TOP > スポンサー広告 > Title - 地球外生命体。TOP > 生活 > Title - 地球外生命体。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

地球外生命体。 
  3月7日(月)

 きのうから、虫さんたちが土の中から姿を出すといわれている啓蟄なんだけど、連日、真冬なみの寒さがつづいております。

 明日もご他聞にもれず、とっても冷えるとか。

 ってことで、アンドレアはお部屋でも、しっかりツナギ姿です。


  2011-3-7-5 


  お尻尾がクルンと中にはいってますよお~!

   「だってね、寒いんだもん;;」


  2011-3-7-10 


  こちら、ケンスケ子。

 デンキ毛布の上にオレンジの毛布。

 毛布毛布で暖かいだろうなあ~♪


  2011-3-7-11 


  「ケンちゃんは、いちばん寒がりさんだもんねえ。」


  2011-3-7-7 


  「わたしも寒いから体が暖まるオヤツをくださーい!」

 バレリーは大丈夫でしょ!

 それに、オヤツはあげませんから。


  2011-3-7-9 


  「チーズフォンジュでもしていただけたら暖まります。」

 バレリー、寒かったらデンキ毛布の上で寝てなさい。


  2011-3-7-8 


   「エっ! そんな暖まりかたなんですか・・・。」

  「美味しいもので、寒さを我慢できるのになあ。」


  2011-3-7-1 


  「バレリーちゃん、食いしん坊さんだからね。」

   「おうどんでも、いただいたら~?」

  ローラまで;; おうどんは、ダメですから!


  2010-3-10-23 


  「おかあさんって、相変わらずケチだねえ;;」

  ええ、ケチで、けっこうざます。


  2010-3-10-22 


  「わたしたちだって、暖まるものが食べたいんだよねえ。」

 ウソおっしゃい!

 熱々のおうどんを勝手に食べようとして、ピイピイ鳴いてたくせに。

 レイチェル、ネコ舌だったくせに ^^;


  2011-3-7-12 


  「エっ! レイチェルってネコだったの?」

    「わ~い!」

  桃太郎くん、ネコ舌てことなの~!


  


   レイチェルは、ワンワンかっぷがよかったの~♪
 

 そんな、他愛のないことまでも思い出しては愛しくなっています。

 レイチェルが旅立って、もうすぐ、5ヶ月になります。

 この5ヶ月間、一日も忘れたことがなかった。

 見慣れた景色を目にしても、レイチェルと一緒だった光景がうかびます。

 これからも、きっと、忘れる日はないと思いますが。

 暖かくなったら、わたしの元へ帰ってきてくれるって。

 そう思っているのに、なぜか寒波つづき^^;

 
 NASAでは、隕石から地球外生命体の化石の痕跡を発見とか。
 
 地球外生命体ってことは~?

 宇宙人?


   2011-3-7-4 


  ↑ こんな感じの生命体だったのかな~?

  「おかあさん、失礼ね。」

 「わたしはスピードスケーターのつもりなのよ~!」


  2010-3-10-10 


  「プっ! スケーターさんなんだあ~!」


  2010-3-10-13 


  「おかあさん、寒い日もこわれてるのね^^」

 レイチェル、おかあさんはずっと、こわれていますよ~♪

 って、まじめなお話し、先ほどの地球外生命体ってのは宇宙人のような(ドラマや映画にでてくる)ものではなくて、バクテリアのことをいうそうです。
 
 だけど、ファンタジアなわたしは?(ウソでっせえ~)

 宇宙人が人間の姿を借りて、地球のどこかで普通の生活を送ってくれているような気がする(ドラマの見すぎでっせえ~)

 そして、このブログも?

 実はわたしもロズウェルの仲間、宇宙人なのかも知れません。

 なーんちゃって、ウソでっせ~!




  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 



 


 









スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


アンドレアちゃん☆
つなぎがとても似合ってるのに
宇宙人にされちゃったぁ~(笑)
レイチェルちゃんは
仕事帰りのサラリーマン並みに
ワンワンカップを一気に。。(笑)
キキコさん家のワンニャンズは個性豊かで
面白いなぁ~♪

【】 by Bianca


わぁーい、レイチェル、お母さん壊れちゃったね宇宙人?
そっかあ、昨日は啓蟄でしたか。庭で雪遊びをしていた息子が雪の上に小さな黒い虫がたくさん居たって言ってました。こちらは明日からまた雪のようですが春も近くにいるようですね。

【】 by ケンゴロー


お久しぶり~!いつぶりっすか(笑)
アンドレア=グレイ?
スピードスケーター?あの全身タイツみたいってこと(笑)
モジモジ君ですね!
レイチェルのんでるわんわんカップ何味でしたっけ?
美味そうにのんでるよなぁ!!

