TOP > スポンサー広告 > Title - とまらないジャック~♪TOP > 家族 > Title - とまらないジャック~♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とまらないジャック~♪ 
  3月1日(火)

 冷たい雨が降ったり、やんだりな一日です。

 ジャックのつづきを見てやってくださいませ~♪


  2011-2-28-19 


  2011-2-28-21 


  2011-2-28-23 


  ヒャッホーイ!

 あっちをウロウロ、こっちをウロウロ、こっ走って。

 ずっと、はっちゃけていたジャック。


  2011-2-28-20 


  「ジャックちゃん、待ってくださーい!」 by バレリー


  2011-2-28-36 


  「ジャックちゃん、とまらない・・・。」


  2011-2-28-38 


  「ほんと、とまらないね。」 by アンドレア


  2011-2-28-32 


  「わたしもそう思う、ついけてないわ。」

 ってことで、バレリーは所長さんのもとへ~♪


  2011-2-28-45 


  2011-2-28-46 


  2011-2-28-47 


  2011-2-28-33 


  「わたしね、所長さんが大好き~♪」


  2011-2-28-5 


  やっと、とまったあ~♪

   「ジャック、すこし休憩ですよ!」


  2011-2-28-6 


  「もうちょっと走っちゃダメ~?」

  「レイチェルがね、一緒に走ろうって言うんだーい!」


  2010-3-30-118 


   「エヘヘ~ ^^;」


 なーんて、時間がたつのはあっという間。

 この翌日(27日) ジャックは競技会だったのですが。

 残念な結果でした;;

 レイチェル、ジャックに、「安定感」っていう魔法をかけてくれないかな。

 



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  よろしく、お願いします。







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
家族 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by ティクレア


ジャックくん☆
今回は残念だったけど
明日があるさぁ~(oゝД・)b
レイチェルちゃんだったら
きっとそう言うよねぇ~(●´∀)bぅんぅん
バレリーちゃんは
所長さんにビシッとツイテ。。
すごく忠実犬になってるね(^_-)-☆

【】 by toyo


ジャックだって立派なお父さんだけど、はっちゃけるよね~~^^
だって楽しいもんね~~みんなとはっちゃけたらさ~~^^♪
うん、うん、わかるわかる^^!!!
バレリー相変わらずいい顔してますね~~^^
癒されちゃいますわ~~~!!!
レイチェルと一緒の走ったジャック、競技会を次の日に控えての遊び疲れちゃったかな!?^^;
ま~~いっか~~~!!!だよね~~^^ok・ok

【】 by ケンゴロー


キキコさんガッチリ出てきてくださ~い(笑)
なるほどね、toyoさん
ジャック、遊び疲れちゃったかもだぁ
しっかし、バレリーかわいいi-236

【】 by 風太ママ


ジャックくん、いいお顔で走っていますね~。
見てるこっちまで、楽しくなります。
競技会は、そうなんですね… いいときも、残念なときも、あるよね!
次回、頑張って~。

バレリーちゃん、びしっと決まって、カッコいい☆

【】 by ひまわり


始めてコメントします。
レイチェルのお話を、さかのぼって、拝見し胸がいっぱいになりました。私にも哀しすぎる話があって、思い出して・・・
今は、まだ、駄目なんですよ・・・
でも、ジャック君凄い!かっこいいです!!
大会は、又あります。
こんな綺麗な目をして・・・そしてバレリーちゃん、とっても可愛いですね。
癒されました。
ありがとうございました。

【】 by アリちゃんの兄貴


面会の日ぐらいは弾けちゃいますよね。
ジャック君の表情を見ていると、嬉しさが顔に出ていますもん。

結果は残念なときもあれば、良い時もありますよ。
気にしない!気にしない!ですよ。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうです!!!
ジャックに安定感があったらなあって。
つい、贅沢なことを望んでしまいます。
いつもいつもハラハラさせてくれるんです;;
レイチェルはパパっ子だから(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリー、所長さんにラブ注入中なんですよお~(*^^*)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ジャックってねえ、どんだけ遊んでも疲れ知らずなの(笑)
そんなところは困ったちゃんです(^^)
いっつも、はっちゃけてテンションハイで(笑)
安定感があったらいうことなしなのになあって。
贅沢なことを望んでしまいます;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
バレリーね、所長さんが大好きなんです~(*^^*)
所長さんがいると、わたしのことは無視なんですよお(笑)
今度こそ、いい報告ができるようにガンバですよねえ~♪

【ケンゴローさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
これこれ(笑)
ガッチリ出たら、ひかれまくってしまいそうだよお;;
ケンちゃ、ジャックってね、疲れ知らずなの(笑)
もうすこし、安定してくれたらなあって。
いうことないのになあって。
クソ贅沢なことを望んでしまいます;;
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
バレリー、元首相の村山さんみたいでしょう~?(笑)
かわいって??? うっれしいなあ~(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、たのしそうな顔をしているでしょう~?(笑)
7才なのにね、全く疲れ知らずなの;;
これって、どうなんだかなあって(笑)
風太ママさん、本当にありがとうです!!!
次こそは頑張っていい報告ができるようにしてもらわなくっちゃ(^^)
そうだ!
バレリーってね、所長さんと一緒だとね。
わたしのことは無視なんですよ(笑)
ほんと、所長さんが大好きなんですって~(*^^*)

【ひまわりさま】 by kikikodesu


ひまわりさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、見てくださって。
本当にありがとうございます~♪
そうですよね、まだまだダメですよね。
哀しさ、寂しさ、せつなさ、むなしさ。
いろんな言葉がいっぱいつまってしまって。
もう大丈夫なんていえる日はこないかも知れないなって。
わたしも同じことを思います。
立ち止まってられないから、歩いているんだけど。
レイチェルのことは一日も忘れたことがありません。
ひまわりさん、おなじときを過ごしたかったなあって。
どうか、これからもよろしくお願いします。
バレリーとジャックはね、所長さんが大好きなんですよお~(*^^*)
つぎこそは、いい報告ができるように。
頑張ってもらわなくっちゃ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ジャックのはっちゃけはハンパじゃなくって(笑)
うれしいような、大丈夫?て心配になるような(笑)
今回の結果はなんかやる気のなさそうなジャックの姿がうかんで;;
これは、わたしの勝手な想像なんですけどね。
一度、渇をいれなくっちゃって(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
今度こそは、いい報告ができるように。
頑張ってもらわなくっちゃって~♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ジャック君、今回は残念だったね(^_^;
でも、実力があるからまた今度頑張るよね(*´∀`*)
みんなで一杯遊んで楽しそうだね。
バレリーちゃんは所長さんが大好きって前に仰られていたものね。
ほんと、嬉しそう~(☆∩艸∩)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、油断の子です(^^;)
実力はあるのかなあって???
タマに不思議な気持ちになるときがあります(涙)
まあ、なんせ、おっちょこちょいなんですよお(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そうなんです、バレリーは所長さんが大好き!!!
所長さんがいると、わたしのことなんて無視なんですよお(笑)



COMMENT

【】
ジャックくん☆
今回は残念だったけど
明日があるさぁ~(oゝД・)b
レイチェルちゃんだったら
きっとそう言うよねぇ~(●´∀)bぅんぅん
バレリーちゃんは
所長さんにビシッとツイテ。。
すごく忠実犬になってるね(^_-)-☆
2011/03/01(火) 23:22:52 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャックだって立派なお父さんだけど、はっちゃけるよね~~^^
だって楽しいもんね~~みんなとはっちゃけたらさ~~^^♪
うん、うん、わかるわかる^^!!!
バレリー相変わらずいい顔してますね~~^^
癒されちゃいますわ~~~!!!
レイチェルと一緒の走ったジャック、競技会を次の日に控えての遊び疲れちゃったかな!?^^;
ま~~いっか~~~!!!だよね~~^^ok・ok
2011/03/02(水) 00:15:13 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさんガッチリ出てきてくださ~い(笑)
なるほどね、toyoさん
ジャック、遊び疲れちゃったかもだぁ
しっかし、バレリーかわいいi-236
2011/03/02(水) 00:44:25 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
ジャックくん、いいお顔で走っていますね~。
見てるこっちまで、楽しくなります。
競技会は、そうなんですね… いいときも、残念なときも、あるよね!
次回、頑張って~。

バレリーちゃん、びしっと決まって、カッコいい☆
2011/03/02(水) 01:01:15 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
始めてコメントします。
レイチェルのお話を、さかのぼって、拝見し胸がいっぱいになりました。私にも哀しすぎる話があって、思い出して・・・
今は、まだ、駄目なんですよ・・・
でも、ジャック君凄い!かっこいいです!!
大会は、又あります。
こんな綺麗な目をして・・・そしてバレリーちゃん、とっても可愛いですね。
癒されました。
ありがとうございました。
2011/03/02(水) 03:37:49 | URL | ひまわり #- [ Edit ]
【】
面会の日ぐらいは弾けちゃいますよね。
ジャック君の表情を見ていると、嬉しさが顔に出ていますもん。

結果は残念なときもあれば、良い時もありますよ。
気にしない!気にしない!ですよ。
2011/03/02(水) 07:52:08 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうです!!!
ジャックに安定感があったらなあって。
つい、贅沢なことを望んでしまいます。
いつもいつもハラハラさせてくれるんです;;
レイチェルはパパっ子だから(^^)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
バレリー、所長さんにラブ注入中なんですよお~(*^^*)
2011/03/02(水) 17:32:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ジャックってねえ、どんだけ遊んでも疲れ知らずなの(笑)
そんなところは困ったちゃんです(^^)
いっつも、はっちゃけてテンションハイで(笑)
安定感があったらいうことなしなのになあって。
贅沢なことを望んでしまいます;;
toyoさん、いつもありがとうございます。
バレリーね、所長さんが大好きなんです~(*^^*)
所長さんがいると、わたしのことは無視なんですよお(笑)
今度こそ、いい報告ができるようにガンバですよねえ~♪
2011/03/02(水) 17:35:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴローさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
これこれ(笑)
ガッチリ出たら、ひかれまくってしまいそうだよお;;
ケンちゃ、ジャックってね、疲れ知らずなの(笑)
もうすこし、安定してくれたらなあって。
いうことないのになあって。
クソ贅沢なことを望んでしまいます;;
ケンちゃ、いつもありがとうございます。
バレリー、元首相の村山さんみたいでしょう~?(笑)
かわいって??? うっれしいなあ~(^^)
2011/03/02(水) 17:37:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、たのしそうな顔をしているでしょう~?(笑)
7才なのにね、全く疲れ知らずなの;;
これって、どうなんだかなあって(笑)
風太ママさん、本当にありがとうです!!!
次こそは頑張っていい報告ができるようにしてもらわなくっちゃ(^^)
そうだ!
バレリーってね、所長さんと一緒だとね。
わたしのことは無視なんですよ(笑)
ほんと、所長さんが大好きなんですって~(*^^*)
2011/03/02(水) 17:41:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ひまわりさま】
ひまわりさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、見てくださって。
本当にありがとうございます~♪
そうですよね、まだまだダメですよね。
哀しさ、寂しさ、せつなさ、むなしさ。
いろんな言葉がいっぱいつまってしまって。
もう大丈夫なんていえる日はこないかも知れないなって。
わたしも同じことを思います。
立ち止まってられないから、歩いているんだけど。
レイチェルのことは一日も忘れたことがありません。
ひまわりさん、おなじときを過ごしたかったなあって。
どうか、これからもよろしくお願いします。
バレリーとジャックはね、所長さんが大好きなんですよお~(*^^*)
つぎこそは、いい報告ができるように。
頑張ってもらわなくっちゃ(^^)
2011/03/02(水) 17:45:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ジャックのはっちゃけはハンパじゃなくって(笑)
うれしいような、大丈夫?て心配になるような(笑)
今回の結果はなんかやる気のなさそうなジャックの姿がうかんで;;
これは、わたしの勝手な想像なんですけどね。
一度、渇をいれなくっちゃって(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
今度こそは、いい報告ができるように。
頑張ってもらわなくっちゃって~♪
2011/03/02(水) 17:47:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ジャック君、今回は残念だったね(^_^;
でも、実力があるからまた今度頑張るよね(*´∀`*)
みんなで一杯遊んで楽しそうだね。
バレリーちゃんは所長さんが大好きって前に仰られていたものね。
ほんと、嬉しそう~(☆∩艸∩)
2011/03/02(水) 20:39:28 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、油断の子です(^^;)
実力はあるのかなあって???
タマに不思議な気持ちになるときがあります(涙)
まあ、なんせ、おっちょこちょいなんですよお(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そうなんです、バレリーは所長さんが大好き!!!
所長さんがいると、わたしのことなんて無視なんですよお(笑)
2011/03/03(木) 14:26:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



