TOP > スポンサー広告 > Title - 泣いた数だけ。TOP > 私事 > Title - 泣いた数だけ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

泣いた数だけ。 
  つづきです~♪

 ジャックと会ったあと、わたしの姪が所属しているクラブへ。


  2011-3-1-4 


  クラブハウス前で。
 
 ローラ、お馬さんに会うのは久しぶりだもんね。

 うれしいねえ~♪


  2011-3-1-6 


  アンドレアもうれしそう~♪

 そのころ、バレリーは所長さんと離れて寂しかったのか・・・。

 すねちゃって、まーるくなって寝ちゃってました。


  2011-3-1-11 


  流星のおおきな栗毛ちゃん。


  2011-3-1-8 


  ややテンボシの鹿毛ちゃん。


  2011-3-1-10 


  2011-3-1-12 


   黒鹿毛ちゃん、砂ぼこりを舞い上げてキャンターです~♪

 

  2011-3-1-7 


  きれいな葦毛ちゃん。

 屋外では、静かな練習が続いていました。


  2011-3-1-1 


  「おかあさん、きょう、乗るの~?」

 おかあさんは、きょうはコーチだよ!

 肝心の姪は、屋内施設での練習です。

 姪が乗っている子は、イタリア語で、「クジラ」って名前の子。

 試合前に、たてがみを編みこむのがすきです。

 姪っこは、わたしの分までやってくれます。
 
 わたしは、ここのクラブ所属ではありませんが^^;

 まだまだ、姪っこには負けてない・・・、つもり~♪


  2010-8-6-3


  「おかあさん、えらそうなこと言っちゃって!」

   「おかあさん、よく、ずっこけてたよお~!」

  レイチェルには何度も目撃されたっけねえ~♪

 それより、レイチェル、あなた、試合前におかあさんの大事な鞭を噛み千切ってくれたことがあったよねえ ;;


  2010-8-6-5 


  「エヘヘ ^^;」


  お知り合いさんがおっしゃるに。

 試合会場で、いまでも時々聞かれるそうです。

 「シェパードを連れた人、でてる?」 って。

 うれしいような、切ないような。

 レイチェルが旅立ってから、アブミに足をかけれない。

 いつかは再開して、レイチェルに届けたいな。

 なんて思ったりするけど。

 いまはもう、こころは重くはないけど、体が重いかな^^;

 いかん、いかん。

 泣いた数だけ、脂肪になっちゃった;;

 


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませ。

  よろしく、お願いします。








スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
私事 | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだよね、いつもお弁当持って一緒に練習に
出掛けていましたよね。
お馬さんにあれから乗っていないのですか?
きっとレイチェルちゃん、キキコさんが颯爽と走る姿を
見たいと思いますよ(*´∀`*)
キキコさん、ガンバレ!!

【】 by mikuro


心は重くないっていうけどまだまだ軽くはなってないでしょ。
いつかきっと乗りたいって思うときが来ると思いますよぉ。
きっと・・・自然に・・・。
そのときまで脂肪を蓄えてと(笑)

【】 by みぃ


お馬さん、素敵です^^
この前伊勢神宮に行った時に外宮のところに葦毛のお馬さんがいました!
間近で見れて、すごい感動しました~^^
キキコさんは乗馬されるんですね!
かっこいい~☆☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヴィッツ母


キキコさん、こんばんはe-257
福岡も今日は少しだけ雪がチラつきました。
キキコさん乗馬なさるんですかぁe-3
カッコいいe-51
私はすっごく憧れたんですけどね、近所に乗馬クラブがないんですよ。
ジャックパパのお茶目な座り方には笑えましたe-257
「シェパードを連れた方・・」って確かに切ないですけど
周りの皆様がレイチェルちゃんを覚えて下さっているってことはレイチェルちゃんが確かにキキコさんの傍で生きていた証でもあるんですよねe-328
思い出が色褪せたり・忘れられたりしますが、まだレイチェルちゃんの面影はみなさんの傍にあるって事なんですよね。

【】 by ティクレア


心よりも体が重い。。(笑)
キキコさんにお座布1枚~♪
乗馬もされるんですかぁー
カッコイイなぁ(^^)v
お馬さんて生で見ると
美しいですよねぇ~☆
いつかキキコさんの乗馬姿が見たいなぁ(●´ω`●)ゞ

【】 by かなみ


お馬さん素敵ですね♪
キキコさんの乗馬姿みてみたいです(^^)
シェパード連れてる方って言われると寂しい気持ちになりますよね、、、
でもそれだけみんながレイチェルちゃんのこと覚えてくれてるんですよね!
たくさんの方に覚えててもらって幸せじゃないですか~!

【】 by 風太ママ


あれから、乗っていらっしゃらないんですね。
体調不良やお怪我などのせいと思っていましたが、心が・・・そうでしたか。
いつも、レイチェルちゃんを連れて練習にいらしていましたものね。
いつかきっと、乗りたくなる日がくると思います。
自然にその日がくるのを、レイチェルちゃんも見守っていてくれるんじゃないかしら。

エヘヘのお顔、可愛いですね^^

【】 by いっしん


キキコさん、乗馬が出来るんですか^^
カッコいいですねー♪
長い髪をなびかせて颯爽と走るんだろうなぁ^O^
(妄想中☆)
きっと「やりたい!」とフツフツと心から
気持ちがたかぶってくる時が来ると思います
レイチェルちゃんの事が印象に残ってて
覚えていてくれてる人がいるなんて
嬉しいですね^^

【】 by Kiki


キキコさん、
乗馬をされているんですね~ 素敵~
ハワイにも、乗馬が出来るところあるんですよ~ ビーチで時々、優雅に馬に乗ってお散歩されている方なども見かけたりして。。。
花子は、思いっきり、お馬さんに吼えちゃってました~~(涙)
私がのったら、重くってお馬さんがかわいそうね~
レイチェルちゃんは、かっこよくお馬にのってるキキコさんのこと、「ママかっこい~」って思ってたに違いないですよ~~
いつかまた再開できるといいですね~

【】 by レオン


乗馬すてき~^^
私の地域でも練習しているところがあるんですが、いつも土手からみてるだけですi-194
レイチェルちゃんにまた見せてあげれる時がきたらいいですね
応援してます^^

ローラちゃんもアンドレアちゃんもお馬さん好きなんですね^^
バレリーちゃんはすねちゃいましたか(笑)

【】 by ガルッチ


「泣いた数だけ脂肪」・・・う~ん、それはイカンですね!
私の場合、泣いた数だけ筋肉になりました。ひたすら、歩いて歩いて、泣くより苦しくなるほど歩いて・・・。
馬さん・・・・優しい目をしてますよね。癒されます。乗馬は一度もやったことがないんです。散歩コースに乗馬クラブがあるんですけど、そばを通るばかりで。一度でも馬に触ったら抜け出せなくないそうで怖いです・・・。ちなみに、ポニーには乗りましたよ。可愛かった!私を乗せたまま逆走してオシッコされちゃいましたけど・・・(笑)可愛かったです!

【】 by アリちゃんの兄貴


お馬さんは綺麗ですよね!
以前にJRAを引退した競走馬の一口里親をしていたことがあります。
たまに高知県になるその牧場に遊びに行っていました。
走っている姿は、絵画のようですよね。

お馬さんを見たいときには、中京や名古屋競馬場に足を運んでいたときもあります。
いつか是非乗馬を再開して下さいね。
そしてお馬さんのお写真も楽しみにしています!

そうそう、ハスキーのメリーはお馬さん大好きでしたよ!
某牧場ではいつも厩舎のお馬さんにご挨拶していました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

キキコさんはレイチェルちゃんといつも試合会場に行っていたんですね。

レイチェルちゃんもきっと、キキコさんが乗馬している姿を見るのが好きだったんだろうな...。

みんなも、お馬さんに会えて嬉しそう。

いつか、キキコさんが自然にはじめようって思ったときに、
またキキコさんの素敵な乗馬姿、みせてくださいね。

それにしてもお馬さんって颯爽としていて
ほんときれいですね~♪

私の乗馬体験は、阿蘇の牧場で、お馬さんがどんどんみんなから離れて...うんPされました(笑) ☆~♪

【】 by へっぽこ丸


レイチェルちゃん目立つからキキコさん有名だったのね
いつの日か思い切り走れる時がくるといいね
でも・・・
その時が来たら(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
体が重くて!スマートな頃にもどりた~いなんてことがない様にしないといけませんなあ^^
涙と脂肪、同じに流れればいいのよね
キキコさん今日から泣く時は思い切り腹筋鍛えながら涙しましょう

ローラちゃんとアンドレアちゃんがいるだけでも目立ちますけどね!!

【】 by SONOMI


キキコさん  こんばんは
お馬さん達 きれいですね 美しいです
キキコさん  もう泣かないでね
いつも応援していますからね

【こんばんは~】 by betipa


もうすぐ春ですよ~
レイチェルちゃんにたくさん春の風景を届けてあげて下さいね。
馬って本当に良い目をしてますね~

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
すごーい!
キキコさんも妹さんも乗馬なさるんですね。
かっこいいー♪
こちらでは、浦河のほうで、お馬に乗れるところがあって、
何度か旅行で行きました。
ラストサムライにでたお馬さんもいました。
キキコさんちのこたちはお馬さんとも仲良しなんですね^^
ちゃぷこはどうかな~?
レイチェルちゃん、いつもだれかの心の中にいて、旅してるみたいですね^^

【】 by 団地のスズメ


わぁ~お馬さん♪
乗馬をなさるのですね!!
私も昔、友人にくっついて乗馬クラブに通ったことがあります。
ひざの内側辺りに感じる、馬の体温が感動的でした。
無機質な乗り物では味わえない喜びですよね♪
今はまだ、馬に乗る気にはなれなくても、きっとそのうち、自然にレイチェルちゃんとの思い出と一緒に、馬に乗りたいと感じられる日が来ますよ♪
レイチェルちゃんもその時が来るのを、楽しみにしていると思いますよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、うちの子たちのお弁当作りも
やらなくなってしまいました;;
これって、ダメなのにねえ;;
あれから、全く練習をやっていません。
なんか、まだまだ涙が出てしまって;;
これもダメなのになって分かっているんだけど。
ジャックのこと、偉そうにいえませんね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんとですよねえ。
レイチェル、きっと楽しみにしてくれていますよねえ(^^)