【犬も寒がり】 by miyuu


キキコ様こんばんは

犬も寒がりなんですね

猫だけじゃなかったんですね

【】 by かなみ


地球外生命体!
私はいると思いますよ~!
えっ、キキコさんもそうだったの!?
うふっ^m^

キキコさん、ほんとにいろいろありがとうございましたm(__)m
まるで自分のことのようにいろいろ調べてくださり、とても感謝しています。

【】 by ヴィッツ母


キキコさん こんばんはe-278
キキコさん 人間の着ぐるみを着た宇宙人だったんですかe-264
そりゃビックリだ。
居るのかな宇宙人。
1人くらいは宇宙人のお友達が欲しいですねe-349

キキコさん「わんわんカップ」ってなんですか?
こちら地方で見かけた事がないんですよ(-_-メ)
よもやお酒e-65じゃないんですよね。

【】 by かえるママ21


地球外生命体の、記事私も書こうと思いました!
でも、キキコさん、お洋服のセンスも素敵!
可愛いさを引き出してます。

【】 by SONOMI


キキコさん  もう5ヶ月になるのですね
いつもお写真を見せていただいてるせいか
あのまま 時間が止まったかのようです

キキコさんチョイスのお洋服もかわいらしいですね
宇宙人だなんて!!
そちらもまだまだ 冷え込んでいるのですね
みなさん お風邪を引かれませんように

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はいり


アンドレアちゃんのお洋服
可愛いですね~♡
うちの子たち、つなぎはまだ持ってないんですよ。
ワンワンカップ、凄い飲みっぷりですね!
中身はなんだったんでしょう?
ロズウェル!?
キキコさんもタバスコ好き!?(笑)

【】 by toyo


レイチェル5ヶ月ですね~~
今でも信じられてない自分がいます!!
今年はレイチェルと遊ぶ約束をしてますからね~~^^
小樽の「だだっ広い無料のドッグラン」で^^♪♪
雪が綺麗さっぱり無くなってからかなぁ!!
って思ってます^^
自慢じゃないですがオレもレイチェルのこと頭から消えたことがないです!!!^^
会ったことがないのに凄く仲良しだった気がします^^

地球外生命体ってオレはサイヤ人だと思います!!


【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

アンドレアちゃんのつなぎ姿かわいいです♪
やわらちゃん結びのおリボンもキュート e-266

ケンちゃんは電気毛布であったかくおねんねしてるのに、
わんs は、やっぱりあったかい食べ物もほしいんですね(笑)

レイチェルちゃんが熱々のおうどんを食べようとして、
ピイピイ鳴いてたって、キュンってなっちゃいました。
かわいいね~ e-266
わんカップの飲みっぷりもいいですね~♪

あれから5ヶ月、でも、レイチェルちゃんは
いつもキキコさんと一緒にいるものね e-267
私の中にもちゃんといるよ、レイチェルちゃん e-267

で、キキコさんはファンタジアな宇宙人!?(笑)
ファンタジアな(←ここ大事!)宇宙人さんと交信できて光栄で~す ☆~♪

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、もう5ヶ月かぁ。
なんだか毎日会ってるような気がしちゃって。
いや、気のせいじゃあないなぁ(*´艸`*)
キキコさんとお話する時は
きっとそばにレイチェルちゃんがいて
「いっしんさんたら、また変な事言ってる」とか
思われてそうです(*´艸`*)

信じる・信じないは置いといて、
私、むかーしある人に
「アナタは前世宇宙人でしたよ」と言われ
ぶったまげた事がありますヽ(||| ´ー)ノ フッ
・・・その発見された地球外生命体の痕跡。
昔の私だったりしてー(笑)

【】 by mikuro


虫さんにはこのまま永遠に冬眠していてもらいたいですな。
特にゴキなんて絶対目覚めて欲しくない。
ってかゴキは冬でも起きてそう(--)

