TOP > スポンサー広告 > Title - おこがましい、競技会。TOP > 競技会 > Title - おこがましい、競技会。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おこがましい、競技会。 
  3月2日(水)

 きょうは、なんだか寒い。

 三寒四温っていうか、春がそこまできてるんだなって。

 しかし、ほんと、寒い;;

 きょうは先日のジャックの競技会後の写真をみてやってくださいませ。

 レイルのかあちゃんが撮影してくれましたあ~♪
 
 レイルたちと、ジャックの競技会場は離れていたのに。

 本当にいつも応援してくれて。

 レイルのかあちゃん、ありがとう~♪


   2011-3-2-2 


   「レイルのかあちゃん、終わったよお~!」

  って、ジャック、早すぎますよお;;


  2011-3-2-3 


  「レイルのかあちゃん、いつも、ありがとう~!」

 って、ジャック、あなた、なにやってたの?

 所長さんのいうこと、ちゃんと聞いた~?

 所長さんに謝りなさいよ~!


  2011-3-2-6 


  「ごめんね、ごめんねえ~!」

 ジャック、愛息子のレイルはすごく優秀なのに;;

 あなたには安定感が必要ね!

 もう一度、所長さんにビシバシ鍛えてもらいなさいよ!


  2011-3-2-1 


  「ボク、レイルのかあちゃんに会えてうれしいなあ~♪」

 これこれ、話しをそらすんじゃないの。

 見てないわたしが言うのは、いけないことなんだけど。

 ジャックに渇を入れなくっちゃ!

 ったく、ジャック、いいときは素晴らしいのにな。


  ↓↓↓ 前日の練習?風景です。


  


   物品を見つけて、ハックション!

  もういっちょ ↓↓↓


  


  この時点で、愛しくてたまらなかったのになあ。

 一生懸命に追及の作業をしている姿をみると、健気で。


  2011-3-2-4 


  「今度こそ、やります!」

 ジャック、ほんとかなあ~?

 確かに、ジャックの傾向として、いい→わるい→いい・・・。

 って流れだけどな、次は19日の京都。

 順番からいうと、いい成績のはずなんだけど。

 ニックネーム、油断大敵野郎のジャックだから。

 大ドンデン返しがあるやも知れない・・・。

 そんなジャックの、春季西日本訓練チャンピオン決定競技会でした。
 
 っていよりも、競技後のジャックでしたあ~♪


  2010-5-21-4 

 
  「おかあさん、叱っちゃダメ!」

    「ジャックパパは、すごいんだよお~!」



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。

 






 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
競技会 | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by mikuro


練習中の動き、かわいいですね。
足に目が行く~!
シェパードちゃんが一生懸命にチョコチョコ動いてるのがなんか新鮮っていうか愛らしいよ(*^^*)
それにしてもジャックくん、キレイな黒だよねぇ。
次の競技会がんばれ~(^0^)

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

ジャックちゃんはお疲れさまでした!

「春季西日本訓練チャンピオン決定競技会」なんて、
優秀なわんこばかりが集まるんでしょうね。

私からすれば、「ジャックちゃん、スゴイー!」って感じだけど、
キキコさんにしてみれば、その才能を信じているからこその
喝なんですね♪

でも、油断大敵野郎も好きだけど...(笑)

ジャックちゃん、次も頑張ってね ☆~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かえるまま21


いいですね。やっぱり、シェパードっていいいですね。
カッコいい、美しい、理知的。もう大好きですよ。
小さいワンちゃんもかわいいし....
今日も、癒されました~。
ありがとうございます!

【】 by ティクレア


動画のジャックくん☆
カッコイイなぁ~♪
おもちゃをガジッて
日向でヘソ天でウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしてる
我家の2プーとは大違いっ(^_^;)
大会だから結果を出さなきゃいけないのよねぇ。。
ジャックくん☆
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

【】 by みぃ


すごい!かっこいい!!!
ニコニコでかわいジャックさん♪レイチェルちゃんと一緒で癒されます!
練習風景の動画すごいですね^^
一生懸命にやってる姿、感動ですね。
次はきっといい成績ですよ^o^
応援してます~♪

【】 by いっしん


ジャックくん、カッコイイ!!!
鼻を絶対に地面から離さないで
探していくんですね!
そういえば、NZ地震でもわんちゃんが
活躍してましたね。
(シェパード犬だったように見えたけど違うのかな?)
ジャックくん、頑張ってね~(*^。^*)
次はジャックくんのカッコよさを
見せつけちゃってね~(*´▼`*人)

【キキコさま】 by betipa


ジャック君、次頑張ってね~

やればできるのにね~(笑)
でも、本当にハンサムさんですね!

【】 by アルテミシア


キキコさんこんばんは(*^^*)
ジャックくん油断大敵野郎だったんだ~(笑)
でも、そういうところ愛らしいです♪
練習風景いいですね!
19日京都も楽しみにしてますよ!!

【】 by かなみ


ジャックくん、やれば出来るんだから、次は頑張ってね~!
応援してるよ!
きっとレイチェルちゃんも応援してくれてるよ~!

【】 by ケンゴロー


キムタクスゲーな~
自分より絶対優秀だっ
って言わなくてもわかるかv-433
次は良い結果聞けそうーかなぁ?(笑)
頑張ってチョーv-529

【】 by はいり


ジャックちゃん、頑張ってるんですね~!
ちょっと残念な結果だったようですが
次は「いい」番ですから期待できますね♪
ジャックちゃん、頑張ってね~!!

【】 by アリちゃんの兄貴


野球の選手でも、3割バッターもいればホームランバッターもいますし・・・
アメフトでもレシーバーもいれば、ラインの選手もいますよね。
シェパでもそうですよ。
同じ追及系でも、アリンダのような子もいればブレンダのような子もいます。
ジャック君はホームランバッタータイプかもしれませんよ!

【】 by SONOMI


キキコさん  賢いものですね~
優れた嗅覚と 訓練された頭脳 そして何より 美しい姿
大会 きっと頑張ってくれます!!
私も生徒をコンクールに出すときは 緊張 責任 でいっぱい
でも何より それに向けて戦っていくことが 嬉しくてやりがいがあるのですよ 何かとても似ている感覚かなあ なんて思っちゃいました  レイチェルも応援してますね ふれ~ふれ~!!!って v-411

【】 by ひまわり


ジャックは必ずやりますよ!!
目がいい!!かっこいい!!
油断大敵野郎だなんて・・・違うよね~・・(笑)
しっかり、今後を見据えているのかも・・・です。
絶対!頑張る犬ですよ~~!!
応援してます。
素晴らしいジャックです・・
健康が、一番!!!

【】 by チル


ジャックの作業中の姿、凛々しくてステキ!
やっぱりシェパードってお仕事している姿が勇ましくてカッコイイわぁ!
きっと次はいいほうの順番♪大丈夫だよー。
遠くから旗ふって応援してるよ!

【mikuroさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、かわいい???(^^)
うっれしいことを言ってくださる~♪ルン!
練習のようにやれたらなあって。
贅沢なことを望んでしまう・・・;;
元気がいちばんなのにね。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ジャック、次はやってくれる!かなあ(笑)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ななもも姫さん、ありがとう!!!
訓練競技会は優秀な子ばっかりですよお~!
しかーし、ジャックはむらがあるんですねえ。
所長さんの言うことをちゃんと聞いてたら。
バッチリなのにね;;
ほんと、油断大敵野郎なんです(笑)
よく、おかあさんがご自分の子どもに。
「あんたは、やったらできる子なんやからね!」
って、叱咤激励してるでしょう?(笑)
あんな気分かな~(^^;)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
次こそは、やってもらわなくっちゃ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


