TOP > スポンサー広告 > Title - やっぱりね。TOP > 訓練所 > Title - やっぱりね。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やっぱりね。 
  4月6日(水)

 なんだか、ずっと忙しない;;
 
 クラブハウスでも大忙しだし;;

 ってことで、すみません、おツムのイタい飼い主ですが。

 どうか、お付き合いしてやってくださいませ~♪


  2011-4-4-25 


   「こんにちは!ボク、ジャックです~♪」


  2011-4-4-35 


   また、ジャックです~♪


  2011-4-4-36 


   これまた、ジャックです~♪


  2011-4-4-27 


   もういっちょ、ジャックです~♪


  2011-4-4-26 


  2011-4-4-28 


  2011-4-4-29 


  「きょうも、これにて失礼いたします。」

  「なんせ、おかあさんがおツムのイタいひとだから^^;」


  2010-9-12-40 


  「ちょっと待ったあ!」

   「わたしを忘れているわよ~!」

  ごめんね。レイチェルの写真、忘れるところでしたね。


 ブログにレイチェルの写真を忘れても。

 あれから、うちの子たち、ニャンコ軍団、ローラ、バレリー、アンドレアや先に天国へ旅立ったチャンドラー、キキに申し訳ないくらいに。

 レイチェルのことは一日だって忘れたことがない。

 車で走ってても、お買いものをしている最中でも。

 なにを目にしても、レイチェルのことが思い出されてしまいます。

 一秒でもいい、もう一度帰ってきてほしいな。

 もう一度だけレイチェルの温もりにふれたい。

 最近、そんなことをまた強く想うようになっています。

 レイチェル、やっぱりね、おかあさんはわがままかな。
 
 レイチェル、ごめんね。



   2011-3-22-2  がんばろう!日本!



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

 
 









 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST









