競技のことは何も知らないんですが、
みんな素敵o(^^*)o
みんな凄い~!!
何か我が事のように嬉しくなるのはなぜかな(^-^)
2011/04/12(火) 20:13:53 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【キキコさん】
こんばんは~
レイルくんにメルモちゃんおめでと~
私も見つめあった写真大好き~
レイル君かっこいいな~

キキコさん体やわらかい~
って叫んでしまいました(笑)
2011/04/12(火) 21:08:21 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ"
イナバウアーって何のことかと思ったら(笑)
レイルちゃんの喜びの抱擁に
思わずイナバウアー♪
→そういうことだったんですね^m^

優勝旗をはさんで、レイルちゃんとメルモちゃんが
見つめあう姿が微笑ましいなぁ☆☆
レイチェルちゃんもたくさん応援したんだよね^^
嬉しい報告を見ると、心が躍りますーヘ(*~▼~)ノ
2011/04/12(火) 21:58:38 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
競技、お疲れさまです。とっても楽しんで参加されてるのが伝わります。それに、やっぱりシェパードってカッコいいですよね~。
凛として、高貴な感じが漂ってます。
でも、甘えっ子なレイルちゃん、かわいいです。
大きい体で甘える姿が、萠ーです。
2011/04/12(火) 22:36:31 | URL | かえるママ21 #- [ Edit ]
【】
イナバウア~
なかなかできるもんじゃないですよ~(笑)
レイルくん☆メルモちゃん
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2匹で見つめ合ってる写真っ
めっちゃステキヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ワンコはワンコ同士で通じあってるって感じの1枚っ☆
2011/04/12(火) 22:59:52 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
イナバウワーになってるキキコさん最高!!笑
すごい反り返りですね~!爆

レイルちゃんとメルモちゃん、おめでとう~♪
見詰め合ってる写真、可愛いです(*^^)v
2011/04/12(火) 23:21:24 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、またまた涙ポロッポロのへっぽこ丸です
でもね今度は悲しくない微笑ましい気分になりましたよ
イナバウワーのキキコさんがほほ笑んでるの見えたから
とても自然で素敵な瞬間羨ましく思います
レイルちんも最高を伝えてくれたんですね
本当に気持ちいい瞬間を見せてくれてありがとうです^m^
2011/04/12(火) 23:52:13 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
NHKで「優木まおみの犬のしつけ番組」を
やっているのを見ました。
大変そうでしたが
犬との信頼関係を築くのは
素晴らしいことだと思いました。
みなさんも頑張って下さいね♪
2011/04/13(水) 01:28:54 | URL | さすらい #- [ Edit ]
【】
ガミさんUPのジャックヤバイっすね!
かっこよすぎ!!!
2011/04/13(水) 08:26:24 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ん~~~いいですね~~~^^
「ねえねえ、みんな、見てる~?」 のレイル、やばやば!!
なんなんすか!?このあどけなさ!!この表情!!
こんな優しい顔見てるとやっぱりレイチェルとかぶってしまいます・・・ヤバイっす・・・
キキコさんと会ったときのレイルはレイチェルの魂を自分に乗り移らせて、じゃれてくれてるんじゃないでしょうか~^^
そんな風に感じちゃいます^^!!
ナイスイナバウアーーー^^!!!
ギックリに気をつけてくださいね~~^^笑
2011/04/13(水) 10:22:58 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん 体やわらか~!(笑)
私だったら後ろに思い切りこけてしまうと思う。
レイルちゃんの「みんな見てる~?」のお顔 めちゃカワイイですねー♪
昨日 駒沢公園でお散歩しているシェパードちゃんに会ったのですが、
とってもイイ子で優しい笑顔の子で。
レイチェルちゃんを思い出しちゃいました。^^
今 ガミさんの所でJackのオレンジアート見てきちゃった♪
めっちゃめちゃカッコよかった~!
2011/04/13(水) 12:08:33 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今回はバレリーちゃんも出ていたんですね。
競技が判らない私にも、こうするんだって判った位
判りました。
さすがチャンピオン!
レイルちゃんスゴイですね。
皆さん優秀で素晴らしい!
そしてキキコさんのイナバウワーも素晴らしいです(☆∩艸∩)
2011/04/13(水) 12:16:23 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさんへ】
素晴らしいイナバウワー♪
私も、その柔らかさが欲しい。。。

レイル君、チラ見してるのカワイイね!!
メルモちゃんと見つめ合ってるのも…
とっーてもステキ(*^o^*)
そして…おめでとう!!