ほんと、ある意味、依存ですよねえ。
わたしも右往左往しちゃいそう。
叱られなくってよかったあ~♪

【かえるままさま】 by kikikodesu


かえるままさーん、こんにちは~(^^)
シェパードって、本当にきれいですよねえ~♪
って、わたしがいうと親バカですね(笑)
ちっちゃい子はちっちゃいなりに癒してくれて。
おっきい子は頼もしいときもあるんですねえ。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんにも、そういっていただけると。
本当にうれしいです~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、かっこいいですかあ~?(^^)
うれしいことを言ってくださるなあ~♪
オモチャをかじって、ヘソ天でひなたぼっこ。
これ、うちの子もおなじですよお(笑)
そういえば、レイチェルも同じことをやってましたあ(^^)
ヘソ天の日向ぼっこでウトウト。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
次こそはやってもらわなければ(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほめていただいて、うれしいです~♪
しかし!!!
ジャックはこの作業を本番でやってくれない;;
おっちょこちょいなんですねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
つぎこそは!!!
やってもらわなくっちゃ、お仕置きです(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうなんです、地面についた匂いをたどっていってます。
本格的には犯人の足跡を追跡するんですけどねえ。
この姿勢を本番でもやってくれたらなあって。
つい贅沢なことを望んでいまいます;;
NZで活躍している子は国際救助犬のシェパードちゃんです。
あの子たち、しっかりとしています。
日本の子は(シェパード)優秀なんですよお!!!
いっしんさん、いつもありがとうございます。
次こそはやってもらわないと。
お仕置きしてやるう~(笑)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、ありがとうです!!!
ジャック、ハンサムなほうなのかな???
いつもヘラヘラしているから。
わからなくなっちゃいます(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
はい!次こそはやってもらわないと、お仕置きです(笑)

【アルテミシアさま】 by kikikodesu


アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお(笑)
ジャックは、油断大敵野郎なんです(笑)
わたしがゴチャゴチャいうことって
滅多にないのですが。
今回は渇をいれなくっちゃって思いました(^^)
練習ではきれいな作業なのにな。
つい、贅沢なことを望んでいまいます。
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
京都、やってもらわないと(^^)
お仕置きが待ってますから(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、母親の気分です(笑)
「あんたは、やったらできる子やん!」って。
今回だけは、渇をいれなくっちゃって。
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつも応援していただいて。
ジャックはしあわせな子です~♪
レイチェルからも、かなみさんにありがとうって(^^)

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、キムタクはダメりんこでしたあ(涙)
お鼻は人間さまよりも優れているけど。
ジャックの中身はまだまだ、お子ちゃまです(^^;)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
次こそはいい結果を報告できるように~♪
やってくれないと、お仕置きが待ってるのよん(笑)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
一生懸命にやってくれるのですが。
おっちょこちょいなのかなあって(笑)
これは、わたしに似てしまったのかも?(^^)
ほんと、練習みたいに落ち着いてくれたらいいのに。
本番はテンパってしまうんだろうなあって。
勝手な想像をしています。
はいりさん、いつもありがとうございます。
次こそはやってもわらなくっちゃ。
超お仕置きがまってるの(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ジャックってね。
WRだとしたら、きれいにフリーになれるコースを作ってもらって。
QBがすごくいいのを投げてくれて。
いいところで、ポトンと落としちゃうタイプかな(笑)
そして、フリーバッティングでは大飛球をとばすけど。
本番はファウルか三振?(笑)
なんせ、おっちょこちょいなんですねえ(笑)
アリちゃんみたいな冷静さがほしいです。
つい、贅沢なことを望んでしまうんですけどね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
次こそは、やってもらわないと。
超お仕置きが待ってます(笑)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、賢い子がおおいのに。
ジャックは、おっちょこちょいなんですねえ(笑)
次こそは頑張ってもらわないと。
渇を入れて叱咤激励どころではなくなるかもです(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
SONOMIさんは、指導者さんとしての感動がありますねえ。
わたしは保護者的な感覚になるのかな?(^^)
レイチェルはジャックパパが大好きだから。
きっと何をしてても、かっこいいだろうなあって。
まーた、親バカですね^^;

【ひまわりさま】 by kikikodesu


ひまわりさーん、こんにちは~(^^)
ジャックって、おっちょこちょいなんですねえ(笑)
ひまわりさん、ほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
今後を見据えてくれてたら、頼もしいんですが(笑)
どうなんだろうな???(^^)
ひまわりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、次こそはやってもらわないと。
でもでも、健康がいちばんですよねえ(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
そうなんです(わたしがいうと超親バカですが^^;)
練習は、ほんと、きれいなんです~♪
これを見ちゃったら、つい本番も期待しちゃうんですねえ(笑)
そうそう、チルさんがおっしゃるとおりなんです。
シェパードは使役犬としても。
どのワンちゃんでもそうなんですが。
お仕事をしているときって、輝いてますねえ(^^)
ショードッグの子はリンクを走っているとき。
モデルの子はポーズをとっているとき。
おうちにいる子は飼い主さんと一緒にいるとき。
ほんと、それぞれの輝きがあって。
チルさん、いつもありがとうございます。
軟骨を拝見してから、すぐに焼き鳥やさんにね。
テイクアウトで買ってしまったのお(笑)

【】 by へっぽこ丸


キキコさんこんにちわ
チト出遅れてるらしいが気にしない(*´∇`*)

ジャックパパ惚れてまうでぇ
おや?レイチェルちゃん
「私のパパよ素敵なのおばちゃん今ごり知ってどうするの。」
なんてもしかして思った??ごめんね~

こんなに健気に頑張ってるんだから結果が出るといいのにね
ジャック君皆が応援してるからね♪

【】 by Kiki


ジャック~お疲れさま~
がんばったのよね~
結果は二の次で、次につなげましょう~
毎回、調子よくするって、とっても難しいことですよね~ 私も、今ね~花子と、ヘラヘラ~って、競技会の練習してるんですよ~~、棄権するかもしれないけど。。。
指示は、全部知ってるはずなのに、できるはずなのに、ぜ~~んぜん、やってくれない時があって、頭を抱えてます。。。花子は、落ち着きがないので、ついつい、気がそれちゃうと、もう、お終い。。。って感じなんですよ~~

それに比べたら、ジャックちゃんの優秀なこと!うらやましいです~~



【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ジャック、ほれてくれますかあ~???
なんて、うれしいことを(^^)
レイチェルはパパっ子だったから。
ほんと、へっぽこ丸さんの言うとおりかも?
なんて、親バカまるだしですねえ^^;
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ジャックってね、おっちょこちょいなの(笑)
ほんと、練習通りに所長さんの言うとおりにしてくれたらね。
ぜーったいに、いい結果がついてくるのになって。
保護者の気持ちです(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ジャックねえ、おっちょこちょいなんです(笑)
所長さんの言うとおりにしてたら結果はついてくるのに。
ガサツ???(笑)ていうのかな(笑)
kikiさん、すごい!!!
花子ちゃんとオビですかあ(^^)
楽しめることが一番ですよねえ。
棄権しちゃダメですよお~!!!(^^)
わたしも不安だらけだったけど。
バレリーと最後までやりましたあ!!!
ぜんぜん、動きませんでしたけど(笑)
花子ちゃん、ちゃんとできるのにねえ。
ムチ?強制?なんていうのかな。
使命感を覚えてもらったら(^^)
花子ちゃん、絶対にかっこいいと思うなあ~♪
なんて、生意気言っちゃいました(^^;)
kikiさん、いつもありがとうございます。
花子ちゃんとジャックって前世はきょうだいだったのかな?
あっ、花子ちゃんに申し訳ないね、ごめんね(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
練習中のジャック君、一生懸命でカワイイです。
本番は上手くいかなかったのかな?
きっと今度は大丈夫ですよね(*´∀`*)
ガンバレ!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ジャックのこんな姿は本当に愛しいです。
これは親バカまるだしなんですけどねえ(笑)
タマにふざけたことしちゃって;;
なんせ、落ち着きのない子みたいです(笑)
今度こそはやってもらわなくっちゃ~!!!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックに渇を入れてやってくださいませ(^^)



COMMENT

【】
練習中の動き、かわいいですね。
足に目が行く~!
シェパードちゃんが一生懸命にチョコチョコ動いてるのがなんか新鮮っていうか愛らしいよ(*^^*)
それにしてもジャックくん、キレイな黒だよねぇ。
次の競技会がんばれ~(^0^)
2011/03/02(水) 18:09:37 | URL | mikuro #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪

ジャックちゃんはお疲れさまでした!

「春季西日本訓練チャンピオン決定競技会」なんて、
優秀なわんこばかりが集まるんでしょうね。

私からすれば、「ジャックちゃん、スゴイー!」って感じだけど、
キキコさんにしてみれば、その才能を信じているからこその
喝なんですね♪

でも、油断大敵野郎も好きだけど...(笑)

ジャックちゃん、次も頑張ってね ☆~♪
2011/03/02(水) 19:26:58 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 20:30:01 | | # [ Edit ]
【】
いいですね。やっぱり、シェパードっていいいですね。
カッコいい、美しい、理知的。もう大好きですよ。
小さいワンちゃんもかわいいし....
今日も、癒されました~。
ありがとうございます!
2011/03/02(水) 20:40:57 | URL | かえるまま21 #- [ Edit ]
【】
動画のジャックくん☆
カッコイイなぁ~♪
おもちゃをガジッて
日向でヘソ天でウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしてる
我家の2プーとは大違いっ(^_^;)
大会だから結果を出さなきゃいけないのよねぇ。。
ジャックくん☆
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2011/03/02(水) 21:12:07 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
すごい!かっこいい!!!
ニコニコでかわいジャックさん♪レイチェルちゃんと一緒で癒されます!
練習風景の動画すごいですね^^
一生懸命にやってる姿、感動ですね。
次はきっといい成績ですよ^o^
応援してます~♪
2011/03/02(水) 21:29:24 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、カッコイイ!!!
鼻を絶対に地面から離さないで
探していくんですね!
そういえば、NZ地震でもわんちゃんが
活躍してましたね。
(シェパード犬だったように見えたけど違うのかな?)
ジャックくん、頑張ってね~(*^。^*)
次はジャックくんのカッコよさを
見せつけちゃってね~(*´▼`*人)
2011/03/02(水) 22:22:09 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【キキコさま】
ジャック君、次頑張ってね~

やればできるのにね~(笑)
でも、本当にハンサムさんですね!
2011/03/02(水) 22:46:32 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは(*^^*)
ジャックくん油断大敵野郎だったんだ~(笑)
でも、そういうところ愛らしいです♪
練習風景いいですね!
19日京都も楽しみにしてますよ!!
2011/03/02(水) 22:50:40 | URL | アルテミシア #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、やれば出来るんだから、次は頑張ってね~!
応援してるよ!
きっとレイチェルちゃんも応援してくれてるよ~!
2011/03/02(水) 23:16:18 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キムタクスゲーな~
自分より絶対優秀だっ
って言わなくてもわかるかv-433
次は良い結果聞けそうーかなぁ?(笑)
頑張ってチョーv-529
2011/03/03(木) 07:41:04 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ジャックちゃん、頑張ってるんですね~!
ちょっと残念な結果だったようですが
次は「いい」番ですから期待できますね♪
ジャックちゃん、頑張ってね~!!
2011/03/03(木) 09:31:39 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
野球の選手でも、3割バッターもいればホームランバッターもいますし・・・
アメフトでもレシーバーもいれば、ラインの選手もいますよね。
シェパでもそうですよ。
同じ追及系でも、アリンダのような子もいればブレンダのような子もいます。
ジャック君はホームランバッタータイプかもしれませんよ!
2011/03/03(木) 09:35:42 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさん  賢いものですね~
優れた嗅覚と 訓練された頭脳 そして何より 美しい姿
大会 きっと頑張ってくれます!!
私も生徒をコンクールに出すときは 緊張 責任 でいっぱい
でも何より それに向けて戦っていくことが 嬉しくてやりがいがあるのですよ 何かとても似ている感覚かなあ なんて思っちゃいました  レイチェルも応援してますね ふれ~ふれ~!!!って v-411
2011/03/03(木) 11:44:07 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
ジャックは必ずやりますよ!!
目がいい!!かっこいい!!
油断大敵野郎だなんて・・・違うよね~・・(笑)
しっかり、今後を見据えているのかも・・・です。
絶対!頑張る犬ですよ~~!!
応援してます。
素晴らしいジャックです・・
健康が、一番!!!
2011/03/03(木) 11:48:38 | URL | ひまわり #- [ Edit ]
【】
ジャックの作業中の姿、凛々しくてステキ!
やっぱりシェパードってお仕事している姿が勇ましくてカッコイイわぁ!
きっと次はいいほうの順番♪大丈夫だよー。
遠くから旗ふって応援してるよ!
2011/03/03(木) 12:00:16 | URL | チル #- [ Edit ]
【mikuroさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、かわいい???(^^)
うっれしいことを言ってくださる~♪ルン!
練習のようにやれたらなあって。
贅沢なことを望んでしまう・・・;;
元気がいちばんなのにね。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ジャック、次はやってくれる!かなあ(笑)
2011/03/03(木) 14:13:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ななもも姫さん、ありがとう!!!
訓練競技会は優秀な子ばっかりですよお~!
しかーし、ジャックはむらがあるんですねえ。
所長さんの言うことをちゃんと聞いてたら。
バッチリなのにね;;
ほんと、油断大敵野郎なんです(笑)
よく、おかあさんがご自分の子どもに。
「あんたは、やったらできる子なんやからね!」
って、叱咤激励してるでしょう?(笑)
あんな気分かな~(^^;)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
次こそは、やってもらわなくっちゃ(^^)
2011/03/03(木) 14:22:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
ほんと、ある意味、依存ですよねえ。
わたしも右往左往しちゃいそう。
叱られなくってよかったあ~♪
2011/03/03(木) 14:24:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かえるままさま】
かえるままさーん、こんにちは~(^^)
シェパードって、本当にきれいですよねえ~♪
って、わたしがいうと親バカですね(笑)
ちっちゃい子はちっちゃいなりに癒してくれて。
おっきい子は頼もしいときもあるんですねえ。
かえるままさん、いつもありがとうございます。
かえるままさんにも、そういっていただけると。
本当にうれしいです~♪
2011/03/03(木) 14:28:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、かっこいいですかあ~?(^^)
うれしいことを言ってくださるなあ~♪
オモチャをかじって、ヘソ天でひなたぼっこ。
これ、うちの子もおなじですよお(笑)
そういえば、レイチェルも同じことをやってましたあ(^^)
ヘソ天の日向ぼっこでウトウト。
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
次こそはやってもらわなければ(^^)
2011/03/03(木) 14:31:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほめていただいて、うれしいです~♪
しかし!!!
ジャックはこの作業を本番でやってくれない;;
おっちょこちょいなんですねえ(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
つぎこそは!!!
やってもらわなくっちゃ、お仕置きです(笑)
