TOP > スポンサー広告 > Title - 兵庫県警嘱託警察犬 夢のつづき。TOP > 私事 > Title - 兵庫県警嘱託警察犬 夢のつづき。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

兵庫県警嘱託警察犬 夢のつづき。 
  地震関連のことを書いてきました。

 自分にできること、なんていうと、おこがましかったのですが。

 決して、忘れてはならないと誓って。

 一旦、私事に戻ります。
 
 ぜひ、聞いてやってくださいませ~♪

 3月11日のこと、こちら神戸市にある兵庫県警本部にて、警察犬嘱託委嘱式に出席させていただきました。 


  2011-3-14-99 


   2011-3-14-19 


   2011-3-14-2


  ジャック、1月下旬に実施された、嘱託試験に合格できました。

 普段、ヘラヘラしているジャックが、合格してくれました。
 
 合否の発表まで、約1ヶ月、待ちました。

 「合格しています。」と、所長さんからご連絡をいただいて。

 本当に、うれしかったあ~♪

 ジャック、やったね!

 ここまでこれたのは所長さん、訓練所のみなさんのお陰です。


  2011-3-14-13 


  「ボク、頑張るからね!」

 ジャック、おめでとう~♪


  思い起こせば、レイチェルが旅立った10月のあの日。

 ジャックは霧が峰の舞台にいましたね。

 R入賞という、わたしたちには、うれしい成績を残してくれました。
 

  2011-3-14-15 


   「今度はもっと頑張るからね~♪」


  2011-3-14-14 


  やっぱり、ヘラヘラだよ。

  ジャック、大丈夫かな?


  2011-3-14-9 


  「ボク、やるときはやりますから!」

  ほんとかな~?


  2010-8-22-46 


  「パパは、やるときはやるんだよねえ。」

   「パパ、おめでとう!!!」


  警察犬出動という事態のない世の中であって欲しいと思います。

 それでも、そういう事態になってしまったら、貢献できるように。

 そう願っている、わたしはジャックのファン?

 ジャックの嘱託犬合格というのが夢の完結ではなく。

 原監督の言葉をお借りしたら。

 夢には続きがあります。

 まずは、ジャック、おめでとう!!!


   2010-8-24-11 


   「夢の続きって、なあーに?」




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。





  







 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 76 -

COMMENT LIST

【】 by miyabihaha


ジャックおめでとう!!
へらへらした笑顔も訓練の成果もどちらも
人の助けになるよう願っています。
レイちゃんの夢の続きはまたおとうさんおかあさんに
会えることかな、わたしはそんなふうに感じました(*^^*)

【】 by ケンゴロー


キムタク似のジャックオメデトー!!
ジャックの隣にいるお姉さんに何か見えないように
なっちゃってるのが残念ですねぇ(笑)
夢の続き?レイチェル教えて!!
って言おうとしたら、レイチェルも知らないのね?
レイチェル聞いてきて(笑)
キキコさんUPするほうが早いわ、多分i-229

【】 by アリちゃんの兄貴


これで大きな声で言えますね!
「ジャック君、おめでとう!」
きっとお空の上でレイチェルちゃんもパパさんの合格を喜んでいることでしょうね!

さて・・・夢の続きとは・・・何でしょうね???

【】 by toyo


けんごろー早い・・・ちくしょー・・・
いや~~~ジャック~~~!!!!!!!!!!^^
あんたやっぱ凄いよ!!
さすがレイチェルのパパだ!!!^^
感動しますね~~^^
おめでとうジャック~~~!!!
確かに警察犬が出動しなくてもいい平和な日本であってほしいとは思いますが・・・
こればっかりは・・・って感じですもんね~^^;;汗
ジャックの横にいる人、顔のところになんかついてる・・・
カメラのレンズに何かついてたのかな!?
夢の続き・・・

楽しみ^^♪♪

【】 by Coo


ジャック君、おめでとうございます!!
きっとレイチェルちゃんも天からジャック君の
合格を喜んでいるでしょうね~。
う~んイケメンはヘラヘラしててもイケメンなのね~。
ジャック君 カッコイイわ~~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buhi84shin


ジャック君、おめでとうございます。
素晴らしいです。
レイチェルちゃんも、大喜びしているでしょう。
鼻が高いねレイチェルちゃんv-218

確かに出動がない、平和がいいですね。
でも、時にはいち早い捜査により、解決するのであれば、是非活躍していただきたいです。
近所にも、活躍している警察犬(委託)います。
ジャック君、『パパ頑張って!』とレイチェルちゃんも言ってますよ。


【】 by かえるまま


ジャック~!おめでとうございます!
試験があるんですね。スゴイですね。
公務員試験みたい感じでしょうか?
本当に、おりこうさんですね。

見えそうで、見えないキキコさんのお顔~。
今度見せて下さいね。(#^_^#)ポッ..

【】 by ガブッチョママ


ジャック君おめでとー!!
偉いぞーー!!
レイチェルも喜んでるよ!!絶対!!
12年前に嘱託犬を預けてた先で亡くしてからガラティアまでシェパが飼えず、ガラティアがきてからも「ペットでいいや…」
と精神的に引き籠ってる状態だったのね。
兄ちゃんに卒業のお祝いの言葉に「今まで『全力』を出してきた?これからは部活もして悔いの無い3年間になるように頑張れ」と言いました。
私も、キキコさんよりは残りの人生短いと思うし、キキコさんから勇気ももらったので引き籠りの部屋から出てみようと思います。
有難う^^

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

いっぱい訓練して
いっぱい努力したんだねぇ!
さすがレイチェルちゃんのパパだぁ!!
空の上でレイチェルちゃんも「パパ!カッコイイよ☆」って
喜んでるはずっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
警察犬は
様々な場面で活躍してくれますね
人には真似のできない能力で捜査の要に。。
有り難い存在です
活躍の場がないほうが平和なんですよね☆

【】 by ひまわり


ジャック君!!!おめでとう!!!!
すご~く、イケメンね!!
そして、凛々しくって、うっとりしちゃいました。
ヘラヘラなんて、見えません。
素晴らしいお顔です。

レイチェルが喜んでいるね・・・きっと・・・。
「パパ~~~!おめでとう~~~!!」って・・・。
活躍の場は、ないほうがいいけれど、助ける使命を持っているなんて・・、立派です。
嬉しい報告・・・ありがとう!!

【】 by へっぽこ丸


ジャック君おめでとお!!
明るいニュースはいいね
ジャック君の優しい顔に癒されるわ

ところでキキコさん私の夢に何回も出てるんだけど
ショートカッとだったの
なんだやはり私エスパーじゃなかったみたい

写真のレイチェルちゃん笑ってるね!
天国で応援してたんだもんね~~!

