TOP > スポンサー広告 > Title - メッセージ。TOP > 願い事 > Title - メッセージ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メッセージ。 
  3月12日(土)

 きのうの宮城沖地震で甚大な被害がでております。

 個人的メッセージになってしまいますが。

 連絡がとれない、親戚、お友だちさんがたくさんいます。

 昨夜から、ずっと電話とメールをしているのですが。

 元気な声をきけたのは、数名さまだけです。

 どうか、ご無事でいてほしいとブログに書かせていただきました。

 宇都宮に住んでいる叔母と連絡がとれたとき。

 停電で寒くてたまらないと言っていました。

 きっと、被災なさったみなさんも同じ想いで。

 耐えてらっしゃるんだなと思います。

 丸一日たって、刻々と被害も大きくなっています。

 17年前のあのときの寒かった日々を思い出してしまい、哀しさを通り超えてしまった自分と重なっています。

 新潟、長野のお友だちさん、ご家族さん。

 無事でいてください。

 救助に尽力なさってくださっているみなさま。

 救助犬として現地にはいってお仕事をしているワンちゃん。

 みんな、みんな、無事でいてほしい。

 そして、こちら方面のことをご心配してくださって。

 大変、感謝しております。

 わたしたちのほうは揺れることはなく、平常の暮らしを送っています。

 この場をお借りして、ありがとうございます。

 
  前回いただいたコメントのお返事が遅れています。

  もう少し、お時間をくださいませ。

  大変、申し訳ありません。





 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
願い事 | TB : 0 | CM : 64 -

COMMENT LIST

【】 by かなみ


キキコさんも怪我もないようでよかったです。
ほんとに時間がたつにつれて被害が大きくなっていって、、、
どうか親戚さん、お友達、わんこ達、無事でいますように祈っています。

【】 by toyo


早く連絡が取れるといいですね・・・
この季節ですから、寒さもハンパないでしょう・・・泣
助かった方も、寒さで体調を壊さないといいんですが・・・
これ以上の被災者が出ませんように・・・祈るばかりです・・・

【】 by のんママ


こんにちは!
いつも ありがとうございます。
みなさん ご無事なようで 安心しました。
想像を絶する被害に 言葉を 失ってます…
まだ 余震や 津波が 続いてますので お気を付けてっ

親戚の方 や ご友人と 早く連絡が とれると いいですね

【】 by ガブッチョママ


本当に大変な事になってますね。
御殿場にいる姉から「電気・水道使えないからストーブだけでも送って!」と連絡があり、いつ着くかわからないストーブを送ってきました。
皆様もご無事で…と祈るばかりです

【】 by ケンゴロー


ニュース見てるだけで泣きそうです
自分もいとこが岩手にいるのですがなんとか大丈夫だと。
どう手助けしていいのか
何も出来ない自分が嫌です。
被災地のみなさん頑張って!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


予想もつかないほどの被害がでていますね。
被害に遭われた皆さんがどれほど恐怖を感じたことか。
どうかこれ以上の被害が出ませんようにと祈るしかないのが
悔しいです。私も昨日は夜まで息子と連絡が取れず不安でしたが帰ってこれなかったけど無事でいました。
天災・・・・・こればかりは人間の力ではどうにもならないこととわかっていても・・・。
せめて被害に遭われた方々へなにか手助けが出来ればと思います。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ももぱぱ


凄い地震でしたね。
ご無事で何よりです。
東北方面の方は、心配です。
買物でスーパーに行っても、商品が無い・・・

【】 by かえるまま


通信が乱れてる様ですので、きっとキキコさんのお友達もご無事でしょう!
災害コールも、電話で入れるものなので、電話が繋がらないと、それも、無理なんですね・・・
皆様の無事を祈るばかりです・・・・

【心配です】 by miyuu


キキコ様

miyuuの住んでいる大阪は大丈夫ですが、被害が広がっているみたいで心配です

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-343
いま九州大学の合格発表後なので、毎日最寄り駅に
一日中張り付いているので、地震を知ったのは、昨日の18時過ぎでした。
テレビで初めて画像を観た時は愕然としました。
鎌倉・横浜・千葉に親戚が居ますので
連絡が取れるまでは震えが止まりませんでした。
「大丈夫だから」の声を聞いた時は涙が止まりませんでした。
でも多くの方が被災に遭われ
一日も早く・一人でも多く救出、救済されることを
願わずにいられません。
今日、ご案内したお客様が偶然にも姫路の方で
「キキコさん地方も大丈夫だったんだ」と
勝手に解釈していました。
ブログを観て、大丈夫が確信されてよかったです。
福岡はおかげさまで全く被害はありませんでした。
ありがとうございました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【大丈夫だったんですね】 by コウ


 キキコさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございました。

 キキコさんも ご無事だったんですね。私も 安心しました。
キキコさんのご親族やお友達が、つつがないことをお祈りいたします。

 ↓「舞姫」の記事を新聞で読んだ時、私も惹かれました。
昔、『獅子のごとく』という森鴎外の生涯を描いたドラマがあって、そこにエリスが出てきたと記憶しています。そのドラマの主題歌が、大橋 純子さんの「たそがれマイ・ラブ」です。
機会があれば、その曲について 記事にしようと考えていたところです。

 ではまた。

【】 by いっしん


キキコさん、
お心遣いいただきありがとうございました。
キキコさんもご家族も無事でよかったです。
あんな揺れは初めてで
昨日は本当に怖かったです。
今も余震が続いてますが、と書いている今も
揺れがありました。
まだまだ油断は出来ないです。
どうかキキコさんのお友達の方が
無事でいらっしゃいますように・・
心から祈っています。

【】 by ティクレア


昨日から
テレビに映し出される画像に
ただただ
心が痛むばかり。。
被災された方々が1日も早く元の生活に戻れることを。。
そして
亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

キキコさん
ティクレア地方は大丈夫です!
お気にかけていただき
ありがとうございます<(_ _)>

【ありがとうございます】 by ひこぞーママ


こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございました。(^^
いつも読み逃げして申し訳ありません。(^^;
そして、ご心配いただいてありがとうございます。(^^

昨日の地震の被害の大きさに改めて驚愕しています。
阪神大震災の時も目を覆うような大惨事でしたが、今回の津波の脅威には言葉がありません。
被災した方々が一刻も早くもとの生活に戻れるようお祈りいたします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Lee


いろんな方のブログを読んでると
阪神大震災を経験した方も 中にいらっしゃって
揺れじたいは 阪神以上の長い揺れだったとの記事を読んで
あの恐怖が 再びよみがえってきました

今 自分に何ができるかってことを考えると
節電くらいしか おもいうかびません・・・

【】 by チル


キキコさん、コメントどうもありがとうございました。

連絡が付かない親戚の方、お友達、とても心配ですね。
無事でいらっしゃる事をお祈りしています。

テレビからは恐ろしい光景が流れ続けていますが、
一刻も早く被害にあわれた方が救われる事を
祈るばかりですね。

【】 by ゆずなべ


キキコさん!ご心配くださってありがとうございました!
我が家は大丈夫です。
まだまだ予断は許されないようですね。
早く落ち着いて復興しなくては・・・
自然の猛威は怖いです。

【】 by itchann


おはようございます
お気遣いのコメ、ありがとうございます。

被災された方々が一日も早く平常に戻れるようにと祈りたいです。
足の痛みはありますが…亡くなった方やそのご家族に比べれば、
何の重さも感じません。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは。
キキコさんは、わんにゃんは、みんな怖い思いしていませんか?
連絡がつかないお友達もみんな、元気でがんばってることを
おいのりしています。
つながっているっていうことが、それだけでお互いどんなに
心強いか、改めて思いますね><

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
今回の地震は本当に自然災害の恐ろしさを知りました。
私達が出来る事をしたいと思っています。
皆さんの無事を祈りたいです。

【キキコさま】 by betipa


日が経つにつれ被害の大きさに愕然とします。
私たちにできることを、小さいことでも1つ1つ実行していきたいですね。

被災したペットも気になります・・・
一日も早くみんなが普段を取り戻せますように・・・

【】 by レオン


同じ日本なのに、愛媛はほんとのどかで、テレビで見る映像は映画じゃないのかと思うくらいです。
明るいうちに一人でも多くの人が助かりますように、祈るばかりです。
私らもとりあえず動こうということで、募金や毛布フードを集める予定です。送れるルートがいつ出来るかわかりませんが、これくらいしか出来ませんが、応援していきたいと思います。
早く皆さんの安否が分かればいいですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 美雨


