TOP > スポンサー広告 > Title - お願いします。TOP > 願い事 > Title - お願いします。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お願いします。 
  3月30日(水)

 こちらは、きのうとは、うってかわって寒い日中でした。

 なんだか雨も降りそうで降らないしな。

 鼻はグチュグチュするし、目も痒いし、咳もでるし。

 来たなあ、花粉!

 夕食後にお薬を服用したら眠くなって、おこたで寝てしまってた;;

  そんなこんなのこのごろ。

 今春から自治会の隣保の役員がまわってきました。

 わたしたちの隣保は、70世帯余りの小さな集落だけど。

 わたしは隣保の会計係り。

 引継ぎが27日だったので(中途半端でしょう^^;)

 早速、仕事が入り、きのう、きょうと早朝からバタバタ。

 隣保の高校生が甲子園に出場しているって。

 それも兵庫県の高校ではなくて他府県の学校とか。

 (学校の名前を忘れてしまった;;)

 町内会をあげて、甲子園に応援にいこう!ってことになり。

 バスの手配を頼まれました。

 それなら加古川北高校の応援バスも出してあげたらいいのにな。

 なんて、個人的に思ったけど。

 加古川北高校がベスト8に進出したって!!!

 これは、またまた、まさかでした^^;

 またまた、ごめんね、加古川北ナイン。


  2011-3-30-1 


  2011-3-30-2 


  機動力とサインプレーで相手高校を翻弄したのかな。


   2010-3-30-3 


  いやいや、投手も二試合連続完封してた。

 守りもよかったしな。

 加古川北高校、やったねえ~!

 もう一校の代表、報徳学園は負けちゃったけど。

 兵庫県、強いな~!

 あっ、同じ隣保の子の応援もしなくっちゃ^^;

  それと、町内会で義援金を送りましょう!ってことになり。

 ちょっと大きな額を金融機関へ出金しにいくことに。

 最初の仕事はとっても善いことなので。

 張り切っています~♪

  そして、ここぞとばかりに、隣保の役員さん11名さまとそのご家族さまに、ご署名をお願いしました。

 みなさま、ご周知の。

 愛玩動物と一緒に避難所にいけますように。

 また、一緒に仮設住宅にはいれますように。

 みなさん、快く引き受けてくださったことが、うれしかったなあ。


  2011-3-30-4 


  避難所によっては、ワンちゃんたちは車で生活をしています。

 この子たちも、とっても不安だと思います。

 どうか、ワンちゃんもニャンコちゃんも。

 みんなが、あったかい所で、くつろげますように。


  2010-9-8-13 


   「お願いします~♪」


  2011-3-22-2  がんばろう!日本!


  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  大変、申し訳ありません。

  もうすこし、お時間をくださいませ。 

 



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※
 




 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST









