TOP > スポンサー広告 > Title - マジックは健在。TOP > 競技会 > Title - マジックは健在。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

マジックは健在。 
  3月28日(月)

 きょうは、ふんわりとした穏やかな陽ざしが包んでくれているような。

 そんな日中でした~♪

 甲子園では東北高校も一生懸命でしたね。
 
 アルプススタンドも満員になっていました。

 夏、また元気いっぱいな野球をみせてくださいね。

 東北高校、ありがとう!


  さて、土よう日のつづきですが。

 京都をあとにして、大阪茨木へ向かいました。

   目的地はここ↓↓↓


   2011-3-26-33 


   ローズWAM~♪

  ここへ何をしにやってきたかといいますと。


  2011-3-26-36 


  ヨンさまマジイクの発表会に~♪
 
 京都から名神吹田ICでおりました。

 一般道14号を走りました。もうすでに渋滞・・・。

 30分、100円の地下駐車場へ車をいれ、到着。

 しかーし、残念;;


   2011-3-26-34 


   ローラと記念撮影だけして、トボトボ;;

 この日は本当に寒かったので、着ぐるみをきているかのごとく。

 こんな格好です~^^;

 もし間に合っていたとしても、入場させてもらえなかったかな。


   お話しの順番が逆ですが、↓↓↓


  


  大五郎ちゃん撮影のジャックです~♪

 大五郎ちゃん、寒いなか、ありがとうございました。

 前半、かなりもたついていたジャック。

 なにかを迷っていたみたいです。

 一緒に観てくれていた愛知県の訓練士さんは。

 「ジャックの鼻の角度は天性のもの。」

 「あれは自分の犬に教えたくても無理。」

  また、京都の訓練士さんは。

 「ジャックには、華があるスピードがある。」

 「実践(現場)向きなところがすばらしいね!」

 って、単純なわたしは本気にしていますよ。

 競技会場ではジャックのことを血統名で呼んでくださるので。

 わたしには、ピンとこなかったけど。

 ジャック、お疲れさまでした~♪

 わたしがわたしに今一度、言い聞かせたこと。


   2011-3-28-1 


  ジャックが頑張れるのは。

 所長さんや訓練所のみなさんのお力があってこそ。

 それでジャックは頑張れるんだから。

 それなのに、わたしが競技会場で調子にのらないこと。

 ジャックのこと、よその訓練所さんのかたにもほめていただけると。

 つい、うれしくなってしまって。

 ぴろさんのまねっこしてみましたあ~♪

 ジャックの京都での競技会は終わりました。
 
 ヨンさまマジックには間に合わなかったけれど。

 でもね、ジャック、かわいいなあ~♪

 愛しいなあって、より一層に思った競技会でした。

 いま、無償にジャックに会いたい。
 
 ジャックのとこへ、すっとんでいけるマジック、あるかな。


  2011-3-22-2   がんばろう! 日本!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。




 


 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | TB : 0 | CM : 43 -

COMMENT LIST

【】 by mikuro


みんなが東北高校を応援していたと思います。
また夏に元気な姿を見せて欲しいですね(^^)

褒め言葉は全部素直に受け止めたらいいんですよ~!
初心忘れるべからず、私も肝に銘じています(*^^*)

【】 by ガルッチ


やっと復活しました~!
歳をとるにつれて回復も遅くなります(悲)

ジャック頑張ってますね! みんなみんな日本全国が頑張ってますよね!
こんな時こそ「初心忘れるべからず」肝に銘じます。

それにしても、ローズワムって!ロースハムとちゃうん?

【】 by ティクレア


東北ナイン☆
みんな生き生きとした表情で優勝候補の大垣日大に
正々堂々としたプレイで闘っていましたね!
清々しいっ☆

生でマジックを見たことがないのですが。。
教室の生徒さんの発表会があるんですね!
瀧川さんっヨン様に雰囲気が似てますね~(*^^)

ジャックくん☆
スゴイ集中力!
匂いを追うことに全神経を。。カッコイイ!!
競技が終わった後の嬉しそうにはしゃぐ姿に
とても親近感~♪

旦那様のみの転勤だったんですね。。
早合点しました~(●´ω`●)ゞ

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
カラスに笑っちゃった!^^
ジャックちゃん、がんばってますねー!
すごいなぁ。
見てて、すごく感動しました。えらいね!

【】 by かえるママ21


う~ん、キキコさんは随分ご多忙なんですね?
でも、あちこち飛び回って色んな事にチャレンジしていらっしゃる活動的なキキコさん、素敵です。

【】 by かなみ


キキコさん、手品されるんですか?
今度見せてくださいね♪
いつもいろんなところに飛び回ってて、その身軽さが羨ましいです(^^)
見習わねば!!

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-51
ジャックくん凄い子なんですね。
所長さんのご尽力はもとより
ジャックくんの天性あってから、ではないんですか?
ド素人の私が褒めるんじゃなくって、
たくさんのワンズたちを観て来られた方たちが
褒めてくださってるんですもの、素直に
受け止めて良いんじゃないですか?
さすが、ジャックくん!!
レイチェルちゃんもきっと、喜んでいるんだろうなぁ。

【こんばんは】 by betipa


キキコさんに必要なのは・・・

どこでもドアですね(笑)

【】 by Fubumama


この間は有難うございました!!
緊張したけれど・・・とっても嬉しかったです♪

ジャックパパの追及、本当にスピードありますね!!!
一仕事終えた後の楽しそうなパパも素敵です。

【承認待ちコメント】 by -



【】 by みぃ


こんにちは!
東北高校・・・うちの姉ちゃんも甲子園に応援に行ったそうです。
頑張ってる姿に涙出てきたって言ってました。。
高校生なのに、みんなすごい。

ジャックさん、いつ見てもかっこいい♪
毎回見るたび惚れてしまいます^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
いつも本当にありがとうございます
ジャックは頑張り屋さんなのですね
毎日練習してるんだろうなあ・・
私もちゃんとがんばらなくっちゃ!と思わされました
なぎさママ↓ レイチェルに似てますね
パパとママのいいところをちゃんと持ち合わせた
スペシャルな子だったのですね
涙が出るの わかりますよ
甲子園 勇気をくれますね
日本がうんと元気になりますようにv-237

【ありがとうございました☆】 by スタッフあかもも


間に合わなかったけど…わざわざ足を運んで下さって、
本当に感謝感謝です♪ありがとうございました!!

ジャックの晴れ舞台…京都の警察犬訓練所ですか?
あれッ?そんな名前じゃなかったかなぁ。
メイのママが通っていたんです☆確か、山科?

競技会の間の集中しているジャック。
終わった後のじゃれながら歩くジャック。
とてもカッコイイですね♪

またの機会に是非、マジックご覧下さいね(^o^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
東北高校、出てくれた事がみんなの励みになりましたよね。
またこの夏も頑張って出てきて欲しいです。
マジックは残念でしたが、ジャック君はステキですね。
褒めて貰うと嬉しいのは当然ですよね。
こうして「初心忘れるべからず」と思っている事が
素晴らしいです(☆∩艸∩)

【】 by miumiu美雨


大五郎さんすごいですね。
ジャックも健闘しました。パチパチパチ!!大拍手です。

また、キキコさん、昨日は優しいコメント頂戴しありがとうございました。お誕生日だったので余計に嬉しかったです。(*^_^*)
今日もジャック君に応援!(^_-)-☆☆

【】 by Fubumama


何回もすいません!!
リンクの張り方が分かったので可愛いレイチェルちゃんのブログ
リンクさせて頂いてもいいですか!?