【おめでとう】 by miyuu


キキコ様

ジャック君すごいですね

りりしいお顔してますよ

【】 by ガミ@オレンジの世界


ジャック、キキコさんおめでとうございます!
ジャックの優しい瞳を見ていると、
将来素晴らしいお仕事をするのがよくわかります!
嬉しいニュースに元気がでました!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さすらい


こんばんは。
訪問、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
すばらしいですね。
すごいことだと思います。
これからも頑張って下さい♪
また伺います。

【はじめまして】 by 武蔵野天国


何度かコメ頂いていたのにご訪問の仕方がわからないど素人でした、すいません。
合格おめでとうございます。す、すごいですね~。
ぐうたら飼い主の私と穴掘りだけが特技のボニーは、
もうただただ『ほぉ~』っと憧れのまなざしを向けるだけでございます。
夢の続き追いかけていってください!


【】 by ひめまり


わ♪
おめでとうございます
すご!カッコいいですね
活躍されることを・・・いや活躍されない方が平和なのか
んーー(@_@;)

【】 by チル


ジャック君 キキコさんおめでとう!
ヘラヘラスマイル(笑) とっても優しいスマイルで
カッコイイです。
こういうステキなニュースは私までうれしくなっちゃう♪
確かに警察犬が出動する機会がないほうがいいんでしょうね。
でも何かの時はよろしくね♪
レイチェルちゃんもきっと喜んでいるだろうなー。^^

【】 by アルテミシア


ジャック君やったね!!
誇らしくてうれしいです。

【】 by SONOMI


おめでとうございます
ジャックの優しい笑顔が大好きです
パパおめでとう!!ってレイチェルが祝福していますね
キキコさん うれしい春ですね
晴れがましい思いでいらっしゃることと思います
私も心が明るくなりました
人も動物も笑っていられる世の中でありますようにと 祈ります

【】 by Kiki


ジャック、おめでとう~
ポリスドックになっちゃったの~? ジャック、ぜ~んぜん、ヘラヘラしてないよね~
かっこいいわ~
なんだか、自分のことのようにうれしいです!
こんなときに、みんなに素敵なニュースを送ってくれてありがとうございます!
レイチェルちゃんも、喜んでますね~
自慢のパパだね~


【】 by Bianca


ジャック、おめでとう。
レイチェル、パパすごいねえ。良かったねえ。
さて、キキコさんは夢の続きに向かってGO!ですね。

【】 by レイルの母ちゃん


ジャック、おめでとう!!
立派な父ちゃんで、レイチェルもレイルも鼻高々~☆

早く幸せな話題が舞い込んで来いと願いに願い、ジャックが運んできてくれたね!!
さすが、ジャック!!
やるときゃ、やります、ぼくだって!!ってね~♪

レイルもいい結果だったし、親子揃って、レイチェルへのプレゼント☆
レイチェルの分も・・・なんて、それこそ、おこがましいけど、レイルも、そんな気持ちを汲んでくれたのかななんて、思ったりして(笑)

普段はヘラヘラしてるジャック、そんなジャックが警察犬!!
誇りと思うと同時に、感謝の気持ちもこみ上げてきます。
ありがとう!!ジャック!!

【こんにちは~】 by betipa


ジャックって本当にかっこいい!!
ジャックが出動しなくてもいい世の中であってほしいけど、
もし出動することがあったら頑張ってね。

最前線で原発に取り組む人々に感謝と心からのエールを送りたいです。
会社の体制や政府に対する批判はそのあとですればいい。
今は一刻も早い沈静化を願うばかりです。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、おめでとうございますm(_ _)m
素晴らしいですね(*´∀`*)
何もない事が1番ですが、何かあった時は
これから、頑張って下さいね。
福島原発、連続放水が始まりましたね。
上手く落ち着いて欲しいです。

【】 by bunrumama


わぁ~♪
おめでとうございます!!!♪*^^*!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 太郎母さん


おめでとうございます。嬉しいです
レイチェルちゃんの事を知ってから警察犬が気になり始め、テレビで見る度レイチェルに見えてガンバレって言ってた!これからはジャックガンバレって応援します
凄いジャックおめでとう

【】 by ぴろ


きゃぁーっ!
ジャック、おめでとーう!!!
本当に凄い!これからも頑張って!
ヘラヘラジャックもキリッとジャックも、どっちも魅力的なので、
そのままのジャックで活躍して欲しいなぁと思います( ̄▽ ̄*)

と。
個人的には、委嘱式のキキコさんの後ろ姿も、キリッとして
ステキだと思ってしまいました。ふふ。
こういう嬉しいニュース、気持ちが明るくなりますね。
ありがとうございます~♪

【ジャック 合格おめでとう【祝】*:・゚\(^◇^*)】 by コウ


 キキコさん おはようございます。

 ジャックが警察犬になったのですね。
おめでとうございます(^-^)//””ぱちぱち
所長さん、訓練所のみなさんのお陰もあるでしょうが、飼い主のキキコさんがすばらしい方だからでもあると思いますよd(-_^)good!!
 夢が大きく膨らみますね(^∇^)

 キキコさん ジャックはレイチェルの分まで 頑張ってくれることでしょう(*^―゚)bグッ!
ではまた。

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
ヘラヘラした顔が救いになってくれたらなあ~!
こんなにうれしいことはないですねえ(笑)
訓練は所長さんのお陰です!
わたしは見てるだけだもん(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
夢のつづきはね(^^*)
内緒の内緒だよお~♪
なんちゃって(笑)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃ、本当にありがとうございます~♪
キムタク似?のジャック、やってくれましたあ!!!
キムタク似の隣りのオバサンはね。
カメラに拒否されてるの(笑)
放送禁止顔?かな(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
夢のつづきはね、内緒(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さん、本当にありがとうございます。
やっとこさあ、わたしも叫んでいます~♪
ほんと、レイチェルも大喜びしてくれてるかなあって(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
夢のつづきはね、内緒(笑)
なんちゃって~(^^;)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、本当にありがとうございます~♪
ケンちゃ、はや?(笑)
ジャック、やってくれましたあ!!!
待ち遠しかったです~!
ほんと、警察犬が出動しなくってもいい世の中になってほしいけど。
たとえば、俳諧なさっているご老人さんを見つけたり。
とっても重要な役目もしてくれているみたいです。
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャックの隣りで写っているオバサンはね。
放送禁止顔?(笑)
カメラに自然とピーが入るんですよお(笑)
レイチェル、喜んでくれているだろうなあ~♪

