TOP > スポンサー広告 > Title - 1億3千万の元気!TOP > 願い事 > Title - 1億3千万の元気!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1億3千万の元気! 
  3月23日(水)

 きょうから春の高校野球が開幕しました。


  2011-3-23-12 


  東北高校も元気に入場です。

 ことしは、例年の甲子園球場を一周する入場はやめ、外野からホームへ向かっての行進となりました。

 東北高校の入場時には、ひときわ大きな拍手が~♪


  2011-3-23-11 


  選手宣誓。
 
  「阪神大震災の年に僕たちは生まれました・・・。」

  「がんばろう!日本!」 

 「生かされている命に感謝して全身全霊でプレイすることを誓います!」 

 涙がうかんでしまいました。

 こんなときに野球をしていていいのだろうか?

 甲子園へ行っていいのだろうか?

 と、高校生がこころを痛めているなか。

 避難所でテレビを観ていたかたが、「東北高校は自分たちの希望です!」と、目頭をおさえてらっしゃっいました。

 東北ナインも、こみあげてくるものがたくさんあると思いますが。

 それを大きなプレッシャーと感じることなく力にして、がんばろう!

 それとは別にプロ野球、セ・リーグはどうするのかな。


  2011-3-23-9 


  ジャイアンツのラミレス選手も義援金を送ってくださいました。

 ジャイアンツがお嫌いなかた、ごめんなさいね。

 個人的には、セ・パ同日開幕になることを願っています。


  2011-3-23-10 


  津波で泥んこになった日の丸を掲げて。

 被災地のかたたちは一生懸命に前へ進もうとしています。
 
 こころを打たれることばかりです。

  そして、わが家のワンコ軍団たちも。


  2011-3-23-8 


   「がんばろう!日本!」


  2011-3-23-1 


   「がんばろう!日本!」


  2011-3-23-6 


   「がんばろう!日本!」

 アンドレア、本当の意味は分かっていないと思いますが^^;


  


  バレリーをお散歩してくれているのは、アンドレアかな。

 最近、アンドレアにはドルフィンチョークを使っています。


  2011-3-23-7 


   「アンドレア、寝転んだままだわ;;」


   2010-9-5-35 


   「わたしも、お空から応援しています!」

     「がんばろう!日本!」


  コマーシャルでも流れています。

  日本はひとつのチームです!

  1億3千万の元気があります! って。  

  それに世界が応援してくれています。

  


  そして先日の全日本服従訓練競技大会で。

  レイルが、日本一に輝きましたあ~♪

 いまごろ、レイチェルは、お空のうえで自慢しているだろうなあ。
 
 鼻高々になっているだろうなあ。

 レイル、自慢のきようだいです!

 元気をありがとう!

 
 
 

  2011-3-22-2  



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。


 



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【こんばんは~】 by betipa


高校球児には思いっ切り頑張ってほしいですね。
きっとその姿が、被災された方を勇気づけると思います。

プロ野球の開幕をNGとは思わないけど、現状、ナイターとドームはさけるべきかな~と思っています。
どちらも、半端ない電力を必要とするので。
大リーグみたいに屋外球場でデーゲームにしたら、子供ファンも増えるのでは?なんて思ったり・・・

【】 by Bianca


レイルくんチャンピオンすごーい。おめでとうございます。レイチェルあちこちで自慢して歩いてるんだろうなあ
世界中が応援してくれているのだから1億3千万が一つになって頑張りましょう。

【】 by ヴィッツ母


今日は、久しぶりの休日だったので
家でまったり過ごしました。
(お化粧することもなく、一歩も外へ出ませんでした。
にぃの病院に・・とも思ったのですが、今日は
自分を労わる日に当てました)
高校野球の選手宣誓、見ました。
真っ直ぐ見据えた目線の先には
想いがいっぱい詰まってましたね。

レイルちゃん、日本一e-460
凄いなぁ。きっとお空の上で喜んでいるでしょうね。
レイチェルちゃんの事だから
きっと自分の事のように、嬉しくって
とび跳ねているでしょうね。
おめでとうございますe-364

【】 by toyo


甲子園の開会式、見ました。
選手宣誓の選手!!やってくれましたね~~!!!
彼の思いっていうのが伝わってきましたね!!
最後の「がんばろう日本」ってよかったなぁ!!!
東北高校、甲子園に出れて良かったですよね~~^^
今年は東北高校しか応援しません!!^^笑
是非頑張ってもらいたい!!!

