TOP > スポンサー広告 > Title - 家族だから。TOP > 願い事 > Title - 家族だから。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

家族だから。 
   3月21日(月) 春分の日。

   

 2011-3-21-12 


  リュックの中からヨーキーちゃんがお顔をだしています。

 ペットと一緒に避難所に行けたかたもいらっしゃる。

 そんな光景を目にして、ほっとしましたが。

 やむを得ず、ペットを置いていかれたかもいらっしゃいます。

 自分におきかえたら・・・、そう思うと。

 途方にくれてしまうだろうかと・・・。

  

   2011-3-21-11 


  2011-3-21-10 


  2011-3-21-14 


  2011-3-21-13 


  2011-3-21-17 


   2011-3-21-18 


  2011-3-21-16 


  大町市のお友だちも、ニャンコと一緒に避難所にいます。

 レイルのブログにもあった、「被災時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物同伴可能の仮設住宅の増加と建設」 の署名に賛同します。

 政府、各自治体さん、どうか叶えてください。

 よろしく、お願いします。

 よそ様は、どう思われるかわからないけれど。

 わたしたちにとって、ペットも家族なんです。
 
 そして、風評被害によって、物資が行き渡らない街があります。

 救援物資の受けつけが始まり、みなさまが送ったものでも。

 流通してくれない街があります。

 政府! もっともっと、声を大にして。



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

  

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST









