TOP > スポンサー広告 > Title - かけこみトリミング。TOP > トリミング > Title - かけこみトリミング。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

かけこみトリミング。 
  4月9日(土)

 きのうからの雨も午前中にはあがって。

 いまは、すこし蒸し暑い;;

 なんだかんだの用事が重なってしまい、昨夜は遅くなってしまったけど、きょうも頑張って早朝からクラブハウスへでかけてきました。
 
 寝不足のせいか、ちょっと頭が痛い;;

 河川敷もチェックしたけれど、ぬかるんでいたな;;

 明日の競技会までには乾燥してくれていることを願って。
 
 ひとっ走りです~!


  さてさて、ずっと前の写真になりますが。

 かけこみトリミングへ行ったときのこと~♪


  2011-4-7-7 


  いつもお世話になっている、ステップさんです~♪

 バレリーのお顔が毎度、おもしろい。


  2011-4-7-1 


  2011-4-7-2 

 
  なぜか、いつも舌がでています。

 なんでこうも、毎度、ふざけてくれるんだろうな^^;


   2011-4-7-11 


   「たまには真面目なお顔もできますよーだ!」

    あら、失礼^^;


  2011-4-7-5 


  でも、やっぱり舌がでています~♪

 よっぽど気持ちいいんだろうなあ。


  2011-4-7-6 


   「はーい!おっしゃるとおりです。」

    「とっても気持ちいいんです~♪」


  2011-4-7-3 


    このときは、見学組のシスターズ。


  2011-4-7-9 


  レイチェルも一緒です~♪

 陽だまりにつつまれて見学していましたね。

 やっぱり、どこでもレイチェルは一緒なんだなあって。

 そんなこんなのバタバタなトリミングでした。

 ローラとアンドレアも後日、お世話になりましたが。

 写真を取り込むのを忘れてしまいました。


   2010-9-5-36 


  「おかあさんったら、そそっかしいんだから~;;」

   「今度は雅ちゃんにも会いたいな!」

 そうだね、雅ちゃんにも遊んでもらいたかったねえ。

 まずは、ゆっくりと時間を作りたいね。

 レイチェル、お手伝いしてくれないかな。

 無理よねえ^^;



  2011-3-22-2   がんばろう!日本!



  2011-4-9-1  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

                  いつも、ありがとうございます。※


  2011-4-9-2    オレンジのジャック完成!



 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
トリミング

COMMENT LIST









