TOP > スポンサー広告 > Title - アマポーラ♪TOP > 家族 > Title - アマポーラ♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アマポーラ♪ 

 1月29日(木) バレリー、合格しましたァ~ ☆V☆

 ささやかな目標だった、CDⅡを取得できました v(^^)v

 前日まで、いえ当日の試験開始寸前までコンディションが上がってこなかったのに、さすが芝田先生です(^^)v バレリーのような凡犬ちゃんが合格できたなんて。 これも、み~んな芝田先生の指導のたまものです。

 そして決して忘れてはならないのが、M動物病院さんの院長先生の存在です。いつもどんな小さなことでも親切に相談にのってくださって私達を支えてくださいました。

 芝田先生、院長先生、ありがとうございました m(^-^)m



      2009-1-29-13
 

 
  ボヨ~んとした顔してますが、よく頑張りました (*^-^*)


 バレリー、ローラもマリチャンもふうちゃんもみ~んな応援してくれてたんだからね♪ いっぱい感謝して初心を忘れないでね。次のステップに進んでもいつも一生懸命にしましょうね。

 それはさておき、うれしい気分を満喫したいところなのですが、既に次の目標に向かって前進しているところです。来月の競技会もCDⅡに出場して、それからは次(CDⅢ)に向かってしばらく強化訓練に切り替えて頂きたいと思っています。

 な~んちゃって(^^;)

 ホント、いっぱい心配していっぱい考えて悩んだんだからね。特に芝田先生はバレリーのスランプに頭が痛かったと思うよ。でも、ここへ来て本当によく頑張ってくれましたね。自慢の子です  

 (またまた、親バカ炸裂ですね)

 
 そんなことは忘れたかのように当のバレリーの方はと言うと、もう既に切り替わってる…(笑)



   20090128155733.jpg *唇が乾いちゃった*


 メンタムリップも平気(^^;) 変な味しないのかなァ~(笑)



    2009-1-29-7 


 トレーニングが終わってから、二人で仲良くおやすみタイムzzz


2099-1-29-9 *アグリとケンスケ子*


      「私達も仲良しよねェ~。」


     2009-1-29-5 


 この年齢になっても相変わらずのお世話好きなキキがアグリの毛づくろいをしてあげてくれています。

  写真、ぶれちゃいましたァ~(涙) キキは本当に優しい子です。



   2009-1-29-2
 *ローラとキキ*

 

 ローラに迫られて…(笑)

 「イヤだぁ!やめてよ!」って、キキはこんなふうにしか拒否できない優しい子☆ いや、ん?優しくないから拒否するのかな(笑)



     2009-1-29-3
 


 「私、これからもバレリーの応援するからね♪」って私にはそう聞こえましたよ。
 ローラ、なんていじらしいことを言ってくれるんでしょう(^▽^)


 アマポーラって、スペイン語で、『けしの花』という意味をしており、キュートな女の子をイメージさせる言葉でもあります。うちのニャンコ達、キュートとは程遠いメンズちゃんもいるけど私にとってはどの子もアマポーラかな♪

 

  

 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by さき


バレリーちゃんはスゴイですね犬の競技会はよく知りませんでした。だけど試験に受かるのはスゴイです。ローラちゃんも応援ご苦労様です。本当にいじらしい性格ですね
アマポーラてそういう意味だったのですか?なんかで聞いたことがありました。歌だったかな?
ネコちゃん達とも仲良しなのが伝わってきます。みんな可愛いです
これからも合格を祈っています。
おめでとう(^O^)/

【】 by ナツキ


バレちゃんCDⅡ合格おめでと~♪(o^∇^o)♪
ほんとにスゴイよ!
頑張ったんだから、しばらくはお鼻に甘栗つけてボヨ~~ンとしてね♪

メンタムリップは不味いよ!
なんだかバレちゃんと風助似てます(ゴメンねバレちゃん・・)
お目目くりくりでボヨ~ンとしてて食欲魔人で!