【】 by Bianca


初心忘れるべからず、大切ですね。食の細いココナの散歩、運動量ばかり気にして変化が乏しくなってました。初心に返って頑張ります。でもジャックにはかなわないなあ。ジャックの爪の垢ちょうだい

【】 by ますこ


大変ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
こちらは全員無事でした。
親ばか心配性なので、犬猫への放射能の影響が怖くてしばらく疎開していましたが、このたび戻ってまいりました~。
今後ともよろしくおねがいいたします!

【ローズWAM~♪】 by コウ


 キキコさん こんにちは。

 ローズWAM~♪では、手品教室もしているのですねd(⌒―⌒) グッ!!
ローラちゃん 可愛いです(゚∇^d) グッ!!
 キキコさんは、お美しい(#ノ▽ノ#)

 「ジャックの鼻の角度は天性のもの。」
「ジャックには、華があるスピードがある。」
ジャックは すばらしい犬ですね(^-^)//””ぱちぱち
 キキコさんがすぐ会いたいお気持ち よく分かります(*^^*)

 ではまた☆

【】 by いっしん


キキコさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
体調をくずしてしまい、しばらくブログを
お休みしておりました。
やっと元気復活(*´艸`*)しましたー♪

そして
しばらく来れないうちに色んな出来事が・・☆
遅ればせながら
レイルちゃん、日本一おめでとうございます^O^
レイチェルちゃんもさぞ嬉しかったでしょう!!
そして、ママのなぎさちゃんに会えたことも・・☆
レイチェルちゃんは、ずっとずっと
いつも変わりなくキキコさんや周りの皆さんに
愛情をいっぱい注がれていて幸せわんこですね^^
ジャックくんの、活躍も素晴らしいです☆

※私も署名運動に参加しました。
微々たる力も、集まれば大きな力になれるはず!
と心から願っています☆

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
東北高校、がんばってくれましたねえ。
かえってからボランティアをするって。
また泣けてしまいました。
夏の高校野球に必ず帰ってきてくれると信じてます(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほめられると木にも登りたくなってしまう(笑)
本当ですよねえ、初心は忘れてはいけませんよね~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ガルッチさん、復活、やったねえ~♪
いえいえ、年齢に関係なく。
疲労こんぱいのときは数日たってもきついですよお!
気をつけてくださいね(^^)
ジャックも一生懸命にやってくれて。
ちょっと、低い鼻が高くなりそうでした(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
本当に初心を忘れないように。
わたしも今一度肝に銘じました!
ロースハム?(笑)
キャハ!(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、東北ナイン、頑張ってくれましたねえ(^^)
思うような練習もできなかっただろうにな。
頭がさがります~♪
希望を捨てちゃダメってプレーでメッセージを送ってくれていましたよね。
あっ、わたしもね、マジックをみたことがないんです(笑)
それでね、今回は是非とも行きたかったんです~♪
そうそう、ヨンさまみたいですよねえ~!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックもね、頑張ってくれましたあ!!!
前半はダメだったけど。
後半の粘りが競技後のうれしさに現れているような(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャックも頑張ってくれましたあ!!!
わたしの低い鼻が高くなっちゃいそうでしたあ(笑)
これは、いかん(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
みていただけたこと、感謝しています。
大変なときに本当にありがとう!!!

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、とんでもないですよお(笑)
決して多忙なほうではないのですが(笑)
マジックをみたことがなかったんです。
それで、是非是非、いきたかったんですが。
残念でした(涙)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
マジックはみてみたいなあって(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、わたしは手品はできないんです(笑)
マジックを生でみたこともないんです(^^)
それでね、茨木にいきたかったんです~♪
わたしは何にもできなんですよお(涙)
かなみさん、いつもありがとうございます。
わたしは、出かけないときは、とーんと出かけないんですよお(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
すごいのは所長さんなんですけどねえ(^^)
ヴィッツかあさんにも、ほめていただけると。
また低い鼻が高くなりそうかな(笑)
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもお空からニコニコしてたかなあって(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ジャック、次はどうかな???
順番でいうと、悪い?(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betpaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうだ!!!(^^)
そうそう、どこでもドア!(^^)
欲しいです~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
betipaさんも、どこでもドアが、いいよねえ?(^^)

