TOP > スポンサー広告 > Title - You'll never wark aloneTOP > 願い事 > Title - You'll never wark alone

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

You'll never wark alone 
  3月16日(水)

 正午すぎから、霙まじりの雪が舞ったこちら方面です。

 こちらでは滅多に雪は降らないから。

 被災地のほうは、どんなに寒いだろう・・・。

 と、そう思うと、こころが痛い。

 そんななか、また、個人的なことですが。

 今朝、とってもうれしいニュースをいただきました。

 ずっと連絡がとれなかったお友だちさんが無事だと。

 シェン&ロン のブログにコメントをいれてくれてた。

 それを、toyoさんが知らせてくださいました。

 本当にうれしかったあ~♪

 toyoさん、本当にありがとう!

 お友だち、とっても気丈な性格だから、こちらに気を遣わせまいとしているのが目に浮かんでしまいます。

 きっと不安でたまらない日々を送っているんだろうなと想像します。

 だけど、toyoさんのおっしゃるとおりで、これからです。

 絶対に大丈夫! ひとりじゃないんだから。

 携帯電話が壊れてしまって、連絡が取れなかったみたいです。

 わたしもお友だちや家族のデーターは携帯電話に入れています。

 ここで再度、アナログでも手帳を整理することにしました。

 いつも身に付けていられるようにしたいと。

  そして、世界からのエール~!


  2011-3-16-2 


  仙台湾沖に到着した米艦、「ロナルド・レーガン」より。

 アメリカ軍の作戦名は、「TOMODATI」

 友だち作戦です~♪

 イギリスからは、みどりの箱、シェルターBOXが届きます。

 箱の中には、毛布、敷きもの、食器類、文具、10人用テントなど。

 


   2011-3-16-1 


   サッカーの長友選手。


 こちら兵庫県では、緊急消防救助隊、第1次兵庫隊の隊員のみなさんが帰ってこられました。

 長野県、福島県、宮城県で被災者さんの捜索活動をなさっていました。

 ライフラインが一切断たれた中での救出活動は非情に困難だったと。

 もっと活動をしたかったと述べてらっしゃいます。

 すぐに第2次隊が出発されます。

 被災地のみなさん、待っててくださいね。

 また、ところによっては、個人的な物資の援助を受け付けている県も。

 まずは、しっかりと情報を把握なさってくださいね。

 行政に送るものは、仕分けされているほうがいいとのことです。

 避難所生活が長引くと、こころも疲れきってしまうと思います。

 どうか、一日も早くもとの生活に戻れますように。



 来週から、主人も仕事で東北方面へ入ると思います。

 いや、主人は関西に残るかな。

 福岡沖地震のときは応援にいかせていただいたのですが。
 
 少しずつではありますが、動いていると思います。

 一緒に生きていきましょう。

 












 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by ぴろ


そうなんですね、かの地震の時は、福岡に来て下さっていたのですね。ありがとうございます。
あの頃住んでいた家はかなり古かったのですが、幸いにして倒壊などはなく、窓ガラスにヒビが入ったり一部道路に亀裂が入ったりした程度で、無事でした。
それでも地震のニュースを見るとあの頃の怖い記憶が蘇ってきてしまうのに、更に大きな地震を体験した方々が輪番停電中に感じる余震の恐怖はいかばかりかと思います。

でもそんな時に、一人じゃないと思える情報をたくさんブログに詰め込んで元気をくれるキキコさん、大好きです。
被災者の気持ちに寄り添うのと同じくらい、希望を感じさせてあげられること、微笑みを分けて差し上げることは大切だと思うので。

さ、私もできることから頑張ります。

【】 by toyo


キキコさん、ホントに良かったです!!^^
朝コメントを見て一気に目が覚めました!!
まだまだ安否のわからない方がいる中で不謹慎とは思いますが、
でもこれは素直に喜んでいいですよね!?^^
アメリカ軍の作戦名「TOMODATI」!!最高です!!!
世界のみんながTOMODATIってことで^^♪
頑張ってくれてますよね~~。
旦那さん、もし東北方面に行かれるなら、十分気をつけてくださいね~汗

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


世界各国から
支援の輪が。。☆
ホントに嬉しく有り難いことですね
お友達の安否確認ができて
良かったですね!!

過度な買い占めや
混乱するようなデマなどに惑わされることなく
真偽を見極めて行動したいですね!

