TOP > スポンサー広告 > Title - 誇り。TOP > 感謝 > Title - 誇り。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

誇り。 
  3月18日(金)

 宮城沖地震から一週間がたちました。

 一部地域では、食料供給、ライフラインの復旧が少しずつ進み、市民は普通の生活を取り戻しつつあると。

 誌上では、そんなことが書かれてあるけれど。

 決して、「普通」って、レベルなんかじゃないと個人的には思います。

 仙台の朝市商店街では、ほぼ全店が営業を開始なさっています。

 相当な強靭な精神力でお店を再開なさったんだなと。

 頭がさがるおもいです。


  2011-3-18-2 


  2011-3-18-3 


  2011-3-18-4 


  そして、福島原発のこと。

 周辺の放射線量は、若干大きな数値でも、ただちに人体に影響はない。

 と、官房長官が会見されています。

 やっと、防災大臣が現地入りするとか。

 対策会議も重要かもしれないけど、いまごろに現地入り?

 きょうも地上からの放水作業はつづきます。

 消防庁のハイパーレスキュー隊さんもいかれます。


  2011-3-18-1 


 いちばん危険なところで、作業をしてくださる勇者さんたち。

 誇りです!



   ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
感謝

COMMENT LIST









