TOP > スポンサー広告 > Title - 十郎さん。TOP > 私事 > Title - 十郎さん。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

十郎さん。 
  3月10日(木)

 陽ざしはあるけどな、風は冷たい朝でした。

 唐突ですが、森鴎外の小説のひとつ、「舞姫」

 「余は~」 で、はじまる、踊り子さんとの悲恋のお話し。

 現代でいうところの企業戦士的な見方もできるかな。

 と、わたしは思えるのですが。

 その小説に登場するエリスのモデルになった女性がベルリンに在住していたことが明らかになったとか。

 女性の名前は、エリーゼさん。

 わたしも高校生のころ、鴎外を読破したのですが。

 果たして本当かなって? うがった見かたをしちゃってます。

  そして鴎外とは何も関係のないお話しですが。

 前原さんが辞任されて、松本さんが新大臣に就任されました。

 松本さんは兵庫県のかたで、選挙区は姫路市かな。

 姫路市の方面ではポスターもよく目にしますが。

 松本大臣のお顔が岸部シローに見えてしまうのは、わたしだけ?

 そんな、岸部シロー似?の松本さんは、二世議員さんで、お父さまは旧大蔵大臣をつとめた松本十郎氏。

 十郎さんって・・・・。

 貧相なわたしの思考は、ひょっとして十番目に生まれたの?

 なんて、叱れそうなことを思ったりした、このごろ。

 まーた、前置きが長くなってしまいました^^;


  2010-3-16-5 


  「おかあさん、ゴチャゴチャ、うるさいの!」

   「おかあさんのお話しは眠いの!」

    「十郎のことは、もういいの!忘れなさい!」

  って、レイチェル、十郎さんをご存知なのね~♪


  2010-3-16-6 


  「あれでしょ? ホタルとか、ジュンが出てるやつでしょ?」

 まあ、確かに北の国には関係あるような、ないようなだけど。

 ちょっと、違うかな~♪


  2010-3-15-9 


  「十郎のマネっこだよお~!」

 レイチェルが十郎さんを知っているかどうかは別として。


  お話しはコロっと変わりますが~♪

 先日、いただいた戦利品。


   2011-3-8-2 


   ネスカフェのコーヒーメーカーです。


   2011-3-8-3 


   その名も、「ドルチェ・グスト」


   2011-3-8-4 


  てっぺんの部分です~♪

 普段、うちでは、あまりコーヒーはのまないのですが。

 インスタントのカフェオレを一日一杯かな。

 だけど、このコーヒーメーカー、なにがいいかって。

 そりゃもう、カラーがオレンジってことです~♪

 キャハ! まさしくオレンジ病だわ~^^;


  


   早速、作ってみましたあ~♪

  コーヒーカプセルは別売りなんですけどね。

  わたしの味覚では、美味しいんだかどうだか???

  それに、音がうるさいような。

  でもでも、使う使わない、飲む飲まないは別問題。

  とっても、かわいいから飾っちゃうことにしましたあ~♪


  2011-3-8-6 


  「おかあさん、好きねえ~♪」

 ローラも、そう思う~?
 
 オレンジのドラエモンみたいでしょう。

 そうなの、好きなのよお~!
 
 でも、おっきな音がしたねえ。

 うるさくって、ごめんね。


  2010-3-19-2 


  「おかあさん、文句いうんなら十郎にね!」

 レイチェル、さっきは、忘れなさいって言ってたくせに。

 それにね、十郎さんはコーヒーとは関係ないの~♪

 なんだか、きょうは、強引な十郎さん話でした。
 
 ちゃんちゃん!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 34 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロー


十郎さんね!十番目だぁ(笑)
そうだ・・・。前の記事・・・。
これから見ますから(汗)