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
わ!!!
mikuroさんには見抜かれている(笑)
あれから、ずっとこんな調子なんですね;;
一つ一つ、クリア?はできてたのに。
クラブハウスへ行っても涙がうかんでしまうんです。
ため息が出てしまうんです。
ダメなのにね。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
しっかり脂肪を蓄えて?(笑)
これはいかんけど(笑)
レイチェルに届けなくっちゃって(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、きれいでしょう(^^)
まさに、芸術の域?なくらいにきれいです。
そうでしたねえ。
みぃさん、伊勢にいかれたんですよねえ。
あそこのお馬さんは神馬といいます。
宮内庁の牧場からきている子なんですよ。
雅子妃の愛馬の息子ちゃんです。
あえて、芦毛の子が選ばれています(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
はーい!
4才のころから乗っています~♪
古い記事には、お恥ずかしいのですが。
乗馬姿もアップしているんです(^^;)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
助かっています。
これからも、よろしくお願いします。

【ヴィッツ母さん】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、三寒四温???
寒かったり暖かかったり寒かったり;;
福岡も冷えているんですねえ;;
はーい!
4才のころから乗っていましたあ(^^)
お恥ずかしいけど、古い記事には乗馬姿もアップしています(笑)
こちらのほうでは、住宅地の真ん中でもクラブがあるんですよお~♪
そうそう、ジャックって、幼い、おぼこい子でしょう(^^;)
って、これも親バカかな(笑)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、クラブハウスでも会場でもシェパードは
目立ちますもんねえ~♪
試合会場では、わたしのことを気にかけてくれているのではなく(笑)
きっと、レイチェルのことを見たかったかたがいてくれたのかなって。
レイチェルは、いろんなかたに可愛がっていただいて。
本当にしあわせな子ですよねえ(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
オホホ~(笑)
とんでもなく、脂肪さまがおつきになってねえ(笑)
こうも、早いとは・・・><;
そうそう、4才のころから乗っていました。
古い記事には乗っている姿やレイチェルとお馬さんのショットとか。
アップしているのですが(^^)
ほんと、馬はきれいですねえ。
おっきいけど、とってもやさしくってきれいです~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
お座布、いただきい~(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、馬はきれいですねえ~♪
古い記事には乗っている姿をアップしているのですが。
お恥ずかしいかぎりな成績でした(笑)
シェパードは目立ちますものねえ。
それと、レイチェルは人さまがだいすきな子だったので。
誰にも尻尾ふりふりしてて。
可愛がっていただきました。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよね。
しあわせな子ですねえ~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです;;
なぜか、乗れなくなってしまいました。
こんなこと、ダメなのにねえ。
一つ一つ、クリア?をしているつもりが。
岡山のクラブハウスでのレイチェルの残像が。
目に焼きついてて涙がうかんでしまいます。
あの床で寝てたなとか。
裏庭の芝生で走ってたなとか。
いろんなかたに尻尾ふりふりしてたなあとか。
姫路市(お城とカフェ)と一緒で。
いまだに行けない場所が所属クラブなんです。
ダメですよねえ。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そうですよねえ(^^)
レイチェルが見守ってくれてるんですよねえ。
エヘヘって顔は得意だったなあって。
ほめていただいて、うれしいです~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4歳のころから乗っていましたあ(^^)
かれこれ、?十年以上ですねえ(笑)
いえいえ、試合のときは髪は結います。
規則なんですよお~♪
練習のときは、ボッサボサなんですけどねえ(笑)
姫路市のカフェとお城と所属クラブだけは。
いまだに行けないかな。
涙がうかんでしまうんです;;
ダメですねえ;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そうですよねえ。
気持ちがたかぶってくれるときがありますよねえ。
レイチェルが導いてくれるかな(^^)
レイチェルはいろんなかたに尻尾ふりふりしてて。
可愛がっていただきました。
あの子は本当にしあわせな子ですねえ(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4才のころから乗っていましたあ(^^)
わたしもハワイにいったら、乗っています~♪
山道とか河原?とか。
自然のなかをお馬さんに乗ってのんびりと歩くんです。
ハワイへ行くと必ずいってます~♪
あれは本当にいいですねえ(^^)
いつか、ビーチでのんびりパッカパカしてみたいなあ。
花子ちゃん、ほえちゃったんですねえ。
だって、おっきいもんねえ。
うちの実家のワンコ、どらい吠えてしまうんですよ。
でも、お馬さんは知らん顔ですねえ(笑)
kikiさん、男性陣の乗馬選手ですごーいヘビー級のかたがいます(笑)
kikiさん、スレンダーなのに(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェルには、ずっこけているところを
たくさん見られちゃってます(笑)
「おかあさんって、どんくさいな」って。
きっと、今でもそう思ってだろうなあって(笑)


