TOP > スポンサー広告 > Title - ヤンチャでもいいのよね。TOP > 訓練所 > Title - ヤンチャでもいいのよね。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤンチャでもいいのよね。 
   3月22日(火)

 どんよりと曇った空に、おまけに寒い一日でした。


  
2011-3-14-16 


  かわいい、どんぐりです~♪


  
2011-3-14-17 


   どんぐりもジャックの娘。

  いま、とっても頑張ってます~♪


  
2011-3-14-7 


   やっぱり、ジャックの子。

  どことなく、レイルともレイチェルとも似ているな。


   2010-8-14-20 


    「似てるでしょう~!」


  
2011-3-14-8 


   しかも、気がちっちゃいところまで、そっくり。

  どんぐり、頑張ってるんだもんね~♪

  かわいい、あま噛みをしてくれると、うれしくなってくるなあ。


   2010-8-12-5 


   「どんぐりも気がちっちゃいの?」

    「パピーのときは、ヤンチャだったのにい~!」

  ヤンチャなところも、そっくりですよ~♪

 

  
2011-3-22-3 


   被災地で活躍してくれている救助犬さん。

  こころから感謝しています。


  
2011-3-14-11 


  
2011-3-14-12
 


   どんぐり、ずっと元気いっぱいでいてね~♪

  ヤンチャから、レディになっていってるような。

  そうでもないような^^;

  でもでも、かわいい、どんぐりでしたあ。

  ヤンチャでもいいのよね。



  2011-3-22-2  ← パクってきましたあ~♪




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。



 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


はいはい!!ヤンチャでいいんです!!^^
どんぐりもレイチェルにホントそっくり~~~^^
もちろんレイルも!!!
しかも可愛い!!ジャックを父に持つと最高なんですね~!!
どんぐりも頑張ってるんですね!?^^
どんぐりもやってくれますよ!!!必ず!!!楽しみです♪♪
顔つきはもう立派なレディです!!

【】 by かえるママ21


どんぐりちゃん、可愛いですね~!
被災地で活躍してるわんちゃん達、本当に偉いです。
感謝でいっぱいですね。

昨日、お客様がつれて来た、グレートデンを連れて来て下さったんですよ~!とっても可愛かったです。
大きいわんちゃんって、本当に大人しくて可愛いです。

【】 by アリちゃんの兄貴


どんぐりちゃん、可愛いっすね!
アリンダにもにているし・・・キキコさんが仰るようにブレンダにも似ている!
その上性格までブレンダにも似ています(笑)

どんぐりちゃん、レイチェルちゃんの分まで頑張っているんでしょうね!
立派なパパさんの娘ですもん。
きっと素敵なレディになりますよ。

【】 by みぃ


どんぐりちゃん、かわいい^^
やっぱり似てますね!
ジャックさんにもレイチェルちゃんにも、レイルちゃんにも!
あ、遅くなりましたが・・・
ジャックさん、おめでとうございます!!
すごいなぁ♪かこいいです!
爪の垢を分けていただきたい・・・笑。

【】 by さすらい


こんにちは。
どんどん、綺麗なレディになって下さい♪
でも凛々しいですよ!

【】 by ティクレア


どんぐりちゃん☆
お名前の由来が気になりますねぇ~(´▽`*)
美人さんですっ!!
やんちゃでも
ごんたくれでも
元気が1番っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんも
空の上でやんちゃしえるかなぁ~♪

【】 by mikuro


うんぬん、似てますね。
レイチェルちゃん?って思ったもん。
とってもやさしそうで聡明なお顔してるね。
パピーの頃はやんちゃだったの想像つかないな~(^^)

【】 by へっぽこ丸


キキコさん昨日はありがとうです
心のこもったメッセージ感謝してます
自分もそうありたいと思いました
ほんとうにありがとうございました

で!どんぐりちゃんレイチェルちゃんの小さい時かと思いました
何処となく似てるんですね
レイチャルちゃんはお鼻が高くて美人さんだから
どんぐりちゃんもそうなるのかな!
パパがジャック君だもんカッコいいパパだもんね!