1日も早く被災地のライフラインが復活して
被災者のみなさんが
暖かい環境で眠ることができますように。。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん。
今日もまた行方不明・死者の方の人数が増えてしまいました。
何度見ても、心が痛いです。
私もずっと連絡が取れなかった東京の友人に
やっと連絡がとれました。
ケガもなく無事でした。
が、お水さえコンビニにはないそうです。
どうにかならないものかと・・。
聞くだけで何も出来ないもどかしさでいっぱいです。
福岡のお水を届けられたら・・。
福岡のお米を届けられたら。
今はどんなに小さな事でも
出来る事をやっていこうと思っています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 吉田屋


こんばんは、吉田屋です。

世界からのメッセージ、
心に響きますね。

我々ができることは限られていますが、
言葉を送ることも、大きな支援ですよね。

頑張れ東北!
頑張れ日本!

【】 by しおぴー


キキコさんしおぴーだよ!
私元気です!
あの大地震だったけど、
どうにか命助かりました。
やっと今日ガスも開通して残りは水道の開通を待つのみです。

コメント何度も読んで
自分自身を奮い立たせています!

命が助かって、家が残っただけでそれで充分です。

いつもありがとう!

【】 by miyuu


キキコさまこんばんは

知り合いのかたはご無事だったようでなによりです

支援の輪が広がっていってますね

みんなで力を合わせてがんばりましょう

【】 by Bianca


良かったですねえ友達さんご無事で何よりです。
今は交通、物流が滞っているようです。函館~青森のフェリー乗り場にトラックが100台以上乗船待ち。支援物資を積んだまま20時間停まっているトラックもいるそうです。
私の同僚、札幌から仙台近郊の自宅に帰るために福島まで飛行機で行き、そこで自転車を購入。100km以上の道のりを自転車で帰ったんですよ。

【】 by ケンゴロー


Biancaさんのコメの方もすごいですね・・・(汗)
自分のいとこが震度7の岩手から実家の札幌に
帰ってくるとのことなんです。
被災地に居ても十分な食料などが無い為
実家がその地じゃない方など、そこを離れれる人は離れてるみたいです。
そしたら救援物資がきたらより少人数で分けれるとのこと。
なるほどと思いました。今集団で居る中の人の親御さんが
釧路から救援物資を積んで車で岩手まで迎えに来るそうで。

キキコさんパパ!気をつけて頑張ってください!!

【】 by yuki


お友達、ご無事でよかったですね!^^
今日あたりから、避難所への物資がスムーズに届き始めているようです。
岩手県内では、18日にはほぼ全部の避難所で電気が使えるようになるとか(嬉)
わたしは東京出身なのですが、
東北の方の(それとも人間の?)深さ、強さに頭が下がります。
それを支えようとしてくれる、他地域の皆さんがたにも最敬礼です^^
だんな様、もし、いらっしゃることになったら、十分気をつけてくださいね。

【】 by アリちゃんの兄貴


震災の原発の問題。
日々ニュースを目の当たりにする度に、自分のことのように不安にならざるを得ないです。
でも、やはりお知り合いやお友達の無事な知らせは、我々にとっては一筋の光明ですよね。
良かったですね!


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは。
当時は応援というよりも。
福岡にいたから福岡住民として当然ですよねえ。
大雪のときは、こちらから福岡へ応援へいかせていただきました。
果たして役にたったかどうかは疑問ですが(笑)
ぴろさんも被災なさったんですね;;
たとえ倒壊をのがれても心細かったこととお察しします。
計画停電はとてもいいことだとは思いますが。
しっかりと軸をもってやってほしいですね。
ぴろさん、本当にありがとう!!!
なにができるか?わたしなんて知れてるけど。
みなさんと一緒に頑張りたい。
ちょっと自己満足だと批判もされていますが^^;

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
toyoさんがブログをやっててくれて。
本当にうれしかったはず。
みるくさん、無事でよかったあ。
とにかく一人でも多くのかたが助かってくれることを願って。
希望を捨てたくないですね。
まだまだ助かるはずです。
toyoさん、本当にありがとう!!!
TOMODATI作戦、あったかいですねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
本当にありがとうございます。
ほっとしました。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは。
本当にたくさんの国のかたたちが助けにきてくれましたね。
東北地方でパキスタン人さんたちが炊き出しをしてくださってる。
そんな、ひとこまを目にしても涙が浮かんでしまいました。
ほんとね、余分なものまで買いだめしたりは・・・。
こちらのほうは、まだまだ商品があるんです。
決してなくなってしまうことはないと思いますねえ。
藁をもすがりたい想いのときにデマを流されたり;;
つらいことが多いけど。
きっときっと復興できますよねえ。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
お友だち、無事でいてくれました。

