TOP > スポンサー広告 > Title - 情報発信について。TOP > 願い事 > Title - 情報発信について。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

情報発信について。 
  3月14日(月)

 いま、自分にできることはなにか? と考えています。

 きのうは近くのスーパーのレジのところに募金箱があり。

 いても立ってもいられない気持ちで。

 小額ですが募金をさせていただきました。
 
 いまは、ささやかなことしか出来ていませんが。

 もっともっと、ボランティアや基金の情報が欲しいと願っています。

 私事ですが、新潟のお友だちさんと、長野県大町市のお友だちさんとは連絡がとれました。

 ご家族みなさんが無事であると聞いてほっとしています。

 あと、長野県安曇野のお友だちさん。まだ連絡がとれません。

 元気でいてくれることを信じて。

 この未曾有の大震災で、諸外国からも、たくさんの救助隊さんたちや救助犬さんたちも、日本入りしてくださっています。


   2011-3-14-25 



  2011-3-14-24 


  各国そろって。

 「日本の救助隊に助けてもらった。」

 「恩返しをしたい!」

 そう言ってくださっているとか。

 精鋭そろいで、もう一度、希望を捨てないでくださいねと。

 こころから願っています。
 
 避難所で生活をなさっているかたが、20万人以上いらっしゃいます。

 どうか、一日もはやく元の生活に戻れますように。



  そして、東京電力福島第1原発3号機のお話し。

 もっときちんとした情報を発信して不安を鎮めてください。

 いま、政府と東京電力は、原子炉の冷却と放射能の閉じ込めに、全力をあげているというのは分かる。

 しかし、国民には、事故の状況を正確に分かりやすく迅速に伝えるべきではないかと思います。

 屋内に退避していれば健康に害はないと、それだけ言われても不安は募るばかりなのではないか。

 事実、原子炉から半径10km圏内の病院にいる患者さんや関係者さん、そのかたたちを搬送した消防さんたちは除染後も油断はできず。

 二次被爆医療をうけることになっています。

 気象庁の情報にしても、なにがどうなんだか・・・。

 科学的な理屈は分かりにくいと思います。

 万民に、きちんと伝わるように情報を発信してほしいものです。
 
 そして、尊い命が犠牲になられてしまったこと。

 こころより、ご冥福をお祈り申し上げます。







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


海外からの救助隊、日本に恩返しがしたというニュース見ました!!
こういうの凄い嬉しくなります!!!
しかし未だに被災地では地獄のような光景です・・・
みなさんに協力してもらい1人でも多くの人が救出されることを祈ります。
長野のお友達さんの安否も気になりますね。
早く、連絡が来ますように。

【】 by hairi


キキコさんと同じ気持ちです!!
安曇野のお友達と
早く連絡が取れますように!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~。
ほんと、日本はたくさん救助隊を派遣しましたよね。
国民のひとりとして誇りですねえ。
いまだに通信状態が混乱気味なようです。
お友だちもきっときっと元気でいてくれるって。
信じて待っています。
東北のほうも日に日に被害が広がってて。
言葉がでてこない惨状ですね。
みなさんが助かりますようにと。
願ってやみません。
toyoさん、本当にありがとう!!!

【】 by ティクレア


テレビ画面に映し出される
現地の状況は
目を覆いたくなるような惨憺たる場面ばかり。。
でも
避難所でゲームをしたり
校庭でボール遊びをしている無邪気な子供たちの姿を見ると
日本の未来を背負ってくれるこの子たちのためにも
今は大人が力を合わせて踏ん張るとき!!
日本人は負けないぞぉーっ!
自分にできることからコツコツと
支援していこうと思います☆

【】 by ガブッチョママ


うちのお散歩係さんが1枚目の写真の子達を絶賛してました。
本とに絶賛するところがずれてる…v-356
「情けはひとのためならず」です。
政治的に睨めっこしてても「人情」は万国一緒ですよね。

やっぱり原子力発電所は反対だな…
大臣の会見は一番大事なところを隠してるような歯切れの悪さがあるわ…

うちも、地震直後に電話してもずーーっと連絡が取れなかった方、昨日やっと連絡取れました。
涙が出たよv-406
キキコさんのお友達も連絡取れるように祈ってます。

【】 by みぃ


キキコさん、うちのブログにまで心配のコメントをありがとうございました。
兵庫のほうも揺れましたか?
地震、となると阪神大震災を思い出してしまいます。
お友達とも連絡取れるといいですね。
無事を祈ってます。