【Cooさま】 by kikikodesu


Cooさーん、こんにちは~(^^)
Cooさん、本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
レイチェル、きっときっと喜んでくれてますよねえ~♪
「パパ、やったねvvv」って(笑)
とりわけ、パパっ子だったから、なおさら(笑)
Cooさん、いつもありがとうございます。
ジャックがイケメン?って(^^*)
うれしいことを言っていただいたあ~♪
うっれしいなあ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
一緒に喜んでいただけたこと。
本当に感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ほんと、レイチェルはパパっ子だったから。
大喜びしているだろうなあって(^^)

そうですよねえ。
本当にこれからが正念場ですね。
震災でなにもかもが消滅してしまい。
また二次災害などがつづいているけど。
きょうもまた、救助されてかたがいて。
希望がもてましたよねえ。
ただ、本当に孤立しちゃっている集落には。
どこまで届いているのかは疑問ですね。
映画にもあったように。「太平洋の奇跡」
わからないまま、闘っているかたたちもたくさんいらっしゃると。
そう思います。どうか、すべてのかたに希望を。
と、願ってやみません。

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
あのジャックが、やってくれましたあ~!!!
とりわけ、レイチェルはパパっ子だったから。
大喜びをしているだろうなあって(^^)
ほんと、そうですよねえ。
初動捜査は重要ですものね。
ジャックみたいな子が俳諧して行方がわからなかったかたを
探して保護されたニュースとかをきくと。
奮い立ってきます。
バディちゃんのご近所さんの子みたいにお役にたてるように。
ジャックにも言い聞かせていきます(^^)
バディちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かるままさん、本当にありがとうございます。
そうなんです。嘱託警察犬試験があるんです~♪
公務員試験みたいなのかな?(笑)
わたしは見学もしていないので^^;
よくわからないのですが。
(所長さんにお任せで^^;)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
わたしの顔は放送禁止顔?(笑)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
パパっ子だったレイチェルは、きっときっと大喜びしてくれてますよねえ。
ママ、そう言っていただけると。
なんだか、涙がでてきます。
引きこもっていたのは、わたしもおなじです。
ジャックって、なにかのときにはいつも。
わたしたちに勇気をくれるんです。
お兄ちゃんも、全力投球をしてくれるって!(^^)
ママんちの、お兄ちゃんだもん。やさしいもん!
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
残りの人生は同じくらいの時間だと思うな(笑)


【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
いっぱい訓練をしてくださったのは所長さん(^^)
努力をしてくださったのも所長さん(^^)
わたしは見てただけ?(笑)
っていうより、飼い主ってだけなんですよお(笑)
パパっ子だったレイチェルのことだから。
いまごろは、大喜びしてくれてるかな(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですね。
警察犬の要請がないほうがいいんですが。
要請があったら、きちんと貢献できるようになってほしいと。
願っています(^^)

【ひまわりさま】 by kikikodesu


ひまわりさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございんます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
イケメンで凛々しいなんて言っていただいて。
超うれしいです~(^^)テレ(笑)
レイチェルはパパっ子だったから。
大喜びしてくれているだろうなあって(^^)
ひまわりさん、いつもありがとうございます。
要請がかかったら、貢献できるように。;
ジャックに言い聞かせて?(^^)
なんて、ジャックは分かってるかな?(笑)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ジャックって見た目は、いかついんですが^^;
お目目がやさしいって???
そう言っていただけると。
本当にうれしいなあ~(^^)
へっぽこ丸さんの夢のなかにわたしが登場しているんですねえ(笑)
いつも、おじゃましちゃってます(笑)
へっぽこ丸さん、わたし、ショートだった???
うん、エスパーじゃないなあ(^^)
ずっとロングだよお~ん(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
うん、パパっ子レイチェルは大喜びしていますよねえ(^^)

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、凛々しい???
わあ~!うれしいことを言っていただいたあ~(^^)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ジャック、貢献できるように頑張りますねえ~♪

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
将来有望かな?(^^)
ガミさんにも、そう言っていただけると。
ほんと、うれしいなあ~♪
ガミさん、いつもありがとうございます。
ガミさん、ジャックがやってくれて(^^)
オホホ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
やってくれましたあ~!!!
みんなの顔をみて安心できて。
本当によかったですねえ(^^)
わたしも、ほっとしましたあ~♪
いつもありがとうございます。

【さすらいさま】 by kikikodesu


さすらいさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
わたし、いつも読み逃げばっかりですみません(^^;)
さすらいさん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【武蔵野天国さま】 by kikikodesu


武蔵野天国さーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうこそ、ほんと、すみません。
ボニーちゃん、穴掘りしている姿、超かわいいのにい(^^)
わたしは大好きです~♪
武蔵野天国さん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪

【ひめまりさま】 by kikikodesu


ひめまりさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
活躍の場がないくらいの平和がいいですねえ。
だけど、出動のときには貢献できるように。
そう願っていますが(笑)
果たして、ジャックは・・・?(笑)
やるときはやってくれるかなって(^^)
ひめまりさん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ヘラヘラスマイル(笑)
チルさん、うれしいことを言ってくださる(^^)
いっつみ、ヘラヘラしてて。
事件のときは大丈夫?なんて心配になっちゃいますが。
やるときはやってくれるかなって(親バカ^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
パパっ子、レイチェルは大喜びしていますよねえ(^^)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
アルテミシアさんにも、そう言っていただけて。
本当にうれしいなあ~(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
貢献できることを願って(親バカ^^;)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
パパっ子、レイチェルは大喜びしてくれてますよねえ(^^)
自慢のパパになっていますよねえ(親バカ^^;)
はい!晴れがましい想いがこみあげています。
ジャックはなにかのときには、いつもわたしたちに、
希望のあかりを燈してくれます(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、笑顔がいっぱいの世の中になってほしいですね~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
はーい!ポリスドッグです(^^)
かっこいいって言っていただけて。
本当にうれしいです~♪
kikiさんも自分のことのように喜んでくださって。
ほんと、感謝しています(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
パパっ子、レイチェルですものねえ~♪
きっと大喜びして自慢しているかな(親バカ?^^;)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
パパっ子のレイチェル、いまごろ超自慢しているかな?(親バカ^^;)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
夢のつづきに向かってます(^^;)