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツかあさーん、こんにちは。
復興の兆しとともに。
はっきりした人数もあらわれてきて。
つらい現状ですね;;
ヴィッツちゃん、お友だちと連絡がとれてよかったですねえ。
本当によかった。
そろそろ宅配業者さんも動けるみたいですよお。
あとは燃料の問題だけですね。
とにかく、わたしたちにできることをやっていきましょうねえ。
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
お友だち、元気でなによりですね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは。
物流系もあとは燃料の問題だけですね。
燃料さえ確保できたらs。
商品はならぶと思います。
生意気なことを言っていますが。
もう少しの辛抱ですね。
頑張りましょうね。

【吉田屋さま】 by kikikodesu


吉田屋さーん、こんにちは。
ほんと、そうですよねえ。
自分の経験ですと、最初はパニックで。
たくさんのエールも分かってなかったけど。
ずっとずっと続けてエールをいただいて。
ふと、ひとりじゃないんだって気づいたことがありました。
ほんと、がんばれ東北!
がんばれ日本!!!!
吉田屋さん、本当にありがとう!!!

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは。
しおぴーさん、無事だったんですねえ。
本当によかったあ。
ミントちゃんも元気ですかあ。
わたし、なんもできなくってごめんね。
せmねて、メッセージを入れたくて。
コメントを見てもらえるときは必ずくるって信じてたんです。
本当によあったあ。
ほっとしています。

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは。
ありがとうございます。
お友だち、無事でいてくれました。
ほっとしました。
たくさんの国のかたたちも応援してくれています。
一緒に応援しましょうね。
miyuuさん、本当にありがとう!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは。
Biancaさんも無事でよかった!!!
お友だちがtoyoさんのブログにコメントを残してくれて。
安否の確認がとれました。
ほっとしました。
本当によかったです。
フェリー、一日も早く動いてほしいですねえ。
みなさんが喜んでくれる顔がみたいです。
Biancaさんの同僚さん、すごいです。
ご家族のため、こころを強くもって
無事に帰られてよかったですねえ。
Bianxaさん、本当にありがとう!!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは。
Biancaさんの同僚さんもご家族のもとへ
無事に帰られて良かったですねえ。
こころを強くもって。信じて。
頭が下がるおもいです。
ケンちゃの、いとこさんは無事に帰ってこれましたかあ???
どうか、ご無事でいてくださいますように。
釧路から岩手に入りたくてもフェリーで足止めだったのかな?
もう動いているかな???
本当にみなさんが無事でいてくださいますように。
願ってやみません。
ケンちゃ、本当にありがとう!!!
うちの主人はどうなるんだろなあ???
関西に居残り組かな?

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは。
ありがとうございます。
お友だちが無事でいてくれましたあ。
ほっとしました。
援助物資を届けていただけるように。
燃料だけは優先してあげたいですねえ。
復興は早いと思いますが。
避難所生活をなさっているかたの疲労はピークだと思います。
ほんと、東北のかたの底力は頭がさがりますねえ。
yukiさん、本当にありがとう!!!
うちの主人はどうなるんだろな???
関西で居残り組かなって思ったり。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは。
ほんと、原発の問題は兄貴さんがおっしゃってたとおりですね。
きちんとした説明をしてくれないと。
混乱するばかり;;
お友だちは無事でなによりでした。
本当によかったです。
ほっとしました。
兄貴さん、本当にありがとう!!!
これからですよねえ。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
とんでもないですよお。
いまできることをしたいんです。
自分自身のためでもあると思っています。
本当によかったです。
ありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
ほんと、そうですよね。
いまできることをやる!
これは自分のためでもあるんですよねえ。
燃料ももうすぐ到着するよね。
そしたら物資も輸送できますものね。
みなさん、あともうすこしです。
うちの主人はどうなるんだろうなあ???
関西に居残り組になるかもしれません。
もう先方隊さんは現地入りしているんですけどね。
とにかく、やれることはやりたいって。
本当にありがとう!!!
おひとりでおおくのかたがエールを送ってくださること。
自分の経験においても、暖かいものでしたよお~!