2011/03/03(木) 14:33:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうなんです、地面についた匂いをたどっていってます。
本格的には犯人の足跡を追跡するんですけどねえ。
この姿勢を本番でもやってくれたらなあって。
つい贅沢なことを望んでいまいます;;
NZで活躍している子は国際救助犬のシェパードちゃんです。
あの子たち、しっかりとしています。
日本の子は(シェパード)優秀なんですよお!!!
いっしんさん、いつもありがとうございます。
次こそはやってもらわないと。
お仕置きしてやるう~(笑)
2011/03/03(木) 14:36:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、ありがとうです!!!
ジャック、ハンサムなほうなのかな???
いつもヘラヘラしているから。
わからなくなっちゃいます(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
はい!次こそはやってもらわないと、お仕置きです(笑)
2011/03/03(木) 14:38:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アルテミシアさま】
アルテミシアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお(笑)
ジャックは、油断大敵野郎なんです(笑)
わたしがゴチャゴチャいうことって
滅多にないのですが。
今回は渇をいれなくっちゃって思いました(^^)
練習ではきれいな作業なのにな。
つい、贅沢なことを望んでいまいます。
アルテミシアさん、いつもありがとうございます。
京都、やってもらわないと(^^)
お仕置きが待ってますから(笑)
2011/03/03(木) 14:40:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、母親の気分です(笑)
「あんたは、やったらできる子やん!」って。
今回だけは、渇をいれなくっちゃって。
かなみさん、いつもありがとうございます。
いつも応援していただいて。
ジャックはしあわせな子です~♪
レイチェルからも、かなみさんにありがとうって(^^)
2011/03/03(木) 14:42:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、キムタクはダメりんこでしたあ(涙)
お鼻は人間さまよりも優れているけど。
ジャックの中身はまだまだ、お子ちゃまです(^^;)
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
次こそはいい結果を報告できるように~♪
やってくれないと、お仕置きが待ってるのよん(笑)
2011/03/03(木) 14:45:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
一生懸命にやってくれるのですが。
おっちょこちょいなのかなあって(笑)
これは、わたしに似てしまったのかも?(^^)
ほんと、練習みたいに落ち着いてくれたらいいのに。
本番はテンパってしまうんだろうなあって。
勝手な想像をしています。
はいりさん、いつもありがとうございます。
次こそはやってもわらなくっちゃ。
超お仕置きがまってるの(笑)
2011/03/03(木) 14:47:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ジャックってね。
WRだとしたら、きれいにフリーになれるコースを作ってもらって。
QBがすごくいいのを投げてくれて。
いいところで、ポトンと落としちゃうタイプかな(笑)
そして、フリーバッティングでは大飛球をとばすけど。
本番はファウルか三振?(笑)
なんせ、おっちょこちょいなんですねえ(笑)
アリちゃんみたいな冷静さがほしいです。
つい、贅沢なことを望んでしまうんですけどね。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
次こそは、やってもらわないと。
超お仕置きが待ってます(笑)
2011/03/03(木) 14:54:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、賢い子がおおいのに。
ジャックは、おっちょこちょいなんですねえ(笑)
次こそは頑張ってもらわないと。
渇を入れて叱咤激励どころではなくなるかもです(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
SONOMIさんは、指導者さんとしての感動がありますねえ。
わたしは保護者的な感覚になるのかな?(^^)
レイチェルはジャックパパが大好きだから。
きっと何をしてても、かっこいいだろうなあって。
まーた、親バカですね^^;
2011/03/03(木) 14:58:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひまわりさま】
ひまわりさーん、こんにちは~(^^)
ジャックって、おっちょこちょいなんですねえ(笑)
ひまわりさん、ほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
今後を見据えてくれてたら、頼もしいんですが(笑)
どうなんだろうな???(^^)
ひまわりさん、いつもありがとうございます。
ほんと、次こそはやってもらわないと。
でもでも、健康がいちばんですよねえ(^^)
2011/03/03(木) 15:00:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
チルさん、ありがとう!!!
そうなんです(わたしがいうと超親バカですが^^;)
練習は、ほんと、きれいなんです~♪
これを見ちゃったら、つい本番も期待しちゃうんですねえ(笑)
そうそう、チルさんがおっしゃるとおりなんです。
シェパードは使役犬としても。
どのワンちゃんでもそうなんですが。
お仕事をしているときって、輝いてますねえ(^^)
ショードッグの子はリンクを走っているとき。
モデルの子はポーズをとっているとき。
おうちにいる子は飼い主さんと一緒にいるとき。
ほんと、それぞれの輝きがあって。
チルさん、いつもありがとうございます。
軟骨を拝見してから、すぐに焼き鳥やさんにね。
テイクアウトで買ってしまったのお(笑)
2011/03/03(木) 15:05:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちわ
チト出遅れてるらしいが気にしない(*´∇`*)

