TOP > スポンサー広告 > Title - PD物語②TOP > 競技会 > Title - PD物語②

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PD物語② 
  4月12日(火)

 空は穏やかに晴れているけれど。

 風はつめたい日中です。


  日よう日のことですが~♪

 加古川市の河川敷で関西訓練競技会がありました。

 今回はジャックとバレリーが出場しました。

 ジャックは追及、バレリーはG1他犬種プロの部。

 早速ですが、バレリーをみてやってくださいませ~♪


  ↓↓↓ レイルのかあちゃんに撮影していただいた動画。


  



   ↓↓↓ メルモのパパに撮影していただいた写真。


   



   わたしとバレリーは、ずっと、JKC仕様をやっていました。

  しまった;; 召呼のときの入りかたが違うのに・・・。


   2010-8-5-23 


  「おかあさん、まーた、やっちゃったのねえ。」

    「相変わらず、そそっかしいねえ~!」

 レイチェルの言うとおりですね^^;
 
  だけど、やっぱり所長さんって、すごいな~♪

 短期間でここまで仕上げてくださいました。

 今回もレイル、ノルマン、メルモ、アル、ペコリちゃん。

 みんな、かっこよかったなあ~!
 
 レイルのとうちゃんは体調を崩してしまってこれなかったけど。

 かあちゃん、メルモパパママ、ペコリちゃんママ。

 たくさんたくさん、お世話になって、ありがとうございました~♪

 ジャックの競技会場が離れていたことや。

 諸々の手違いなどが重なってしまい。

 ジャックの写真も動画も撮れず;;

 点数も分からずじまい;;

 トイレ出ししていただいてるジャックの姿はチラッと見えましたが。

 ジャック、ごめんね。



   2011-4-9-2    つづきます~♪



  2011-3-22-2  がんばろう! 日本!

 

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会

COMMENT LIST









