TOP > スポンサー広告 > Title - レイチェルの想い。TOP > 願い事 > Title - レイチェルの想い。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レイチェルの想い。 
  3月26日(土)

 きょうは、晴れ時々曇り、ところによっては雪。

 とっても寒かった一日でした。

 京都でジャックの競技会があり、行ってまいりました。

 が、わたしたちが競技会へ行くとよろしくない・・・。

 という、ジンクスどおり、やや残念な結果でした。
 
 こんな期待は裏切ってくれてもいいのにな。

 ジャックったら・・・;;

 大五郎ちゃんも応援にきてくださったのに;;

 (そのときの模様は後日また見てやってくださいませ)

 きょうは会場で、とってもステキなワンちゃんにもお会いできました。


  2011-3-26-1 


  サブローちゃん。


  2011-3-26-2 


  笑顔がとってもキュートなメンズちゃん。


  2011-3-26-3 


  ひょっとして、サブローちゃんもヘラヘラ~?

 サブローちゃんは、誰にでもお腹をみせて、ヘソ天ポーズ。

 わたしが抱きしめても、ヘソ天~♪


  2011-3-26-31 


  3ヶ月のパピーちゃん。

 お名前は、クロちゃんです~♪

 この子も超フレンドリーさん。


  そして、きょう。


   2011-3-26-27 


  レイル、レイチェルの実のママとお会いできました。


   2011-3-26-30 


  「ママ~!」

 レイチェルがそういって甘えていたような気がしました。

 レイチェル、ママにも会いたかったんだよね。

 遅くなってしまって、ごめんね。


   2011-3-26-26 


  なぎさママです~♪

 なぎさママの横顔、レイルと一緒。

 レイルはやさしい顔だちだもんなあ。

 レイルのやさしさは、ママ譲りだったんだなあ。

 レイチェルのがさつさはパパ譲り^^;


   2011-3-26-20 


  レイチェル、ママに会えたよ~♪
 
 レイルとレイチェルのママ、やさしくって美人だよお~♪

 覚えてるよねえ。


   2011-3-26-25 


  レイチェル、ママがそっと頬ずりしてくれてるよ~♪

 ママの暖かさ、覚えてるよねえ。

 天国へ旅立ってから。

 お空のうえから、ずっと見守ってくれていましたね。

 ジャックパパの嘱託試験の合格。

 レイルの日本一。

 ステキなお友だちのこと。

 レイチェルはたくさん自慢話しをしていたことでしょう~♪

 そして、きょう、なぎさママにも会えましたね。

 レイチェルがわたしの背中を押してくれたんだなって。

 いまは、そう思えます。

 「なぎさママ、愛息子のレイルが日本一になったよ!」

 って、報告しました。

 そのあとはもう、人目もはばからず。

 主人とふたりで泣けて泣けて、涙がいっぱいでてしまって。

 なぎさママに、レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!

 っていうのが精一杯だったな。

 いつかは会いたかった。

 レイチェルが元気なうちに会いたかった。

 言葉にならない声で嗚咽まじりで話しかけていたら。

 なぎさママの所長さんが。

 「なぎさは、まだまだ元気ですよ!」

 「いつでも、会いにきてやってくださいね!」って。

 あったかい言葉をかけてくださったから、また泣けて泣けて。

 レイチェルの想い、また一つ、叶えることができましたよ。
 


  そして、会場をあとにして。
 
 大阪茨木へ向かいました。

 これは時間との戦いでありました。

 つづく。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 46 -

COMMENT LIST

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
レイチェルちゃんママと逢えたんですね。
きっと、ブログに書かれた以上に、胸が詰まって・
レイチェルちゃんが恋しくって、いっぱい涙されたんでしょうね。
レイチェルちゃんの事もよく知らない私までもが
・・・。でした。
レイチェルちゃんも嬉しかっただろうなぁ。

【】 by かなみ


レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~!
きっとレイチェルちゃんも喜んでるよね(^^)
レイチェルちゃんはたくさんの自慢できる仲間がいて、幸せやったね~♪

【こんばんは】 by betipa


レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~
やっぱり、レイチェルちゃんの面影がありますよ。
お茶目そうなところとか・・・
続きのお話楽しかったな~

【】 by レオン


レイチェルちゃん
ママに会えてよかったね

言葉にならない
夜中に号泣です・・・・。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by hairi


レイチェルちゃんのママ
ほんとに、穏やかそうで優しそう!
レイチェルちゃんと
素敵な2ショットが撮れましたね!
レイチェルちゃんも喜んでますね、きっと!

【】 by ポップ


レイチェルちゃんのママさん、美人ですね~♪
そしてお顔に優しさがにじみ出てますね。
レイチェルちゃんの優しはママ譲りなんですね。
ママに会えて良かったねぇ。
頬ずりまでしてもらって嬉しかったよね。
何だか自分の事と重ね合わせてしまいました。
キキコさん、レイチェルちゃんは幸せですね~♪

【】 by ガブッチョママ


レイチェルはなぎさママのお顔によく似てます。
キキコさんも、レイチェルもママに会えてよかったね…
キキコさんの周りにはいい人がいっぱい!

私も胸が詰まってこれ以上コメ入れられないわv-409

【】 by へっぽこ丸


似てるねなぎさママとお顔がそっくり
驚いちゃいました!!
なぎさママの優しい感じレイチェルちゃんにそっくりよ
品があって素敵なママだね

読んでるだけで、涙がボロボロこぼれちゃいます
こんなに優しいママに産んでもらえてキキコさんとこの子になれて
レイチェルちゃんはギュと濃い人生が遅れたのね

【】 by ケンゴロー


やばいです・・・。
お店で見ちゃったので涙が・・・。
コメ出来ないっす
レイチェルの分までみんな頑張って
生きてくれます!!
レイチェルママ素敵!!

【】 by 未来ママ


レイチェルママ、素敵な美人ママよね!
レイチェルも負けないくらい美人だったよー
なぎさママに会えてよかったね。
何だかうれし涙かなぁー泣けるちゃったよ^^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんのママさんに会いに行かれたんですね。
なぎさママさんは、本当に美人で、レイチェルちゃんママに似てるって
思いましたよ(*´∀`*)
ここに来れば、また会えるんですよね。
本当に良かったです(*´∀`*)

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃんママ、とっても優しいお顔。
美人さんですね。レイチェルちゃんに似ています。
レイチェルちゃんの想い、また一つ、叶えることができて、よかったですね。
キキコさんの想いも、レイチェルちゃんに伝わっています。

風太一家が、バタバタしている間、いつも気にかけてくださって、
ありがとうございました。
大阪から戻り、多忙にしていましたが、ようやく普段通りにもどりつつ
あります。また、ゆっくり訪問しますね。



【】 by ティクレア


レイチェルちゃんのママの眼差しが
優しくて。。。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとそばにレイチェルちゃんもきていましたね!
こんな美人のママさんは
みんなの自慢ですね☆

キキコさん
転勤ですかぁー(゜o゜)
関西だったらいつか会うこともあるかと。。
寂しいですね。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


レイチェルちゃんのママ、本当に優しいお顔してますね。 レイチェルちゃんは、ママとパパのいいとこ取りだったのね~
レイチェルちゃんとママ、何お話してたのかしら~?
なぎさママ、これからもずっと元気で長生きしてくださいね。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして】 by Sun


先日はコメントありがとうございました。

ここのブログは
かわいいワンちゃんやネコちゃん達で癒されます。

しかし、
レイチェルママさん、きりっとした涼やかなお顔立ちですね。

私も、昔、飼っていたシェパードを思い出しました。
(うちのシェパードは見た目、
すごくかっこよかったけど、
チキンハートで意外とビビりでした。
それでも可愛かったですけどね)



…と話はそれましたが
これからもよろしくお願いします。

【】 by かえるまま


レイチェルのママは美人ですね~。
とっても似てますよ。
ママに会えて嬉しいでしょうね。天国で笑ってるレイチェルのお顔が思い浮かびます。
競技会なども、お出になるのですね~。
スゴイ!!