アンドレアちゃんのお洋服かっこいいね~!
いまさらですが、バレリーちゃんの目が大きくてこぼれそう。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アンドレアちゃん、つなぎ似合ってますね(*´∀`*)
こんな可愛い宇宙人なら出てきて欲しいですね。
もうあれから5カ月になったんですね。
いつも見ていてくれてると思うのですが、
目に見えない事が、寂しいです。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アンドレア、似合ってますかあ~?(^^)
わあ、うれしいことを言っていただけたなあ~♪
たまにね、変てこりんな顔をするんです(笑)
まさしく、マンガみたいな顔(ぷっ)
レイチェル、仕事帰りのおじさんでしょう?(笑)
豪快なのみっぷりだから。
きっと疲れてたのかなあ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと(笑)おもしろい面々です~(^^;)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、毎度のことながら(笑)
壊れっぱなしです(笑)
わたしが宇宙人だったなあ、レイチェルを生き返らせるんだろうなって。
そんなこと勝手に想像したりして(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
北海道も虫さんたちが動き始めたのですねえ。
春は近いですよねえ~♪
しっかし、きょうもまた寒いです><;

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなって、ごめんなさい。
そんなに、お久しぶりな感じがしないのは。
わたしだけかな?(笑)
ケンちゃ、毎日、ブログを拝見してるからかな(笑)
グレイ、なっつかしいですねえ~♪
グレイみたいに頭脳明晰だったらいいんだけどな(^^;)
どうやら、違うような(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
そうそう、このワンワンかっぷ。
牛肉エキス味なんですよお(^^)
主人、飲んだんだけど。
なんか、イマイチって言っていましたあ~!
って、ワンコ用のを飲むなんてねえ;;

【miyuuさま】 by kikikodesu


miyuuさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよお~♪
ちっちゃい子は特に寒がりさんが多いかな。
うちの場合はニャンコもワンコも一緒に寝ています(^^)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ちゅーちゃんも、おこたの中かなあ(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、宇宙人らしきひと、いるような気がする(笑)
って、いてほしいような(^^)
わたしが宇宙人だったら・・・???
レイチェルを生きかえすことができるかなあ。
なんて(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
とんでもないですよお。
ライちゃんには、ずっと元気でいてほしいもの(^^)

【ヴィッツ母さま】 by kikikodesu


ヴィッツかあさん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、そうですよお(ウソでっせ~)
わたしが宇宙人だったらなあって。
数々の奇跡を起こせそうなんだけど。
単なる凡人だわ(笑)
ほんと、宇宙人さんにはいてほしいですよねえ。
まーた、ドラマの見すぎかな?(笑)わたし(笑)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
あっ、ワンワンかっぷってねえ。
牛肉エキスの飲み物なんですよお(^^)
どうやら、ワンちゃんには美味しいみたいです~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、不思議な世界ですよねえ。
わたしには、さっぱり分からないバクテリアなんですけどね(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
洋服、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
キラキラ、だいすきなんです(^^;)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、月日の流れって早いものですね。
もう、5ヶ月です。
あっという間だったような気がします。
洋服、ほめていただいて。
うれしいなあ~(^^)
タマにマンガみたいな顔をしてくれるんです(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
もう、そろそろ暖かくなってくれてもいいのになあって。
春が待ち遠しいです(^^)
SONOMIさんも風邪には気をつけてくださいね~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わあ~!!!
すごい人が先輩さんですねえ~vvv
どこか、当てちゃうクイズしなくっちゃ(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
洋服、ほめていただいて。
うれしいなあ~♪
つなぎは暖かいかなあって思ったんだけど。
なれてないせいか。
おトイレがしずらそうでしたあ(笑)
ろむちゃん、アニーちゃん。
絶対にお似合いだと思うなあ~(*^^*)
はいりさん、いつもありがとうございます。
はーい!!!
タバスコ、だいすきです(^^)
はいりさんも?(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、ありがとう~♪
レイチェル、5ヶ月です。
toyoさんにも、いつも見守ってもらえて。
レイチェルはしあわせな子ですねえ~♪
ほんと、ありがとうです(^^)
いまでも、3ショットの写真があったかいんです☆
ほんと、あったかい(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
さては???
toyoさんがサイヤ人なんだなあ(笑)
わたしは、バルタン星人だびょん~♪