【】 by toyo


ん~~~十郎さんね~~~
キキコさまの言う十郎さんはまったく知りません・・・汗
俺の知ってるジューローさんは確か北海道にいますよ!!
北の国からでもなければ政治家でもありませんが・・・
ただのマ●ケな、オ●サンですけどね~~~
もしかしたらキキコさまも喋ったことあるかもです^^笑
いや~~前記事で申し訳ないのですが、
馬さんに乗ってるキキコさま最高です!!!
いろんな想いが募ってきますよね~~^^
良かった良かった、ほんと良かったです!!!^^
ただ落ちないでください・・・心配ですから・・・^^;;
レイチェル、もしかして、、もしかして、、、十郎好き??汗



【】 by 虫@貯蓄


ドルチェいいですね(*´∀`*)
ちょっとうるさいのは気になりますが、
手軽で美味しい珈琲がいつでも飲めると言う感じでしょうか(*´ω`*)

十朗さんはやっぱり10番目なのでしょうか(*ノ∀ノ)

【】 by かえるまま


森鴎外、エリス・・・懐かしいですね。
キキコさんは、身近に感じられるんですね。

ドルチェグスト、スゴイ人気ですね?かえるままも欲しかったです。というか、検討中ですよ。
お店がもう少し、忙しくなったら検討したいです。
今は、かえるままが入れてます~。
でも、エスプレッソなんか入れれて良いですよね?
羨ましいです~。

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

高校生のころ、鴎外を読破なんて、
キキコさん、文学少女だったんですね♪

私も本を読むの大好きなんだけど、最近、読めてないな~、
なんて思っちゃいました。

十郎(?)のマネっこだよお~!のレイチェルちゃん、
かわいいです (*^.^*)

ドルチェね~、うちにもありますよ!
買ったのは去年なのに、使ったのはつい最近からなの...(笑)
うちのは赤です。

キキコさん カラーのオレンジもかわいいですね ☆~♪

【】 by ガルッチ


ドルチェってかわいいのね~。私はコーヒーは飲まないけど
飾っておきたくなりますね!
オレンジは私も大好きな色!元気なビタミンカラーですよね!
凹んだ時はネイルもオレンジになったりしてますよ~。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは】 by miyuu


キキコ様こんばんは

miyuuもコーヒーはあまり飲まないです

ココアは好きです

紅茶はまだ飲めますv-10

【】 by SATI


オレンジ色のドルチェ、可愛い~~って、拝見していたら、、、
後ろに写っている水色のハンカチが気になってしまいました~~
だって、、、、
私も同じの持っているんですもの~~
なんか、嬉しい!! (*^.^*)エヘッ

【】 by ティクレア


ドルチェグストだぁ~☆
うちも1つ前のタイプの赤ですが
ありますよ~♪
確かに音はデカイですが
クリーミーな泡ができて
どの味も美味しくて
毎日味を変えて飲んでます(*^^)
十郎。。!?
10番目。。!!
その時代なら10人兄弟もアリですからねぇ~(笑)

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
面白かったです 十郎さん話
ふすまのスキマから鼻をつっこんでるレイチェルの顔が・・
こんなお茶目な表情もレイチェルならではですね

【】 by 風太ママ


キキコさんは、コーヒー党じゃないんですね。
私は、うちでカプチーノをいれて、飲むのが大好きです。
コーヒー豆も、3種類を自分でブレンドしてミルでひきます。
おいしいですよ~。キキコさんにいれてあげたいわ♪

このコーヒーメーカー可愛いですね!
確かに、置いてるだけでも可愛い(笑)

リンクありがとうございました。

【】 by かなみ


ドルチェいいですね~♪
オレンジで可愛いし(^^)
お家にいながらカフェ気分が味わえそう~!
コーヒー好きだからほしいかも!