【キキコさま】 by betipa


お友達と連絡が取れてよかったですね。
もう一人のお友達とも無事再会できますように・・・

できることから・・・
私も少しですが寄付をしました。

世界が支援の手を差し伸べてくれるのは、今までの日本の行動の結果です。

人の思いは人へとつながっていくんだな~と思います。
すべての人、国、ものに感謝です。

【】 by ケンゴロー


ぞくぞくと日本を絶賛するコメントが届き
ラジオ聞いてるだけでも泣いてました。
キキコさんみなさんと連絡とれますように!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


日本人ってやっぱり、世界一やさしい人たちかな~? アメリカで、個人主義の人たちとかかわっていると、日本人の優しさって、すばらしいって思ってました。。。 だから、海外の人たちも、みんな助けてあげたいって思っているのでしょうね。

まだまだ被害が広がっていますね。。。かなりの長期戦になりそうですが、がんばってくださいね~


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今1番気になる事は福島の原発です。
本当に大丈夫なのだろうか?
本当に何の被害もなかった私達、出来る事をして、
祈るしかないのですよね。
頑張りましょうね(*´∀`*)

【】 by miyabihaha


たくさんのシェパードが活躍していますね。
きっと不安に思っているだろうけどその力で
人々を癒してほしいです。
被災者のみなさんに何ができるか自分も考えています。
東京電力のみならずこんなときだから中部電力、関西電力も
危機感持って何かあったときにの対応を
同じように考えてほしいものです。

【】 by かえるまま


キキコさんへ
やっと、コメント欄開けました。
昨日は、ここにたどり着けなくて、拍手欄にコメントしました。

こんな中、外国などでしたら、暴動、略奪などがあってもおかしくない状況ですが、協力しあって頑張る姿勢を見るにつけ、日本人って素晴しいと思います。
きっと、またもや奇跡的な復興を遂げると確信してます。

【一致団結!】 by ガルッチ


皆で力を合わせればきっと起き上がれる!
日本や海外の多くの方々がみんな気持ちを一つにして頑張ろうよってメッセージを送ってくださってますね。
小さくてもそれが集まれば大きな力になると信じています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは。
ほんとに惨いです。
あるブログを拝見してて。
避難所でご年配のかたが、
「もうどうしたらいいか・・・。」
って泣いてらした。
その隣りで高校生らしき男の子が、
「ボクたちが大人になったら取り返したる」
って、そのかたの背中をさすっていたって。
子どもは宝物なんだ!!!って。
より一層、思えました。
そんな高校生に負けてられませんね。
なんとか、やっていこう!って思いました。
ティクレアさん、ありがとう!!!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは。
どうこでどうしているんかなって。
気になることばっかりです。
みぃさんもアレックスちゃんも元気でよかったです。
阪神大震災のとき、なんともいえない日々でしたが。
立ち上がったら早かったですね。
東北もそうあってほしいと願っています。
みぃさん、ありがとう!!!

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは。
きのうは大町市のほうへキャットフードを送ったのですが。
一時避難になってしまったと連絡が入り。
報道では何も言われていないところが
まだまだ、たくさんあるんだなと思いました。
安曇野のお友だち、元気でいてくれると信じています。
そうですね、かつて日本の救助隊さんたちが
しっかりと仕事をしてくださったことが誇りですね。
ほんと、せめてこの想いだけでも届けたい。
そうおもってやみません。
betipaさん、本当にありがとう!!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは。
ほんと、日本の救助隊さんたちが
過去にたくさんの国へいって救ってくれたからこそ。
いま、こうやって各国からたくさんのかたが
日本にきてくださるんですよね。
アメリカの「ともだち作戦」には涙がでました。
ケンちゃん、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは。
本当にありがとうございます。
うれしいです(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは。
アメリカは個人主義っぽいけど。
団結力はすごいなあって感心しました。
今回、「ともだち作戦」ってやってくださってますものね。
映像をみたときは涙がでました。
ロシアもフランスも中国も韓国も・・・。
たくさんの国のかたにきていただいて。
一日も早くみなさんが助かりますようにと。
願ってやみません。
kikiさん、本当にありがとう!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは。
ほんと、原発のことは。
もっと、しっかりとしていただかないと。
二次災害、三次災害、子どもさんの未来にも
不安がつのるものですよね。
政治家さんはみなさん歯切れが悪いから。
なおさら、不安ですね。
無事に解決してほしいと願っています。
ミルママさん、本当にありがとう!!!

【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは。
そうですねえ。
やっぱりシェパードが多いですねえ。
アメリカはボーダーちゃんもいました。
電力不足になってくるのは時間の問題ですね。
関西電力も被災地に供給しているみたいです。
迅速で正確な情報を流してほしいですねえ。
雅ちゃんのおかさん、本当にありがとう!!!