【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~☆
ほんと、乗馬はいいですよお~♪
なんか、いいです(^^)
レオンさん、ぜひぜひ、超おすすめです(^^)
そうそう、ローラもパピーのころから、
お馬さんと対面していたので、なれているのかな。
うちの子の登竜門?かな(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。
応援していただいてること、忘れません(^^)
レイチェルにも届けなくっちゃ~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほーんと、ダメですよねえ><;
いかんですよねえ;;
どこへも行かずに、じっとしててねえ;;
だから、気づいたときには脂肪が(笑)
ガルッチさんはすごいなあ!!!(^^)
見習わなくっちゃ~♪
泣くより苦しくなることをしなくっちゃだめなんですよねえ。
わたしも、しっかりと真似をします~♪
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ほんと、馬はきれいですねえ。
ポニーもかわいい~(*^^*)
ガルッチさん、はまっちゃってくださいませ~♪
そうそう、お馬さんたちは歩きながらボロ(ウンコ)しちゃんですよねえ(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうでしたよねえ。
兄貴さんは里親さんでしたねえ(^^)
ほんと、あの走り方は芸術そのものですねえ~♪
子どものころから見ていても。
やっぱり惚れ惚れしてしまいます。
わたしも中京、名古屋、笠松にはご用で行っていました~♪
笠松や名古屋を駆け巡ってたオグリキャップとか。
イナンディ時代から(失礼な言い方かな^^;)
本当に強かったですねえ。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
メリーちゃんやアリちゃんと同じときを過ごせてたら。
レイチェルとメリーちゃんとお馬さんに
ご挨拶をしてほほえましかっただろうなあって。
想像しちゃいました(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほっとしましたねえ(^^)
しかし、ちょっと心配です。
大丈夫かな~♪
いいことがたくさんありますように(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
練習も出稽古も試合も。
どこでも、うちの子たちと一緒でした。
いろんなワンちゃんがいてました。
だけど、シェパードは目立ちますよねえ(^^)
いろんなかたに可愛がっていただいたこと。
本当に涙がうかんできます。
そうですよねえ、いつか必ず。
また乗りたくなるときがきますよねえ~♪
ちゃんと、レイチェルに届けなくっちゃって。
そう思うようにしています(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
阿蘇のお馬さん、ウンチしちゃったんですねえ(笑)
ほんと、失礼しちゃうわよねえ~(^^;)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしが有名ではなくって(^^;)
レイチェルが目だっていたんだと思います。
いろんなかたが、ワンちゃん連れなんですが。
シェパードはレイチェルだけでしたのよお~♪
いろんなかたに尻尾ふりふりだったからかな。
たくさん可愛がっていただきました。
そうそう、へっぽこ丸さんの言うとおりなんです(笑)
体を軽くしなくっちゃ!!!(笑)
うん、今度からは腹筋をしながら泣くねえ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
本当に感謝です!!!
いいこと教わったあ~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、馬はきれいですねえ。
見た目と違って気性のあらい子もいますが。
札幌から西へ走るとたくさんのお馬さんがいて。
緑がはえる季節には、ほんと、お馬さんも似合いますねえ~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことは、今でも泣かない自信がないんです;;
ダメですよねえ(^^;)
SONOMIさん、本当に感謝しています。
応援していただいるのに、元気ださなくっちゃ!!!

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
あれ?(^^)
どこかで聴いたなあって。
もうすぐ春ですねえ、ちょっと気取ってみませんか???
だったっけ~???(^^)
違ってたかな?(笑)
そうそう、本当に馬はきれいですね~♪
いつも惚れ惚れします(^^)
どんなに見ていても惚れ惚れです~(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルに届けてあげなくっちゃって。
そう思うようにしています~♪

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃおうこままさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4才のころから乗っていましたあ~(^^)
妹ではなくって、姪なんですけどね(笑)
ちゃぷこさん方面だったら、浦河や静内や日高や。
お馬さんだらけだもんねえ~♪
ラストサムライの子は京都から北海道に引越したみたいですねえ~(^^)
サクラの季節がきたら、ちゃぷこちゃんと日高方面へGOですぞ~♪
お馬さんはやさしいから(^^)
ちゃぷこちゃん、大丈夫ですよお~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そっかあ~(^^)
レイチェルは今もずっと旅行中なんですねえ。
あの子は、のんびりやさんだもんねえ(笑)

【団地のスズメさま】 by kikikodesu


スズメさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4才のころから乗っていましたあ~(^^)
スズメさんも乗馬をなさっていたのですかあ~♪
そうです、そうです(^^)
内腿に暖かさが伝わってくるんですよねえ。
それに柔らかいから、ぼーっとしていたくなるんですよねえ。
姫路市のカフェとお城とクラブハウスは。
いまでもダメなんですね;;
涙がうかんでくるんです。
レイチェルと一緒にいったところをクリアできるようになったのに。
いまだに涙でてしまうところなんです。
こんなんじゃダメなのにねえ;;
スズメさんの言ってくださるとおりなんですよねえ(^^)
いつかは、レイチェルに届けなくっちゃって。
スズメさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも待っててくれてますよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
いま、なぜか、わたしも達成感?
なんでだろう???