何だか、バタバタと過ごしている私。
ホッと安らぎました☆

2011/04/13(水) 14:27:56 | URL | スタッフあかもも #eMkLRZRc [ Edit ]
【】
キキコさん、素晴らしいイナバウワーをありがとうございます♪(笑)
体が柔らかいんですね~

レイル君のチラ見が何とも可愛いです♪
やっぱりレイチェルちゃんと表情が似てますね。

バレリーちゃんも頑張ってくれたし
競技会お疲れ様でした~
2011/04/13(水) 17:31:37 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 18:35:33 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。
イナバウアー(笑)タイトル見てなにかと思いました(^m^)
レイルちゃん優勝?!
すごいですね~(@@)
レイチェルちゃんと似てるなぁって思いましたよ(^^)
↓バレリーちゃんもすごいじゃないですけ。
ワンコたちもそれぞれにがんばってますね~!
2011/04/13(水) 19:06:38 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
タイトルの意味がわかった瞬間、大笑いしました!
キキコさん、すごい☆^^

レイルくん、可愛いですね。ちらっと見てるお顔最高です。
そして、おめでとう♪

上の記事も読みました。
レイチェルちゃんが旅立ってから、半年。
キキコさんの深い愛に、涙ふたたび・・・
2011/04/13(水) 23:31:40 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(木) 14:07:13 | | # [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ちょこっと寄ってくださってありがとうだよお~♪
はいなあ、おばちゃんはイナバウワーでしたのよお(笑)
レイルとメルモの向かい合っているのは。
ほんと、かわいいでしょう~(*^^*)
なんともいえないくらいでしたよお!
たまらん!(^^)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
全日本の優勝旗がこれまたレイルのおかげで。
見せていただくことができましたあ!
2011/04/14(木) 14:16:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
いまはどうですかあ???
ウフフ、罪滅ぼしをしてくださるだけ。
それだけ愛があるってことですよねえ(笑)
2011/04/14(木) 14:18:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
いつも、自分のことのように。
喜んでくださって、本当にうれしいです~♪
みんなね、ほんと、すごいの!
レイルもノルマンもメルモもアルもペコリちゃんも。
毎度の優勝なんだもん!
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
近くで競技会があったら、ぜひぜひ見学を!
って、おしつけてますねえ(笑)
2011/04/14(木) 14:20:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
レイルとメルモの優勝旗前の写真。
超かわいいでしょう~♪
これは全日本のときのを
お願いして見せていただいたの。
加古川でも、みんなすごかったんだよお!!!
レイルもノルマンもメルモもアルもペコリちゃんも。
みーんな、上位、優勝。
うちは参加賞(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
わたし、やわらかいほう???(^^)
2011/04/14(木) 14:23:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、プププでしょう?(笑)
そうなの、そうなの。
レイルってねえ、こんなふうに甘えん坊してくれるの(*^^*)
毎度のことですが、その毎度がうれしくって(笑)
そうそう、レイルとメルモの見つめあった写真。
もう最高!!!でしょう~(^^)
レイチェルはにぎやかなことが大好きな子だったから。
きっと、このとききてたかな?(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんも、いつも自分のことのように。
喜んでくださる、すごくうれしいです~♪(^^)
2011/04/14(木) 14:26:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かえるままさん、ありがとう!!!
わたしは見学組だから、なーんも疲れてないんですけどね(笑)
やたら、はしゃいでいましたあ!!!
ほんと、シェパードって凛々しい反面、超甘えん坊でしょう~?(^^)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
レイルに萌え~!
わたしも同じですのよお(^^)
2011/04/14(木) 14:29:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!イナバウワー、やっちまったあ~(笑)
