TOP > スポンサー広告 > Title - ラ・ラ・ラ~♪ ラン~ん☆TOP > ドッグラン > Title - ラ・ラ・ラ~♪ ラン~ん☆

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラ・ラ・ラ~♪ ラン~ん☆ 

  2月最初の日曜日、少し寒いけどいいお天気(^^)

 午前中にバレリーのトレーニングを受け、午後二時からランに行こうかって♪

 バレリーの調子も少しずつ上向きになってきました。


2009-2-1-51
 *りょうくんと*



 「りょうくん、おはよう~♪」 

  りょうくんはキュートなメンズちゃん♂


2009-2-1-52
 

  「りょうくん、一緒に走ろう♪」

   ↑ 写真がボケてて、ごめんなさい m(^^)m


 そうこうしているうちに、トレーニングが開始☆

 バレリー、とってもいい感じだったみたいです(^^)

 (でも、油断はできませんが…)


 午後二時になりましたァ~。ランに到着です♪

 ニコルくん、お待たせしましたァ~ (^-^)b


2009-2-1-48
 *遊ぼう*


2009-2-1-34
 *???*


2009-2-1-41
 *走るよ*


2009-2-1-35
 *走ろかな*


2009-2-1-49
 *どうしようかな*


2009-2-1-38
 

 

   「楽しい~♪ ふうちゃんも早くおいでよ☆」


2009-2-1-37
 *やめとこ* 

 

ふうちゃん、本当は少しルンルンしてたのですが写真がヘタでアップできていません m(^^)m ごめんね。



 あれッ! なにか特訓が始まっていますよォ~ v(^-^)v”””


2009-2-1-28
  → 2009-2-1-27


2009-2-1-39
 *わッ!恐ッ!*


 ニコルくん、いきなり特訓の成果を発揮しています。でも何が楽しくて飛んでいるのかな?


2009-2-1-40
 *な~るほど*

 
  誰かがニコルくんのオモチャを高いところに置いちゃったのですね。

 それで、ピョンピョンして取ろうとしていたのね (@-@)

 だけどね、ニコルくん、横から昇れるようになってるよ (^^;)


2009-2-1-36
 


 「誰があんなとこに置いちゃったの?」

 「多分、ママかな? でも楽しかったよ♪」

 「じゃぁ、あれやろうか?」 「うん、跳ぶ?」



 二人の得意技を披露しています♪


2009-2-1-29
 


 「ニコルくん、かっこいい~♪」



2009-2-1-32
 

 
バレリーも跳んでいます。でもでも、よ~く見るとバレリーの視線は?

 「あれ、おやつはどこ?」 って目をしていますね(^^;)



2009-2-1-31
 *タロウくん*



 「よく跳ぶんだね。ボクもやってみようっかな」


2009-2-1-45
 


 「でも、可愛い子と遊んでいるほうが楽しいかな♪」


2009-2-1-44
 *逃げよ~っと*


2009-2-1-46
 


 「待ってよォ~ 待ってってば」 一番大きなタロウくんのあとをジェシーくんもローラも一緒に追いかけっこしています♪

 一番小さなローラが一番大きな態度をしていて… (^^;)


 


2009-2-1-42
 *みいちゃんと*


 「みいちゃん、助けてください」「逃げてきましたァ~」


2009-2-1-47
 


 「逃げられちゃったね」 「そうよね♪」


2009-2-1-33
 *休憩中*


2009-2-1-43
 


 今日もいっぱい遊んでうれしかったね♪

 ローラ、バレリー、楽しかったね♪  

 

 


いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

ドッグラン | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【キキコさま】 by さき


みんな可愛いですね本当に可愛いです
毎週、行かれているのですか?楽しそうな写真がたくさんでくいいられました。
バレリーちゃんもニコルちゃんもすごいハイジャンプ
驚きました。

【】 by ナツキ


ふらりとランに立ち寄って皆様に会えてラッキーでしたぁ\(^▽^)/

ローラちゃんバレちゃんはもちろんですが、
ニコルくんの運動能力の高さに本当に驚きました!!