【】 by かなみ


お友達、ご無事だったんですね!
本当によかったです。
たくさんの方達が気持ちをひとつにして頑張っていますよね!
私も小さくても自分に出来ることからはじめてみようと思います。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に世界中の支援がありがたいです。
これから日本に来られた外国人には今まで以上に
親切にさせて、この恩を返そうと思います。
ご主人さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~。
ありがとうございます。
なんとか無事でいてくれて。
ほっとしました。
そうですよね。
小さな力もたくさん集まると大きくなるんですよねえ。
みんな団結しなくっちゃって思います。
かなみさん、本当にありがとう!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~。
世界も、もっと一つになってくれたら。
本当に日本はありがたいですねえ。
ほんと、いつかまた来日してくださった
外国人さんには親切にして。
どこかで、恩返しをしていかなくっちゃって。
わたしもおなじことを思います。
主人、まだ辞令がでてないから。
居残り組かも?です。
ミルママさん、本当にありがとう!!!



COMMENT

【】
そうなんですね、かの地震の時は、福岡に来て下さっていたのですね。ありがとうございます。
あの頃住んでいた家はかなり古かったのですが、幸いにして倒壊などはなく、窓ガラスにヒビが入ったり一部道路に亀裂が入ったりした程度で、無事でした。
それでも地震のニュースを見るとあの頃の怖い記憶が蘇ってきてしまうのに、更に大きな地震を体験した方々が輪番停電中に感じる余震の恐怖はいかばかりかと思います。

でもそんな時に、一人じゃないと思える情報をたくさんブログに詰め込んで元気をくれるキキコさん、大好きです。
被災者の気持ちに寄り添うのと同じくらい、希望を感じさせてあげられること、微笑みを分けて差し上げることは大切だと思うので。

さ、私もできることから頑張ります。
2011/03/16(水) 16:04:27 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、ホントに良かったです!!^^
朝コメントを見て一気に目が覚めました!!
まだまだ安否のわからない方がいる中で不謹慎とは思いますが、
でもこれは素直に喜んでいいですよね!?^^
アメリカ軍の作戦名「TOMODATI」!!最高です!!!
世界のみんながTOMODATIってことで^^♪
頑張ってくれてますよね~~。
旦那さん、もし東北方面に行かれるなら、十分気をつけてくださいね~汗
2011/03/16(水) 16:21:37 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 17:17:24 | | # [ Edit ]
【】
世界各国から
支援の輪が。。☆
ホントに嬉しく有り難いことですね
お友達の安否確認ができて
良かったですね!!

過度な買い占めや
混乱するようなデマなどに惑わされることなく
真偽を見極めて行動したいですね!

1日も早く被災地のライフラインが復活して
被災者のみなさんが
暖かい環境で眠ることができますように。。
2011/03/16(水) 18:09:41 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん。
今日もまた行方不明・死者の方の人数が増えてしまいました。
何度見ても、心が痛いです。
私もずっと連絡が取れなかった東京の友人に
やっと連絡がとれました。
ケガもなく無事でした。
が、お水さえコンビニにはないそうです。
どうにかならないものかと・・。
聞くだけで何も出来ないもどかしさでいっぱいです。
福岡のお水を届けられたら・・。
福岡のお米を届けられたら。
今はどんなに小さな事でも
出来る事をやっていこうと思っています。
2011/03/16(水) 18:45:43 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 18:59:37 | | # [ Edit ]
【】
こんばんは、吉田屋です。

世界からのメッセージ、
心に響きますね。

我々ができることは限られていますが、
言葉を送ることも、大きな支援ですよね。

頑張れ東北!
頑張れ日本!
2011/03/16(水) 19:05:12 | URL | 吉田屋 #- [ Edit ]
【】
キキコさんしおぴーだよ!
私元気です!
あの大地震だったけど、
どうにか命助かりました。
やっと今日ガスも開通して残りは水道の開通を待つのみです。

コメント何度も読んで
自分自身を奮い立たせています!

命が助かって、家が残っただけでそれで充分です。

いつもありがとう!
2011/03/16(水) 19:19:12 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
キキコさまこんばんは