レイル!!やってくれましたか!?^^
昔から何か持ってると思ってたんですよね~~!!!!!!
さすがはレイチェルのきょうだい♪♪
ジャックもレイチェルもめちゃくちゃ喜んでますね~~!!
さっ!レイルの母ちゃんとこに遊びに行ってこよう!!!^^

【】 by ケンゴロー


先にレイルママんとこコメでしてきました!
チャンピオン・・・、凄すぎます(汗)感動しました!
見てたらレイチェルですもん(泣)

加古川北ガンバレー!(笑)

【】 by チル


普段高校野球は見ないのですが、
高校野球の開会式 涙ぐみました。
みんな心は1つですよね!がんばろう日本!
東北高校の生徒たちはいろんな思いを抱えての出場だと
思うけど、せいいっぱい頑張って欲しいですね。
レイルちゃん 日本一 すごいですね!
おめでとうー。
レイチェルちゃんもきっと喜んでますね。^^
それにしてもアンドレアちゃん・・・(笑)。
ステキよ♪

【】 by SONOMI


キキコさん  こんにちは
泥んこの日の丸 泣けてきます
スポーツ選手の思いも 被災者の方々の心に届いて励ましになることでしょうね
お年寄りが多いから こういうときお相撲も喜ばれるのに・・と思いますが あの状態ですものね・・・
博打してる場合じゃないって話ですよね

今日の動画も楽しく見せていただきました
リードを咥えて 絶妙なお散歩(笑)
癒されました みんな可愛いですね
レイルが日本一!!凄いですね~
おめでとうございましたv-398

【】 by mikuro


ぶはは(^0^)アンドレアちゃん、へそ天で応援?!
笑わせてくれてありがとう(爆)

選手宣誓、久々に感動しましたね。
高校野球が無事に開催されてよかった(*^^*)


【】 by アリちゃんの兄貴


さすがジャック君の血筋ですね!
レイル君、おめでとう!
レイちゃルちゃんもお空の上で大喜びしているでしょうね。
今後の活躍が楽しみです。

【betpaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよね。
高校野球児さんたちは、希望ですものね。
無心になって野球をしてほしいです。
きょう、セリーグも4月12日開幕になったって。
ニュースで言っていました。
夏場は試合もできないかもしれないけど。
勇断ですよね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ことしは、どのジャンルのスポーツも
思うところで頑張ってくれると信じています(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
レイルが日本一になってくれて。
やってくれましたあ!!!
こんなにすばらしい、きょうだいがいてくれること。
レイチェルは自慢せずにはいられません(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
1億3千万の元気は前に進んでいますよねえ~♪

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
よかったです。
お休みがとれたんですねえ(^^)
そうです、そうです。
たまには自分を労わってあげましょうね~♪
にぃも分かってくれてると思うな!(^^)
高校野球、きょうは秋田県の高校が負けちゃったけど。
精一杯にやっていたのが熱くなりました。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
本当にすごい子です。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
レイチェルも鼻高々(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、高校生の選手宣誓には涙がでましたね。
しっかりと前を見据えて。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって。
オバちゃんは感慨にふけってしまいました。
しかーし、選手宣誓の岡山県は北海道に接戦で負けちゃいました。
これは夏にリベンジですね!(^^)
東北高校はプレッシャーを感じずに頑張ってほしいですね。
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
ほんと、すごい子です。
日本一なんだもん!!!
レイチェルも鼻高々だろうなあ(^^)
ジャックも大喜びしているだろうなあ~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一なんですよお~♪
すごいことです(^^)
レイチェルも鼻高々だろうなあ~!
きっと自慢していると思います。
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
加古川北高校って、名倉ちゃん(ネプ)の
出身高校だよん~♪
まさか、選抜に選ばれるなんて想像もしてなかったわ(笑)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよね。
あの開幕は涙がうかんでしまいました。
いまは、こころを一つにして。
みんなで応援していきたいですねえ~♪
東北高校のナインはプレッシャーに感じることなく。
リラックスして頑張ってほしいなあって。
チルさん、いつもありがとうございます。
レイルへのお言葉、ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一になってくれました(^^)
本当にすごいことです~♪
アンドレアは、相変わらずな子でしょう(笑)
お腹みせて、歯をだして(笑)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
泥んこになった日の丸はわたしも涙がうかんでしまいました。
一生懸命に前へ進もうとなさっているんだなあって。
ほんとそうですよねえ。
こんなときこそ、地方にも巡業へいっていた角界の出番なのにね。
募金活動とかしてくださっているけど。
マスコミもあまり取り上げてくれないけど。
ご年配のかたは大喜びなさるのにね。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
アンドレアの動画をみていただいて、うれしいです。
おバカさんなこと、やっているでしょう(笑)
あっ、レイルへのお言葉、ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一になってくれましたあ!!!
本当にすごいことです(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、笑わしてくれるでしょう(笑)
へそ天して、歯を出して(^^;)
いつもこんなんしてるんですよ。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
高校野球に感動してしまったのは。
何年ぶりだろうなって思いました。
みんな、ひとつになって頑張ってくれていますねえ。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
レイルへのお言葉ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一になってくれましたあ(^^)
レイチェルのことだから。
いまごろ、鼻高々になって自慢しているだろうなあって。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックも自慢の息子をもって。
鼻高々だと思います。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