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは。
計画停電も関東でも被災なさっているところは・・・。
きちんとした計画をしてください!
なんて、思いました。



COMMENT

【】
キキコさんへ
そうだよね、いつもお弁当持って一緒に練習に
出掛けていましたよね。
お馬さんにあれから乗っていないのですか?
きっとレイチェルちゃん、キキコさんが颯爽と走る姿を
見たいと思いますよ(*´∀`*)
キキコさん、ガンバレ!!
2011/03/03(木) 19:59:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
心は重くないっていうけどまだまだ軽くはなってないでしょ。
いつかきっと乗りたいって思うときが来ると思いますよぉ。
きっと・・・自然に・・・。
そのときまで脂肪を蓄えてと(笑)
2011/03/03(木) 20:52:13 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
お馬さん、素敵です^^
この前伊勢神宮に行った時に外宮のところに葦毛のお馬さんがいました!
間近で見れて、すごい感動しました~^^
キキコさんは乗馬されるんですね!
かっこいい~☆☆
2011/03/03(木) 21:12:00 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 21:15:03 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんはe-257
福岡も今日は少しだけ雪がチラつきました。
キキコさん乗馬なさるんですかぁe-3
カッコいいe-51
私はすっごく憧れたんですけどね、近所に乗馬クラブがないんですよ。
ジャックパパのお茶目な座り方には笑えましたe-257
「シェパードを連れた方・・」って確かに切ないですけど
周りの皆様がレイチェルちゃんを覚えて下さっているってことはレイチェルちゃんが確かにキキコさんの傍で生きていた証でもあるんですよねe-328
思い出が色褪せたり・忘れられたりしますが、まだレイチェルちゃんの面影はみなさんの傍にあるって事なんですよね。
2011/03/03(木) 22:10:51 | URL | ヴィッツ母 #- [ Edit ]
【】
心よりも体が重い。。(笑)
キキコさんにお座布1枚~♪
乗馬もされるんですかぁー
カッコイイなぁ(^^)v
お馬さんて生で見ると
美しいですよねぇ~☆
いつかキキコさんの乗馬姿が見たいなぁ(●´ω`●)ゞ
2011/03/03(木) 23:01:52 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
お馬さん素敵ですね♪
キキコさんの乗馬姿みてみたいです(^^)
シェパード連れてる方って言われると寂しい気持ちになりますよね、、、
でもそれだけみんながレイチェルちゃんのこと覚えてくれてるんですよね!
たくさんの方に覚えててもらって幸せじゃないですか~!
2011/03/04(金) 00:11:11 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
あれから、乗っていらっしゃらないんですね。
体調不良やお怪我などのせいと思っていましたが、心が・・・そうでしたか。
いつも、レイチェルちゃんを連れて練習にいらしていましたものね。
いつかきっと、乗りたくなる日がくると思います。
自然にその日がくるのを、レイチェルちゃんも見守っていてくれるんじゃないかしら。

エヘヘのお顔、可愛いですね^^
2011/03/04(金) 00:49:52 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさん、乗馬が出来るんですか^^
カッコいいですねー♪
長い髪をなびかせて颯爽と走るんだろうなぁ^O^
(妄想中☆)
きっと「やりたい!」とフツフツと心から
気持ちがたかぶってくる時が来ると思います
レイチェルちゃんの事が印象に残ってて
覚えていてくれてる人がいるなんて
嬉しいですね^^
2011/03/04(金) 04:26:58 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさん、
乗馬をされているんですね~ 素敵~
ハワイにも、乗馬が出来るところあるんですよ~ ビーチで時々、優雅に馬に乗ってお散歩されている方なども見かけたりして。。。
花子は、思いっきり、お馬さんに吼えちゃってました~~(涙)
私がのったら、重くってお馬さんがかわいそうね~
レイチェルちゃんは、かっこよくお馬にのってるキキコさんのこと、「ママかっこい~」って思ってたに違いないですよ~~
いつかまた再開できるといいですね~
2011/03/04(金) 09:27:47 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
乗馬すてき~^^
私の地域でも練習しているところがあるんですが、いつも土手からみてるだけですi-194
レイチェルちゃんにまた見せてあげれる時がきたらいいですね
応援してます^^

ローラちゃんもアンドレアちゃんもお馬さん好きなんですね^^
バレリーちゃんはすねちゃいましたか(笑)
2011/03/04(金) 12:28:31 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
「泣いた数だけ脂肪」・・・う~ん、それはイカンですね!
私の場合、泣いた数だけ筋肉になりました。ひたすら、歩いて歩いて、泣くより苦しくなるほど歩いて・・・。
馬さん・・・・優しい目をしてますよね。癒されます。乗馬は一度もやったことがないんです。散歩コースに乗馬クラブがあるんですけど、そばを通るばかりで。一度でも馬に触ったら抜け出せなくないそうで怖いです・・・。ちなみに、ポニーには乗りましたよ。可愛かった!私を乗せたまま逆走してオシッコされちゃいましたけど・・・(笑)可愛かったです!
2011/03/04(金) 13:37:42 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
お馬さんは綺麗ですよね!
以前にJRAを引退した競走馬の一口里親をしていたことがあります。
たまに高知県になるその牧場に遊びに行っていました。
走っている姿は、絵画のようですよね。

お馬さんを見たいときには、中京や名古屋競馬場に足を運んでいたときもあります。
いつか是非乗馬を再開して下さいね。
そしてお馬さんのお写真も楽しみにしています!

そうそう、ハスキーのメリーはお馬さん大好きでしたよ!
某牧場ではいつも厩舎のお馬さんにご挨拶していました。
2011/03/04(金) 19:22:11 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 20:36:09 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪

キキコさんはレイチェルちゃんといつも試合会場に行っていたんですね。

レイチェルちゃんもきっと、キキコさんが乗馬している姿を見るのが好きだったんだろうな...。

みんなも、お馬さんに会えて嬉しそう。

いつか、キキコさんが自然にはじめようって思ったときに、
またキキコさんの素敵な乗馬姿、みせてくださいね。

それにしてもお馬さんって颯爽としていて
ほんときれいですね~♪

私の乗馬体験は、阿蘇の牧場で、お馬さんがどんどんみんなから離れて...うんPされました(笑) ☆~♪
2011/03/04(金) 20:36:57 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん目立つからキキコさん有名だったのね
いつの日か思い切り走れる時がくるといいね
でも・・・
その時が来たら(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
体が重くて!スマートな頃にもどりた~いなんてことがない様にしないといけませんなあ^^
涙と脂肪、同じに流れればいいのよね
キキコさん今日から泣く時は思い切り腹筋鍛えながら涙しましょう

ローラちゃんとアンドレアちゃんがいるだけでも目立ちますけどね!!
2011/03/04(金) 21:29:25 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさん  こんばんは
お馬さん達 きれいですね 美しいです
キキコさん  もう泣かないでね
いつも応援していますからね
2011/03/04(金) 22:06:57 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【こんばんは~】
もうすぐ春ですよ~
レイチェルちゃんにたくさん春の風景を届けてあげて下さいね。
馬って本当に良い目をしてますね~
2011/03/04(金) 22:21:43 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
すごーい!
キキコさんも妹さんも乗馬なさるんですね。
かっこいいー♪
こちらでは、浦河のほうで、お馬に乗れるところがあって、
何度か旅行で行きました。
ラストサムライにでたお馬さんもいました。
キキコさんちのこたちはお馬さんとも仲良しなんですね^^
ちゃぷこはどうかな~?
レイチェルちゃん、いつもだれかの心の中にいて、旅してるみたいですね^^
2011/03/05(土) 15:03:22 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
わぁ~お馬さん♪
乗馬をなさるのですね!!
私も昔、友人にくっついて乗馬クラブに通ったことがあります。
ひざの内側辺りに感じる、馬の体温が感動的でした。
無機質な乗り物では味わえない喜びですよね♪
今はまだ、馬に乗る気にはなれなくても、きっとそのうち、自然にレイチェルちゃんとの思い出と一緒に、馬に乗りたいと感じられる日が来ますよ♪
レイチェルちゃんもその時が来るのを、楽しみにしていると思いますよ!
2011/03/05(土) 17:45:13 | URL | 団地のスズメ #4UmpzD3Q [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 19:14:36 | | # [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、うちの子たちのお弁当作りも
やらなくなってしまいました;;
これって、ダメなのにねえ;;
あれから、全く練習をやっていません。
なんか、まだまだ涙が出てしまって;;
これもダメなのになって分かっているんだけど。
ジャックのこと、偉そうにいえませんね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ほんとですよねえ。
レイチェル、きっと楽しみにしてくれていますよねえ(^^)
2011/03/07(月) 00:12:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
わ!!!
mikuroさんには見抜かれている(笑)
あれから、ずっとこんな調子なんですね;;
一つ一つ、クリア?はできてたのに。
クラブハウスへ行っても涙がうかんでしまうんです。
ため息が出てしまうんです。
ダメなのにね。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
しっかり脂肪を蓄えて?(笑)
これはいかんけど(笑)
レイチェルに届けなくっちゃって(^^)
2011/03/07(月) 00:15:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、きれいでしょう(^^)
まさに、芸術の域?なくらいにきれいです。
そうでしたねえ。
みぃさん、伊勢にいかれたんですよねえ。
あそこのお馬さんは神馬といいます。
宮内庁の牧場からきている子なんですよ。
雅子妃の愛馬の息子ちゃんです。
あえて、芦毛の子が選ばれています(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