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
洋服とリボンもほめていただいて。
うれしいなあ~♪
そかあ~!!!ヤワラちゃん結びっていうんだあ(^^)
ところで、ヤワラちゃん、目立たなくなってしまったね;;
レイチェルね、わたしのおうどんを盗み食いしようとしたの(笑)
ペロんとなめて、熱すぎてピイピイ(笑)
ドジ?おバカさんなことやってました。
それで、バレバレなのにね(^^;)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ファンタジアなわたし?(笑)
ひょっとして、バルタン星人かも?(笑)
ななもも姫さん、ごめん(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
もう5ヶ月になります。
ほんと、あっという間ですね。
いまでも、わたしのうしろに座っていそうな。
そんな錯覚がしています。
レイチェルも、いっしんさんとお話ししていると思うな(^^)
ガサツな子ですが、どうかお相手をしてやってくださいませ~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
わあ~!!!
いっしんさんが宇宙人さんだったのかあ(^^)
道理で家具屋姫さんなわけだあ~♪なっとく!
そうかも知れません。
発見された地球外生物のバクテリアは・・・。
いっしんさんの、あれかも?(笑)
あれってのは、ご想像(笑)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、できることならば。
ゴキさんはお眠りいただいて。
人をさす蚊にもお眠りいただきたいけど。
最近の蚊は寒くってもいますね;;
こちら、年中、香取線香なんですぜ><;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
洋服、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、バレリーの目ってね。
時々、おっこちるの(ウソでっせ~)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
洋服、ほめたいただいて、うれしいです~♪
いやいや、ちょっと悪い宇宙人ですわよお(笑)
いたずらばっかり、やらかしてくれると思います(;;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
もう5ヶ月になります。
あっという間だったような気がしています。
やっぱり、さみしいです。
いつも、そばにいてくれるのが。
あたりまえのように思っていました。
まだまだ、ダメですねえ;;



COMMENT

【】
アンドレアちゃん☆
つなぎがとても似合ってるのに
宇宙人にされちゃったぁ~(笑)
レイチェルちゃんは
仕事帰りのサラリーマン並みに
ワンワンカップを一気に。。(笑)
キキコさん家のワンニャンズは個性豊かで
面白いなぁ~♪
2011/03/07(月) 20:41:55 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
わぁーい、レイチェル、お母さん壊れちゃったね宇宙人?
そっかあ、昨日は啓蟄でしたか。庭で雪遊びをしていた息子が雪の上に小さな黒い虫がたくさん居たって言ってました。こちらは明日からまた雪のようですが春も近くにいるようですね。
2011/03/07(月) 20:44:37 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
お久しぶり~!いつぶりっすか(笑)
アンドレア=グレイ?
スピードスケーター?あの全身タイツみたいってこと(笑)
モジモジ君ですね!
レイチェルのんでるわんわんカップ何味でしたっけ?
美味そうにのんでるよなぁ!!
2011/03/07(月) 20:58:46 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【犬も寒がり】
キキコ様こんばんは

犬も寒がりなんですね

猫だけじゃなかったんですね
2011/03/07(月) 21:00:28 | URL | miyuu #- [ Edit ]
【】
地球外生命体!
私はいると思いますよ~!
えっ、キキコさんもそうだったの!?
うふっ^m^

キキコさん、ほんとにいろいろありがとうございましたm(__)m
まるで自分のことのようにいろいろ調べてくださり、とても感謝しています。
2011/03/07(月) 21:13:40 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんはe-278
キキコさん 人間の着ぐるみを着た宇宙人だったんですかe-264
そりゃビックリだ。
居るのかな宇宙人。
1人くらいは宇宙人のお友達が欲しいですねe-349

キキコさん「わんわんカップ」ってなんですか?
こちら地方で見かけた事がないんですよ(-_-メ)
よもやお酒e-65じゃないんですよね。
2011/03/07(月) 21:31:22 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
地球外生命体の、記事私も書こうと思いました!
でも、キキコさん、お洋服のセンスも素敵!
可愛いさを引き出してます。
2011/03/07(月) 21:51:17 | URL | かえるママ21 #- [ Edit ]
【】
キキコさん  もう5ヶ月になるのですね
いつもお写真を見せていただいてるせいか
あのまま 時間が止まったかのようです

キキコさんチョイスのお洋服もかわいらしいですね
宇宙人だなんて!!
そちらもまだまだ 冷え込んでいるのですね
みなさん お風邪を引かれませんように
2011/03/07(月) 21:58:47 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 23:30:28 | | # [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんのお洋服
可愛いですね~♡
うちの子たち、つなぎはまだ持ってないんですよ。
ワンワンカップ、凄い飲みっぷりですね!
中身はなんだったんでしょう?
ロズウェル!?
キキコさんもタバスコ好き!?(笑)
2011/03/07(月) 23:34:21 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
レイチェル5ヶ月ですね~~
今でも信じられてない自分がいます!!
今年はレイチェルと遊ぶ約束をしてますからね~~^^
小樽の「だだっ広い無料のドッグラン」で^^♪♪
雪が綺麗さっぱり無くなってからかなぁ!!
って思ってます^^
自慢じゃないですがオレもレイチェルのこと頭から消えたことがないです!!!^^
会ったことがないのに凄く仲良しだった気がします^^

地球外生命体ってオレはサイヤ人だと思います!!