レイルとメルモ、全日本のときの成績が1位と3位だったんです。
優勝旗が見たくって、持ってきていただいたの(^^)
このときの競技会もみーんなすごかったんですよお!
レイル、ノルマン、メルモ、アル、ペコリちゃん。
上位に優勝に上位に上位に。
うちは参加賞でしたが(笑)
だけど、お友だちさんのおかげですごくたのしかたああ!!!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
レイルとメルモ、なにで見つめ合ってたんだろうな???
それが、いまもわたしには謎なんですよお(^^)
2011/04/14(木) 14:33:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
レイルの甘えん坊ちゃんのおかげで。
すっかり、大喜びのイナバウワーです(笑)
レイルとメルモが見つめ合っているのは。
全日本のときの再現?
をお願いして優勝旗を持ってきていただいたの。
このときの成績もみーんなすごかったんですよお!
ノルマン、アルが1位でしたあ!
うちは参加賞でしたけどね(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
来年も見つめあう光景を期待しちゃって。
応援中です!!!
早くも来年って?(笑)
2011/04/14(木) 14:36:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとう!!!
いつも、自分のことのように思ってくださること、
うれしいです~♪
そうなんです、レイルがね。
超甘えん坊をしてくれてね。
すっかりの、イナバウワーしちゃった(^^)
わたしは、ニッコニコ!
レイルは頭のいい子だから。
ちゃんと、わかってくれてるんだなって。
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
これからも、イナバウワーは健在だねえ(^^)
2011/04/14(木) 14:39:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さすらいさま】
さすらいさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですね。
信頼関係ってのがあってこその。
競技会へ進めるんだと思います。
競技会で頑張っているワンちゃんたちは。
飼い主さんや訓練士さんと。
しっかり信頼関係ができた子ばっかりかな(^^)
さすらいさん、いつもありがとうございます。
さすらいさんに、素晴らしいって言っていただけたこと。
これからも、励みにしていきます!(^^)
2011/04/14(木) 14:42:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃ、ありがとう!!!
ヤバすぎい!!!
かっこよすぎい!!!
ガミさん、最高!(^^)
ケンちゃのおかげだあ~い!
2011/04/14(木) 14:43:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
もう、たまりませんでしょう~?(笑)
みーんな、すごいんだよお!!!
ほんでもって、レイルのかわいいこと。
いまさら連呼するまでもなく、かわいいのよねえ。
いったい、どこまで、かわいくなるの???って。
レイチェルがレイルの体を借りてるのかなあ???
さては、レイチェル、レイルの邪魔をしたなあ(笑)
「ねえねえ、競技会より遊ぼうよ!」
なんて、レイチェルなら言ってそう(笑)
レイルはやさしいから。
「ぼく、こまったな!」って、言ってくれてたような。
勝手にそんな想像しちゃったわあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
ギックリなんて、ないない(笑)
毎日でもレイルとイナバウワーしたいくらいなの(^^)
2011/04/14(木) 14:47:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
わたし、やわらかい?(^^)
チルさん、大丈夫!
レイルがね、力を半分にしてくれてるから。
チルさんもレイルが甘えん坊してくれたら。
きっと、イナバウワーになってると思うなあ(^^)
ほんとね、レイルって、ちょっとした仕草も
超一流のモデルさん並にかわいいんです~♪
あっ、わが子みたな言い方?(笑)
シェパードは見た目がいかついらしくって。
怖がられることが多いのですが。
フレンドリーな子だって、たくさんいますよねえ。
チルさんにもシェパと触れ合っていただいて、うれしいなあ。
レイチェルも、チルさんとお会いしていただいたら。
尻尾ブンブンしてただろうなあ~♪
チルさん、いつもありがとうございます。
ガミさんのところ、見ていただいたあ???
もう最高でしょう?(笑)
って、ガミさんが最高!!!
ジャックをあそこまで、かっこよくしてくださって。
チルさん、ありがとう!!!
2011/04/14(木) 14:52:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
バレリーも出場させていただきましたあ。
動きはすごく良かったのですが。
ちょっとしたミスがあって;;