パクってきました~♪ってキキコさん可愛いわ
素敵なものパクリましたね♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、似てきましたあ~♪
レイルのほうに、そっくりになってきているのかな。
ヤンチャだのどうだのって(^^)
なんだかかんだって言いながら可愛いんですけどね(笑)
ジャックが最高なんて、うれしいことを言ってくださる~♪
ちょこっと、そそっかしいんですけどね(てれてます^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
どんぐりが競技会でデビューしてくれる日も待ち遠しいです!
なんちゃって(笑)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは~☆
どんぐり、ジャックの娘なんですが。
目がおっきいなあって(^^)
救助犬さんには本当に頭がさがります。
初日などは殆ど仕事ができない状態だったのに。
我慢強く待機してくださって。
一生懸命にがれきの下にもぐってくれて。
それを指示している人たちもすごいです!(^^)
こんなふうにみんなで支えあっているんですよねえ。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんのお客さまのグレートデンちゃんは。
特別に賢い子なんですねえ~♪
お利口な子だからこそ、お買いものへも一緒にいけるんですね。
かえるままさんちみたいに、ワンちゃんOKのショップが。
これからもドンドン増えてほしいなあ。
歓迎してくださっている、かえるままさんもステキ!!!☆

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
かわいくなってきましたあ!!!
なんちゃって(笑)
ほんと、ブレちゃんと似てるでしょう~?(^^)
気がちっちゃいんですよお!
って、ブレちゃんも~?(笑)
同じですねえ~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックの息子(レイル)すごい優秀な子なんです。
レイルのかあちゃん、とうちゃんが立派なんですよねえ。
どんぐりは所長さんがついてるから。
絶対に優秀にちがいない!と信じています(^^)
なんちゃって発言連発ですみません(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
どんぐり、かわいくなっています!!!
ってまーた、なんちゃてですね(笑)
ほんと、似てきました。
レイチェル、レイル、ジャック。
お揃いのお顔になってきたでしょう?(^^)
でもね、どんぐりはブレちゃんに似ているんですよ~♪
べっぴんさんでしょう(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
嘱託試験は一年に一回受験をしなければいけないので。
来年も頑張ってほしいなあって(^^)
定年まで合格しつづけてほしいなあって(^^)
超欲張り?(笑)
ジャックの爪のあかは・・・(お勧めできません^^;)

【さすらいさま】 by kikikodesu


さすらいさーん、こんばんは~☆
本当にうれしいことを言っていただいて。
ルンルンです~♪
凛々しい美人になってくれたら言うことなし!
なんちゃってです(笑)
さすらいさん、いつもありがとうございます。
実はね、どんぐりはパピー時代は、やさしい悪魔だったんですよ(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
どんぐりは、ちっちゃいとき、オデブさんだったんです(笑)
体型が、どんぐりみたいだったから?(笑)
わたしが言うのも変ですが。
こんなに美人になってくれるなんて?(笑)
なんちゃって語録ですが(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ。
レイチェルだって、いまごろはヤンチャ三昧してるんだろうなあ。
ティクレアさん、正解!(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、似てきましたあ!!!
レイチェルよりは美人になってくれましたあ(^^)
なんちゃってです(笑)
レイチェル、いまごろ、怒ってるかな(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
パピーのころは、もうもうそりゃ(笑)
レイチェルの顔にガブっとしたまま。
離さなかったです(笑)
レイチェルもされるがままでしたあ!(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
日本はひとつのチームだって。
CMでも言ってるものね。
みんなが、ひとつになりたいですねえ。
そうそう、どんぐりもジャックの娘(笑)
レイル、レイチェル、どんぐり。
みんなよく似てくれています。
しかーし、ジャックのことをほめていただいて。
超うれしいです~♪ありがとうございます(^^)
ジャック、かっこいいなんて。
うっれしい!!!☆キラっ!
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
そうだ!このバナー、よかったら。
ぜひぜひ、パクってくださいね(^^)
わたしがパクってきたのを、へっぽこ丸さんに薦めている(笑)
なんてヤツだ!わたしって?(笑)
でもでも、よかったら是非パクってくださいねえ~♪

【かわいい】 by miyuu


キキコ様こんばんは

どんぐりちゃんかわいいですね


【】 by Bianca


ジャックの子供達、みんな美男美女でおまけにそっくりどんぐりちゃんはやんちゃなんですかあ。それも又良しですね。うちは相変わらず、というかますますレディースに磨きが掛かりだれも寄せ付けない状態です。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
どんぐりちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
救助犬の頑張り、本当にありがたいですね。
訓練も大変だけど、活躍する姿が頼もしいです。

【】 by ヴィッツ母


どんぐりちゃん、ベッピンさんe-265ですね。
あどけない表情とか本当にレイチェルちゃんそっくりe-343
先日テレビを観ていたら
どこかの国の救助犬さんが捜索中に
後ろ足をケガしていました。
ワンちゃんたちも、一生懸命体を酷使して
働いてくれてる姿に胸が熱くなりました。
「ありがとうね」「痛い思いさせてゴメンネ」
テレビ越しにしか言えないけれど。
非難なさってる方も、あのケガをした救助犬さんも
早く元気になって欲しいですね。

【】 by Kiki


どんぐりちゃん、名前もかわいいけど、お顔もレイチェルちゃんと瓜で、かわいい~
やんちゃ娘、うちにも、一人いるから、他人とは思えないな~ 気のちっちゃい子同士、お友達になってくださ~い、ってお願いできたらな~


【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんばんは~☆
どんぐり、かわいいって言っていただいて。
本当にうれしいなあ~♪
ちっちゃいときは、ヤンチャだったんですよお(笑)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
また、寒くなってきましたね。
風邪、ひかないようにしてくださいね(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^)
どんぐりは、ちっちゃいときはすごいヤンチャでした。
いまは、少し落ち着いているのかな。
なんせ、レイチェルのほっぺにガブっとしたまま。
はなさなかったんですよお(^^)
レイチェルはお姉ちゃんなのに、ピーって鳴いてたし(笑)
ココナちゃん、若いうちだけだねえ。
レディースも(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
美男美女って?(笑)
まあ、うれしい~(^^*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
どんぐり、かわいいって言っていただいて。
本当にうれしいです~♪
段々と美人になっているような。
なんちゃって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、救助犬さんたちには頭がさがります。
あの子たちは、人を助けるために。
探す為に厳しい訓練をうけてきたんですものね。
ほんと、えらいです(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
どんぐり、べっぴんさん?(^^)
まあ、うっれしいです~♪
ほんとね、レイチェルと似てきましたあ~!!!
だから、べっぴんさん?(これは親バカですね^^;)
そうそう、救助犬さんたちは。
自分たちの怪我なんてそっちのけで。
本当に助けてくれますね。
物が言えない、痛いなんて言えない。
そんななかでも一生懸命に捜索してくれてる。
こころから感謝ですよね。
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
本当に一日も早くもとの生活に戻れますようにと。
願ってやみません。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
どんぐりが段々と似てきましたあ!!!
なんちゃってですね(^^;)
かわいいって言っていただけて。
本当にうれしいです~♪
そうだ!!!
花子ちゃんと、絶対に仲良しになってほしいなあ(^^)
ヤンチャ同士?
いやいや、花子ちゃんのほうがレディですわよお~♪
ふたりして、ヤンチャして。
「こらあ!」って叱られたら。
すっとんで逃げちゃうでしょうねえ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
気のちっちゃい子って、本当にかわいいねえ(^^)
これまた、なんちゃって(笑)

【】 by かなみ


こんばんわ(^^)
どんぐりちゃん、可愛いですね♪

ライラのこと気にかけて頂いてありがとうございます。
まだ悩んだままなんですよ^_^;
また決まったら連絡しますね。
ほんと、いつもありがとうございます(*^_^*)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
どんぐり、ほんと、かわいいです~♪
なんちゃって(^^;)
パピーのときは、超ヤンチャだったんですが。
美人になってくれています。
まーた、なんちゃって(笑)
こんな語録はスルーしちゃってくださいね。
それはそうと、ライちゃんのこともいつも気になっています。
悩みますよねえ。
悩んで当然ですよ。
かなみさん、わたしもずっと応援していますね(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
はいはい!!ヤンチャでいいんです!!^^
どんぐりもレイチェルにホントそっくり~~~^^
もちろんレイルも!!!
しかも可愛い!!ジャックを父に持つと最高なんですね~!!
どんぐりも頑張ってるんですね!?^^
どんぐりもやってくれますよ!!!必ず!!!楽しみです♪♪
顔つきはもう立派なレディです!!
2011/03/22(火) 22:29:46 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
どんぐりちゃん、可愛いですね~!
被災地で活躍してるわんちゃん達、本当に偉いです。
感謝でいっぱいですね。

昨日、お客様がつれて来た、グレートデンを連れて来て下さったんですよ~!とっても可愛かったです。
大きいわんちゃんって、本当に大人しくて可愛いです。
2011/03/22(火) 23:16:04 | URL | かえるママ21 #- [ Edit ]
【】
どんぐりちゃん、可愛いっすね!
アリンダにもにているし・・・キキコさんが仰るようにブレンダにも似ている!
その上性格までブレンダにも似ています(笑)

どんぐりちゃん、レイチェルちゃんの分まで頑張っているんでしょうね!
立派なパパさんの娘ですもん。
きっと素敵なレディになりますよ。
2011/03/23(水) 08:55:25 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
どんぐりちゃん、かわいい^^
やっぱり似てますね!
ジャックさんにもレイチェルちゃんにも、レイルちゃんにも!
あ、遅くなりましたが・・・
ジャックさん、おめでとうございます!!
すごいなぁ♪かこいいです!
爪の垢を分けていただきたい・・・笑。
2011/03/23(水) 10:56:50 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
どんどん、綺麗なレディになって下さい♪
でも凛々しいですよ!
2011/03/23(水) 12:38:59 | URL | さすらい #- [ Edit ]
【】
どんぐりちゃん☆
お名前の由来が気になりますねぇ~(´▽`*)
美人さんですっ!!
やんちゃでも
ごんたくれでも
元気が1番っウンウン(゚▽゚*(。_。*)
レイチェルちゃんも
空の上でやんちゃしえるかなぁ~♪
2011/03/23(水) 18:38:15 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
うんぬん、似てますね。
レイチェルちゃん?って思ったもん。
とってもやさしそうで聡明なお顔してるね。
パピーの頃はやんちゃだったの想像つかないな~(^^)
2011/03/23(水) 19:44:42 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさん昨日はありがとうです
心のこもったメッセージ感謝してます
自分もそうありたいと思いました
ほんとうにありがとうございました

で!どんぐりちゃんレイチェルちゃんの小さい時かと思いました
何処となく似てるんですね
レイチャルちゃんはお鼻が高くて美人さんだから
どんぐりちゃんもそうなるのかな!
パパがジャック君だもんカッコいいパパだもんね!

