TOP > スポンサー広告 > Title - 節目。TOP > 私事 > Title - 節目。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

節目。 
  みなさま、ジャックへのたくさんのお祝いをありがとうございました。

 本当にうれしかったです~♪

 わたしが何かをできたのではなくって。

 すべては訓練所の所長さんのお陰です。

 そして、日ごろ、ジャックをお世話してくださっている訓練士さんのお力なしでは決していい結果は出せなかったと思います。

 この感謝の気持ちをいつも忘れることなく。

 わたしも精進していきたいと思っております。

 ジャック、普段はいつもヘラヘラしているのに。

 節目節目には、わたしのこころを解してくれています。

 前回にも書かせていただいた、レイチェルが旅立ったとき。

 ジャックは思っていた以上の結果を残してくれました。

 点数がどうのこうのは、わたしには分かりませんが。

 うれしいことでした。

 そして、今回の節目は、最近、アクションを起こして出たってワード。

 その答えは諦めました・・・、って事項があったのですが。

 そんなときも、ジャックの存在も大きかったな。


  2011-3-14-18 


  ジャック、ありがとう!

 ジャックもね、応援してくださったみなさんに感謝して。

 うーんと、精進していくのよ~!

 わたしの気持ち、親心っていうのかな。

 ジャックに伝わるかな~♪


  2011-3-2-5 


  「みなさん、ありがとうございます!」

   「ボク、頑張ります!」

  ↑ 写真は競技会のときのものです。


  


   みんな仲よしで過ごせた日々も、なつかしいな。

  なつかしいと思える日がやってきたのかな。


  そんなこんなのきょう、祝日とはいえ、なんら代わり映えのないわが家。


  2011-3-21-7 


   「お散歩にいきたいです!」

  あいにくのお天気なので、我慢してください。


  2011-3-21-5 


   「おかあさんのケチ!」

  はいはい、ケチでいいざます。


  2011-3-21-6 


  「じゃ、お散歩はあきらめますから、美味しいものをください!」

    いまは、あげません!


   2010-8-19-15 


   「あぁ~! まーた、そんなこと言ってるの;;」


  2010-8-1-5 


  「やっぱり、おかあさんのケチ!」


   2010-8-13-14 


   「パパも頑張ってるのにさ!」

 まあ、レイチェルのパパっ子ぶり。

 そうもってくるかあ~!

 だけど、そうよね、ジャックも頑張ってくれてるんだもんね。 
 
 そんな、ひとつの節目として。
 
 これからの励みになりました。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 


 





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


キキコさんの節目に
結果を出しちゃうジャックくん☆
競技会写真の顔
とてもカッコイイ~(*^_^*)
ワンコのもつ不思議な力っていろんな形で
飼い主にパワーを与えてくれちゃうけど
ジャックくんは訓練所でキキコさんのことを思いながら
日々精進してるんですよね!!
やっぱり頼もしいっ(〃▽〃)ポッ
これからもがんばってねぇ~♪

【】 by いっしん


ジャックくん、節目で結果を出すって
カッコイイですよ!
所長さんとキキコさんが写ってる動画、
ジャックくんもレイチェルちゃんも
バレリーちゃんもローラちゃんも
ちゃんと指示を待つ姿勢になっていて
本当にびっくりです\(◎o◎)/!
みんなすごいわー♪
レイチェルちゃんはパパッ子だったのね(*´艸`*)

【】 by かなみ


こちらでも改めて、ジャックくんおめでとうございます~♪
これからの活躍楽しみですね(^^)
かっこいいわぁ~!
頑張ってね!

【】 by miyuu


キキコ様こんばんは

たくさんの動物さんのお世話でたいへんななか、

ジャック君はキキコさんの期待にこたえて、よくがんばってますね

【】 by toyo


ホント親心を大事にしてくれますね~~ジャックは~~!!
節目、ここぞというときにジャックは結果を出してくれる最高なシェパです!!!^^
惚れてまうやろーーー(古っ)・・・
動画のジャックとバレリーの奥でキキコさんとレイチェルもやってましたね~~^^
いい光景をありがとうございます♪♪
ヘラヘラジャックも好きだけど、ビシッと決めちゃうレイチェルパパも最高じゃーーー!!!