2011/03/08(火) 10:10:06 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

アンドレアちゃんのつなぎ姿かわいいです♪
やわらちゃん結びのおリボンもキュート e-266

ケンちゃんは電気毛布であったかくおねんねしてるのに、
わんs は、やっぱりあったかい食べ物もほしいんですね(笑)

レイチェルちゃんが熱々のおうどんを食べようとして、
ピイピイ鳴いてたって、キュンってなっちゃいました。
かわいいね~ e-266
わんカップの飲みっぷりもいいですね~♪

あれから5ヶ月、でも、レイチェルちゃんは
いつもキキコさんと一緒にいるものね e-267
私の中にもちゃんといるよ、レイチェルちゃん e-267

で、キキコさんはファンタジアな宇宙人!?(笑)
ファンタジアな(←ここ大事!)宇宙人さんと交信できて光栄で~す ☆~♪
2011/03/08(火) 11:44:29 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、もう5ヶ月かぁ。
なんだか毎日会ってるような気がしちゃって。
いや、気のせいじゃあないなぁ(*´艸`*)
キキコさんとお話する時は
きっとそばにレイチェルちゃんがいて
「いっしんさんたら、また変な事言ってる」とか
思われてそうです(*´艸`*)

信じる・信じないは置いといて、
私、むかーしある人に
「アナタは前世宇宙人でしたよ」と言われ
ぶったまげた事がありますヽ(||| ´ー)ノ フッ
・・・その発見された地球外生命体の痕跡。
昔の私だったりしてー(笑)
2011/03/08(火) 16:21:42 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
虫さんにはこのまま永遠に冬眠していてもらいたいですな。
特にゴキなんて絶対目覚めて欲しくない。
ってかゴキは冬でも起きてそう(--)

