TOP > スポンサー広告 > Title - 再会。TOP > 競技会 > Title - 再会。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

再会。 
   競技会からのつづきです~♪


  2011-4-10-48 


  久しぶりにお会いできた、みーちゃん。


  2011-4-10-47 


  2011-4-10-49 


  みーちゃん、99点以上の成績でした。

  すごいなあ!


  2011-4-10-26 


  2011-4-10-27 


  2011-4-10-29 


    「お久しぶりでーす!」


  2011-4-10-20 


  2011-4-10-21 


  2011-4-10-23 


  新しいご家族さんも増えて、にぎやかになりましたねえ~♪


  2011-4-10-24 


  パパさん、ママさん、おねえちゃん。

 いまでも、レイチェルのことを想ってくださってたよ。

 レイチェル、うれしいねえ~♪


2009-9-21-21 


    「わたしも覚えているよ~♪」


2009-9-21-22 


2009-9-21-19 


  「やさしくしてもらったこと、忘れないもん!」

 また、会いたいね~♪

 本当に、レイチェルはしあわせな子です。

 また改めて、こころからそう思いました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。


 2011-4-9-2  すみません、またまた、つづきます~♪


 お付き合いしてやってくださいませ。


  2011-3-22-2    がんばろう! 日本!




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST