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
本当にありがとう!!!
ジャックも、やってくれましたあ~!!!
ジャックの自慢の息子、レイルもやったあ~vvv
レイチェルは自慢のきょうだいとパパがいて。
本当にしあわせな子だねえ~♪
きっと、大喜びしていると思います(^^)
レイル、ありがとう!!!
ああ~! 待ち遠しいなあ~♪
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
レイル、待ち遠しいなあ~♪
レイルの安定感をジャックに伝授してやっておくんなましい(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
betipaさん、本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ほんとそうですね。
出動するような事態じゃないほうがいいけど。
要請があったときには貢献できるようにと。
願っています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
有事のさい、いちばん危険なところで。
活躍してくださっているかたたちの。
せめて名前だけでも知りたいと思います。
名もなき勇者たちっていうけれど。
ハイパーの隊長さんの会見をみていたら。
「ご家族に申し訳ない」と涙ながらにこたえてらっしゃいましたね。
雲仙普賢岳の自衛隊の隊長さんも同じことを言ってらっしゃいました。
悪いところを探すときりがないけれど。
いまはとにかく収まってくれることを願い。
現地で動いてくださっているかたたちの
無事も祈っています。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ほんと、出動機会のないことがいちばんですよねえ。
しかし、要請がかかったときは。
貢献してくれるようにって、願っています。
って、ジャックはヘラヘラしてると思いますが(笑)
いちばんご苦労なさっているのは所長さんです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
原発、消防庁さんが時間を延長して放水してくれましたね。
本当に一日もはやく落ち着いて平和になってほしいですね。

【bunrumamaさま】 by kikikodesu


bunrumamaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
なにもない世の中がいちばんですが。
要請があったら貢献できるようにと。
願っています(^^)
bunrumamaさん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
週末なのに、本当にお疲れさまです~♪
無事でよかったあ~(^^)
不安もいっぱいだと思いますが。
笑顔が似合うもの。
わたしは励まされています!
ガソリン、高値ですね;;
ほんと、優先しなくっちゃと思っております。
こちらのほうは電池もたくさんあるんですよお~♪

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
太郎かあさん、ありがとう!!!
警察犬は派手さはないけれど。
地道に捜査に貢献できたらなあって。
ジャックの応援をしていただけると。
本当にこころづよいです!(^^)
ありがとうございます~♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
初動捜査のとき、貢献できたらいいなあって。
ヘラヘラジャックに願いをこめています(笑)
ぴろさん、キャ!
お恥ずかしい(^^;)
後ろ姿はキリっとしているわたし(笑)
顔はにったにたの、にんまりでしたあ(笑)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
明るくなれるっていっていただいて。
本当にうれしいです(^^)

【コウさま】 by kikikodesu


コウさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~♪
わたしは何もお役にはたててないんです(^^;)
おはずかしいですわ~(笑)
所長さんがいっぱい訓練をしてくださって。
訓練所のみなさまがお世話してくださって。
わたしは、飼い主ってだけなんですけどね(笑)
パパっ子だったレイチェルはいまごろ自慢しているかな(^^)
コウさん、いつもありがとうございます。
夢は大きく!
いい言葉ですねえ~♪ ほんと、うれしいです(^^)

【おめでとうございます】 by ヴィッツ母


キキコさん。ジャックパパやったねe-364
すごいなぁ。
おめでとうございます。
きっとレイチェルちゃんも自分の事のように
喜んでいるはず!!
「私のパパだもん」レイチェルちゃんはそう言うかな。
ヴィッツとは無縁の世界だけど
私までとっても嬉しい
気持ちになれました。
やったねぇ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by あきこ


キキコさん、ご無沙汰しております。
ジャック君、おめでとうございます~v-237e-402

本当にそうですよね。
出動要請なんてない世の中であってほしものです。
でも、要請があったからには頑張ってほしい。。。
ホントにその通りだと思います。
ジャック君、頑張ってね~!!

【】 by 風太ママ


ご無沙汰しました。
そして、ジャック君、やりましたね!!
おめでとうございます。
明るいニュースに、明るき気分になりました。
ありがとうございます。
キキコさん、ジャックくん、ふたりともカッコいいです☆

【】 by ゆずなべ


ジャック君!おめでとう!えらいよv-424
気?のせいか威風堂々としている姿に完全にノックアウト
されちゃったわe-343
キキコさんも一緒に頑張ったんですね。
すばらしい親子ですe-420

【合格おめでとう!】 by そらくうママ


ジャックくんv-345

合格おめでとうv-353
キムタク似で 男前で 優しそうな ジャックくんv-344

明るいニュース 嬉しいです
久しぶりに明るい気持ちになれました
ありがとうv-345

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
レイチェルはパパっ子だったから。
いまごろ、自慢しまくってるかなあって(^^)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
いつも自分のことのように思ってくださって。
本当に感謝しています。
ありがとう!!!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ブルルン、ブルルン(笑)
わたしはジャックの飼い主ってだけなんですよお(^^;)
なんもしていません(笑)
すべては所長さんと訓練士さんのおかげなんです~♪
警察官さんだったのですかあ(^^)
ほんと、自慢のお父さまですね!
本当にありがとうございます。

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
すべては、所長さんと訓練士さんのお陰なんです(^^)
ほんとそうですね。
出動のない世の中になってほしいけれど。
要請がかかったら、貢献できるように。
そう願っています。
あきこさん、いつもありがとうございます。
ジャック、頑張ります!!!(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大丈夫でしたかあ???
大阪のほうへ避難されていることを
ブログで拝見して、すこし安心していました。
風太ちゃん、パパさん、ママさん。
ほんと、ご無事でよかったあ~♪
それと、ジャック、やってくれましたあ!!!
本当にありがとうございます。
ジャックに要請がかかったときは。
貢献できるように頑張ってもらいたいです!
風太ママさん、いつもありがとうございます。
かっこいいって、言っていただけると。
うれしくって、すぐに木の登るわたしたちです(笑)

【ゆずなべさま】 by kikikodesu


ゆずなべさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
威風堂々は気のせいかな?(笑)
なんていうとジャックに叱られそう(笑)
まあ、いつもヘラヘラしてる子なんで(^^;)
あっ、わたしは何もやってないんですよお(笑)
すべは所長さんの力と訓練士さんのお陰なんです(^^)
ゆずなべさん、いつもありがとうございます。
わたしは何にもしてないんです(笑)
↑まだ、言ってます^^;

【そうらくうママさま】 by kikikodesu


そらくうママさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
って、キムタク似?(^^*)
なんてうれしいことを言ってくださるんでしょう!
うれしいときは、すぐに木に登る親子です(笑)
そらくうママさん、ありがとうございます。
明るくなっていただけると。
本当にうれしいです~(^^)



COMMENT

【】
ジャックおめでとう!!
へらへらした笑顔も訓練の成果もどちらも
人の助けになるよう願っています。
レイちゃんの夢の続きはまたおとうさんおかあさんに
会えることかな、わたしはそんなふうに感じました(*^^*)
2011/03/18(金) 13:52:36 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
キムタク似のジャックオメデトー!!
ジャックの隣にいるお姉さんに何か見えないように
なっちゃってるのが残念ですねぇ(笑)
夢の続き?レイチェル教えて!!
って言おうとしたら、レイチェルも知らないのね?
レイチェル聞いてきて(笑)
キキコさんUPするほうが早いわ、多分i-229
2011/03/18(金) 14:29:16 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
これで大きな声で言えますね!
「ジャック君、おめでとう!」
きっとお空の上でレイチェルちゃんもパパさんの合格を喜んでいることでしょうね!

さて・・・夢の続きとは・・・何でしょうね???
2011/03/18(金) 15:31:55 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
けんごろー早い・・・ちくしょー・・・
いや~~~ジャック~~~!!!!!!!!!!^^
あんたやっぱ凄いよ!!
さすがレイチェルのパパだ!!!^^
感動しますね~~^^
おめでとうジャック~~~!!!
確かに警察犬が出動しなくてもいい平和な日本であってほしいとは思いますが・・・
こればっかりは・・・って感じですもんね~^^;;汗
ジャックの横にいる人、顔のところになんかついてる・・・
カメラのレンズに何かついてたのかな!?
夢の続き・・・

楽しみ^^♪♪
2011/03/18(金) 15:34:25 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ジャック君、おめでとうございます!!
きっとレイチェルちゃんも天からジャック君の
合格を喜んでいるでしょうね~。
う~んイケメンはヘラヘラしててもイケメンなのね~。
ジャック君 カッコイイわ~~♪
2011/03/18(金) 16:11:05 | URL | Coo #BIEnVpUQ [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 16:41:22 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 16:51:42 | | # [ Edit ]
【】
ジャック君、おめでとうございます。
素晴らしいです。
レイチェルちゃんも、大喜びしているでしょう。
鼻が高いねレイチェルちゃんv-218

確かに出動がない、平和がいいですね。
でも、時にはいち早い捜査により、解決するのであれば、是非活躍していただきたいです。
近所にも、活躍している警察犬(委託)います。
ジャック君、『パパ頑張って!』とレイチェルちゃんも言ってますよ。

2011/03/18(金) 17:24:08 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
ジャック~!おめでとうございます!
試験があるんですね。スゴイですね。
公務員試験みたい感じでしょうか?
本当に、おりこうさんですね。

見えそうで、見えないキキコさんのお顔~。
今度見せて下さいね。(#^_^#)ポッ..
2011/03/18(金) 17:47:10 | URL | かえるまま #- [ Edit ]
【】
ジャック君おめでとー!!
偉いぞーー!!
レイチェルも喜んでるよ!!絶対!!
12年前に嘱託犬を預けてた先で亡くしてからガラティアまでシェパが飼えず、ガラティアがきてからも「ペットでいいや…」
と精神的に引き籠ってる状態だったのね。
兄ちゃんに卒業のお祝いの言葉に「今まで『全力』を出してきた?これからは部活もして悔いの無い3年間になるように頑張れ」と言いました。
私も、キキコさんよりは残りの人生短いと思うし、キキコさんから勇気ももらったので引き籠りの部屋から出てみようと思います。
有難う^^
2011/03/18(金) 18:32:48 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
ジャックくん☆
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

いっぱい訓練して
いっぱい努力したんだねぇ!
さすがレイチェルちゃんのパパだぁ!!
空の上でレイチェルちゃんも「パパ!カッコイイよ☆」って
喜んでるはずっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
警察犬は
様々な場面で活躍してくれますね
人には真似のできない能力で捜査の要に。。
有り難い存在です
活躍の場がないほうが平和なんですよね☆
2011/03/18(金) 19:26:47 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャック君!!!おめでとう!!!!
すご~く、イケメンね!!
そして、凛々しくって、うっとりしちゃいました。
ヘラヘラなんて、見えません。
素晴らしいお顔です。

レイチェルが喜んでいるね・・・きっと・・・。
「パパ~~~!おめでとう~~~!!」って・・・。
活躍の場は、ないほうがいいけれど、助ける使命を持っているなんて・・、立派です。
嬉しい報告・・・ありがとう!!
2011/03/18(金) 20:22:12 | URL | ひまわり #- [ Edit ]
【】
ジャック君おめでとお!!
明るいニュースはいいね
ジャック君の優しい顔に癒されるわ

ところでキキコさん私の夢に何回も出てるんだけど
ショートカッとだったの
なんだやはり私エスパーじゃなかったみたい

写真のレイチェルちゃん笑ってるね!
天国で応援してたんだもんね~~!
2011/03/18(金) 20:22:56 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【おめでとう】
キキコ様

ジャック君すごいですね

りりしいお顔してますよ
2011/03/18(金) 20:47:43 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
ジャック、キキコさんおめでとうございます!
ジャックの優しい瞳を見ていると、
将来素晴らしいお仕事をするのがよくわかります!
嬉しいニュースに元気がでました!
2011/03/18(金) 23:00:49 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 23:16:24 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは。
訪問、ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。
すばらしいですね。
すごいことだと思います。
これからも頑張って下さい♪
また伺います。
2011/03/19(土) 01:35:20 | URL | さすらい #- [ Edit ]
【はじめまして】
何度かコメ頂いていたのにご訪問の仕方がわからないど素人でした、すいません。
合格おめでとうございます。す、すごいですね~。
ぐうたら飼い主の私と穴掘りだけが特技のボニーは、
もうただただ『ほぉ~』っと憧れのまなざしを向けるだけでございます。
夢の続き追いかけていってください!

2011/03/19(土) 01:37:49 | URL | 武蔵野天国 #- [ Edit ]
【】
わ♪
おめでとうございます
すご!カッコいいですね
活躍されることを・・・いや活躍されない方が平和なのか
んーー(@_@;)
2011/03/19(土) 01:49:25 | URL | ひめまり #- [ Edit ]
【】
ジャック君 キキコさんおめでとう!
ヘラヘラスマイル(笑) とっても優しいスマイルで
カッコイイです。
こういうステキなニュースは私までうれしくなっちゃう♪
確かに警察犬が出動する機会がないほうがいいんでしょうね。
でも何かの時はよろしくね♪
レイチェルちゃんもきっと喜んでいるだろうなー。^^
2011/03/19(土) 01:57:23 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
ジャック君やったね!!
誇らしくてうれしいです。
2011/03/19(土) 06:06:02 | URL | アルテミシア #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
おめでとうございます
ジャックの優しい笑顔が大好きです
パパおめでとう!!ってレイチェルが祝福していますね
キキコさん うれしい春ですね
晴れがましい思いでいらっしゃることと思います
私も心が明るくなりました
人も動物も笑っていられる世の中でありますようにと 祈ります
2011/03/19(土) 07:43:57 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
ジャック、おめでとう~
ポリスドックになっちゃったの~? ジャック、ぜ~んぜん、ヘラヘラしてないよね~
かっこいいわ~
なんだか、自分のことのようにうれしいです!
こんなときに、みんなに素敵なニュースを送ってくれてありがとうございます!
レイチェルちゃんも、喜んでますね~
自慢のパパだね~