先日、被災地にワンコを置いて、北海道にたどり着いたっていう家族がいました・・・
やむを得ずそうするしかなかったみたいです・・・
そんな切ない思いをしている人がたくさんいるんですよね~・・・泣
それを考えるといてもたってもいられない・・・
でも何も出来ない自分がいるんですよね~~・・・
苦しいですね・・・泣

【】 by SONOMI


こんばんは
きっと 伝わっています
キキコさんの気持ち!!
おりこうさんですね~  こんなにちゃんと言うことをきいて感動しちゃいました  ちらっと写っていたのはキキコさんかしら?
今回も癒されました!!ありがとう
キキコさん 明日もお元気でお過ごしくださいね

【】 by Fubumama


初めまして。toyoさんを通していつもお世話になってます♪
いつもブログを拝見して元気・勇気色んなものをいただいてるんですが、
私も勇気を出して初コメです。

ジャック君凄いです!!本当に人の心を読み取ってくれるんですね♪
私も吹雪とそんな素敵な関係になれようにゆっくり頑張りますね!
これからもよろしくお願いします♪

【】 by さすらい


こんばんは。
賢い子たちですね。
キキコさんもこんな子たちに囲まれて幸せでしょう。
こらからも応援しています。

【】 by Bianca


ジャックパパがすばらしい節目をつくってくれたんだから、「お母さんもぼやぼやしてられませんよお」って、レイチェルの声が聞こえるようですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ケンゴロー


動画の奥に最初置き物?って見てたら
バレリーでしたぁ(笑)微動だにしないので?でした!
バレリースゴイなぁ、自分より絶対お利口さんだ!!
まぁたキキコさん微妙に出てるし(笑)
ガッチリ出ちゃいましょうよ~
あのオレンジはジャイアンツ?
(キムタク)ジャック~!これからも頑張ってね!

【】 by ナメ猫八代目


キキコさん
ご無沙汰しています。こんにちは☆
この度の出来事は、本当に信じられなく大変な事態です
ね。。私は愛知県なので今回の地震で被害はありません
でした。次は東海地震だと言われてますね。。
日本国民全員が明日は我が身だと強く意識し、今回の事で
多くを学び、備えていかなければなりません。
連日のボランティアや義援金、海外からの救助などの放送みて
目頭が熱くなります。日本だけでなく全世界が一つになって
ます。被災された方や家族や親戚、知人を亡くされた方の気持ち
はわたしたちの想像を絶するものだと思います。被害を受けなかった私共が軽々しくコメントできませんが、今回の事で日本国民は多くの事を学ぶと思います。
被害を受けなかった私たちの使命は、これまで通り仕事をし
日本の経済の衰弱を阻止し、税金や募金を被害に遭われた方々に多く遣ってもらう事ですね。
追伸
キキコさんの知人の方がご無事で良かったです。
しばらく私もブログを休んでましたが、遡ってブログを
読ませて頂きました。警察犬の出動の機会が無いことを願う
。まさしくその通りですね。ジャック君おめでとうございます。
ナメ猫八代目 脇田 敏

【】 by へっぽこ丸


ジャックパパすてき~~
惚れてしまうわ
お!いけないいけないまたレイチャルちゃんに叱られちゃうわ
でも・・・レイチェルちゃんごめんね
キキコさんも素敵だわ~~
どうも人とずれているへっぽこ丸を許してー!

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君もキキコさんご一家のお気持ちを理解ているのでしょうね。
それが結果へと結びついているのかもしれませんよ。

レイチェルちゃんはパパっ子だから、いつもお空の上から応援しているでしょうね!
ブレンダも血が繋がっていないパパっ子です(笑)
レイチェルちゃんもブレンダもパパっ子は、優しい子が多いかも?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikuro


ジャックくんいい顔してますね!
かっこいいと思います(*^^*)
レイチェルちゃん自慢のパパだね♪

↓避難所で愛犬といっしょにいらっしゃる方がTVに映っていたので、OKのところもあるんだ~って驚くと同時にうれしくなりました。
全国的にそういう場所ができて欲しいと思います。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
たまたまの偶然にしても(笑)
ほんと、ジャックには明るくしてもらってます。
なんだか、福のある子だなって(まーた、親バカ?^^;)
ワンコパワーって、本当に不思議ですよねえ。
それは、しみじみと思えます~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックが訓練所でわたしのことを思ってくれてるかなあ?
いやあ、これはないような気がする(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
たまたまかな???
なんて思ってはみても(笑)
やっぱり、うれしいですよねえ。
そうなんです(^^)
ジャックは理解できるのですが。
バレリーも所長さん命(笑)
所長さんと一緒のときは、わたしのことは無視なんですよ(笑)
うれしいような、切ないような(^^;)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルはパパっ子(^^*)
パピーのころからパパにチュってしていました。
ジャックのほうが戸惑ってたみたいですよお(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャックが活躍してくれるって思うと。
うれしいのですが。
できたら、そんな事件がないほうがいいんですよねえ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
その後、ライちゃんはどうですか?