ジャックパパ惚れてまうでぇ
おや?レイチェルちゃん
「私のパパよ素敵なのおばちゃん今ごり知ってどうするの。」
なんてもしかして思った??ごめんね~

こんなに健気に頑張ってるんだから結果が出るといいのにね
ジャック君皆が応援してるからね♪
2011/03/03(木) 15:21:46 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
ジャック~お疲れさま~
がんばったのよね~
結果は二の次で、次につなげましょう~
毎回、調子よくするって、とっても難しいことですよね~ 私も、今ね~花子と、ヘラヘラ~って、競技会の練習してるんですよ~~、棄権するかもしれないけど。。。
指示は、全部知ってるはずなのに、できるはずなのに、ぜ~~んぜん、やってくれない時があって、頭を抱えてます。。。花子は、落ち着きがないので、ついつい、気がそれちゃうと、もう、お終い。。。って感じなんですよ~~

それに比べたら、ジャックちゃんの優秀なこと!うらやましいです~~


2011/03/03(木) 16:40:55 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ジャック、ほれてくれますかあ~???
なんて、うれしいことを(^^)
レイチェルはパパっ子だったから。
ほんと、へっぽこ丸さんの言うとおりかも?
なんて、親バカまるだしですねえ^^;
へっぽこ丸さん、いつもありがとうございます。
ジャックってね、おっちょこちょいなの(笑)
ほんと、練習通りに所長さんの言うとおりにしてくれたらね。
ぜーったいに、いい結果がついてくるのになって。
保護者の気持ちです(^^)
2011/03/03(木) 17:14:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ジャックねえ、おっちょこちょいなんです(笑)
所長さんの言うとおりにしてたら結果はついてくるのに。
ガサツ???(笑)ていうのかな(笑)
kikiさん、すごい!!!
花子ちゃんとオビですかあ(^^)
楽しめることが一番ですよねえ。
棄権しちゃダメですよお~!!!(^^)
わたしも不安だらけだったけど。
バレリーと最後までやりましたあ!!!
ぜんぜん、動きませんでしたけど(笑)
花子ちゃん、ちゃんとできるのにねえ。
ムチ?強制?なんていうのかな。
使命感を覚えてもらったら(^^)
花子ちゃん、絶対にかっこいいと思うなあ~♪
なんて、生意気言っちゃいました(^^;)
kikiさん、いつもありがとうございます。
花子ちゃんとジャックって前世はきょうだいだったのかな?
あっ、花子ちゃんに申し訳ないね、ごめんね(^^)
2011/03/03(木) 17:43:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
練習中のジャック君、一生懸命でカワイイです。
本番は上手くいかなかったのかな?
きっと今度は大丈夫ですよね(*´∀`*)
ガンバレ!!
2011/03/03(木) 19:53:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ジャックのこんな姿は本当に愛しいです。
これは親バカまるだしなんですけどねえ(笑)
タマにふざけたことしちゃって;;
なんせ、落ち着きのない子みたいです(笑)
今度こそはやってもらわなくっちゃ~!!!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ジャックに渇を入れてやってくださいませ(^^)
2011/03/07(月) 00:09:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