私たちが今できることは、節電くらいですが、みんなで呼び掛け合い、電気の安定供給に少しでも貢献しましょうね。

【】 by yuki


御見舞いのコメントありがとうございました。
わたしのところは無事電気も復旧して、
あとは被害の大きい地域の方が心配でならず…
でも、連絡を取れないのは、きっと停電や携帯の不通、
メールも通じないことありました。大丈夫ですよ!
そちらは大丈夫だとは思いますが、
キキコさんもどうぞ余震等にお気をつけくださいね。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~。
日に日に被害が広がっていってて。
哀しさでいっぱいです。
きっと、飼い主さんと離れ離れになってしまったワンちゃんや
ニャンコちゃんもいるだろう。
どんなに心細いだろうか・・・。って。
みなさんが無事でいてくださることをお祈りしています。
わたしのお友だちはまだ連絡のない子がいて。
心配なんですが。
無事でいてくれていると信じています。
かなみさん、ありがとう!!!(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは。
安曇野のお友だちが連絡がないんです。
とれないんです。
きっときっと無事でいてくれると信じていますが。
いまも長野でも地震があったみたいです。
一人でもおおくのかたが救済されることを願って。
toyoさん、本当にありがとう!!!

【のんママさま】 by kikikodesu


のんママさーん、こんにちは~。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
こちらは、大丈夫なんですが。
お友だちがまだ連絡がとれなくって。
きっと元気でいてくれると信じています。
のんママさんも気をつけてくださいね。
のんママさん、本当にありがとう!!!

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~。
ほんと、日に日に被害が広がってて。
哀しい映像が増えていってますね。
妹さんのところにストーブ、ついたかな。
こちら(わたしのほう)を中継にしてくださったら。
いまのところ、スムーズに届けられるよ!(^^)
いつでも言ってくださいね~♪
ガブッチョママさん、余震も続いています。
気をつけてくださいね。ガブッチョママさん、本当にありがとう!!!

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~。
ほんと、哀しい、切ない、やるせない。
そんな言葉ってのが出てこない映像もありますね。
ケンちゃのいとこさん、ご無事で本当によかったですね。
ケンちゃが、なにかをしたいって気持ちだけでも、
いとこさんには伝わっていると思います。
自分を責めないでくださいね。
ほんと、みなさん、いまは耐えてらっしゃいますね。
一緒に応援しましょうね。
ケンちゃ、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
ご無事で安心しました。
ほんと、通信は混乱していますね;;
いまでも、通じにくいところがあります。
ほんと、ワンちゃんやニャンコちゃん。
みなさんが無事でいてほしいです。
本当にありがとう!!!

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~。
ほんと、想像を絶してしまって。
なんで、こんなになったの・・・。
とか、言葉もでないくらいにつらいですね。
ガルッチさんの息子さん、無事でよかったあ。
どうか、みなさんがご無事でいてくださいますように。
祈っています。
わたしも、なにかできないものかと。
ガルッチさん、また、いろんなことを教えてくださいね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
無事で安心しました。
怪我はなかったか?とか。
あれこれ、いろんなことが気になっていました。
本当によかったあ。

【ももぱぱさま】 by kikikodesu


ももぱぱさーん、こんにちは~。
ももぱぱさんファミリーも無事で安心しました。
日に日に被害が広がってきて。
言葉がでてきません。
そういえば、こちらの震災のときも
食べるものが何にもありませんでした。
ももぱぱさん、本当によかったあ。
ありがとう!!!

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~。
そうですよねえ。
きっと通信が混乱しているんですよね。
それで連絡がとれないんですよね。
きっときっと元気でいてくれてるって。
信じています。
かえるままさん、本当にありがとう!!!
みなさんが救済されますように。

【miyuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは~。
miyuuさん、無事で本当によかったあ。
日に日に被害が広がってて。
言葉がありません。
みなさんが救われますように。
miyuuさん、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
本当に無事でよかったあ。
まだまだ不便な生活だと思いますが。
できることがあれば。
遠慮なくいってくださいね。
ほんとそうですよねえ。
通信が混乱しているんですよね。
きっときっと元気でいてくれていると。
信じて待ちます。
本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。
気になっていたんです。
まだまだ不便な生活が続くと思いますが。
できることがあれrば。
遠慮なくいってくださいね。
本当によかった。
ありがとう!!!

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツかあさーん、こんにちは~
九州大学の合格発表だったんですかあ。
本当に言葉がでない映像しかうつっていません。
ヴィッツかあさんのご親戚さんと
連絡がとれて、本当に良かったですね。
すこし、ほっとできましたね。
東北のほうは、日に日に被害が広がってて。
どうか、みなさんが助かりますように。
願ってやみません。
ヴィッツかあさん、本当にありがとう。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。
安心しました。
本当にありがとう!!!