知り合いのかたはご無事だったようでなによりです

支援の輪が広がっていってますね

みんなで力を合わせてがんばりましょう
2011/03/16(水) 21:07:49 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
良かったですねえ友達さんご無事で何よりです。
今は交通、物流が滞っているようです。函館~青森のフェリー乗り場にトラックが100台以上乗船待ち。支援物資を積んだまま20時間停まっているトラックもいるそうです。
私の同僚、札幌から仙台近郊の自宅に帰るために福島まで飛行機で行き、そこで自転車を購入。100km以上の道のりを自転車で帰ったんですよ。
2011/03/16(水) 21:42:25 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
Biancaさんのコメの方もすごいですね・・・(汗)
自分のいとこが震度7の岩手から実家の札幌に
帰ってくるとのことなんです。
被災地に居ても十分な食料などが無い為
実家がその地じゃない方など、そこを離れれる人は離れてるみたいです。
そしたら救援物資がきたらより少人数で分けれるとのこと。
なるほどと思いました。今集団で居る中の人の親御さんが
釧路から救援物資を積んで車で岩手まで迎えに来るそうで。

キキコさんパパ!気をつけて頑張ってください!!
2011/03/16(水) 22:20:47 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
お友達、ご無事でよかったですね!^^
今日あたりから、避難所への物資がスムーズに届き始めているようです。
岩手県内では、18日にはほぼ全部の避難所で電気が使えるようになるとか(嬉)
わたしは東京出身なのですが、
東北の方の(それとも人間の?)深さ、強さに頭が下がります。
それを支えようとしてくれる、他地域の皆さんがたにも最敬礼です^^
だんな様、もし、いらっしゃることになったら、十分気をつけてくださいね。
2011/03/16(水) 23:00:59 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【】
震災の原発の問題。
日々ニュースを目の当たりにする度に、自分のことのように不安にならざるを得ないです。
でも、やはりお知り合いやお友達の無事な知らせは、我々にとっては一筋の光明ですよね。
良かったですね!