【】 by スタッフあかもも


レイチェル…ママ美人ね♪

実家にいてたメイもママよりも先にお星様に
なっちゃいました。。。
近くにいてたので、遊んだりもしたけど、、、。

レイチェル、黒ラブのヤンチャなメイと、
一緒に遊んでやってね(^o^)


【】 by チル


レイチェルちゃんのママ 本当に優しい顔のママですね。
レイチェルちゃんを見守っているように見えてなりません(涙)。
なぎさママ、レイチェルちゃんを生んでくれてありがとうね~♪
私もレイチェルちゃんに出会えて本当にうれしかった♪
きっと天国でレイチェルちゃんも喜んでるだろうな・・・。^^

【】 by 虫@貯蓄


レイチェルちゃんのママとレイチェルちゃんが一緒にあえてよかったですね(ノ´∀`*)
本当にママがレイチェルちゃんを産んでくれた事で、
沢山の幸せも生まれましたね(*´∀`*)
これからもママは元気で居て欲しいです(*ノ∀ノ)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかさーん、こんにちは~(^^)
はい、なぎさママに会えました。
ほんとね、いつでも競技会でお会いできるのにね。
なぜか会うのがつらかったんです。
この間は、背中を押してもらったような気がして。
本当に涙がいっぱいでてきてしまい。
お恥ずかしいかぎりです。
なぎさママ、やさしかったあ~☆
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございます。
いつも自分のことのように思ってくださって。
こころから感謝しています。
本当にありがとう!!!

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルがなぎさママにそっくりな気がしました。
やさしそうで美人で穏やかで。
本当にレイチェルはしあわせな子ですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが元気になうちに。
会いたかったのにね。
ダメなわたしでした。
でも、レイチェル、よろこんでくれているかな~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
なぎさママは美人さんです。
ほんと、レイルが引きついてくれてるんだなあって。
横顔のシルエットのやさしいところなんて。
そっくりでした(^^)
レイチェルは、がさつな子だから。
これは間違いなくジャックの一面と同じですね~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
なぎさママってね、ほーんと、おしとやかなの(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、レイチェルが元気なうちに。
会いたかったですね。
ちょうど、昨年の9月似合いにいく予定だったのですが。
レイチェルは10月13日に旅立ってしまいました。
レオンさん、本当にありがとうございます。
一緒に涙をしてくださること。
レイチェルもとっても喜んでいると思います。
本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
いつも、自分のことのように。
一緒にないてくださったり。
喜んでくださったり。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!!!

【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、穏やかな子です~♪
やさしくって、美人で。
おまけに競技会での成績も優秀なんです。
レイチェル、よろこんでくれているかな。
hairiさん、いつもありがとうございます。
もっと早く会いかったなあって。
それも悔いが残っていました。

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママは穏やかな子です~♪
ほんと、美人さんでやさしくって。
もっと早く会いたかった。
レイチェルにあわせてあげたかったって。
悔いがのこっていました。
レイチェル、よろこんでいるかな。
ポップさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも自分のことのように思っていただいて。
レイチェルはよろこんでいると思います。
ほんとね、しあわせな子ですね~♪