【コウさま】 by kikikodesu


コウさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
安心できました。
とても気になっていたんです。
通信が混乱してて、連絡がとりにくいのかなと。
きっと元気でいてくれると信じて待っています。
「獅子のごとく」のドラマは知らないのですが(^^;)
鴎外を演じられるとすれば。
軍服を着てたかなあって勝手な想像をしています。
「たそがれマイラブ」も楽しみにしていますねえ。
コウさん、本当によかったあ。ありがとう!!!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。安心できました。
すごく気になっていたんです。
そうですよね。
いまはまだ通信が混乱しているから。
連絡が取りづらくなっているんですよね。
きっときっと元気でいてくれると。
信じて待っています。
いっしんさん、本当によかった。ありがとう!!!

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった、安心できました。
気になっていたんです。
ほんと、言葉がでない映像で、つらいですね。
どうか、みなさんが無事で助かりますように。
願ってやみません。
ティクレアさん、本当によかった。
ありがとう!!!

【ひこぞーママさま】 by kikikodesu


ひこぞーママさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかったです。
気になっていたんです。
東北のほうは日に日に被害が広がっていますね。
みなさんが無事で助かることを願ってやみません。
ひこぞーママさん、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
無事でよかったあ。安心しました。
気になっていたんです。
こちらのほうも、大丈夫です。
ご心配をかけてすみません。
そうですね。
いまはまだ通信も混乱していますものね。
被災されたかたが、みなさん無事で助かりますように。
願ってやみません。
本当にありがとうございます!!!

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんにちは~
無事でよかったあ。
気になっていました。
そうですよね。
節電は大事なことの一つなんですよねえ。
うちも昨夜からエアコンをつけていなくって。
Leeさん、本当によかったあ。ありがとう!!!

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
安心しました。
気になっていたんです。
いまでも通信が混乱しているんですよね。
きっときっと友だちも元気でいてくれると。
信じて待っています。
被災なさったかた、みなさんが無事でたすかりますように。
願ってやみません。
チルさん、本当によかったあ。ありがとう!!!

【ゆずナベさま】 by kikikodesu


ゆずナベさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。気になっていました。
余震がつづくと思いますが。
気をつけてくださいね。
被災なさったみなさんが助かりますように。
願ってやみません。
ゆずナベさん、本当によかった。ありがとう!!!

【itchannさま】 by kikikodesu


itchannさーん、こんにちは~。
足のほうはいかがですかあ?
痛みはマシになってきていますかあ。
一日も早く完治しますように。
被災なさったかた、みなさんが助かりますように。
願ってやみません。
itchannさん、本当にありがとう!!!
お大事になさってくださいね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
無事でよかったあ。
ほっとしました。気になっていたんです。
こちらも大丈夫でした。
そうでしたね。
宮城県に巣立った子ちゃんが心配ですね。
いまもまだ、通信が混乱しているようです。
きっときっと元気でいてくれると。
信じて待ちましょうね。
わたしも待ちます。
本当にありがとう!!!

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~。
こちらのほうは大丈夫です。
ご心配をかけて、ごめんね。
ちゃぷこちゃんたちは大丈夫ですか?
気になっています。
ほんと、いまでも通信が混乱しているみたいですね。
元気でいてくれるって。
信じて待ちます。
ちゃぷこままさん、本当にありがとう!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~。
自然の力には太刀打ちできない。
本当に心底そう思いました。
日に日に被害も広がっているし。
被災されたかたがみなさん助かりますように。
願ってやみません。
ミルママさん、本当にありがとう!!!

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~。
ほんとそうですよね。
日に日に被害が広がっていってる。
被災なさったかたがみなさん助かることを願ってやみません。
飼い主さんと離れ離れになってしまった子たちも。
どうか、無事でいてほしいと願っています。
betipaさん、本当にありがとう!!!

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~。
まるで、異国の映画のような無残な映像には
言葉がありません。
なんでこんなことになってしまったのかって。
ほんと、被災なさったかたみなさんが
助かってくださることを願ってやみません。
わたしもフードを送ることに賛同しています。
一緒に応援しましょうね。
レオンさん、本当にありがとう!!!

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~。
無事でよかったあ。本当によかったあ。
ほっとしました。
気になっていたんです。
ほんと、そうですよね。
飼い主さんとはぐれてしまった子たちも。
みんなが助かりますように。
願ってやみません。
本当にありがとう!!!

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんにちは~。
ほんとそうですね。
節電も大事なことの一つですものね。
うちもエアコンはつけないようにしています。
美雨さん、本当にありがとう!!!
一緒に貢献していきましょうねえ。

【yukiさま】 by kikikodesu


yukiさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
ほっとしました。
デンキも復旧できてよかった。
ほんと、いまだに通信のほうが混乱してて。
連絡がとれないお友だちも
きっときっと元気でいてくれるって。
信じて待っています。
こちらのほうは大丈夫です。
yukiさんも気をつけてくださいね。
本当にありがとう!!!



COMMENT

【】
キキコさんも怪我もないようでよかったです。
ほんとに時間がたつにつれて被害が大きくなっていって、、、
どうか親戚さん、お友達、わんこ達、無事でいますように祈っています。
2011/03/12(土) 14:57:45 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
早く連絡が取れるといいですね・・・
この季節ですから、寒さもハンパないでしょう・・・泣
助かった方も、寒さで体調を壊さないといいんですが・・・
これ以上の被災者が出ませんように・・・祈るばかりです・・・
2011/03/12(土) 15:35:08 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
こんにちは!
いつも ありがとうございます。
みなさん ご無事なようで 安心しました。
想像を絶する被害に 言葉を 失ってます…
まだ 余震や 津波が 続いてますので お気を付けてっ

親戚の方 や ご友人と 早く連絡が とれると いいですね
2011/03/12(土) 16:14:02 | URL | のんママ #- [ Edit ]
【】
本当に大変な事になってますね。
御殿場にいる姉から「電気・水道使えないからストーブだけでも送って!」と連絡があり、いつ着くかわからないストーブを送ってきました。
皆様もご無事で…と祈るばかりです
2011/03/12(土) 16:39:55 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
ニュース見てるだけで泣きそうです
自分もいとこが岩手にいるのですがなんとか大丈夫だと。
どう手助けしていいのか
何も出来ない自分が嫌です。
被災地のみなさん頑張って!!!
2011/03/12(土) 17:44:24 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 18:45:04 | | # [ Edit ]
【】
予想もつかないほどの被害がでていますね。
被害に遭われた皆さんがどれほど恐怖を感じたことか。
どうかこれ以上の被害が出ませんようにと祈るしかないのが
悔しいです。私も昨日は夜まで息子と連絡が取れず不安でしたが帰ってこれなかったけど無事でいました。
天災・・・・・こればかりは人間の力ではどうにもならないこととわかっていても・・・。
せめて被害に遭われた方々へなにか手助けが出来ればと思います。
2011/03/12(土) 19:07:19 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 19:50:45 | | # [ Edit ]
【】
凄い地震でしたね。
ご無事で何よりです。
東北方面の方は、心配です。
買物でスーパーに行っても、商品が無い・・・
2011/03/12(土) 20:00:13 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
通信が乱れてる様ですので、きっとキキコさんのお友達もご無事でしょう!
災害コールも、電話で入れるものなので、電話が繋がらないと、それも、無理なんですね・・・
皆様の無事を祈るばかりです・・・・
2011/03/12(土) 20:18:56 | URL | かえるまま #- [ Edit ]
【心配です】
キキコ様

miyuuの住んでいる大阪は大丈夫ですが、被害が広がっているみたいで心配です
2011/03/12(土) 20:20:32 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 20:36:08 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 21:10:21 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんはe-343
いま九州大学の合格発表後なので、毎日最寄り駅に
一日中張り付いているので、地震を知ったのは、昨日の18時過ぎでした。
テレビで初めて画像を観た時は愕然としました。
鎌倉・横浜・千葉に親戚が居ますので
連絡が取れるまでは震えが止まりませんでした。
「大丈夫だから」の声を聞いた時は涙が止まりませんでした。
でも多くの方が被災に遭われ
一日も早く・一人でも多く救出、救済されることを
願わずにいられません。
今日、ご案内したお客様が偶然にも姫路の方で
「キキコさん地方も大丈夫だったんだ」と
勝手に解釈していました。
ブログを観て、大丈夫が確信されてよかったです。
福岡はおかげさまで全く被害はありませんでした。
ありがとうございました。
2011/03/12(土) 21:24:14 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 21:59:58 | | # [ Edit ]
【大丈夫だったんですね】
 キキコさん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございました。

 キキコさんも ご無事だったんですね。私も 安心しました。
キキコさんのご親族やお友達が、つつがないことをお祈りいたします。

 ↓「舞姫」の記事を新聞で読んだ時、私も惹かれました。
昔、『獅子のごとく』という森鴎外の生涯を描いたドラマがあって、そこにエリスが出てきたと記憶しています。そのドラマの主題歌が、大橋 純子さんの「たそがれマイ・ラブ」です。
機会があれば、その曲について 記事にしようと考えていたところです。