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそです~(^^)
本当にありがとうございましたあ!!!
いまごろになって、ごめんなさい。
キャハ!
ジャックねえ、スピードだけなら日本一なんですけどねえ(^^;)
なんせ、がさついみたいです(笑)
Fubumamaさーん、いつもありがとうございます。
吹雪ちゃんの訓練も是非是非アップしてくださいねえ(^^)
超たのしみにしています~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
みぃさんのお姉さんも応援してくださったんですねえ。
たくさんの応援をうけて頑張ってくれましたねえ。
ほんと、希望ですね~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
ほれてやってくださいましい(^^)
うれしいなあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
その後はいかがですかあ?(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャック、本当に頑張ってくれましたあ!!!
わたしの低い鼻が高くなっています(笑)
ダメなのにねえ(^^;)
所長さんが毎日毎日、練習してくださっています。
日々の積み重ねなんですよねえ。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
なぎさママとレイルはそっくりです(^^)
やさしくって愛情たっぷりなママです~♪
まーた、自慢しちゃったあ(笑)

【スタッフあかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、なんとか間に合うかなって。
そう思って京都をでたのですが。
ほんと残念でなりません;;
今度こそは間に合うようにします(^^)
あっ、ジャックの競技会は京都の宇治川河川敷でした!
メイちゃんはライトマンさんのご出身ですかあ?(^^)
山科だったら、そうかなあって勝手に想像しています。
あかももさん、いつもありがとうございます。
今度こそは是非是非ヨンさまマジックがみたいです~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとそうでしたよねえ。
東北高校の頑張りは胸をうたれました。
被災地のみなさんもきっと元気がでただろうなあって。
夏もまた甲子園に帰ってきてほしいですねえ。
あっ、ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
ほめていただけると。
木にも登りたくなるくらいでしたあ(笑)
いちばん大変なのは所長さんなのになあって。
はい!初心を忘れないこと。肝に銘じて!
感謝のきもちも忘れないこと。
これも肝に銘じていきますねえ(^^)

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
大五郎ちゃん、動画を上手にとってくれましたあ!!!
寒かったのに、ほんと助かりました(^^)
ジャックも頑張ってくれましたあ!!!
大拍手、ありがとうございます。うれしい~♪
美雨さん、いつもありがとうございます。
美雨さん、お誕生日おめでとうざいます。
ステキな1年になりますように(^^*)

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


Fubumamaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしのほうこそ、うれしいです~♪
ありがとうございます(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、初心を忘れがちになってしまい(^^;)
あっ、ジャックの爪のあかなんて、とんでもない(笑)
もう、おっちょこちょいですよお(笑)
がさつですよお(笑)
えらいことになります!!!(^^)
ココナちゃんはココナちゃんなの~♪
かわいくって、天真爛漫なココナちゃん(*^^*)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃんは運動量が多いのですかあ?(^^)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
お元気でよかったです~♪
ほんと、ご無事でよかったです~♪
そのことをお聞きできただけで、ほっとしています。
これからが大変だとは思います。
お手伝いできることがあれば。
遠慮なく言ってくださいね!(^^)
ますこさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