しかも、そのミスの原因はわたし(^^;)
所長さんが魔法使いだから。
ここまでこなすことができましたあ!!!
レイルは全日本王者だけあって。
いつも、すごいんです!
が、甘えん坊なところは変わってないでしょう(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
イナバウワーは、レイルのおかげ?(笑)
2011/04/14(木) 15:19:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
キャハ!
イナバウワー、すばらしいなんて(笑)
うれしいことを言っていただいたあ!!!
何度でもやっちゃいますよお(笑)
レイルのかわいらしいとこと。
昔っからなんだけど。
どこまで、かわいさが進化するんだろうってくらい。
もう、かわいいのなんのって~(*^^*)
あっ、わが子気分になってしまったあ(^^;)
メルモはやさしい子なんです。
あのふたりは、なんで見つめ合ってたんだろうな。
いまでも謎なんですけどね(笑)
あかももさん、いつもありがとうございまうs。
とってもお忙しいときに、本当にうれしいです。
お体、気をつけてくださいね。
2011/04/14(木) 15:23:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは~(^^)
イナバウワー、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ほめていただくと、何度でもやっちゃいますよお(笑)
これは、レイルがいてくれてこその技?(笑)
体はやわらかい方なのかな。
そうでしょう???
レイルとレイチェルは顔も仕草もそっくりなんです。
ただ、レイチェルはレイルみたいに競技会では・・・。
おそらく、競技会ではレイルみたいにはできなと思う(笑)
レイルのかあちゃんも、すごいんだもん!
ポップさん、いつもありがとうございます。
バレリーは動きはよかったのですが。
わたしが変てこりんなクセをつけちゃって;;
所長さんが魔法を使ってあそこまで。
やってくださいましたあ!!!
やっぱ、所長さんって、すごい!(^^)
2011/04/14(木) 15:28:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ロキソニンはきついでしょう???
それがダメなら、ボルタレン?
一日も早くよくなりますように。
イベント、待ってるもんねえ~♪
2011/04/14(木) 15:29:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
オホホ(笑)
イナバウワーやっちゃったあ~♪
レイルのジャンプチュウがかわいいのなんのって(*^^*)
あっ、レイルの優勝旗は全日本のときのです。
お願いして見せていただいたんです。
ほんとね、レイルとレイチェルはそっくりなんです。
ただ、レイチェルだったっら、優勝はできなかっただろうなって(笑)
レイルだからこそ、優勝できたんだなって~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
バレリーも動きはよかったんですが。
わたしが変てこりんなクセをつけてしまったんです;;
魔法使いの所長さんのおかげで。
あそこまでできましたあ!!!
本当にね、みんなすごいんだ~♪
2011/04/14(木) 15:33:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
レイルが甘えん坊してくれてねえ~♪
イナバウワーになりましたあ!!!
ほめていただくと、何度でもやっちゃいますよお(笑)
レイルは本当にすごい子です。
自慢のきょうだいです。
レイチェルとそっくりなんだけど。
レイチェルだったら、優勝なんてできないと思います。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
この6ヶ月が、やっと、早いなあって。
そう感じるようになりました。
いつも自分のことのように思っていただいて。
レイチェルはよろこんでいます。
風太ママ、ありがとう!!!って、言ってるだろうなあ(^^)
2011/04/14(木) 15:37:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイル、ノルマン、メルモ、アル、ペコリちゃん。
みんな、かっこいよかったんですよお!!!
次回はぜひぜひ(^^)
2011/04/14(木) 15:38:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17(日) 23:44:05 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わ!わ!わ~い!
そうだったんだあ???
会ってくださってたんですねえ~♪
うれしかっただろうなあ。
想像したら、泣けてきたよお~!
うん、ぜひぜひ、ゴーゴーしてくださいね(^^)
そうそう、とんでもない!
こちらこそ、本当にありがとうございますだよお!
わたしも、だーいすきだよお~♪
オホホ~(^^)
2011/04/19(火) 15:39:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