バレちゃんはおっとりしてるのに、突然キレる
風助と一緒にしてゴメンね~(> <)

【おめでとうございます☆彡】 by moko


キキコさ~ん♪こんばんは♪

バレリーちゃんおめでとうございます☆彡
競技会の事はうとくて・・・
詳しくないけど凄いですね♪
バレリーちゃんのカットは綺麗にカットされててお手入れも大変でしょうね。
これからも頑張って下さいね♪
病院行かなかったmokoでした(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
本当に先生がよくして下さったから合格できたのです。
感謝しても感謝しても足らないくらいです(^^;)
ローラもずっと付き添ってくれて(^^)
トレーニングが終わって帰ったときにニャンコ達が
ミャーって言ってくれると凄くほっとします(^^)
みんな仲良しで私は幸せです。
アマポーラ、そうなんですよ。歌なんですよ(^^)
1920年代から歌われているみたいですね。

本当にいつもありがとうございます。

【ナツキさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
合格できたのは先生のお陰なんですよ。
直前まで超スランプだったのですから(^^;)
なんで、先生に甘栗をくっつけて頂きましょうか(笑)
↑ ↑
絶対に怒られるよね(笑)

そうそう、バレリーってメンタムはいけるみたいですよ。
ムヒみたいなのは、ダーッて逃げていきますが…。
桃太郎くんは歯磨き粉が苦手みたいです。
ケンスケ子はユースキンが苦手…(笑)
って、各々面白いですよね(^^)

全然全然、ふうちゃんと似ているって言われて
光栄なのはバレリーの方なんだから。
それに、桃太郎くんに突然きれることもあるんですよ(^^;)
完全な逆ギレなんですけどね(笑)
でも、穏便な桃太郎くんはパンチだけですませてます(^^;)


【mokoさま】 by kikikodesu


モコさん、ありがとうございますm(^^)m

モコさんとこも雨が凄かったですか?
こちらは夜の方が激しかったです。
朝から姫路市の方に用事があって出かけたのですが、
ここを出るときはさほど降ってなかったのに、
姫路市に入ったら、ドシャ降りで(><;)
そして、夜になって帰ってきたら、
今度はこちらがドシャ降りでした(><;)
雨とともに行動しちゃいました(^^;)
晴れた日に眼科に行くほうが絶対にいいと思います。
本当に視力ってお天気にも左右されるもの(^^)

そうだ、バレリーは毛がよく抜けます(><)
競技会に出るので短くしているのですが。
今はお手入れは簡単なほうですよ(^^)
ロコちゃんはふんわりした感じ☆
それに、ツヤツヤ感☆ 好き☆

【おめでとうございます】 by マりのママ


すごいねバレリーちゃん
やったねっ!!!
頑張ったね~
おめでとう!!!

今日も姫路はパラパラと雨が降っていました
合い間をぬって外で遊ばせていますが
晴れてほしいですね~

【】 by あきな


バレリー試験合格おめでと~!!!!
ほんとによく頑張ったね♪次はパパと一緒にCDⅢかな?
それだったらパパの練習頑張ってもらわないとね(≧▽≦)

バレリーはどんどんとレベルアップですね☆色々と難しくなるんだろうけど、バレリーはやれば出来る子!!芝田先生もついてるし、きっと大丈夫です(^○^)

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
スランプのとき、ランやカフェでどれだけ気晴らしを
させて頂いたことか(^^)
本当に感謝しています。
うちにきてまだ一年にならないのに、
よくここまで育ってくれました。
わが子ながら、誇りに思えます。
(親ばかですね)
ホント、またお天気が崩れるみたいですね(><;)
晴れて思いっきり遊びたいですね(^^)

【あきなさま】 by kikikodesu


ありがとうございますm(^^)m
本当に頑張ってくれました。
ロッ君に元気をもらったのだよん♪
CDⅢまでに、また壁があると思います。
そんな時はまたロッ君に元気をもらわなくっちゃ(^^)
ロッ君の岐阜、制覇を祈っています。
バレリーもロッ君に続かなくっちゃ♪
是非、勇姿を拝見させておくれ~(^^)



COMMENT

【】
バレリーちゃんはスゴイですね犬の競技会はよく知りませんでした。だけど試験に受かるのはスゴイです。ローラちゃんも応援ご苦労様です。本当にいじらしい性格ですね
アマポーラてそういう意味だったのですか?なんかで聞いたことがありました。歌だったかな?
ネコちゃん達とも仲良しなのが伝わってきます。みんな可愛いです
これからも合格を祈っています。
おめでとう(^O^)/
2009/01/30(金) 13:41:37 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレちゃんCDⅡ合格おめでと~♪(o^∇^o)♪
ほんとにスゴイよ!
頑張ったんだから、しばらくはお鼻に甘栗つけてボヨ~~ンとしてね♪

メンタムリップは不味いよ!
なんだかバレちゃんと風助似てます(ゴメンねバレちゃん・・)
お目目くりくりでボヨ~ンとしてて食欲魔人で!