【】 by ガブッチョママ


フーーム
柳生ジューベエさんと仲良しな十郎さんなら知ってる^^
レイチェルちゃん十郎すきだったの?v-405
コーヒーメーカー、どの色がほんとの色??
私コーヒー中毒かもv-356
コーヒーだーい好きv-398

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
十郎さんより今は次郎さんが気になります。
亡くなって残念ですね(>_<)
カワイイ、コーヒーメーカーですね。
言われる通りちょいと音が、気になりますね。
家は毎朝、コーヒーです。
大好きなんですよ(*´∀`*)

【】 by ヴィッツ母


お久しぶりです。キキコさん。
とうとう。大大繁忙期を迎え・・毎日クタクタになって
PCを開く元気もありませんでした。
今月の休みは返上です・・。
私は毎日コーヒーを7~8杯飲むのですが
最近はもっぱらインスタントです・・・。
我が家にはネスカフェ・バリスタ(黒)があるのですが
チャッチャッチャと飲めるインスタントで、バリスタさんは
開店休業状態です。
ところで、キキコさん地方は地震は大丈夫ですか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃ、こんにちは~(^^)
そうそう、絶対に10番目だよねえ~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
見てくれてうれしいなあ~(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
わたしの知っている十郎さんはね。
とっても紳士だったよお~♪
toyoさんのご存知の十郎は(呼び捨て^^;)
あれだわ、その通りだわ(笑)
マ○ケだわよねえ;;
そうだ、喋った!喋った!
たった一言で、ガチャンだったよ(笑)
あれは、いかん;;
乗馬してて、ほめていただいて。
本当にうれしいです~(^^)
しっかし、ドテって、よくこけてます(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、ホタルのパパと勘違いしてるみたい(笑)

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんにちは~(^^)
ドルチェ、実は初めて知ったのです^^;
人気なんですかあ?(^^)
はーい!ほんと、音がうるさいですねえ^^;
美味しいコーヒーが自宅でお手軽ってのがいいですねえ~♪
虫さん、いつもありがとうございます。
十郎さんは絶対に10番目ですよねえ(決め付けているわたし^^;)

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
鴎外、かえるままさんもお好きですかあ?(^^)
身近なのかな?どうなのかな?
わたしも懐かしいなって(笑)
そうだ、ドルチェ、人気なんですかあ???(^^)
実は初めて見たんです(笑)
かえるままさんは本格的なコーヒーを入れてらっしゃるから。
ドルチェだったら、物足らないかもですよお~♪
って、生意気なことを言っています^^;
かえるままさん、いつもありがとうございます。
お客様はかえるままさんのコーヒーのほうが。
うれしいかも?(^^)
また、生意気いってます(笑)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、文学少女なんて(^^;)
おはずかしいです(笑)
クラスメイトは中学のころに読破していましたあ~♪
わたしも本を読むのはすきなのですが。
最近はすこし遠ざかっています。
ななもも姫さんは、どんなジャンルがおすきですかあ?
そうそう、ドルチェなんですが。
実は初めて知ったのです。
賞品でいただいて、初めてみたんです(^^)
赤色もあるんですねえ。
うん、わたしも最初だけ使うような気がします(笑)
なんたって、オレンジだもんねえ~♪
使わなくっても飾っちゃおうって(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、かわいいって言っていただけて。
超うれしいです~(^^)
十郎と、ホタルのパパを勘違いしています(笑)
なんちゃって(笑)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ガルッチさんもコーヒーを飲まれない派?なんですねえ(^^)
わたしもあまり飲むほうではないのですが。
賞品でいただいたんです~♪
使わなくっても、オレンジだから飾っちゃおうって(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルッチさんもオレンジで元気いっぱいいただいてるんですかあ(^^)
一緒だあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わたしも一緒です~(笑)