アンドレアちゃんのお洋服かっこいいね~!
いまさらですが、バレリーちゃんの目が大きくてこぼれそう。
2011/03/08(火) 17:42:49 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アンドレアちゃん、つなぎ似合ってますね(*´∀`*)
こんな可愛い宇宙人なら出てきて欲しいですね。
もうあれから5カ月になったんですね。
いつも見ていてくれてると思うのですが、
目に見えない事が、寂しいです。
2011/03/08(火) 22:40:39 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
アンドレア、似合ってますかあ~?(^^)
わあ、うれしいことを言っていただけたなあ~♪
たまにね、変てこりんな顔をするんです(笑)
まさしく、マンガみたいな顔(ぷっ)
レイチェル、仕事帰りのおじさんでしょう?(笑)
豪快なのみっぷりだから。
きっと疲れてたのかなあ(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
ほんと(笑)おもしろい面々です~(^^;)
2011/03/10(木) 09:06:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんとね、毎度のことながら(笑)
壊れっぱなしです(笑)
わたしが宇宙人だったなあ、レイチェルを生き返らせるんだろうなって。
そんなこと勝手に想像したりして(笑)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
北海道も虫さんたちが動き始めたのですねえ。
春は近いですよねえ~♪
しっかし、きょうもまた寒いです><;
2011/03/10(木) 09:09:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなって、ごめんなさい。
そんなに、お久しぶりな感じがしないのは。
わたしだけかな?(笑)
ケンちゃ、毎日、ブログを拝見してるからかな(笑)
グレイ、なっつかしいですねえ~♪
グレイみたいに頭脳明晰だったらいいんだけどな(^^;)
どうやら、違うような(笑)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
そうそう、このワンワンかっぷ。
牛肉エキス味なんですよお(^^)
主人、飲んだんだけど。
なんか、イマイチって言っていましたあ~!
って、ワンコ用のを飲むなんてねえ;;
2011/03/10(木) 09:12:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【miyuuさま】
miyuuさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよお~♪
ちっちゃい子は特に寒がりさんが多いかな。
うちの場合はニャンコもワンコも一緒に寝ています(^^)
miyuuさん、いつもありがとうございます。
ちゅーちゃんも、おこたの中かなあ(笑)
2011/03/10(木) 09:14:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、宇宙人らしきひと、いるような気がする(笑)
って、いてほしいような(^^)
わたしが宇宙人だったら・・・???
レイチェルを生きかえすことができるかなあ。
なんて(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
とんでもないですよお。
ライちゃんには、ずっと元気でいてほしいもの(^^)
2011/03/10(木) 09:17:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さま】
ヴィッツかあさん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、そうですよお(ウソでっせ~)
わたしが宇宙人だったらなあって。
数々の奇跡を起こせそうなんだけど。
単なる凡人だわ(笑)
ほんと、宇宙人さんにはいてほしいですよねえ。
まーた、ドラマの見すぎかな?(笑)わたし(笑)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
あっ、ワンワンかっぷってねえ。
牛肉エキスの飲み物なんですよお(^^)
どうやら、ワンちゃんには美味しいみたいです~♪
2011/03/10(木) 09:20:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、不思議な世界ですよねえ。
わたしには、さっぱり分からないバクテリアなんですけどね(笑)
かえるままさん、いつもありがとうございます。
洋服、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
キラキラ、だいすきなんです(^^;)
2011/03/10(木) 09:22:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、月日の流れって早いものですね。
もう、5ヶ月です。
あっという間だったような気がします。
洋服、ほめていただいて。
うれしいなあ~(^^)
タマにマンガみたいな顔をしてくれるんです(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
もう、そろそろ暖かくなってくれてもいいのになあって。
春が待ち遠しいです(^^)
SONOMIさんも風邪には気をつけてくださいね~♪
2011/03/10(木) 09:27:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わあ~!!!
すごい人が先輩さんですねえ~vvv
どこか、当てちゃうクイズしなくっちゃ(^^)
2011/03/10(木) 09:29:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
洋服、ほめていただいて。
うれしいなあ~♪
つなぎは暖かいかなあって思ったんだけど。
なれてないせいか。
おトイレがしずらそうでしたあ(笑)
ろむちゃん、アニーちゃん。
絶対にお似合いだと思うなあ~(*^^*)
はいりさん、いつもありがとうございます。
はーい!!!
タバスコ、だいすきです(^^)
はいりさんも?(^^)
2011/03/10(木) 09:32:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
toyoさん、ありがとう~♪
レイチェル、5ヶ月です。
toyoさんにも、いつも見守ってもらえて。
レイチェルはしあわせな子ですねえ~♪
ほんと、ありがとうです(^^)
いまでも、3ショットの写真があったかいんです☆
ほんと、あったかい(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
さては???
toyoさんがサイヤ人なんだなあ(笑)
わたしは、バルタン星人だびょん~♪
2011/03/10(木) 09:34:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
洋服とリボンもほめていただいて。
うれしいなあ~♪
そかあ~!!!ヤワラちゃん結びっていうんだあ(^^)
ところで、ヤワラちゃん、目立たなくなってしまったね;;
レイチェルね、わたしのおうどんを盗み食いしようとしたの(笑)
ペロんとなめて、熱すぎてピイピイ(笑)
ドジ?おバカさんなことやってました。
それで、バレバレなのにね(^^;)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ファンタジアなわたし?(笑)
ひょっとして、バルタン星人かも?(笑)
ななもも姫さん、ごめん(笑)
2011/03/10(木) 09:39:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
もう5ヶ月になります。
ほんと、あっという間ですね。
いまでも、わたしのうしろに座っていそうな。
そんな錯覚がしています。
レイチェルも、いっしんさんとお話ししていると思うな(^^)
ガサツな子ですが、どうかお相手をしてやってくださいませ~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
わあ~!!!
いっしんさんが宇宙人さんだったのかあ(^^)
道理で家具屋姫さんなわけだあ~♪なっとく!
そうかも知れません。
発見された地球外生物のバクテリアは・・・。
いっしんさんの、あれかも?(笑)
あれってのは、ご想像(笑)
2011/03/10(木) 09:43:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、できることならば。
ゴキさんはお眠りいただいて。
人をさす蚊にもお眠りいただきたいけど。
最近の蚊は寒くってもいますね;;
こちら、年中、香取線香なんですぜ><;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
洋服、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、バレリーの目ってね。
時々、おっこちるの(ウソでっせ~)
2011/03/10(木) 09:50:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
洋服、ほめたいただいて、うれしいです~♪
いやいや、ちょっと悪い宇宙人ですわよお(笑)
いたずらばっかり、やらかしてくれると思います(;;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
もう5ヶ月になります。
あっという間だったような気がしています。
やっぱり、さみしいです。
いつも、そばにいてくれるのが。
あたりまえのように思っていました。
まだまだ、ダメですねえ;;
2011/03/10(木) 09:52:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