2011/03/19(土) 08:31:15 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
ジャック、おめでとう。
レイチェル、パパすごいねえ。良かったねえ。
さて、キキコさんは夢の続きに向かってGO!ですね。
2011/03/19(土) 11:30:47 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ジャック、おめでとう!!
立派な父ちゃんで、レイチェルもレイルも鼻高々~☆

早く幸せな話題が舞い込んで来いと願いに願い、ジャックが運んできてくれたね!!
さすが、ジャック!!
やるときゃ、やります、ぼくだって!!ってね~♪

レイルもいい結果だったし、親子揃って、レイチェルへのプレゼント☆
レイチェルの分も・・・なんて、それこそ、おこがましいけど、レイルも、そんな気持ちを汲んでくれたのかななんて、思ったりして(笑)

普段はヘラヘラしてるジャック、そんなジャックが警察犬!!
誇りと思うと同時に、感謝の気持ちもこみ上げてきます。
ありがとう!!ジャック!!
2011/03/19(土) 12:12:34 | URL | レイルの母ちゃん #- [ Edit ]
【こんにちは~】
ジャックって本当にかっこいい!!
ジャックが出動しなくてもいい世の中であってほしいけど、
もし出動することがあったら頑張ってね。

最前線で原発に取り組む人々に感謝と心からのエールを送りたいです。
会社の体制や政府に対する批判はそのあとですればいい。
今は一刻も早い沈静化を願うばかりです。
2011/03/19(土) 14:59:29 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、おめでとうございますm(_ _)m
素晴らしいですね(*´∀`*)
何もない事が1番ですが、何かあった時は
これから、頑張って下さいね。
福島原発、連続放水が始まりましたね。
上手く落ち着いて欲しいです。
2011/03/19(土) 15:30:43 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
わぁ~♪
おめでとうございます!!!♪*^^*!
2011/03/19(土) 16:10:29 | URL | bunrumama #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 17:37:27 | | # [ Edit ]
【】
おめでとうございます。嬉しいです
レイチェルちゃんの事を知ってから警察犬が気になり始め、テレビで見る度レイチェルに見えてガンバレって言ってた!これからはジャックガンバレって応援します
凄いジャックおめでとう
2011/03/19(土) 22:48:51 | URL | 太郎母さん #- [ Edit ]
【】
きゃぁーっ!
ジャック、おめでとーう!!!
本当に凄い!これからも頑張って!
ヘラヘラジャックもキリッとジャックも、どっちも魅力的なので、
そのままのジャックで活躍して欲しいなぁと思います( ̄▽ ̄*)

と。
個人的には、委嘱式のキキコさんの後ろ姿も、キリッとして
ステキだと思ってしまいました。ふふ。
こういう嬉しいニュース、気持ちが明るくなりますね。
ありがとうございます~♪
2011/03/20(日) 00:51:46 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【ジャック 合格おめでとう【祝】*:・゚\(^◇^*)】
 キキコさん おはようございます。

 ジャックが警察犬になったのですね。
おめでとうございます(^-^)//””ぱちぱち
所長さん、訓練所のみなさんのお陰もあるでしょうが、飼い主のキキコさんがすばらしい方だからでもあると思いますよd(-_^)good!!
 夢が大きく膨らみますね(^∇^)

 キキコさん ジャックはレイチェルの分まで 頑張ってくれることでしょう(*^―゚)bグッ!
ではまた。
2011/03/20(日) 11:38:43 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます~♪
ヘラヘラした顔が救いになってくれたらなあ~!
こんなにうれしいことはないですねえ(笑)
訓練は所長さんのお陰です!
わたしは見てるだけだもん(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
夢のつづきはね(^^*)
内緒の内緒だよお~♪
なんちゃって(笑)
2011/03/20(日) 17:30:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃ、本当にありがとうございます~♪
キムタク似?のジャック、やってくれましたあ!!!
キムタク似の隣りのオバサンはね。
カメラに拒否されてるの(笑)
放送禁止顔?かな(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
夢のつづきはね、内緒(笑)
2011/03/20(日) 17:33:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さん、本当にありがとうございます。
やっとこさあ、わたしも叫んでいます~♪
ほんと、レイチェルも大喜びしてくれてるかなあって(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
夢のつづきはね、内緒(笑)
なんちゃって~(^^;)
2011/03/20(日) 17:35:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、本当にありがとうございます~♪
ケンちゃ、はや?(笑)
ジャック、やってくれましたあ!!!
待ち遠しかったです~!
ほんと、警察犬が出動しなくってもいい世の中になってほしいけど。
たとえば、俳諧なさっているご老人さんを見つけたり。
とっても重要な役目もしてくれているみたいです。
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャックの隣りで写っているオバサンはね。
放送禁止顔?(笑)
カメラに自然とピーが入るんですよお(笑)
レイチェル、喜んでくれているだろうなあ~♪
2011/03/20(日) 17:38:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Cooさま】
Cooさーん、こんにちは~(^^)
Cooさん、本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
レイチェル、きっときっと喜んでくれてますよねえ~♪
「パパ、やったねvvv」って(笑)
とりわけ、パパっ子だったから、なおさら(笑)
Cooさん、いつもありがとうございます。
ジャックがイケメン?って(^^*)
うれしいことを言っていただいたあ~♪
うっれしいなあ(^^)
2011/03/20(日) 17:42:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
一緒に喜んでいただけたこと。
本当に感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます(^^)
2011/03/20(日) 17:45:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ほんと、レイチェルはパパっ子だったから。
大喜びしているだろうなあって(^^)