パクってきました~♪ってキキコさん可愛いわ
素敵なものパクリましたね♪
2011/03/23(水) 20:09:01 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、似てきましたあ~♪
レイルのほうに、そっくりになってきているのかな。
ヤンチャだのどうだのって(^^)
なんだかかんだって言いながら可愛いんですけどね(笑)
ジャックが最高なんて、うれしいことを言ってくださる~♪
ちょこっと、そそっかしいんですけどね(てれてます^^;)
toyoさん、いつもありがとうございます。
どんぐりが競技会でデビューしてくれる日も待ち遠しいです!
なんちゃって(笑)
2011/03/23(水) 20:21:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは~☆
どんぐり、ジャックの娘なんですが。
目がおっきいなあって(^^)
救助犬さんには本当に頭がさがります。
初日などは殆ど仕事ができない状態だったのに。
我慢強く待機してくださって。
一生懸命にがれきの下にもぐってくれて。
それを指示している人たちもすごいです!(^^)
こんなふうにみんなで支えあっているんですよねえ。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんのお客さまのグレートデンちゃんは。
特別に賢い子なんですねえ~♪
お利口な子だからこそ、お買いものへも一緒にいけるんですね。
かえるままさんちみたいに、ワンちゃんOKのショップが。
これからもドンドン増えてほしいなあ。
歓迎してくださっている、かえるままさんもステキ!!!☆
2011/03/23(水) 20:25:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
かわいくなってきましたあ!!!
なんちゃって(笑)
ほんと、ブレちゃんと似てるでしょう~?(^^)
気がちっちゃいんですよお!
って、ブレちゃんも~?(笑)
同じですねえ~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ジャックの息子(レイル)すごい優秀な子なんです。
レイルのかあちゃん、とうちゃんが立派なんですよねえ。
どんぐりは所長さんがついてるから。
絶対に優秀にちがいない!と信じています(^^)
なんちゃって発言連発ですみません(笑)
2011/03/23(水) 20:31:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
どんぐり、かわいくなっています!!!
ってまーた、なんちゃてですね(笑)
ほんと、似てきました。
レイチェル、レイル、ジャック。
お揃いのお顔になってきたでしょう?(^^)
でもね、どんぐりはブレちゃんに似ているんですよ~♪
べっぴんさんでしょう(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
ジャックへのお言葉、ありがとうございます。
嘱託試験は一年に一回受験をしなければいけないので。
来年も頑張ってほしいなあって(^^)
定年まで合格しつづけてほしいなあって(^^)
超欲張り?(笑)
ジャックの爪のあかは・・・(お勧めできません^^;)
2011/03/23(水) 20:35:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さすらいさま】
さすらいさーん、こんばんは~☆
本当にうれしいことを言っていただいて。
ルンルンです~♪
凛々しい美人になってくれたら言うことなし!
なんちゃってです(笑)
さすらいさん、いつもありがとうございます。
実はね、どんぐりはパピー時代は、やさしい悪魔だったんですよ(笑)
2011/03/23(水) 20:38:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
どんぐりは、ちっちゃいとき、オデブさんだったんです(笑)
体型が、どんぐりみたいだったから?(笑)
わたしが言うのも変ですが。
こんなに美人になってくれるなんて?(笑)
なんちゃって語録ですが(^^;)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
そうですよねえ。
レイチェルだって、いまごろはヤンチャ三昧してるんだろうなあ。
ティクレアさん、正解!(^^)
2011/03/23(水) 20:40:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ほんと、似てきましたあ!!!
レイチェルよりは美人になってくれましたあ(^^)
なんちゃってです(笑)
レイチェル、いまごろ、怒ってるかな(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
パピーのころは、もうもうそりゃ(笑)
レイチェルの顔にガブっとしたまま。
離さなかったです(笑)
レイチェルもされるがままでしたあ!(^^)
2011/03/23(水) 20:43:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
日本はひとつのチームだって。
CMでも言ってるものね。
みんなが、ひとつになりたいですねえ。
そうそう、どんぐりもジャックの娘(笑)
レイル、レイチェル、どんぐり。
みんなよく似てくれています。
しかーし、ジャックのことをほめていただいて。
超うれしいです~♪ありがとうございます(^^)
ジャック、かっこいいなんて。
うっれしい!!!☆キラっ!
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
そうだ!このバナー、よかったら。
ぜひぜひ、パクってくださいね(^^)
わたしがパクってきたのを、へっぽこ丸さんに薦めている(笑)
なんてヤツだ!わたしって?(笑)
でもでも、よかったら是非パクってくださいねえ~♪
2011/03/23(水) 20:49:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かわいい】
キキコ様こんばんは

