TOP > スポンサー広告 > Title - 乗ってきました。TOP > 私事 > Title - 乗ってきました。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

乗ってきました。 

  3月8日(火)

 きょうも、やっぱり寒かった;;

 ブラジル、リオのカーニバルも最高潮。

 12チームで競うサンバパレードは迫力満点なんだろうな。

 ことしは、そのなかの1チームのカーニバル関連道具が火災にあうという不幸なことがあったけど、どうにか短期間で晴れ舞台を飾ったとか。

 この経済効果、日本円にして、460億円なり~!

 ところ変わって、スイス、エポレーヌで行われたカーニバル。

 伝統行事である、女性を襲う?悪魔が登場。

 分厚い動物の毛皮を着込み、怪物?の面をかぶった男性が、ほうきなどで住民さんや観光客さんを追い回す。

 これは、秋田県の民族行事である、なまはげとウリ二つとか。

 リオが郡上踊りや徳島の阿波踊りみたいだから。

 やっぱり、地球はひとつなんだなあって。
 
 そんなことを思ったこのごろです。
 
 (これって、言いすぎかな?)



  ずいぶんと前置きが長くなってしまいました^^;

 きょうは、年末以来のクラブハウスへ行ってきました。


  2011-3-8-9 


  2011-3-8-8 


  乗りました~♪

 鞍上で、涙がいっぱいでしたが。

 ぶっつけ本番のプチ試合へでました。


   2011-3-8-10 


  入賞できましたあ~♪

 みなさまから、たくさんのエールをいただいたこと。

 それをしっかりと、胸に刻んでのぞめたこと。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました。


 ※写真、撮っていただいてながら、文句いうと叱られますが・・・。

  とっても、余計なものまで写っているので、フレーム仕立てで。

  どうも、すみません。


  2010-3-15-4 


  「おかあさん、わたしもうれしいんだよ~♪」


  2010-3-15-3 


  「でも、また、ずっこけてたね^^;」

 レイチェル、お空から見てくれてたのねえ~♪

 レイチェル、おかあさんは自分で誓ったことを忘れてしまうところでした。

 今度生まれ変わってきてくれるまで、恥じないように生きるって。

 おかあさんは、そう言ってたのにね。ごめんね。

 天を見上げ、いちばんにレイチェルに報告をしました。

 あすは、多分、体がこずんじゃうかな。



  きのう、いただいたコメントのお返事が遅れています。

  もう少し、お時間をくださいませ。

  大変、申し訳ありません。

 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。
 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by hairi


入賞おめでとうございます!!
レイチェルちゃんも喜んでいますね!
前向きなキキコさん、素敵です♪
そしてかっこいい~!
ところで、こずんじゃうって、初めて聞いた言葉ですが
どんな意味?筋肉痛みたいな?

【】 by かなみ


入賞おめでとうございます~♪
凄いですね~(^^)
キキコさん、とっても素敵じゃないですか!
ユニホーム?制服?かっこいい~~☆
いいなぁ~!
憧れます(*^_^*)

私もこずんじゃうってどういう意味かなぁ~って思いました!笑

【】 by Bianca


がんばってますねぇよかよかです。レイチェルの顔がほころんでますよ。涙の数だけついた脂肪・・・どこかなあ?とっも凛々しくて素敵ですよ
こずんじゃうは何語?

【】 by 風太ママ


キキコさん、カッコイイ~~!!
入賞、おめでとうございます♪

衣装(っていうのかな?)、すごく素敵です。
レイチェルちゃん、きっと一緒に喜んでくれていますね。

みなさんと同様、私もわかんないです…「体がこずんじゃう」???
解説お願いしまーす(笑)

【】 by ガミ@オレンジの世界


おおっ!カッコイイですね!
入賞おめでとうございます!
キキコさん、馬に乗っているから
姿勢がイイんですね!

【】 by Kiki


キキコさ~ん、素敵です!
とっても姿勢がきれいで、かっこいいわ~
乗馬の試合ってあるんですね~
入賞、おめでとうございます。
これで、キキコさん、また一歩、前に進めますね~
レイチェルちゃんに会えるのも、きっとすぐそこかな~?
私も、なんだか、うれしいです。

ハワイもそうだけど、ブラジルも日系の移民がいっぱいいるから、なんとなく、日本の習慣が残っているのかな~? なんて思いました。
でも、リオのカーニバルと阿波踊りが結びつくとは、びっくり~



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして】 by コウ


 キキコさん はじめまして、コウと申します。   
私のブログにご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

 リオのカーニバルの経済効果は 460億円なんですか~(゚ロ゚屮)屮
キキコさんがおっしゃる通り、地球はひとつなんですよd(⌒―⌒) グッ!!

 キキコさんは 乗馬をされるのですね(*^―゚)bグッ! 入賞されたんですね、すばらしい(^-^)//””ぱちぱち
 乗馬姿のキキコさん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 レイチェルも きっと喜んでくれているはずですよ(^◇^)

 これからも よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ではまた☆

【】 by チル


キキコさん 入賞おめでとうございます!
うわぁ~! キキコさん とってもとってもステキ♪
姿勢がピーンってなっていて、衣装も似合ってて
惚れなおしたわー
(あら、私アブない?・笑)
きっとレイチェルちゃんも キキコさんの勇姿に感動してると思うわ♪
おめでとう~♪

【】 by nao!


おめでとうございます。
キキコさんとっても素敵
しみじみ、うっとりさせていただきましたよ。
衣装もすごい
何とも尊敬です。

【】 by ノワノーワ


おめでとうございます!(^^)!
いやあ、カッコイイですね♪


【】 by SATI


おめでとうございます~~♪
ぶっつけ本番で入賞だなんて、レイチェルちゃんの応援、絶大ですね!
それにしても・・・
キキコさんって、どこかのセレブな貴婦人!?
カッコ良すぎです~ぅ  (*^^*ゞ

【】 by ななもも姫


キキコさん、おめでとうございますe-420

キキコさん、カッコイイ!!
ほんとに素敵ですっ!!

キキコさんが馬に乗って、試合にでて、
入賞して、レイチェルちゃんに報告して...。

鞍上で、涙がいっぱいでも、すごく頑張って...。

私が泣きそうです o(T^T)o

レイチェルちゃん、喜んでるだろうな...。

ほんとによかった!! 私もとっても、とっても嬉しいです!!

おめでとう~ (*^.^*) ☆~♪

【おぉ~!】 by ガルッチ


キキコさん、メッサかっこいい~!
憧れるわ~。一度でいいからそんなカッコよく貴族っぽく
馬に乗って颯爽と駆けてみたいわー!
レイチェルの自慢のママだね~!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさん、一歩前進!!
偉かったですね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんが一緒に応援してくれていたんですね。
入賞おめでとうございますm(_ _)m
きっとお空でレイチェルちゃんも喜んでいると思います。
私もキキコさんが前向きになれた事、嬉しい,
レイチェルちゃんを忘れなくて良いんだし、キキコさんが笑っている顔が
1番好きだと思います(*´∀`*)

【】 by いっしん


キキコさん♪入賞おめでとうございます!!
キキコさんが馬に乗ってる姿
カッコイイィィーーーーーーヘ(*~▼~)ノ
めちゃめちゃカッコイイです☆☆
きっとレイチェルちゃんが
一番喜んでいるんだろうなぁ♪
「お母さん、カッコイイ♪」って言ってると思うなぁ^O^

【】 by みぃ


かっこいい!!!
素敵過ぎます!!
そして入賞おめでとうございます^^☆☆
レイチェルちゃんも見ててくれたんですねぇ♪

アンドレアちゃん、地球外生命体・・・笑!!
ぬくそうなつなぎですね!
うんうん、確かにスケーターっぽいです♪
いつもかわいいお洋服、羨ましいです!

【承認待ちコメント】 by -



【】 by ガブッチョママ


きゃーーーv-364
キキコさんかっこいいーーv-364v-398
そして入賞おめでどうございます
レイチェルちゃんも喜んでくれてるねv-411
牛歩の歩みでいいんですよ
無理せずにねv-411

実は私、むかーし昔、牧場横の柵のところでお馬さんに髪の毛喰われてからお馬さん苦手なんですv-356
髪の毛天然パーマだから草と間違えたんだろかv-361
お馬さんに触れて乗れる人大尊敬ですv-391

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ちっちゃい試合だったんですが。
出ろ!って命令されて(笑)
一歩踏み出すことができたような気がします。
なんちゃって(笑)
また、いつ、とまっちゃうか分からないけど(笑)
レイチェル、よろこんでくれてますよねえ(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
こずむって、筋肉痛のような感じかな(笑)
足がカクカクって感じです(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ちっちゃな試合だったんですよお(^^;)
ユニフォームは決まってて。
ハイウエストなんで、シャキっとしてなきゃ苦しいの(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
こずむって関西では言わないかな?(^^)
筋肉痛のような、足がカクンカクンのような(笑)
てっきり関西弁だと思ってた(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ようやく一歩が踏み出せたようなきがします。
だけど、いつまた止まっちゃうかもしれないけど(笑)
ぜんまいみたいでしょう(^^;)
ユニフォームがね、ハイウエストだから。
シャキんとしてないと苦しいんです(笑)
Boancaさん、いつもありがとうございます。
こずむって、関西弁だと思ってたけど。
どうも違うような気がしてきた(笑)
筋肉痛のような足がカクンカクンのような(^^)
そんな類のことを言います。
これって、馬の世界だけかな?(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ちっちゃい試合だったんですが。
強制的に出ろ!って言われて(^^;)
乗馬のユニフォーム?ってみなさんこんな感じです(^^)
かっこいいって言っていただけると。
超うれしいなあ~♪
レイチェル、お空で笑ってたかなって(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
こずむって、筋肉痛のような足がカクンカクンのような(笑)
そんな感じの意味なんですが。
関西弁だと思ってたけど、違うみたいでしたあ~(^^;)
何語なんだろうなって、わたしも思っちゃった(笑)

【ガミさま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
わ~い!
ほめていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます!!!
このユニフォーム?がね。
ハイウエストなんです。
シャキンと背筋を伸ばしてないと苦しいんですよお(笑)
それで姿勢がよく見えるのかなあって(^^;)
ガミさん、いつもありがとうございます。
普段は、だらけた姿勢です(^^;)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
このユニフォーム?がね。
ハイウエストなんです。
それでね、シャキっとしてないと苦しいの(笑)
だから姿勢がよく見えるんだと思います。
普段は、おっさんですよお(^^;)
はーい!ほんと一歩進めたような気になってきました。
(だけど、いつまた止まっちゃうか分からないけど^^;)
kikiさんにもそう言っていただけて。
本当にうれしいです~(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
そうだ!!!
そうだよね、日系さんが伝統を守ってくださるんだよねえ。
阿波踊りに郡上踊り(笑)
この発想(笑)やっぱり宇宙人だろか?(笑)
しかも、バルタン星人ねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
やっとこさ、ちょっと進めるようになりました。
支えていただいているからこそです。
感謝しています(^^)
お空の上から笑っているかなあって。
見上げて話しかけたりして(^^)
そばにいたかたは、変な人ってわたしのことを思ってたかも?(笑)
いつもありがとうございます。
ほんと、春が待ち遠しいです。ウフフ(^^)

【コウさま】 by kikikodesu


コウさーん、こんにちは~(^^)
いつも読みにげで、すみません。
いらしていただけて、ほんと、うれしいです~♪
そうそう、新聞によりますと。
460億円なりって!!!すごいですねえ~♪
そりゃ、国をあげて頑張りますよねえ(^^)
はーい!乗馬は4才のころからやっていました。
かれこれ、?十年です(笑)
このユニフォームはハイウエストなんです。
それでね、シャキっとしてないと苦しいから(笑)
姿勢がよく見えるのかなあって(^^;)
普段はダレっとしています(笑)
コウさん、ありがとうございます。
わたしも、しょっちゅうお邪魔しちゃってますが。
どうか、これからもよろしくお願いします。
レイチェルもよろこびます~♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
キャ!!!うれしい~♪
ありがとうございます。
憧れのチルさんにほめていただいたあ(^^)
このユニフォーム?はねハイウエストなんです。
だから、シャキんとしてないと苦しいの(笑)
それで普段とは違って姿勢がよくみえるのかも?(^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、お空の上から笑ってたかなあって~♪

