TOP > スポンサー広告 > Title - 転勤だ!TOP > 私事 > Title - 転勤だ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

転勤だ! 
  3月24日(木)

 最近、なんだか寒いですね。

 寒の戻り、ちょっと休憩してくれないかな。

 そんな冷え込むなか、被災地の避難所での微笑ましい光景が。


  2011-3-24-1 


  ちいさな、かたもみ隊~♪

 日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって。

 この気持ちを忘れないでおとなになっていってね。

 って、おせっかいなことを思ってしまいました。


  2011-3-24-2 


  高校野球、兵庫県代表の加古川北高校です。

 初戦に勝ってくれました~♪

 正直いいますと、ビックリでした。

 強豪に勝てるとは思ってもみなかったので。

 加古川北ナイン、ごめんね!


  そして、うちの主人に転勤の辞令が・・・。

 急遽、決定したことなんだけど。

 わたしは、本当はとってもいやなんだけどな。

 会社側も東北地方の支社の再建もあるしな。

 これも貢献と受けとめて。


   2010-8-2-11 


   「パパ、がんばってね!」


  2011-3-22-2  ← よかったら貼り付けてくださいませ~♪


  ブラウンも、ルージュも大好きの、bunrumamaさんのブログから。

  パクってきましたあ~♪


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事

COMMENT LIST