 ではまた。
2011/03/12(土) 22:24:39 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
キキコさん、
お心遣いいただきありがとうございました。
キキコさんもご家族も無事でよかったです。
あんな揺れは初めてで
昨日は本当に怖かったです。
今も余震が続いてますが、と書いている今も
揺れがありました。
まだまだ油断は出来ないです。
どうかキキコさんのお友達の方が
無事でいらっしゃいますように・・
心から祈っています。
2011/03/12(土) 22:27:03 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
昨日から
テレビに映し出される画像に
ただただ
心が痛むばかり。。
被災された方々が1日も早く元の生活に戻れることを。。
そして
亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

キキコさん
ティクレア地方は大丈夫です!
お気にかけていただき
ありがとうございます<(_ _)>
2011/03/12(土) 22:37:48 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【ありがとうございます】
こんばんわ♪
ご訪問&コメントありがとうございました。(^^
いつも読み逃げして申し訳ありません。(^^;
そして、ご心配いただいてありがとうございます。(^^

昨日の地震の被害の大きさに改めて驚愕しています。
阪神大震災の時も目を覆うような大惨事でしたが、今回の津波の脅威には言葉がありません。
被災した方々が一刻も早くもとの生活に戻れるようお祈りいたします。
2011/03/12(土) 23:17:51 | URL | ひこぞーママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 00:31:32 | | # [ Edit ]
【】
いろんな方のブログを読んでると
阪神大震災を経験した方も 中にいらっしゃって
揺れじたいは 阪神以上の長い揺れだったとの記事を読んで
あの恐怖が 再びよみがえってきました

今 自分に何ができるかってことを考えると
節電くらいしか おもいうかびません・・・
2011/03/13(日) 00:35:24 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【】
キキコさん、コメントどうもありがとうございました。

連絡が付かない親戚の方、お友達、とても心配ですね。
無事でいらっしゃる事をお祈りしています。

テレビからは恐ろしい光景が流れ続けていますが、
一刻も早く被害にあわれた方が救われる事を
祈るばかりですね。
2011/03/13(日) 00:52:02 | URL | チル #- [ Edit ]
【】
キキコさん!ご心配くださってありがとうございました!
我が家は大丈夫です。
まだまだ予断は許されないようですね。
早く落ち着いて復興しなくては・・・
自然の猛威は怖いです。
2011/03/13(日) 00:56:20 | URL | ゆずなべ #- [ Edit ]
【】
おはようございます
お気遣いのコメ、ありがとうございます。

被災された方々が一日も早く平常に戻れるようにと祈りたいです。
足の痛みはありますが…亡くなった方やそのご家族に比べれば、
何の重さも感じません。
2011/03/13(日) 06:30:54 | URL | itchann #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 07:20:43 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。
キキコさんは、わんにゃんは、みんな怖い思いしていませんか?
連絡がつかないお友達もみんな、元気でがんばってることを
おいのりしています。
つながっているっていうことが、それだけでお互いどんなに
心強いか、改めて思いますね><
2011/03/13(日) 11:19:06 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
今回の地震は本当に自然災害の恐ろしさを知りました。
私達が出来る事をしたいと思っています。
皆さんの無事を祈りたいです。
2011/03/13(日) 11:43:25 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
日が経つにつれ被害の大きさに愕然とします。
私たちにできることを、小さいことでも1つ1つ実行していきたいですね。

