TOP > スポンサー広告 > Title - いくつもの約束。TOP > 面会 > Title - いくつもの約束。

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いくつもの約束。 
  3月3日(木)

 午前10時半をすぎたあたりから雪が舞ったこちら方面です。
 
 もう雪は降らないだろうって思ってたけどな。

 午後2時ごろ、荷物が届き、Kヤマトさんのドライバーさんが、

 「さっき、雪がすごかったんですよ!」って。

 ここ最近は、営業所さんのなかでも、大好きなドライバーさんが配達してくださるから、エリアが変更になったのかなあって、うれしくなりました。

 以前は、S急便さんのかたが、ご近所でも人気でした。

 レイチェルも、S急便さんが配達してくださったら、後追いをしてたくらい。

 そのドライバーさんは、もう引退なさってしまって寂しい限りです。
 
 前置きがながくなっちゃいました ^^;


  さて、ジャックつづきのお話しが前後しちゃいますが。

 見てやってくださいませ~♪


  2011-2-18-18 


  この、変てこりんな座りかた~♪

 こんなかっこうですら、愛しくって仕方ないけど。

 終了の時間がやってきました。


  2011-2-28-28 


  「ジャックちゃん、またね~♪」


  2011-2-28-29 


  「バイバイ~!」


  2011-2-28-37 


   「ジャックちゃん、また会ってね~♪」


  2011-2-28-7 


  「みんな、またね~♪」



  


    ♪ 永遠は、「さよならを知っても」

        「またきっと会えるよ」と、つぶやく ♪



  なーんて、そんな大げさなお別れじゃないけど。


  2010-8-7-7 


  「わたしは、いつもパパのそばにもいるからね~♪」

 レイチェルが見守ってくれている限り。

 元気でやってこう!
 
 ジャック、レイチェル、たくさんの約束、覚えててね。

 ジャックとわかれて、よち道をしました。

 つづきます。

 




 




 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
面会

COMMENT LIST