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんばんは~☆
うちのニャンコ軍団たちは、
あまり手がかからないんですよお(^^)
ワンコのことまで子守してくれて。
とっても助かっています~♪
無精なわたしにはもってこいでしょう(笑)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ジャック、たまたまかもしれないけど。
うれしいニュースを届けてくれましたあ!!!(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
たまたまかも知れませんが(^^;)
わたしには、うれしいニュースを届けてくれます~♪
親心としていちばん気にかけてくださっているのは所長さんなんだけどね。
ま、わたしも親心ってことで(笑)
ジャックに惚れてやってくださいましい!!!
惚れてくださるかたが超少ないので。
ジャックはよろこびますよお(^^)うっれしいって~♪
そうそう、お恥ずかしいのですが。
レイチェルとトレーニングのアドバイスを所長さんにいただいてたんです。
レイチェル、ほんと集中力のない子でしょう(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
被災地での現状は本当に厳しいんですよね。
やむを得ず、ペットを置いてきて。
それを責める気持ちにはなれませんよね。
どんなに切なくて苦しかったことか・・・。
そう思うと涙がでてきます。
toyoさん、一緒に祈ってあげててくださいね。
わたしも日々、どうかみなさんが(ペットも)
元気になれますようにと祈っています。


【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
伝わっているかなあって(^^)
たまたま、いい結果がでたのかも知れませんが(笑)
SONOMIさんにも、そう言っていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
お恥ずかしいのですが、チラっと写っているのはわたしです(^^;)
レイチェル、ほんと集中力のない子でしょう(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、元気をいただいています。
感謝しています~♪

【Fubumamaさま】 by kikikodesu


わーい!Fubumamaさーん、こんばんは~☆
わたしのほうこそ、いつもお世話になっております。
うちのシェンとロンがすみません。
って、ちがうね?(笑)
いやいや、ジャックはひょっとして、たまたまだったのかな?
なんて思うこともあるのですが(笑)
わたしにとっては、いいニュースを届けてくれるんですねえ。
あの子はわたしには福のある子かなって(親バカ?^^;)
Fubumamaさん、ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
吹雪ちゃんはとってもいい子です(*^^*)
ママさんのことも見守ってくれていますね~♪

【さすらいさま】 by kikikodesu


さすらいさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
賢いのか?どうか?は疑問がいっぱいなんですが(笑)
いつも、わたしを幸せにしてくれてのは確かです~♪
↑ キャハ!親バカですねえ^^;
さすらいさん、いつもありがとうございます。
ほんと、まさに微笑みにして返してくれる子たちかなって。
まーた、親バカやってます(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
まさしくです(笑)
Biancaさんと同じことをレイチェルに言われてます(^^;)
って、そんな気がします(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックには泣かされます(うれしくって^^;)
これも親バカですね(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
これこれ(笑)
まあ、たしかに叱られるのは分かるかな(笑)
だけどです、普段通りにしてるのもいいかなって(^^)
あっ、普段以上だったんですよねえ^^;

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ほんと、置物みたいでしょう(笑)
バレリーってね、所長さんといるとね。
わたしのことなんて無視なんですよお(涙)
ジャックは理解できるけどな。
バレリーも所長さん命なんですの。
ウフフ(^^)
微妙にしか写してくれないのは、うちの主人なのよん(笑)
バッチリ出演させていただいたら。
PCが爆発するんですって!(涙)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
そうそうオレンジマンさんはね。
元ジャニーズ系のキムにいかな(叱れる^^;)
決してジャイアンツファンだとは口にはなさらないから。
ひょっとして阪神ファンかな(笑)

【ナメ猫八代目さま】 by kikikodesu


ナメ猫さーん、こんばんは~☆
本当に甚大な被害がひろがっていますね。
これは想像を絶する世界になってしまいました。
愛知県は遠くない未来に地震がくるといわれています。
東海南海地震の対策を有識者さんたちが。
こぞって何年もまえから研究をしてくれていますが。
いざというときのためには。
やっぱり備えが必須になりますね。
いま、日本はひとつにならなければいけないときですね。
それでもやっぱり政府関係者さんや。
民間との温度差が出てきているような気がしています。
みんなで、こころを一つにしていきたいですね。
ナメ猫さん、ありがとうございます。
ジャックへのお言葉、すごくうれしいです。
要請がかからないような世の中になってほしいのですが。
仕事になったからには、精一杯貢献できることを願っています。
友だちも、無事でなによりでした。
本当にありがとうございます。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ジャック、たまたまかも知れませんが(笑)
わたしには、うれしいニュースを届けてくれます~♪
親バカ語録はサラリと聞き流してちょ(笑)
ジャックに惚れてやってくださいましい~♪
惚れてくださるかたが少ないから。
ジャック、大喜びしちゃいますよお(^^)
うっれしいって~♪
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、かなりずれまくっているだよお(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
たまたまかも知れないのですが(笑)
わたしには、うれしいニュースを届けてくれます~♪
これは、かなりな親バカですね(^^;)
そうですよんへえ。
ブレちゃんもパパっ子(^^)
レイチェルもパパっ子(^^)
やっぱり似てるんですよねえ~♪
父と娘って、意外と仲良しですよねえ。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
お空の上から、レイチェルが笑ってくれてて。
「わーい!ブレちゃんもパパっ子だあ!」って。
そう言っているような気がします~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほーんと、体育会系はね(^^)
本当にすごくわかります!(笑)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
ジャックのことを、ほめていただいて。
とっても、うれしいです~♪
レイチェルはパパっ子だったから。
今ごろ自慢してるだろうなあって(^^)
そうそう、神戸の震災のときは。
ペットとの避難が難しかったですよねえ。
その当時のことを思うと。
うれしくなっています。
しかし、これからが大事なんですよね。
仮説住宅を建設してくれるけど。
そこがどうなるか。
心配になっています。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
関西でもたくさん受け入れ可能な住宅を提供してほしいな。
って、個人的には思いました。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にキキコさんの節目に結果を出してくれる、ジャック君。
エライですね(*´∀`*)
練習頑張ったんですよね♪
これから復興するまでの道のりが長いものね。
ペットと一緒に住めると心も休まりますものね。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ジャック、ひょっとして、たまたまかなあって。
そんなことを思ったりするのですが(笑)
それでも、わたしにはいいニュースを届けてくれます。
これも、親バカ発言ですが^^;
訓練は所長さんがいてくださる限り。
まだまだ伸びてくれると思います。
これもまた、親バカですが^^;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですね。
これからが大事なんですよね。
仮説住宅を建設してくださるときも。
必ずペットと一緒にいたいですね(^^)



COMMENT

【】
キキコさんの節目に
結果を出しちゃうジャックくん☆
競技会写真の顔
とてもカッコイイ~(*^_^*)
ワンコのもつ不思議な力っていろんな形で
飼い主にパワーを与えてくれちゃうけど
ジャックくんは訓練所でキキコさんのことを思いながら
日々精進してるんですよね!!
やっぱり頼もしいっ(〃▽〃)ポッ
これからもがんばってねぇ~♪
2011/03/21(月) 19:40:06 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、節目で結果を出すって
カッコイイですよ!
所長さんとキキコさんが写ってる動画、
ジャックくんもレイチェルちゃんも
バレリーちゃんもローラちゃんも
ちゃんと指示を待つ姿勢になっていて
本当にびっくりです\(◎o◎)/!
みんなすごいわー♪
レイチェルちゃんはパパッ子だったのね(*´艸`*)
2011/03/21(月) 19:47:05 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
こちらでも改めて、ジャックくんおめでとうございます~♪
これからの活躍楽しみですね(^^)
かっこいいわぁ~!
頑張ってね!
2011/03/21(月) 20:41:31 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコ様こんばんは

たくさんの動物さんのお世話でたいへんななか、

ジャック君はキキコさんの期待にこたえて、よくがんばってますね
2011/03/21(月) 21:08:58 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
ホント親心を大事にしてくれますね~~ジャックは~~!!
節目、ここぞというときにジャックは結果を出してくれる最高なシェパです!!!^^
惚れてまうやろーーー(古っ)・・・
動画のジャックとバレリーの奥でキキコさんとレイチェルもやってましたね~~^^
いい光景をありがとうございます♪♪
ヘラヘラジャックも好きだけど、ビシッと決めちゃうレイチェルパパも最高じゃーーー!!!

先日、被災地にワンコを置いて、北海道にたどり着いたっていう家族がいました・・・
やむを得ずそうするしかなかったみたいです・・・
そんな切ない思いをしている人がたくさんいるんですよね~・・・泣
それを考えるといてもたってもいられない・・・
でも何も出来ない自分がいるんですよね~~・・・
苦しいですね・・・泣
2011/03/21(月) 21:23:58 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
こんばんは
きっと 伝わっています
キキコさんの気持ち!!
おりこうさんですね~  こんなにちゃんと言うことをきいて感動しちゃいました  ちらっと写っていたのはキキコさんかしら?
今回も癒されました!!ありがとう
キキコさん 明日もお元気でお過ごしくださいね
2011/03/21(月) 22:25:56 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
初めまして。toyoさんを通していつもお世話になってます♪
いつもブログを拝見して元気・勇気色んなものをいただいてるんですが、
私も勇気を出して初コメです。

ジャック君凄いです!!本当に人の心を読み取ってくれるんですね♪
私も吹雪とそんな素敵な関係になれようにゆっくり頑張りますね!
これからもよろしくお願いします♪
2011/03/22(火) 00:13:39 | URL | Fubumama #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
賢い子たちですね。
キキコさんもこんな子たちに囲まれて幸せでしょう。
こらからも応援しています。
2011/03/22(火) 00:23:11 | URL | さすらい #- [ Edit ]
【】
ジャックパパがすばらしい節目をつくってくれたんだから、「お母さんもぼやぼやしてられませんよお」って、レイチェルの声が聞こえるようですね。
2011/03/22(火) 02:11:53 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 07:20:33 | | # [ Edit ]
【】
動画の奥に最初置き物?って見てたら
バレリーでしたぁ(笑)微動だにしないので?でした!
バレリースゴイなぁ、自分より絶対お利口さんだ!!
まぁたキキコさん微妙に出てるし(笑)
ガッチリ出ちゃいましょうよ~
あのオレンジはジャイアンツ?
(キムタク)ジャック~!これからも頑張ってね!
2011/03/22(火) 09:31:43 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
キキコさん
ご無沙汰しています。こんにちは☆
この度の出来事は、本当に信じられなく大変な事態です
ね。。私は愛知県なので今回の地震で被害はありません
でした。次は東海地震だと言われてますね。。
日本国民全員が明日は我が身だと強く意識し、今回の事で
多くを学び、備えていかなければなりません。
連日のボランティアや義援金、海外からの救助などの放送みて
目頭が熱くなります。日本だけでなく全世界が一つになって
ます。被災された方や家族や親戚、知人を亡くされた方の気持ち
はわたしたちの想像を絶するものだと思います。被害を受けなかった私共が軽々しくコメントできませんが、今回の事で日本国民は多くの事を学ぶと思います。
被害を受けなかった私たちの使命は、これまで通り仕事をし
日本の経済の衰弱を阻止し、税金や募金を被害に遭われた方々に多く遣ってもらう事ですね。
追伸
キキコさんの知人の方がご無事で良かったです。
しばらく私もブログを休んでましたが、遡ってブログを
読ませて頂きました。警察犬の出動の機会が無いことを願う
。まさしくその通りですね。ジャック君おめでとうございます。
ナメ猫八代目 脇田 敏
2011/03/22(火) 14:52:08 | URL | ナメ猫八代目 #- [ Edit ]
【】
ジャックパパすてき~~
惚れてしまうわ
お!いけないいけないまたレイチャルちゃんに叱られちゃうわ
でも・・・レイチェルちゃんごめんね
キキコさんも素敵だわ~~
どうも人とずれているへっぽこ丸を許してー!
2011/03/22(火) 15:22:05 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
ジャック君もキキコさんご一家のお気持ちを理解ているのでしょうね。
それが結果へと結びついているのかもしれませんよ。

レイチェルちゃんはパパっ子だから、いつもお空の上から応援しているでしょうね!
ブレンダも血が繋がっていないパパっ子です(笑)
レイチェルちゃんもブレンダもパパっ子は、優しい子が多いかも?
2011/03/22(火) 17:03:10 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(火) 17:46:37 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくんいい顔してますね!
かっこいいと思います(*^^*)
レイチェルちゃん自慢のパパだね♪

↓避難所で愛犬といっしょにいらっしゃる方がTVに映っていたので、OKのところもあるんだ~って驚くと同時にうれしくなりました。
全国的にそういう場所ができて欲しいと思います。
2011/03/22(火) 20:22:06 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
たまたまの偶然にしても(笑)
ほんと、ジャックには明るくしてもらってます。
なんだか、福のある子だなって(まーた、親バカ?^^;)
ワンコパワーって、本当に不思議ですよねえ。
それは、しみじみと思えます~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ジャックが訓練所でわたしのことを思ってくれてるかなあ?
いやあ、これはないような気がする(笑)
2011/03/22(火) 20:35:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
たまたまかな???
なんて思ってはみても(笑)
やっぱり、うれしいですよねえ。
そうなんです(^^)
ジャックは理解できるのですが。
バレリーも所長さん命(笑)
所長さんと一緒のときは、わたしのことは無視なんですよ(笑)
うれしいような、切ないような(^^;)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルはパパっ子(^^*)
パピーのころからパパにチュってしていました。
ジャックのほうが戸惑ってたみたいですよお(笑)
2011/03/22(火) 20:38:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャックが活躍してくれるって思うと。
うれしいのですが。
できたら、そんな事件がないほうがいいんですよねえ(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
その後、ライちゃんはどうですか?
2011/03/22(火) 20:40:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんばんは~☆
うちのニャンコ軍団たちは、
あまり手がかからないんですよお(^^)
ワンコのことまで子守してくれて。
とっても助かっています~♪
無精なわたしにはもってこいでしょう(笑)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ジャック、たまたまかもしれないけど。
うれしいニュースを届けてくれましたあ!!!(^^)
2011/03/22(火) 20:42:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
たまたまかも知れませんが(^^;)
わたしには、うれしいニュースを届けてくれます~♪
親心としていちばん気にかけてくださっているのは所長さんなんだけどね。
ま、わたしも親心ってことで(笑)
ジャックに惚れてやってくださいましい!!!
惚れてくださるかたが超少ないので。
ジャックはよろこびますよお(^^)うっれしいって~♪
そうそう、お恥ずかしいのですが。
レイチェルとトレーニングのアドバイスを所長さんにいただいてたんです。
レイチェル、ほんと集中力のない子でしょう(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
被災地での現状は本当に厳しいんですよね。
やむを得ず、ペットを置いてきて。
それを責める気持ちにはなれませんよね。
どんなに切なくて苦しかったことか・・・。
そう思うと涙がでてきます。
toyoさん、一緒に祈ってあげててくださいね。
わたしも日々、どうかみなさんが(ペットも)
元気になれますようにと祈っています。