どんぐりちゃんかわいいですね

2011/03/23(水) 21:02:53 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
ジャックの子供達、みんな美男美女でおまけにそっくりどんぐりちゃんはやんちゃなんですかあ。それも又良しですね。うちは相変わらず、というかますますレディースに磨きが掛かりだれも寄せ付けない状態です。
2011/03/23(水) 21:53:38 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
どんぐりちゃん、カワイイですね(*´∀`*)
救助犬の頑張り、本当にありがたいですね。
訓練も大変だけど、活躍する姿が頼もしいです。
2011/03/23(水) 22:20:06 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
どんぐりちゃん、ベッピンさんe-265ですね。
あどけない表情とか本当にレイチェルちゃんそっくりe-343
先日テレビを観ていたら
どこかの国の救助犬さんが捜索中に
後ろ足をケガしていました。
ワンちゃんたちも、一生懸命体を酷使して
働いてくれてる姿に胸が熱くなりました。
「ありがとうね」「痛い思いさせてゴメンネ」
テレビ越しにしか言えないけれど。
非難なさってる方も、あのケガをした救助犬さんも
早く元気になって欲しいですね。
2011/03/23(水) 23:49:42 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
どんぐりちゃん、名前もかわいいけど、お顔もレイチェルちゃんと瓜で、かわいい~
やんちゃ娘、うちにも、一人いるから、他人とは思えないな~ 気のちっちゃい子同士、お友達になってくださ~い、ってお願いできたらな~

2011/03/24(木) 04:32:57 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんばんは~☆
どんぐり、かわいいって言っていただいて。
本当にうれしいなあ~♪
ちっちゃいときは、ヤンチャだったんですよお(笑)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
また、寒くなってきましたね。
風邪、ひかないようにしてくださいね(^^)
2011/03/24(木) 18:35:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
そうなんです~(^^)
どんぐりは、ちっちゃいときはすごいヤンチャでした。
いまは、少し落ち着いているのかな。
なんせ、レイチェルのほっぺにガブっとしたまま。
はなさなかったんですよお(^^)
レイチェルはお姉ちゃんなのに、ピーって鳴いてたし(笑)
ココナちゃん、若いうちだけだねえ。
レディースも(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
美男美女って?(笑)
まあ、うれしい~(^^*)
2011/03/24(木) 18:42:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
どんぐり、かわいいって言っていただいて。
本当にうれしいです~♪
段々と美人になっているような。
なんちゃって(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、救助犬さんたちには頭がさがります。
あの子たちは、人を助けるために。
探す為に厳しい訓練をうけてきたんですものね。
ほんと、えらいです(^^)
2011/03/24(木) 18:45:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
どんぐり、べっぴんさん?(^^)
まあ、うっれしいです~♪
ほんとね、レイチェルと似てきましたあ~!!!
だから、べっぴんさん?(これは親バカですね^^;)
そうそう、救助犬さんたちは。
自分たちの怪我なんてそっちのけで。
本当に助けてくれますね。
物が言えない、痛いなんて言えない。
そんななかでも一生懸命に捜索してくれてる。
こころから感謝ですよね。
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
本当に一日も早くもとの生活に戻れますようにと。
願ってやみません。
2011/03/24(木) 18:50:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
どんぐりが段々と似てきましたあ!!!
なんちゃってですね(^^;)
かわいいって言っていただけて。
本当にうれしいです~♪
そうだ!!!
花子ちゃんと、絶対に仲良しになってほしいなあ(^^)
ヤンチャ同士?
いやいや、花子ちゃんのほうがレディですわよお~♪
ふたりして、ヤンチャして。
「こらあ!」って叱られたら。
すっとんで逃げちゃうでしょうねえ(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
気のちっちゃい子って、本当にかわいいねえ(^^)
これまた、なんちゃって(笑)
2011/03/24(木) 18:57:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんわ(^^)
どんぐりちゃん、可愛いですね♪

ライラのこと気にかけて頂いてありがとうございます。
まだ悩んだままなんですよ^_^;
また決まったら連絡しますね。
ほんと、いつもありがとうございます(*^_^*)
2011/03/24(木) 21:07:10 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
どんぐり、ほんと、かわいいです~♪
なんちゃって(^^;)
パピーのときは、超ヤンチャだったんですが。
美人になってくれています。
まーた、なんちゃって(笑)
こんな語録はスルーしちゃってくださいね。
それはそうと、ライちゃんのこともいつも気になっています。
悩みますよねえ。
悩んで当然ですよ。
かなみさん、わたしもずっと応援していますね(^^)
2011/03/26(土) 22:47:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 03:11:41 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
2011/03/28(月) 17:28:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



