TOP > スポンサー広告 > Title - こっちだってばあ!TOP > 訓練所 > Title - こっちだってばあ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こっちだってばあ! 
  4月7日(木)

 朝は冷んやりしていたけど。

 段々とお日さまが顔をだしてくれると、ポカポカ~♪

 まーた、いきなりですが。


  2011-4-4-46 


  かわいい、どんぐりです~♪

 この格好、見てやってくださいませ。

 鍵のとなりのスペース(人間が手を入れる部分)から。

 器用に顔をのぞかせています。


  2011-4-4-47 


  「オヤツ、欲しい~!」

     「なにか、くださーい!」


  2011-4-4-48 


  「あっ! 誰かさんがオヤツを持ってるのを発見!」


  2011-4-4-40 


   「こっちまで来てくれないかな~!」


  2011-4-4-44 


   「こっちですよ!こっち!」


  2011-4-4-45 


  「こっちだってばあ!」

   「そっちじゃないんだけどな・・・。」


  2011-4-4-48 


  「こうなったら、ここから脱出するしかないか。」

 どんぐり、脱出は無理かと思いますが。
 
 脱出したかったら、ヨンさまマジックを教えてもらいなさいねえ。


  2011-4-4-49 


  「あー! また誰かがオヤツをもらってる;;」

    「いいな、いいな。」

 どんぐりの頭には、オヤツしかないのかな?^^;

 それしか頭にないような、どんぐりの目線には・・・。


   2011-4-4-50 


   カムイちゃん。


   2011-4-4-52 


   2011-4-4-51 


   ウルフの長毛ちゃんです~♪

 温和でとってもやさしい子。
 
 カムイちゃんのパパに猛アピールしていた、どんぐり。

 しっかりと、オヤツをいただいていましたあ~♪


  2011-4-4-39 


  「あー、おいしかったあ~♪」

 どんぐり、うれしかったねえ。
 

  2011-4-4-38 


  ジャックとアンドレアも呆れていましたよ~♪


  2011-4-4-39


   「エヘヘ~!」

  
  2010-9-2-1 


  「どんぐり、オヤツが大好きだもんねえ~♪」

 レイチェルだって、大好きだったでしょう。

 オヤツを待っている、ほんの数秒の間でも。

 おヨダレがすごかったよねえ。
 
 こっちだってばあ! ってお顔の表情もとってもかわいいなって。

 そんなこんなの、どんぐりでしたあ~♪



  2011-3-22-2   がんばろう!日本!




   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 














 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST