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは~(^^)
ココア、美味しいですよねえ~♪
体にもいいしねえ~☆
miyuuさん、いつもありがとうございます。
もっと大人になったらコーヒーが
好きになるかも?(^^)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
ドルチェ、かわいいでしょう~♪
実は初めて知ったんです(笑)
飲まなくっても飾っちゃおうって!
あっ、この水色のタオルねえ(^^)
ジジなんですよお~♪
お友だちからプレゼントしていただいたんです。
ピンク色のもあります~(^^)
ニャンコ用のフキンとして使っています。
SATIさんちにも同じタオルがあるんですねえ(^^)
うれしいなあ~♪
SATIさん、いつもありがとうございます。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさんちもドルチェなんですねえ~(^^)
ドルチェのこと、実は、初めて知ったんです(笑)
ティクレアさんは毎日、違うお味のコーヒーを
飲まれているんですかあ(^^)
わたしも、しばらくは使いそうだけど。
きっと、最終的には飾りになっちゃいそうです(笑)
ティクレアさんちの赤のドルチェもかわいいだろうなあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと(笑)
10人きょうだいさんも、ありですよねえ?(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
十郎さんは絶対に10番目のかただなんて。
勝手に決め付けています(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは、いろんな表情をしてくれてて。
なんだか、いまでもいつも一緒にいてくれるみたいです(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
外では飲むことがあるのですが。
うちでも、あまり飲まないです(^^)
風太ママさんはカプチーノマシンですかあ?(^^)
すごい!!!本格的でミルでひいてらっしゃるんですねえ~♪
ぜひぜひ、風太ママさんに入れていただきたい(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
このドルチェ、初めて見たんです~♪
使わなくても飾っちゃえって(笑)
リンクさせていただいて、ありがとうございます。
うれしいです~(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ドルチェう、初めて知ったんです~♪
オレンジ色ってのが超うれしい~(^^)
かなみさんもコーヒーがお好きなんですかあ?(^^)
このドルチェ、おすすめかも?(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
わたしのことだから、ドルチェは飾りものになりそう(笑)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
あの柳生十ベイのあれあれ?(笑)
絶対にあれ(笑)
ブルルン、ブルルン(笑)
レイチェルは十郎をホタルのパパと勘違い?(笑)
なんちゃって~(^^;)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
ガブッチョママさんもコーヒーがお好きなんですねえ(^^)
ドルチェ、オススメしますだわあよお(笑)
わたしも初めてみたんです~♪
何色があるのか???(^^)
また調べておきますねえ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですね。
次郎さん、残念でなりません。
完全に復帰なさってくれたと思ってたのに。
寂しいですね;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんもコーヒーがお好きですかあ(^^)
このドルチェ、ほんと、音が大きいなって。
これ以外は超優れものかも?(^^)
なんて、思っていますが。
わたしは飾りものになりそうです(笑)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツかあさん、こんにちは~(^^)
お忙しいときに、本当にありがとう!!
お休み返上になって;;
体には気をつけてくださいね(^^)
ヴィッツちゃん、一日に7~8杯って???
コーヒーがお好きすぎい(笑)
バリスタってのもあるんですかあ(^^)
実はね、ドルチェを見たのは初めてだったんです(笑)
こんなのがあったんだって(笑)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
こちらのほうは地震はありませんでした。
すこしの津波だったみたいです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ご心配をおかけしています。
こちらのほうは、影響はありませんでした。
本当にありがとうございます。



COMMENT

【】
十郎さんね!十番目だぁ(笑)
そうだ・・・。前の記事・・・。
これから見ますから(汗)
2011/03/10(木) 14:35:19 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ん~~~十郎さんね~~~
キキコさまの言う十郎さんはまったく知りません・・・汗
俺の知ってるジューローさんは確か北海道にいますよ!!
北の国からでもなければ政治家でもありませんが・・・
ただのマ●ケな、オ●サンですけどね~~~
もしかしたらキキコさまも喋ったことあるかもです^^笑
いや~~前記事で申し訳ないのですが、
馬さんに乗ってるキキコさま最高です!!!
いろんな想いが募ってきますよね~~^^
良かった良かった、ほんと良かったです!!!^^
ただ落ちないでください・・・心配ですから・・・^^;;
レイチェル、もしかして、、もしかして、、、十郎好き??汗