バレちゃんはおっとりしてるのに、突然キレる
風助と一緒にしてゴメンね~(> <)
2009/01/30(金) 16:07:36 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【おめでとうございます☆彡】
キキコさ~ん♪こんばんは♪

バレリーちゃんおめでとうございます☆彡
競技会の事はうとくて・・・
詳しくないけど凄いですね♪
バレリーちゃんのカットは綺麗にカットされててお手入れも大変でしょうね。
これからも頑張って下さいね♪
病院行かなかったmokoでした(笑)
2009/01/30(金) 19:42:52 | URL | moko #ovnkhXrA [ Edit ]
【さきさま】
ありがとうございますm(^^)m
本当に先生がよくして下さったから合格できたのです。
感謝しても感謝しても足らないくらいです(^^;)
ローラもずっと付き添ってくれて(^^)
トレーニングが終わって帰ったときにニャンコ達が
ミャーって言ってくれると凄くほっとします(^^)
みんな仲良しで私は幸せです。
アマポーラ、そうなんですよ。歌なんですよ(^^)
1920年代から歌われているみたいですね。

本当にいつもありがとうございます。
2009/01/30(金) 21:39:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ありがとうございますm(^^)m
合格できたのは先生のお陰なんですよ。
直前まで超スランプだったのですから(^^;)
なんで、先生に甘栗をくっつけて頂きましょうか(笑)
↑ ↑
絶対に怒られるよね(笑)

そうそう、バレリーってメンタムはいけるみたいですよ。
ムヒみたいなのは、ダーッて逃げていきますが…。
桃太郎くんは歯磨き粉が苦手みたいです。
ケンスケ子はユースキンが苦手…(笑)
って、各々面白いですよね(^^)

全然全然、ふうちゃんと似ているって言われて
光栄なのはバレリーの方なんだから。
それに、桃太郎くんに突然きれることもあるんですよ(^^;)
完全な逆ギレなんですけどね(笑)
でも、穏便な桃太郎くんはパンチだけですませてます(^^;)

2009/01/30(金) 21:47:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokoさま】
モコさん、ありがとうございますm(^^)m

モコさんとこも雨が凄かったですか?
こちらは夜の方が激しかったです。
朝から姫路市の方に用事があって出かけたのですが、
ここを出るときはさほど降ってなかったのに、
姫路市に入ったら、ドシャ降りで(><;)
そして、夜になって帰ってきたら、
今度はこちらがドシャ降りでした(><;)
雨とともに行動しちゃいました(^^;)
晴れた日に眼科に行くほうが絶対にいいと思います。
本当に視力ってお天気にも左右されるもの(^^)

そうだ、バレリーは毛がよく抜けます(><)
競技会に出るので短くしているのですが。
今はお手入れは簡単なほうですよ(^^)
ロコちゃんはふんわりした感じ☆
それに、ツヤツヤ感☆ 好き☆
2009/01/30(金) 21:57:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【おめでとうございます】
すごいねバレリーちゃん
やったねっ!!!
頑張ったね~
おめでとう!!!

今日も姫路はパラパラと雨が降っていました
合い間をぬって外で遊ばせていますが
晴れてほしいですね~
2009/01/31(土) 22:21:14 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
バレリー試験合格おめでと~!!!!
ほんとによく頑張ったね♪次はパパと一緒にCDⅢかな?
それだったらパパの練習頑張ってもらわないとね(≧▽≦)

バレリーはどんどんとレベルアップですね☆色々と難しくなるんだろうけど、バレリーはやれば出来る子!!芝田先生もついてるし、きっと大丈夫です(^○^)
2009/02/01(日) 01:23:46 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
ありがとうございますm(^^)m
スランプのとき、ランやカフェでどれだけ気晴らしを
させて頂いたことか(^^)
本当に感謝しています。
うちにきてまだ一年にならないのに、
よくここまで育ってくれました。
わが子ながら、誇りに思えます。
(親ばかですね)
ホント、またお天気が崩れるみたいですね(><;)
晴れて思いっきり遊びたいですね(^^)
2009/02/01(日) 19:48:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきなさま】
ありがとうございますm(^^)m
本当に頑張ってくれました。
ロッ君に元気をもらったのだよん♪
CDⅢまでに、また壁があると思います。
そんな時はまたロッ君に元気をもらわなくっちゃ(^^)
ロッ君の岐阜、制覇を祈っています。
バレリーもロッ君に続かなくっちゃ♪
是非、勇姿を拝見させておくれ~(^^)
2009/02/01(日) 20:00:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