【コウさま】 by kikikodesu


コウさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです(^^)
わたしも初めて知ったのですが。
次回は是非是非一緒に行きましょうねえ!!!
ヨンさまマジックがみたーい!!!(^^)
コウさん、いつもありがとうございます。
ジャックのことをほめていただけるとね。
低い鼻が高くなりそうです(笑)
ローラはかわいい?(^^)うれしいなあ~♪
しかーし、わたしは・・・。
お恥ずかしいです(^^;)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
いっしんさん、大丈夫ですか?(^^)
体調のほうは、マシになってきていますかあ?
気づかれもあるのかも知れませんね。
お大事になさってくださいね。
いっしんさん、ほんと、ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!(^^)
日本一なんですよお~♪
何故かまた自慢しているわたしです(笑)
なぎさママにも報告しましたあ!!!
本当にやさしいママなんですよお(^^)
ジャックがいてなぎさママがいてくれて。
レイルとレイチェルを生んでくれて。
本当に感謝のきもち?でいっぱいです。
わたしは幸せものですよねえ。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
お体、お大事になさってくださいね。
ほんと、家族同然のワンちゃん、ニャンコ。
ずっと一緒にいたいですものねえ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
みんなが東北高校を応援していたと思います。
また夏に元気な姿を見せて欲しいですね(^^)

褒め言葉は全部素直に受け止めたらいいんですよ~!
初心忘れるべからず、私も肝に銘じています(*^^*)
2011/03/28(月) 18:22:40 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
やっと復活しました~!
歳をとるにつれて回復も遅くなります(悲)

ジャック頑張ってますね! みんなみんな日本全国が頑張ってますよね!
こんな時こそ「初心忘れるべからず」肝に銘じます。

それにしても、ローズワムって!ロースハムとちゃうん?
2011/03/28(月) 18:37:27 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
東北ナイン☆
みんな生き生きとした表情で優勝候補の大垣日大に
正々堂々としたプレイで闘っていましたね!
清々しいっ☆

生でマジックを見たことがないのですが。。
教室の生徒さんの発表会があるんですね!
瀧川さんっヨン様に雰囲気が似てますね~(*^^)

ジャックくん☆
スゴイ集中力!
匂いを追うことに全神経を。。カッコイイ!!
競技が終わった後の嬉しそうにはしゃぐ姿に
とても親近感~♪

旦那様のみの転勤だったんですね。。
早合点しました~(●´ω`●)ゞ
2011/03/28(月) 20:32:28 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
カラスに笑っちゃった!^^
ジャックちゃん、がんばってますねー!
すごいなぁ。
見てて、すごく感動しました。えらいね!
2011/03/28(月) 21:38:32 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
う~ん、キキコさんは随分ご多忙なんですね?
でも、あちこち飛び回って色んな事にチャレンジしていらっしゃる活動的なキキコさん、素敵です。
2011/03/28(月) 21:55:19 | URL | かえるママ21 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、手品されるんですか?
今度見せてくださいね♪
いつもいろんなところに飛び回ってて、その身軽さが羨ましいです(^^)
見習わねば!!
2011/03/28(月) 22:15:12 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんはe-51
ジャックくん凄い子なんですね。
所長さんのご尽力はもとより
ジャックくんの天性あってから、ではないんですか?
ド素人の私が褒めるんじゃなくって、
たくさんのワンズたちを観て来られた方たちが
褒めてくださってるんですもの、素直に
受け止めて良いんじゃないですか?
さすが、ジャックくん!!
レイチェルちゃんもきっと、喜んでいるんだろうなぁ。
2011/03/28(月) 23:08:27 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【こんばんは】
キキコさんに必要なのは・・・

どこでもドアですね(笑)
2011/03/28(月) 23:49:10 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
この間は有難うございました!!
緊張したけれど・・・とっても嬉しかったです♪

ジャックパパの追及、本当にスピードありますね!!!
一仕事終えた後の楽しそうなパパも素敵です。
2011/03/29(火) 00:59:20 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/29(火) 10:53:40 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは!
東北高校・・・うちの姉ちゃんも甲子園に応援に行ったそうです。
頑張ってる姿に涙出てきたって言ってました。。
高校生なのに、みんなすごい。