2011/03/10(木) 15:09:59 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ドルチェいいですね(*´∀`*)
ちょっとうるさいのは気になりますが、
手軽で美味しい珈琲がいつでも飲めると言う感じでしょうか(*´ω`*)

十朗さんはやっぱり10番目なのでしょうか(*ノ∀ノ)
2011/03/10(木) 15:43:18 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
森鴎外、エリス・・・懐かしいですね。
キキコさんは、身近に感じられるんですね。

ドルチェグスト、スゴイ人気ですね?かえるままも欲しかったです。というか、検討中ですよ。
お店がもう少し、忙しくなったら検討したいです。
今は、かえるままが入れてます~。
でも、エスプレッソなんか入れれて良いですよね?
羨ましいです~。
2011/03/10(木) 16:30:05 | URL | かえるまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

高校生のころ、鴎外を読破なんて、
キキコさん、文学少女だったんですね♪

私も本を読むの大好きなんだけど、最近、読めてないな~、
なんて思っちゃいました。

十郎(?)のマネっこだよお~!のレイチェルちゃん、
かわいいです (*^.^*)

ドルチェね~、うちにもありますよ!
買ったのは去年なのに、使ったのはつい最近からなの...(笑)
うちのは赤です。

キキコさん カラーのオレンジもかわいいですね ☆~♪
2011/03/10(木) 17:01:18 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
ドルチェってかわいいのね~。私はコーヒーは飲まないけど
飾っておきたくなりますね!
オレンジは私も大好きな色!元気なビタミンカラーですよね!
凹んだ時はネイルもオレンジになったりしてますよ~。
2011/03/10(木) 17:15:44 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 20:52:38 | | # [ Edit ]
【こんばんは】
キキコ様こんばんは

miyuuもコーヒーはあまり飲まないです

ココアは好きです

紅茶はまだ飲めますv-10
2011/03/10(木) 20:53:13 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
オレンジ色のドルチェ、可愛い~~って、拝見していたら、、、
後ろに写っている水色のハンカチが気になってしまいました~~
だって、、、、
私も同じの持っているんですもの~~
なんか、嬉しい!! (*^.^*)エヘッ
2011/03/10(木) 21:00:43 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
ドルチェグストだぁ~☆
うちも1つ前のタイプの赤ですが
ありますよ~♪
確かに音はデカイですが
クリーミーな泡ができて
どの味も美味しくて
毎日味を変えて飲んでます(*^^)
十郎。。!?
10番目。。!!
その時代なら10人兄弟もアリですからねぇ~(笑)
2011/03/10(木) 21:28:25 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
面白かったです 十郎さん話
ふすまのスキマから鼻をつっこんでるレイチェルの顔が・・
こんなお茶目な表情もレイチェルならではですね
2011/03/10(木) 22:20:47 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
キキコさんは、コーヒー党じゃないんですね。
私は、うちでカプチーノをいれて、飲むのが大好きです。
コーヒー豆も、3種類を自分でブレンドしてミルでひきます。
おいしいですよ~。キキコさんにいれてあげたいわ♪

このコーヒーメーカー可愛いですね!
確かに、置いてるだけでも可愛い(笑)

リンクありがとうございました。
2011/03/10(木) 23:05:52 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
ドルチェいいですね~♪
オレンジで可愛いし(^^)
お家にいながらカフェ気分が味わえそう~!
コーヒー好きだからほしいかも!
2011/03/10(木) 23:28:18 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
フーーム
柳生ジューベエさんと仲良しな十郎さんなら知ってる^^
レイチェルちゃん十郎すきだったの?v-405
コーヒーメーカー、どの色がほんとの色??
私コーヒー中毒かもv-356
コーヒーだーい好きv-398
2011/03/10(木) 23:37:37 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
十郎さんより今は次郎さんが気になります。
亡くなって残念ですね(>_<)
カワイイ、コーヒーメーカーですね。
言われる通りちょいと音が、気になりますね。
家は毎朝、コーヒーです。
大好きなんですよ(*´∀`*)
2011/03/11(金) 20:33:38 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです。キキコさん。
とうとう。大大繁忙期を迎え・・毎日クタクタになって
PCを開く元気もありませんでした。
今月の休みは返上です・・。
私は毎日コーヒーを7~8杯飲むのですが
最近はもっぱらインスタントです・・・。
我が家にはネスカフェ・バリスタ(黒)があるのですが
チャッチャッチャと飲めるインスタントで、バリスタさんは
開店休業状態です。
ところで、キキコさん地方は地震は大丈夫ですか?
2011/03/11(金) 21:13:59 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 23:55:02 | | # [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃ、こんにちは~(^^)
そうそう、絶対に10番目だよねえ~♪
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
見てくれてうれしいなあ~(^^)
2011/03/14(月) 14:43:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
わたしの知っている十郎さんはね。
とっても紳士だったよお~♪
toyoさんのご存知の十郎は(呼び捨て^^;)
あれだわ、その通りだわ(笑)
マ○ケだわよねえ;;
そうだ、喋った!喋った!
たった一言で、ガチャンだったよ(笑)
あれは、いかん;;
乗馬してて、ほめていただいて。
本当にうれしいです~(^^)
しっかし、ドテって、よくこけてます(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、ホタルのパパと勘違いしてるみたい(笑)
2011/03/14(月) 14:47:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんにちは~(^^)
ドルチェ、実は初めて知ったのです^^;
人気なんですかあ?(^^)
はーい!ほんと、音がうるさいですねえ^^;
美味しいコーヒーが自宅でお手軽ってのがいいですねえ~♪
虫さん、いつもありがとうございます。
十郎さんは絶対に10番目ですよねえ(決め付けているわたし^^;)
2011/03/14(月) 14:49:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
鴎外、かえるままさんもお好きですかあ?(^^)
身近なのかな?どうなのかな?
わたしも懐かしいなって(笑)
そうだ、ドルチェ、人気なんですかあ???(^^)
実は初めて見たんです(笑)
かえるままさんは本格的なコーヒーを入れてらっしゃるから。
ドルチェだったら、物足らないかもですよお~♪
って、生意気なことを言っています^^;
かえるままさん、いつもありがとうございます。
お客様はかえるままさんのコーヒーのほうが。
うれしいかも?(^^)
また、生意気いってます(笑)
2011/03/14(月) 14:53:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、文学少女なんて(^^;)
おはずかしいです(笑)
クラスメイトは中学のころに読破していましたあ~♪
わたしも本を読むのはすきなのですが。
最近はすこし遠ざかっています。
ななもも姫さんは、どんなジャンルがおすきですかあ?
そうそう、ドルチェなんですが。
実は初めて知ったのです。
賞品でいただいて、初めてみたんです(^^)
赤色もあるんですねえ。
うん、わたしも最初だけ使うような気がします(笑)
なんたって、オレンジだもんねえ~♪
使わなくっても飾っちゃおうって(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、かわいいって言っていただけて。
超うれしいです~(^^)
十郎と、ホタルのパパを勘違いしています(笑)
なんちゃって(笑)
2011/03/14(月) 14:58:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ガルッチさんもコーヒーを飲まれない派?なんですねえ(^^)
わたしもあまり飲むほうではないのですが。
賞品でいただいたんです~♪
使わなくっても、オレンジだから飾っちゃおうって(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ガルッチさんもオレンジで元気いっぱいいただいてるんですかあ(^^)
一緒だあ~♪