被災したペットも気になります・・・
一日も早くみんなが普段を取り戻せますように・・・
2011/03/13(日) 13:16:51 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
同じ日本なのに、愛媛はほんとのどかで、テレビで見る映像は映画じゃないのかと思うくらいです。
明るいうちに一人でも多くの人が助かりますように、祈るばかりです。
私らもとりあえず動こうということで、募金や毛布フードを集める予定です。送れるルートがいつ出来るかわかりませんが、これくらいしか出来ませんが、応援していきたいと思います。
早く皆さんの安否が分かればいいですね。
2011/03/13(日) 14:14:33 | URL | レオン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 17:24:38 | | # [ Edit ]
【】
私たちが今できることは、節電くらいですが、みんなで呼び掛け合い、電気の安定供給に少しでも貢献しましょうね。
2011/03/13(日) 20:53:19 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
御見舞いのコメントありがとうございました。
わたしのところは無事電気も復旧して、
あとは被害の大きい地域の方が心配でならず…
でも、連絡を取れないのは、きっと停電や携帯の不通、
メールも通じないことありました。大丈夫ですよ!
そちらは大丈夫だとは思いますが、
キキコさんもどうぞ余震等にお気をつけくださいね。
2011/03/13(日) 23:52:14 | URL | yuki #vh/yKwqE [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~。
日に日に被害が広がっていってて。
哀しさでいっぱいです。
きっと、飼い主さんと離れ離れになってしまったワンちゃんや
ニャンコちゃんもいるだろう。
どんなに心細いだろうか・・・。って。
みなさんが無事でいてくださることをお祈りしています。
わたしのお友だちはまだ連絡のない子がいて。
心配なんですが。
無事でいてくれていると信じています。
かなみさん、ありがとう!!!(^^)
2011/03/14(月) 15:53:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは。
安曇野のお友だちが連絡がないんです。
とれないんです。
きっときっと無事でいてくれると信じていますが。
いまも長野でも地震があったみたいです。
一人でもおおくのかたが救済されることを願って。
toyoさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 15:55:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【のんママさま】
のんママさーん、こんにちは~。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
こちらは、大丈夫なんですが。
お友だちがまだ連絡がとれなくって。
きっと元気でいてくれると信じています。
のんママさんも気をつけてくださいね。
のんママさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 15:58:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~。
ほんと、日に日に被害が広がってて。
哀しい映像が増えていってますね。
妹さんのところにストーブ、ついたかな。
こちら(わたしのほう)を中継にしてくださったら。
いまのところ、スムーズに届けられるよ!(^^)
いつでも言ってくださいね~♪
ガブッチョママさん、余震も続いています。
気をつけてくださいね。ガブッチョママさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:00:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~。
ほんと、哀しい、切ない、やるせない。
そんな言葉ってのが出てこない映像もありますね。
ケンちゃのいとこさん、ご無事で本当によかったですね。
ケンちゃが、なにかをしたいって気持ちだけでも、
いとこさんには伝わっていると思います。
自分を責めないでくださいね。
ほんと、みなさん、いまは耐えてらっしゃいますね。
一緒に応援しましょうね。
ケンちゃ、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:03:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
ご無事で安心しました。
ほんと、通信は混乱していますね;;
いまでも、通じにくいところがあります。
ほんと、ワンちゃんやニャンコちゃん。
みなさんが無事でいてほしいです。
本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:07:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~。
ほんと、想像を絶してしまって。
なんで、こんなになったの・・・。
とか、言葉もでないくらいにつらいですね。
ガルッチさんの息子さん、無事でよかったあ。
どうか、みなさんがご無事でいてくださいますように。
祈っています。
わたしも、なにかできないものかと。
ガルッチさん、また、いろんなことを教えてくださいね。
2011/03/14(月) 16:10:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
無事で安心しました。
怪我はなかったか?とか。
あれこれ、いろんなことが気になっていました。
本当によかったあ。
2011/03/14(月) 16:11:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~。
ももぱぱさんファミリーも無事で安心しました。
日に日に被害が広がってきて。
言葉がでてきません。
そういえば、こちらの震災のときも
食べるものが何にもありませんでした。
ももぱぱさん、本当によかったあ。
ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:13:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~。
そうですよねえ。
きっと通信が混乱しているんですよね。
それで連絡がとれないんですよね。
きっときっと元気でいてくれてるって。
信じています。
かえるままさん、本当にありがとう!!!
みなさんが救済されますように。
2011/03/14(月) 16:15:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuさま】
miyuuさーん、こんにちは~。
miyuuさん、無事で本当によかったあ。
日に日に被害が広がってて。
言葉がありません。
みなさんが救われますように。
miyuuさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:17:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
本当に無事でよかったあ。
まだまだ不便な生活だと思いますが。
できることがあれば。
遠慮なくいってくださいね。
ほんとそうですよねえ。
通信が混乱しているんですよね。
きっときっと元気でいてくれていると。
信じて待ちます。
本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:20:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。
気になっていたんです。
まだまだ不便な生活が続くと思いますが。
できることがあれrば。
遠慮なくいってくださいね。
本当によかった。
ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:22:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさーん、こんにちは~
九州大学の合格発表だったんですかあ。
本当に言葉がでない映像しかうつっていません。
ヴィッツかあさんのご親戚さんと
連絡がとれて、本当に良かったですね。
すこし、ほっとできましたね。
東北のほうは、日に日に被害が広がってて。
どうか、みなさんが助かりますように。
願ってやみません。
ヴィッツかあさん、本当にありがとう。
2011/03/14(月) 16:25:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。
安心しました。