はーい!
4才のころから乗っています~♪
古い記事には、お恥ずかしいのですが。
乗馬姿もアップしているんです(^^;)
2011/03/07(月) 00:18:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
助かっています。
これからも、よろしくお願いします。
2011/03/07(月) 00:19:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ヴィッツ母さん】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、三寒四温???
寒かったり暖かかったり寒かったり;;
福岡も冷えているんですねえ;;
はーい!
4才のころから乗っていましたあ(^^)
お恥ずかしいけど、古い記事には乗馬姿もアップしています(笑)
こちらのほうでは、住宅地の真ん中でもクラブがあるんですよお~♪
そうそう、ジャックって、幼い、おぼこい子でしょう(^^;)
って、これも親バカかな(笑)
ヴィッツかあさん、いつもありがとうございます。
ほんと、クラブハウスでも会場でもシェパードは
目立ちますもんねえ~♪
試合会場では、わたしのことを気にかけてくれているのではなく(笑)
きっと、レイチェルのことを見たかったかたがいてくれたのかなって。
レイチェルは、いろんなかたに可愛がっていただいて。
本当にしあわせな子ですよねえ(^^)
2011/03/07(月) 00:24:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
オホホ~(笑)
とんでもなく、脂肪さまがおつきになってねえ(笑)
こうも、早いとは・・・><;
そうそう、4才のころから乗っていました。
古い記事には乗っている姿やレイチェルとお馬さんのショットとか。
アップしているのですが(^^)
ほんと、馬はきれいですねえ。
おっきいけど、とってもやさしくってきれいです~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
お座布、いただきい~(笑)
2011/03/07(月) 00:27:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、馬はきれいですねえ~♪
古い記事には乗っている姿をアップしているのですが。
お恥ずかしいかぎりな成績でした(笑)
シェパードは目立ちますものねえ。
それと、レイチェルは人さまがだいすきな子だったので。
誰にも尻尾ふりふりしてて。
可愛がっていただきました。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ほんとそうですよね。
しあわせな子ですねえ~(^^)
2011/03/07(月) 00:29:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
そうなんです;;
なぜか、乗れなくなってしまいました。
こんなこと、ダメなのにねえ。
一つ一つ、クリア?をしているつもりが。
岡山のクラブハウスでのレイチェルの残像が。
目に焼きついてて涙がうかんでしまいます。
あの床で寝てたなとか。
裏庭の芝生で走ってたなとか。
いろんなかたに尻尾ふりふりしてたなあとか。
姫路市(お城とカフェ)と一緒で。
いまだに行けない場所が所属クラブなんです。
ダメですよねえ。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そうですよねえ(^^)
レイチェルが見守ってくれてるんですよねえ。
エヘヘって顔は得意だったなあって。
ほめていただいて、うれしいです~♪
2011/03/07(月) 00:34:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4歳のころから乗っていましたあ(^^)
かれこれ、?十年以上ですねえ(笑)
いえいえ、試合のときは髪は結います。
規則なんですよお~♪
練習のときは、ボッサボサなんですけどねえ(笑)
姫路市のカフェとお城と所属クラブだけは。
いまだに行けないかな。
涙がうかんでしまうんです;;
ダメですねえ;;
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ほんと、そうですよねえ。
気持ちがたかぶってくれるときがありますよねえ。
レイチェルが導いてくれるかな(^^)
レイチェルはいろんなかたに尻尾ふりふりしてて。
可愛がっていただきました。
あの子は本当にしあわせな子ですねえ(^^)
2011/03/07(月) 00:38:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4才のころから乗っていましたあ(^^)
わたしもハワイにいったら、乗っています~♪
山道とか河原?とか。
自然のなかをお馬さんに乗ってのんびりと歩くんです。
ハワイへ行くと必ずいってます~♪
あれは本当にいいですねえ(^^)
いつか、ビーチでのんびりパッカパカしてみたいなあ。
花子ちゃん、ほえちゃったんですねえ。
だって、おっきいもんねえ。
うちの実家のワンコ、どらい吠えてしまうんですよ。
でも、お馬さんは知らん顔ですねえ(笑)
kikiさん、男性陣の乗馬選手ですごーいヘビー級のかたがいます(笑)
kikiさん、スレンダーなのに(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェルには、ずっこけているところを
たくさん見られちゃってます(笑)
「おかあさんって、どんくさいな」って。
きっと、今でもそう思ってだろうなあって(笑)