そうですよねえ。
本当にこれからが正念場ですね。
震災でなにもかもが消滅してしまい。
また二次災害などがつづいているけど。
きょうもまた、救助されてかたがいて。
希望がもてましたよねえ。
ただ、本当に孤立しちゃっている集落には。
どこまで届いているのかは疑問ですね。
映画にもあったように。「太平洋の奇跡」
わからないまま、闘っているかたたちもたくさんいらっしゃると。
そう思います。どうか、すべてのかたに希望を。
と、願ってやみません。
2011/03/20(日) 17:50:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
あのジャックが、やってくれましたあ~!!!
とりわけ、レイチェルはパパっ子だったから。
大喜びをしているだろうなあって(^^)
ほんと、そうですよねえ。
初動捜査は重要ですものね。
ジャックみたいな子が俳諧して行方がわからなかったかたを
探して保護されたニュースとかをきくと。
奮い立ってきます。
バディちゃんのご近所さんの子みたいにお役にたてるように。
ジャックにも言い聞かせていきます(^^)
バディちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
2011/03/20(日) 17:54:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
かるままさん、本当にありがとうございます。
そうなんです。嘱託警察犬試験があるんです~♪
公務員試験みたいなのかな?(笑)
わたしは見学もしていないので^^;
よくわからないのですが。
(所長さんにお任せで^^;)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
わたしの顔は放送禁止顔?(笑)
2011/03/20(日) 18:08:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
パパっ子だったレイチェルは、きっときっと大喜びしてくれてますよねえ。
ママ、そう言っていただけると。
なんだか、涙がでてきます。
引きこもっていたのは、わたしもおなじです。
ジャックって、なにかのときにはいつも。
わたしたちに勇気をくれるんです。
お兄ちゃんも、全力投球をしてくれるって!(^^)
ママんちの、お兄ちゃんだもん。やさしいもん!
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
残りの人生は同じくらいの時間だと思うな(笑)

2011/03/20(日) 18:14:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
いっぱい訓練をしてくださったのは所長さん(^^)
努力をしてくださったのも所長さん(^^)
わたしは見てただけ?(笑)
っていうより、飼い主ってだけなんですよお(笑)
パパっ子だったレイチェルのことだから。
いまごろは、大喜びしてくれてるかな(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですね。
警察犬の要請がないほうがいいんですが。
要請があったら、きちんと貢献できるようになってほしいと。
願っています(^^)
2011/03/20(日) 18:18:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひまわりさま】
ひまわりさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございんます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
イケメンで凛々しいなんて言っていただいて。
超うれしいです~(^^)テレ(笑)
レイチェルはパパっ子だったから。
大喜びしてくれているだろうなあって(^^)
ひまわりさん、いつもありがとうございます。
要請がかかったら、貢献できるように。;
ジャックに言い聞かせて?(^^)
なんて、ジャックは分かってるかな?(笑)
2011/03/20(日) 18:21:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ジャックって見た目は、いかついんですが^^;
お目目がやさしいって???
そう言っていただけると。
本当にうれしいなあ~(^^)
へっぽこ丸さんの夢のなかにわたしが登場しているんですねえ(笑)
いつも、おじゃましちゃってます(笑)
へっぽこ丸さん、わたし、ショートだった???
うん、エスパーじゃないなあ(^^)
ずっとロングだよお~ん(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
うん、パパっ子レイチェルは大喜びしていますよねえ(^^)
2011/03/20(日) 18:25:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、凛々しい???
わあ~!うれしいことを言っていただいたあ~(^^)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ジャック、貢献できるように頑張りますねえ~♪
2011/03/20(日) 18:48:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
将来有望かな?(^^)
ガミさんにも、そう言っていただけると。
ほんと、うれしいなあ~♪
ガミさん、いつもありがとうございます。
ガミさん、ジャックがやってくれて(^^)
オホホ~♪
2011/03/20(日) 18:50:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
やってくれましたあ~!!!
みんなの顔をみて安心できて。
本当によかったですねえ(^^)
わたしも、ほっとしましたあ~♪
いつもありがとうございます。
2011/03/20(日) 18:52:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さすらいさま】
さすらいさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
わたし、いつも読み逃げばっかりですみません(^^;)
さすらいさん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2011/03/20(日) 18:54:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【武蔵野天国さま】
武蔵野天国さーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうこそ、ほんと、すみません。
ボニーちゃん、穴掘りしている姿、超かわいいのにい(^^)
わたしは大好きです~♪
武蔵野天国さん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
2011/03/20(日) 18:58:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひめまりさま】
ひめまりさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
活躍の場がないくらいの平和がいいですねえ。
だけど、出動のときには貢献できるように。
そう願っていますが(笑)
果たして、ジャックは・・・?(笑)
やるときはやってくれるかなって(^^)
ひめまりさん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
2011/03/20(日) 19:02:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ヘラヘラスマイル(笑)
チルさん、うれしいことを言ってくださる(^^)
いっつみ、ヘラヘラしてて。
事件のときは大丈夫?なんて心配になっちゃいますが。
やるときはやってくれるかなって(親バカ^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
パパっ子、レイチェルは大喜びしていますよねえ(^^)
2011/03/20(日) 19:05:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
アルテミシアさんにも、そう言っていただけて。
本当にうれしいなあ~(^^)
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
貢献できることを願って(親バカ^^;)
2011/03/20(日) 19:08:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
パパっ子、レイチェルは大喜びしてくれてますよねえ(^^)
自慢のパパになっていますよねえ(親バカ^^;)
はい!晴れがましい想いがこみあげています。
ジャックはなにかのときには、いつもわたしたちに、
希望のあかりを燈してくれます(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、笑顔がいっぱいの世の中になってほしいですね~♪
2011/03/20(日) 19:11:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
はーい!ポリスドッグです(^^)
かっこいいって言っていただけて。
本当にうれしいです~♪
kikiさんも自分のことのように喜んでくださって。
ほんと、感謝しています(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
パパっ子、レイチェルですものねえ~♪
きっと大喜びして自慢しているかな(親バカ?^^;)
2011/03/20(日) 19:13:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
パパっ子のレイチェル、いまごろ超自慢しているかな?(親バカ^^;)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
夢のつづきに向かってます(^^;)
2011/03/20(日) 19:15:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
本当にありがとう!!!
ジャックも、やってくれましたあ~!!!
ジャックの自慢の息子、レイルもやったあ~vvv
レイチェルは自慢のきょうだいとパパがいて。
本当にしあわせな子だねえ~♪
きっと、大喜びしていると思います(^^)
レイル、ありがとう!!!
ああ~! 待ち遠しいなあ~♪
レイルのかあちゃん、いつもありがとうございます。
レイル、待ち遠しいなあ~♪
レイルの安定感をジャックに伝授してやっておくんなましい(笑)
2011/03/20(日) 19:19:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
betipaさん、本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ほんとそうですね。
出動するような事態じゃないほうがいいけど。
要請があったときには貢献できるようにと。
願っています(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
有事のさい、いちばん危険なところで。
活躍してくださっているかたたちの。
せめて名前だけでも知りたいと思います。
名もなき勇者たちっていうけれど。
ハイパーの隊長さんの会見をみていたら。
「ご家族に申し訳ない」と涙ながらにこたえてらっしゃいましたね。
雲仙普賢岳の自衛隊の隊長さんも同じことを言ってらっしゃいました。
悪いところを探すときりがないけれど。
いまはとにかく収まってくれることを願い。
現地で動いてくださっているかたたちの
無事も祈っています。
2011/03/20(日) 19:24:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ほんと、出動機会のないことがいちばんですよねえ。
しかし、要請がかかったときは。
貢献してくれるようにって、願っています。
って、ジャックはヘラヘラしてると思いますが(笑)
いちばんご苦労なさっているのは所長さんです(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
原発、消防庁さんが時間を延長して放水してくれましたね。
本当に一日もはやく落ち着いて平和になってほしいですね。
2011/03/20(日) 19:29:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【bunrumamaさま】
bunrumamaさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
なにもない世の中がいちばんですが。
要請があったら貢献できるようにと。
願っています(^^)
bunrumamaさん、本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
2011/03/20(日) 19:31:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
週末なのに、本当にお疲れさまです~♪
無事でよかったあ~(^^)
不安もいっぱいだと思いますが。
笑顔が似合うもの。
わたしは励まされています!
ガソリン、高値ですね;;
ほんと、優先しなくっちゃと思っております。
こちらのほうは電池もたくさんあるんですよお~♪
2011/03/20(日) 19:34:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
太郎かあさん、ありがとう!!!
警察犬は派手さはないけれど。
地道に捜査に貢献できたらなあって。
ジャックの応援をしていただけると。
本当にこころづよいです!(^^)
ありがとうございます~♪
2011/03/20(日) 19:36:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
初動捜査のとき、貢献できたらいいなあって。
ヘラヘラジャックに願いをこめています(笑)
ぴろさん、キャ!
お恥ずかしい(^^;)
後ろ姿はキリっとしているわたし(笑)
顔はにったにたの、にんまりでしたあ(笑)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
明るくなれるっていっていただいて。
本当にうれしいです(^^)
2011/03/20(日) 19:38:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コウさま】
コウさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~♪
わたしは何もお役にはたててないんです(^^;)
おはずかしいですわ~(笑)
所長さんがいっぱい訓練をしてくださって。
訓練所のみなさまがお世話してくださって。
わたしは、飼い主ってだけなんですけどね(笑)
パパっ子だったレイチェルはいまごろ自慢しているかな(^^)
コウさん、いつもありがとうございます。
夢は大きく!
いい言葉ですねえ~♪ ほんと、うれしいです(^^)
2011/03/20(日) 19:41:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おめでとうございます】
キキコさん。ジャックパパやったねe-364
すごいなぁ。
おめでとうございます。
きっとレイチェルちゃんも自分の事のように
喜んでいるはず!!
「私のパパだもん」レイチェルちゃんはそう言うかな。
ヴィッツとは無縁の世界だけど
私までとっても嬉しい
気持ちになれました。
やったねぇ。
2011/03/20(日) 22:13:20 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(日) 22:25:35 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、ご無沙汰しております。
ジャック君、おめでとうございます~v-237e-402