本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:26:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コウさま】
コウさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
安心できました。
とても気になっていたんです。
通信が混乱してて、連絡がとりにくいのかなと。
きっと元気でいてくれると信じて待っています。
「獅子のごとく」のドラマは知らないのですが(^^;)
鴎外を演じられるとすれば。
軍服を着てたかなあって勝手な想像をしています。
「たそがれマイラブ」も楽しみにしていますねえ。
コウさん、本当によかったあ。ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:35:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。安心できました。
すごく気になっていたんです。
そうですよね。
いまはまだ通信が混乱しているから。
連絡が取りづらくなっているんですよね。
きっときっと元気でいてくれると。
信じて待っています。
いっしんさん、本当によかった。ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:38:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった、安心できました。
気になっていたんです。
ほんと、言葉がでない映像で、つらいですね。
どうか、みなさんが無事で助かりますように。
願ってやみません。
ティクレアさん、本当によかった。
ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:40:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひこぞーママさま】
ひこぞーママさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかったです。
気になっていたんです。
東北のほうは日に日に被害が広がっていますね。
みなさんが無事で助かることを願ってやみません。
ひこぞーママさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:43:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
無事でよかったあ。安心しました。
気になっていたんです。
こちらのほうも、大丈夫です。
ご心配をかけてすみません。
そうですね。
いまはまだ通信も混乱していますものね。
被災されたかたが、みなさん無事で助かりますように。
願ってやみません。
本当にありがとうございます!!!
2011/03/14(月) 16:49:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんにちは~
無事でよかったあ。
気になっていました。
そうですよね。
節電は大事なことの一つなんですよねえ。
うちも昨夜からエアコンをつけていなくって。
Leeさん、本当によかったあ。ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:51:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
安心しました。
気になっていたんです。
いまでも通信が混乱しているんですよね。
きっときっと友だちも元気でいてくれると。
信じて待っています。
被災なさったかた、みなさんが無事でたすかりますように。
願ってやみません。
チルさん、本当によかったあ。ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:54:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆずナベさま】
ゆずナベさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
本当によかった。気になっていました。
余震がつづくと思いますが。
気をつけてくださいね。
被災なさったみなさんが助かりますように。
願ってやみません。
ゆずナベさん、本当によかった。ありがとう!!!
2011/03/14(月) 16:55:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【itchannさま】
itchannさーん、こんにちは~。
足のほうはいかがですかあ?
痛みはマシになってきていますかあ。
一日も早く完治しますように。
被災なさったかた、みなさんが助かりますように。
願ってやみません。
itchannさん、本当にありがとう!!!
お大事になさってくださいね。
2011/03/14(月) 17:00:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
無事でよかったあ。
ほっとしました。気になっていたんです。
こちらも大丈夫でした。
そうでしたね。
宮城県に巣立った子ちゃんが心配ですね。
いまもまだ、通信が混乱しているようです。
きっときっと元気でいてくれると。
信じて待ちましょうね。
わたしも待ちます。
本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:03:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~。
こちらのほうは大丈夫です。
ご心配をかけて、ごめんね。
ちゃぷこちゃんたちは大丈夫ですか?
気になっています。
ほんと、いまでも通信が混乱しているみたいですね。
元気でいてくれるって。
信じて待ちます。
ちゃぷこままさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:05:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~。
自然の力には太刀打ちできない。
本当に心底そう思いました。
日に日に被害も広がっているし。
被災されたかたがみなさん助かりますように。
願ってやみません。
ミルママさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:07:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~。
ほんとそうですよね。
日に日に被害が広がっていってる。
被災なさったかたがみなさん助かることを願ってやみません。
飼い主さんと離れ離れになってしまった子たちも。
どうか、無事でいてほしいと願っています。
betipaさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:09:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~。
まるで、異国の映画のような無残な映像には
言葉がありません。
なんでこんなことになってしまったのかって。
ほんと、被災なさったかたみなさんが
助かってくださることを願ってやみません。
わたしもフードを送ることに賛同しています。
一緒に応援しましょうね。
レオンさん、本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:12:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~。
無事でよかったあ。本当によかったあ。
ほっとしました。
気になっていたんです。
ほんと、そうですよね。
飼い主さんとはぐれてしまった子たちも。
みんなが助かりますように。
願ってやみません。
本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:14:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんにちは~。
ほんとそうですね。
節電も大事なことの一つですものね。
うちもエアコンはつけないようにしています。
美雨さん、本当にありがとう!!!
一緒に貢献していきましょうねえ。
2011/03/14(月) 17:15:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【yukiさま】
yukiさーん、こんにちは~。
無事でよかったあ。
ほっとしました。
デンキも復旧できてよかった。
ほんと、いまだに通信のほうが混乱してて。
連絡がとれないお友だちも
きっときっと元気でいてくれるって。
信じて待っています。
こちらのほうは大丈夫です。
yukiさんも気をつけてくださいね。
本当にありがとう!!!
2011/03/14(月) 17:19:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