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、やさしくって美人さんで穏やかな子です~♪
競技会での成績もとっても優秀なんです。
レイチェル、しあわせですよねえ。
ほんと、いいかたばっかりがいてくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが元気なうちに会いたかった。
それも悔いがのこっています。
でも、ほんと、うれしかったです。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、美人さんでやさしくって穏やかな子です。
競技会での成績もすごく優秀なんですよ~♪
レイチェルも似てるって言っていただいて。
よろこんでいると思います。
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
一緒に泣いてくださったり。
一緒によろこんでくださるって。
本当にうれしいです。
ありがとう!!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
一緒に泣いてくださったり。
一緒によろこんでいただいたり。
レイチェルはしあわせな子ですね~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ほんと、レイルもなぎさママもジャックも。
みんなが頑張ってくれていること。
レイチェルがいちばん、うれしいんだなあって。
そう思えるようになりました。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、本当に美人さんです。
穏やかでやさしくって。
競技会の成績もすごく優秀で。
レイチェルが元気なうちに会いたかったなあって。
それも悔いが残っています。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
一緒に泣いていただいて。
一緒によろこんでいただいて。
レイチェルはしあわせな子です。
本当にありがとう!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
なぎさママもいつも競技会に出場しているんです。
レイチェルが元気なうちは。
競技の前やあとで会うタイミングがなかったのですが。
なぎさママは大阪なんです。
昨年の9月に会いにいく予定だったのですが。
10月13日にレイチェルが旅立ってしまい。
それ以来、競技会場でもなぎさママに会うのがつらかったんです。
この日は、そっと背中を押してもらったような気がしました。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
今度もタイミングさえあえば、ご挨拶にいきたいと思います。
レイチェル、似ているっていっていただいて。
よろこんでいるだろうなあ~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、美人さんです~♪
穏やかでやさしくって。
レイチェル、似てるっていっていただいて。
すごく、うれしいだろうなあ~(^^)
本当はレイチェルが元気なうちに会いたかったって。
それも悔いが残っています。
なぎさママがやさしくって。
レイチェルもよろこんでくれているかな(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
大阪からもどられて、しばらくは。
のんびりとしてくださいね(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、美人さんです~♪
穏やかでやさしくって。
レイチェル、きっとそばにいてくれましたよねえ。
ママにあまえてたかなって。
勝手なことを想像しています。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
あっ、わたしの書き方が悪くってごめんなさい。
主人は現在も、単身赴任中なんですが。
わたしは主人がどこへ転勤になっても。
ついていかない悪妻なんです(笑)
ぜひぜひ、関西でお会いしたいです~♪
たのしみだなあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
本当に美人さんで。
穏やかでやさしいママです。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、ほんと、美人さんで。
穏やかでやさしい子です。
競技会での成績もいつも優秀なんです~♪
レイチェル、kikiさんにそう言っていただいて。
とっても、うれしそうにしているだろうなあって。
想像しては、にやけています(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
なぎさママに、あまえんぼうしていたんだろうなって。

【Sunさま】 by kikikodesu


Sunさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです~♪
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
Sunさんもシェパと一緒に暮らしていたんですかあ(^^)
うちの子も見かけとは違って。
かなりなチキンハートでしたよお(笑)
なぎさママは、美人で穏やかで理性のある女性ですが。
レイチェルはジャックのカチャカチャをもらったのかな(笑)
そんなこんなブログですが(笑)
Sunさん、ありがとうございます。
ほんと、これからもよろしくお願いします(^^)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママは美人さんです~♪
穏やかでやさしくって。
レイチェル、似てるっていっていただいて。
とっても、よろこんでいると思います。
ほんと、かるままさんのおっしゃるとおり。
天国でチョンチョンして大喜びしてただろうなあ(^^)
レイチェルが元気なうちに会いたかったって。
それも悔いが残っています。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
なぎさママ、競技会での成績もすごく優秀なんですよ~♪
ほんと、静かな闘志のある女性です(^^)

【スタッフあかももさま】 by kikikodesu


あかももさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、ほんと美人さんです~♪
メイちゃんもママよりも先に旅立ったんですか;;
ママ、寂しかっただろうな。
ほんと、いまごろはメイちゃんと。
仲よくしていただいるかな(^^)
あかももさん、ありがとうございます~♪
オホホ(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、ほんと、美人さんです。
穏やかでやさしくって。
レイチェルのこと、包んでくれているみたいな。
チルさん、いつもありがとうございます。
一緒に涙してくださって。
一緒によろこんでくださって。
レイチェルはしあわせな子ですね。
ほんと、しあわせな子。

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんにちは~(^^)
ありごとうございます。
本当はレイチェルが元気なうちに会いたかったなって。
それも悔いが残っています。
だけど、レイチェルはいまごろ。
よろこんでくれているかなあ~♪
虫さん、いつもありごとうございます。
ほんとうそうですよねえ。
なぎさママがレイル、レイチェルをうんでくれて。
わたしのほうが幸せをもらっていたって。
こころからそう思えます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
キャハ!!!
そうなんですねえ~♪

【】 by レイルの母ちゃん


なぎさママ、美人だな~♪
キリッとしてる中で、優しさが表情に出てる。

レイチェルも喜んでくれただろうね。
ママに会えたんだもん。
きっと、おなか見せて甘えてただろうな~
なんか想像したら、涙が出ちゃうな・・・

レイチェルは、ホントにジャック&なぎさママの両方の良いとこを受け継いでる気がする。
良く似てる。
レイルは、どうしても男の子なだけに、ジャックっぽい・・・(笑)

いつかレイルにも会わせたいな。
そのときは、きっとレイチェルもレイルの背中に乗って、2人で甘えん坊競争しそうだね。

私からも・・・
レイチェルを、レイルを。
こんな優しい子たちを産んでくれて、本当にありがとう。

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、なぎさママ、すごい美人さん~♪
レイルにそっくりだなって思ったの。
レイルはジャックよりも、なぎさママにそっくりだ!!!(^^)
レイルもなぎさママに会ったら。
甘えん坊するだろうなあって。
勝手に想像したら涙がでてきたよ。
ほんとね、レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!って。
こころから言えたの(^^)
レイルのかあちゃん、だめだ!泣けてくる。
ありがとう!!!



COMMENT

【】
キキコさん。
レイチェルちゃんママと逢えたんですね。
きっと、ブログに書かれた以上に、胸が詰まって・
レイチェルちゃんが恋しくって、いっぱい涙されたんでしょうね。
レイチェルちゃんの事もよく知らない私までもが
・・・。でした。
レイチェルちゃんも嬉しかっただろうなぁ。
2011/03/26(土) 22:55:58 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~!
きっとレイチェルちゃんも喜んでるよね(^^)
レイチェルちゃんはたくさんの自慢できる仲間がいて、幸せやったね~♪
2011/03/26(土) 22:58:03 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【こんばんは】
レイチェルちゃんのママ、美人さんですね~
やっぱり、レイチェルちゃんの面影がありますよ。
お茶目そうなところとか・・・
続きのお話楽しかったな~
2011/03/26(土) 23:17:47 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
ママに会えてよかったね

言葉にならない
夜中に号泣です・・・・。
2011/03/27(日) 01:00:52 | URL | レオン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 02:20:40 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママ
ほんとに、穏やかそうで優しそう!
レイチェルちゃんと
素敵な2ショットが撮れましたね!
レイチェルちゃんも喜んでますね、きっと!
2011/03/27(日) 03:09:51 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママさん、美人ですね~♪
そしてお顔に優しさがにじみ出てますね。
レイチェルちゃんの優しはママ譲りなんですね。
ママに会えて良かったねぇ。
頬ずりまでしてもらって嬉しかったよね。
何だか自分の事と重ね合わせてしまいました。
キキコさん、レイチェルちゃんは幸せですね~♪
2011/03/27(日) 08:58:04 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
レイチェルはなぎさママのお顔によく似てます。
キキコさんも、レイチェルもママに会えてよかったね…
キキコさんの周りにはいい人がいっぱい!

私も胸が詰まってこれ以上コメ入れられないわv-409
2011/03/27(日) 09:12:57 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
似てるねなぎさママとお顔がそっくり
驚いちゃいました!!
なぎさママの優しい感じレイチェルちゃんにそっくりよ
品があって素敵なママだね

読んでるだけで、涙がボロボロこぼれちゃいます
こんなに優しいママに産んでもらえてキキコさんとこの子になれて
レイチェルちゃんはギュと濃い人生が遅れたのね
2011/03/27(日) 14:04:44 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
やばいです・・・。
お店で見ちゃったので涙が・・・。
コメ出来ないっす
レイチェルの分までみんな頑張って
生きてくれます!!
レイチェルママ素敵!!
2011/03/27(日) 15:40:15 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
レイチェルママ、素敵な美人ママよね!
レイチェルも負けないくらい美人だったよー
なぎさママに会えてよかったね。
何だかうれし涙かなぁー泣けるちゃったよ^^
2011/03/27(日) 18:53:08 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃんのママさんに会いに行かれたんですね。
なぎさママさんは、本当に美人で、レイチェルちゃんママに似てるって
思いましたよ(*´∀`*)
ここに来れば、また会えるんですよね。
本当に良かったです(*´∀`*)
2011/03/27(日) 20:42:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんママ、とっても優しいお顔。
美人さんですね。レイチェルちゃんに似ています。
レイチェルちゃんの想い、また一つ、叶えることができて、よかったですね。
キキコさんの想いも、レイチェルちゃんに伝わっています。

