TOP > スポンサー広告 > Title - 待っています。TOP > 願い事 > Title - 待っています。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

待っています。 
  3月15日(火)

 どんよりとした空模様のこちら方面です。

 「節電の輪」が、効果を奏しているようですね。

 マスコミでは、「落ち着いて最新の情報に注意してください。」

 って、言ってるけどな。

 情報がはいってこない集落もあるんです。

 まだ、救援部隊も入れないところもあるんです。

 物資が届かないところがあるんです。

 どうか、無事でいてください。


 海外でも、たくさん応援をしてくださっています。

 日本の予備自衛隊員さんも派遣される予定です。


   2011-3-15-1 


   ドイツではサッカーの内田選手が。


  2011-3-15-2 


  ボストンでは松阪大輔選手たちが。

 日本はひとりじゃないって。

 ドイツの首相もそう言ってくださってる。

 お友だちも、きっと元気でいてくれてると信じています。

 きっときっと、もうすぐ連絡がくるって信じてる。
 
 しばらく、ブログをお休みしようかと考えたりしたのですが。

 どこかで、お友だちさんが見てくれているかも・・・。

 と、希望をもって、続けていこうと思いなおしました。

 いいこともたくさんあったから、聞いてほしいのに。

 待ってるからね。 

 また、私事で申し訳ありません。 

 明日から、また気温がさがるそうです。

 みなさま、お体に気をつけてくださいませ。

 




  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※


 

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事

COMMENT LIST