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんばんは。
わあ~!ごめんなさいね。
ありがとう!!!
ほんと、日本人のことを諸外国のかたたちは。
暴動がおきないことが不思議だと報道されていますね。
略奪などがないわけじゃないのですが。
火事場泥棒がいないわけじゃないのですが。
確かに、理性がある国民性は誇りですよねえ。
神戸の復興も始まったら早かったです。
きっと東北も再建してくださると信じています。
かえるままさん、本当にありがとう!!!

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは。
ほんと、一致団結ですね!
世界のかたが一緒になって祈ってくださってる。
こんなに心強いことはありませんよねえ。
そうですよね、小さなものでもたくさん集まると。
大きな力になるんですよねえ。
ガルッチさん、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは。
本当にすみません。
計画停電のじきに、ありがとうございます。
感謝しています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは。
そうですね。
もう少しの辛抱ですよね。
物資は必ず入ってくると思います。
いちばん心配なのはガソリンですね。
あす、寒いからお体に気をつけてくださいね。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんは。
本当に今回の地震の映像は心が痛みます。
私如きに何ができるんでしょう。
福岡のあちこちでも、今回の地震の募金箱が置かれていたり高校生達が募金運動をやっています。
いま私が出来る些細なこと。
それは募金箱にお金を入れ・節電することしかできません。
が!その一人ひとりの些細なことが、大きな力・励みとなり
1人でも多くの方に笑顔が戻れば・・
そう願わずには居られません。
キキコさん。
こんなときに、私事ですが・・にぃの3度目の手術が金曜日に
決まりました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツかあさーん、こんにちは。
かあさん、ひとりじゃ何もできなって。
思ってしまうけど。
一人ひとりの団結が大きな力になるんだよ。
わたしはそうやって助けていただいたんです。
いまは所によっては個人的援助も受付可能になっています。
九州なら、佐賀県かな。
なんでもいいんです。
毛布一枚でもお水1ℓでも喜んでいただいけます。
ヴィッツかあさん、にぃ。
頑張ろうね!!!
にぃはたくさんのことを耐えてきたね。
今度も痛いけど、頑張ろうね!!!
こちらで祈っていますからねえ~♪
リーちゃん、見守っててね(^^)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
そうですよねえ。
神戸のときだって、報道のかも被災者なのに。
自分んちのことよりも人さまのために。
一生懸命にやってくださいましたよねえ。
中央官僚のかたで現地に入っているのは数名だけですよね;;
あれって、どうなんだろう!!!
東電さんや原発のかたはヒゲもそれないままで
テレビに映っている・・・。
けど、官房長官さんはなんかさっぱりな顔に見えてしまう。
決してお風呂にはいって、ゆっくりしているわけではないと思いますが。
全員が放射線検査をうけて不安を払拭してあげてほしいし。
行政、しっかりしてくれ!!!って。
ほんと、思っちゃいますね。



COMMENT

【】
海外からの救助隊、日本に恩返しがしたというニュース見ました!!
こういうの凄い嬉しくなります!!!
しかし未だに被災地では地獄のような光景です・・・
みなさんに協力してもらい1人でも多くの人が救出されることを祈ります。
長野のお友達さんの安否も気になりますね。
早く、連絡が来ますように。
2011/03/14(月) 14:12:56 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんと同じ気持ちです!!
安曇野のお友達と
早く連絡が取れますように!
2011/03/14(月) 15:41:14 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~。
ほんと、日本はたくさん救助隊を派遣しましたよね。
国民のひとりとして誇りですねえ。
いまだに通信状態が混乱気味なようです。
お友だちもきっときっと元気でいてくれるって。
信じて待っています。
東北のほうも日に日に被害が広がってて。
言葉がでてこない惨状ですね。
みなさんが助かりますようにと。
願ってやみません。
toyoさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:22:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
テレビ画面に映し出される
現地の状況は
目を覆いたくなるような惨憺たる場面ばかり。。
でも
避難所でゲームをしたり
校庭でボール遊びをしている無邪気な子供たちの姿を見ると
日本の未来を背負ってくれるこの子たちのためにも
今は大人が力を合わせて踏ん張るとき!!
日本人は負けないぞぉーっ!
自分にできることからコツコツと
支援していこうと思います☆
2011/03/14(月) 20:02:00 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
うちのお散歩係さんが1枚目の写真の子達を絶賛してました。
本とに絶賛するところがずれてる…v-356
「情けはひとのためならず」です。
政治的に睨めっこしてても「人情」は万国一緒ですよね。