風太一家が、バタバタしている間、いつも気にかけてくださって、
ありがとうございました。
大阪から戻り、多忙にしていましたが、ようやく普段通りにもどりつつ
あります。また、ゆっくり訪問しますね。


2011/03/27(日) 23:29:39 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママの眼差しが
優しくて。。。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとそばにレイチェルちゃんもきていましたね!
こんな美人のママさんは
みんなの自慢ですね☆

キキコさん
転勤ですかぁー(゜o゜)
関西だったらいつか会うこともあるかと。。
寂しいですね。。
2011/03/27(日) 23:58:35 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 03:13:58 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママ、本当に優しいお顔してますね。 レイチェルちゃんは、ママとパパのいいとこ取りだったのね~
レイチェルちゃんとママ、何お話してたのかしら~?
なぎさママ、これからもずっと元気で長生きしてくださいね。

2011/03/28(月) 05:48:44 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 05:56:03 | | # [ Edit ]
【はじめまして】
先日はコメントありがとうございました。

ここのブログは
かわいいワンちゃんやネコちゃん達で癒されます。

しかし、
レイチェルママさん、きりっとした涼やかなお顔立ちですね。

私も、昔、飼っていたシェパードを思い出しました。
(うちのシェパードは見た目、
すごくかっこよかったけど、
チキンハートで意外とビビりでした。
それでも可愛かったですけどね)



…と話はそれましたが
これからもよろしくお願いします。
2011/03/28(月) 06:53:06 | URL | Sun #Mx09nRN2 [ Edit ]
【】
レイチェルのママは美人ですね~。
とっても似てますよ。
ママに会えて嬉しいでしょうね。天国で笑ってるレイチェルのお顔が思い浮かびます。
競技会なども、お出になるのですね~。
スゴイ!!
2011/03/28(月) 09:46:04 | URL | かえるまま #- [ Edit ]
【】
レイチェル…ママ美人ね♪

実家にいてたメイもママよりも先にお星様に
なっちゃいました。。。
近くにいてたので、遊んだりもしたけど、、、。

レイチェル、黒ラブのヤンチャなメイと、
一緒に遊んでやってね(^o^)

2011/03/28(月) 12:30:16 | URL | スタッフあかもも #eMkLRZRc [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママ 本当に優しい顔のママですね。
レイチェルちゃんを見守っているように見えてなりません(涙)。
なぎさママ、レイチェルちゃんを生んでくれてありがとうね~♪
私もレイチェルちゃんに出会えて本当にうれしかった♪
きっと天国でレイチェルちゃんも喜んでるだろうな・・・。^^
2011/03/28(月) 12:55:23 | URL | チル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのママとレイチェルちゃんが一緒にあえてよかったですね(ノ´∀`*)
本当にママがレイチェルちゃんを産んでくれた事で、
沢山の幸せも生まれましたね(*´∀`*)
これからもママは元気で居て欲しいです(*ノ∀ノ)
2011/03/28(月) 14:13:33 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかさーん、こんにちは~(^^)
はい、なぎさママに会えました。
ほんとね、いつでも競技会でお会いできるのにね。
なぜか会うのがつらかったんです。
この間は、背中を押してもらったような気がして。
本当に涙がいっぱいでてきてしまい。
お恥ずかしいかぎりです。
なぎさママ、やさしかったあ~☆
ヴィッツかあさん、本当にありがとうございます。
いつも自分のことのように思ってくださって。
こころから感謝しています。
本当にありがとう!!!
2011/03/28(月) 16:47:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
レイルがなぎさママにそっくりな気がしました。
やさしそうで美人で穏やかで。
本当にレイチェルはしあわせな子ですねえ。
かなみさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが元気になうちに。
会いたかったのにね。
ダメなわたしでした。
でも、レイチェル、よろこんでくれているかな~♪
2011/03/28(月) 16:50:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
なぎさママは美人さんです。
ほんと、レイルが引きついてくれてるんだなあって。
横顔のシルエットのやさしいところなんて。
そっくりでした(^^)
レイチェルは、がさつな子だから。
これは間違いなくジャックの一面と同じですね~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
なぎさママってね、ほーんと、おしとやかなの(^^)
2011/03/28(月) 16:52:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、レイチェルが元気なうちに。
会いたかったですね。
ちょうど、昨年の9月似合いにいく予定だったのですが。
レイチェルは10月13日に旅立ってしまいました。
レオンさん、本当にありがとうございます。
一緒に涙をしてくださること。
レイチェルもとっても喜んでいると思います。
本当にありがとう!!!
2011/03/28(月) 16:55:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
いつも、自分のことのように。
一緒にないてくださったり。
喜んでくださったり。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!!!
2011/03/28(月) 16:57:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、穏やかな子です~♪
やさしくって、美人で。
おまけに競技会での成績も優秀なんです。
レイチェル、よろこんでくれているかな。
hairiさん、いつもありがとうございます。
もっと早く会いかったなあって。
それも悔いが残っていました。
2011/03/28(月) 16:59:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママは穏やかな子です~♪
ほんと、美人さんでやさしくって。
もっと早く会いたかった。
レイチェルにあわせてあげたかったって。
悔いがのこっていました。
レイチェル、よろこんでいるかな。
ポップさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも自分のことのように思っていただいて。
レイチェルはよろこんでいると思います。
ほんとね、しあわせな子ですね~♪
2011/03/28(月) 17:01:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、やさしくって美人さんで穏やかな子です~♪
競技会での成績もとっても優秀なんです。
レイチェル、しあわせですよねえ。
ほんと、いいかたばっかりがいてくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルが元気なうちに会いたかった。
それも悔いがのこっています。
でも、ほんと、うれしかったです。
2011/03/28(月) 17:04:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、美人さんでやさしくって穏やかな子です。
競技会での成績もすごく優秀なんですよ~♪
レイチェルも似てるって言っていただいて。
よろこんでいると思います。
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
一緒に泣いてくださったり。
一緒によろこんでくださるって。
本当にうれしいです。
ありがとう!!!
2011/03/28(月) 17:07:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
一緒に泣いてくださったり。
一緒によろこんでいただいたり。
レイチェルはしあわせな子ですね~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
ほんと、レイルもなぎさママもジャックも。
みんなが頑張ってくれていること。
レイチェルがいちばん、うれしいんだなあって。
そう思えるようになりました。
2011/03/28(月) 17:10:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、本当に美人さんです。
穏やかでやさしくって。
競技会の成績もすごく優秀で。
レイチェルが元気なうちに会いたかったなあって。
それも悔いが残っています。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
一緒に泣いていただいて。
一緒によろこんでいただいて。
レイチェルはしあわせな子です。
本当にありがとう!!!
2011/03/28(月) 17:12:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
なぎさママもいつも競技会に出場しているんです。
レイチェルが元気なうちは。
競技の前やあとで会うタイミングがなかったのですが。
なぎさママは大阪なんです。
昨年の9月に会いにいく予定だったのですが。
10月13日にレイチェルが旅立ってしまい。
それ以来、競技会場でもなぎさママに会うのがつらかったんです。