かおんばんは~☆
キャハ!!!(^^;)
わたし、ずっと、○○あ、だと思っていました;;
お恥ずかしい(笑)
高校球児たちの精一杯な姿も。
みなさんの力になってくれていますよねえ。
ほんと、真っ白な気持ちになれますねえ(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
まだまだお若い、若すぎる。
残念でなりません。
この震災も尊い命をうばっていった。
これは耐え難い事実なんですよね。
だけど、笑顔が戻ってくれたら。
きっと、よろこんでくださいますよね。



COMMENT

【こんばんは~】
高校球児には思いっ切り頑張ってほしいですね。
きっとその姿が、被災された方を勇気づけると思います。

プロ野球の開幕をNGとは思わないけど、現状、ナイターとドームはさけるべきかな~と思っています。
どちらも、半端ない電力を必要とするので。
大リーグみたいに屋外球場でデーゲームにしたら、子供ファンも増えるのでは?なんて思ったり・・・
2011/03/23(水) 21:28:35 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイルくんチャンピオンすごーい。おめでとうございます。レイチェルあちこちで自慢して歩いてるんだろうなあ
世界中が応援してくれているのだから1億3千万が一つになって頑張りましょう。
2011/03/23(水) 22:39:43 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
今日は、久しぶりの休日だったので
家でまったり過ごしました。
(お化粧することもなく、一歩も外へ出ませんでした。
にぃの病院に・・とも思ったのですが、今日は
自分を労わる日に当てました)
高校野球の選手宣誓、見ました。
真っ直ぐ見据えた目線の先には
想いがいっぱい詰まってましたね。

レイルちゃん、日本一e-460
凄いなぁ。きっとお空の上で喜んでいるでしょうね。
レイチェルちゃんの事だから
きっと自分の事のように、嬉しくって
とび跳ねているでしょうね。
おめでとうございますe-364
2011/03/24(木) 00:01:07 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
甲子園の開会式、見ました。
選手宣誓の選手!!やってくれましたね~~!!!
彼の思いっていうのが伝わってきましたね!!
最後の「がんばろう日本」ってよかったなぁ!!!
東北高校、甲子園に出れて良かったですよね~~^^
今年は東北高校しか応援しません!!^^笑
是非頑張ってもらいたい!!!

レイル!!やってくれましたか!?^^
昔から何か持ってると思ってたんですよね~~!!!!!!
さすがはレイチェルのきょうだい♪♪
ジャックもレイチェルもめちゃくちゃ喜んでますね~~!!
さっ!レイルの母ちゃんとこに遊びに行ってこよう!!!^^
2011/03/24(木) 09:35:34 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
先にレイルママんとこコメでしてきました!
チャンピオン・・・、凄すぎます(汗)感動しました!
見てたらレイチェルですもん(泣)

加古川北ガンバレー!(笑)
2011/03/24(木) 11:16:47 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
普段高校野球は見ないのですが、
高校野球の開会式 涙ぐみました。
みんな心は1つですよね!がんばろう日本!
東北高校の生徒たちはいろんな思いを抱えての出場だと
思うけど、せいいっぱい頑張って欲しいですね。
レイルちゃん 日本一 すごいですね!
おめでとうー。
レイチェルちゃんもきっと喜んでますね。^^
それにしてもアンドレアちゃん・・・(笑)。
ステキよ♪
2011/03/24(木) 12:56:46 | URL | チル #- [ Edit ]
【】
キキコさん  こんにちは
泥んこの日の丸 泣けてきます
スポーツ選手の思いも 被災者の方々の心に届いて励ましになることでしょうね
お年寄りが多いから こういうときお相撲も喜ばれるのに・・と思いますが あの状態ですものね・・・
博打してる場合じゃないって話ですよね

今日の動画も楽しく見せていただきました
リードを咥えて 絶妙なお散歩(笑)
癒されました みんな可愛いですね
レイルが日本一!!凄いですね~
おめでとうございましたv-398
2011/03/24(木) 14:38:25 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
ぶはは(^0^)アンドレアちゃん、へそ天で応援?!
笑わせてくれてありがとう(爆)

選手宣誓、久々に感動しましたね。
高校野球が無事に開催されてよかった(*^^*)