本当にそうですよね。
出動要請なんてない世の中であってほしものです。
でも、要請があったからには頑張ってほしい。。。
ホントにその通りだと思います。
ジャック君、頑張ってね~!!
2011/03/20(日) 23:27:31 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰しました。
そして、ジャック君、やりましたね!!
おめでとうございます。
明るいニュースに、明るき気分になりました。
ありがとうございます。
キキコさん、ジャックくん、ふたりともカッコいいです☆
2011/03/21(月) 00:45:39 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
ジャック君!おめでとう!えらいよv-424
気?のせいか威風堂々としている姿に完全にノックアウト
されちゃったわe-343
キキコさんも一緒に頑張ったんですね。
すばらしい親子ですe-420
2011/03/21(月) 01:24:02 | URL | ゆずなべ #- [ Edit ]
【合格おめでとう!】
ジャックくんv-345

合格おめでとうv-353
キムタク似で 男前で 優しそうな ジャックくんv-344

明るいニュース 嬉しいです
久しぶりに明るい気持ちになれました
ありがとうv-345
2011/03/21(月) 01:26:14 | URL | そらくうママ #mQop/nM. [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
レイチェルはパパっ子だったから。
いまごろ、自慢しまくってるかなあって(^^)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
いつも自分のことのように思ってくださって。
本当に感謝しています。
ありがとう!!!(^^)
2011/03/21(月) 15:59:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
ブルルン、ブルルン(笑)
わたしはジャックの飼い主ってだけなんですよお(^^;)
なんもしていません(笑)
すべては所長さんと訓練士さんのおかげなんです~♪
警察官さんだったのですかあ(^^)
ほんと、自慢のお父さまですね!
本当にありがとうございます。
2011/03/21(月) 16:02:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
すべては、所長さんと訓練士さんのお陰なんです(^^)
ほんとそうですね。
出動のない世の中になってほしいけれど。
要請がかかったら、貢献できるように。
そう願っています。
あきこさん、いつもありがとうございます。
ジャック、頑張ります!!!(^^)
2011/03/21(月) 16:05:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大丈夫でしたかあ???
大阪のほうへ避難されていることを
ブログで拝見して、すこし安心していました。
風太ちゃん、パパさん、ママさん。
ほんと、ご無事でよかったあ~♪
それと、ジャック、やってくれましたあ!!!
本当にありがとうございます。
ジャックに要請がかかったときは。
貢献できるように頑張ってもらいたいです!
風太ママさん、いつもありがとうございます。
かっこいいって、言っていただけると。
うれしくって、すぐに木の登るわたしたちです(笑)
2011/03/21(月) 16:08:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆずなべさま】
ゆずなべさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
ジャック、やってくれましたあ~!!!
威風堂々は気のせいかな?(笑)
なんていうとジャックに叱られそう(笑)
まあ、いつもヘラヘラしてる子なんで(^^;)
あっ、わたしは何もやってないんですよお(笑)
すべは所長さんの力と訓練士さんのお陰なんです(^^)
ゆずなべさん、いつもありがとうございます。
わたしは何にもしてないんです(笑)
↑まだ、言ってます^^;
2011/03/21(月) 16:10:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【そうらくうママさま】
そらくうママさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます~♪
ジャック、やってくれましたあ~!!!
って、キムタク似?(^^*)
なんてうれしいことを言ってくださるんでしょう!
うれしいときは、すぐに木に登る親子です(笑)
そらくうママさん、ありがとうございます。
明るくなっていただけると。
本当にうれしいです~(^^)
2011/03/21(月) 16:13:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



