TOP > スポンサー広告 > Title - 永遠の宝もの。TOP > お気に入り > Title - 永遠の宝もの。

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

永遠の宝もの。 
  4月8日(金)

 冷たい雨が降っています。

 予報では明日も雨マークだったな。

 ってことは、日よう日も河川敷は、ぬかるんでるんだろうな;;


  さて、きょうは、サカガミタカオの「オレンジの世界」 のガミさんに、ジャックのロゴを作っていただきましたあ~♪

 それが、これ ↓↓↓


  2011-4-8-7 

  かっこいいでしょう~♪

 親バカ全開ですが^^;

 ジャックの特徴がバッチリ!

 わたしがオレンジの世界にはまっていったのは、ガミさんの影響~♪

 ガミさんが、かもし出してくださるオレンジに、こころがほっこりして。

 なんか、やすらぐことができるんです。

 不思議なパワーですね。


  2011-4-8-2 


  レイチェルにジャックを貼り付けてみました~♪

 レイチェル、うれしいねえ。


  2011-4-8 


   2011-4-8-4 


   何度も登場している写真ですが^^;


  2011-4-8-5 


  これまた、何度も登場~♪


  2011-4-8-6 


   2011-4-8-8 


   バレリーにもね~♪


  まだまだ試行錯誤の最中ですが。

 ジャックのロゴマークは永遠の宝ものになりましたあ~♪

 ガミさん、ありがとうございました。

 今度はジャックをオレンジにしていただこう~っと。

 超欲張り言ってます^^;

 ガミさんによって、ジャックをより一層?に、かっこいいシェパードに変身させていただきました。
 
 なんちゃって~^^;




   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※



 

 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
お気に入り

COMMENT LIST