2011/03/24(木) 15:35:32 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
さすがジャック君の血筋ですね!
レイル君、おめでとう!
レイちゃルちゃんもお空の上で大喜びしているでしょうね。
今後の活躍が楽しみです。
2011/03/24(木) 16:06:47 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【betpaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよね。
高校野球児さんたちは、希望ですものね。
無心になって野球をしてほしいです。
きょう、セリーグも4月12日開幕になったって。
ニュースで言っていました。
夏場は試合もできないかもしれないけど。
勇断ですよね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ことしは、どのジャンルのスポーツも
思うところで頑張ってくれると信じています(^^)
2011/03/24(木) 18:39:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
レイルが日本一になってくれて。
やってくれましたあ!!!
こんなにすばらしい、きょうだいがいてくれること。
レイチェルは自慢せずにはいられません(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
1億3千万の元気は前に進んでいますよねえ~♪
2011/03/24(木) 18:47:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
よかったです。
お休みがとれたんですねえ(^^)
そうです、そうです。
たまには自分を労わってあげましょうね~♪
にぃも分かってくれてると思うな!(^^)
高校野球、きょうは秋田県の高校が負けちゃったけど。
精一杯にやっていたのが熱くなりました。
ヴィッツちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
本当にすごい子です。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
レイチェルも鼻高々(笑)
2011/03/24(木) 18:54:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、高校生の選手宣誓には涙がでましたね。
しっかりと前を見据えて。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなって。
オバちゃんは感慨にふけってしまいました。
しかーし、選手宣誓の岡山県は北海道に接戦で負けちゃいました。
これは夏にリベンジですね!(^^)
東北高校はプレッシャーを感じずに頑張ってほしいですね。
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
ほんと、すごい子です。
日本一なんだもん!!!
レイチェルも鼻高々だろうなあ(^^)
ジャックも大喜びしているだろうなあ~♪
2011/03/24(木) 19:05:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一なんですよお~♪
すごいことです(^^)
レイチェルも鼻高々だろうなあ~!
きっと自慢していると思います。
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
加古川北高校って、名倉ちゃん(ネプ)の
出身高校だよん~♪
まさか、選抜に選ばれるなんて想像もしてなかったわ(笑)
2011/03/24(木) 19:08:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
ほんとそうですよね。
あの開幕は涙がうかんでしまいました。
いまは、こころを一つにして。
みんなで応援していきたいですねえ~♪
東北高校のナインはプレッシャーに感じることなく。
リラックスして頑張ってほしいなあって。
チルさん、いつもありがとうございます。
レイルへのお言葉、ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一になってくれました(^^)
本当にすごいことです~♪
アンドレアは、相変わらずな子でしょう(笑)
お腹みせて、歯をだして(笑)
2011/03/24(木) 19:11:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
泥んこになった日の丸はわたしも涙がうかんでしまいました。
一生懸命に前へ進もうとなさっているんだなあって。
ほんとそうですよねえ。
こんなときこそ、地方にも巡業へいっていた角界の出番なのにね。
募金活動とかしてくださっているけど。
マスコミもあまり取り上げてくれないけど。
ご年配のかたは大喜びなさるのにね。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
アンドレアの動画をみていただいて、うれしいです。
おバカさんなこと、やっているでしょう(笑)
あっ、レイルへのお言葉、ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一になってくれましたあ!!!
本当にすごいことです(^^)
2011/03/24(木) 19:16:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、笑わしてくれるでしょう(笑)
へそ天して、歯を出して(^^;)
いつもこんなんしてるんですよ。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
高校野球に感動してしまったのは。
何年ぶりだろうなって思いました。
みんな、ひとつになって頑張ってくれていますねえ。
2011/03/24(木) 19:27:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
レイルへのお言葉ありがとうございます。
レイル、やってくれましたあ!!!
日本一になってくれましたあ(^^)
レイチェルのことだから。
いまごろ、鼻高々になって自慢しているだろうなあって。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックも自慢の息子をもって。
鼻高々だと思います。
2011/03/24(木) 19:29:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 00:39:32 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
かおんばんは~☆
キャハ!!!(^^;)
わたし、ずっと、○○あ、だと思っていました;;
お恥ずかしい(笑)
高校球児たちの精一杯な姿も。
みなさんの力になってくれていますよねえ。
ほんと、真っ白な気持ちになれますねえ(^^)
2011/03/26(土) 22:49:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 22:03:17 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
まだまだお若い、若すぎる。
残念でなりません。
この震災も尊い命をうばっていった。
これは耐え難い事実なんですよね。
だけど、笑顔が戻ってくれたら。
きっと、よろこんでくださいますよね。
2011/03/28(月) 17:19:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