ジャックさん、いつ見てもかっこいい♪
毎回見るたび惚れてしまいます^^
2011/03/29(火) 17:47:07 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 18:01:06 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
いつも本当にありがとうございます
ジャックは頑張り屋さんなのですね
毎日練習してるんだろうなあ・・
私もちゃんとがんばらなくっちゃ!と思わされました
なぎさママ↓ レイチェルに似てますね
パパとママのいいところをちゃんと持ち合わせた
スペシャルな子だったのですね
涙が出るの わかりますよ
甲子園 勇気をくれますね
日本がうんと元気になりますようにv-237
2011/03/29(火) 20:17:22 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【ありがとうございました☆】
間に合わなかったけど…わざわざ足を運んで下さって、
本当に感謝感謝です♪ありがとうございました!!

ジャックの晴れ舞台…京都の警察犬訓練所ですか?
あれッ?そんな名前じゃなかったかなぁ。
メイのママが通っていたんです☆確か、山科?

競技会の間の集中しているジャック。
終わった後のじゃれながら歩くジャック。
とてもカッコイイですね♪

またの機会に是非、マジックご覧下さいね(^o^)
2011/03/29(火) 20:40:04 | URL | スタッフあかもも #eMkLRZRc [ Edit ]
【】
キキコさんへ
東北高校、出てくれた事がみんなの励みになりましたよね。
またこの夏も頑張って出てきて欲しいです。
マジックは残念でしたが、ジャック君はステキですね。
褒めて貰うと嬉しいのは当然ですよね。
こうして「初心忘れるべからず」と思っている事が
素晴らしいです(☆∩艸∩)
2011/03/29(火) 22:12:46 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
大五郎さんすごいですね。
ジャックも健闘しました。パチパチパチ!!大拍手です。

また、キキコさん、昨日は優しいコメント頂戴しありがとうございました。お誕生日だったので余計に嬉しかったです。(*^_^*)
今日もジャック君に応援!(^_-)-☆☆
2011/03/30(水) 00:06:04 | URL | miumiu美雨 #- [ Edit ]
【】
何回もすいません!!
リンクの張り方が分かったので可愛いレイチェルちゃんのブログ
リンクさせて頂いてもいいですか!?
2011/03/30(水) 19:58:20 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
初心忘れるべからず、大切ですね。食の細いココナの散歩、運動量ばかり気にして変化が乏しくなってました。初心に返って頑張ります。でもジャックにはかなわないなあ。ジャックの爪の垢ちょうだい
2011/03/30(水) 21:04:08 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
大変ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
こちらは全員無事でした。
親ばか心配性なので、犬猫への放射能の影響が怖くてしばらく疎開していましたが、このたび戻ってまいりました~。
今後ともよろしくおねがいいたします!
2011/03/31(木) 13:19:00 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【ローズWAM~♪】
 キキコさん こんにちは。

 ローズWAM~♪では、手品教室もしているのですねd(⌒―⌒) グッ!!
ローラちゃん 可愛いです(゚∇^d) グッ!!
 キキコさんは、お美しい(#ノ▽ノ#)

 「ジャックの鼻の角度は天性のもの。」
「ジャックには、華があるスピードがある。」
ジャックは すばらしい犬ですね(^-^)//””ぱちぱち
 キキコさんがすぐ会いたいお気持ち よく分かります(*^^*)

 ではまた☆
2011/04/02(土) 14:18:20 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
体調をくずしてしまい、しばらくブログを
お休みしておりました。
やっと元気復活(*´艸`*)しましたー♪

そして
しばらく来れないうちに色んな出来事が・・☆
遅ればせながら
レイルちゃん、日本一おめでとうございます^O^
レイチェルちゃんもさぞ嬉しかったでしょう!!
そして、ママのなぎさちゃんに会えたことも・・☆
レイチェルちゃんは、ずっとずっと
いつも変わりなくキキコさんや周りの皆さんに
愛情をいっぱい注がれていて幸せわんこですね^^
ジャックくんの、活躍も素晴らしいです☆