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんにちは~(^^)
naoさん、ありがとうございます!!!
ほめていただいて、ほんと、うれしいです~♪
尊敬なんて、とんでもないですよお(笑)
ユニフォーム?のせいでシャキっと見えるんですねえ(笑)
前かがみになったら、苦しいの(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
naoさん、体調は大丈夫ですかあ?(^^)

【ノワノーワさま】 by kikikodesu


ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいいなんて言っていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
ノワオーワさん、いつもありがとうございます。
ほんのすこし、踏み出すことができました。
感謝しています(^^)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ぶっつけ本番でしが(笑)
いつもより、ちょこっと下のランクでエントリーしたんです。
はい!!!レイチェルのお陰でもありますねえ(^^)
だけど、お空の上からドジっぷりを笑ってたような気がします(笑)
SAATIさん、いつもありがとうございます。
貴婦人って???まさかのまさかですよお(笑)
普段はおっさんみたいだと言われています(^^;)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいい、ステキなんて言っていただけたら。
超うれしい~♪
でも、てれちゃいます(^^;)
うしろには、いつもレイチェルがいたのが。
今回は姿がないから(当然ですよね)
涙がいっぱいあふれてしまいました。
お空の上から、わたしのドジっぷりを笑ってるだろうなあって。
そんなことを思って報告しました(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも感謝しています。
一緒に喜んでくださること、泣いてくださること。
ほんと、うれしいです~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
かっこいいって言っていただけて。
超うれしいです~♪
だけど、てれちゃいます(^^;)
決して貴族っぽくはなくって(笑)
普段はおっさんみたいだと言われています(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、お空の上からわたしのドジを笑ってたような気がして(笑)


【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
やっとこさ、一歩踏み出せました。
(いつまた、止まっちゃうかも知れませんが^^;)
お空の上からレイチェルにドジなところを
笑われていたような気がします(笑)
だけど、よろこんでくれていますよねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
いつもいつも、一緒によろこんでくださったり。
泣いてくださったり、本当に感謝しています(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいい、ステキって言っていただいて。
超うれしいです~♪
だけど、やっぱり、てれちゃう(^^;)
レイチェルはお空の上から、わたしのドジっぷりを
見てて笑ってただろうなあって思います~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
アンドレアってね、いたずら好き宇宙人かな(笑)
スケーターのつもりな、つなぎ。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
アンドレアはどう思ってたか???
が、問題の課題ですが(笑)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
はーい!
4才ころから乗っていましたあ~!!!
かれこれ、?十年になるかな(笑)
ま、ま、まさか???(^^;)
二物をあたえてくれるどころか(笑)
とんでもない容姿に声をいただいてます(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもきっとよろこんでくれていますよねえ~♪
そう思えるようになりました。
って、いつまた止まっちゃうか分からないですが(笑)
ぜんまいのような、わたしですね(^^;)

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいいって言っていただけると、超うれしいです~♪
だけど、ママ、ご存知のように。
わたしは、おっさんのようなヤツだといわれていますの。
だから、とっても、てれちゃってます(^^;)
レイチェルもよろこんでくれていますよねえ。
なんとかかんとか、そう思えるようになりました。
いろんなこと、ありがとうございます。
感謝しています(^^)
ガブッチョママさん、お馬さんに食べられそうになったの?(^^;)
わたしも天パーなんだけどなあ(笑)
尊敬なんて、とんでもないですよお(^^;)
おはずかしいです(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいいって言っていただけて、超うれしいです~♪
だけど、普段はおっさんみたいだから。
てれちゃってます(^^;)
レイチェル、お空の上からね。
わたしのドジっぷりを笑ってたような気がします。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもよろこんでくれていますよねえ~♪
やっとこさ、一歩踏み出せました(^^)
感謝しています(^^)

【】 by miyabihaha


キキコさん乗馬姿素敵ですね★
スタイルがいいのでよーく似合ってます(*^^*)
"今度生まれ変わって出会えるまで恥じないように生きる"
なんて素晴らしいことでしょうか。
人に恥じないまっすぐな生き方わたしもあこがれます。
お互いめざしましょうね。
また会いましょう━━━(゚∀゚)━━━!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【miyabihahaさま】 by kikikodesu


雅かあさーん、こんにちは~(^^)
ほめていただいて、うれしいです~(^^)
ありがとう!!!☆☆☆
スタイルは全くダラケテきました;;
雅ちゃんとであったころに戻りたい;;
うん、お互いに目指していこうね!!!(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、会いたいな。
月末くらいに???(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしもよくやっちゃいます(笑)
こちらこそです(^^)
どうか、よろしくお願いします。



COMMENT

【】
入賞おめでとうございます!!
レイチェルちゃんも喜んでいますね!
前向きなキキコさん、素敵です♪
そしてかっこいい~!
ところで、こずんじゃうって、初めて聞いた言葉ですが
どんな意味?筋肉痛みたいな?
2011/03/08(火) 23:09:33 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
入賞おめでとうございます~♪
凄いですね~(^^)
キキコさん、とっても素敵じゃないですか!
ユニホーム?制服?かっこいい~~☆
いいなぁ~!
憧れます(*^_^*)

私もこずんじゃうってどういう意味かなぁ~って思いました!笑
2011/03/08(火) 23:48:58 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
がんばってますねぇよかよかです。レイチェルの顔がほころんでますよ。涙の数だけついた脂肪・・・どこかなあ?とっも凛々しくて素敵ですよ
こずんじゃうは何語?
2011/03/09(水) 01:24:19 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさん、カッコイイ~~!!
入賞、おめでとうございます♪

衣装(っていうのかな?)、すごく素敵です。
レイチェルちゃん、きっと一緒に喜んでくれていますね。

みなさんと同様、私もわかんないです…「体がこずんじゃう」???
解説お願いしまーす(笑)
2011/03/09(水) 01:33:05 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
おおっ!カッコイイですね!
入賞おめでとうございます!
キキコさん、馬に乗っているから
姿勢がイイんですね!
2011/03/09(水) 04:38:23 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【】
キキコさ~ん、素敵です!
とっても姿勢がきれいで、かっこいいわ~
乗馬の試合ってあるんですね~
入賞、おめでとうございます。
これで、キキコさん、また一歩、前に進めますね~
レイチェルちゃんに会えるのも、きっとすぐそこかな~?
私も、なんだか、うれしいです。

ハワイもそうだけど、ブラジルも日系の移民がいっぱいいるから、なんとなく、日本の習慣が残っているのかな~? なんて思いました。
でも、リオのカーニバルと阿波踊りが結びつくとは、びっくり~


2011/03/09(水) 04:52:23 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(水) 08:48:33 | | # [ Edit ]
【はじめまして】
 キキコさん はじめまして、コウと申します。   
私のブログにご訪問 ありがとうございましたm(_ _)m

 リオのカーニバルの経済効果は 460億円なんですか~(゚ロ゚屮)屮
キキコさんがおっしゃる通り、地球はひとつなんですよd(⌒―⌒) グッ!!

 キキコさんは 乗馬をされるのですね(*^―゚)bグッ! 入賞されたんですね、すばらしい(^-^)//””ぱちぱち
 乗馬姿のキキコさん 美し過ぎ(#ノ▽ノ#)

 レイチェルも きっと喜んでくれているはずですよ(^◇^)

 これからも よろしくお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ではまた☆
2011/03/09(水) 10:38:41 | URL | コウ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
キキコさん 入賞おめでとうございます!
うわぁ~! キキコさん とってもとってもステキ♪
姿勢がピーンってなっていて、衣装も似合ってて
惚れなおしたわー
(あら、私アブない?・笑)
きっとレイチェルちゃんも キキコさんの勇姿に感動してると思うわ♪
おめでとう~♪
2011/03/09(水) 12:25:27 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
おめでとうございます。
キキコさんとっても素敵
しみじみ、うっとりさせていただきましたよ。
衣装もすごい
何とも尊敬です。
2011/03/09(水) 14:34:02 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
おめでとうございます!(^^)!
いやあ、カッコイイですね♪

2011/03/09(水) 14:41:32 | URL | ノワノーワ #- [ Edit ]
【】
おめでとうございます~~♪
ぶっつけ本番で入賞だなんて、レイチェルちゃんの応援、絶大ですね!
それにしても・・・
キキコさんって、どこかのセレブな貴婦人!?
カッコ良すぎです~ぅ  (*^^*ゞ
2011/03/09(水) 16:21:24 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
キキコさん、おめでとうございますe-420

キキコさん、カッコイイ!!
ほんとに素敵ですっ!!

キキコさんが馬に乗って、試合にでて、
入賞して、レイチェルちゃんに報告して...。

鞍上で、涙がいっぱいでも、すごく頑張って...。

私が泣きそうです o(T^T)o

レイチェルちゃん、喜んでるだろうな...。

ほんとによかった!! 私もとっても、とっても嬉しいです!!

おめでとう~ (*^.^*) ☆~♪
2011/03/09(水) 18:15:39 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【おぉ~!】
キキコさん、メッサかっこいい~!
憧れるわ~。一度でいいからそんなカッコよく貴族っぽく
馬に乗って颯爽と駆けてみたいわー!
レイチェルの自慢のママだね~!
2011/03/09(水) 20:36:25 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
キキコさん、一歩前進!!
偉かったですね(*´∀`*)
きっとレイチェルちゃんが一緒に応援してくれていたんですね。
入賞おめでとうございますm(_ _)m
きっとお空でレイチェルちゃんも喜んでいると思います。
私もキキコさんが前向きになれた事、嬉しい,
レイチェルちゃんを忘れなくて良いんだし、キキコさんが笑っている顔が
1番好きだと思います(*´∀`*)
2011/03/09(水) 21:30:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん♪入賞おめでとうございます!!
キキコさんが馬に乗ってる姿
カッコイイィィーーーーーーヘ(*~▼~)ノ
めちゃめちゃカッコイイです☆☆
きっとレイチェルちゃんが
一番喜んでいるんだろうなぁ♪
「お母さん、カッコイイ♪」って言ってると思うなぁ^O^
2011/03/09(水) 21:51:26 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
かっこいい!!!
素敵過ぎます!!
そして入賞おめでとうございます^^☆☆
レイチェルちゃんも見ててくれたんですねぇ♪

アンドレアちゃん、地球外生命体・・・笑!!
ぬくそうなつなぎですね!
うんうん、確かにスケーターっぽいです♪
いつもかわいいお洋服、羨ましいです!
2011/03/09(水) 23:27:03 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(木) 00:16:46 | | # [ Edit ]
【】
きゃーーーv-364
キキコさんかっこいいーーv-364v-398
そして入賞おめでどうございます
レイチェルちゃんも喜んでくれてるねv-411
牛歩の歩みでいいんですよ
無理せずにねv-411

実は私、むかーし昔、牧場横の柵のところでお馬さんに髪の毛喰われてからお馬さん苦手なんですv-356
髪の毛天然パーマだから草と間違えたんだろかv-361
お馬さんに触れて乗れる人大尊敬ですv-391
2011/03/10(木) 07:32:04 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ちっちゃい試合だったんですが。
出ろ!って命令されて(笑)
一歩踏み出すことができたような気がします。
なんちゃって(笑)
また、いつ、とまっちゃうか分からないけど(笑)
レイチェル、よろこんでくれてますよねえ(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
こずむって、筋肉痛のような感じかな(笑)
足がカクカクって感じです(笑)
2011/03/10(木) 09:56:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ちっちゃな試合だったんですよお(^^;)
ユニフォームは決まってて。
ハイウエストなんで、シャキっとしてなきゃ苦しいの(笑)
かなみさん、いつもありがとうございます。
こずむって関西では言わないかな?(^^)
筋肉痛のような、足がカクンカクンのような(笑)
てっきり関西弁だと思ってた(笑)
2011/03/10(木) 09:58:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ようやく一歩が踏み出せたようなきがします。
だけど、いつまた止まっちゃうかもしれないけど(笑)
ぜんまいみたいでしょう(^^;)
ユニフォームがね、ハイウエストだから。
シャキんとしてないと苦しいんです(笑)
Boancaさん、いつもありがとうございます。
こずむって、関西弁だと思ってたけど。
どうも違うような気がしてきた(笑)
筋肉痛のような足がカクンカクンのような(^^)
そんな類のことを言います。
これって、馬の世界だけかな?(笑)
2011/03/10(木) 10:04:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ちっちゃい試合だったんですが。
強制的に出ろ!って言われて(^^;)
乗馬のユニフォーム?ってみなさんこんな感じです(^^)
かっこいいって言っていただけると。
超うれしいなあ~♪
レイチェル、お空で笑ってたかなって(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
こずむって、筋肉痛のような足がカクンカクンのような(笑)
そんな感じの意味なんですが。
関西弁だと思ってたけど、違うみたいでしたあ~(^^;)
何語なんだろうなって、わたしも思っちゃった(笑)
2011/03/10(木) 10:07:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミさま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
わ~い!
ほめていただいて、うれしいです~♪
ありがとうございます!!!
このユニフォーム?がね。
ハイウエストなんです。
シャキンと背筋を伸ばしてないと苦しいんですよお(笑)
それで姿勢がよく見えるのかなあって(^^;)
ガミさん、いつもありがとうございます。
普段は、だらけた姿勢です(^^;)
2011/03/10(木) 10:10:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
このユニフォーム?がね。
ハイウエストなんです。
それでね、シャキっとしてないと苦しいの(笑)
だから姿勢がよく見えるんだと思います。
普段は、おっさんですよお(^^;)
はーい!ほんと一歩進めたような気になってきました。
(だけど、いつまた止まっちゃうか分からないけど^^;)
kikiさんにもそう言っていただけて。
本当にうれしいです~(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
そうだ!!!
そうだよね、日系さんが伝統を守ってくださるんだよねえ。
阿波踊りに郡上踊り(笑)
この発想(笑)やっぱり宇宙人だろか?(笑)
しかも、バルタン星人ねえ~♪
2011/03/10(木) 10:15:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
やっとこさ、ちょっと進めるようになりました。
支えていただいているからこそです。
感謝しています(^^)
お空の上から笑っているかなあって。
見上げて話しかけたりして(^^)
そばにいたかたは、変な人ってわたしのことを思ってたかも?(笑)
いつもありがとうございます。
ほんと、春が待ち遠しいです。ウフフ(^^)
2011/03/10(木) 10:17:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【コウさま】
コウさーん、こんにちは~(^^)
いつも読みにげで、すみません。
いらしていただけて、ほんと、うれしいです~♪
そうそう、新聞によりますと。
460億円なりって!!!すごいですねえ~♪
そりゃ、国をあげて頑張りますよねえ(^^)
はーい!乗馬は4才のころからやっていました。
かれこれ、?十年です(笑)
このユニフォームはハイウエストなんです。
それでね、シャキっとしてないと苦しいから(笑)
姿勢がよく見えるのかなあって(^^;)
普段はダレっとしています(笑)
コウさん、ありがとうございます。
わたしも、しょっちゅうお邪魔しちゃってますが。
どうか、これからもよろしくお願いします。
レイチェルもよろこびます~♪
2011/03/10(木) 10:21:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
キャ!!!うれしい~♪
ありがとうございます。
憧れのチルさんにほめていただいたあ(^^)
このユニフォーム?はねハイウエストなんです。
だから、シャキんとしてないと苦しいの(笑)
それで普段とは違って姿勢がよくみえるのかも?(^^;)
チルさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、お空の上から笑ってたかなあって~♪
2011/03/10(木) 10:24:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんにちは~(^^)
naoさん、ありがとうございます!!!
ほめていただいて、ほんと、うれしいです~♪
尊敬なんて、とんでもないですよお(笑)
ユニフォーム?のせいでシャキっと見えるんですねえ(笑)
前かがみになったら、苦しいの(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
naoさん、体調は大丈夫ですかあ?(^^)
2011/03/10(木) 10:26:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ノワノーワさま】
ノワノーワさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいいなんて言っていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
ノワオーワさん、いつもありがとうございます。
ほんのすこし、踏み出すことができました。
感謝しています(^^)
2011/03/10(木) 10:28:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ぶっつけ本番でしが(笑)
いつもより、ちょこっと下のランクでエントリーしたんです。
はい!!!レイチェルのお陰でもありますねえ(^^)
だけど、お空の上からドジっぷりを笑ってたような気がします(笑)
SAATIさん、いつもありがとうございます。
貴婦人って???まさかのまさかですよお(笑)
普段はおっさんみたいだと言われています(^^;)
2011/03/10(木) 10:30:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいい、ステキなんて言っていただけたら。
超うれしい~♪
でも、てれちゃいます(^^;)
うしろには、いつもレイチェルがいたのが。
今回は姿がないから(当然ですよね)
涙がいっぱいあふれてしまいました。
お空の上から、わたしのドジっぷりを笑ってるだろうなあって。
そんなことを思って報告しました(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも感謝しています。
一緒に喜んでくださること、泣いてくださること。
ほんと、うれしいです~♪
2011/03/10(木) 10:34:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
かっこいいって言っていただけて。
超うれしいです~♪
だけど、てれちゃいます(^^;)
決して貴族っぽくはなくって(笑)
普段はおっさんみたいだと言われています(笑)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、お空の上からわたしのドジを笑ってたような気がして(笑)

2011/03/10(木) 10:36:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
やっとこさ、一歩踏み出せました。
(いつまた、止まっちゃうかも知れませんが^^;)
お空の上からレイチェルにドジなところを
笑われていたような気がします(笑)
だけど、よろこんでくれていますよねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
いつもいつも、一緒によろこんでくださったり。
泣いてくださったり、本当に感謝しています(^^)
2011/03/10(木) 10:39:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいい、ステキって言っていただいて。
超うれしいです~♪
だけど、やっぱり、てれちゃう(^^;)
レイチェルはお空の上から、わたしのドジっぷりを
見てて笑ってただろうなあって思います~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
アンドレアってね、いたずら好き宇宙人かな(笑)
スケーターのつもりな、つなぎ。
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
アンドレアはどう思ってたか???
が、問題の課題ですが(笑)
2011/03/10(木) 10:42:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
はーい!
4才ころから乗っていましたあ~!!!
かれこれ、?十年になるかな(笑)
ま、ま、まさか???(^^;)
二物をあたえてくれるどころか(笑)
とんでもない容姿に声をいただいてます(笑)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもきっとよろこんでくれていますよねえ~♪
そう思えるようになりました。
って、いつまた止まっちゃうか分からないですが(笑)
ぜんまいのような、わたしですね(^^;)
2011/03/10(木) 10:46:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいいって言っていただけると、超うれしいです~♪
だけど、ママ、ご存知のように。
わたしは、おっさんのようなヤツだといわれていますの。
だから、とっても、てれちゃってます(^^;)
レイチェルもよろこんでくれていますよねえ。
なんとかかんとか、そう思えるようになりました。
いろんなこと、ありがとうございます。
感謝しています(^^)
ガブッチョママさん、お馬さんに食べられそうになったの?(^^;)
わたしも天パーなんだけどなあ(笑)
尊敬なんて、とんでもないですよお(^^;)
おはずかしいです(笑)
2011/03/10(木) 10:50:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
かっこいいって言っていただけて、超うれしいです~♪
だけど、普段はおっさんみたいだから。
てれちゃってます(^^;)
レイチェル、お空の上からね。
わたしのドジっぷりを笑ってたような気がします。
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルもよろこんでくれていますよねえ~♪
やっとこさ、一歩踏み出せました(^^)
感謝しています(^^)
2011/03/10(木) 10:55:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん乗馬姿素敵ですね★
スタイルがいいのでよーく似合ってます(*^^*)
"今度生まれ変わって出会えるまで恥じないように生きる"
なんて素晴らしいことでしょうか。
人に恥じないまっすぐな生き方わたしもあこがれます。
お互いめざしましょうね。
また会いましょう━━━(゚∀゚)━━━!!!
2011/03/10(木) 11:08:08 | URL | miyabihaha #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 11:25:29 | | # [ Edit ]
【miyabihahaさま】
雅かあさーん、こんにちは~(^^)
ほめていただいて、うれしいです~(^^)
ありがとう!!!☆☆☆
スタイルは全くダラケテきました;;
雅ちゃんとであったころに戻りたい;;
うん、お互いに目指していこうね!!!(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ぜひぜひ、会いたいな。
月末くらいに???(^^)
2011/03/14(月) 14:40:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
わたしもよくやっちゃいます(笑)
こちらこそです(^^)
どうか、よろしくお願いします。
2011/03/14(月) 14:42:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