この日は、そっと背中を押してもらったような気がしました。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
今度もタイミングさえあえば、ご挨拶にいきたいと思います。
レイチェル、似ているっていっていただいて。
よろこんでいるだろうなあ~(^^)
2011/03/28(月) 17:17:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、美人さんです~♪
穏やかでやさしくって。
レイチェル、似てるっていっていただいて。
すごく、うれしいだろうなあ~(^^)
本当はレイチェルが元気なうちに会いたかったって。
それも悔いが残っています。
なぎさママがやさしくって。
レイチェルもよろこんでくれているかな(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
大阪からもどられて、しばらくは。
のんびりとしてくださいね(^^)
2011/03/28(月) 17:23:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、美人さんです~♪
穏やかでやさしくって。
レイチェル、きっとそばにいてくれましたよねえ。
ママにあまえてたかなって。
勝手なことを想像しています。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
あっ、わたしの書き方が悪くってごめんなさい。
主人は現在も、単身赴任中なんですが。
わたしは主人がどこへ転勤になっても。
ついていかない悪妻なんです(笑)
ぜひぜひ、関西でお会いしたいです~♪
たのしみだなあ(^^)
2011/03/28(月) 17:27:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
本当に美人さんで。
穏やかでやさしいママです。
2011/03/28(月) 17:29:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、ほんと、美人さんで。
穏やかでやさしい子です。
競技会での成績もいつも優秀なんです~♪
レイチェル、kikiさんにそう言っていただいて。
とっても、うれしそうにしているだろうなあって。
想像しては、にやけています(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
なぎさママに、あまえんぼうしていたんだろうなって。
2011/03/28(月) 17:31:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Sunさま】
Sunさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないです~♪
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
Sunさんもシェパと一緒に暮らしていたんですかあ(^^)
うちの子も見かけとは違って。
かなりなチキンハートでしたよお(笑)
なぎさママは、美人で穏やかで理性のある女性ですが。
レイチェルはジャックのカチャカチャをもらったのかな(笑)
そんなこんなブログですが(笑)
Sunさん、ありがとうございます。
ほんと、これからもよろしくお願いします(^^)
2011/03/28(月) 17:35:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママは美人さんです~♪
穏やかでやさしくって。
レイチェル、似てるっていっていただいて。
とっても、よろこんでいると思います。
ほんと、かるままさんのおっしゃるとおり。
天国でチョンチョンして大喜びしてただろうなあ(^^)
レイチェルが元気なうちに会いたかったって。
それも悔いが残っています。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
なぎさママ、競技会での成績もすごく優秀なんですよ~♪
ほんと、静かな闘志のある女性です(^^)
2011/03/28(月) 17:38:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【スタッフあかももさま】
あかももさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、ほんと美人さんです~♪
メイちゃんもママよりも先に旅立ったんですか;;
ママ、寂しかっただろうな。
ほんと、いまごろはメイちゃんと。
仲よくしていただいるかな(^^)
あかももさん、ありがとうございます~♪
オホホ(^^)
2011/03/28(月) 17:41:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
なぎさママ、ほんと、美人さんです。
穏やかでやさしくって。
レイチェルのこと、包んでくれているみたいな。
チルさん、いつもありがとうございます。
一緒に涙してくださって。
一緒によろこんでくださって。
レイチェルはしあわせな子ですね。
ほんと、しあわせな子。
2011/03/28(月) 17:43:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんにちは~(^^)
ありごとうございます。
本当はレイチェルが元気なうちに会いたかったなって。
それも悔いが残っています。
だけど、レイチェルはいまごろ。
よろこんでくれているかなあ~♪
虫さん、いつもありごとうございます。
ほんとうそうですよねえ。
なぎさママがレイル、レイチェルをうんでくれて。
わたしのほうが幸せをもらっていたって。
こころからそう思えます(^^)
2011/03/28(月) 17:46:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
キャハ!!!
そうなんですねえ~♪
2011/03/28(月) 17:48:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
なぎさママ、美人だな~♪
キリッとしてる中で、優しさが表情に出てる。

レイチェルも喜んでくれただろうね。
ママに会えたんだもん。
きっと、おなか見せて甘えてただろうな~
なんか想像したら、涙が出ちゃうな・・・

レイチェルは、ホントにジャック&なぎさママの両方の良いとこを受け継いでる気がする。
良く似てる。
レイルは、どうしても男の子なだけに、ジャックっぽい・・・(笑)

いつかレイルにも会わせたいな。
そのときは、きっとレイチェルもレイルの背中に乗って、2人で甘えん坊競争しそうだね。

私からも・・・
レイチェルを、レイルを。
こんな優しい子たちを産んでくれて、本当にありがとう。
2011/03/29(火) 12:35:08 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、なぎさママ、すごい美人さん~♪
レイルにそっくりだなって思ったの。
レイルはジャックよりも、なぎさママにそっくりだ!!!(^^)
レイルもなぎさママに会ったら。
甘えん坊するだろうなあって。
勝手に想像したら涙がでてきたよ。
ほんとね、レイルとレイチェルを生んでくれてありがとう!って。
こころから言えたの(^^)
レイルのかあちゃん、だめだ!泣けてくる。
ありがとう!!!
2011/04/03(日) 19:00:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