2011/03/07(月) 00:45:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~☆
ほんと、乗馬はいいですよお~♪
なんか、いいです(^^)
レオンさん、ぜひぜひ、超おすすめです(^^)
そうそう、ローラもパピーのころから、
お馬さんと対面していたので、なれているのかな。
うちの子の登竜門?かな(笑)
レオンさん、いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。
応援していただいてること、忘れません(^^)
レイチェルにも届けなくっちゃ~♪
2011/03/07(月) 00:48:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほーんと、ダメですよねえ><;
いかんですよねえ;;
どこへも行かずに、じっとしててねえ;;
だから、気づいたときには脂肪が(笑)
ガルッチさんはすごいなあ!!!(^^)
見習わなくっちゃ~♪
泣くより苦しくなることをしなくっちゃだめなんですよねえ。
わたしも、しっかりと真似をします~♪
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
ほんと、馬はきれいですねえ。
ポニーもかわいい~(*^^*)
ガルッチさん、はまっちゃってくださいませ~♪
そうそう、お馬さんたちは歩きながらボロ(ウンコ)しちゃんですよねえ(笑)
2011/03/07(月) 00:52:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうでしたよねえ。
兄貴さんは里親さんでしたねえ(^^)
ほんと、あの走り方は芸術そのものですねえ~♪
子どものころから見ていても。
やっぱり惚れ惚れしてしまいます。
わたしも中京、名古屋、笠松にはご用で行っていました~♪
笠松や名古屋を駆け巡ってたオグリキャップとか。
イナンディ時代から(失礼な言い方かな^^;)
本当に強かったですねえ。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
メリーちゃんやアリちゃんと同じときを過ごせてたら。
レイチェルとメリーちゃんとお馬さんに
ご挨拶をしてほほえましかっただろうなあって。
想像しちゃいました(^^)
2011/03/07(月) 01:02:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほっとしましたねえ(^^)
しかし、ちょっと心配です。
大丈夫かな~♪
いいことがたくさんありますように(^^)
2011/03/07(月) 01:04:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
練習も出稽古も試合も。
どこでも、うちの子たちと一緒でした。
いろんなワンちゃんがいてました。
だけど、シェパードは目立ちますよねえ(^^)
いろんなかたに可愛がっていただいたこと。
本当に涙がうかんできます。
そうですよねえ、いつか必ず。
また乗りたくなるときがきますよねえ~♪
ちゃんと、レイチェルに届けなくっちゃって。
そう思うようにしています(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
阿蘇のお馬さん、ウンチしちゃったんですねえ(笑)
ほんと、失礼しちゃうわよねえ~(^^;)
2011/03/07(月) 01:07:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしが有名ではなくって(^^;)
レイチェルが目だっていたんだと思います。
いろんなかたが、ワンちゃん連れなんですが。
シェパードはレイチェルだけでしたのよお~♪
いろんなかたに尻尾ふりふりだったからかな。
たくさん可愛がっていただきました。
そうそう、へっぽこ丸さんの言うとおりなんです(笑)
体を軽くしなくっちゃ!!!(笑)
うん、今度からは腹筋をしながら泣くねえ(笑)
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
本当に感謝です!!!
いいこと教わったあ~♪
2011/03/07(月) 01:11:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、馬はきれいですねえ。
見た目と違って気性のあらい子もいますが。
札幌から西へ走るとたくさんのお馬さんがいて。
緑がはえる季節には、ほんと、お馬さんも似合いますねえ~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことは、今でも泣かない自信がないんです;;
ダメですよねえ(^^;)
SONOMIさん、本当に感謝しています。
応援していただいるのに、元気ださなくっちゃ!!!
2011/03/07(月) 01:13:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
あれ?(^^)
どこかで聴いたなあって。
もうすぐ春ですねえ、ちょっと気取ってみませんか???
だったっけ~???(^^)
違ってたかな?(笑)
そうそう、本当に馬はきれいですね~♪
いつも惚れ惚れします(^^)
どんなに見ていても惚れ惚れです~(笑)
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、レイチェルに届けてあげなくっちゃって。
そう思うようにしています~♪
2011/03/07(月) 01:16:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃおうこままさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4才のころから乗っていましたあ~(^^)
妹ではなくって、姪なんですけどね(笑)
ちゃぷこさん方面だったら、浦河や静内や日高や。
お馬さんだらけだもんねえ~♪
ラストサムライの子は京都から北海道に引越したみたいですねえ~(^^)
サクラの季節がきたら、ちゃぷこちゃんと日高方面へGOですぞ~♪
お馬さんはやさしいから(^^)
ちゃぷこちゃん、大丈夫ですよお~♪
ちゃぷこままさん、いつもありがとうございます。
そっかあ~(^^)
レイチェルは今もずっと旅行中なんですねえ。
あの子は、のんびりやさんだもんねえ(笑)
2011/03/07(月) 01:21:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【団地のスズメさま】
スズメさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
4才のころから乗っていましたあ~(^^)
スズメさんも乗馬をなさっていたのですかあ~♪
そうです、そうです(^^)
内腿に暖かさが伝わってくるんですよねえ。
それに柔らかいから、ぼーっとしていたくなるんですよねえ。
姫路市のカフェとお城とクラブハウスは。
いまでもダメなんですね;;
涙がうかんでくるんです。
レイチェルと一緒にいったところをクリアできるようになったのに。
いまだに涙でてしまうところなんです。
こんなんじゃダメなのにねえ;;
スズメさんの言ってくださるとおりなんですよねえ(^^)
いつかは、レイチェルに届けなくっちゃって。
スズメさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも待っててくれてますよねえ(^^)
2011/03/07(月) 01:26:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
いま、なぜか、わたしも達成感?
なんでだろう???
2011/03/07(月) 01:27:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 21:44:37 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは。
計画停電も関東でも被災なさっているところは・・・。
きちんとした計画をしてください!
なんて、思いました。
2011/03/15(火) 18:51:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