2011/03/14(月) 15:00:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わたしも一緒です~(笑)
2011/03/14(月) 15:01:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんにちは~(^^)
ココア、美味しいですよねえ~♪
体にもいいしねえ~☆
miyuuさん、いつもありがとうございます。
もっと大人になったらコーヒーが
好きになるかも?(^^)
2011/03/14(月) 15:02:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
ドルチェ、かわいいでしょう~♪
実は初めて知ったんです(笑)
飲まなくっても飾っちゃおうって!
あっ、この水色のタオルねえ(^^)
ジジなんですよお~♪
お友だちからプレゼントしていただいたんです。
ピンク色のもあります~(^^)
ニャンコ用のフキンとして使っています。
SATIさんちにも同じタオルがあるんですねえ(^^)
うれしいなあ~♪
SATIさん、いつもありがとうございます。
2011/03/14(月) 15:06:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさんちもドルチェなんですねえ~(^^)
ドルチェのこと、実は、初めて知ったんです(笑)
ティクレアさんは毎日、違うお味のコーヒーを
飲まれているんですかあ(^^)
わたしも、しばらくは使いそうだけど。
きっと、最終的には飾りになっちゃいそうです(笑)
ティクレアさんちの赤のドルチェもかわいいだろうなあ~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと(笑)
10人きょうだいさんも、ありですよねえ?(^^)
2011/03/14(月) 15:09:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
十郎さんは絶対に10番目のかただなんて。
勝手に決め付けています(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは、いろんな表情をしてくれてて。
なんだか、いまでもいつも一緒にいてくれるみたいです(^^)
2011/03/14(月) 15:33:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
外では飲むことがあるのですが。
うちでも、あまり飲まないです(^^)
風太ママさんはカプチーノマシンですかあ?(^^)
すごい!!!本格的でミルでひいてらっしゃるんですねえ~♪
ぜひぜひ、風太ママさんに入れていただきたい(笑)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
このドルチェ、初めて見たんです~♪
使わなくても飾っちゃえって(笑)
リンクさせていただいて、ありがとうございます。
うれしいです~(^^)
2011/03/14(月) 15:36:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ドルチェう、初めて知ったんです~♪
オレンジ色ってのが超うれしい~(^^)
かなみさんもコーヒーがお好きなんですかあ?(^^)
このドルチェ、おすすめかも?(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
わたしのことだから、ドルチェは飾りものになりそう(笑)
2011/03/14(月) 15:38:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
そうそう(笑)
あの柳生十ベイのあれあれ?(笑)
絶対にあれ(笑)
ブルルン、ブルルン(笑)
レイチェルは十郎をホタルのパパと勘違い?(笑)
なんちゃって~(^^;)
ガブッチョママさん、いつもありがとうございます。
ガブッチョママさんもコーヒーがお好きなんですねえ(^^)
ドルチェ、オススメしますだわあよお(笑)
わたしも初めてみたんです~♪
何色があるのか???(^^)
また調べておきますねえ~♪
2011/03/14(月) 15:41:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんとですね。
次郎さん、残念でなりません。
完全に復帰なさってくれたと思ってたのに。
寂しいですね;;
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんもコーヒーがお好きですかあ(^^)
このドルチェ、ほんと、音が大きいなって。
これ以外は超優れものかも?(^^)
なんて、思っていますが。
わたしは飾りものになりそうです(笑)
2011/03/14(月) 15:45:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさん、こんにちは~(^^)
お忙しいときに、本当にありがとう!!
お休み返上になって;;
体には気をつけてくださいね(^^)
ヴィッツちゃん、一日に7~8杯って???
コーヒーがお好きすぎい(笑)
バリスタってのもあるんですかあ(^^)
実はね、ドルチェを見たのは初めてだったんです(笑)
こんなのがあったんだって(笑)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
こちらのほうは地震はありませんでした。
すこしの津波だったみたいです。
2011/03/14(月) 15:48:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ご心配をおかけしています。
こちらのほうは、影響はありませんでした。
本当にありがとうございます。
2011/03/14(月) 15:49:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