やっぱり原子力発電所は反対だな…
大臣の会見は一番大事なところを隠してるような歯切れの悪さがあるわ…

うちも、地震直後に電話してもずーーっと連絡が取れなかった方、昨日やっと連絡取れました。
涙が出たよv-406
キキコさんのお友達も連絡取れるように祈ってます。
2011/03/14(月) 20:05:51 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
キキコさん、うちのブログにまで心配のコメントをありがとうございました。
兵庫のほうも揺れましたか?
地震、となると阪神大震災を思い出してしまいます。
お友達とも連絡取れるといいですね。
無事を祈ってます。
2011/03/14(月) 20:17:44 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【キキコさま】
お友達と連絡が取れてよかったですね。
もう一人のお友達とも無事再会できますように・・・

できることから・・・
私も少しですが寄付をしました。

世界が支援の手を差し伸べてくれるのは、今までの日本の行動の結果です。

人の思いは人へとつながっていくんだな~と思います。
すべての人、国、ものに感謝です。
2011/03/14(月) 22:14:29 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ぞくぞくと日本を絶賛するコメントが届き
ラジオ聞いてるだけでも泣いてました。
キキコさんみなさんと連絡とれますように!!!
2011/03/14(月) 23:25:44 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 23:40:35 | | # [ Edit ]
【】
日本人ってやっぱり、世界一やさしい人たちかな~? アメリカで、個人主義の人たちとかかわっていると、日本人の優しさって、すばらしいって思ってました。。。 だから、海外の人たちも、みんな助けてあげたいって思っているのでしょうね。

まだまだ被害が広がっていますね。。。かなりの長期戦になりそうですが、がんばってくださいね~

2011/03/15(火) 07:34:12 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今1番気になる事は福島の原発です。
本当に大丈夫なのだろうか?
本当に何の被害もなかった私達、出来る事をして、
祈るしかないのですよね。
頑張りましょうね(*´∀`*)
2011/03/15(火) 09:43:38 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
たくさんのシェパードが活躍していますね。
きっと不安に思っているだろうけどその力で
人々を癒してほしいです。
被災者のみなさんに何ができるか自分も考えています。
東京電力のみならずこんなときだから中部電力、関西電力も
危機感持って何かあったときにの対応を
同じように考えてほしいものです。
2011/03/15(火) 10:53:11 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
やっと、コメント欄開けました。
昨日は、ここにたどり着けなくて、拍手欄にコメントしました。