2011/03/22(火) 20:48:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
伝わっているかなあって(^^)
たまたま、いい結果がでたのかも知れませんが(笑)
SONOMIさんにも、そう言っていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
お恥ずかしいのですが、チラっと写っているのはわたしです(^^;)
レイチェル、ほんと集中力のない子でしょう(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、元気をいただいています。
感謝しています~♪
2011/03/22(火) 20:50:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Fubumamaさま】
わーい!Fubumamaさーん、こんばんは~☆
わたしのほうこそ、いつもお世話になっております。
うちのシェンとロンがすみません。
って、ちがうね?(笑)
いやいや、ジャックはひょっとして、たまたまだったのかな?
なんて思うこともあるのですが(笑)
わたしにとっては、いいニュースを届けてくれるんですねえ。
あの子はわたしには福のある子かなって(親バカ?^^;)
Fubumamaさん、ありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
吹雪ちゃんはとってもいい子です(*^^*)
ママさんのことも見守ってくれていますね~♪
2011/03/22(火) 20:55:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さすらいさま】
さすらいさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
賢いのか?どうか?は疑問がいっぱいなんですが(笑)
いつも、わたしを幸せにしてくれてのは確かです~♪
↑ キャハ!親バカですねえ^^;
さすらいさん、いつもありがとうございます。
ほんと、まさに微笑みにして返してくれる子たちかなって。
まーた、親バカやってます(笑)
2011/03/22(火) 20:57:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
まさしくです(笑)
Biancaさんと同じことをレイチェルに言われてます(^^;)
って、そんな気がします(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
ジャックには泣かされます(うれしくって^^;)
これも親バカですね(笑)
2011/03/22(火) 20:59:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
これこれ(笑)
まあ、たしかに叱られるのは分かるかな(笑)
だけどです、普段通りにしてるのもいいかなって(^^)
あっ、普段以上だったんですよねえ^^;
2011/03/22(火) 21:00:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ほんと、置物みたいでしょう(笑)
バレリーってね、所長さんといるとね。
わたしのことなんて無視なんですよお(涙)
ジャックは理解できるけどな。
バレリーも所長さん命なんですの。
ウフフ(^^)
微妙にしか写してくれないのは、うちの主人なのよん(笑)
バッチリ出演させていただいたら。
PCが爆発するんですって!(涙)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
そうそうオレンジマンさんはね。
元ジャニーズ系のキムにいかな(叱れる^^;)
決してジャイアンツファンだとは口にはなさらないから。
ひょっとして阪神ファンかな(笑)
2011/03/22(火) 21:04:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナメ猫八代目さま】
ナメ猫さーん、こんばんは~☆
本当に甚大な被害がひろがっていますね。
これは想像を絶する世界になってしまいました。
愛知県は遠くない未来に地震がくるといわれています。
東海南海地震の対策を有識者さんたちが。
こぞって何年もまえから研究をしてくれていますが。
いざというときのためには。
やっぱり備えが必須になりますね。
いま、日本はひとつにならなければいけないときですね。
それでもやっぱり政府関係者さんや。
民間との温度差が出てきているような気がしています。
みんなで、こころを一つにしていきたいですね。
ナメ猫さん、ありがとうございます。
ジャックへのお言葉、すごくうれしいです。
要請がかからないような世の中になってほしいのですが。
仕事になったからには、精一杯貢献できることを願っています。
友だちも、無事でなによりでした。
本当にありがとうございます。
2011/03/22(火) 21:13:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ジャック、たまたまかも知れませんが(笑)
わたしには、うれしいニュースを届けてくれます~♪
親バカ語録はサラリと聞き流してちょ(笑)
ジャックに惚れてやってくださいましい~♪
惚れてくださるかたが少ないから。
ジャック、大喜びしちゃいますよお(^^)
うっれしいって~♪
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
わたしのほうが、かなりずれまくっているだよお(笑)
2011/03/22(火) 21:22:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
たまたまかも知れないのですが(笑)
わたしには、うれしいニュースを届けてくれます~♪
これは、かなりな親バカですね(^^;)
そうですよんへえ。
ブレちゃんもパパっ子(^^)
レイチェルもパパっ子(^^)
やっぱり似てるんですよねえ~♪
父と娘って、意外と仲良しですよねえ。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
お空の上から、レイチェルが笑ってくれてて。
「わーい!ブレちゃんもパパっ子だあ!」って。
そう言っているような気がします~♪
2011/03/22(火) 21:28:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほーんと、体育会系はね(^^)
本当にすごくわかります!(笑)
2011/03/22(火) 21:30:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
ジャックのことを、ほめていただいて。
とっても、うれしいです~♪
レイチェルはパパっ子だったから。
今ごろ自慢してるだろうなあって(^^)
そうそう、神戸の震災のときは。
ペットとの避難が難しかったですよねえ。
その当時のことを思うと。
うれしくなっています。
しかし、これからが大事なんですよね。
仮説住宅を建設してくれるけど。
そこがどうなるか。
心配になっています。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
関西でもたくさん受け入れ可能な住宅を提供してほしいな。
って、個人的には思いました。
2011/03/22(火) 21:37:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当にキキコさんの節目に結果を出してくれる、ジャック君。
エライですね(*´∀`*)
練習頑張ったんですよね♪
これから復興するまでの道のりが長いものね。
ペットと一緒に住めると心も休まりますものね。
2011/03/22(火) 22:01:54 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ジャック、ひょっとして、たまたまかなあって。
そんなことを思ったりするのですが(笑)
それでも、わたしにはいいニュースを届けてくれます。
これも、親バカ発言ですが^^;
訓練は所長さんがいてくださる限り。
まだまだ伸びてくれると思います。
これもまた、親バカですが^^;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですね。
これからが大事なんですよね。
仮説住宅を建設してくださるときも。
必ずペットと一緒にいたいですね(^^)
2011/03/22(火) 22:09:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