※私も署名運動に参加しました。
微々たる力も、集まれば大きな力になれるはず!
と心から願っています☆
2011/04/02(土) 16:20:14 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
東北高校、がんばってくれましたねえ。
かえってからボランティアをするって。
また泣けてしまいました。
夏の高校野球に必ず帰ってきてくれると信じてます(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ほめられると木にも登りたくなってしまう(笑)
本当ですよねえ、初心は忘れてはいけませんよね~♪
2011/04/03(日) 18:25:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ガルッチさん、復活、やったねえ~♪
いえいえ、年齢に関係なく。
疲労こんぱいのときは数日たってもきついですよお!
気をつけてくださいね(^^)
ジャックも一生懸命にやってくれて。
ちょっと、低い鼻が高くなりそうでした(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
本当に初心を忘れないように。
わたしも今一度肝に銘じました!
ロースハム?(笑)
キャハ!(^^)
2011/04/03(日) 18:28:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、東北ナイン、頑張ってくれましたねえ(^^)
思うような練習もできなかっただろうにな。
頭がさがります~♪
希望を捨てちゃダメってプレーでメッセージを送ってくれていましたよね。
あっ、わたしもね、マジックをみたことがないんです(笑)
それでね、今回は是非とも行きたかったんです~♪
そうそう、ヨンさまみたいですよねえ~!
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックもね、頑張ってくれましたあ!!!
前半はダメだったけど。
後半の粘りが競技後のうれしさに現れているような(^^)
2011/04/03(日) 18:33:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャックも頑張ってくれましたあ!!!
わたしの低い鼻が高くなっちゃいそうでしたあ(笑)
これは、いかん(笑)
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
みていただけたこと、感謝しています。
大変なときに本当にありがとう!!!
2011/04/03(日) 18:36:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、とんでもないですよお(笑)
決して多忙なほうではないのですが(笑)
マジックをみたことがなかったんです。
それで、是非是非、いきたかったんですが。
残念でした(涙)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
マジックはみてみたいなあって(^^)
2011/04/03(日) 18:38:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、わたしは手品はできないんです(笑)
マジックを生でみたこともないんです(^^)
それでね、茨木にいきたかったんです~♪
わたしは何にもできなんですよお(涙)
かなみさん、いつもありがとうございます。
わたしは、出かけないときは、とーんと出かけないんですよお(笑)
2011/04/03(日) 18:41:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
すごいのは所長さんなんですけどねえ(^^)
ヴィッツかあさんにも、ほめていただけると。
また低い鼻が高くなりそうかな(笑)
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもお空からニコニコしてたかなあって(^^)
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ジャック、次はどうかな???
順番でいうと、悪い?(笑)
2011/04/03(日) 18:44:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betpaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうだ!!!(^^)
そうそう、どこでもドア!(^^)
欲しいです~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
betipaさんも、どこでもドアが、いいよねえ?(^^)
2011/04/03(日) 18:46:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
こちらこそです~(^^)
本当にありがとうございましたあ!!!
いまごろになって、ごめんなさい。
キャハ!
ジャックねえ、スピードだけなら日本一なんですけどねえ(^^;)
なんせ、がさついみたいです(笑)
Fubumamaさーん、いつもありがとうございます。
吹雪ちゃんの訓練も是非是非アップしてくださいねえ(^^)
超たのしみにしています~♪
2011/04/03(日) 18:51:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
みぃさんのお姉さんも応援してくださったんですねえ。
たくさんの応援をうけて頑張ってくれましたねえ。
ほんと、希望ですね~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
ほれてやってくださいましい(^^)
うれしいなあ~♪
2011/04/03(日) 19:04:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
その後はいかがですかあ?(^^)
2011/04/03(日) 19:05:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ジャック、本当に頑張ってくれましたあ!!!