かたや風助はランを隅々までひたすらクンクンクン・・・
同じ犬のくくりで良いのでしょうか?
せっかくなのに本当に走らないワンコです(^ ^;)

みぃちゃんホントに美人~将来が楽しみです♪

【さきさま】 by kikikodesu


いつもありがとうございます。m(^^)m
ランには毎週ではないのですが(笑)
お友達がいけるときに、うちも行っています。

ニコルくんのジャンプ、すごいでしょう?
本当に凄いんですよ(^^)
お友達のジャックちゃんたちはみんな凄いんですよ(^^)
できることなら、ライブで見て頂きたいくらい(^^)
みんな自慢のお友達さんなんですよ。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ホントだぁ。ふらりと会えた偶然が嬉しかった♪
ふうちゃん、走ってたのに写真が上げれなくて残念e-263

そうでしょう、ニコルくん、凄いでしょう?
生ニコル、本当に運動神経が抜群で楽しい子でしょう(^^)
それに、ニコル一家は美形なんだもんね♪
お姉ちゃんもみいちゃんもママもパパも本当に美形さん。
もう一人、お兄ちゃんがいてるんだけどね。
まだお会いしたことがないけどきっとハンサムだと思う。

ふうちゃんは少し緊張していたのかも??
私はそう思うな(^^)
隅々をチェックしてから遊ぼうって考えていたのかも??
几帳面さんなんだから(^^)
そんな性格は誰に似たのかしら(笑)



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【秘密さま】 by kikikodesu


私も同じ気持ちです♪
すごく嬉しかったんです(^^)
また、いろんなことを教えてくださいね。
楽しみにしています(^^)
本当にありがとうございますm(^^)m



COMMENT

【キキコさま】
みんな可愛いですね本当に可愛いです
毎週、行かれているのですか?楽しそうな写真がたくさんでくいいられました。
バレリーちゃんもニコルちゃんもすごいハイジャンプ
驚きました。
2009/02/02(月) 19:38:51 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ふらりとランに立ち寄って皆様に会えてラッキーでしたぁ\(^▽^)/

ローラちゃんバレちゃんはもちろんですが、
ニコルくんの運動能力の高さに本当に驚きました!!

かたや風助はランを隅々までひたすらクンクンクン・・・
同じ犬のくくりで良いのでしょうか?
せっかくなのに本当に走らないワンコです(^ ^;)

みぃちゃんホントに美人~将来が楽しみです♪
2009/02/03(火) 07:47:53 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【さきさま】
いつもありがとうございます。m(^^)m
ランには毎週ではないのですが(笑)
お友達がいけるときに、うちも行っています。

ニコルくんのジャンプ、すごいでしょう?
本当に凄いんですよ(^^)
お友達のジャックちゃんたちはみんな凄いんですよ(^^)
できることなら、ライブで見て頂きたいくらい(^^)
みんな自慢のお友達さんなんですよ。
2009/02/03(火) 16:39:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ホントだぁ。ふらりと会えた偶然が嬉しかった♪
ふうちゃん、走ってたのに写真が上げれなくて残念e-263

そうでしょう、ニコルくん、凄いでしょう?
生ニコル、本当に運動神経が抜群で楽しい子でしょう(^^)
それに、ニコル一家は美形なんだもんね♪
お姉ちゃんもみいちゃんもママもパパも本当に美形さん。
もう一人、お兄ちゃんがいてるんだけどね。
まだお会いしたことがないけどきっとハンサムだと思う。

ふうちゃんは少し緊張していたのかも??
私はそう思うな(^^)
隅々をチェックしてから遊ぼうって考えていたのかも??
几帳面さんなんだから(^^)
そんな性格は誰に似たのかしら(笑)


2009/02/03(火) 16:48:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 23:55:05 | | # [ Edit ]
【秘密さま】
私も同じ気持ちです♪
すごく嬉しかったんです(^^)
また、いろんなことを教えてくださいね。
楽しみにしています(^^)
本当にありがとうございますm(^^)m
2009/02/04(水) 12:49:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