2011/03/17(木) 08:38:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 10:55:53 | | # [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは。
当時は応援というよりも。
福岡にいたから福岡住民として当然ですよねえ。
大雪のときは、こちらから福岡へ応援へいかせていただきました。
果たして役にたったかどうかは疑問ですが(笑)
ぴろさんも被災なさったんですね;;
たとえ倒壊をのがれても心細かったこととお察しします。
計画停電はとてもいいことだとは思いますが。
しっかりと軸をもってやってほしいですね。
ぴろさん、本当にありがとう!!!
なにができるか?わたしなんて知れてるけど。
みなさんと一緒に頑張りたい。
ちょっと自己満足だと批判もされていますが^^;
2011/03/17(木) 14:18:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
toyoさんがブログをやっててくれて。
本当にうれしかったはず。
みるくさん、無事でよかったあ。
とにかく一人でも多くのかたが助かってくれることを願って。
希望を捨てたくないですね。
まだまだ助かるはずです。
toyoさん、本当にありがとう!!!
TOMODATI作戦、あったかいですねえ~♪
2011/03/17(木) 14:21:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
本当にありがとうございます。
ほっとしました。
2011/03/17(木) 14:22:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは。
本当にたくさんの国のかたたちが助けにきてくれましたね。
東北地方でパキスタン人さんたちが炊き出しをしてくださってる。
そんな、ひとこまを目にしても涙が浮かんでしまいました。
ほんとね、余分なものまで買いだめしたりは・・・。
こちらのほうは、まだまだ商品があるんです。
決してなくなってしまうことはないと思いますねえ。
藁をもすがりたい想いのときにデマを流されたり;;
つらいことが多いけど。
きっときっと復興できますよねえ。
ティクレアさん、本当にありがとう!!!
お友だち、無事でいてくれました。
2011/03/17(木) 14:26:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさーん、こんにちは。
復興の兆しとともに。
はっきりした人数もあらわれてきて。
つらい現状ですね;;
ヴィッツちゃん、お友だちと連絡がとれてよかったですねえ。
本当によかった。
そろそろ宅配業者さんも動けるみたいですよお。
あとは燃料の問題だけですね。
とにかく、わたしたちにできることをやっていきましょうねえ。
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
お友だち、元気でなによりですね。
2011/03/17(木) 14:29:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは。
物流系もあとは燃料の問題だけですね。
燃料さえ確保できたらs。
商品はならぶと思います。
生意気なことを言っていますが。
もう少しの辛抱ですね。
頑張りましょうね。
2011/03/17(木) 14:33:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【吉田屋さま】
吉田屋さーん、こんにちは。
ほんと、そうですよねえ。
自分の経験ですと、最初はパニックで。
たくさんのエールも分かってなかったけど。
ずっとずっと続けてエールをいただいて。
ふと、ひとりじゃないんだって気づいたことがありました。
ほんと、がんばれ東北!
がんばれ日本!!!!
吉田屋さん、本当にありがとう!!!
2011/03/17(木) 14:36:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは。
しおぴーさん、無事だったんですねえ。
本当によかったあ。
ミントちゃんも元気ですかあ。
わたし、なんもできなくってごめんね。
せmねて、メッセージを入れたくて。
コメントを見てもらえるときは必ずくるって信じてたんです。
本当によあったあ。
ほっとしています。
2011/03/17(木) 14:39:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんにちは。
ありがとうございます。
お友だち、無事でいてくれました。
ほっとしました。
たくさんの国のかたたちも応援してくれています。
一緒に応援しましょうね。
miyuuさん、本当にありがとう!!!
2011/03/17(木) 14:41:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(木) 14:45:11 | | # [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは。
Biancaさんも無事でよかった!!!
お友だちがtoyoさんのブログにコメントを残してくれて。
安否の確認がとれました。
ほっとしました。
本当によかったです。
フェリー、一日も早く動いてほしいですねえ。
みなさんが喜んでくれる顔がみたいです。
Biancaさんの同僚さん、すごいです。
ご家族のため、こころを強くもって
無事に帰られてよかったですねえ。
Bianxaさん、本当にありがとう!!!
2011/03/17(木) 14:46:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは。
Biancaさんの同僚さんもご家族のもとへ
無事に帰られて良かったですねえ。
こころを強くもって。信じて。
頭が下がるおもいです。
ケンちゃの、いとこさんは無事に帰ってこれましたかあ???
どうか、ご無事でいてくださいますように。
釧路から岩手に入りたくてもフェリーで足止めだったのかな?
もう動いているかな???
本当にみなさんが無事でいてくださいますように。
願ってやみません。
ケンちゃ、本当にありがとう!!!
うちの主人はどうなるんだろなあ???
関西に居残り組かな?
2011/03/17(木) 14:51:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは。
ありがとうございます。
お友だちが無事でいてくれましたあ。
ほっとしました。
援助物資を届けていただけるように。
燃料だけは優先してあげたいですねえ。
復興は早いと思いますが。
避難所生活をなさっているかたの疲労はピークだと思います。
ほんと、東北のかたの底力は頭がさがりますねえ。
yukiさん、本当にありがとう!!!
うちの主人はどうなるんだろな???
関西で居残り組かなって思ったり。
2011/03/17(木) 14:56:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは。
ほんと、原発の問題は兄貴さんがおっしゃってたとおりですね。
きちんとした説明をしてくれないと。
混乱するばかり;;
お友だちは無事でなによりでした。
本当によかったです。
ほっとしました。
兄貴さん、本当にありがとう!!!
これからですよねえ。
2011/03/17(木) 15:04:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
とんでもないですよお。
いまできることをしたいんです。
自分自身のためでもあると思っています。
本当によかったです。
ありがとう!!!
2011/03/17(木) 15:06:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
ほんと、そうですよね。
いまできることをやる!
これは自分のためでもあるんですよねえ。
燃料ももうすぐ到着するよね。
そしたら物資も輸送できますものね。
みなさん、あともうすこしです。
うちの主人はどうなるんだろうなあ???
関西に居残り組になるかもしれません。
もう先方隊さんは現地入りしているんですけどね。
とにかく、やれることはやりたいって。
本当にありがとう!!!
おひとりでおおくのかたがエールを送ってくださること。
自分の経験においても、暖かいものでしたよお~!
2011/03/17(木) 15:10:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
お友達、ご無事だったんですね!
本当によかったです。
たくさんの方達が気持ちをひとつにして頑張っていますよね!
私も小さくても自分に出来ることからはじめてみようと思います。
2011/03/17(木) 21:19:58 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に世界中の支援がありがたいです。
これから日本に来られた外国人には今まで以上に
親切にさせて、この恩を返そうと思います。
ご主人さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/03/17(木) 22:12:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~。
ありがとうございます。
なんとか無事でいてくれて。
ほっとしました。
そうですよね。
小さな力もたくさん集まると大きくなるんですよねえ。
みんな団結しなくっちゃって思います。
かなみさん、本当にありがとう!!!
2011/03/18(金) 13:52:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~。
世界も、もっと一つになってくれたら。
本当に日本はありがたいですねえ。
ほんと、いつかまた来日してくださった
外国人さんには親切にして。
どこかで、恩返しをしていかなくっちゃって。
わたしもおなじことを思います。
主人、まだ辞令がでてないから。
居残り組かも?です。
ミルママさん、本当にありがとう!!!
2011/03/18(金) 13:56:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