わたしの低い鼻が高くなっています(笑)
ダメなのにねえ(^^;)
所長さんが毎日毎日、練習してくださっています。
日々の積み重ねなんですよねえ。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
なぎさママとレイルはそっくりです(^^)
やさしくって愛情たっぷりなママです~♪
まーた、自慢しちゃったあ(笑)
2011/04/03(日) 19:08:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スタッフあかももさま】
あかももさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、なんとか間に合うかなって。
そう思って京都をでたのですが。
ほんと残念でなりません;;
今度こそは間に合うようにします(^^)
あっ、ジャックの競技会は京都の宇治川河川敷でした!
メイちゃんはライトマンさんのご出身ですかあ?(^^)
山科だったら、そうかなあって勝手に想像しています。
あかももさん、いつもありがとうございます。
今度こそは是非是非ヨンさまマジックがみたいです~♪
2011/04/03(日) 19:14:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとそうでしたよねえ。
東北高校の頑張りは胸をうたれました。
被災地のみなさんもきっと元気がでただろうなあって。
夏もまた甲子園に帰ってきてほしいですねえ。
あっ、ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
ほめていただけると。
木にも登りたくなるくらいでしたあ(笑)
いちばん大変なのは所長さんなのになあって。
はい!初心を忘れないこと。肝に銘じて!
感謝のきもちも忘れないこと。
これも肝に銘じていきますねえ(^^)
2011/04/03(日) 19:18:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
大五郎ちゃん、動画を上手にとってくれましたあ!!!
寒かったのに、ほんと助かりました(^^)
ジャックも頑張ってくれましたあ!!!
大拍手、ありがとうございます。うれしい~♪
美雨さん、いつもありがとうございます。
美雨さん、お誕生日おめでとうざいます。
ステキな1年になりますように(^^*)
2011/04/03(日) 19:29:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
Fubumamaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
わたしのほうこそ、うれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
2011/04/03(日) 19:31:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、初心を忘れがちになってしまい(^^;)
あっ、ジャックの爪のあかなんて、とんでもない(笑)
もう、おっちょこちょいですよお(笑)
がさつですよお(笑)
えらいことになります!!!(^^)
ココナちゃんはココナちゃんなの~♪
かわいくって、天真爛漫なココナちゃん(*^^*)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ココナちゃんは運動量が多いのですかあ?(^^)
2011/04/03(日) 19:36:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
お元気でよかったです~♪
ほんと、ご無事でよかったです~♪
そのことをお聞きできただけで、ほっとしています。
これからが大変だとは思います。
お手伝いできることがあれば。
遠慮なく言ってくださいね!(^^)
ますこさん、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2011/04/03(日) 19:38:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コウさま】
コウさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんです(^^)
わたしも初めて知ったのですが。
次回は是非是非一緒に行きましょうねえ!!!
ヨンさまマジックがみたーい!!!(^^)
コウさん、いつもありがとうございます。
ジャックのことをほめていただけるとね。
低い鼻が高くなりそうです(笑)
ローラはかわいい?(^^)うれしいなあ~♪
しかーし、わたしは・・・。
お恥ずかしいです(^^;)
2011/04/03(日) 19:41:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
いっしんさん、大丈夫ですか?(^^)
体調のほうは、マシになってきていますかあ?
気づかれもあるのかも知れませんね。
お大事になさってくださいね。
いっしんさん、ほんと、ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!(^^)
日本一なんですよお~♪
何故かまた自慢しているわたしです(笑)
なぎさママにも報告しましたあ!!!
本当にやさしいママなんですよお(^^)
ジャックがいてなぎさママがいてくれて。
レイルとレイチェルを生んでくれて。
本当に感謝のきもち?でいっぱいです。
わたしは幸せものですよねえ。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
お体、お大事になさってくださいね。
ほんと、家族同然のワンちゃん、ニャンコ。
ずっと一緒にいたいですものねえ。
2011/04/03(日) 19:46:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 11:26:31 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09(土) 20:20:58 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