こんな中、外国などでしたら、暴動、略奪などがあってもおかしくない状況ですが、協力しあって頑張る姿勢を見るにつけ、日本人って素晴しいと思います。
きっと、またもや奇跡的な復興を遂げると確信してます。
2011/03/15(火) 11:10:42 | URL | かえるまま #- [ Edit ]
【一致団結!】
皆で力を合わせればきっと起き上がれる!
日本や海外の多くの方々がみんな気持ちを一つにして頑張ろうよってメッセージを送ってくださってますね。
小さくてもそれが集まれば大きな力になると信じています。
2011/03/15(火) 11:49:47 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 17:53:27 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 18:00:13 | | # [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは。
ほんとに惨いです。
あるブログを拝見してて。
避難所でご年配のかたが、
「もうどうしたらいいか・・・。」
って泣いてらした。
その隣りで高校生らしき男の子が、
「ボクたちが大人になったら取り返したる」
って、そのかたの背中をさすっていたって。
子どもは宝物なんだ!!!って。
より一層、思えました。
そんな高校生に負けてられませんね。
なんとか、やっていこう!って思いました。
ティクレアさん、ありがとう!!!
2011/03/15(火) 18:48:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは。
どうこでどうしているんかなって。
気になることばっかりです。
みぃさんもアレックスちゃんも元気でよかったです。
阪神大震災のとき、なんともいえない日々でしたが。
立ち上がったら早かったですね。
東北もそうあってほしいと願っています。
みぃさん、ありがとう!!!
2011/03/15(火) 18:50:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは。
きのうは大町市のほうへキャットフードを送ったのですが。
一時避難になってしまったと連絡が入り。
報道では何も言われていないところが
まだまだ、たくさんあるんだなと思いました。
安曇野のお友だち、元気でいてくれると信じています。
そうですね、かつて日本の救助隊さんたちが
しっかりと仕事をしてくださったことが誇りですね。
ほんと、せめてこの想いだけでも届けたい。
そうおもってやみません。
betipaさん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 18:55:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんばんは。
ほんと、日本の救助隊さんたちが
過去にたくさんの国へいって救ってくれたからこそ。
いま、こうやって各国からたくさんのかたが
日本にきてくださるんですよね。
アメリカの「ともだち作戦」には涙がでました。
ケンちゃん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 18:57:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは。
本当にありがとうございます。
うれしいです(^^)
2011/03/15(火) 18:58:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは。
アメリカは個人主義っぽいけど。
団結力はすごいなあって感心しました。
今回、「ともだち作戦」ってやってくださってますものね。
映像をみたときは涙がでました。
ロシアもフランスも中国も韓国も・・・。
たくさんの国のかたにきていただいて。
一日も早くみなさんが助かりますようにと。
願ってやみません。
kikiさん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 19:01:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは。
ほんと、原発のことは。
もっと、しっかりとしていただかないと。
二次災害、三次災害、子どもさんの未来にも
不安がつのるものですよね。
政治家さんはみなさん歯切れが悪いから。
なおさら、不安ですね。
無事に解決してほしいと願っています。
ミルママさん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 19:03:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんばんは。
そうですねえ。
やっぱりシェパードが多いですねえ。
アメリカはボーダーちゃんもいました。
電力不足になってくるのは時間の問題ですね。
関西電力も被災地に供給しているみたいです。
迅速で正確な情報を流してほしいですねえ。
雅ちゃんのおかさん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 19:07:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんばんは。
わあ~!ごめんなさいね。
ありがとう!!!
ほんと、日本人のことを諸外国のかたたちは。
暴動がおきないことが不思議だと報道されていますね。
略奪などがないわけじゃないのですが。
火事場泥棒がいないわけじゃないのですが。
確かに、理性がある国民性は誇りですよねえ。
神戸の復興も始まったら早かったです。
きっと東北も再建してくださると信じています。
かえるままさん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 19:10:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは。
ほんと、一致団結ですね!
世界のかたが一緒になって祈ってくださってる。
こんなに心強いことはありませんよねえ。
そうですよね、小さなものでもたくさん集まると。
大きな力になるんですよねえ。
ガルッチさん、本当にありがとう!!!
2011/03/15(火) 19:12:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは。
本当にすみません。
計画停電のじきに、ありがとうございます。
感謝しています。
2011/03/15(火) 19:14:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは。
そうですね。
もう少しの辛抱ですよね。
物資は必ず入ってくると思います。
いちばん心配なのはガソリンですね。
あす、寒いからお体に気をつけてくださいね。
2011/03/15(火) 19:17:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
本当に今回の地震の映像は心が痛みます。
私如きに何ができるんでしょう。
福岡のあちこちでも、今回の地震の募金箱が置かれていたり高校生達が募金運動をやっています。
いま私が出来る些細なこと。
それは募金箱にお金を入れ・節電することしかできません。
が!その一人ひとりの些細なことが、大きな力・励みとなり
1人でも多くの方に笑顔が戻れば・・
そう願わずには居られません。
キキコさん。
こんなときに、私事ですが・・にぃの3度目の手術が金曜日に
決まりました。
2011/03/15(火) 22:09:24 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 12:49:38 | | # [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさーん、こんにちは。
かあさん、ひとりじゃ何もできなって。
思ってしまうけど。
一人ひとりの団結が大きな力になるんだよ。
わたしはそうやって助けていただいたんです。
いまは所によっては個人的援助も受付可能になっています。
九州なら、佐賀県かな。
なんでもいいんです。
毛布一枚でもお水1ℓでも喜んでいただいけます。
ヴィッツかあさん、にぃ。
頑張ろうね!!!
にぃはたくさんのことを耐えてきたね。
今度も痛いけど、頑張ろうね!!!
こちらで祈っていますからねえ~♪
リーちゃん、見守っててね(^^)
ヴィッツかあさん、本当にありがとう!!!
2011/03/16(水) 14:18:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
そうですよねえ。
神戸のときだって、報道のかも被災者なのに。
自分んちのことよりも人さまのために。
一生懸命にやってくださいましたよねえ。
中央官僚のかたで現地に入っているのは数名だけですよね;;
あれって、どうなんだろう!!!
東電さんや原発のかたはヒゲもそれないままで
テレビに映っている・・・。
けど、官房長官さんはなんかさっぱりな顔に見えてしまう。
決してお風呂にはいって、ゆっくりしているわけではないと思いますが。
全員が放射線検査をうけて不安を払拭してあげてほしいし。
行政、しっかりしてくれ!!!って。
ほんと、思っちゃいますね。
2011/03/16(水) 14:23:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



